ゲッターズ飯田が占う「香取慎吾の2018年運勢」に稲垣吾郎も驚き

obatea占い

2018年1月30日、インターネット放送局・AbemaTVで放送された番組「72Hunもうちょっとテレビ 〜香取慎吾バースデー特番〜」で、ゲッターズ飯田さん&一番弟子・ぷりあでぃす玲奈さんが、香取慎吾さんの2018年運勢を鑑定し話題となっています。

AbemaTVで「香取慎吾バースデー特番」

香取慎吾さんが41歳を迎える2018年1月、インターネット放送局・AbemaTVで「72Hunもうちょっとテレビ 〜香取慎吾バースデー特番〜」が放送。番組には、ゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈さんが登場し、香取慎吾さんの2018年を鑑定する企画も。

香取慎吾の2018年占い

  • 名前:香取慎吾
  • 生年月日:1977年1月31日
  • 出身地:神奈川県横浜市

人間関係が変わる「重要な年」に

仕事運は、海外や今まで行ったことのない場所に行く仕事が増える可能性が。仕事で関わる人のジャンルが変わってくるということも。自分のやりたいことができる年なので、ポジティブな公言をすると叶います。

香取慎吾さんと稲垣吾郎さんは、2017年に『芸術新潮』の企画で、美術家/グラフィックデザイナー・横尾忠則さんと対談したことがあることを思い出し、鑑定結果の「人間関係が変わる」を実感したと語っていました。

横尾忠則さんと香取慎吾さんは対談した後日もツイッターで交流したと語り、いままで関わらなかった人との「縁」を感じ始めているようです。

ぷりあでぃす玲奈さんは、2018年は「縁」が深くなる年のため、今年どう動いたかによって今後の人生に大きな影響があるとコメント。香取慎吾さんを「活動的になる時と受け身になるギャップが大きいタイプ」と鑑定し「日常的にスポーツした方がいい」とアドバイスしていました。

恋愛運は大きく波がある年

香取慎吾さんは「出会いと別れ」が増える時期。4月から6月に厄介な恋愛に遭遇してしまう可能性があるので注意しないといけないようです。

恋愛傾向は、本来「好きでいたいタイプ」なのですが、2018年は「誰かを守りたい」と思う時期に入るため、結婚に向いている年。安定した家庭が築け、幸せになれると助言していました。

貯金は人任せの方が良い

金運について「自己管理が不得意」という結果に、ぷりあでぃす玲奈さんは「貯金は人に任せた方が良い」とアドバイス。

稲垣吾郎の2018年占い

  • 名前:稲垣吾郎
  • 生年月日:1973年12月8日
  • 出身地:東京都板橋区

結婚は「する気がない」

結婚は、もともと孤独が苦にならないので「する気がない」ようです。稲垣吾郎さんは鑑定結果に苦笑。ただ「ブログもそんな感じだもんね」と、孤独でも楽しいと明かしていました。ただ、昔に比べて結婚への考え方が変わってきたようで「最近では、いい人がいればしたいと思っている」とコメントしていました。

今年は流れされた方が良い

ぷりあでぃす玲奈さんは「2018年の夏ぐらいまでは、周囲がすすめることをやった方が運気が安定。秋頃から自分発信すると運気がアップする」とコメント。

稲垣吾郎さんは心当たりがあるのか「(今年は)人の話を聞いてね……」と鑑定結果に聞き入っていました。

草彅剛の2018年占い

  • 名前:草彅剛
  • 生年月日:1974年7月9日
  • 出身地:愛媛県西予市(三瓶町)

放送された特別番組は、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんの3人で放送予定でしたが、草なぎ剛さんは仕事の「ダブル・ブッキング」で韓国へ。ぷりあでぃす玲奈さんの鑑定結果を中継で聞いていました。

仕事運が好調!恋愛は未練を捨てて

ぷりあでぃす玲奈さんによると「仕事運は3人の中で一番良いですが、恋愛は過去の未練を断ち切る必要がある」とのこと。香取慎吾さん、稲垣吾郎さんは「あの人じゃない」と詰め寄っていましたが、中継先の草なぎ剛さんは「聞こえません、聞こえません」と話をそらしてました。

香取慎吾「仕事運が良すぎた」

香取慎吾さんは「仕事運が良すぎてダブル・ブッキングして今日いないんだよ」と、草なぎ剛さんを指摘しスタジオの笑いを誘っていました。

関連記事:
ゲッターズ飯田による「禁断のSMAP占い」が解散後話題に
新・SMAPが「新しい地図」で再始動!水晶玉子の予言が的中へ


手相占い師・暁って?ブルエン田邊駿一のブレイク予言が的中し話題に

obatea占い

2018年1月28日に「行列のできる法律相談所」に、ブルエンこと「BLUE ENCOUNT」のボーカル・田邊駿一さんが出演。猫の手相占い本「ねこてそ」の著作で知られる手相占い師の暁さんが「当たる」と紹介し、ネット上で話題になっているようです。

インディーズ時代:田邊駿一を占う

メジャーデビュー前、ブルエン・田邊駿一さんがback number(バックナンバー)の清水依与吏さんと食事をしていたところに、怪しげな容姿の占い師・暁さんが同席。

手相見せてくださいと、突然占いを開始し「ブレイクする」と予言されたと言います。

田邊駿一の手相占い結果

  • 部屋が汚い
  • バンドを辞めようと思っている
  • 両親に感謝すれば運が開ける
  • キーパーソンに出会う
  • 29歳に時に大きな目標が叶う

占いから半年以上経ってもバンドの状況は変わらず、メンバーと相談して「バンドを解散」を決意。バンド最後の日に、ライブ終了後に現在のマネージャー・吉田さんが現れたそうです。

その頃から、レコード会社や音楽事務所からの問い合わせが増え、2014年にメジャーデビューを果たし、29歳に念願の「武道館ライブ」を行い1万1000人を動員。

占いは全てピンポイントで的中し、BLUE ENCOUNTのボーカル・田邊駿一さんは驚いたそうです。田邊駿一さんは、占い師のアドバイス「両親に感謝すれば運が開ける」を鑑定された2週間後に実施して良かったと語っていました。

ブレイク後:田邊駿一の未来鑑定

暁「このままじゃダメかな、音楽だけじゃない表現。僕が見る限り、写真、カメラが良い」

占いによると、手相を見ると「言語以外で何かで表現」が適しているという田邊駿一さん。色彩感覚が優れているため、写真を始めると良いとアドバイス。

田邊駿一さんはiPhoneにデータもないほど写真に興味がない様子でしたが、テレビ収録後に、実は6ヶ月前に高級カメラ「ライカ」をプレゼントされていたと気づいたそうです。

宮迫博之の手相鑑定結果

  • 英雄思想=自分が好き
  • めちゃくちゃ芸人向き
  • 2年後に問題を起こす

スタジオにいた「行列のできる法律相談所」の出演メンバー・宮迫博之さんも暁が鑑定。

暁さんは、芸人は「振り子の法則」なので、悪いことをして改心すると評価が良くなるとし、2017年の不倫騒動から今後良くなると鑑定。

ただ、振り子は繰り返すものなので「2年後に不祥事がある」と示唆していました。宮迫さんだけ「フリンピック」となってしまうのか、注目されています。

謎の占い師・暁の正体とは

ネコと書かれたサングラスを身に着けて登場し、怪しげな雰囲気の暁さん。手相占い師の実力は、経済界、芸能界の大物、海外の大富豪も鑑定するほど。

暁さんの正体は、猫と人の手相を組み合わせた占い書籍「ねこてそ」という本を出版されています。猫と飼い主の相性や運勢が具体的に解説されていて、評判を呼んでいるようです。

テレビ出演は初めてという暁さんですが「世の中、基本的に運なんですよ」と言い切る姿にスタジオは驚いた様子でした。

暁の占いの予約方法とは?

暁さんの占いがすごいということで、占ってもらいたいという人が殺到しているようです。

テレビ出演後、スタッフ・三田さんによって更新されたアメブロ「暁 手相 ねこてそ Blog」によると、現在は「完全非公開の活動のみとなっている」とのこと。理由としては「メディアに出ることに全くむいていない」としており、今後の活動も未定だと言います。

残念ながら占いの予約はできないようなのですが、ご意見・ご感想の窓口は「Twitterアカウント( @akatsuki_ag )」へ、業務的なお問い合わせは「ぴあ株式会社」や制作会社のプロデューサーにすれば良いようです。

関連記事:
中城あやみが丸裸に!手相占い師・暁が「行列のできる法律相談所」に登場!
スピリチュアル界で注目!日本最高学府の霊視力をもつ「暁玲華」とは?
[PR]【99年に一人の霊視力】暁玲華


ビットコイン大暴落に注意!北海道の大御所占い師の予言が話題に

obatea占い

ビットコインが大暴落して「バブル崩壊」とニュースに。ビットコインの価値高騰で一攫千金しようと多額の借金をして投資した人々の夢は、一夜にして崩壊してしまいました。そんな中、北海道の大御所占い師・波木星龍さんが「ビットコインが大暴落する」と注意喚起する予言が的中し、注目を集めています。

ビットコイン大暴落!投資家は失望感

ビットコインなど、仮想通貨の投資家の多くは20代・30代。インタビューに応じた若者はビットコインの急落に「失望感しかない」と語っていました。

予言を信じて大損を免れた人も

12月に盛り上がりをみせた「ビットコインバブル」ですが、北海道の大御所占い師・波木星龍さんの予言がSNSで話題に。投資家の中には、予言を信じて大暴落を免れた人もいました。しかし、2018年1月26日に仮想通貨取引所「コインチェック」がハッキング被害で取引停止に。仮想通貨の危険性を今一度考える必要あるのかもしれません。

話題のビットコイン占い

2017年12月10日、北海道の大御所占い師・波木星龍さんが公式サイトで『「ビットコイン」大暴落の予感!』というタイトルで記事を投稿。文末には「早めに“売りぬいた”方が良い」とアドバイスも。

当時「未来の通貨」と“買い”が集中し、値も大きく上昇していきました。その後、一時急落を見せて混乱を招いたものの、値は「大暴落」とまではいかなかったのです。

世間的には「危なかった」と、一時的な急落であると思い込んでいた人もいたようですが、波木星龍さんは「“終わった!”とは断定しきれない」と注意喚起。その後、予言通り「大暴落」となってしまったのです。

占いと株価やFXの関係

相場格言「辰巳天井、午尻下がり、未辛抱、申酉騒ぐ。戌は笑い、亥固まる、子は繁栄、 丑はつまずき、寅千里を走り、卯は跳ねる」

相場格言で各年の干支と値動きの関係性を述べているように、株価やFXなどの「お金」に関わる動向と占いには深い関わりがあるように思います。安倍晋三首相も「申酉騒ぐ」について、2017年を振り返る際に「本当に騒がしい一年だった」と語っていました。

占いの歴史を紐解くと、ロシアの大統領が占星術師に国家運営を相談、中国や日本でも軍事戦略で活用したとされているため、占いと国は現在も密接に関係しているとされており、とても興味深いです。

占い師と株価やFXの関係

占いと株価やFX、ギャンブルなどお金に関することを語る時に思い浮かぶ疑問が「占い師はどうして株を買って儲けないのか」ということ。

占術によりますが、高い確率で的中させることはできると言われているようです。ただ、占い師がギャンブル要素の高い取引に手を出さないのは「幸福は“棚ぼた的な運”だけでは得られない」という共通した哲学があるからなのではないでしょうか。

2018年「戌笑う」で相場上昇か

2017年は「申酉騒ぐ」という格言同様に波乱の年となりましたが、気になる2018年は「戌笑う」ということで相場が上昇して笑いが止まらない状況になりそうです。

実際に、年明け最初の取引は「爆上げ」という評価になっており、早くも戌が大笑いしている状況。今年一年がどんな年になるのか、注目したいところです。

関連記事:
大谷翔平選手がWBC辞退!北海道の大御所占い師の予言が的中


150年に一度!奇跡の「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」が到来!

obatea占い

2018年1月31日に、一生に一度しか見られない天体ショー「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」が繰り広げられると話題になっています。

スーパー・ブルー・ブラッドムーンとは

スーパー・ブルー・ブラッドムーンとは、150年に一度の奇跡と言われる3つの天体ショー「スーパームーン」「ブルームーン」「皆既月食」が同時に起こる現象のこと。科学ジャーナリスト・寺門和夫さんによると、3つの現象が同時に起こるのは「152年ぶりだ」とのこと。

大きく明るく見えるスーパー・ムーン

スーパー・ムーンとは、月が非常に大きく見える現象。もっとも小さく観測できる月と比較すると、14%くらい大きく、30%も明るく見えると言われています。なお「スーパー・ムーン」という呼び名は、天文学ではなく「占星術」に由来するそうです。

珍しい現象を意味するブルー・ムーン

音楽のタイトルにもなっている「ブルー・ムーン」とは、一ヶ月のうちに満月が2回目巡ってくる現象のことで、色が青く見えるというわけではないそうです。

当初は、ガスやチリによって月が青く見えた現象を「ブルー・ムーン」と呼んでいましたが、青く見える現象は滅多に見られないことから、現在では「珍しい現象」を呼ぶこともあるそうです。

月が赤銅色に見えるブラッド・ムーン

皆既月食で月が見えなくなるのではなく、木の色のような、赤銅色・オレンジ色に見える現象を「ブラッド・ムーン」と呼びます。赤く見えるため「地震や大災害の予兆」とされることもあるようです。

スーパー・ムーンと月食は2、30年に一度だけ同時になる周期ですが、ブルー・ムーンも含め3つの天体ショーが重なるのは「150年に一度の奇跡」のため、観測できるのは一生に一度になりそうです。

観測方法や場所と時間帯

  • 時間帯:31日 21:00-23:00
  • 観測ピーク時間:22:30頃
  • 方位:東の空から南の空

スーパー・ブルー・ブラッドムーンは、31日の夜中21:00から23:00、東の空から南の空に出現。22:30頃に見頃ピークを迎えるといいます。専門家によると、ひらけた場所に行けば見えるだろうとのことですので、ぜひ足を運んでみましょう。

オススメの撮影方法

最近のスマホなら撮影が可能のようです。技術の進歩でかなり解像度が高くなっているため、建物や風景を入れた写真ならキレイに標準レンズで撮影することができるはず。ただ、標準レンズは広角なので、ズームにすると画像が荒れてしまう可能性もあるようです。

撮影する時のワンポイントアドバイスとしては「画面の月をタップする」です。月をタップすると露出が合い、より鮮明に撮影することができるようです。

望遠鏡にレンズを押し付けて撮影すれば、大きな月を写真に収めることができます。スマホ画面に表示された月をタップし、露出を合わせてから撮影するようにしましょう。観測時間が1時間と長いため、双眼鏡を持っていない方も、観測している人に借りることもできるかも。

人生の転機が起こる予感

1月31日の「獅子座の皆既月食」を占いで見てみると「人生の転機が起こる」ことを暗示しているように感じます。1月末に向けて「天職」を見つけだしやすい期間に入り、挑戦したいという気持ちが高まるはず。

2月16日の「水瓶座の部分日食」には、長いスパンで徐々に変わっていくような「変化」ではなく、短期間に信じられないサプライズが発生するかも。

31日の日本の天気予報は「曇り時々晴れ」ということで、天文学的にも、スピリチュアル的にも大きなイベントとなる「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」に注目が集まります。


第1位は蠍座×A型!水晶玉子が「12星座×血液型」の2018年運勢ランキング発表

obatea占い

占い師・ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占術研究家・水晶玉子さんが「12星座×血液型」の2018年の運勢をブログで発表。第1位は「蠍型×A型」であることが判明しました。

2018年は「胃宿」の年

水晶玉子さんによると、2018年はオリエンタル占星術で「胃宿」の年になると語っています。胃は「食べ物を消化し栄養に変える」機能を持つ臓器のことで、今年は何かを吸収し「変わっていく」という年になるとのこと。

胃宿の年は「食にフォーカスされる年」とも言われており、食に関するニュースや技術など、食への関心が高まる時期に。2018年に入って「食品ロス」や「野菜の価格高騰」のニュースが注目されているのも、胃宿の影響のように思います。

胃宿の年を開運させるには「美味しい物を食べる」だけではなく「一食一食を大切にする」気持ちが大切。これまで忘れかけていた「食への感謝」を意識して生活していきたいものです。

2018年は「蠍座」の年!チャンス到来

順位血液型
第1位A型
第3位O型
第10位B型
第19位AB型

蠍座は、10月24日から11月22日生まれの人。昨年までは苦労や困難が多いと感じる時期だった蠍座も、2018年からは周囲からの期待されチャンスが到来しそう。いろんなことにチャレンジしたいという気持ちが高まると同時に、これまでの苦労が実力となって発揮できそう。

48通りの1位は「蠍型×A型」

2018年は蠍座の年になりますが、その中でも特に「A型」の人がステップアップできる年になりそうです。今年は少しくらい失敗しても「攻める」を意識して過ごしましょう。

蠍型×A型の2018年仕事運

これまで出来なかったことも「スムーズ」にこなすことができる年。調子に乗って手を出しすぎると全てが中途半端になってしまう危険性があるので、優先度を決めて動くように心がけて。

蠍型×A型の2018年恋愛運

恋愛運は悪くないですが「自分探し」になる傾向が強い年。ただ、自分磨きの中で、サポートしてくれるパートナーが見つかるかもしれません。

関連記事:
【水晶玉子の2018年占い】全48通り「星座・血液型」最強運勢ランキング

水晶玉子とは

人気占い師・ゲッターズ飯田さんが「唯一尊敬する占い師」として一躍話題に。東洋と西洋の枠超えて数々の占術を研究しており、現在は「占術研究家」として数々の占術を研究。

弘法大師空海(こうぼうだいしくうかい)が多くの教典とともに日本に持ち帰ったとされる「宿曜経」をベースに、現代的解釈を加えた独自の占術「オリエンタル占星術」が人気となっています。

水晶玉子の公式サイト:
水晶玉子 新ペルシャン占星術

関連記事:
水晶玉子の当たる占術まとめ!相性占いや無料鑑定も


【イベントレポート】六本木の占いイベント「占いフェス2018NEWYEAR」に潜入

obatea占い

2018年1月6日~8日に東京・六本木ヒルズで「占いフェス 2018 NEW YEAR」が開催され話題に。初詣をイメージした会場に、人気有名占い師が集結。占ってもらえるコーナーやフェスオリジナルのアトラクション、新年のイベントらしく開運おみくじも。3日間で約5万人超えの来場者で盛り上がったイベントについてレポートします。

行くだけで開運!占いで気分上々

会場では、島田秀平さんや鏡リュウジさん、お笑い芸人のキングコング・西野亮廣さん、女優・橋本マナミさん、作家・はあちゅうさんによるトークショーをはじめ、占い師と飲食店がコラボして考案した「開運フード」やオリジナルの「開運グッズ」を販売。のべ300名を超える占い師からランダムで1名と対面鑑定してもらうことができる「占いブース」なども展開され、内容盛りだくさんのイベントでした。

5分間でも濃厚!対面鑑定に感動

5分というと短いように感じるかもしれませんが、鑑定内容はかなりしっかりとしていて充実感がありました。

西新宿の母が対面鑑定に登場

今回占っていただいたのは、占い好きなら誰もが知っていると言っても過言ではない占い師「西新宿の母・真如雅子」先生。占ってもらったのは「恋愛運・結婚運」で、いつ・だれと・どこでを具体的に質問してみました。

鑑定結果は「2018年3月に運命の相手と出会う」という驚きの結果に。信じられない鑑定結果ではありましたが、今の職業や性格も当たっていたので、もしかするともしかするかもしれません。

人気店の開運フードを実食

開運フードはたくさんの種類がありましたが、今回は占いフェスオリジナルの開運メニューにアレンジした「らぁ麺フロマージュ」をいただきました。金華豚、黄金鶏、白金豚の「3金」ゴールデンスープで金運アップするということなので、2018年の金運アップを願って完食。

ミシュラン店が東京初出店

ミシュラン1つ星の名店「五條 源兵衛」は、東京初出店。高野山高祖院住職・飛鷹全法 が監修のもと、美容にも良い彩り鮮やかな「創作おせち」を味わうことができました。新年早々、縁起が良い気持ちになりました。

占いフェス来場者の反応は

TwitterやInstagramなどのSNSでは「西野さんの言葉に感動した」「占いフェスで、なんか高揚した」とポジティブな反応が多かったように見えました。占いで前向きな新年を過ごせたようです。

イベント概要

  • 開催日時:2018年1月6日~8日
  • 開催時間:11時~20時(最終受付19時)
  • 入場料:無料
  • 占い料:500円
  • 占い時間:1回につき5分
  • 会場:六本木ヒルズアリーナ・ヒルズ カフェ/スペース・大屋根プラザ
  • 住所:東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ

占いフェス公式発表によると、次回は2018年夏頃に開催予定とのこと。

関連記事:
六本木でセレブリティなイベント“Happyフェス”開催決定!叶姉妹も登場へ


【さまぁ~ずの神ギ問 】生年月日も名前も同じだと人生似た感じになるの?

obatea占い

2018年1月20日、フジテレビ系バラエティ番組「さまぁ~ずの神ギ問」の放送内で「生年月日も名前も同じだと人生似た感じになるの?」という早稲田大学の学生の疑問が、ネットで注目を集めているようです。

さまぁ~ずの神ギ問とは

自分では思いつかないけど「なるほど!」と感じる疑問…。ちょっと笑えて答えが知りたくなってしまう疑問…。人気お笑いコンビ・さまぁ~ずが、番組に寄せられたさまざまな疑問が「良い疑問」=「神ギ問」かどうかを認定する新しいバラエティ

「さまぁ~ずの神ギ問」は、自分では思いつかないけど知りたくなる「疑問」を認定する新感覚バラエティ。2018年1月20日に放送では、早稲田大学の学生の疑問「生年月日も名前も一緒の人って人生似た感じになるの?」を認定するかがトークされました。この疑問は不採用(グ問)となりましたが、ネットで調べるとアメリカの該当する女性は4つの共通点があるそうです。

生年月日も名前も同じ人の運命は

さまぁ~ずの神ギ問のインタビューを受けた早稲田大学の学生は「生年月日が似ていると、同じ部分がある気がする(中略)名前もそうで、科学的根拠がありそう」と考え「生年月日も名前も同じだと人生似た感じになるの?」と疑問を投げかけていました。

さまぁ~ずの見解は

大竹「そんなわけないけどね、環境が違うんだから」
三村「大竹の奥さんと、一回り違う未年の6月8日生まれ(中略)面倒臭い人を相手にする運命が似てた」

さまぁ~ず・大竹さん、三村さんは、生年月日も名前も同じだと人生似た感じにはならないのではないかという見解に。運命が違ってくる理由として、生年月日、名前の他に、環境が大きく影響するからではないかと語っていました。

一方で、三村さんと大竹さんの奥さんは「一回り違う未年の6月8日生まれ」という事実が発覚。三村さんは「(夫婦・お笑いコンビと形は違うが)面倒臭い人(=大竹さん)を相手にする運命だったのかも」と笑いを誘っていました。

運命を科学的に検証

この疑問は不採用(グ問)となりましたが、番組はネットで「生年月日 名前 一緒」と検索し、答えを導き出していました。

人生は似てしまうのかも

番組では、アメリカに該当する女性「1960年12月6日生まれのアメリカ人女性」を発見。共通点は4つ「ニューヨークブルックリン出身」「職業は医療従事者」「長男の誕生日が同じ」「夫の酒癖で離婚し、別れた夫が教育費を払ってくれない」と驚くべき結果に。

番組では「あくまで一例だけど、似てしまうのかもしれない」と結論づけていました。

ネット上で運命が似ている人も

ネット民「生年月日の同じ人がいて、結婚は私が少し早かったけど、同じ学年の子供が2人。高校卒業の進路は違ったけど、似たことは多かった」

TwitterなどのSNSで「さまぁ~ずの神ギ問」視聴者がコメント。同じ誕生日の人は、似たような運命を辿る可能性はかなり高そうと感じます。

占いサイト2018年の運命を検証

複数の占いサイトで「生年月日」「名前」で鑑定を実施。2018年の運命が当たるのかを検証してみました。

CHIEの2018年オーラ鑑定

chie-spi
CHIEスピリチュアル日和

無料鑑定で「生年月日」「名前」を入力すると、スピリチュアル・カウンセラー・CHIEさんがオーラ鑑定をしてくれるサイト。2色のオーラから性格や運命を分析してくれるというもの。

性格診断の鑑定結果は「風のようにサラサラした人」「風来坊のようにさすらう人」「周りを癒やしてる」でした。

バラート・クラーラの2018年鑑定

奇跡予言バラート・クラーラ
奇跡予言バラート・クラーラ

ハンガリーの首都ブダペスト在住の霊能者/占師・バラート・クラーラさんは、2014年4月に御逝去後も関係者に引き継がれた占術書をベースにサイト占いを継続。未解決事件の霊能捜査協力依頼を引き受け、日本でも著名人を霊視し、未来予想を的中させ話題となった人物でもあります。

性格診断の鑑定結果は「温和で博愛精神に富んだ人」「誰に対しても愛情深く親切」「平和で調和の取れた環境を作りたい」でした。

占いサイト2018年占い検証結果

占いサイト「CHIEスピリチュアル日和」「奇跡予言バラート・クラーラ」など複数のサイトで鑑定を実施し、比較。すると違う占い方法にも関わらず、似たような結果になっているように思えます。

具体的には「風のようにサラサラした人」というのは「博愛精神」と通じる部分がありますよね。誰かに縛られたり、執着心がないような気質を、それぞれ異なった言葉で表現しているようです。

一人の意見よりも複数の意見を総合して見てみた方が良いのと同じで、複数の占いサイトを使用してみると「本質的な自分」がわかってきます。

関連記事:
CHIEスピリチュアル日和
奇跡予言バラート・クラーラ


小室哲哉の不倫疑惑&引退宣言!ゲッターズ飯田の占い結果は……?

obatea占い

小室哲哉さんの不倫報道・引退騒動がネット上で話題となっています。小室ファミリーの安室奈美恵さんも引退宣言をしており、時代がまた一つ終わるような印象。ゲッターズ飯田さんの占いで小室哲哉さんの運勢を見てみると、意外なことがわかってきました。

小室哲哉の不倫騒動とは

18日に発売された「週刊文春」で、と看護師の女性Aさんの不倫疑惑が報じられた小室哲哉さんは、翌日19日に記者会見を開き「僕なりの騒動のケジメとして引退を決意しました」と、音楽活動の引退を宣言しました。

女性との密会と不倫疑惑

小室哲哉さんは、くも膜下出血で2011年10月から病気療養中の妻・KEIKOさんを介護する傍ら、看護師の女性Aさんと女性の自宅や高級ホテルで密会を重ね、Aさんを自宅に招き10時間滞在したと報道で伝えられています。

介護と闘病生活で辛い日々

KEIKOさんは倒れて以来、脳の障害の影響で「子供のようなやり取りしかできない」という状態に。小室哲哉さんは、KEIKOさんの介護について「ちょっと疲れ始めてしまった」と会見で吐露。2年前に発症した「C型肝炎」についても闘病を続けていることを明かしました。

小室哲哉が音楽活動を引退へ

  • 1958年:出生、クラシックの英才教育で音楽に出会う
  • 1983年:TMネットワークを結成
  • 1989年:Running To Horizonでソロデビュー
  • 1995年:globeを結成「feel Like dance」をリリース
  • 2002年:globe・KEIKOと結婚
  • 2008年:5億円の詐欺罪で有罪判決
  • 2011年:妻・KEIKOがくも膜下出血で療養へ
  • 2018年:不倫疑惑、引退

小室哲哉さんの音楽活動は、TMネットワーク、globeといったグループ活動のみならず、宮沢りえ、TRF、篠原涼子、H jungle with. t、安室奈美恵、華原朋美をプロデュース。また、渡辺美里、松田聖子、小泉今日子、中山美穂の作曲も手がけ、1995年から4年連続レコード大賞を受賞するなど輝かしい一時代を築きました。

小室哲哉の2018年占い

  • 名前:小室哲哉
  • 生年月日:1958年11月27日
  • 出身地:東京都府中市

2018年、小室哲哉さんは何か新しいことに挑戦する時期に。

ゲッターズ飯田さんの占いおよび姓名判断によると、2018年は「何か新しいことに挑戦する時期に」という鑑定結果に。また「ほぼ同じタイミングで素敵な異性とも巡り逢えます」という結果も出ており、今回の不倫疑惑・音楽活動引退を示唆する内容となっているように思えます。

几帳面で計画的な完璧主義者「金のカメレオン」

小室哲哉さんは、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは「金のカメレオン」タイプ。細かいところまで音楽を作り込む仕事ぶりは「完璧主義者」の気質が前面に出ているのかもしれません。一方で、完璧主義者ゆえに神経質さも感じられます。幸せな結婚生活を突如襲ったKEIKOさんの病に、心労を感じていたのかもしれません。

2018年は幸運へのスタート

2018年の占いは、年始早々トラブルがある運気ですが、2月頃から「幸運の年」の影響で気持ちが落ち着いてくるような結果に。今回の引退で、これまで疑問に感じながら続けてきた音楽活動に区切りがつき、新たなスタートが始まるような予感です。

やっぱり運命の相手はKEIKO

ネット上では「小室哲哉さんがKEIKOを捨てた」という誹謗中傷にもとれるコメントが多く寄せられていました。ただ、占い結果を見てみると、運命の相手は「KEIKO」さんで、小室哲哉さんの愛はまだ消えていないように思います。

出会う場所は仕事場

(運命の人とは)仕事関係の場所で出逢っています。最初からあなたにとってその人は、仕事上、尊敬の念を持っていた相手のようです。 とはいえ、異性として強く意識しているわけではなく、「仕事ができて、素敵な人だ」と思っている程度です。

小室哲哉さんとKEIKOさんの結婚前の占いを見てみると、出会いは「仕事場」となっており、驚きですよね。二人の関係は、一般人とはやはり一線を画すもの。お互いの音楽の才能が共鳴し、お互いが尊敬し合う存在だったはず。男女の愛では語りきれない関係性なのだと想像します。

不倫疑惑の真相はわかりませんが、小室哲哉さんの会見に嘘はないと信じたいものです。

関連記事:
ベッキーが霊視鑑定に涙!スキャンダル後の結婚運命は?


【ゲッターズ飯田の風水】2018年の開運術!恋愛/結婚/金運/仕事の運気アップ方法とは

obatea占い

2018年の運勢を調べたら、風水を取り入れて運気をアップを試してみる人が増えているようです。恋愛/結婚/金運/仕事別の運気アップ風水をチェックしてみましょう。

関連記事:
【2018年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気があがる色とは

2018年の恋愛運アップ風水

2018年、恋愛運をアップさせたいのであれば「南」の気を整えていきましょう。南側に窓があり、太陽の光が入り込むのが理想です。もし南側に窓がなく、暗いようであれば、太陽の代わりになるライトや鏡などを設置して明るくすることが重要。恋愛運の他、人気運が改善されます。

出会い運アップ方法

出会いがない人は、悪い気が滞っている可能性があるため、思い出の処分を。古い下着や洋服はNGです。2018年は「大人の年」になるので、年齢に合わないような子供っぽい服を着ていると運気がダウンしてしまいます。思い切って断捨離していきましょう。数年も恋人がいない人は、美容室やメイク道具を変えるなどして、明るい印象にイメージチェンジすると出会い運アップ。

2018年の結婚運アップ風水

恋人との結婚を考えているのであれば、2018年はワンランク上のエレガントな服装を心がけましょう。また、恋愛運アップ方法と同様、南の気を整えましょう。カーテンが汚れていると運気がダウンしてしまうので、洗濯するか思い切って買い換えも検討しましょう。買い換える際は「明るめの色」を選ぶように。

2018年の金運アップ風水

2018年の金運をアップさせたいのであれば「玄関」に注目。玄関は整理整頓し、汚くならないような工夫を。明るい色の「玄関マット」を敷いて、歓迎ムードを演出すると良さそう。

2018年の仕事運アップ風水

2018年の仕事運をアップさせたいのであれば、玄関に仕事以外のもので溢れさせてしまうのはNG。仕事に関するものを置くようにすると仕事運がアップします。玄関には「緑色のマット」を敷いて、気を安定させましょう。

東に音の鳴るモノを置く

音の鳴るテレビや目覚まし時計、スピーカーなどを東側に置くと、仕事などで「良い知らせ」が届くと言われています。

さらに運気させたいなら

  • 朝起きたら窓を開けて、空気を入れ換える
  • 北枕にして「安眠」する
  • 部屋にゴミ箱を置かない
  • 北側に憧れる人のポスターを貼る
  • 公衆トイレでは真ん中の個室に入る
  • 緑の財布を持つ

部屋作りでもっとも大切なのは「過ごしやすい」と感じること。風水は全て完璧にしなくても、所々で取り入れるくらいでも良いようです。

ゲッターズ飯田の金持ち風水

お金持ちには、共通点があった!テレビ朝日「お願い!ランキング」の「金持ち風水」で人気爆発の、芸能界最強の占い師ゲッターズ飯田による、最強の金運風水本が登場!お金持ちが自然と実践している、“簡単にマネできる風水とマインド”を徹底収録!

書籍「ゲッターズ飯田の金持ち風水」は、ゲッターズ飯田さんが出会ってきた「本当のお金持ち」の共通点が凝縮された一冊。貧乏さん・お金持ちに共通していている部屋の紹介から、お金持ちに共通している「マインド」を解説しているので、すぐにマネができる本です。

お金持ちになりたいと思っていなくても、部屋をよりよくしたいと考える方は手に取ってみてはいかがでしょうか。

ゲッターズ飯田とは

鑑定人数約5万人の最強占い師・ゲッターズ飯田。芸能界では「最強占い師」としての呼び声も高く今最も注目される占い師。独自で考案した占術「五星三心占い」や「手相」で、アイドルのスキャンダルから女優の結婚まで、様々なニュースを的中させている。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
2018年の干支・星座・生まれ年「最強運ベスト3」をゲッターズ飯田が発表!
ゲッターズ飯田が伝授!恋の主導権を握れるラッキーカラーとは
【ゲッターズ飯田の子宝占い】2019年の子宝運を五星三心タイプで鑑定&妊活風水
【ぷりあでぃす玲奈の恋愛風水】簡単な模様替えで総合運&恋愛運をアップ
【ダウンタウンDX】風水師・李家幽竹の2020年NG風水&最新の幸せ風水とは


ゲッターズ飯田に2018年の運勢を無料で占ってもらえるアプリを徹底比較!

obatea占い

芸能人最強の占い師がアプリで登場

女優・綾瀬はるかさんも「大好きです」と公言するほど人気の占い師・ゲッターズ飯田さん。多くの芸能人や有名人が「占って欲しい」と依頼するため、一般人の方は直接鑑定の機会は少ないの現状です。街中で偶然出会って鑑定してもらえたという方もいますが、簡単にはいかないようです。

ゲッターズ飯田さんはネットでの鑑定サイトを監修している他、iPhone/Androidで公式アプリをリリースしています。スマートフォンを持っていればサイトよりも気軽に鑑定できるので、注目が集まっています。

ゲッターズ飯田の公式占いアプリを徹底比較

ゲッターズ飯田さん公式アプリの中でも、人気の高い3アプリを徹底比較してみます。

  1. 【2018年の運勢】ゲッターズ飯田の占い
  2. ゲッターズ飯田の占い
  3. ゲッターズ飯田の姓名判断

1.【2018年の運勢】ゲッターズ飯田の占い(iOS)

obatea占い
ゲッターズ飯田の占い2018
入力項目費用口コミ評価
姓名無料★★★★

人気テレビ番組「笑っていいとも!」「SMAP×SMAP」「お願い!ランキング」「新堂本兄弟」など多くのメディアに出演して話題の「ゲッターズ飯田」が監修する2018年の運勢専用アプリ。数多くの人気モデルや芸能人が「当たる」と絶賛した占い師「ゲッターズ飯田」の占いであなたの2018年の運勢を見ていきましょう!

無料鑑定は「今日の運勢」「ゲッターズ飯田が見抜く!あなたの本質」「出逢いを引き寄せるために必要な心がけ」などがあり、充実している印象です。

有料鑑定は、2018年の運勢をより詳細に鑑定してもらえるようなので、予算に余裕があれば試してみてもいいかもしれません。

  • あなたの2018年こうなります!【全運勢をズバッと鑑定】ゲッターズ飯田流開運術
  • ゲッターズ飯田◆2018年あなたの【出逢い・仕事・お金・成功チャンス】
  • 2018年運勢をゲッターズ飯田が大鑑定◆あなたの恋愛・仕事金運・対人全的中!

姓名判断での鑑定も合わせて行えば、生年月日のみの鑑定よりも詳細に鑑定結果を知ることができるようです。

  • 当たりすぎると大反響【2018年上半期完全鑑定】健康/仕事/財/対人/恋愛
  • 今年こそ結婚!【2018年に出逢う運命の相手】特徴/相性/成婚未来
  • 芸能人も続々的中◆2018上半期○○が起こる!◆現関係×一大転機×告白

レビューを見てみると「占いがわかりやすくていい」「当たってる」という評価が多いですね。

2.ゲッターズ飯田の占い(iOS/Android)

ゲッターズ飯田の占いアプリ
ゲッターズ飯田の占いアプリ
入力項目費用口コミ評価
生年月日無料★★★★★

芸能界最強の占い師「ゲッターズ飯田」が占う公式占いアプリで、累計ダウンロード数200万を突破しています。好きな占いだけを選んで、気になるあの人との相性占いや、あの人の本質・恋愛傾向を占ってもらうことができます。

  • ゲッターズ飯田が占う「今日のあなたの運勢」
  • ズバリ断言。素敵な出逢いが訪れる場所とは…

有料鑑定はより詳細な内容となっています。結婚鑑定を気軽に占ってもらえるのは驚きです。鑑定メニューによって、出会うシュチュエーションや場所、告白される時期、人物像や性格、結婚後の生活などを鑑定することができます。

  • 即結婚もアリ◆今あなたを好きで告白狙う異性【特徴/告白/入籍】
  • 【姿・性格・恋愛観】全て公開!あなたが手にする運命の恋はこれですよ!
  • 28才以上限定◆大物俳優の入籍的中【ゲッターズ飯田の絶対成婚占】
  • 有名芸能人も鑑定待ち◆超的中“結婚運命”~出逢い・相手詳細・結婚後~

片想いの相手がいる人や恋人がいる人は、相性占いや相手の性格を占うという使い方もあります。相手の性格を知ることで、小さなことでイライラしたり焦ったりしなくてすむというのがいいですね。私は相性が悪かったら怖いので、もう少し色々試してから鑑定しようと思います。

  • ※閲覧覚悟※30日以内に全てが決まる!あなたへの想いと2人の最終関係〜あの人の《100%全本心》
  • ぶっちゃけていいですか?【進展しない片想い】あの人の本音、最後選ぶのは●●さん
  • あの人を諦める必要なし!【ゲッターズ飯田太鼓判◎復縁成就占】未練/本心/転機

恋愛だけではなく、今後の人生に起こる出来事についても占ってもらえます。仕事や金運がどのような流れなのか、そして運気が悪い時にどのような行動を取ればいいのか具体的にアドバイスがもらえます。自分が気づかなかった才能や天職についても教えてくれるものもありますので、チェックしてみると良いでしょう。

  • 大物芸人から有名モデルまで楽屋行列!≪あなたの才能/転職/出世≫仕事成功占
  • 金運を引き上げる秘策一挙公開!現状に関係なくあなたが大金を掴むためにすべきこと
  • ※予約受付一切無し※業界人が本気で頼る究極姓名判断!あなたの【全運命】豪華26項目鑑定!

さすが公式アプリということもあってか、メニューがとても充実している印象です。すべての鑑定をするとかなり高額になってしまうのが気になりましたが、無料鑑定も充実しているので決断できない時や迷った時に見てみるといった使い方をすれば充分に使えるアプリかなと思います。また、アプリ内のポイントを貯めるとタダで鑑定できるので、人気が高いようです。

3.ゲッターズ飯田の姓名判断(iOS)

obatea占い
ゲッターズ飯田の姓名判断
入力項目費用口コミ評価
姓名無料★★★

「ゲッターズ飯田の姓名判断」は、運勢・恋愛・相性診断を名前で占える姓名判断アプリ。生年月日とは違い、その人の「家相」や「宿命」を鑑定し判断できるのが姓名判断です。毎日のログインに応じてもらえるボーナスポイントや無料鑑定で他の占いアプリより楽しめるので人気のようです。

無料で占える鑑定メニューも多い印象です。毎日更新される「今日の運勢」や友達や恋人との関係性を占ってもらえる「取り扱い説明書」、相性がわかる「相関図」というものもありました。

  • 毎日無料で占える!「今日の運勢」
  • 派手な演出であなたの性格・恋愛・仕事を鑑定!「取り扱い説明書」
  • 気になるあの人との相性をズバッと鑑定!「相関図」

有料鑑定である「特別細密鑑定」では、仕事運、相性、電撃結婚の可能性などを占ってもらえます。アプリのレビューを見てみると「子供の名前を決めるときに使ってます」という方もいるようです。

  • 転職or現状維持??】あなたの仕事運鑑定!
  • 【友達が欲しい!】相性バッチリ、唯一無二の【親友】の作り方
  • 【脈0→ベタ惚れ可能!】無理めなあの人の超攻略方法!
  • 【電撃結婚希望!】今手に入れられる【結婚相手】と【幸せ】を鑑定
  • あの人への片思いを【一世一代の大恋愛】に変える丸秘操作術
  • 【電撃恋愛到来!】異性に好かれる体質になる方法
  • 【恋の起爆剤投入!】あの人が異性に落ちる瞬間
  • 【あの人との結婚時期はいつ?】結婚観+急かすNG言動+したくなる瞬間
  • 【恋愛感情?ただの友情?】あの人の好意の理由
  • 【あなたの将来覗き見】~出逢い・結婚・夫婦生活~【感動鑑定】
  • あの人の未練を刺激!【絶対復縁】を可能にする必勝手順
  • 【詳細通達】おひとり卒業!今既に訪れている【運命の恋】

Androidに対応していないのが残念ですが、iPhoneやiPadを持っているのであればダウンロードしてみてもよいかと思います。

関連記事:
ゲッターズ飯田の姓名診断は当たる?公式アプリの口コミ&レビュー
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表