【街撮り】プロボックス/サクシード色々【愛知出張編】

一年に一回だけ投稿される謎人気記事『街撮りプロボックス/サクシード』。今回も26年に公開すると言う考えもあったのですが、鉄は熱いうちに打てと言う事で(?)出張中に見掛けたプロボックス/サクシードの画像集です。

今回は一年に一回の定例ではなく特別編と言う事で、出張中に見掛けたプロボックス/サクシードを淡々と上げていくお話です。場所は名古屋市だったり豊田市だったりオートメッセ愛知の会場駐車場だったり色々な所です。以下は過去の関連記事になります。

  1. 【街撮り】プロボックス/サクシード色々~20210607
  2. 【街撮り】プロボックス/サクシード色々~20221231
  3. 【街撮り】プロボックス/サクシード色々~20231231
  4. 【街撮り】プロボックス/サクシード色々~20241231

モニターによってはホワイトにも見えるかもしれないが、ベージュカラーに全塗装されている一台。アースカラー全塗装+アゲ足ってのはよく見る個性のコピペと言う感じで見掛けるが、純足アースカラーと言うのは少し珍しいかも?

黒い個体がもっとも乗用車らしく見える気がする。プロボックス、サクシードは全年式に共通してブラックカラーは見掛けない。バンバン雰囲気で乗りたくないなって人やフルラップ予定の人にはお勧めのカラーだったりする。

純正然として乗っていても誰も何も気にしない。弄ればある程度人に刺さるのがバン界隈。カスタムの方向性はオーナー次第でどうにでもなる。弄っていると同車種ネットワークなんてのも各地に点在している傾向にあるので交流していけば新しい情報が見つかるかもしれない。

社用車が綺麗に停まっていると言うのは就活してる人が会社の駐車場で確認する事の一つと言う持論がある。特に地方に行くと自分の中古車探ししてるかのように見る。引っ越す前に自身の就寝時間帯に引っ越し予定の場所を見る位には重要。

繁華街を彷徨う営業車。24時間戦えますか?

ALSOK(アルソック)デモカー、白黒のカラーリングで夜の警備体制。こう見ると不思議とバン特有の黒ホッペも勇ましく思える。

投稿者:

激団くりおね

北海道を拠点に全国展開してる Garage激の総合支配人 スローカーライフアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です