Ameba占い館SATORI「松島乃里実」の無料占いを体験!霊視の口コミ評価とは

obatea占い
Pocket

2018年2月9日に行われた「Happyフェス」にて、占いサイト「Ameba占い館SATORI」の人気占い師・松島乃里実さんの無料占いを体験してきました。はじめての霊視占い体験を口コミ評価レビューします。

Happyフェスとは

「Happyフェス」は『愛』『健康』『ビューティ』『お金』『開運』をキーワードに、さまざまな分野のスペシャリストから女性が幸せになれるヒントをもらえるイベントとして開催

Happyフェスとは、女性の幸せをテーマに開催されたトークショーを主軸にしたイベント。六本木のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」にて行われ、イベント内には「Ameba占い館SATORI電話占い」の人気占い師による無料占いコーナーも。

松島乃里実とは

霊能者に視て頂いた時に、同じ能力を持つ人間なので、もっとその力を人様のお役に立てる事に使いなさい。と言われました。

占い師・松島乃里実(まつしまのりみ)さんは、霊視鑑定を行う超能力者。霊能者に「能力を人のために使いなさい」と助言され、プロの鑑定士を目指したそうです。池袋占い館セレーネでも鑑定を行っており、ペット鑑定も行っていただけます。

今回は運良くイベント「Happyフェス」に訪れていたので、松島乃里実さんに鑑定していただくことができました。友人が「本当に当たるから、占ってもらった方がいい」とオススメしていたので、無料で占ってもらえて本当にラッキーでした。

初めての霊視を体験!

松島乃里実さんによる鑑定は、名前や生年月日は不要。占いといえば、タロットカードやノートを持っているイメージがありますが、占いコーナーで座って相談者が来るのをただ待っている様子でした。軽く挨拶をした直後、霊視鑑定をしていただき、すぐに鑑定結果を伝えていただくことができました。

松島乃里実さんの優しく温かい人柄で、緊張していた心がリラックスするのを感じました。松島乃里実さんはの霊視は「映画のスクリーンに映し出されるようにはっきり視えることもある」そうで、鑑定前は結果が楽しみでもあり、怖いような気もしてました。

霊視の見え方やわかること

松島乃里実さんの霊視方法は、ただじっと正面に見ているだけ。目が合っているのかなとも思いましたが、体の内側か遠くを見つめているような様子でした。何の情報も渡していない状態で鑑定が始まったので不思議な感覚で「本当に見るだけでわかるの?」とも思いはじめてしまうくらい。

ただ鑑定結果は、四柱推命や姓名判断などのロジカルな占い結果と似た部分もありましたが、通常の占いではきっとわからないと思われる部分もあり驚きました。性格や恋愛傾向については「当たってる……なんでわかるの?」という感想で、仕事運や結婚時期については「当たるかも」と何となくですが感じました。

結婚時期や相手も予言

霊視鑑定では気になる「結婚」や「仕事」について相談しました。気になっていた「結婚時期」や「結婚相手の容姿や性格」をハッキリと伝えていただけたので、大満足でした。

帰り際、ありがとうございましたと握手した所「あれ?内臓が動いていない気がする……」と言われたのですが、その数週間後に軽度ですが「逆流性食道炎」になり震えました。今後も気をつけようと思います。

関連記事:
六本木でセレブリティなイベント“Happyフェス”開催決定!叶姉妹も登場へ
【Happyフェス】結婚時期も的中! Ameba占い館SATORI・人気占い師の占いコーナー

Pocket

2018年3月の運勢!乙女座の満月「ワームムーン」で苦手克服を

obatea占い
Pocket

2018年3月は、2日にやってくる乙女座の満月(ワームムーン)が、1ヶ月に大きく影響。季節柄、引っ越しや就職も多いので、月末は世間もザワザワとうごめくような慌ただしさを感じるかもしれません。4月に向けて、空気が大きく変わっていきますが、3月のうちに「苦手」を克服して運気アップを図りましょう。

2018年のターニングポイント

3月は、2月4日前後に切り替わった運気が大きく現実化する時期に入ります。これまでやってきたことがうまくいかなくなったり、方向転換を余儀なくされるかもしれません。大きな壁が立ちはだかるかもしれませんが、壁をこえればそこからは良い眺めを見渡せますよ。あと、ひと踏ん張り。

2日やってくる「乙女座の満月」は、あなたに「苦手」という試練を与えるかもしれません。これまで避けてきた「苦手」にあえて挑戦してみると、3月から4月下旬に向けて大きく運気が動き出します。

乙女座の満月で「避けてきた苦手」を乗り越える

  • 期間:3月2日(金)9:51〜
  • キーワード:家族的、心配、批判

乙女座満月の力を借りて、動き出すとスムーズにいくはず。3月2日からは、運動やダイエット、部屋のそうじなど、なかなか動けずにいた「苦手」に立ち向かうことができやすい時期。春の訪れと共に、何か始めたくなる人もいるかもしれません。

引っ越しや就職で、心配事が増えたり、周囲から批判されたりする場面も起きやすい時期。目の前の現実よりも、もう少し未来のロマンに目を向けると、今するべきことが見えてくるはずです。

月の干支は創造を示す「丙辰」

2018年3月を干支占い「丙辰」から見てみても、勢い良さや創造性を感じますね。勢いの良さはよいのですが、最初は「失敗したな」と思うことが多いかもしれません。ただ、その失敗は後から成功するために必要なことなので、あまり小さなことは気にせず前に進んでいきましょう。

妥協ができずに頑固でいるとムダな失敗もしてしまう時期なので、あまり固くならずに柔軟に対処していきましょう。そうすれば、徐々に運気が安定していきます。また、3月は夜よりも日中の方が活動的になれて、安全に過ごすことができます。用事は太陽が出ている時間帯に済ませて、夜は家でゆっくり過ごすのが吉です。

Pocket

戌年だけど猫を飼うと運気アップ!? 水晶玉子のラッキーアニマル占い

obatea占い
Pocket

2018年2月9日(金)、六本木のラグジュアリーホテル「リッツ・カールトン東京」で行われたイベント「Happyフェス」に登場した水晶玉子さん。トークショーの中で「戌年」と相性のいい動物を紹介していました。

Happyフェスとは

Happyフェスとは、六本木のラグジュアリーホテル「リッツ・カールトン東京」で行われ、叶姉妹も参加することで話題となってイベント。

各界で活躍するゲストによるトークショー、占いコーナーや運気アップアイテムや癒やし体験ができる企業ブースなどがあり、大いに盛り上がりをみせていました。

水晶玉子のハッピーなトークショー

MC・ビューティークリエイターのTAKAKOさんと共に繰り広げられた水晶玉子さんのトークショー。イベント「Happyフェス」でのトークショーでは、普段テレビやラジオではなかなか語りきれない、占いの奥深さを垣間見ることができました。

トークショーでは、占術研究家ということで「2018年」をテーマに、今年一年がどうなっていくのかを、西洋占星術・四柱推命など、様々な占術を使用して解説していました。

2018年のラッキーアニマルとは

ラッキーアニマルは「干支」をもとに鑑定していました。戌年は「寅・午・卯」と相性が良いため、寅はミニ寅である猫、馬、うさぎを飼うと運気がアップするそうです。

動物が飼えない人は、ラッキーアニマルを「モチーフ」にしたアイテムでも幸運を引き寄せることができるそうです。

十二支別ラッキーアニマル

  • 子:申・辰・丑
  • 丑:巳・酉・子
  • 寅:午・戌
  • 卯:亥・未・戌
  • 辰:申・子・酉
  • 巳:酉・丑
  • 午:寅・戌・未
  • 未:亥・卯・午
  • 申:子・辰
  • 酉:巳・丑・辰
  • 戌:寅・午・卯
  • 亥:卯・未

Happyフェスのトークショーでは時間の関係で語られていませんでしたが、干支と相性の良い動物は、それぞれ2匹から3匹いるのでチェックしてみましょう。

ラッキーアニマルがモチーフの小物やアクセサリーなど、ファッションに取り入れても良いかもしれませんね。

水晶玉子の公式サイト:
水晶玉子 新ペルシャン占星術

関連記事:
芸能人の運命を日付レベルで的中させる!伝説の占い師・水晶玉子の実績まとめ

水晶玉子の「怖いほど運が向いてくる! 四柱推命」がAmazon新書ベストセラーに
水晶玉子の占いが本当に当たる!ゲッターズ飯田への予言が的中し話題に

[PR]大盛況で幕を閉じたセレブリティなイベント「Happyフェス」事後レポート

Pocket

水晶玉子が「2018年の12星座別開運アドバイス」をHappyフェスで発表

obatea占い
Pocket

2018年2月9日(金)、六本木のラグジュアリーホテル「リッツ・カールトン東京」で行われたイベント「Happyフェス」に水晶玉子さんが登場。2018年の12星座別開運アドバイスについて語っていました。

水晶玉子のトークショー

MC・ビューティークリエイターのTAKAKOさんと共に繰り広げられた水晶玉子さんのトークショー。イベント「Happyフェス」でのトークショーでは、普段テレビやラジオではなかなか語りきれない、占いの奥深さを垣間見ることができました。

水晶玉子が読み解く2018年

様々な占術を使用して鑑定をする水晶玉子さんですが、2018年の運勢を「春分の日」のホロスコープ、十干十二支、宿曜占星術をベースに考案したオリエンタル占星術から読み解いていました。

戦争と平和に意識が高まる年

2018年は、火星と土星が強く影響する年。火星はトラブル・争い、火花が散るようなことが起きる暗示。一方、土星は「試練の年」を表しており、シビアな現実を目の当たりにすることを暗示します。火星と土星の配置から「戦争」や「紛争」が起きやすい状況ではあるものの、必ず起こるという訳ではなく、平和への意識が高まっていくということでもあるそうです。

火星と月が120度という良い角度に位置し「争い」も「国民感情」によって抑制することができるといいます。また、土星と木星も60度という良い位置に入り、シビアな現実も「知恵」によって解決へ導くことができると解説していました。

2018年は「変化」の年

木星が蠍座に位置する2018年。蠍座は「セックス」や「生と死」を表す星座で、極端に違うものや男と女など異質なものが、合わさって一つになって変わっていく年に。色んなことが、裏表一緒になり、形を変えていくようです。

2018年は「戊戌」の年

2018年は「戊戌」で、土の気が重なる「山」のような年。色んな騒ぎがある年ですが、山の上から俯瞰して冷静になってみることが開運に繋がるそうです。

水晶玉子さんの占いを聞いて「仮想通貨」を思い出しました。一時、盛り上がりをみせ多くの人が殺到しましたが、その後、仮想通貨の暴落やコインチェック騒動で被害があった人も。占いから見ると、2018年は儲け話や面白い話にすぐ飛びつくと、痛い目に合うかもしれませんね。

2018年は「香り」を取り入れる

  • 柑橘系
  • ブラックペッパー
  • パチュリ(シソ科のハーブ)

開運の香りを嗅ぐと「リラックス」することができ、運気がアップします。

牡羊座にある「天王星」が、5月16日に牡牛座へ移動。天王星が牡羊座に入ったのは、東日本大震災が起こった年。7年半の間隔で移動する星と言われており「ゆっくり動く星が大きく動く年」になるそうです。

牡牛座というのは、五感(視・聴・嗅・味・触)の星座。天王星は「改革」を表すので、五感も変化する年になるようです。

2018年は「胃宿」の年

胃宿は「食べ物」や「消化し変化する」という年に。水晶玉子さんは、年明けの頃から野菜の価格が高騰したことで食べ物へ感謝する意識が高まり「胃宿の年」の到来を感じたそうです。

2018年のラッキーアニマル

  • 子:申・辰・丑
  • 丑:巳・酉・子
  • 寅:午・戌
  • 卯:亥・未・戌
  • 辰:申・子・酉
  • 巳:酉・丑
  • 午:寅・戌・未
  • 未:亥・卯・午
  • 申:子・辰
  • 酉:巳・丑・辰
  • 戌:寅・午・卯
  • 亥:卯・未

戌年の人は、十二支だと寅(猫)や午(馬)、卯(うさぎ)と相性が良いので動物を飼うか、モチーフにしたアイテムを持つと良いそうです。

水晶玉子の12星座別開運アドバイス

トークショー終盤に発表された「水晶玉子さんの12星座別開運アドバイス」では、各星座がどんな年になるのかを丁寧に解説していました。

牡羊座の2018年運勢

2018年は身近な人から助けや恩恵をうけられることができる年。感謝の気持ちを忘れずに、何か与えられたり出会ったりしたことを受け入れることが、ハッピーのきっかけになる大切な年です。

牡牛座の2018年運勢

2018年は結婚運が良い年。結婚運が良いと言われていますが「パートナー運」が良いということ。結婚のみならず仕事などで友達・コンビを組む人をぜひ探してください。相手のことを考えようとすることで、より運気がアップします。

双子座の2018年運勢

他の星座と比べるとランキングは下の方になってしまうのですが、気長に取り組むことで運気は段々と上向きになっていきます。双子座は割と頭が良いので結論を出したがるのですが、気長に取り組むことで運気アップ。毎日し続けることを何か1つ決めると良いです。

蟹座の2018年運勢

蟹座は、シビアな現実と向き合う必要があり、乗り越えなければならなくなりそう。現実と向き合うことで個性や魅力が磨かれることにもなるので、戦うことを楽しみながら過ごすとモテ運もアップ。

獅子座の2018年運勢

2018年は、まずは足元を固める年に。家族や家のこと、身近な人のことを考えて過ごすと運気が上がります。それから健康には注意、次の飛躍の準備になります。

乙女座の2018年運勢

2018年は、出会いがたくさんある年。自分にとって大切な人や情報・知恵に出会えるチャンスも。向上心と好奇心を持って生活するようにしましょう。

天秤座の2018年運勢

2018年は、急がずに余裕を持って進む方が良い恋愛に恵まれます。仕切り直し、やり直しすることを恐れずに、むしろやれるということが良いと思うようにしましょう。

蠍座の2018年運勢

木星が蠍座に入るため、11月8日まで12年に一度の幸運期となる蠍座。2018年は「積極的にチャレンジ」をしていくと運気がアップ。昔の友人や久しぶりに会う人と「人間関係の再構築」をするのにも良い年です。

射手座の2018年運勢

11月8日から12年に一度の幸運期。試行錯誤も準備だと思って進めていくと良い年になります。ただ、金銭面には注意しておかなければ、幸運期が訪れた時に足を引っ張られる可能性も。

山羊座の2018年運勢

山羊座の2018年は「試練が訪れる年」です。ただ、真面目にコツコツ取り込み、組織や仲間を大切にすると運気アップ。

水瓶座の2018年運勢

仕事運が絶好調。背伸びしても「やりたい仕事」にチャレンジすると運気アップ。ただ、健康悪化に注意、また見たくないことから逃げることはしないようにしましょう。

魚座の2018年運勢

2018年は、はじめての場所やはじめての人など、世界が広がる年。行動をどんどんしていくのが幸運の鍵です。

水晶玉子の公式サイト:
水晶玉子 新ペルシャン占星術

関連記事:
芸能人の運命を日付レベルで的中させる!伝説の占い師・水晶玉子の実績まとめ

水晶玉子の「怖いほど運が向いてくる! 四柱推命」がAmazon新書ベストセラーに
水晶玉子の占いが本当に当たる!ゲッターズ飯田への予言が的中し話題に

[PR]大盛況で幕を閉じたセレブリティなイベント「Happyフェス」事後レポート

Pocket

京都・兵庫でミョウガ占い!2018年の結果は「豊作」

節分
Pocket

2018年2月3日に、京都府綾部市金河内町にある阿須々岐神社で行われた「茗荷(みょうが)祭り」にて、2018年の占いが発表されました。一方、兵庫県新温泉町竹田の面沼神社でも「茗荷占い」がなされ、共に「豊作」という結果に。

京都の茗荷占い、2018年は豊作

志賀郷の七不思議の一つに数えられている「茗荷占い」は、茗荷を掘り出して、その年の稲作の豊凶や水難を占うというもの。2018年の占い結果は「豊作」となったと伝えられています。

阿須々岐神社とは

JR山陰線「綾部」駅から車で30分のところにある「阿須々岐(あすすき)神社」は、節分の日「茗荷(みょうが)占い」をして稲作の豊凶を神意に問う神事が行われることで知られています。

 

今から1400年前、金丸親王(麻呂子親王)の子孫・金里宰相が、金宮大明神(現在の阿須々岐神社)に茗荷を植えて国家の安泰と子孫の繁栄を祈願したところ、志賀郷に数々の不思議な現象が起こりました。

1400年前頃から伝わる不思議な出来事「志賀郷の七不思議」が、現在でも行われる「茗荷祭」の由来だそうで、境内の「お宝田」に出る茗荷の出来具合で、早稲・中稲・晩稲の出来栄えや風雨日照りの様子を占うと言われています。

茗荷祭では、餅つきや甘酒、ぜんざい・七色餅の販売もされています。

志賀郷の七不思議とは

地元以外ではあまり馴染みがないかもしれませんが、京都府綾部市志賀郷地域には古くから「志賀郷の七不思議」が伝わっているといいます。現在では、七不思議のうち二つの不思議が神事として残っています。

西暦590年頃、聖徳太子の弟にあたる当麻皇子(金丸親王、麻呂子親王とも記載)が、庶民を苦しめる鬼を退治したと言われています。神仏の信仰が厚く、志賀の里の五つの神社を参拝。子孫・金里宰相も五社の神を厚く信心、千日詣りされましたそうです。

成就記念として五社に藤・茗荷・竹・萩・柿を御手植えになり、子孫や都の繁栄、豊作や吉事を祈願。すると五社で霊験が始まり、向田の里の大きな松「しずく松」と「ゆるぎ松」でも水害や干ばつ、吉凶を示すなど不思議な出来事が現れたそうです。

茗荷占いの2018年の結果

2018年の茗荷占いは「早稲・晩稲が豊作」という結果に。境内の「お宝田」で刈り取った茗荷は、早稲・中稲・晩稲のうち、早稲・晩稲が太く育っていました。

現在も名残のある「志賀郷の七不思議」の二つのうち、もう一方の「筍祭」も4日午前10時半に、京都府綾部市篠田町にある篠田神社で行われました。

兵庫の茗荷占いでも「豊作」

2月11日には、兵庫県新温泉町竹田の面沼神社で「お茗荷祭り」が行われ、2018年の吉凶を茗荷で占っていました。境内にある池の小島で育てられた茗荷は、他の地域よりも育ちが早く「但馬七不思議」の一つとされているそうです。

面沼神社で行われる「茗荷占い」は、小島で摘み取った3本の「茗荷の芽」で、農作物の豊凶や天候について鑑定を行っていくというもの。成育状況を見てみると、2本は太く、1本は細く赤みがかっていました。そのため、2018年は「農作物の出来は良いが、ただ日照りは心配」という占い結果に。

2017年の「天候不順の心配」という鑑定結果が的中。夏場の日照不足で、農作物に影響があったとされています。氏子総代会長は「天候に十分注意したい」とメディアにコメントしていました。

2018年の年始は野菜の価格高騰で悩まされましたが、2018年は「豊作」ということで、日照りは心配ですが、一安心といったところでしょうか。

 

Pocket

2月16日は水瓶座の新月!未来のうつろいを感じる時期に突入へ

Pocket

2018年2月16日は「水瓶座の新月」が到来。オリジナリティ溢れる「自分らしい夢」を抱けば、明るい未来を感じやすくなるはず。2月後半から3月にかけては、自分がやりたいことを素直に思い描いてみてください。そうすると、思わぬハッピーサプライズが起こりますよ。

2018年は「大きく変化」する年

実は、2018年は時代が「着地する」イメージの年なんですよね。前々から大きな変化があることを知っていたので「平成が終わりを迎える」というのを聞いた時は驚きました。2018年から2020年の間は、一つの時代が満ちて、次の新しい時代へと変わっていく期間でもあります。

変わるというのは「痛み」も発生します。望みたくはないですが「しわ寄せ」が2018年から2020年の間はやってくるはずで、人員的なミスで「大きな事故」や自ら命を落とす人も増えてくるかもしれません。ただ、2020年には大きな荒波は落ち着き、新しい時代の幕開けに人々は瞳を輝かせるのです。

2018年「水瓶座の新月」の特徴

  • 新月の時刻:2月16日(金) 6:06~2月18日(日) 6:06
  • ボイドタイム:2月16日(金) 11:43~2月18日(日) 6:06
  • キーワード:発明、テクノロジー、ユニーク

水瓶座の新月を迎える16日から3月頃までは「自由と独創」を感じる期間に入るため、技術的なトレンドで大きなトピックスがありそう。また、コミュニケーションもスムーズになり「滞っていたことが好転する」を感じる人も多くなりそう。

年末年始に放っておいた「部屋の片付け」や、これまで不安に感じていたことをぶつけ合うことで「関係性」が良い方向に進むといったこともあるはず。それは水瓶座のパワーによって「新しい方法」をひらめくからとも言えそう。

願いが叶うことを妨げるノイズが多くなる期間になるボイドタイムを避けて、宇宙と一体になるイメージで祈ると、自分自身の内なるメッセージを受け取ることができるはずです。

人類の宝箱は心の中にある

最近読んだ本に「人類の宝箱は心の中にある」という一文がありました。1週間1ヶ月と時が経っても、なんとなく心に残っている言葉です。

人って答えを探す時に、部屋の押し入れの奥底や周囲の人ばかりに気を取られてしまいます。ですが、探していたメガネが額の上にあるように、案外近くにあるのかもしれません。よく「灯台下暗し」と言うように、心の中にある答えを見落としてしまうんですよね。

水瓶座の新月は、これまで止まっていたことが思わぬように動きだす時期。周囲ではなく、自分の心から溢れるメッセージを感じてみてくださいね。

関連記事:
150年に一度!奇跡の「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」が到来!

Pocket

水樹奈々の2018年結婚運を鑑定!ゲッターズ飯田「マジでヤバい」

ゲッターズ飯田
Pocket

2月5日に放送された声優・歌手として活躍する水樹奈々さんがパーソナリティを務めるTOKYO FM「Mの世界」は、まさに神回。ゲッターズ飯田さんが登場し、水樹奈々さんの2018年を丸裸に。オリジナル占術で、性格や恋愛運を鑑定していました。

水樹奈々の2018年占い

  • 芸名:水樹奈々
  • 生年月日:1980年1月21日
  • 出身地:愛媛県新居浜市

飯田「本当に心配で、この人、いつ結婚するんだろうって。隠れて結婚していてほしいなぁと思ってて」

水樹奈々さんは過去にもゲッターズ飯田さんに占ってもらったことがあり、顔なじみな関係の様子。番組内では、性格から恋愛運を重点的に2018年を鑑定していました。

過去を引きずる孤高のカリスマ「金の鳳凰」

水樹奈々さんはゲッターズ飯田さんのオリジナル占術「五星三心占い」で「金の鳳凰」タイプ。金の鳳凰は、冷静で忍耐強いタイプ。社交的で人間関係が広いというよりは、まるで職人のように一つの技術を磨いていくというような性格があるようです。

2018年は、恋愛・結婚は前半が勝負時。あまり身軽なタイプではない金の鳳凰ですが、スピード感を持って行動することを意識したいところ。

水樹奈々の基本性格「決めたことしかできない」

  • 根が非常に真面目
  • 真っ直ぐな性格
  • 決めたことしかできない

ゲッターズ飯田さんの鑑定は「根が非常に真面目」「真っ直ぐな性格」「決めたことしかできない」と少し頑固さを感じる性格である一方で、恋愛については「恋愛体質じゃないというわけでもない」とコメント。

水樹奈々の恋愛傾向「押せばすぐ落ちる」

  • 意外としっかりした人
  • 将来性のある人
  • 男らしい人

飯田「意外としっかりした人が好きなので、将来性のある人とか男らしい人に弱いです。水樹さんはもともと、押せばすぐに落ちるので」
水樹「ひどい(笑)。そんな、簡単な女みたいに言わないでくださいよ」

水樹奈々さんの恋愛傾向は「意外としっかりした人」「将来性のある人」「男らしい人」の押されると落ちてしまうようです。付き合ってから好きになるタイプで「1週間お試しで付き合ってみたら、この人いいなーみたいな感じで好きになれるかも」とのこと。

水樹奈々の恋愛運アップ方法「恋愛の練習」

  • お試し恋人キャンペーンをやる
  • 恋愛に慣れてガードをゆるめる

ゲッターズ飯田さんがオススメしたのは「恋愛の練習」で、水樹奈々さんは一度やってみると好きな部分を探して好きになれる人なんだとか。

1週間、Hなことはなしで付き合ってみる体(てい)をすると、ガードがゆるんで、今年と来年に訪れる新しい出会いをものにできるようです。

水樹奈々の2018年恋愛運

  • 2018年はお金持ちの男性に会える
  • 2019年9月から10月頃に落ち着くのがよい
  • 39歳から40歳のときにもう1回チャンス
  • 40歳までのチャンスを逃すと「マジでヤバい」

水樹奈々さんは「マジでヤバい」発言に取り乱していましたが、ゲッターズ飯田さんは「すぐに結婚したほうがいい」とアドバイス。具体的には、2月、9月、11月、12月に新しい出会いがあるそうです。

水樹奈々の出会い「金運のよい男性」

  • 恋愛に時間がかかる
  • 2017年に仲良くなっている人の紹介がいい
  • 後輩、年下と遊ぶと、人の縁が強くなる

水樹奈々さんは2017年に行ったミュージカルで仲良くなった人がほとんど年下で、よくご飯を食べるなどしていたと語っていました。

飯田「昔の恋をすぐに引きずる癖があるので、それはやめてください」
水樹奈々「(むせる水樹)ゲホッww わ、わかりました」

昔の恋を引きずりやすい性格をやめれば2018年に金運のよい男性と出会うことができるそうです。アドバイスを聞いてむせる水樹奈々さん、鑑定結果に心当たりがあるようでした。

ゲッターズ飯田さんから「出会いがなかったら、僕が探しますよ」と心強い一言をもらった水樹奈々さんは「結婚式の日取り」も相談させてくださいと番組を締めくくっていました。

Pocket

【Happyフェス】スティーブン・ヘインズが「美しくなる秘訣」を語る

obatea占い
Pocket

2018年2月9日(金)に、六本木のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」で開催される、女性のHappyをテーマにしたイベント「Happyフェス」に、日本女性を世界一にする魔術師「スティーブン・ヘインズ」さんが登場。正しいウォーキング、美しいボディメイキングやダイエット、心から美しくなるメンタルトレーニングなど、美しくなる秘訣を語ります。

Happyフェスとは

女性の幸せをあらゆる角度からサポートするイベント

Happyフェスとは「女性の幸せ」をあらゆる角度からサポートするイベント。本来女性が持つHappy Powerを上げるために最高クラスのラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン」で開催。

イベント内容は「愛」「健康」「ビューティ」「お金」「開運」。スーパーセレブリティの叶姉妹をスペシャルゲストにお迎えして、その他にも国内トップランクの賢者がステージに立つトークショーを主軸に、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、スペシャルプレゼント、そして夜はカクテルパーティなど具体的方法で“女性の幸せ”にアプローチするイベントです。

スティーブン・ヘインズとは

スティーブン・ヘインズさんは、日本女性を世界に送り出す「カリスマトレーナー」で、正しいウォーキング、美しいボディメイキングやダイエット、心から美しくなるメンタルトレーニングなど、美のトータルプロデューサーとして活躍。

パーソナルトレーナーとして、ダンス要素を組み込みこんだダイナミックな表現力と個性を引き出す独自のウォーキング・レッスン・スタイルを確立し、数々の俳優、モデル、新人タレントを世に送り出しています。

スティーブン・ヘインズの主な経歴

  • パーソナルトレーナー
    • ミス・インターナショナル2012 吉松 育美
    • ミス・インターナショナル2010日本代表 金ケ江 悦子
  • 集中ダイエットパーソナルトレーナー
    • ミス・インターナショナル・クイーン2009 はるな愛

Happyフェス:イベント概要

  • 名称:Happyフェス
  • 会場:ザ・リッツ・カールトン東京
  • 最寄駅:六本木/乃木坂
  • 日程:2018年2月9日(金)10:00~22:00
  • 入場料:5,000円〜
  • 公式サイト:http://happy-days.jp/fes/
  • ゲスト:ヨグマタ、ayayoga、おのころ心平、田宮陽子、YouTuberジョー、本田健、スティーブン・ヘインズ、水晶玉子
  • スペシャルゲスト:叶姉妹

※イベント詳細は公式サイト/公式ブログをご覧ください。

関連記事:
六本木でセレブリティなイベント“Happyフェス”開催決定!叶姉妹も登場へ

Pocket

【Happyフェス】本田健が「強運を引き寄せ、幸せな経済自由人になる法」を語る

obatea占い
Pocket

2018年2月9日(金)に、六本木のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」で開催される、女性のHappyをテーマにしたイベント「Happyフェス」に、ライフワークの提唱者である本田健さんが登場。著書の累計発行部数700万部を突破するベストセラー作家のトークイベントに注目が集まります。

Happyフェスとは

女性の幸せをあらゆる角度からサポートするイベント

Happyフェスとは「女性の幸せ」をあらゆる角度からサポートするイベント。本来女性が持つHappy Powerを上げるために最高クラスのラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン」で開催。

イベント内容は「愛」「健康」「ビューティ」「お金」「開運」。スーパーセレブリティの叶姉妹をスペシャルゲストにお迎えして、その他にも国内トップランクの賢者がステージに立つトークショーを主軸に、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、スペシャルプレゼント、そして夜はカクテルパーティなど具体的方法で“女性の幸せ”にアプローチするイベントです。

本田健とは

神戸生まれ。経営コンサルタントを経て、29歳で育児セミリタイヤ生活に入る。「お金と幸せ」「ライフワーク」をテーマにした1000人規模の講演会、セミナーを全国で開催。そのユーモアあふれるセミナーには、世界中から受講生が駆けつけている。大人気のインターネットラジオ「本田健の人生相談~Dear Ken~」は2900万ダウンロードを記録。

日本の作家、小説家として活躍する本田健さん。本だけに集中するために「本田健(ほんだけん)」というペンネームにしたそうです。

本田健さんは、サンマーク文庫から出版された『ライフワークを豊かに生きる』で、ライフワーク(天職)を「ライフワークとは、自分のなかにある《幸せの源泉》から湧き出る情熱を使って自分らしさを表現し、まわりと分かち合う生き方」と定義。幸せの源泉とは、そこにつながるだけで、本人が幸せになるようなこと。つまり、その人の本質であり、静かなワクワクや、つきない情熱がある場所だと述べています。

人生の大部分の時間を占める「仕事」と、なくてはならない「お金」に向き合うことで「幸せ」になるヒントが見えてきそうです。

本田健の主な著書

  • ライフワークで豊かに生きる(ゴマブックス)
  • ユダヤ人大富豪の教え(大和書房刊)
  • きっと,よくなる!(サンマーク出版)
  • 20代にしておきたい17のこと大和書房刊)

累計発行部数は700万部を突破。2017年には、アメリカの出版社Simon & Schuster社と契約し、世界20カ国以上の国で発売されることが決まっています。

トークイベントに「本田健」登場

Happyフェスでは、第一線で活躍するスペシャルなゲストが「幸せ」について語るトークイベントが行われ、本田健さんが登場します。

トークイベントについて本田健さんは、自身の公式サイトで「強運を引き寄せ、幸せな経済自由人になる法」を述べますとコメント。

仕事とお金に縛られずに生きる自由人になるヒントを得ることができそう。

Happyフェス:イベント概要

  • 名称:Happyフェス
  • 会場:ザ・リッツ・カールトン東京
  • 最寄駅:六本木/乃木坂
  • 日程:2018年2月9日(金)10:00~22:00
  • 入場料:5,000円〜
  • 公式サイト:http://happy-days.jp/fes/
  • ゲスト:ヨグマタ、ayayoga、おのころ心平、田宮陽子、YouTuberジョー、本田健、スティーブン・ヘインズ、水晶玉子
  • スペシャルゲスト:叶姉妹

※イベント詳細は公式サイト/公式ブログをご覧ください。

関連記事:
六本木でセレブリティなイベント“Happyフェス”開催決定!叶姉妹も登場へ

Pocket

【Happyフェス】エッセイスト・田宮陽子が「お金と人の愛され方」を語る

obatea占い
Pocket

2018年2月9日(金)に、六本木のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」で開催される、女性のHappyをテーマにしたイベント「Happyフェス」に、Amebaブログ「占い・スピリチュアル部門」で常に上位をキープするエッセスト・田宮陽子さんが登場。お金と人に愛されて「幸せ」になる方法を語るようです。

Happyフェスとは

女性の幸せをあらゆる角度からサポートするイベント

Happyフェスとは「女性の幸せ」をあらゆる角度からサポートするイベント。本来女性が持つHappy Powerを上げるために最高クラスのラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン」で開催。

イベント内容は「愛」「健康」「ビューティ」「お金」「開運」。スーパーセレブリティの叶姉妹をスペシャルゲストにお迎えして、その他にも国内トップランクの賢者がステージに立つトークショーを主軸に、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、スペシャルプレゼント、そして夜はカクテルパーティなど具体的方法で“女性の幸せ”にアプローチするイベントです。

田宮陽子とは

雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材。その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。毎日更新しているブログが反響を呼び、1日平均25万アクセスを集め、アメーバブログ「占い・スピリチュアル部門」で1位を獲得している。

Amebaブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」が人気を集めている田宮陽子さん。誰もが憧れる「幸せなお金持ち」「成功者」「大富豪」「セレブ」など、1000人を超える取材を経て書かれた書籍も注目を集めています。

田宮陽子の主な著書

  • お金と人に愛される「つやの法則」(PHP研究所)
  • お金と人に愛される「開運言葉」(PHP研究所)
  • 見た目を磨くとすべてがうまくいく!(永岡書店)

トークイベントに「田宮陽子」登場

  • あなたはすでに「幸せなお金持ち」になることが約束されています
  • あっというまに「お金持ちの波動」になる3つの魔法
  • これからの時代「幸せなお金持ち」になる人
  • もしも「ブログの神さま」がいるのなら
  • あなたの「黄金のワンパターン」を見つける
  • チョコレートをちょこちょこ食べると「金毒」が流れる!
  • 「波動の良さ」にお金をかける

Happyフェスに、田宮陽子さんが登場。雑誌・書籍の編集者時代に1000人超の「成功者」を取材した経験から、お金と人に愛されて「幸せになる方法」を語ります。

田宮陽子「いま世間で話題の方々に囲まれて…いまからすご~くドキドキしています!!!」

田宮陽子さんは、本田健さん、YouTuberジョーさんと同じ時間帯のステージに出演予定となっており「いま世間で話題の方々に囲まれて…いまからすご~くドキドキしています」と、Happyフェスへの意気込みを語っていました。

Happyフェス:イベント概要

  • 名称:Happyフェス
  • 会場:ザ・リッツ・カールトン東京
  • 最寄駅:六本木/乃木坂
  • 日程:2018年2月9日(金)10:00~22:00
  • 入場料:5,000円〜
  • 公式サイト:http://happy-days.jp/fes/
  • ゲスト:ヨグマタ、ayayoga、おのころ心平、田宮陽子、YouTuberジョー、本田健、スティーブン・ヘインズ、水晶玉子
  • スペシャルゲスト:叶姉妹

※イベント詳細は公式サイト/公式ブログをご覧ください。

関連記事:
六本木でセレブリティなイベント“Happyフェス”開催決定!叶姉妹も登場へ

Pocket