【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップVol.2

オーディオつよつよ勢

オーディオ枠も参加者間で視聴会で盛り上がりを見せていました。音と言う事もあり画像では判断できませんが、皆さんこぞって音を体感していました。

こっそり?DDドールが窓から手を振っている様子。プリウスのリア窓有効活用がされていました。

見学枠

少し圧を掛けておいたので(?)、無事ご夫婦で来ていただきました。ありがとうございます。駆け足にはなりましたが、アテンドとして見た事の無い世界の一つを見せる事ができたかな?とは思います。また機会が有ればゆっくり見て回りたいともおっしゃってました。 タクシー止める感覚で止めて申し訳ありません(実際言われてしまいましたが)。

中まで見るぞ

今回プロボックスは一台だけ参加。これはフルDIYの一つ、ベット化の説明をしている所の一枚。生憎、サクシードの方は自宅療養と言う事で、憎き世界情勢。 …参加車輌のオーナー以外に知ってる情報だけでも、プロサクオーナーが3人程写っている…そして撮ってる人もまたサクシードを所有している。 こねミ3rdにプロボックス/サクシード枠が出来るのも時間の問題か?

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

「【こねミ2nd】イベント参加車輌ピックアップVol.2」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です