【2017年下半期の運勢】ゲッターズ飯田の12星座占いが当たると話題に

ゲッターズ飯田
Pocket

2017年下半期はどんな年になるのでしょうか。ゲッターズ飯田さんが十二星座占いを公開!自分の星座はどんな運命をたどるのかチェックしていきましょう。obatea独自目線で十二星座の運勢を分析しました。

2017年下半期の世相

この半年を振り返っても大荒れ模様の2017年。下半期もまだまだ良くも悪くも「にぎやか」になっていきそうな気配のようですよ。前半で実力を出し切れなかった人も、後半から運気が「ぐんっ」と変わっていくことを感じることができるはず。共通するテーマは「変化を楽しむ」で、移りゆく時代にネガティブにならずに、前向きに進んでいくことが大切です。

2017年下半期に取り入れたいアイテム

  • ワンランクのブランドファッション
  • 誰もが知っている老舗ブランド
  • 70年代のディスコ風スタイル

2017年秋冬は、肩や腰にボリューム感のあるファッションに注目。ワンランクの「ハイブランド」ファッションアイテムや、誰もが知っている「老舗ブランド」をワンポイントに持ってくると運気アップ。70年代を意識したニュースタイルトレンドを取り入れて、時代の波に乗るとグッド!

星座で占う2017年下半期

ゲッターズ飯田さんが、最もポピュラーな占術「十二星座」で2017年下半期をズバリ鑑定。あなたの運勢をチェックしてみましょう。

2017年下半期の「牡羊座」鑑定結果

2017年後半から「牡羊座」はスムーズになっていく時期。7月までに深く考えてきた将来や夢が、段々と現実へと向かっていき、さらに勢いが増していくイメージ。恋をものにしたいなら「まずは行動」を。慎重になりすぎずに直感で向かっていけば良い結果につながりそう。片思いや交際中の人との距離が離れていることを感じるのならば、ここはサッパリ気持ちを切り替えていく方が良いみたいです。

気づかい屋のくせに自分の道を行こうとするため、流行り廃りにうとい傾向があるのも牡羊座。たまにはファッションを周りに合わしてみると魅力度がアップします。そして、自分の「キャラ」を確立していくと、不思議と「ご縁」が集まってくる暗示です。

2017年下半期の「牡牛座」鑑定結果

「牡牛座」は、夏が終わる10月以降に良い知らせがくるようです。それまでは自分自身を見つ直して、生活基盤を整えてみると良いですよ。これまで苦手だなと思っていたことを克服したり、考え方を変えようとすることが大切になってきます。

肌荒れが気になり始める人が多いようなので、スキンケアとストレス発散をするのが運気アップの秘訣。家に帰ったら、どんなに疲れていても顔を洗うように心がけましょうね。下半期さらなる運気アップをしたいなら「外見」を整えていくことが大切。正しい姿勢や規則正しい生活を意識すると、良い変化を感じるはず。

2017年下半期の「双子座」鑑定結果

将来を左右する重要な時期に突入する「双子座」は、8月・10月に初めて出会う人や、仕事を共にする人と長い付き合いになる暗示。この時期は、カジュアルすぎないファッションを心がけて、ハイブランドなアイテムを取り入れても吉。

職場や仕事のつながりの人間関係運がアップするので、得意の「ヨイショ」で心をつかみましょう。片思いも、仕事を通して距離を縮めるチャンス。結婚を決めるなら9月までに。人のために時間を使わず、自分のリズムを大切にすると運気が安定するようです。

2017年下半期の「蟹座」鑑定結果

蟹座は新たな出会いやチャンスが舞い込む時期なので、どんどんチャレンジしていきたいところ。7月・8月に行動範囲を広げると、年末年始頃に良い兆候もありそう。もし幸運が音信普通なら、思い切って12月にイメチェンを試みて。

恋愛のテーマは「自然体」でいれること。共通の趣味や話題で、一緒にいて心地よい人を選ぶようにすると良さそうです。8月後半から恋愛運が上昇していくのですが、ロングネックレスをつけて憧れの人をマネすると、さらに運気がアップ。友達や他人との話をする時は、オススメの情報を積極的に人に伝えるようにすると幸運がやってきそう。

2017年下半期の「獅子座」鑑定結果

結論を出すのはもう少し後にしたい獅子座。仕事や人間関係を自分指導で進めていきたいと思わず「道のり」を楽しむようにしましょう。9月以降は、前向きな気持ちが出てくるので安心してください。

後半のテーマは「身内」になりそう。仕事では友人のように付き合える人が増え、恋愛においても仲間同士の集まりで出会うような暗示が。下半期をアクティブに乗り切るには、フレッシュジュースや軽めな夕食を心がけるなど、健康に気を使うと良いです。これから大人数の集まりをすることになるので、今のうちに「人見知り」を克服しておきましょう。

2017年下半期の「乙女座」鑑定結果

大きな変化が訪れそうなのは「乙女座」で、前半は地道な作業が続き、10月以降は新しい扉が現れるような雰囲気。これまで会ってこなかったようなタイプの人と出会い始めたら、運気上昇のサインなので見逃さないで。

下半期は、これまで捨てきれずに持ち歩いてきた「曖昧さ」を片付けて、心機一転するチャンス。深い紅のリップで大人メイクを演出し、発汗するくらいの軽い運動や入浴を習慣づけると運気がアップ。何事も「後回し」をやめて、すべてをリセットするような気持ちで2017年下半期を乗り切ろう

2017年下半期の「天秤座」鑑定結果

不運だなと思うことも「やりきってみる」と後々に「良い経験になった」と思うことがありそうな時期。大変だなと思っても「チャレンジ」をしてみると良さそう。9月後半以降から、人間関係で大きな変化が訪れるかも。

マンネリな生活が大きく変化する時期。これまで恋をしてこなかった人にチャンスが訪れ、急展開に驚いてしまうかも。美容では、髪や肌が乾燥しがちになるので、人に会う前には頭のてっぺんから爪の先までカサカサになっていないかチェックしましょう。

2017年下半期の「蠍座」鑑定結果

7月・8月の間に、大切なもの以外は「捨てる」くらいの勢いで整理していくと運気上昇する蠍座。冷静に自分自身を見つめなおすことで「変わりたい」という感情がわき上がってくるかも。

恋愛では「年上」や「ハイクラス」な人とご縁が。ただ、大きな変化の渦にいるあなたは「空気が読めない」シーンがある可能性も。勢いだけでは行かずに、順序を守って相手に近づきましょう。スキンケア・ヘアケアはアレコレ変えずに、自分に合っていると感じている物を使うようにすると良いですよ。

2017年下半期の「射手座」鑑定結果

9月までは「チーム」として行動すると成果を得られそうな時期。急激な変化は避けて無難に行くと運気が安定します。独りよがりではなく、周囲の意見に耳を傾けて。

下半期は「保湿」をすると、人と人をつなぐ自分に自身を持つことができそう。新しいものを取り入れるよりも、今手にしていることに感謝して行動すると、本当に大切なことに気づけるはず。

2017年下半期の「山羊座」鑑定結果

この時期、スポットライトが当たりやすいのは「山羊座」で、10月後半まで泥だけで戦うと後々ご褒美がもらえそう。新しい趣味や習い事を始めてチャレンジするのも良さそうです。

8月から10月には「良縁」がありそう。初対面で気が合うと感じるならば、積極的に距離を縮めていきましょう。交際が長い人がいるのなら、結婚へ向けて一歩前進する予感。

2017年下半期の「水瓶座」鑑定結果

能力が発揮できそうな「水瓶座」は、飛躍のチャンス。これまでくすぶっていた人も、未来が明るく見えてくるはず。ワンランク上のステージへ進める時期なので、必ずものにしましょう。

7月・10月は対人運が大幅にアップし、仕事で助けてくれる重要人物との出会いも。手元を美しく保ち、爪のケアやハンドケアは怠らないようにすると吉。温泉や水族館など「水」と関係あるスポットに行くとさらに運気を呼び込めます。

2017年下半期の「魚座」鑑定結果

好奇心が高まる時期なので「チャレンジ」をして良さそう。ストイックとリラックスをバランスよくすると2018年の幸運につながります。

恋愛においては「優柔不断」な態度はNG。秋以降は魅力的だと思う相手を絞りきってくださいね。自分の意見をハッキリ言うことを心がけて。セレブを意識した落ち着きのある大人なスタイルで魅力を高めましょう。

関連記事:
2017年下半期の運勢!ゲッターズ飯田の占いをチェック
ゲッターズ飯田の占い!2018年、12星座別運勢ランキングを発表

ゲッターズ飯田の2017年下半期占い

gettersiida
ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の公式占いサイト「ゲッターズ飯田の占い」で、早くも「2017年下半期」の特集が公開されていました!無料占いもあるのでチェックしてみてください。

ゲッターズ飯田の2017年下半期鑑定項目

  • 2017年前半と後半では変わる運気の流れ
  • すれば運気がよくなる「脱・○○!」
  • 【恋愛運】恋人は出来るのか…恋愛成就の可能性
  • 【恋愛運】下半期の恋愛で、気をつけるべきところ
  • 【恋愛運】もしこんな恋愛を引きずっているなら、スパッと切りましょう
  • 【恋愛運】この時期、モテる異性のタイプ
  • 【仕事運】どんなチャンスが訪れる?訪れる活躍のチャンス
  • 【仕事運】そのチャンスの最大限の生かし方
  • 【仕事運】この時期の転職はあり?なし?
  • 【金運】あなたがするべきお金の使い方
  • 【金運】ズバリ、収入はアップする?昇給の可能性
  • 【健康運】この時期気をつけるべき体の変化
  • 【健康運】モテボディになれる?ダイエット運
  • ズバリ2017年下半期は…攻めの時or守りの時
  • 上手くいかない…と感じたときの運気UP方法
  • 2017年満足させて終わらせるためのアドバイス

かなりのボリュームなので、3回くらい読み返すことをオススメします。恋愛運、仕事運、金運、健康運が詳細に書かれているのでとても参考になりました。

Pocket

小倉優子のゲッターズ飯田が「再婚相手」を鑑定!2018年以降に出会いが

ゲッターズ飯田
Pocket

6月25日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「ウチくる!?」で、タレント・小倉優子さんが、友人の大食いタレント・ギャル曽根さんと共演。自身の離婚や再婚について語りました。

妊娠中に夫の不倫で破局した小倉優子

小倉優子さんは、2011年に結婚した美容師・菊地勲さんが、第2子妊娠中に不倫。2016年に出産後、離婚したと伝えられています。番組内では、親しいタレント仲間・千秋さんも出演し、結婚から離婚に至る経緯を赤裸々に暴露していました。

再婚の意欲あり!もう一度、恋をしたい

昨年に離婚したばかりですが、番組内でも「もう一度、恋をしたい」と再婚への意欲を示すような発言。信じていた夫に裏切られた傷がまだ癒えないものの「いつかは」と笑顔を見せていました。

離婚を的中させたゲッターズ飯田が登場

2017年に離婚することを予言し的中させた占い師・ゲッターズ飯田さんが番組に登場。小倉優子さんは、結婚直後の幸せな時期に「離婚」を告げられたので当時は信じていなかったのですが、フタを開けてみればゲッターズ飯田さんの占い通りとなっていました。

2018年以降に再婚可能性あり

小倉優子さんが現在気になるのは「再婚ができるか」ということ。早速、ゲッターズ飯田さんが鑑定し「来年以降、新しい出会いが増える」「再婚はあります」という結果に。

相手は苦労したスポーツ選手

小倉「子どももいますし、すべてを受け入れてくれるような方に出会えましたら……」
飯田「最短で2019年末に(再婚します)」

子供がいる小倉優子さんが気になるのは、やはり(子供も含めた)すべてを受けれ入てくれる人かどうかという所。再婚時期は「最短で2019年末」で、相手の特徴は「年上」「初婚」「まじめ」「過去に1回すごい苦労したスポーツ選手」の可能性が高いと、ゲッターズ飯田さんは小倉優子さんに告げています。

小倉優子の離婚バブルも予言的中

3月31日に放送されたTBS系の特番「今夜解禁! ザ・因縁」で、ゲッターズ飯田さんに、2017年の運勢を占ってもらっていた小倉優子さん。離婚においては「慰謝料ゼロ」と噂されている通り、今後シングルマザーとして子供を育てていく上で「お金が心配」という様子を見せていました。

ゲッターズ飯田さんは鑑定結果に「過去にこだわらなければ今年の3月、4月から運気が飛躍的に上がり、お金の心配がなくなる」と離婚バブルを予言していましたが、3月から4月頃にかけて小倉優子さんは「不思議ちゃんキャラ」を封印し、現在は魅力的な「シングルマザーキャラ」で、バラエティーやワイドショーに引っ張りだこ状態に。予言が的中したかたちとなっていると話題になっています。

小倉優子の鑑定結果

  • 再婚の出会い:2018年以降
  • 再婚時期:最短で2019年末、2020年、2021年
  • 再婚相手:年上、初婚、まじめ、苦労したスポーツ選手

ゲッターズ飯田さんによる、小倉優子さんの「再婚鑑定」は的中するのでしょうか。今後の運命に注目を集めています。

関連記事:
ゲッターズ飯田が小倉優子の離婚を的中させていた!ゆうこりんが号泣告白
小倉優子さんがオススメする「Ameba占い館SATORI」は当たる?当たらない?
小倉優子が傷心開運ツアーに出発!不運を断ち切る3つの方法とは
小倉優子も毎日見ている!登録者数100万人突破の「ゲッターズ飯田の公式LINE」とは?

Pocket

占いに学ぶ「別れた恋人とやり直す方法」復縁する方法と結婚への近道

obatea占い
Pocket

一度別れてしまっても復縁して「電撃結婚」を果たすカップルも少なくないんだとか。今回は統計学である「占い」という観点から、復縁するきっかけ作り、復縁から結婚につながるカップルの特徴、運勢別の「冷却期間」について考えたいと思います。

復縁につながる別れ方の特徴

復縁をする前に必ず訪れるのが元カレ元カノとの「別れ」となりますが、復縁につながる「別れ際」は大切。別れ際に「暴力」や「取り乱す」行為をすれば、復縁の確率も下がってしまうように思います。そのため、きれいではなくても、冷静になって「復縁」につながる別れ方があることを心にとめておきましょう。

相手への気持ちが冷めてしまった

よくあるのが相手や自分に「気になる人ができた」というパターン。実際に相手がいない場合もありますが、これは相手への気持ちが冷めてしまっている状態。関係が進むと「浮気」でもありますが、出会った時点で別れを切り出すのもよくある話です。

復縁をするカップル多くは「気持ち」の問題で別れに至っていたケースが多いようです。別れて他の相手と過ごすことにより「相手の大切さ」を思い出し、復縁につながるというのはよくあるパターンです。

別れた直後にやってはいけないタブー

復縁を希望するのであれば、別れた直後にはやってはいけない危険行為があります。占い的には、運気が切り替わる頃に様々な生活変化が訪れます。そんな時に、相手の行動を制約するような行為はタブーとなります。

  • メールや電話、LINEなど頻繁に連絡をする
  • 相手をひきつけようと病気を偽る
  • 自分が悪かったと、一方的に押し付ける
  • 家や職場に出向いて、迷惑をかける

冷静に考えれば、どれもやってはいけない行為だとわかるはず。ただ、別れた直後は運気が乱れて、視野が狭くなってしまうもの。まずは「冷却期間」と呼ばれる冷静に自分と向き合うことが復縁への近道です。

効果がある復縁運アップの方法

  • 嘘や偽りをせずに、素直に現状を受け止める
  • 肌や身体を隅々まで洗い清潔に保つ
  • 水場と寝室を重点的に掃除する
  • 寝室とクローゼットを整理・整頓する
  • 楽しかった思い出に感謝を伝える

人との縁は、心と体、風水で気を整えることで、良い方向へ回復するといわれています。別れてしまったことは仕方ありません、まずは「なぜ」ではなくて、今あなたが「どうしたい」のか考えるべきなのです。

心を整えて素直になる

嘘や偽りで相手を自分に導くことは、多くの場合は良い結果が得られません。目先の幸せや喜びを求めるばかりに、復縁を失敗する人の多くに見られる傾向です。気をつけましょう。

身体や住環境を修復する

心が整ったなら、身体、住環境と修復範囲を広げてみましょう。まず部屋に帰ったなら、顔を洗って一日の「厄」を落とし、お風呂には肩までゆっくり浸かって疲れをほぐします。すると、気分が段々とプラスの方向になっていくことを感じることができるはずです。

住環境の見直しも重要です。排水管やトイレの掃除は一見、復縁と関係ないように思います。ですが、普段の行いが空気をつたって周囲に伝わると言われるため、軽視はしないほうが良いでしょう。

出会いに感謝する

心や住環境を整えたら、二人で行った旅行の写真、思い出の品に感謝を伝えましょう。間違っても、すぐに海へ捨てに行ったり、ビリビリに破いてしまってはいけませんよ。まずは、目の前の「別れ」だけを見ないで、これまで「楽しかった」プラスの思い出に感謝の気持ちを向けましょう。

開運フードも試してみて

恋愛運や良縁は「長い」「緑色」がキーワードの食べ物が開運を招きます。茶そばやバジルを練りこんだパスタ、ジェノベーゼなどが良さそうです。また、ゆで玉子や饅頭など丸いものを食べると「丸く収まる」と言われ、ひそかに食べていたという復縁経験者も多いようです。

気晴らしくらいではという意見もありますが、潜在意識に刷り込まれるという点では、あながち馬鹿にはできないかもしれません。

人気の復縁神社ベスト3

  1. 東京大神宮(東京都)
  2. 貴船神社(京都)
  3. 神田明神(東京都)

いずれも「恋愛」のパワースポットと知られる神社ですが「復縁」にも効果があったという報告が多数。復縁したきっかけとしては「素敵な人との出会いが増えたから」という噂です。男性は「他の男性に自分の女性をとられたくない」という心理があるからか、多くの男性に言い寄られている女性に魅力を感じるようなんです。そのため、パワースポットの力で出会いをひきつけた方が、復縁に成功し、その後に結婚しているようです。

別れた恋人とやり直す方法は様々であるものの、別れた直後は冷静に自分を見つめなおして、こだわりを捨てて広い視野を持っていた方が、人間的に魅力があるような気がします。復縁を絶対に成功させようとする気持ちではなく、別れの経験を「成長」に変えていこうとすることが、本当の「近道」なのではないでしょうか。

Pocket

横澤夏子の結婚占い「2017年に出会いと仕事が増える」ゲッターズ飯田の予言的中

ゲッターズ飯田
Pocket

今もっとも人気と言われるほどのお笑い女芸人・横澤夏子さんの2017年運命について、ゲッターズ飯田さんの「出会いと仕事が増える」という予言が的中。その内容を改めてチェックしてみます!

横澤夏子が誕生日20日に結婚発表

各スポーツ誌によると、会社員に勤める一般男性・ダイキさんと結婚することを所属事務所が、本人直筆のメッセージを添えて伝えたとされています。

<コメントは直筆・以下全文>

 

お世話になっております。
最近の結婚報道につきましては、各所ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 
私事で大変恐縮ですが、この度 私 横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
 
一部メディアで結婚の時期など情報が流れたことについて、まだ環境が整っておらず、また実際に入籍するまでは逃げられる可能性もあるのではないか勘ぐったたため、正直にお伝えすることができませんでした。
 
今後は、私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、
取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

平成29年7月20日
横澤夏子

先日の記者会見で、出会いのきっかけを「婚活パーティー」と明かしていますが、100回くらいパーティーに参加した後に、現在の「運命の人」と出会ったというので、底知れない努力をされていたことが伺えます。

憧れの「誕生日婚」について、本人は「結婚に追い込んだ」という表現で報道陣に報告したそうです。

ゲッターズ飯田が横澤夏子の結婚を的中!?

2016年12月8日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に「2016年活躍芸人チーム」の一員として、横澤夏子さんがゲスト出演。2016年に活躍した芸人が2017年も活躍できるのかを、有名占い師・ゲッターズ飯田さんが占うという番組内のコーナーで、横澤夏子さんを鑑定していました。

横澤夏子の鑑定結果

新しい仕事が増えて視野が広がる時期、経験も出会いも増えるでしょう

横澤夏子さんは鑑定結果に大喜び「アカデミー賞取っちゃおうかな?」と冗談を言うと、第39回日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を授賞した嵐・二宮和也さんが「早くコッチにおいでよ」と笑いを誘う場面も。

横澤夏子の五星三心占い

放送では鑑定結果の一部のみ紹介されていましたが、横澤夏子さんの「結婚」を示唆する内容もあったのではないかと予想されます。というのも横澤夏子さんの生年月日は「1990年7月20日」で、ゲッターズ飯田さんの占術・五星三心占いでは「金の鳳凰(ほうおう)」になり、2017年は「人生に大きな転機が訪れる」と言われるタイプであったのです。

2017年「金の鳳凰」の鑑定結果

  • 2017年は行動範囲や視野が広がる
  • 8月以降は、今後の目標を立てる
  • 9、10、12月に決めたことが人生を決める
  • 人との出会いが多い一年になる
  • 恋のチャンスが訪れる

横澤夏子の2017年は、仕事・恋愛ともに「広がる」という鑑定結果に。2016年から絶頂期に入り始めたようですが、昨年からの人気上昇は明らかに勢いがありますよね。仕事面では、若手女芸人といった立ち位置から、CMやドラマなど活躍の場を広げています。また、恋愛についても「婚活パーティー」に100回以上も足を運ぶなどしてアグレシッブに行動しています。まさに「掴み取った運命」と言えますよね。

新婚妻役として、今後は「新しい仕事」も増えるというのも的中してきそうですね。十八番のネタ「ちょっとイラっとくる女」も幅を広げ、女芸人としての人気もさらに上昇していきそうですね。今後の活動に注目です。

関連記事:
横澤夏子とだいきの「出会い」を予言していた有名な占い師とは?

Pocket

「最後のイタコ」松田広子が孤独死した大原麗子の真実を告げる

obatea占い
Pocket

日本の現役イタコで最年少のため「最後のイタコ」と呼ばれる松田広子さんが、TBS系バラエティ番組「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 3時間合体SP【スフィンクス&最恐心霊SP】」に出演。撮影は、青森県八戸市内の更上閣で行われ、孤独死した大女優・大原麗子さんの最後の叫び、死の真相を放送。

孤独死した大女優・大原麗子とは

1946年11月13日生まれの大女優・大原麗子さんは、老舗和菓子屋を経営していた父のもとに、東京都文京区で誕生。大野伴睦の長男で、東京放映の社長・大野直にスカウトされ芸能界入り。色っぽさと慎ましさが印象的な「日本的美人」として数々のドラマに出演して大女優としての地位を確立していったようです。

2009年8月6日、自宅で死亡しているのが、警察に通報していた実弟らによって発見されたと報告されています。死因は不整脈による脳内出血と診断、発見は死後3日が経っていたと判定されたようです。

孤独死であったことから「最期」の状況は謎のままとなっており、様々な憶測が飛び交っていました。そんな中、最期のイタコ・松田広子が死の真相を暴いていくといいます。

現役イタコ最年少・松田広子の力

1972年、青森県八戸生まれの松田広子さん。南部八戸イタコ六世代、現役のイタコとしては最年少として活動しており「最期のイタコ」と言われているようです。幼少の頃からイタコと縁が深く、中学生の頃にはすでに「イタコになろう」と決意していたんだとか。そして、高校一年生からイタコ修行を開始しています。

南部イタコ伝承・口寄せ霊視で交信

松田広子さんは、代々語り継がれてきた「経文」や「祭文」と呼ばれる呪文のようなものを唱えることにより、見守っている方々の言葉を受信できるといいます。この「口寄せ」と呼ばれる交信で、霊を招き寄せて、その言葉を人に伝えるとされています。

孤独死・大原麗子の霊をイタコが呼ぶ

青森の最後のイタコといわれる松田広子のもとを訪れたのは、女優・大原麗子の弟と麗子の親友。約2週間前から連絡が取れなくなったことを心配した弟が、自宅を訪ねて、寝室で亡くなっていた麗子を発見した。時を経ても麗子への思いが尽きない弟と親友。イタコが麗子の心情を二人に告げる。本人しか知りえない驚きの言葉が飛び出した!

7月19日に放送されるTBS系バラエティ番組「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 3時間合体SP【スフィンクス&最恐心霊SP】」では、松田広子さんが「孤独死」という最期を迎えた大女優・大原麗子さんの霊を「口寄せ」することによって交信。松田広子さんの力によって「誰か私を助けて!」「早く私を見つけて!」という当時の声や、死の真相が明らかになります。

やらせ演出ナシ!本物であることの証明

たびたび番組で見る最後のイタコ・松田広子さん。日本古来から続く「イタコ」ですが、この手の番組で気になるのが「やらせ」の問題。科学的ではなかったり、原理がわからないことに「嘘」や「疑い」の眼差しを向けてしまうのは悪い癖ですが、わざわざ「青森」に訪れる人も多いくらいですから、その力は本物なのでしょう。

イタコが本物か見極める方法

  • その霊にしかわからない質問をする
  • 共有している思い出を語ってもらう
  • 間違った解答をしないか確認する

もし「口寄せ」が成功していれば、交信している「霊」に、自分たちにしかわからないことを質問するのが最も効果的だと思います。そして、共有している思い出も聞いてみるとより良いですね。もし、わからなかったり、口をつぐむことがあれば、疑う余地はありそう。

松田広子さんは、相談者が多く1日100体もの魂と交信するほどなんだとか。また、伝統的な霊を呼ぶ方法を受け継がれているため、90%以上「本物」という意見が多いようです。

松田広子に口寄せ霊視してもらう方法

obatea占い
日本最後のイタコ◆松田広子

松田広子さんに口寄せ霊視(占い)をしてもらう方法を調べた所、松田広子のさんのスマートフォン公式サイト「日本最後のイタコ◆松田広子」を利用すると良いようです。このサイトは、恐山で代々受け継がれてきた口伝巫術(くでんふじゅつ)を特別公開しており「守護色や縁起物」「知るべきメッセージ」「決断の吉凶」「宿命や魂の課題」などを鑑定することができるそうです。本格的でかなり効果の高いサイトとなっているため「強く成就を願う人のみのご利用」を推奨しています。

【体験者の声】秘密の職場恋愛が成就

2年3ヶ月という長い期間ずっと片想いの相手がいた一般事務のK子さん(仮名・38歳)は、松田広子先生の助言で片想いが成就した一人。K子さんのお相手は仕事の同僚で「業務外メール」を送った所から進展がなく、もどかしい日々が続いていたんだとか。松田広子先生に「前世からの約束で今生では結ばれることが決まっている」と鑑定された6日後、彼からランチに誘われたことをきっかけに深い関係になり、現在は、職場に内緒でお付き合いを始めたそうです。

最後のイタコ・松田広子とは

南部八戸イタコ六世代。日本無形文化財に指定されているイタコの伝承者。 現役のイタコでは最年少のため、「最後のイタコ」と呼ばれる。 南部一之宮・櫛引八幡宮の流れをくむ非常に信心深い家庭に育ち、 高校一年生で南部八戸イタコ五世代・林ませ氏に弟子入りした。 イタコの中で一番人気を誇り、行列は朝4時から12時間待ちを記録するほど。あの世とこの世、神の世界と人間をつなぐ憑代として、 命と魂を変える言葉を伝えることを使命としている。

松田広子さんは「日本無形文化財に指定されているイタコの伝承者」で、現役イタコでは最年少のため「最後のイタコ」と呼ばれているそうです。科学が発展した現在も解明できないような不思議な力「霊視」を体験してみてはいかがでしょうか。

松田広子の公式占いサイト:
【PR】日本最後のイタコ◆松田広子

Pocket

2017年7月6日は天赦日・大安・一粒万倍日の3つが重なる幸運日!開運アクション10選

obatea占い
Pocket

2017年7月6日は天赦日・大安・一粒万倍日の3つが重なるラッキーパワーデー。何かを始めたり、何か重大な決断したりすると大きなリターンがある日とされています。この幸運日を上手に活用して、幸運を引き寄せましょう。

幸運日の意味と効果

  • 天赦日:天が「赦(ゆる)す」という最上の吉日
  • 大安日:大いに安しと言われ、何事もうまくいくという日
  • 一粒万倍日:小さな行動が万倍にもなるという日

日本古来から伝わる「幸運日」は様々なものがありますが、広く知られている3つの吉日が7月6日に重なります。7月7日の七夕に気を取られがちですが、7月6日にアクションしておくと、2017年下半期に思わぬ大きな幸運がやってくるはずです。

天赦日は、天が赦す(許す)日と言われており、年に5、6回程ある最高の吉日。何をし始めるのも良いですが、購入した財布を使い始める人が多いようです。大安はカレンダーにも記載されることがある吉日で、旅行・結婚など万事によいとされています。そして、一粒万倍日は「お金を出す」とよい日。開業や仕事始め、宝くじや財布の購入などお金に関することをしてみましょう。なお、それぞれの吉日が合わさった所は、他の日よりもさらに開運によいとされています。

幸運日にやっておきたいこと10選

  1. 結婚、結納、入籍、慶事などの婚礼
  2. プロポーズ、告白、カミングアウト
  3. 出生の届け出
  4. 引っ越し、模様替え
  5. 開業、独立
  6. 財布の新調
  7. 宝くじの購入
  8. 植物の種まき
  9. 銀行口座の開設、出資
  10. ダイエット、勉強、トレーニング

7月6日にやっておきたいことは、何かを始めたり、何か重大な決断したりすること。これまで、ためらっていたことや途中で諦めてしまったことを再度始めると運が開けていきます。

一方、借金をすると「借金が育つ」とされ良くない日とされているので気をつけましょう。クレジットで支払いも「借金」になるので、あまり良くないそうです。

2017年の吉日ランキング

  1. 7月6日:大安+一粒万倍日+天赦日
  2. 6月24日:大安+一粒万倍日+新月
  3. 9月18日(敬老の日):一粒万倍日+天赦日
  4. 10月22日:大安+一粒万倍日+母倉日
  5. 11月3日:大安+一粒万倍日+母倉日

7月6日を過ぎると、次訪れるのは9月18日となります。2017年は上半期よりも下半期に幸運日がやってくるので、今回を逃してしまった方はチェックしてみてくださいね!

関連記事:
2017年開運の鍵は「気持ちよくお金を使うこと」バブル再来の波に乗ろう!

Pocket

占いフェス2017SUMMER開催!日時や混雑状況・参加占い師は?

obatea占い
Pocket

2017年7月8日~9日に東京・表参道ヒルズで開催される「占いフェス2017SUMMER」が話題に。七夕をイメージした会場で、人気有名占い師が集結。占ってもらえるコーナーやフェスオリジナルのアトラクション、七夕イベントらしく短冊を飾るコーナーも。開催日時や混雑状況・参加占い師について調べてみました。

関連記事(第1回占いフェスの様子):
行くだけで運気アップ!最大規模で行われた初開催の「占いフェス2017」とは?

占いフェス2017SUMMERイベント概要

  • 開催日時:2017年7月8日~9日
  • 開催時間:11時~21時(最終受付20時)
  • 入場料:無料
  • 占い料:500円
  • 占い時間:1回につき5分
  • 会場:表参道ヒルズ本館B3Fスペースオー
  • 住所:東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号表参道ヒルズ

7月7日は招待Dayで招待者限定のイベントとなっています。招待者以外の入場はできないので注意が必要です。

キャッチャーフレーズは「今年の七夕は表参道で夢を見つけませんか?」で、七夕に開催される日本最大級の占いイベント。100名以上の占い師があなたの夢を占う「占いコーナー(有料)」もあり。結婚、仕事、未来など心にある「夢」が今後どのようになっていくのか気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

アートディレクションは、アートディレクターの宮師雄一が担当。テーマ「七夕」や「夢」を表現し、天の川や短冊飾りなどの装飾が施されます。また、バルーンアートで世界的に活躍する「Daisy Balloon」とキービジュアルを共同制作したようです。

占いフェス2017SUMMERの混雑状況

前回、ラフォーレ原宿で開催された「占いフェス2017」への入場は、混雑している割にはとてもスムーズでした。ただ、直接鑑定を体験するにはかなりの待ち時間となるので覚悟が必要です。

混雑状況によって、整理券配布の場所が変更となる場合がありますので、公式ツイッターを事前にフォローしておくなどすると良いでしょう。

混雑を避けたいならファストパス

まるでVIPゲストのように、混雑をスムーズに通り抜けるというのは難しいですが、当日購入できる「ファストパス」をゲットすると並ばずに入ることができます。ただ、数に限りがあるので当日は早めに行くことをオススメします。

島田秀平など人気占い師が多数出演

占いフェスでは、スペシャルステージを開催。島田秀平、鏡リュウジ、イヴルルド遙華、ステラ薫子、アイビー茜、出雲阿国、紫月香帆、濱口善幸、パシンペロンはやぶさなどのテレビや雑誌等でおなじみの人気占い師が登場し、トークショーが行われる模様。

7月7日開局のインターネット放送局「占いTV」と連動し、開局記念特番としてステージの様子を視聴できるそうです。

ステージのタイムスケジュール

7月8日

  • 11:30-12:00:島田秀平「島田秀平が教える夢を叶える手相」
  • 12:30-13:00:矢口真里×出雲阿国「これで完璧!風水ハウジング!」
  • 13:30-14:00:marina.×ルーシー・グリーン「ルーシー・グリーンの夏のHAPPYメイク」
  • 15:00-15:30:アイビー茜「アイビー茜の夢を最短で叶える方法」
  • 16:30-17:00:ステラ薫子「ステラ薫子の人気有名人の開運ランキング」
  • 18:00-18:30:イヴルルド遙華「これをやれば幸せになれる5つの事」

矢口真里×出雲阿国は、矢口真里の自宅を占いながら、夢を叶えるポイントを出雲阿国がアドバイス。

7月9日

  • 11:30-12:00:鏡リュウジ
  • 12:30-13:00:パシンペロンはやぶさ「パシンペロンはやぶさのオーラでわかる!運命の人」
  • 13:30-14:00:アポロン山崎「アポロン山崎が語る!占いの知られざる世界!」
  • 15:00-15:30:たんぽぽ白鳥×not for sale.「メンズ占い館 not for saleの『モテ女レッスン』」
  • 16:30-17:00:marina.×紫月香帆「紫月香帆のキラキラ夢メイク!」
  • 18:00-18:30:濱口善幸「濱口善幸とゲストの夢を叶える方法教えます!」

永遠の乙女心を忘れない白鳥久美子の恋を、メンズ占い師ユニットnot for sale.が男性目線で鑑定。

占いコーナーで直接鑑定を体験

会場には、総勢170名以上の占い師が集結。1回500円の「占いコーナー」で直接鑑定を体験できます。人気女性誌・CanCamでおなじみのルーシー・グリーン、大ヒットアニメの公式占い本『おそ松さん占い』監修の阿雅佐、TBS系「王様のブランチ」の芸能人ごはんクラブコーナーで「ごはん占い」を監修する生田目浩美.、男性7人組の占いユニットnot for sale.からSUGARとHoshiらが参加。

参加占い師一覧

相名美史乃、青沼李果、荒張リカ、阿雅佐、暁瑠凪、安芸実、安沙蘭、愛夢、上田きょうや、依眞、遠藤愛來、大空愛、小笠原さと、沖田法瀧、桂令悠、カフナ・ハウ・ユカ、唐沢瑞昂、カレンフレイヤ、クリスティーン デリコ、小泉茉莉花、湖香ほのか、心咲、佐藤宗眩、沙耶花、栞里、SUGAR(not for sale.)、真如雅子、菅野鈴子、錢天牛、宙亜、園子、Sophia、そまり百音、橘のえる、土屋慶真、とんとん、長瀬皐楓、生田目浩美.、羽田一彦、濱口善幸、波羅門、晴美、ビギー・ネプテューン、藤元麻理、巫弥子、法演、Hoshi(not for sale.)、星上カイナ、hosi7、マーサ、マーヤラジャ・ディーヴァ、マダム・セリカ、マユラ シュリ、マリア、マリィ・プリマヴェラ、南川まさひろ、宮弥凛乎、美夜子*ソレイユ、ミルン、ムンロ王子、山倭厭魏、夢御崎ピンク、龍泉、凜佳叶、ルーシー・グリーン、ルビー・L、わそうび、他

占いフェス2017SUMMERで鑑定が無料になる裏ワザ

対面占いが通常500円のところ「無料」になるキャンペーンも。500名限定ですが「レッツエンジョイ東京」から事前登録をすると無料になるので、チェックしてみましょう。

占いアトラクションにも注目

様々な占い師とのコラボレーション、七夕にちなんだ「占いアトラクション」を楽しめるようです。

ハピネスキャッチャー

クレーンゲームで、イヴルルド遙華のメッセージカードをゲットできるというもの。どんなメッセージカードをゲットできるかは、運とテクニックしだい。

ポジティブスイッチ

100種類のカードから、気になる「短所」を選択すると「長所」に変換されたポジティブメッセージが見ることができる。

Road To orihime

レールを転がるボール(彦星)をゴール(織姫)まで導く体感アトラクション。

事前登録者には豪華プレゼントも

公式サイト「占いフェス2017SUMME」から事前登録をした後、当日来場するともれなく豪華特典を受け取ることができます。

ドリームチャレンジ

夢を叶える台湾ランタンツアーや、王道パワースポット伊勢神宮への旅など、「夢」にちなんだ豪華賞品が合計777名様に当たる抽選に参加できます。なお、台湾ランタンツアーは、台北郊外の街「十份(シーフェン)」での天燈(ランタン)上げ体験を含む内容となっているようです。

ラッキーバッグ

来場すると、小さなラッキーが詰まった「lucky bag(ラッキーバッグ)」が配られるそうです。Appleの福袋をイメージしてしまいますが、無料で配布されるものなのであまり期待しないようにしましょう。ただ、無料と言えども、中身は豪華なものとなるそうなので、ほどよく期待しています。

ラッキーバッグの気になる中身

リーク情報では「夢をかなえるボタニックサシェ&幸せを運ぶラッキースターキャンドル」と言われています。ボタニックサシェとは、クローゼットに吊るして香りを楽しめるアイテム、どちらも生活を少し華やかにしてくれそう。

来場事前登録は、7月8日の午前8:00までとなっているため注意が必要です。

占いフェス参加の占い師公式サイト

当日「占いフェス2017SUMMER」にいけないという方にオススメなのが、占いフェスに参加する占い師の公式サイト。直接鑑定と同様レベルの占いをスマートフォンで気軽に楽しむことができます。

濱口善幸タロット心理学

実は、松竹芸能所属のよゐこ濱口優の実弟で「めちゃイケ」「ナカイの窓」などにも出演。数ある濱口善幸さんの公式占いサイトの中で最も人気と言われるのが「タロット心理学」で、本格的な的中タロットと心理学を組み合わせた独自の占いを体験することができるようです。占いと密接に関係する「心理学」を組み合わせることで、タロットの的中パワーを向上させていると言われています。

アイビー茜のルナモンスター占い

アイビー茜さんは、ナンバーワン女性誌で話題沸騰の実力派占い師。今最も「予約がとれない」と言われるほど。そんなアイビー茜さんの代名詞とも言える占術「ルナモンスター占い」の公式サイトが「アイビー茜のルナモンスター占い」です。インド発祥で、日本でも平安時代より用いられているという実績ある「宿曜占星術」という占術を現代風にリメイクすることで、的中率と手軽さを両立。モデルや芸能人からも注目されている占いを体験してみては。

関連記事:
六本木ヒルズで開催「占いフェス2018NEWYEAR」日時や混雑状況・参加占い師は?

Pocket

横澤夏子とだいきの「出会い」を予言していた有名な占い師とは?

obatea占い
Pocket

横澤夏子さんは「ちょっとイラっとくる女」などで人気が留まることを知らない女芸人。テレビ番組出演時に結婚を報告し、話題となっています。

彼氏・だいきとの出会い

今回、結婚に至った運命の相手のお名前は「だいき」と言うそうで、お二人の出会いのきっかけは「婚活パーティー」なんだとか。この運命にたどり着くまで、横澤夏子さんは100回くらいパーティーに参加したそうです。

だいきさんが横澤夏子さんを「お笑い芸人」ということを知らないまま、お付き合いが始まったそうです。ちなみに、だいきさんは、一般人のサラリーマン。具体的な職種や勤務先は発表されていませんが、ネット上では有名な広告代理店だと言われているそうです。

横澤夏子の2017年運命!あの有名占い師が鑑定

2016年12月8日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に「2016年活躍芸人チーム」の一員として、横澤夏子さんがゲスト出演。

番組内では、トレンディエンジェル、おかずクラブ、メイプル超合金、そして「芸人」ではない、りゅうちぇるも参戦。2016年に活躍した芸人が2017年も活躍できるのかを、有名占い師・ゲッターズ飯田さんが占っていました。

2017年運勢が良い芸人ベスト3を発表

3位は、番組放送した半年後に結婚を発表する、横澤夏子さん。ゲッターズ飯田さんの鑑定では「新しい仕事が増えて視野が広がる時期、経験も出会いも増えるでしょう」という結果に。

横澤夏子さんは鑑定結果に大喜び「アカデミー賞取っちゃおうかな?」と冗談を言うと、第39回日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を授賞した嵐・二宮和也さんが「早くコッチにおいでよ」と笑いを誘う場面も。

2位は、トレンディエンジェル・斎藤司さん。鑑定は「自分の思った以上に良い環境に恵まれる年、驚くような仕事や素敵な出会いがあるでしょう。天の邪鬼なので恋のチャンスを逃さないように」という結果に。

1位は、りゅうちぇるさんで「さらに忙しくなる運気ですが、本音は仕事を休んだり自由な時間が欲しくなっている時期。来年はしっかり働いてしっかり休むと良いでしょう」という鑑定結果。

鑑定から半年。これらの結果を振り返ってみると、ゲッターズ飯田さんの占いが的中していたことがわかりました。

鑑定から半年!現在の状況に鳥肌

りゅうちぇるの2017年上半期

さらに忙しくなる運気ですが、本音は仕事を休んだり自由な時間が欲しくなっている時期。来年はしっかり働いてしっかり休むと良いでしょう

りゅうちぇるさんの番組出演数を調べてみた所、結婚発表によって出演数が爆増し、仕事はますます忙しくなっているようです。一方で「せっかく結婚したのに……」と愛する妻・ペコさんと一緒に過ごす時間が少ないことで不満もたまってきているようです。

トレンディエンジェル・斎藤司の2017年上半期

自分の思った以上に良い環境に恵まれる年、驚くような仕事や素敵な出会いがあるでしょう。天の邪鬼なので恋のチャンスを逃さないように

斎藤工さんと新テレビCMを発表するなど、仕事は順調なようです。一方で、恋愛の方は、鑑定当時に付き合っていた彼女と破局。その原因は「素敵な出会い(浮気)」であったことを明かしていました。芸能人の結婚指輪ではおなじみのハリー・ウィンストンで購入した170万円の指輪を「渡せなかった」と日本テレビ系「嵐にしやがれ」で披露するなど「天の邪鬼」によって「恋のチャンス」を逃してしまっていたようです。

運に乗れなかった斎藤司さん。ただ、まだ2017年は残っていますから、もしかすると年末に「復活愛」があるかもしれませんね。

横澤夏子の2017年上半期

新しい仕事が増えて視野が広がる時期、経験も出会いも増えるでしょう

横澤夏子さんの2017年は、さらに芸の幅が広がり「竹内涼真と浴衣ディズニーデート」「コアラのマーチになりきって商品PR」といった新しい仕事が増えていったようです。

また、結婚を7月1日に発表。驚いた方もいるかもしれませんが、横澤夏子さんは五星三心で「金の鳳凰」となっており、人生の転機が訪れやすい運気だったようです。

2017年下半期の運命は……?

運気が良い芸人ベスト3の中でも、2017年は運命が大きく分かれてしまったようです。運が良い時ほど周りに感謝し、運を分けてあげるくらいの心持ちでなければ、本当の意味での「運」はつかめないことが証明されたようにも思えます。愛する彼女と別れてしまったトレンディエンジェル・斎藤司さんですが、2017年下半期はこれまでの反省点を活かして再出発できるかどうかに注目したいところです。

Pocket