MAXのNANAがダンサーと電撃結婚を発表!ゲッターズ飯田の占いが的中したと話題に

ゲッターズ飯田
Pocket

2016年5月8日にMAXのNANAさん(40)が電撃結婚を発表。お相手はダンサーで振付師のCHINOさん(46)。出会いは約15年前と報道されていますが「突然、結婚する」というゲッターズ飯田の占いが的中したと話題になっています。

結婚相手は世界的ヒップホップダンサーCHINOさん

「Rock Steady Crew」のメンバーとして世界的に活躍するヒップホップダンサーのCHINOさん。NANAさんが所属するMAXの振付を担当しており、いわゆるダンス仲間として知り合ったようです。その後、お付き合いが始まり、数年前から同棲生活をしていたようなんです。

15年結婚しなかった理由

2人の交際は決して順風満帆ではなかったようで、交際しては破局を繰り返して、なかなか結婚には及びませんでした。15年の時を経て、お互い大人になり本当に大切な人だということを再認識したようです。

ゲッターズ飯田の占いが見事的中しネット騒然

ウチくる見ててちょうどNANAの結婚占いやってるな~と思ってヤフーのトップページみたら結婚報道!すごいタイミング。

結婚発表と同日に放送された「ウチくる!?」でゲッターズ飯田がMAXのNANAに「突然結婚します」と鑑定し、ネット上では「すごいタイミング」「驚いた」などのコメントが寄せられています。

ゲッターズ飯田的中伝説はつづく…

極楽とんぼ、柏木由紀のスキャンダルや、佐藤江梨子、DAIGOの結婚時期を見事的中。その他、数々の芸能人や財界人にアドバイスや予言を行っており、今後も目が離せません。

Pocket