【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップVol.2

多岐にわたる痛車作り

ボンネットに貼る、フェンダーに貼る、全体的に貼る。様々な自分の拘りを「好きだから、貼る。」その一歩を踏み出すきっかけがこのような場であったりして欲しいですね。

協力なサポーター

そんな「痛車にしたいな…」「作ろう」のきっかけに強い味方のハッピープレイスさん。今回はガイル(2Pカラー)のコスプレとブースで参加。 間接的な関わりにはなりますが、我が家のフルラッピングBMWのラッピングフィルムメーカー(HOHO FILM)も取り扱っています。 現在多忙でお時間を頂く事がございますが、親身になって相談受けますとの事です。こねミの参加車輌の多くの方がお世話になっている方です。

点在するセリフに鮮やかな色合い。

推しへの愛が溢れて車から飛び出ている。半年以上の時間を掛け打ち合わせをし、複雑な造形のエアロも丁寧に貼り込まれ、エンボス文字が入っていたり、これでもか!と言う具合に詰め込まれた一台。

賞色々

自慢の愛車、今回はコスプレ賞もあり思い思いに賞へ掛ける情熱もふつふつと高ぶります。 自己満足の世界とは言え、誰かに褒めてもらえる、賞をもらえるとなると達成感はあると思います。 初参加で初受賞も夢ではない。踏み出さなければ何も始まりません。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップVol.2」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です