4月30日は蠍座の満月!ピンクムーンで「幸せのストラテジー」を開始

obatea占い
Pocket

2018年4月30日は「蠍座の満月」が到来。4月の満月は「ピンクムーン」とも呼ばれ、恋愛運上昇に関わりがあると言われています。4月30日の満月は蠍座の影響で新たな一歩を踏み出すことになりそうです。

4月の革命スケジュール

  • 4月3日:不運な自分を思い出す
  • 4月8日:過去を手放す覚悟をする
  • 4月16日:新たな時代の幕開けを感じる
  • 4月30日:友人の指摘は素直に受け止める

4月を振り返ってみると、上旬は過去を振り返り、反省をする期間に入っていたように思います。下旬に入って、上旬にした反省ができた人は「新たな流れや変化」のエネルギーに変えていくような作業をしてきているはずです。

4月30日から新たな「ストラテジー」つまり、これからどうやって戦っていくのかを決断する時に入っていきます。戦いと言っても、他人と争うことではなく、過去との決別または再会し、幸せになるための「自分との戦い」が始まるのです。

5月15日「牡牛座の新月」が到来

様々な「再生と破壊」を繰り返してきた2018年4月ですが、2018年5月からは衣食住や精神的な豊かさに注目が集まっていき、安定感のある生活を目指すようになるはず。例えば、仕事・恋愛において、これまで瞬発的な結果だけを求めていた人も、こつこつと中長期的に結果を出す方向に大きくシフト。4月30日に決めたストラテジーに沿って歩んでいくことになり、その影響は10月後半から年末頃まで続きそうです。

注意したいのは、5月15日にホロスコープで「月と太陽が重なる」ため、人間関係で視野が狭くなったり、身の丈の合わない贅沢をしたりするような失敗が起きやすい時なので気をつけて。

2018年5月は「内なる情熱は秘めて」

2018年4月から5月にかけてのキーワードは一言でいうと「内なる情熱は秘めておく」ということになりそう。人間は「表裏」があるといけないと言われることが多いですが、時には「大人な対応」も必要。

例えば、友達に少しでも「嫉妬心」が湧いてしまっても、それを「闘争心」というエネルギーに変えて、心の内でメラメラと燃やしておけばいいんです。イライラとしてしまっても「祝福の拍手」の音でかき消すイメージで、嫉妬してしまった相手に賛辞を送ってあげましょう。行動を変えると内なるネガティブな感情も、きっとポジティブなエネルギーに変化させることができるはず。

木星逆行の影響は、2018年7月11日まで継続

2018年は、自分の「やりたい」をもう一度見つめ直すのには良い時期。木星逆行で、過去を見返して整理することが多くなっているかもしれませんが、それは次のステージに進むための荷造り。止まることを恐れずに、不要なものは捨てて、新たな自分に引っ越すつもりで準備を進めて。

関連記事:
春財布で開運!2018年の購入時期・使い始めと金運アップ方法とは
4月16日は牡羊座の新月!新たな時代の幕開けを感じる時期に突入

Pocket

水晶玉子が「2018年の星座×血液型・最強運勢ワースト3」を発表

obatea占い
Pocket

2018年1月24日に放送されたTOKYO FM「高橋みなみの『これから、何する?』」に、占術研究家の水晶玉子さんが登場。前回の「2018年最強運ベスト10」に引き続き、恐怖の「2018年の運勢ワースト3」を発表していました。

2018年は宿曜占星術「胃宿」の年

水晶玉子さんは「日本一当たる占い師」と紹介された占術研究家。日本古来から伝わる四柱推命や西洋占星術など、あらゆる占術を駆使しています。水晶玉子さんの占術でポピュラーなのが「オリエンタル占星術」と呼ばれる、空海が日本に伝えた宿曜占星術を現代の解釈に合わせた占いが知られています。

宿曜占星術で2018年の世相を占うと「27の宿」のうち「胃宿」となり、文字通り「食」が注目される一年になるそうです。

2018年の運勢ワースト3を鑑定

水晶玉子さんは、ラジオ番組内で、西洋占星術で12星座×血液型の48通りの中から、今年最も運の悪い組み合わせを「2018年の運勢ワースト3」として紹介していました。

2018年の運勢が最も悪いのは「双子座」の「AB型」となるそうで、苦手や不得意なことで逃げ場を失ってしまうようです。水晶玉子さんからのアドバイスは「短期間で結果を出そうとするけど我慢」としていました。

2位は「天秤座」の「AB型」です。2017年までは好調でしたが、2018年からは過去の成功に縛られて臆病になってしまい動きが鈍くなってしまう傾向が。水晶玉子さんからのアドバイスは「新しいことにチャレンジするよう心がける」と良いそうです。

3位は「双子座」の「B型」です。2018年は健康運に注意、夜更かしや暴飲暴食で体の調子を崩しやすいんだとか。

高橋みなみは2018年の運勢ワースト4位

パーソナリティの高橋みなみさんは「牡羊座」の「AB型」で、ワースト3には入らなかったものの、まさかの4位。目上の人から無理なことを言われ、プレッシャーもかけられやすい年になりそうという鑑定結果に驚きを見せていました。一方で、オリエンタル占星術の27宿と星座を掛け合わせたランキングでは、324位中147位とまずまずの結果で、ホッとした様子でした。

悪い運気の克服方法とは

水晶玉子さんによると、ランキング結果が悪くても「良い1年にするかは自分次第」なんだそうです。運気が悪いと思っても「自分を変えるタイミング」と思い「自分なりに努力すれば充実した一年にすることができる」とのこと。

Pocket

4月16日は牡羊座の新月!新たな時代の幕開けを感じる時期に突入

obatea占い
Pocket

2018年4月16日は「牡羊座の新月」が到来。革命を意味する「牡羊座」が始まりのパワーをくれる「新月」と相まって、新たな時代の幕開けを感じるような時期となりそう。とにかく「過去を捨て去り、走り出す」イメージで進んでいきましょう。

4月の革命スケジュールは続く

  • 4月3日:不運な自分を思い出す
  • 4月8日:過去を手放す覚悟をする
  • 4月16日:新たな時代の幕開けを感じる
  • 4月30日:友人の指摘は素直に受け止める

4月は、3月9日から7月11日に続く「木星逆行」チェックポイント。周囲を変えていくのではなく、自分の殻を破っていくイメージで物事が進んでいくはずです。変わるって本当に「辛いこと」です、でも変わらなければ何も始まらない。情熱や「やりたいこと」を宇宙から感じて、心のおもくむままに進んでいきましょう。

運気が2018年にフルチェンジ

運気が大きく変わると言われるのが「2月4日」と言われますが、3月からは運気がさらに本格的に2018年にバージョンアップされる時期となっていました。4月は2019年の波が少しずつ影響し「変わっていく」と感じる時期になるはず。

80年代ブームから徐々に「90年代ブーム」に流れが移行していきます。ヤマンバギャル、ガングロギャルなどが流行った90年代エッセンスが、2018年に到来することを感じるでしょう。異色肌ギャルなどはまさにそう。

2018年「牡羊座の新月」の特徴

  • 新月の時刻:4月16日(月)10:58
  • ボイドタイム:4月16日(月)15:00~17:52
  • キーワード:革命、チャレンジ、リーダー

4月16日は「牡羊座の新月」が到来。過去との決別から新しい自分に生まれ変わっていくような期間に入ります。時代も大きな変化をしていくような感じがします。テレビで人気者だったタレントが急に見なくなり、新しい人気者が登場するなどがあるかもしれません。

宿曜占星術でも物事がどんどんと変わっていくという暗示が出ているので、これまで「ダメ」とされていたものが「良い」という価値観に変わるポイントに来ているのかもしれません。あらゆる制度や条例・法律、会社内や家庭のルールを変えたい時期に入ってくるはずですので、変化の波に逆らわずに乗りこなしていきましょう。

木星逆行の影響は、2018年7月11日まで継続

2018年は、自分の「やりたい」をもう一度見つめ直すのには良い時期。木星逆行で、過去を見返して整理することが多くなっているかもしれませんが、それは次のステージに進むための荷造り。止まることを恐れずに、不要なものは捨てて、新たな自分に引っ越すつもりで準備を進めて。

関連記事:
春財布で開運!2018年の購入時期・使い始めと金運アップ方法とは
4月30日は蠍座の満月!ピンクムーンで「幸せのストラテジー」を開始

Pocket

水晶玉子に2018年の運勢を無料で占ってもらえるアプリを徹底比較!

obatea占い
Pocket

日本一当たる占い師の占いアプリが登場📱

人気女性誌で連載を持つ日本一当たる占い師・水晶玉子さんの占いアプリがiPhone/Androidに登場。スマートフォンを持っていればサイトよりも気軽に鑑定できるので、注目が集まっています。

水晶玉子とは🔮

obatea占い

幼少のころから占いに興味を持ち、東洋、西洋の枠を超えて数多くの占術を研究した知識をもとに、独自の占術で運命を紐解く。その占い解説は的中率も高くて分かりやすいことから、世代を問わず多くの女性ファンから信頼を得ている。1998年に「FRaU」誌上にて「オリエンタル占星術」を発表。大反響を呼び、現在に至るまで不動の人気を築く。「FRaU」の他にも、「MEN’S NON-NO」「SPUR」「an.an」など、多数の雑誌で連載を持ち、幅広く活躍している。

水晶玉子さんは「日本一当たる占い師」としてテレビで紹介された有名占い師。数々の女性雑誌に連載を持っており、日本女性のほとんどが水晶玉子さんの占いと接点があると言っても過言ではないくらい。最近では、ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師としても紹介され、注目を集めています。

関連記事:
ザ・因縁に水晶玉子が登場!保阪尚希の結婚時期を鑑定
水晶玉子が「2018年の12星座別開運アドバイス」をHappyフェスで発表

水晶玉子の占いアプリ

obatea占い

iPhone/Androidそれぞれのアプリストアで、水晶玉子さんの占いアプリがリリースされています。占いアプリは「占い」という特性上、個人情報を抜き取るための詐欺アプリも存在しているのが現状ですので、ダウンロードする際は注意するようにしましょう。

水晶玉子の安全な占いアプリ

今回、正常な動作を確認できたのが「《女性口コミNo.1》水晶玉子の幸福領域占い」という占いアプリ。調査を進めたところ、サイバーエージェント系の子会社が運営をしており、個人のアプリより安全性が高いように感じます。

水晶玉子のアプリは当たる?当たらない?

obatea占い

水晶玉子さんのアプリレビューを見てみると「半信半疑だったけど、当たる気がします」「当たってるような気がする」という高評価のコメントが多いです。水晶玉子さんの公式アプリなので当然といえば当然ですが、的中率の高さが伺えます。

水晶玉子さんの占いで、実際に「(占いで)結婚することができました」という人もいるそうで、改めて水晶玉子さんのすごさを感じますね😲

水晶玉子の公式サイトも人気🔮

水晶玉子の占いサイト

水晶玉子さんのファンの間では、公式アプリよりも公式サイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術」の方が当たると噂になっています。

水晶玉子さんの使用する占術で、先の出来事までをもピンポイントで言い当てることができる「マンダリン占星術」などもありますが、「新ペルシャン占星術」は時間も場所もピンポイントでピタリ的中すると言われています。

無料で水晶玉子の占いを体験

水晶玉子

無料占いをやってみると、新ペルシャン占星術は「オリエンタル占星術」や「宿曜占星術」「四柱推命」などをベースに様々な占術を組み合わせたような、高的中率の占いでしたので、まずは試してみても良いかもしれません😁

関連記事:
【水晶玉子の新ペルシャン占星術】占いで「場所まで当たる」と話題に
水晶玉子の当たる占術まとめ!相性占いや無料鑑定も
【PR】水晶玉子の公式サイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術」

Pocket

ゲッターズ飯田が伝授!恋の主導権を握れるラッキーカラーとは

obatea占い
Pocket

ゲッターズ飯田さんが「恋の主導権をとれる」とラッキーカラーをアメーバブログで紹介。オシャレをしながら「色」で運を引き寄せることができるようです。

恋の主導権とは

いつも辛い恋になってしまうという方は、相手に「恋の主導権」を握られすぎているのかもしれません。追いかける恋が好きな人は良いのですが、行き過ぎてしまうと相手の言いなりになって、段々と追い詰められてしまうものです。

恋の主導権を握るのは簡単ではなさそうですが、ゲッターズ飯田さんはブログの中で「カラー」をうまく取り入れることで、周囲への印象を変えることができ、恋の主導権をとれると語っていました。

カラーによって印象が変わる

ゲッターズ飯田さんは、男性であればネクタイやシャツ、女性であればメイクや髪の色など「カラーによって人の印象って変わってしまう」とブログでコメント。同記事の中で「恋の主導権をとれるカラー」、反対に「恋の主導権をとられやすいカラー」というものが存在していると紹介していました。

主導権を取りやすいカラー

  • レッド:最もパワーのある色、空回りもしやすい
  • オレンジ:陽気でパワーがある
  • イエロー:行動が可愛い・元気に見える

服や小物、下着などに取り入れると、恋の主導権を取れる。優柔不断な相手や自分が引っ張っていきたい恋にしたい場合に取り入れるといいかもしれませんね。

主導権を取られてしまうカラー

  • ピンク:守備力が高くなる、受身になる
  • グリーン:平和なカラー
  • ブラック:クリエーターには良いが、自信がない人はNG

主導権を相手に取られる色はピンク・グリーン・ブラック。ブラックについては、美的センスが高いクリエーターのような人はブラックの服を着ていても問題ないですが、自信がない人が着ると主導権を取られやすくなってしまうので気をつけてください。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

ゲッターズ飯田さんがいつも携帯しているノートには、人を数値化した統計データが書かれており、五星三心占いのもととなっている。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは?

五星三心占いとは、ゲッターズ飯田さんがあらゆる占術の的中成分のみを抽出して編み出した高い的中率を誇る占術で、全12種類に分類して鑑定を行うもの。性格や運勢の基盤となる6つの「星」と、生まれた年の偶数・奇数によって分類される2つの「色」を組み合わせたものとなっています。星は羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカで、色は金、銀。つまり、全ての組み合わせを記すと、金の羅針盤・銀の羅針盤、金のインディアン、銀のインディアン、金の鳳凰・銀の鳳凰、金のカメレオン・銀のカメレオン、金のイルカ・銀のイルカとなります。

五星三心タイプの調べ方

書籍の命数早見表から算出することもできますが、12種類のいずれに自分が当てはまるかを調べるなら【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】を利用すると無料で自分の星とタイプを診断することができます。尚、書籍内では「命数」のみを使用した診断もあるので、120パターンという細かい分類で運勢の流れを見ていくことが可能です。

関連記事:
【2018年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気があがる色とは
ゲッターズ飯田が語る「2018年ラッキーアイテム」とは?
ゲッターズ飯田の占いは予約不要!直接占ってもらえる5つの方法
山村隆太の「夜の営み」も暴露!ゲッターズ飯田がflumpoolの2018年を鑑定

 

Pocket

しゃべくり007にオネエ祈祷師・びびこ登場!吉高由里子の夢占い結果は?

夢占い
Pocket

2018年4月9日に日本テレビで放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」にキャラが濃いオネエ祈祷師・びびこさんが登場。吉高由里子さんが見るという摩訶不思議な夢を占いで解説していました。

吉高由里子が見る不思議な夢

よく夢を見るという吉高由里子さん。朝、起きても夢をはっきり覚えているため、夢日記をつけていることを明かしました。

最近見た夢は「ジェットコースターの安全バーが自分だけ降りないまま出発し、座席から飛び出て落下するも、着地は成功する」という内容だったそうです。吉高由里子さんは「なんでこんな夢見るんだろう」「夢の意味が知りたい」と思い、気にかかっている様子でした。

オネエ祈祷師の夢占い

吉高由里子さんの夢の意味を紐解くべく、登場したのはオネエ祈祷師・びびこさん。久々ということで「おひさしぶり〜」とオネエ全開で登場するびびこさんにスタジオ騒然。見た目とは裏腹に、占い師としての高い実力を見せつけていました。

吉高由里子の夢占い結果

  • ジェットコースター:吉夢
  • 座席から飛び出す:さらに上を目指したい
  • 落下:運気が落ちるという凶夢の予兆
  • 着地は成功する:無理をしてもケガをしない

オネエ祈祷師・びびこさんの解説によると、吉高由里子は(潜在意識の中で)さらなる高みを目指したいという気持ちがあるんだとか。

波乱を意味するジェットコースターですが「勢いのあるパワー」の象徴とも言われ、吉夢。座席から飛び出てしまうのも、縛られているものから自由になり上を目指したいという現れ。また、落下については、ケガをしてしまうと「凶夢」となりますが、着地が成功すれば良い夢になるそうです。

オネエ祈祷師・びびこさんは、夢占い結果をうけて「化けるわよ、この女」と檄を飛ばしていました。一方、MCのくりぃむしちゅー・上田さんに「(びびこさんは)化けすぎですけどね」と笑いを誘っていました。

今後も「新・吉高由里子」として様々な女優としての顔を見せてくれるのかもしれませんね。

オネエ祈祷師・びびことは?

霊気、タロット占い、前世療法、浄霊などを合わせた的確なご祈祷ヒーリングが評判をよび政治家や実業家など、著名人からの信頼も厚い。

『スター☆ドラフト会議』で発掘され『AKBINGO!』などのテレビ出演をきっかけに、「オネエ祈祷師」としてメディアが注目。ラジオ、雑誌、イベントや講演などでも幅広く活躍しています。

Pocket

ザ・因縁に登場し話題となっている「日本一当たる占い師」とは?

obatea占い
Pocket

4月6日に放送されたTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」に登場した「日本一当たる占い」と紹介された水晶玉子さんが話題に。実は過去に、有田哲平さんの結婚時期も的中させており、かなり有名な占い師として知られています。

保阪尚希&石川加奈子の結婚鑑定に驚き

番組には、保阪尚希さんと交際して14年の女性・石川加奈子さんが乱入。結婚には興味がなく、交際が長いのでタイミングもわからないと語っていました。二人が幸せになるためにはどうすれば良いのか、日本一当たる占い師の水晶玉子さんが二人の悩みに答えていました

水晶玉子の2018年鑑定結果

  • 実は、4月に結婚がベスト
  • 二人の相性は「ベストマッチ」
  • 石川さんは彼といることが「幸せ」になる
  • 4月18日から22日に結婚すると特に良い

水晶玉子さんの鑑定が詳細な時期まで特定していることにスタジオ騒然。ゲスト出演していた若槻千夏さんは結婚時期を聞いて震えるような仕草をしていたようにも見えました。

水晶玉子さんは過去、有田哲平さんの結婚時期も的中させて話題になりましたが、今回の鑑定も世間に大きな衝撃を与えたように思います。

関連記事:
ザ・因縁に水晶玉子が登場!保阪尚希の結婚時期を鑑定

水晶玉子さんに占ってもらう方法

  1. 水晶玉子の公式サイト、アプリを使う
  2. 水晶玉子の公式サイトでキャンペーンに応募する
  3. 水晶玉子の書籍で占う

ネット上では「水晶玉子さんに占ってもらいたい」という人が続出していましたので「水晶玉子さんに占ってもらう方法」をご紹介。

占ってもらう方法は大きく3つで、もっとも手軽なのは「公式サイト」や「公式アプリ」を利用するです。生年月日や名前などの必要情報を入力するだけで、鑑定ができるのでオススメ。公式サイトは、基本性格、恋愛、結婚、相性、仕事など様々な占いを楽しめるのでかなり充実感があります。有料会員のみしか見られない部分がかなり多いですが、無料占いを試してみて当たっていると感じたら入会しても損はないと思います。

水晶玉子の公式サイト:
水晶玉子 新ペルシャン占星術

日本一当たる占い師・水晶玉子とは

占い歴25年の占術研究家。幼いころから占いに興味をもって、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。 オリジナルな視点にたった解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、熱狂的なファンを持つ。掲載雑誌はSPUR、anan、FRaU、ELLE、MEN’S NON-NOなど他多数掲載。フジテレビ系「一流が嫉妬したスゴい人」ゲッターズ飯田氏が嫉妬した占い師として出演。

占術研究家。幼い頃から「占い」や「人の運命」に興味を持ち、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナル占術を多く編み出し、占術の解説わかりやすさや高い的中率で多くのファンに支持されています。1998年雑誌「FRaU」特集号でオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表以来、数々の雑誌「FRaU」「ELLE」「anan」「OZ Plus」「MEN’S NON-NO」などで執筆、占いを連載。人気占い師が唯一尊敬する占い師として2016年末のTV番組に出演。若手俳優、人気お笑い芸人の秘密を暴露し一躍話題に。

関連記事:
【PR】水晶玉子の公式サイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術」
水晶玉子の当たる占術まとめ!相性占いや無料鑑定も
水晶玉子の占いの予約方法!2018年運勢を占ってもらう方法とは

Pocket

ザ・因縁に水晶玉子が登場!保阪尚希の結婚時期を鑑定

obatea占い
Pocket

4月6日にTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」が放送され、人気占い師・水晶玉子さんが登場。日本一当たる占い師として紹介された水晶玉子さんは、保阪尚希さんと「14年付き合いを続ける内縁」の女性の未来について衝撃の鑑定結果を告げていました。

ザ・因縁に水晶玉子が登場

テレビ番組「今夜解禁!ザ・因縁」は、色々な人間関係が渦巻く世の中で、その因縁を解消するために対面の場をセッティング。互いに胸に溜めていた思いのたけを吐き出し、スッキリしてもらうという番組。

番組には保阪尚希さん因縁の女性がスタジオ乱入。乱入した女性は、保阪尚希さんと「14年付き合いを続ける」という内縁の妻・石川加奈子さんだったのですが、現在は結婚には興味がなく、長い付き合いでタイミングもわからないことを明らかにしていました。そこで、二人の未来を占うべく、日本一当たる占い師といわれる水晶玉子さんがゲスト登場しました。

保阪尚希&石川加奈子の未来鑑定

水晶玉子「できれば今年、4月(の結婚)がベスト」

日本一当たると言われる占い師・水晶玉子さんによる二人の未来鑑定は驚きの結果に。事実婚を続けるべきか、結婚するべきか……という迷いを「4月に結婚」と一刀両断。

占いによると、お二人はかなり変わっている性格で、保坂尚希さんが変わっているように見られがちですが、実はお相手の石川加奈子さんの方が変わっている性格なんだとか。水晶玉子さんは「でも、それが素晴らしいマッチング」と二人の結婚を後押し。

保坂尚希さんが「どうすれば、彼女は幸せに?」と相談をすると、水晶玉子さんは「(石川加奈子さんは)自分の世界を守りたい人、彼といることが幸せ」と回答。さらに「このまま一生」と補足していました。

結婚時期については「4月18日から22日」がオススメとコメントし、詳細な鑑定結果にスタジオにいる全員を驚かせていました。

日本一当たる占い師・水晶玉子とは

占い歴25年の占術研究家。幼いころから占いに興味をもって、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。 オリジナルな視点にたった解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、熱狂的なファンを持つ。掲載雑誌はSPUR、anan、FRaU、ELLE、MEN’S NON-NOなど他多数掲載。フジテレビ系「一流が嫉妬したスゴい人」ゲッターズ飯田氏が嫉妬した占い師として出演。

占術研究家。幼い頃から「占い」や「人の運命」に興味を持ち、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナル占術を多く編み出し、占術の解説わかりやすさや高い的中率で多くのファンに支持されています。1998年雑誌「FRaU」特集号でオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表以来、数々の雑誌「FRaU」「ELLE」「anan」「OZ Plus」「MEN’S NON-NO」などで執筆、占いを連載。人気占い師が唯一尊敬する占い師として2016年末のTV番組に出演。若手俳優、人気お笑い芸人の秘密を暴露し一躍話題に。

関連記事:
【PR】水晶玉子の公式サイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術」
水晶玉子の当たる占術まとめ!相性占いや無料鑑定も
水晶玉子の占いの予約方法!2018年運勢を占ってもらう方法とは

Pocket

4月8日「火星と土星」に「下弦の月」が合流し三角形を描く

obatea占い
Pocket

2018年4月3日に「火星と土星」が急接近していましたが、4月8日に「下弦の月」が火星と土星が集合し「三角形」を空に描きます。浄化エネルギーで「過去を手放す力」をくれるはず。

4月8日に「過去を完全に手放す

4月3に「火星と土星」の急接近で、不幸な過去を思い出した人は「下弦の月」の浄化エネルギーで、過去を完全に手放すのが開運ポイント。下弦の月は浄化エネルギーが強いと言われており、これまで手放せなかった苦しみに別れを告げることができるでしょう。ただ、4月16日に「牡羊座の新月」がやってくる月前半までは「魚座」の影響で「心の不安定さ」は続くので「そういう時期なんだ」と意識しておきましょう。

星が導く「4月の革命スケジュール」

  • 4月3日:不運な自分を思い出す
  • 4月8日:過去を手放す覚悟をする
  • 4月16日:新たな時代の幕開けを感じる
  • 4月30日:友人の指摘は素直に受け止める

4月は、3月9日から7月11日に続く「木星逆行」チェックポイント。革命といっても、周囲を変えていくのではなく、自分の殻を破っていくようなイメージ。心の中にある闇や膿を出して、サナギから美しい蝶になり羽ばたいていくといった感じでしょうか。

現在に不安を抱えていない人でも「どう生きてきたか」と「これからどう生きたいか」を考えるのに適している時期なので、保険の見直しやマンション購入など、人生プランを練ってみるのも良いでしょう。

5月16日「天王星が牡牛座入り」

天王星が牡牛座入りする5月16日頃には、モヤモヤとしている何かが弾けて「現実味」が増してくる暗示。その頃には、夢だけではなく、お金の儲け方や使い方に意識をし始めるはず。

お金を儲ける方法は、自分の「器」や「才能」に目を向けて、人のためにどのように使えばいいか考えれば、自ずと答えが導かれます。自分の「身の丈」に合った生活を心がけ、人に喜ばれる行動が「使命」だと思うと、どのように生きていくかわかってくるでしょう。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
2018年3月9日は「蠍座の木星逆行」で大きな変革へ
3月31日は天秤座の満月で「心のバランス」が戻る運気に
4月3日「火星と土星」が急接近!さらに下弦の月も

Pocket

山村隆太の「夜の営み」も暴露!ゲッターズ飯田がflumpoolの2018年を鑑定

obatea占い
Pocket

2018年3月18日にABCラジオで放送された「flumpool秘密の部屋 supported by 松原市」にゲストとしてゲッターズ飯田さんが登場。

人気バンド「flumpool」は、2017年の年末に、ボーカル・山村隆太さんの機能性発声障害であることが判明したため活動休止中に。山村隆太さん不在で、メンバーの阪井一生さん、尼川元気さん、小倉誠司さんがパーソナリティを務め、放送されていました。

flumpoolが活動休止!ゲッターズ飯田は気にしない

2017年、flumpoolの全国ツアー「flumpool 8th tour 2017『Re:image』」の神奈川公演終了後に「機能性発声障害」であったことが判明した山村隆太さん。声を使う仕事によくある障害で、治療に専念するためにバンドとして活動は休止。

ABCラジオ「flumpool秘密の部屋 supported by 松原市」にゲストとして登場したゲッターズ飯田さんは、山村隆太さんが病気療養中であることはおかまいなしに、いつも通りのゲッターズ飯田節で「2018年」をズバズバ占っていました。鑑定結果を聞いたメンバーは大爆笑し盛り上がりを見せていました。

flumpool・山村隆太の2018年鑑定

  • 上から目線で文句と不平不満が出やすい
  • 夜はワンパターンで持続力が全くない(笑)
  • コスプレするとめっちゃテンション上がる
  • 2018年は頑張りすぎて疲れやすいので休む
  • 2020年から運気の流れが良い
  • みんなで頑張っていきたいタイプ
  • ワンピース見てテンション上がる
  • ルフィーになりたいタイプ

ゲッターズ飯田「ワンパターンで持続力が全くない(笑)」
メンバー「ハハハ!ぽいぽい、絶対そうや(爆笑)」

山村隆太さん不在の中、ゲッターズ飯田さんの鑑定結果に大爆笑するflumpoolのメンバー。山村隆太さんは「(漫画ワンピースの主人公・ルフィのように)みんなでがんばっていきたい」と思うタイプである一方で、他のメンバーは「それぞれ頑張ればいいじゃん」と少しクールな関係性なんだとか。メンバーが「みんなで頑張りたい」という意思を伝えれば、山村隆太さんは喜ぶとアドバイスを送っていました。

ゲッターズ飯田さんは病気の詳細を知りませんが、占いでは「2018年6月か8月頃にflumpool活動開始できる」とエールを送っていました。flumpoolが元気に活動している姿をみたいですね。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

ゲッターズ飯田さんがいつも携帯しているノートには、人を数値化した統計データが書かれており、五星三心占いのもととなっている。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは?

五星三心占いとは、ゲッターズ飯田さんがあらゆる占術の的中成分のみを抽出して編み出した高い的中率を誇る占術で、全12種類に分類して鑑定を行うもの。性格や運勢の基盤となる6つの「星」と、生まれた年の偶数・奇数によって分類される2つの「色」を組み合わせたものとなっています。星は羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカで、色は金、銀。つまり、全ての組み合わせを記すと、金の羅針盤・銀の羅針盤、金のインディアン、銀のインディアン、金の鳳凰・銀の鳳凰、金のカメレオン・銀のカメレオン、金のイルカ・銀のイルカとなります。

五星三心タイプの調べ方

書籍の命数早見表から算出することもできますが、12種類のいずれに自分が当てはまるかを調べるなら【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】を利用すると無料で自分の星とタイプを診断することができます。尚、書籍内では「命数」のみを使用した診断もあるので、120パターンという細かい分類で運勢の流れを見ていくことが可能です。

関連記事:
【嵐2018年の運勢ランキング】大野智が1位に!ゲッターズ飯田の占いが今年も的中なるか
「ゲッターズ飯田の裏運気の超え方」に学ぶ、悪い運気の消し方とは?

Pocket