【2018年9月の運勢予報】変革への準備期間!食生活改善と大人っぽさを意識して

obatea占い

2018年9月の運勢キーワードは「変革への準備期間」と言えそう。社会の価値観が変化する中で、自分と社会との関わりを考える時間が増えると思います。新しい時代を迎えるにあたって、自分がどうありたいかを考えていきましょう。食生活改善で健康的な生活と大人っぽい行動を心がけて。

9月6日「土星逆行の終了」

2018年9月6日には、逆行してきた土星が順行へ。曖昧となっていた「社会的な課題」が浮き彫りに。社会と自分の関わりを見直す機会にもなりそう。

社会問題が解決の方向へ

社会的な問題を改善するための具体的な方法や方向性が決まることになり、時代の大きな変化を感じることになりそうです。

9月10日「乙女座の新月」

  • 新月の時刻:9月10日 (月) 3:02
  • ボイドタイム:なし
  • キーワード:ダイエット、美容、健康習慣

2018年9月10日は「乙女座の新月」が到来。これまでの悪習慣を脱するための手助けをしてくれそう。健全な食習慣を意識し始めたり、美容やダイエットにチャレンジしてみるには良いです。ジムやヨガ教室などに通おうか迷っていた人は、思い切って決断してしまいましょう。

健康習慣の見直しを

悪習慣だと思いながらも続けてしまっていたことを改善するための努力を始めるには良い時期。なかなか腰が重かった「ジム通い」や「運動」への第一歩を踏み出すと、長続きさせることができそう。

9月25日「牡羊座の満月」

  • 満月の時刻:9月25日 (火) 11:53
  • ボイドタイム:9月24日(月) 14:27〜9月25日 (火) 13:02
  • キーワード:短気、攻撃、自分勝手、わがまま

2018年9月25日に「牡羊座の満月」を迎えます。これまでの自分勝手さを反省して「オトナ」になるタイミング。短気や攻撃的な自分もスッキリとすることができるでしょう。

子どもっぽさを捨てる

家にある「子どもっぽさ」を捨てるチャンス。幼い頃から着ていた服を処分していきましょう。パジャマに使っていた薄汚れたTシャツも、クローゼットの奥にしまった思い出の服も断捨離を。何かを手に入れたいなら、まずは手放すことが重要です。不要なモノに囲まれていては、本当に必要なモノを手に入れることができなくなってしまいます。

2018年9月の運勢予報

  • 9月6日:土星逆行の終了
  • 9月10日:乙女座の新月
  • 9月25日:牡羊座の満月
  • 10月1日:冥王星逆行の終了

9月6日に、水星逆行、火星逆行に続き、土星逆行も終了。社会的な問題が改善へ向かうの中で、地に足がつくような感覚があるはず。乙女座の新月を迎える頃、食生活の改善やヘルスコンシャスな生活を心がけると運気がアップしていきます。牡羊座の満月の時期は、これまでの自分勝手な行動を反省し、大人っぽさを意識して行動しましょう。

10月1日前後に時代の変化が

10月1日には、冥王星逆行が終了。社会的な価値観が大きく変化するので、時代と自分の価値観を合わせていく部分が必要となりそう。もちろん変わらない価値観を持ち続けることも大切ですが、自分が変わらないためには変える必要があることを知るでしょう。

2018年8月の運勢を振り返る

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の占い】2018年下半期の12星座運勢ランキングを発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
「水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2019」を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき


たんぽぽ白鳥久美子が公開プロポーズで結婚へ!ゲッターズ飯田の占いが的中へ💑

obatea占い

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが、東京・日本武道館から生中継で放送されている日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」に出演。

交際中の芸人・チェリー吉武さんから公開プロポーズを受け、涙で快諾。2016年6月2日の「ゲッターズ飯田の占い」が的中へ。

24時間テレビで白鳥久美子が結婚へ

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが、24時間テレビで交際中のチェリー吉武から公開プロポーズ。サプライズの求婚に涙を見せながら「ふつつかものですがよろしくお願いいたします」と快諾しました。

白鳥のためのドッキリ企画を敢行

白鳥「いやいやいや……」
チェリー吉武「今は芸人として男としてまだまだ未熟だけど、絶対に久美ちゃんを幸せにしてみせます。結婚しよう!」

24時間テレビでは恒例のドッキリ企画。番組企画の「タスキをつなげ!東海道ご当地キャラリレー」の応援団として武道館に登壇。しかし、ゴールテープを切ったキャラクターの中身は、白鳥久美子さんの恋人である「チェリー吉武」だったというもの。

震える手でもらった指輪が光る

白鳥「4年も付き合っているのに、ゴールインできるのか不安な日々を過ごしていて、お金もないから指輪ももらえないんだろうと思ったので……。はじめて男性から指輪をもらいました……!」
川村「白鳥さんのことを大好きだと聞いてたから、本当にありがとうございます……おめでとう!」

ドッキリ企画だとわかった相方・川村エミコさんも号泣。二人の幸せを心から願っていたと祝福のメッセージを送っていました。

24時間テレビのメインパーソナリティー「Sexy Zone」のメンバー中島健人さん、菊池風麿さん、佐藤勝利さん、松島聡さん、マリウス葉さんも笑顔を見せ、チャリティーパーソナリティー・木村佳乃さんらも、感動の場面を見守っていました。

2年前に「ゲッターズ飯田」が結婚を予言

2016年6月2日、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子が都内で行われたPRイベントに出席した際、ゲッターズ飯田の占いを体験。

白鳥久美子の恋愛占い

ゲッターズ飯田「白鳥さんが彼を認めていれば問題ない。仕事と割り切って、幸せでもそうじゃないフリをしていればいい。」

当時、ギネス芸人・チェリー吉武さんと交際をしていた白鳥久美子さん。お相手が「売れない芸人」であるため、交際期間1年でしたが不安は尽きないと語っていました。ゲッターズ飯田さんは「白鳥さんが彼を認めていれば問題ない」と励ましのアドバイスを送っていました。

白鳥久美子の結婚占い

ゲッターズ飯田「たんぽぽコンビはモテ期に入っている。白鳥久美子さんは2018年までが恋のチャンス。2018年に結婚か出産すれば、金運も上がる」

ゲッターズ飯田さんは、白鳥久美子さんについて「完璧主義者なのに雑だったり、安定を求めるのに恋に刺激を求めたり、矛盾する部分を持っている。2016年は“遊びの恋”にハマりやすい」と注意。さらに、結婚については「2018年すると良い」としていました。

占いによると「出産」も2018年が良いようなので、もしかすると年内におめでたい報告があるかもしれませんね。チェリー吉武さんは、まだまだ売れない芸人ですが、プロポーズは男らしく本当に素敵な方だと思いました。結婚したことで「金運」もアップするはずです。いつまでもお幸せに。

関連記事:
ゲッターズ飯田「桐谷美玲」の結婚を5年前に予言していた
2021年から「生駒里奈のターン」到来!? ゲッターズ飯田が予言
【嵐2018年の運勢ランキング】大野智が1位に!ゲッターズ飯田の占いが今年も的中なるか


2018年8月27日「火星逆行の終了」順行が心をクールダウンする

obatea占い

2018年8月27日に「火星逆行」が終了。魚座の満月を迎える翌日から、逆行の影響を受けていた物事がスムーズに流れていくはず。気づかないうちに失っていたパワーを取り戻すことができます。火星順行が心をクールダウンする。

平成最後の夏が終わる

水星逆行が終了し、太陽星座は乙女座へ。8月26日には満月が到来します。夏の疲れがどっと表面化し、パワーダウンを感じる人も多いかもしれませんが、精神的には張り詰めていたものが「ふっ」と楽になる瞬間に気づくでしょう。

悪習慣を改善「太陽星座の乙女座入り」

2018年8月23日に、太陽星座が乙女座へ。悪習慣の改善や美容がキーワードとなる一ヶ月となりそう。夏のバカンスで使いすぎた貯金やお腹に溜まった脂肪を見直す必要が。健康管理はしっかりと。ヘルスコンシャスへの意識も高まります。

ダイナミックな転換や「停滞感からの脱却」も出来る時。途切れた糸を再び結び直すような出来事もありそう。水星逆行も終了しているので、コミュニケーションもスムーズに。

イライラを解放「魚座の満月」

2018年8月26日に「魚座の満月」を迎えたら、これまでの不安や心配事を断捨離を。過去のトラウマを突きつけられるので、次のステージに持っていくものとそうでないものを仕分けていきましょう。

5年後、10年後の未来を考えて不安になり「これからどうしていこう」と焦りを感じていた人も、何となく「なりたい自分」が見えてくるので一安心できそうです。

2018年8月27日「火星」が順行へ

6月27日から2ヶ月も続いていた火星逆行が終わり、順行へ。仕事に対してモチベーションがなかなか上がらず苦労した人も、火星逆行の終了で“やる気”を取り戻すことができるでしょう。

火星逆行の影響とは

火星逆行の期間は、病気や争いが多くなる時期。順行になると、健康管理や仲直りを意識することになるでしょう。攻撃的になっていた心がクールダウンし、冷静に抱えている問題と向き合うことになります。

未来への焦りが消えていく

火星逆行に「情熱」が暴走してしまっていた人も27日前後で意識が変化。ザワザワとしていた心を落ち着かせることができそう。将来への不安から焦りを感じて、転職や引っ越しを検討をしていた人は、やっと心が定まるはず。

次回の「火星逆行期間」は2020年

  • 火星逆行の開始:2020年9月10日
  • 火星逆行の終了:2020年11月4日

2020年7月24日から8月9日の間に行われる「2020年東京オリンピック」から、およそ1ヶ月後の9月10日に火星逆行が始まります。

大会の年は、日本の「完結」を示しており、次の時代へ変貌していく時。様々な権力的な争いや、次の時代の「スタート」を巡る問題が勃発しそうです。

2018年8月の運勢を振り返る

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年8月の運勢をタイプ別で診断
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の占い】2018年下半期の12星座運勢ランキングを発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表


2018年8月26日「魚座の満月」が、不安や心配事・イライラを解放する

obatea占い

2018年8月26日に迎える「魚座の満月」は、これまでの不安や心配事を断捨離する時。過去のトラウマを突きつけられるので、次のステージに持っていくものとそうでないものを仕分けていきましょう。さらに、8月27日に「火星逆行」が終了。トラブル続きだった「逆行ピーク」の影響が段々と薄れていくのを感じるはず。

2018年8月23日「太陽星座の乙女座入り」

2018年8月23日に、太陽星座が乙女座へ。悪習慣の改善や美容がキーワードとなる一ヶ月となりそう。夏のバカンスで使いすぎた貯金やお腹に溜まった脂肪を見直す必要が。健康管理はしっかりと。

美に磨きをかけていく

乙女座の期間は「美」がテーマになるので、エステやヘアサロンも良いです。間違ったセルフケアを見直すにも良い時期。雑誌や専門家の意見を聞き、自分に合った正しい方法にチェンジさせましょう。

2018年8月26日「魚座の満月」

  • 満月の時刻:8月26日 (日) 20:57
  • ボイドタイム:8月25日(土) 13:39〜8月26日 (日) 14:33
  • キーワード:不安、心配事、イライラ

2018年8月26日に「魚座の満月」を迎えたら、これまでの不安や心配事を断捨離を。過去のトラウマを突きつけられるので、次のステージに持っていくものとそうでないものを仕分けていきましょう。

ダイナミックな転換や「停滞感からの脱却」も出来る時。途切れた糸を再び結び直すような出来事もありそう。水星逆行も終了しているので、コミュニケーションもスムーズに。

イライラをデトックスする

リラックスできるバスタイムでは、いつもより少し長めにシャンプーを。夏の疲れを癒やすマッサージもすると良いでしょう。お風呂上がりは「ミネラルウォーター」を飲んで、ダラダラとスマホいじりはやめて早めに就寝すると運気回復へ。

夏の疲れを感じる時!無理は禁物

風邪っぽさを感じる人は、気づかずに溜まっていた夏疲れの証拠。喉や消化器系に異変を感じる人は、抑え込んでいた感情があるのでランニングや軽い運動でストレス発散を。

2018年8月27日「火星逆行の終了」

  • 火星逆行の開始:2018年6月27日
  • 火星逆行の終了:2018年8月27日

2018年6月27日から2ヶ月も続いていた「火星逆行」が終了へ。モチベーションがなかなか上がらず苦労した人も多かったはずですが、情熱が暴走してしまう期間がやっと落ち着きます。

将来への焦りが緩和される

5年後、10年後の未来を考えて不安になり「これからどうしていこう」と焦りを感じていた人も、何となく「なりたい自分」が見えてくるので一安心できそうです。転職や引っ越しなどで思っていた人も覚悟が決まって行動していく様子。人生のターニングポイントとなる2018年ですが、恐れるずに自分の直感を信じていきましょう。

関連記事:
【2018年8月の運勢予報】ありのままで情熱を燃やして
2018年8月8日「天王星の逆行」が到来!価値観の変化が起こる
2018年8月11日「獅子座の新月」受け入れて“キズナ”を手に入れる
2018年8月19日「水星逆行の終了」停止する瞬間に注意が必要
2018年8月23日「太陽星座の乙女座入り」悪習慣を見直す時が来た
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年8月の運勢をタイプ別で診断
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の占い】2018年下半期の12星座運勢ランキングを発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表


「水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2019」を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき

obatea占い

ゲッターズ飯田さんも尊敬する占い師・水晶玉子さんの書籍2019年版「水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2019」が発売が発表され話題となっています。

関連記事:
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2023を発売へ!激動の年をサバイバルする方法とは

水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2019

私、漢方薬は飲み続けていますが、体調は安定てきました。夏バテなんていってられないくらい、忙しさのピークですが、「オリエンタル占星術 開運暦2019」をお手元に届けるべく、今、頑張ってます。もう少しお待ちくださいね。

水晶玉子さんは「オリエンタル占星術 開運暦2019」の発売についてツイート。体調不良で漢方を飲みつつ、多くのファンのために執筆を進めているそうです。

水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2019の内容とは

  • 水晶玉子×ゲッターズ飯田の2019年大予測対談
  • 27宿×12星座の2019年運勢ランキング
  • 2019年の全体運/恋愛/結婚運/仕事運/金運/美容・健康運
  • 水晶玉子の開運メッセージ/開運バイオリズム
  • 開運キーワードと365日メッセージつきカレンダー
  • 2019年の最強相性
  • 魔のウィーク対策と開運の秘訣
  • 本命宿早見表(1918年〜2019年生まれ)
  • 水晶玉子の開運メッセージおみくじシール
  • 個人鑑定などが当たる購入者プレゼント企画

2017年版に続き、ベストセラーとなった『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018』の2019年版で、シリーズ累計20万部を突破した人気の占い本。2019年版は、開運メッセージおみくじシールがついてくるそうです。

相性も運も引き寄せる!すごいオリエンタル占星術

もうひとつお知らせです。来週、「相性も運も引き寄せる!すごいオリエンタル占星術」(講談社)が発売になります。こちらは27宿の“取扱説明書”的な1冊です。楽しみにしていてくださいね

水晶玉子さんは「オリエンタル占星術 開運暦2019」の発売に加えて「相性も運も引き寄せる!すごいオリエンタル占星術」も発売されることをツイートで発表。

水晶玉子とは

東洋・西洋の枠を超えて、数々の占術を研究。1998年雑誌『FRaU』にて宿曜経にインド占星術を加味したオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表し大反響。以後、日運が当たる! 役に立つ!!と「オリエンタル占星術カレンダー」は女性誌で不動の人気コンテンツに。『MEN’S NON-NO』での12星座占いの連載、携帯占いサイト「オリエンタル占星術」「マンダリン占星術」等も大人気の占術研究家。開運ヒントがいっぱいのエッセイ『いいことばかり起きる女になる!』も好評。公式ツイッター@Suisho_Tamakoや、Facebook、LINEなどでは暦や、話題の出来事、愛するうさぎについて発信中。

水晶玉子さんは「MENS’S NON-NO」「SPUR」「an an」など数々のファッション雑誌に占いを提供していますが、実は「占い師」ではなく「占術家」なんですよね。占い師の多くは、四柱推命・九星気学など東洋系の占術や12星座で知られる西洋系の占術を習得して占いをしますが、水晶玉子さんの場合は東洋と西洋の垣根を越えて、オリジナル占術を生み出すほどあらゆる占術を熟知しているという点がすごい所。ゲッターズ飯田さんの占いも、もともとは水晶玉子さんの占術データを活用いると番組でも語っていました。

水晶玉子に占ってもらう方法

調べてみると、占術研究を行っているため、直接鑑定してもらえる機会は多くないようです。占ってはもらえないかもしれませんが、占いの勉強会やセミナー講座が開催されているので、どうしてもお会いしたいという方はチェックしてみてください。書籍のプレゼント応募で直接鑑定してもらえる可能性があるので、チャンスを見逃さないように応募期間に注意です。

関連記事:
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
【水晶玉子の書籍】婚期や今後の幸運がわかる「水晶玉子の寿ゾーン」発売開始
スマートニュースに「占い」チャンネルが登場!水晶玉子の占いも
新・SMAPが「新しい地図」で再始動!水晶玉子の予言が的中へ
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは


2018年8月23日「太陽星座の乙女座入り」悪習慣を見直す時が来た♍✨

obatea占い

2018年8月23日に、太陽星座が獅子座から乙女座へ。幸運を迎え入れるためには「悪習慣を見直す」ことが重要。ヘルシーな食習慣を心がけて、ダイエットを始めるのも吉。健康的な生活を目指してみましょう。

乙女座入りは「悪習慣」を見直すタイミング

知らず知らずのうちに身についてしまった「悪習慣」は、普通に生活していると気づかないもの。一度立ち止まってみて「自分を見直す」ことで、見えてくるものがあるはず。食生活・健康・身の回り・生活習慣・美容など様々なことを変化させると良いです。

自分の「健康」を見直す

8月23日以降は「食生活の改善」を意識すると良いです。暴飲暴食を続けてしまい後悔している人は、今のうちにダイエットに励み、スッキリさせていきましょう。食生活だけではなく、心も含めた健康(ウェルネス)を意識すると良い時期。足りない栄養は何か勉強して、サプリや漢方を取り入れてみても良さそう。ウォーキングやランニングなどを生活の中に取り入れると、溜め込みがちなストレスも発散させることができます。

健康診断や人間ドックに良い時期。少しでも気になる症状があれば、病院に足を運んでみて。健康的な生活のために、コールドプレスジュース、アーモンドミルク、紅茶キノコ(コンブチャ)を取り入れても良いでしょう。

大掃除ならぬ「中掃除」をしてみる

部屋の中に知らないうちに溜まっていく「ホコリ」を払っていく ことも大事。部屋の角やテレビの裏側にヒッソリと待っているはずなので、ササッと取り除いていきましょう。模様替えのついでに不要な服を整理。一度も着なかった春・夏物はもういらないはずなので、思い切って処分を。

朝寝坊をやめてメリハリある生活を

仕事中のウトウト、疲れがとれないなら「二度寝」の悪習慣をやめること。朝寝坊をやめてメリハリある生活を心がけることで、悪循環から抜け出すことができます。ちょっとの改善によって、仕事や恋愛に大きな変化が訪れて驚くかも。

乙女座パワーで美しくなる

太陽星座が乙女座入りをしたので「ヘアケア」を行うと長持ちします。ヘアサロンでは、トリートメントやプレミアムなケアをプラスしてみて。お気に入りのヘアスタイルが運勢をアップさせてくれるでしょう。

美容運もアップする時期なので、洗顔アイテムの見直しも吉。肌に合わないものをたくさんつけるよりも、減らしてみるのも良いでしょう。

乙女座の象徴は「安室奈美恵」

9月15日に沖縄で引退直前のラストライブを行う安室奈美恵さんは、1977年9月20日生まれの「太陽星座が乙女座」で、まさに象徴するべき人。

知的で几帳面な乙女座

慎ましく知的でおしとやかなイメージがある乙女座ですが、几帳面で努力家という一面も。他人の気持ちを、まるでテレパシーのように、読み取れるコミュニケーション能力の高さを持ち合わせています。

繊細な乙女座の愛し方

クリエイティビティ溢れる一方で、心の中は繊細なので、気分が上下しやすいかも。乙女座を愛する方は、神経質な部分も受け入れる大きな心を持ってください。

2018年8月26日「魚座の満月」

  • 満月の時刻:8月26日 (日) 20:57
  • ボイドタイム:8月25日(土) 13:39〜8月26日 (日) 14:33
  • キーワード:不安、心配事、イライラ

2018年8月26日には「魚座の満月」を迎えます。乙女座のパワーを借りて「悪習慣」を改善し、不安や心配事を整理していくとスッキリとした月末を迎えられそう。

関連記事:
【2018年8月の運勢予報】ありのままで情熱を燃やして
2018年8月8日「天王星の逆行」が到来!価値観の変化が起こる
2018年8月11日「獅子座の新月」受け入れて“キズナ”を手に入れる
2018年8月19日「水星逆行の終了」停止する瞬間に注意が必要
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年8月の運勢をタイプ別で診断
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の占い】2018年下半期の12星座運勢ランキングを発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表


52歳既婚女性の悩み「家庭中心で友人もいない虚しい人生」の未来鑑定

obatea占い

今日の相談者は、7月12日に誕生日迎えた田宮幸さん(仮名・52歳)。田宮さんは「32歳で結婚し34歳で子供を授かりそれからずっと家族中心で生活してきて友人達も疎遠になり、パートも続かない虚しい人生」と語り、未来に不安を感じていると言います。同じ悩みをお持ちの方に向けて、プライバシー保護のため一部を編集して個人鑑定結果をお届けします。

田宮幸の個人鑑定

  • 名前:田宮幸(仮名)
  • 生年月日:1966年7月12日?
  • 出身地:非公開

相談内容

私は、ゲッターズさんの占いで「銀のインディアン」みたいです。7月12日で52歳になりました。32歳で結婚し34歳で子供を授かりそれからずっと家族中心で生活してきて友人達も疎遠になり、パートも続かない虚しい人生です。これからのアドバイスをよろしくお願いします。

田宮幸さんは、五星三心占いで「銀のインディアン」とコメントいただきましたが、誤っている可能性が。2018年に52歳になられた方は「1966年生まれ」のはずなので「1966年7月12日生まれ」の場合は「金の羅針盤」になります。もし「1967年7月21日生まれ」の場合は、2018年に51歳に。ご連絡いただいた「生年月日」か「年齢」に間違いがあるようです。

ゲッターズ飯田さんの占い本で確認する時は、見間違えをしないように注意が必要です。再度確認をして「金の羅針盤」「銀のインディアン」の2018年下半期運勢をチェックしてみてくださいね。

>>> 金の羅針盤の2018年下半期運勢
>>> 銀のインディアンの2018年下半期運勢

今回は、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いではなく独自の占術で鑑定していきます。

基本性格から考える「幸せ」とは

田宮幸さんの魅力は「多くの人と交流するような場所にいる」と開く運命にあります。一人で黙々と活動するよりも、仲間と共に協力して何かを作り上げることが良いはず。ただ一方で、人との関わりの中で「気を使いすぎる」という部分があるので、仲間選びが重要になってきます。一緒にいて楽しい人を探すと良いでしょう。

相性が良い人

仲良くなりやすいのは「モノトーンコーデの人」です。ファッション的に「華やかではない人」がオススメです。ゆったりのんびりとしていて、諦めが早いタイプの方が、一緒にいて楽だなと感じるはずです。これから出会う人の中から探してみてください。

相性が良いと思える人は、直感で引き寄せられます。無理に「モノトーンコーデの人」や「華やかではない人」を探さなくても大丈夫。自然と話して、気が合う人がきっと仲間になってくれるはず。

仕事が続かない理由

仕事が続かないのは「飽きっぽい」性格だからだと思います。また、仕事を仕事だと思うと辛くなるタイプなので、自分が楽しいと思えることを仕事にできるのが一番良いかもしれません。

自分が好きなことを仕事にするのが難しい場合は「ゲーム感覚」で仕事をしてみると、気持ちが変わるかもしれません。ゲームクリアをしたら、自分にご褒美を与えてみてください。仕事の向き合い方が変わるかもしれません。

もう一つ「仕事が続かない理由」としては「仕事の内容」のせいではない気がします。田宮幸さんは「仲間意識が強い人」なので、仕事場での人間関係が大事。そのため、仕事で探すよりも「この人と働いてみたい」を探してみてはいかがでしょうか。

過去から導く未来鑑定!転機が訪れる時期

  • 1966〜1967年:誕生
  • 1998〜1999年:結婚
  • 2000〜2001年:出産
  • 2018年:相談
  • 2019年:運命が変化
  • 2020年:転機

田宮幸さん、運命的に「つらい時期」なんです。2016年後半から2017年に「大きな転機」が起きたはずなのですが、これまで頑張ってきたことから力が抜けて、新しい目標に向けて歩き出し始めた時期なんです。

2018年は「つらい」が続く

2018年後半から「つらい」と思う時期が続きますが、2019年後半から人生の変化を感じるはずですよ。モヤモヤとしていたことが一気に晴れて、2020年から目指すものが見つかります。

2019年後半に「転機」が訪れる

2018年を一言でいえば「整理整頓の年」で、不要なモノをどんどん捨てていくようにしましょう。着ていない服や、年齢に見合わない服、読まないでずっと放置していた雑誌を整理整頓していくと良いです。

心から楽しいと思えるタイミングは「2019年」「2020年」ですから、今は健康管理や情報収集、貯金をするなどして「準備」していきましょう。

2020年2月から本格に運命サイクルがまわりはじめます。新しい目標ができて、楽しいと思える瞬間が増えてきそう。今から楽しみにしておきましょう。大きな買い物をするなら、2019年後半以降が良いでしょう。

疎遠の時は「一人を楽しむ」

人との関わりが少なくなる時ってありますよね。自分から何もしなくても、友人・知人から食事や遊びの誘いが増える時期がある一方で、周囲が忙しくて声をかけても相手にされないような時期も訪れます。不思議です。

無理に人と関わらなくていい

人間関係が疎遠になっていて、自分も輪に飛び込もうという気持ちが薄れている時は、無理に人と関わろうと思わない方が得策。あなたの守護霊が、あなたを守るために関わりを少なくしているケースもあるんです。

一人の時間を大切に

普段は手に取らなかった「読書」や「映画」を見るのもオススメ。心の中で何となく探していた「言葉」が見つかるかも。一人でも楽しめることがたくさんあるので「一人の時間」を大切にしてみてください。

あなたの「自由」は、誰にも奪われません。不要なモノを捨てて、捨てられないものが、あなたに必要なもの。今、辛いのは、本当に大切なものがわからないからです。大丈夫ですよ、転機はもうすぐ訪れます。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の公式サイト

ゲッターズ飯田さんの公式スマートフォンサイトはいくつかありますが、鑑定内容が充実している2サイト「ゲッターズ飯田の占い」と「ゲッターズ飯田の姓名判断」をオススメ。

ゲッターズ飯田さんの公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」は、毎日の運勢や性格診断、相性から恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係、そして自分の運命などをて鑑定してもらうことができるため、ゲッターズ飯田さんの公式サイトの中で最も人気の高いサイトとなっています。

もう一方の公式サイト「ゲッターズ飯田の姓名判断」は、姓名判断を使用した占いがメインとなっており、名前の字画から「運命の相手」を鑑定することができます。また、芸能人が子供の名付けをする際に参考したことでも有名になったサイトです。

先日「ゲッターズ飯田の占い」「ゲッターズ飯田の姓名判断」の2サイトでトークイベントの応募キャンペーンがありました。抽選に当選したので参加してみた所、イベント内ではオリジナルグッズのプレゼントや、サイン本を購入することもでき大満足のイベントでした。

定期的にイベントが開催されているようなので、ゲッターズ飯田さんに会いたい方はチェックしてみてもよいかもしれません。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表


ルナモンスター考案の人気占い師・アイビー茜が「note」をリニューアル

obatea占い


ルナモンスター考案の人気占い師・アイビー茜がさんが、文章、写真、イラスト、音楽、映像などを手軽に投稿できるクリエイターと読者をつなぐサービス「note」をリニューアルしたことを、2018年8月19日に発表。

アイビー茜の「note」で赤裸々告白

月の占い師/スピリチュアルアーティスト 現在集英社Seventeen他で毎月の12星座占いを連載中。 noteではアイビー茜の赤裸々日記(エッセイ)を更新。まるはだかの心をつづるよ。 開運絵画作品や写真も閲覧購入できます

Twitterや公式サイトで占いができるものの、多くの人がアイビー茜さんの「生き方」にファンが共感。自身の「note」では「アイビー茜の赤裸々日記」と銘打って、エッセイを更新し人気を博しています。

スピリチュアルな内容のみならず、自身の感性から生み出したクリエイティビティ溢れる作品も紹介。noteの機能を使うことで、アイビー茜さんの「開運絵画作品」や「写真」を購入することができます。

アイビー茜の開運絵画に感じるパワー

  • 水蛇 -Naga- (note Edition)
  • 龍神、あらわる-RYU-JIN voice-(note Edition)
  • 覚醒-AWAKE-(note Edition)
  • 極楽魚-Paradise fish-(note Edition)

noteに公開されている「アイビーの開運絵画」のページでは、4つの作品が掲載されています。開運絵画ポストカードとしても販売されているもの護符を「note Edition」として販売しているもの。

商品が並べられたページを見た時、心臓から「トクン」と音がしました。とてもパワーが強い護符だと感じましたので、中途半端な気持ちで購入はしない方が良さそう。

幻想的で神秘的な「アイビーの開運絵画」は、待受画面にすると心がスッキリとするはず。価格は¥333というお試ししやすい価格でした。

ルナモンスター公式サイト

アイビー茜さんは公式サイト「アイビー茜のルナモンスター占い」を監修。宿曜占星術を現代風にアレンジし、高い的中率が話題となっています。

公式サイト:
アイビー茜のルナモンスター占い

アイビー茜とは

幼少期に通っていた油絵教室にタロットや占星術の美術書があったことから占いに興味を持つように。7歳の時に両親にタロットを買い与えてもらう。 その後自身の人間関係などを星占いやタロットで考察するようになり、占いをすることが習慣になっていった。 鑑定や記事寄稿に使う基本占術は西洋占星術・宿曜占星術・タロットの3つ。

的中王2016の称号に輝いたアイビー茜さんは、幼少期から占いに携わり、友人のすすめなどもあり2011年より占い師としての活動を本格化。占いライターや音楽ユニット「noita」として活動する傍ら、原宿占いの館「塔里木(TARIM)」でゲスト占い師として鑑定を不定期で実施。公式占いサイト「アイビー茜のルナモンスター占い」や「アイビー茜の金星鏡占術」が人気。

関連記事:
【占い師になる方法】ルナモンスター・アイビー茜のアドバイスが話題に
有名占い師アイビー茜の音楽ユニット「noita」のスピリチュアル的音楽にハマる
2017年9月6日は魚座の満月!アイビー茜が語る過ごし方とは?
ベッキーも驚愕!りゅうちぇるのプロポーズ時期を的中させた占い師とは
ベッキーの人生のターニングポイントを占い師が鑑定……アノ騒動の真相とは?


【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年8月の運勢をタイプ別で診断

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いによる「2018年8月の運勢」をタイプ別で診断。生年月日から導き出される五星三心タイプから、運勢を占ってみましょう。

五星三心占いとは

五星三心占いとは、占い師・ゲッターズ飯田さんが独自で考案した占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作りあげたと言います。占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、芸能界にも多くのファンがいるそうです。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」のタイプがわからない場合は、ゲッターズ飯田さんの公式占いサイト「【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】」で生年月日を入力すると算出してくれます。または、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」で命数を探してみてください。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】生年月日でわかる「12タイプ」の調べ方

五星三心占いタイプ一覧

・金の羅針盤 / 銀の羅針盤
・金のインディアン / 銀のインディアン
・金の鳳凰 / 銀の鳳凰
・金の時計 / 銀の時計
・金のカメレオン / 銀のカメレオン
・金のイルカ / 銀のイルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類されます。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

五星三心占いタイプ別「2018年8月の運勢」

五星三心タイプ別の運勢を独自で鑑定。五星三心タイプ別の開運アドバイスを解説していきます。

金の羅針盤の2018年8月の月運

  • 上旬は7月にやり残したことを片付ける
  • 下旬はミスが多くなるので慎重に行動する

8月上旬は「攻め」モードなので、7月にやり残したことがあれば、上旬までに片付けてしまいましょう。8月下旬からは些細なミスや失敗が多くなる期間に入るので慎重に行動を。

銀の羅針盤の2018年8月の月運

  • 計画の見直しが起きそう
  • 月後半は慎重な行動を心がける

これまで失敗したと思うものがあれば、計画の見直しができる時。急な予定変更があり驚くかもしれませんが、冷静に対処していきましょう。8月後半は慎重な行動を心がけましょう。

金のインディアンの2018年8月の月運

  • 緊張感を取り戻し、落ち着いて行動を
  • 大人っぽい振る舞いや行動を心がける

金のインディアンは「仕事モード」に心を切り替えていきましょう。遊んでばかりいると後悔する危険性も。大人っぽい振る舞いや行動を心がけていきましょう。

銀のインディアンの2018年8月の月運

  • 運気が乱れやすい時期に突入
  • 何事もプラスに考えるようにする

運気が乱れやすい時期に入っていくので、何事も勉強だと思いましょう。マイナスに考えず、プラスに思考を切り替えていきましょう。

金の鳳凰の2018年8月の月運

  • 運気が上昇していく時期
  • 大きな決断はよく考えて

5月頃は急落していた運気が徐々に上昇。大きな決断はもう少し先の方が良いですが、運が向いてきたと感じる瞬間が増えてきそう。

銀の鳳凰の2018年8月の月運

  • 整理整頓をして、不要なモノを片付ける
  • 断捨離をすれば運気アップ

不要なモノを片付けて、心も整理整頓を。過去に縛られずに、動き出す準備をしていくのが開運の秘訣。人間関係も断捨離をすれば運気アップ。

金の時計の2018年8月の月運

  • 人生の目標を決めると良い時期
  • 5年、10年先の自分について考える

大きな目標を立てるのに良い時期。人生で成し遂げたいことを書き出してみましょう。5年、10年先の自分について、親しい友人にさり気なく聞いて参考にしましょう。

銀の時計の2018年8月の月運

  • 行動範囲が広がりそう
  • 今後の人生について考えよう

行動力が発揮され、出会いの機会も増えそうです。今後の人生について考えると、2019年の良い運気に乗ることが出来ます。

金のカメレオンの2018年8月の月運

  • 運が味方につき、スムーズに動けそう
  • 本来の魅力が輝く時期

運の流れが良くなるのでスムーズに行動することができそう。今まで困難だったことも簡単に突破できることも。本来の魅力が輝いて、自分のやりたいことを実現できそう。

銀のカメレオンの2018年8月の月運

  • 疲れを感じるので、ゆっくり休む
  • ストレス発散を心がけて

これまで頑張ってきた人は「疲れ」を感じる時。ストレス発散を心がけて、ゆっくり休むようにしましょう。

金のイルカの2018年8月の月運

  • 運命の出会いが起きる可能性も
  • やりたかったことがやれる時期へ

自分の魅力が輝いて、やりたかったことがやれる時期に突入。運命の出会いが起きる可能性もあるので、チャンスを見逃さないようにしましょう。

銀のイルカの2018年8月の月運

  • 些細なミスで足を引っ張られることも
  • 余計なことを言って失敗しないよう注意

小さなミスで足を引っ張られる可能性があるので、しっかりとチェックするように。余計な発言をしてしまい、失敗をしないように注意しましょう。

五星三心占いタイプ別2018年下半期運勢

12星座別2018年下半期運勢

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

ゲッターズ飯田の占い本2019年版が発売へ

ゲッターズ飯田さんの占い本は人気となっており、店頭で手に入れることができない可能性も。そのため、Amazon(アマゾン)などのオンラインストアで購入される方が多いようです。

ゲッターズ飯田の書籍発売スケジュール

  • 2018年9月10日:ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版
  • 2018年10月:ゲッターズ飯田2019年開運手帳
  • 2018年11月:ゲッターズ飯田五星三心占い決定版(仮)

占い本「ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版」を9月10日に発売後、10月には「ゲッターズ飯田2019年開運手帳」、11月には「ゲッターズ飯田五星三心占い決定版(仮)」が発売されます。

ゲッターズ飯田の公式サイト

  • ゲッターズ飯田の占い
  • ゲッターズ飯田の姓名判断

ゲッターズ飯田さんの公式スマートフォンサイトはいくつかありますが、鑑定内容が充実している2サイト「ゲッターズ飯田の占い」と「ゲッターズ飯田の姓名判断」をオススメ。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の占い】2018年下半期の12星座運勢ランキングを発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表


2018年8月19日「水星逆行の終了」停止する瞬間に注意が必要

obatea占い

2018年8月19日には、 2018年7月26日から続いていた「水星逆行」が終了。システムトラブルや様々な変化が訪れていた解放され、8月下旬から大きな変化が起きていきそう。恋愛においてもロマンチックな展開やハプニングも。

2018年8月のキーワードは「遊び心」

運命は、必死に整理整頓を2018年7月にしていました。8月に入ると、歯車が回りだし「運命の第一歩」を踏み出すことに。2018年下半期は、2017年の運勢が影響してきた2018年上半期は終了し、2019年の気配を感じながら歩んでいきます。まるで「幻想的な世界」から「現実の世界」へ初めて舞い降りるような感覚もあるので、8月上旬は「戸惑い」を感じた人も多いかもしれません。

8月後半も引き続き「遊び心」がテーマとなるので、自分がやりたいことに力を注ぐとスムーズな流れになります。例えば、お墓参りはきっちりとしつつも、帰り際に美味しいレストランや観光地で自分にご褒美を。

2018年8月19日「水星逆行の終了」

2018年8月19日に、2018年7月26日から続いていた「水星逆行」が終了。2018年8月19日前後は、交通トラブルが多くなる暗示なので、気をつけて。

水星の「停止」に注意

逆行から順行に戻る時に、水星はまるで止まっているような状態になります。運勢の切り替わりはトラブルがつきもの。コミュニケーションの擦れ違いで問題が起きやすいので、慎重に動いていきましょう。

2018年8月26日「魚座の満月」

  • 満月の時刻:8月26日 (日) 20:57
  • ボイドタイム:8月25日(土) 13:39〜8月26日 (日) 14:33
  • キーワード:不安、心配事、イライラ

2018年8月26日に「魚座の満月」を迎えたら、これまでの不安や心配事を断捨離するのがオススメ。これまで理由がわからなかった「イライラ」が、なぜか収まっていくような感覚もあるかもしれない。

2018年9月6日「土星逆行終了」へ

  • 8月8日:天王星の逆行
  • 8月11日:獅子座の新月♌
  • 8月19日:水星逆行の終了
  • 8月26日:魚座の満月♓
  • 8月27日:火星逆行の終了
  • 9月6日:土星逆行の終了

8月19日から「逆行ピーク」の気配が薄れていきます。コミュニケーションや感情的な高ぶりによる問題が落ち着いて、新たな運命サイクルに突入していくイメージ。

土星逆行終了で「我慢の限界」

8月中に「我慢」をしている人は、9月6日前後で爆発する可能性も。仕事であれば、転職したいと考えている人が、急に辞表を出してくる。恋愛においては、突然別れを切り出される。芸能界だったら、突然の解散発表とか。運命の切り替わりや時代の変化に順応するため「気づいた人」がギアチェンジするはず。

受け入れる力を整える

運命の流れは変えられないものだから「受け入れる体制」を今のうちに整えていった方がいいです。人の心を変えようと思うのなら、相当な努力が必要であることを覚悟して。

2019年2月に「変化」が起きる

2019年を迎えるころには「時代が変わった」という実感が高まるはず。2019年2月4日を境に「ゼロ(スタート)」の年に切り替わるので、新しいサービスや技術が注目されていきます。2018年後半から、段々と気配を感じるはず。

時代の変化に対応する方法

ダイナミックに時代が変化する中で、最後は「自分の直感」を信じて動いていくしかない。波に飲まれないように、自分のことを知って、自分のやりたいことをできる環境づくりをしていきましょう。

関連記事:
2018年5月16日は天王星移動で牡牛座入り!時代の大変革を受け入れて
2018年6月27日「水瓶座の火星逆行」が心をザワザワさせる
2018年7月26日「水星逆行」突入!ブラッドムーンの影響も
2018年7月31日、15年ぶりの「火星大接近」でパワーダウンに注意!?
2018年8月8日「天王星の逆行」が到来!価値観の変化が起こる
2018年8月11日「獅子座の新月」受け入れて“キズナ”を手に入れる
【2018年8月の運勢予報】ありのままで情熱を燃やして
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表