【2021年の運勢】星ひとみが占う2021年の天星別運勢ランキング

obatea占い
Pocket

テレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で、多くの芸能人を鑑定している星ひとみさん。そんな星ひとみが占う「2021年の天星別運勢ランキング」が注目を集めています。

全タイプ共通「2021年の開運方法」とは?

2021年は、昔ながらの仕来り・伝統が壊れていく年。様々な変化があるので「迷いの年(混迷の年)」とも言われています。ただそれは良くないことではなく、新たな常識や価値観が生まれる「再生の年」という捉え方も出来ます。

これからこの大きな変化の波を乗りこなして行くには「素直に受け入れる」という柔軟な姿勢が必要になってくるそうです。必要の場合は転職を考えても良いでしょう。

関連記事:
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に

星ひとみ直伝「2021年の開運行動」3つ

星ひとみさんの天星術で、2021年の開運するために良い行動は「ラベンダー色の服を着る」「頑張り過ぎない」「バスソルト入浴」です。疲れや運気ダウンを感じた時に試してみてください。

ラベンダー色の服を着て災いをブロック

2021年は「ラベンダー色」が気を高めてくれるので、服や持ち物に取り入れていくと良いそうです。靴下、下着、ファッション小物など、出かける時に持っておくと、災いや悪い気を防ぐことが出来ると言われています。

ラベンダー色は、シソ科の「ラベンダー」の花の色のような色で、灰色や青色が少し混じった暗めの淡い紫色。可愛らしさと大人っぽさを併せ持つパープル系コーデにピッタリで、黒や白、灰色といった無彩色と合わせると、ワンランク上のスタイルになります。

関連記事:
【2021年ラッキーカラー】天星術占い12タイプ別の開運色は? 仕事運・恋愛運・対人運をアップ

今年は「頑張り過ぎない」も大切

2021年は、様々なことが変化していく年になっていき、制度や法律が変わることで、精神的に振り回されてしまうことも多いでしょう。

そんな時代の波に抵抗しても、ただ苦しくなってしまうばかり。周囲を変えるよりも自分の考え方を切り替えた方が、楽になることもありそうです。苦しいとか、上手くいかないとか、壁にぶつかって迷ってしまった時は、頑張り過ぎないで「仕方ない」と思うことも必要なのかもしれません。一生懸命になり過ぎて一人相撲になってしまうよりも、少しだけ余裕を持つようにして、隙間を作ってあげると良いでしょう。

例えば、本棚にたくさんの本だけを並べるだけよりも、隙間を作って、オブジェや観葉植物を飾った方が、取り出しやすくなったり、いい風や気が入るもの。そのようなイメージで、焦らずに「頑張らなくていい」「どうにでもなる」と、心にスペースを作ってあげると良いでしょう。

今年は「先が見えないなら、先を見ない」「行き止まりなら、道を作る」「自分には何もないと思うなら、新しい種を蒔く」といったように気持ちを切り替えることが大切。自分の中にある楽しい思い出、幸せを感じた記憶を胸に、一歩を踏み出しましょう。

お金、恋愛、妊娠、子育て……と、頑張っている人が多い波が激しい時代なので、少し頑張らないくらいで大丈夫なんです。

バスソルト入浴&アロマバスで厄払い

なかなか調子が上がらない日は、バスソルトや粗塩をお風呂に入れると、厄払いになります。ローズやラベンダーの香りがする入浴剤なら、さらに気が高まるでしょう。

気分が晴れず、嫌な感じがする続く時は、ヒマラヤ岩塩や死海の塩(デッドシーソルト)をお風呂に入るのが最もオススメ。100円均一やスーパーで購入できる粗塩でも代用が可能なので「負を浄化する」と言う意味で、毎日してみると良いでしょう。悪い気を次の日までに持ち込まないように、その日のうちにリセットしていくことが大事です。

塩を入れる時の注意点としては、ステンレスや鉄製品の場合は錆びが発生してしまうので、入浴後は浴水を放置せず、浴槽まわりを十分に水洗いしましょう。

塩の入力が出来ない人は、アロマバスで良い香りに包まれてみてください。浴槽に2-3滴のエッセンシャルオイル(精油)を入れるだけで、簡単に気を高めることが出来ます。

ローズは「花の女王」で、その精油は美と健康を守る効果があります。また、心の癒し、幸せ、幸福に導かれる香りで、愛情面で傷ついた時に自信を取り戻せます。ラベンダーは、不満や不安、苦しさ、心の傷を和らげてくれるので、ぜひトライしてみてください。

天星タイプ別の運勢ランキング

星ひとみさんが、天星タイプ別の2020年下半期から2021年にかけての運勢ランキング「金運」「恋愛運」「目標達成運」「これから運気が上昇する天星」「気を付けたほうがいい天星」を発表。

気を付けたほうがいい天星タイプの人は、これから開運していく準備をしていくことになります。金運や恋愛がないと言うわけではなく、モテ期、ビューティー運がアップしていくので、心構えと動き出す用意をする期間だと思うと良いでしょう。

2021年の金運ランキング

  1. 大陸タイプ:ステップアップの年
  2. 深夜タイプ:再挑戦の年
  3. 真昼タイプ:変化する年

大陸タイプの2021年は、ステップアップが出来る年。自分への経験や成長に繋がることにお金を使うと、運気がアップします。やろうと思いつつ手がつかなかったことに挑戦を。頑固さやプライドが開運を邪魔してしまうので「愛嬌」を意識すると、不運を回避できます。

深夜タイプは、自分では気がつかないけど「真面目」で「宇宙人気質」な人です。2021年のキーワードは「再挑戦」で、過去にやり残したことに、もう一度やってみると良いでしょう。1月〜3月は運が後押ししてくれます。ネット配信をうまく活用をしてみて。

真昼タイプの2021年は「変化」が必要な年。頑固にならず「変化を受け入れる」という気持ちを作っていくだけで、運気が上昇していきます。12月1月頃から前に撒いていた種が成長していくイメージです。

2021年の恋愛運ランキング

  1. 下弦の月タイプ:モテ期が到来
  2. 山脈タイプ:直感を大切にする年
  3. 夕焼けタイプ:奉仕の心で運気アップ

下弦の月タイプの2021年は、モテ期が到来する年。2020年10月15日頃から、人間関係に変化があり、コミュニケーションの気が変わる流れに。勝負服や勝負下着があれば、普段から身に着けると良いでしょう。ラッキーカラーは、ベージュピンク、ラベンダーカラー。結婚している人もモテ期が到来するので、注意。

山脈タイプの2021年は、2020年から2021年にかけてスピード結婚のチャンス。半年以内の結婚も可能です。運命の人に出会えるきっかけが多いので、直感を信じて行動すると良いでしょう。優しさが裏目に出てしまうので、好意はストレートに伝えると良いでしょう。

夕焼けタイプの2021年は、奉仕をする年。誰かを喜ばそうとすると、恋愛の道の気が高まる時です。天の気が入っているので、奉仕をすることによって光に導かれて、自分の幸せに辿り着くことが出来るようです。

2021年の目標達成運ランキング

  1. 満月タイプ:大きな目標を持とう
  2. タイプ:行動すると達成できる
  3. 上弦の月タイプ:願いが叶う

満月タイプの2021年は、やりたいことを考えると、パワーが高まっていく運勢です。2020年にまとめた「目標達成したいこと」をどんどん叶えていきましょう。

上弦の月タイプの2021年は、ずっと願っていたことが叶う年に。これまで空回りしていたことに区切りがついて、幸せを実感することが出来そう。周囲への感謝は、きちんと伝えると良いでしょう。

空タイプの2021年は、行動が大切な年。とにかく動くことを意識して過ごすと、目標が達成することが出来そうです。ただ、基本的にツメが甘いタイプですから、しっかりと足元を固めてから行動を。

2021年に運気上昇する天星ランキング

  1. 新月タイプ:失敗を恐れない
  2. タイプ:モテ期の予感
  3. 朝日タイプ:美容運がアップ

新月タイプの2021年は、挑戦をする年。失敗を恐れずに、信じる気持ちがプラスに。開運度がとにかく高く、遅くても2021年の春以降から上昇気流に乗ることが出来ます。

海タイプの2021年は、柔軟になると運気アップの年。自分理論で話してしまう癖や素直になれないとモテ期を逃してしまいます。「でも」や「だって」を言わずに「そうだね」と受け止めることが大切です。

朝日タイプの2021年は、自分自身の決断を信じる年。人が言うことに左右されないで、自分がやりたいことを大切にすると良いでしょう。何事も「結局は自分」と割り切って行動していくと、運気がアップ。ビューティー運が好調なので、気になったコスメは試しても良さそうです。

2021年に注意が必要な天星ランキング

  1. タイプ:冬から健康運が心配
  2. 朝日タイプ:自然の山を待ち受けに
  3. 夕焼けタイプ:2020年夏の災い尾を引く

海タイプの2021年は、運気がやや不調気味。健康運については、精神面が不安です。おいしい水を飲むと、水の気が高まります。ラッキーパーソンは空タイプ。一緒にいることで、元気をもらえそうです。

朝日タイプの2021年は、山脈タイプと一緒に行動すると運気が上がります。秋は運気が下がりやすいので、自然の山を見たり、待ち受け画面にすると良いでしょう。

夕焼けタイプの2021年は、雲を見上げると良い年に。月からもパワーをもらえるので、満月タイプの人がラッキーパーソンです。電話やメールで連絡を取り合ったり、一緒にいると運気がアップするでしょう。

関連記事:
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【星ひとみの2021年占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&姓名判断の診断方法
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に
【2021年に向けて食べる開運フード】年末は鶏肉と邪気払いの塩を使った鍋料理「鶏ちゃんこ」で運気がアップ!
【星ひとみの姓名判断】星ひとみに占ってもらう方法&鑑定受付と口コミ評価

【星ひとみの天星術姓名判断】話題の占い師、星ひとみの監修サイトは当たる? 当たらない?
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
【2021年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の開運色は? 財布や下着で運気アップ
【突然ですが占ってもいいですか?】カジサックの子供も命名した占い師・星ひとみとは?
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定

Pocket

【突然ですが占ってもいいですか?】星ひとみ・木下レオン・シウマの的中シーンまとめ

obatea占い
Pocket

2021年4月5日24時55分に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」で、星ひとみ・木下レオン・シウマが驚愕のLOCK-ONを連発。3月3日に結婚を発表した永島アナウンサーの鑑定の様子も放送されて、注目を集めました。

星ひとみが永島アナウンサーの結婚予言が的中

星ひとみが次々とLOCK-ON(的中)させるシーンをピックアップ。横浜流星さんはスカウト時期など運命の転機を言い当てられて驚いた表情に。24時間テレビでおしっこを漏らしたというフワちゃんには「膀胱という星がある」、阿佐ヶ谷姉妹は「変態の星」が。

永島アナウンサーは「3歳の時に引っ越しでダウン」「恋愛運が最悪」「2017年に出会った人と結婚する」「2018年に別れている可能性」「2021年に結婚、2022年に出産」と鑑定され、その半年後の2021年3月3日に結婚を発表。相手はフジテレビ情報制作局に勤務する、1年先輩の30代男性で、3年半に及ぶ交際を実らせ、見事「LOCK-ON(的中)」となりました。

片岡愛之助さんの的中は「渋谷区の星」「緑の気」「数字は6に導かれる(6代目、住所、部屋番号)」、ファーストサマーウイカさんは「小学4年生で転校」「馴染めないのが嫌だから無理して動く」「中学2年生に決断、人との関わり方を変える」「14歳にメガネかけていた」と詳細な部分も言い当てられていました。

人気女性トリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんは「繊細で悩むと殻に閉じこもる」「心の状態がギリギリ」「行き詰まった時は窓を開ける」と、深い部分が明らかになっていました。

関連記事:
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に
【突然ですが占ってもいいですか?】イケメン若手俳優・横浜流星の運勢を鑑定

木下レオンの“ちかっぱ鑑定”に涙

マキシマム ザ ホルモンのナヲさん、母の川北キャサリン令子さんが登場。木下レオンさんは、ナヲさんの学生時代にいじめられていたこと、川北キャサリン令子さんの「身内への口の悪さ」を言い当てていました。

ロンドンブーツ1号2号は「2019年8月、健康状態が悪化」と言われた田村亮さんは、「外出たらゲロを吐く」「骨折が治った時に骨折」と言い、メンタルが大変な状態だったと告白。さらに「感情的になる」「強情で頑固」と言い当てていました。一方、田村淳さんは「女性関係に注意」と忠告していました。

関連記事:
【突然ですが占ってもいいですか?】木下レオンに占ってもらう方法!経歴&プロフィールまとめ

シウマの携帯電話番号占いで「ロックオン」

高橋メアリージュンさんは「家族を全部背負う」「26歳、良い恋愛をしていたはずが、逃す」と言われ「あの人だ」と過去を振り返っていました。

関連記事:
【琉球風水志・シウマの占い】携帯電話の番号で持ち主の運命がわかる!?
【爆笑ヒットパレード】シウマが2021年上半期の吉数ベスト5を発表! SixTONESメンバー占いも

ぷりあでぃす玲奈がキャバクラ嬢を鑑定

ぷりあでぃす玲奈さんは、高円寺で出会ったキャバクラ嬢を鑑定。売れない芸人・フレンドリー田崎さんと交際を始めたという女性にアドバイスを送っていました。

関連記事:
【ぷりあでぃす玲奈の恋愛風水】簡単な模様替えで総合運&恋愛運をアップ
【突然ですが占ってもいいですか?】番組の主題歌&挿入歌・全BGMプレイリスト一覧
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」

Pocket

【水晶玉子の運景】コロナ予言的中で話題の占い師が新占術を発表

obatea占い
Pocket

コロナ予言を的中させた話題の占い師・水晶玉子さんが、2021年4月5日に最新刊『水晶玉子の運景 人生が不安なあなたへの贈り物』を発売。運景は、文字通り、人の性格や運勢を自然の景色になぞらえる新しい占いで、注目を集めています。

新型コロナウイルス感染症の予言が話題に

書籍『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2020』に、新型コロナウイルス感染症の過去/現在/未来についての記述があったと言われ注目を集めた占い師・水晶玉子さん。

書籍冒頭の「2020どうなる大予測」に掲載されていたゲッターズ飯田さんとの対談で、未知との遭遇で「人々の意識が刷新される」と予言し、話題となったのはちょうど一年程前。

そんな水晶玉子さんの最新刊『水晶玉子の運景 人生が不安なあなたへの贈り物』が、発売前から重版となっています。

幸せのヒントが見つかる「水晶玉子の運景」とは

2021年4月5日に発売となった、水晶玉子さんの最新刊『水晶玉子の運景 人生が不安なあなたへの贈り物』は、人の性格や運勢を自然の景色になぞらえる新しい占術「運景」を使用した占い本。

現代の占いは「文字」で表されるのが主流ですが、原点は「大自然」や「宇宙」であるもの。星の動きや季節の移り変わりから、人の運命を読み解くのが本来の姿です。

運景は、古代中国に時間と方位を表すために生まれ、現代まで伝わる十干・十二支(六十干支)をベースに、言葉や文字ではなく「ビジュアル」を重視した占いとして誕生した水晶玉子さんのオリジナル占術。数々のシンボルから、自分の本質や現在、開運に繋がる「運勢に合った生き方」を読み解くことが出来ます。

10タイプの運景と6つの天冲殺

obatea占い

運景には、10つのタイプ(木/草/太陽/灯火/山/畑/岩/宝/海/雨)が存在。どのタイプだとしても、必ず「6つの天冲殺(夢天冲殺/情天冲殺/童天冲殺/銭天冲殺/激天冲殺/力天冲殺)」が訪れると、水晶玉子さんは解説しています。

今回の書籍は、運勢をじっくり読み込むようなものではなく、どちらかというと「感じる」ところを重要視されているようなので、運命の流れをしっかりと知りたい方は、宿曜占星術がベースとなっている「水晶玉子のオリエンタル占星術」を先に購入するのが良いかもしれません。

それぞれ違った占術を用いているので、両方の書籍を照らし合わせながら読むと「本来の自分」と向き合うことが出来そうです。暗い時代の中、生き方に迷っている方は、ぜひ手にとってみてください。

占術家・水晶玉子とは

水晶玉子さんは、占い師ではなく「占術家」と名乗っており、占いの王道占術「四柱推命」や十二星座などで知られる「占星術」や「十二支占い」など様々な占術に精通しています。東洋西洋の枠を超えて占術を新たに生み出しており、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、幸福領域(ペルシャン占星術)、プラナカン占星術などが人気を博しています。

1998年「FRaU」誌上に「オリエンタル占星術」を発表したのを皮切りに、「SPUR」に果物を題材とした「フルーツ・フォーチュン」などで反響を得ています。その後「MEN’S NON-NO」「an an」など多数のファッション誌に占いを提供しています。

関連記事:
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2021最強運ランキング」トップ48の全解説
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に
【星ひとみの姓名判断】星ひとみに占ってもらう方法&鑑定受付と口コミ評価
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&天星術早見表
【星ひとみのSexyZoneメンバー占い】マリウス葉の迷い&松島聡の過去、グループの未来を鑑定
【星ひとみの天星術姓名判断】話題の占い師、星ひとみの監修サイトは当たる? 当たらない?
【星ひとみの2021年占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&姓名判断の診断方法

Pocket

【2021年4月の運気予報】希望と欲望が混在する「新たなスタート」となる一ヶ月

obatea占い
Pocket

2021年4月は「新たなスタート」となる一ヶ月。前半は、3月29日に訪れた「天秤座の満月」と「牡羊座の新月」の影響で、軌道修正やバランス調整をすることが増えそうです。後半に入ると「蠍座の満月」「冥王星の逆行」が、お金や経済に変化をもたらすでしょう。

2021年4月は大きな変化の“きっかけ”がある一ヶ月

2021年4月は、3月29日に訪れた「天秤座の満月」の影響が残る中でスタート。3月後半は「裁かれる」「大きな企業や組織の乱れ」がキーワードとなっておりましたが、当てはまるような出来事がいくつかあったように思います。

4月は、12日に牡羊座の新月、27日に蠍座の満月が到来。その後、2月22日から全ての惑星が順行していた惑星が、そして28日に破壊と再生の象徴である「冥王星」が逆行し大きな変化をもたらすでしょう。

2021年に爆発的に注目を集めた「Clubhouse(クラブハウス)」も落ち着き、Twitter上では「オワコン」と言われ始めています。あれだけ盛り上がっていた新時代のSNSですが、時代の波に飲まれている状態。コミュニケーションに関する価値観や方法に変化が出てきそうです。

2021年4月12日「牡羊座の新月」で希望が見える

月の前半は、牡羊座ムードに。自分勝手な人が増えて、批判も多くなりそうです。というのも「コロナ慣れ」という言葉があるように、すでに「第4波」が心配されていますが、感染者は人出増加によって多くなってしまいそうです。

ただ、食べたいものを食べる、飲みたいものを飲む、そういった「やりたいことをやる」というのはとても大事な時期になりそうです。希望や夢に目を輝かせる子どものように、旅行や遊びを充実させることが良しとされそうな期間です。

ただ、自己中心的な態度が後々のトラブルになりそうなので、欲望と感情のコントロールをしながらも、衝動のままに動いていくというバランスの難しさはありそう。

パワフルに動くことが出来るので「やりたいこと」「明るい目標」「ポジティブな変化」を願うと良いでしょう。

2021年4月27日「蠍座の満月」

4月27日は、お金に関する考え方が変化がある時期です。経済での大きな動きがある予感、財産や資産の見直しをすると良いでしょう。

財産や資産の見直しと言えば、3大キャリア格安20GBプラン新料金「LINEMO」「povo」「ahamo」が出揃いましたので、いよいよ乗り換えを考える人も多くなってきそうです。すでにプラン変更をした人もいるようですが、サービスを利用した人の口コミが、また次の契約者を呼び込むような流れになるのではないでしょうか。

2021年4月28日「冥王星の逆行」

4月28日に破壊と再生の象徴である「冥王星」が逆行し大きな変化をもたらすでしょう。新しい法律、社会システム、大企業、有名人のスキャンダルなど、予想外な展開に驚くことがありそうです。

一気に流れが変わるというよりも、気づかないうちに時代が切り替わっていくことも考えられます。例えば、法律が変わったからと言って、すぐに困ることはないかもしれませんが、数週間・数ヶ月が経った時に、初めて「変化」を目の当たりにするイメージです。

お金に関することで、矛盾や対立が起きる可能性があるでしょう。例えば、ゴールデンウィークに向けて「Go To トラベル」の代替事業や「新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金」などでしょうか。税制度の見直しなど、ジンワリと影響する大きなことに注目してみましょう。

2021年4月の開運日カレンダー

  • 4月1日(木):大明日, 先負, エイプリフール
  • 4月2日(金):仏滅
  • 4月3日(土):巳の日, 大安
  • 4月4日(日):大明日, 母倉日, 赤口
  • 4月5日(月):先勝
  • 4月6日(火):大明日, 友引
  • 4月7日(水):先負, 不成就日
  • 4月8日(木):仏滅
  • 4月9日(金):大明日, 大安
  • 4月10日(土):一粒万倍日, 赤口
  • 4月11日(日):先勝
  • 4月12日(月):寅の日, 先負, 不成就日
  • 4月13日(火):一粒万倍日, 仏滅
  • 4月14日(水):大明日, 大安
  • 4月15日(木):巳の日, 母倉日, 赤口
  • 4月16日(金):母倉日, 先勝
  • 4月17日(土):大明日, 友引
  • 4月18日(日):先負
  • 4月19日(月):仏滅
  • 4月20日(火):大安, 不成就日
  • 4月21日(水):赤口
  • 4月22日(木):一粒万倍日, 先勝
  • 4月23日(金):友引
  • 4月24日(土):寅の日, 大明日, 先負
  • 4月25日(日):一粒万倍日, 仏滅
  • 4月26日(月):大明日, 大安
  • 4月27日(火):巳の日, 大明日, 母倉日, 赤口
  • 4月28日(水):大明日, 母倉日, 先勝, 不成就日
  • 4月29日(木):大明日, 友引
  • 4月30日(金):先負

関連記事:
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に
【2021年は風の時代へ】リモートワークの増加&キャッシュレス化へ
【2021年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の開運色は? 財布や下着で運気アップ
【細木数子の六星占術占い】細木かおりが2021年版「六星占術によるあなたの運命」を発売
【ゲッターズ飯田の占い】2021年は庶民と忍耐の時代!? 運気カレンダー完成をブログで報告
【ゲッターズ飯田の五星三心占い 2021完全版】全タイプの運勢が丸わかりの一冊が登場
【ゲッターズ飯田の占い】五星三心タイプ別「2021年運勢占いランキング」を発表

Pocket