2018年の干支・星座・生まれ年「最強運ベスト3」をゲッターズ飯田が発表!

ゲッターズ飯田
Pocket

12月29日、TOKYO FMで放送されたラジオ番組「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MEISTER~」でゲッターズ飯田が登場し、占い企画「最強運気ランキング」を発表。2018年「干支・星座・生まれ年」の最強運ベスト3が明らかになりました。

2018年は「大人の時代」に

鈴木おさむ「2018年、日本はどんな年になるのでしょうか?」
ゲッターズ飯田「大人の時代がやってきます」

鈴木おさむさんがパーソナリティーを務める「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MEISTER~」で、放送された占い企画「最強運気ランキング」に登場したゲッターズ飯田さん。気になる「2018年の世相」についての予言を発表していました。

40代50代生まれが主役の年へ

2018年は、一言でいうと「大人の時代」に。40代から50代の人に注目が集まる年のようです。学生運動や暴走族などが社会問題となっていた1980年代から1970年代に生まれた人々が主役の年へ。40代から50代の人が「懐かしい」と思える楽曲が流行り、昔のファッションがリバイバルされるなどもあるかもしれませんね。

2018年:干支の最強運ベスト3

1位:丑年

  • 長年の苦労が開花する年
  • これまで取り組んできたことが花開く

2位:寅年

  • 一歩前進できる年
  • これまでの努力が報われる
  • 攻めると開運

3位:卯年

  • 才能が開花する年
  • 魅力が発揮する年
  • 少しモテる

2018年:星座の最強運ベスト3

1位:水瓶座

  • 2018年は良い流れに
  • 仲間を集めるとさらに良くなる

2位:魚座

  • 才能や魅力が発揮される年
  • 複数の才能が同時に評価されていく

3位:牡牛座

  • 恋愛運が好調
  • 恋人と結婚の可能性も
  • 恋人がいない人は出会いのチャンス

2018年:生まれ年の最強運ベスト3

1位:1971年(昭和46年)

  • 自分が決めたことに突き進むと味方が集まる
  • 周囲に感謝して、よい仲間に恵まれる

2位:1974年(昭和49年)

  • 権力や力を得る年
  • 積極的な行動が開運につながる

3位:1975年(昭和50年)

  • 厄が落ち、流れが良くなる
  • 家や土地を買うと金運が良くなる

1971年、1974年の40代がランキングの上位へ。1972年(昭和47年)も運気は悪くなく、秋頃から段々と運気が良くなるようですので、期待しましょう。

2018年「干支×星座×生まれ年」最強運

鈴木「(最強の運気は)「1971年」の「みずがめ座」の「丑年」?」
飯田「にはならないんですよね。」
鈴木「そうか、ならないんだ。じゃあ近いのだと……。」
飯田「1974年の寅年・卯年あたりがいいんじゃないでしょうか。」
鈴木「丑年のみずがめ座はいるもんね。1971年のみずがめ座もいる。そのへんはいいってことだ。」

干支、星座、生まれ年の最強運ベスト3から、最もよい運気の持ち主は「1974年」に生まれた「寅年」または「卯年」が良いようです。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

スマートフォン占いサイト:
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断

関連記事:
ゲッターズ飯田が「五星三心占い2018年度版」の内容をブログで発表!
宝くじを買うと当たる?ゲッターズ飯田「裏運気の超え方」とは?
【最強運決定戦SP2018】星座・血液型・干支の最強運ランキングを発表

Pocket

【金のインディアンの2018年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

obatea占い
Pocket

ゲッターズ飯田が「五星三心占い」で鑑定する「金のインディアン」の2018年運勢!恋愛、結婚、金運、仕事、そして運命の変え方を「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」とスマホサイト「ゲッターズ飯田の占い」をもとに独自解説していきます。

五星三心占いとは

五星三心占いとは、占い師・ゲッターズ飯田さんが独自で考案した占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作りあげたと言います。占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、芸能界にも多くのファンがいるそうです。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」のタイプがわからない場合は、ゲッターズ飯田さんの公式占いサイト「【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】」で生年月日を入力すると算出してくれます。または、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」で命数を探してみてください。

金のインディアン生まれ年一覧

  • 1940年代:1940年、1942年、1944年、1946年、1948年
  • 1950年代:1950年、1952年、1954年、1956年、1958年
  • 1960年代:1960年、1962年、1964年、1966年、1968年
  • 1970年代:1970年、1972年、1974年、1976年、1978年
  • 1980年代:1980年、1982年、1984年、1986年、1988年
  • 1990年代:1990年、1992年、1994年、1996年、1998年
  • 2000年代:2000年、2002年、2004年、2006年、2008年
  • 2010年代:2010年、2012年、2014年、2016年、2018年

開運ブックの早見表によると、金のインディアンは「命数が11〜20」の人で、生まれた西暦年が「偶数」のタイプになります。

五星三心占いタイプ一覧

・金の羅針盤 / 銀の羅針盤
・金のインディアン / 銀のインディアン
・金の鳳凰 / 銀の鳳凰
・金の時計 / 銀の時計
・金のカメレオン / 銀のカメレオン
・金のイルカ / 銀のイルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類されます。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

唯一人間の「インディアン」ですが、ゲッターズ飯田さんによると由来は「インディアン座」なので、ネイティブアメリカンを指しているわけではないそうです。あくまで五星三心占いタイプは「性格」や「生き方」から着想を得た「象徴(モチーフ)」としてるもののようです。

五星三心占いの運気日

  1. 開運の日:運気が良い最高の日
  2. 解放の日:気持ちが楽になる解放の日
  3. 幸運の日:積極的に行動したい幸運の日
  4. 健康管理の日:体調を崩しやすい日
  5. リフレッシュの日:体を休ませる日
  6. 準備の日:事前準備が必要な日
  7. ブレーキの日:運気にブレーキがかかる日
  8. チャレンジの日:挑戦やチャレンジ向きの日
  9. 整理の日:心も身の回りを整理整頓する日
  10. 裏運気の日:裏目に出て不運を感じやすい日
  11. 乱気の日:運気が乱れるので注意が必要な日
  12. 運気に左右されない日

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」の運気カレンダーには12種類の記号で運気日を示しています。また、月毎と年毎の運気グラフにも同様の記号が使用されています。運気の記号を理解して運気カレンダーや運気グラフを見ると、運気の流れがわかり、運を引き寄せやすい行動を心がけることができそう。

運を引き寄せる簡単な方法としてゲッターズ飯田さんがテレビやラジオなど紹介していたのは、運気カレンダーの「開運の日」と「幸運の日」に買い物をすることなんだとか。

結婚や就職、転職、引っ越しなど大きな決断で日取りを気にしていましたが、身近な「買い物」をする日はあまり気にしない人がほとんど。運気が下がっている時期にした「買い物」は良くなく、運気が良い日に購入したものは開運に繋がる傾向があるそうです。そのため、運気が下がっている時は普段の買い物を最小限にして、幸運期に入っている時に服やアクセサリーなど身につけるものや家具などを購入しましょう。

五星三心占いの運気月

  1. 開運の月:運命の流れが良くなる月
  2. 解放の月:思い通りになりやすい月
  3. 幸運の月:希望が叶いやすい月
  4. 健康管理の月:食事と運動を見直す月
  5. リフレッシュの月:息抜きが必要な月
  6. 準備の月:集中力に欠けやすい月
  7. ブレーキの月:苦労を感じやすい月
  8. チャレンジの月:好奇心が高まる月
  9. 整理の月:過去の清算や断捨離をする月
  10. 裏運気の月:何事も勉強だと思う月
  11. 乱気の月:流れに身を任せる月

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」では、月毎の運気グラフに11種類の記号で運気月が記されています。運気月は運気カレンダーの「運気日」よりも、長期的な影響を感じやすい時期と言えそう。例えば、日毎の運気で「開運の日」や「幸運の日」であっても、月毎の運気グラフで「裏運気の月」や「乱気の月」であれば、無計画な買い物や行動は控えた方が良いかもしれません。

五星三心占いの運気年

  1. 開運の年:過去の努力が報われる年
  2. 解放の年:才能や魅力が輝く年
  3. 幸運の年:忙しくも充実する年
  4. 健康管理の年:健康を気づかう年
  5. リフレッシュの年:休むのを心がける年
  6. 準備の年:遊ぶと流れが良くなる年
  7. ブレーキの年:上半期は攻めて下半期は守る年
  8. チャレンジの年:新しい経験を増やす年
  9. 整理の年:上半期は整理し下半期は挑戦する年
  10. 裏運気の年:予想外が起きやすい年
  11. 乱気の年:求められることに答える年

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」に記載されている年毎の運気グラフを見ると、12周期の運気の流れがわかります。当然、日毎や月毎よりもさらに長期的に影響を及ぼします。一年の始まりである元旦「1月1日」よりも、夏から秋にかけて段々と運気の変化を感じやすいと言われています。自分の運気年を知って、一年の始まりにテーマや目標にしてみると開運に繋がるはずです。

金のインディアンの2017年運勢

金のインディアンの2018年運勢を見る前に、2017年運勢はどのような年だったのか振り返ってみると良いかもしれません。

ゲッターズ飯田さんが2017年に出版した「ゲッターズ飯田の五星三心占い(金のインディアン・銀のインディアン)開運ブック2017年度版」によると、金のインディアンは10月から12月にかけての行動し始めると良かったようです。

金のインディアンの2018年運勢

五星三心占いの基本的な性格、毎年変わる運勢などは書籍をご覧ください。

五星三心占いには金と銀の二種類のインディアンがおりますが「金のインディアン」「銀のインディアン」は、それぞれ性格的に大きな違いがありますので注意が必要です。金か銀は生まれ年が偶数か奇数かによって決まっており、金のインディアンは生まれた西暦年が偶数の人なので覚えておきましょう。

金のインディアンの基本性格と気質

金のインディアンは、陽気で人懐っこい部分があり、何事もマイペースで楽しめるタイプ。明るく陽気で楽観的な性格なので、知り合いの輪も広がりやすいようです。

金のインディアンの性格傾向は「陽気な中学生」のようにフットワークが軽く、活発で無邪気な印象でしょうか。言いかえると「飽きっぽいマイペース」という性格になるかもしれません。自分のペースを大切にする一方で、友人に対しては成長や面白みが感じられないと距離を置くこともあるようです。

基本的には「ポジティブ」で「明るい」イメージですが、縛られる恋愛が苦手なため、恋人によっては「冷たい」と思われることもしばしば。仕事に一生懸命の相手なら、お互い自由で気楽な恋愛を楽しむことができそう。

五星三心占いで「金のインディアン」の人は「陽気で明るい」「行動力がある」という印象があります。一方で「自分の言ったことを忘れる」という側面も。大人になっても純粋な心を持ち続けられるので、何事にも興味を持って深く追求するのは良いのですが、話がくどくならないようにセーブを。たまには、相手のペースに合わせるように意識すると良いのかもしれません。

金のインディアンの2018年総合運

金のインディアンの2018年総合運は、ゲッターズ飯田の五星三心占いで「チャレンジの年」となります。チャレンジの年は「新しいことに挑戦する年」になるため、2018年からは趣味やスポーツに情熱を燃やすことが良いようです。2018年の秋から冬にかけても引き続きチャレンジを続けて、新しい経験を増やすと良い時期になるようです。

チャレンジというのは「無謀な挑戦」ではなく、おそらく新しい自分への投資というニュアンス。数年後の幸運期に向けて、地盤を固めてることが大切なようです。チャレンジの年は、失敗を感じることも増えるかもしれませんが、失敗は成功のもとと考えて、思い切った行動を起こすと良いでしょう。

チャレンジの年というのは「新しいと感じることなら、気負わずに挑戦し続ける」というゲッターズ飯田さんからのメッセージなのかもしません。チャレンジの年に入ったら、過去の出来事に縛られずに試していくことのが良さそうです。

金のインディアンの2018年恋愛運

金のインディアンの2018年恋愛運は「出会いやすい時期」と言えそう。金のインディアンの2018年のテーマが「チャレンジの年」なので、様々なタイプの人との交流が増えそうです。

過去の恋愛観に縛られずに、2018年は心をリセットして踏み出してみると良いです。トラウマで臆病になる時があるかもしれませんが、2018年から2019年は勇気をもって行動しましょう。周囲を見渡して、面白いと感じる人との接点を増やすことが大切ですね。

金のインディアンの2018年結婚運

金のインディアンの2018年結婚運は、運命の人に出会えそうな時期。2018年から2019年は「チャレンジの年」なので、これまでの自分のタイプとは全く違う人とのつながりも多くある時期のようです。これから結婚を探すという人は、タイプにこだわらずに様々な人と会話すると運気がアップしそう。一方、すでに長い期間お付き合いしている人がいれば結婚も視野に。

金のインディアンの2018年は初めて会う人が多くなる一方で、その場だけの交流になりがちな時期でもあるようです。数年後のためを思うなら、連絡先を交換した相手には自分から再会する機会をつくりましょう。タイプじゃないなと第一印象だけで決めずに「どんな人なんだろう」と興味を持つことで、つなぐべき「縁」に近づいていけます。

金のインディアンの2018年金運

金のインディアンの2018年金運は、新しい経験にチャレンジすることに投資すると良さそう。もともと「中学生」なので、お金の使い方はムダが多い印象。ガラクタにお金を使うことも多いので、今年は将来役に立つようなお金の使い方を考えましょう。

ただ、学校やスクールは苦手な「金のインディアン」なので、英会話やカルチャースクールに通い出すと飽きてしまいそう。基本的には、楽しく続けることができるものにお金を使うと良いかもしれません。

金のインディアンの2018年仕事運

金のインディアンは、2017年までは疲れやすい時期が続いていましたが、2018年からは本来の活発さが復活してきそう。少々の無理であれば乗り越えることができますが、無理を重ねると体調を崩すのでほどほどに。

仕事のために、ダイエットや筋トレなどはゲーム感覚で始めると体力がついて無理もききそう。無理のない範囲で目標を決めて、少しでも運動しておくと効果が出てくるはずです。

飽きっぽい金のインディアンですが、不慣れな仕事も「将来のため」と思って、チャレンジを続けましょう。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

ゲッターズ飯田に2018年の運勢を占ってもらう方法

  1. ゲッターズ飯田さんを紹介してもらう
  2. 占ってもらえるイベントに参加する
  3. ゲッターズ飯田の当たる占いアプリを利用する
  4. ゲッターズ飯田の公式サイトを利用する
  5. ゲッターズ飯田を街で探す

ゲッターズ飯田さんに占ってもらう方法は大きく5つあります。ゲッターズ飯田さんは街で出会った人を無料で占っていますが、一般的な占い師のように「占いの館」や「路上」など固定の場所にいるわけではないので、遭遇する確率はかなり低いと言えそうです。

ゲッターズ飯田さんに占ってもらいたいのであれば、ゲッターズ飯田さんの知り合いに紹介してもらうのが一番の近道かもしれません。タレントの小倉優子さんは、友人のツテでゲッターズ飯田さんを紹介してもらったとテレビで語っていました。

紹介よりは人数制限があるため難易度は上がるのですが、ゲッターズ飯田さんが参加する「イベント」に行くというのも一つの手段です。イベントによっては抽選ではなく全員を占ってもらえるものもありますので、ゲッターズ飯田さんのツイッターなどでイベント情報をチェックしましょう。

ゲッターズ飯田さんの公式アプリやサイトを利用している方は、定期的に直接鑑定キャンペーンが開催されるのでチェックしてみましょう。

街で遭遇を狙うなら、池尻大橋にある整骨院「市來整骨院(いちきせいこついん)」か中野にあるビアバー「麦酒大学(ビールだいがく)」に足を運んでみてください。ご縁があれば、ゲッターズ飯田さんに占ってもらえる可能性があるそうです。

ゲッターズ飯田の公式サイト

ゲッターズ飯田さんの公式スマートフォンサイトはいくつかありますが、鑑定内容が充実している2サイト「ゲッターズ飯田の占い」と「ゲッターズ飯田の姓名判断」をオススメ。

ゲッターズ飯田さんの公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」は、毎日の運勢や性格診断、相性から恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係、そして自分の運命などをて鑑定してもらうことができるため、ゲッターズ飯田さんの公式サイトの中で最も人気の高いサイトとなっています。

もう一方の公式サイト「ゲッターズ飯田の姓名判断」は、姓名判断を使用した占いがメインとなっており、名前の字画から「運命の相手」を鑑定することができます。また、芸能人が子供の名付けをする際に参考したことでも有名になったサイトです。

先日「ゲッターズ飯田の占い」「ゲッターズ飯田の姓名判断」の2サイトでトークイベントの応募キャンペーンがありました。抽選に当選したので参加してみた所、イベント内ではオリジナルグッズのプレゼントや、サイン本を購入することもでき大満足のイベントでした。

定期的にイベントが開催されているようなので、ゲッターズ飯田さんに会いたい方はチェックしてみてもよいかもしれません。

関連記事:
五星三心で占う「2018年スタートダッシュ占い」をゲッターズ飯田が公開し話題に
【ゲッターズ飯田の風水】2018年の開運術!恋愛/結婚/金運/仕事の運気アップ方法とは

Pocket

水晶玉子の占いの予約方法!2018年運勢を占ってもらう方法とは

水晶玉子の占いサイト
Pocket

2016年12月12日のTBS系バラエティ番組「7時にあいましょう」に、ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師として紹介されて一躍話題となった水晶玉子さん。多くの人気雑誌に占いを提供されていましたが、顔出しを一切しないため「謎に包まれた伝説の占い師」となっていました。水晶玉子さんとは一体どのような方なのか、占ってもらう方法はあるのかなどを調べてみました。

占術家・水晶玉子の正体とは

テレビ番組で対面した大久保佳代子さんの感想は「普通のおばさま」という感じなんだとか。顔の一部も映っていましたが、会うだけで笑顔になれそうな、やわらかな雰囲気でした。公式Twitterではペットの「うさぎ」を溺愛っぷりが伺えます。

水晶玉子さんは、占い師ではなく「占術家」と名乗っており、占いの王道占術「四柱推命」や十二星座などで知られる「占星術」や「十二支占い」など様々な占術に精通しています。東洋西洋の枠を超えて占術を新たに生み出しており、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、幸福領域(ペルシャン占星術)などが人気を博しています。

1998年「FRaU」誌上に「オリエンタル占星術」を発表したのを皮切りに、「SPUR」に果物を題材とした「フルーツ・フォーチュン」などで反響を得ています。その後「MEN’S NON-NO」「an an」など多数のファッション誌に占いを提供しています。

ゲッターズ飯田が水晶玉子を尊敬する理由

ゲッターズ飯田さんが水晶玉子さんを尊敬する理由はその圧倒的な的中率だと言います。運命の日や時間も当てられるほどの精密な占術は「ゲッターズ飯田の占い」にも大きく影響していると語っていました。

一般的な占い師の場合は「年月」くらいまでのところを、水晶玉子さんの場合は「年月日時」までピタリと的中させてしまう。ゲッターズ飯田さんは「来週のこの日に風邪を引いて体調を崩しますから気をつけてくださいね」と言われて、本当に「風邪を引いた」とテレビのインタビューで伝えています。

水晶玉子の高い的中率の秘密

水晶玉子さんが使用する占術は、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、幸運領域(新ペルシャン占星術)などがあり、その占術は日々改良されているようです。占術家である水晶玉子さんは、西洋占いと東洋占いを織り混ぜながら、古くから伝わる占術を現代風にアレンジすることで新しい占術を生み出し、驚くほどの的中率を実現しているというわけです。

オリエンタル占星術の場合は、東洋のホロスコープと呼ばれる「宿曜占星術」にインドと西洋それぞれの占星術を組み込み改良したものとされています。人が生まれた瞬間に決まっているとされる「運命」を、宇宙天体の動きと結びつけることで読み解いていく占星術。様々な「占星術」から読み取れる共通事項や誤りを細かく修正していくことで、的中率を高めているといいます。

2017年に公開された水晶玉子さんの最新占術「新ペルシャン占星術」は、これまで公開された「オリエンタル占星術」や「マンダリン占星術」を踏襲する形で開発された公式サイトになっているようです。「日付も場所もピンポイントでピタリと的中」とされる水晶玉子さんの圧倒的な的中率を解析し、最先端のシステムで実現していると聞きます。

水晶玉子に占ってもらう3つの方法

  1. 水晶玉子の公式サイト、アプリを使う
  2. 水晶玉子の公式サイトでキャンペーンに応募する
  3. 水晶玉子の書籍で占う

占い師ではないためか、残念ながら予約による「対面鑑定」は行っていないそうです。ただ、公式サイトやアプリを利用すれば鑑定してもらうことが可能です。

水晶玉子の書籍で開運暦を見られる

水晶玉子さんの占いは霊視や透視ではないため、書籍を使用してもかなり高い的中率となっているようで、ネット上の口コミによると好評です。書籍「水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018」には、365日の運気をカレンダー形式で見られる「開運暦」が掲載されているので、かなりわかりやすいと思います。全国の書店にもあるので「立ち読み」でのぞいてみても良さそう。

水晶玉子に占ってもらうオススメの方法

水晶玉子
日付も場所も当たる「新ペルシャン占星術」

水晶玉子さんに占ってもらいたい場合は、公式サイトを活用すると良いでしょう。月額300円(1日あたり約10円)で、基本性格、恋愛、結婚、相性、仕事など様々な占いを楽しむことができます。書籍を購入するよりも安く、スマートフォンで気軽に見られるのは便利ですよね。

毎日のおでかけ前、電車の中、ベッドの中で占えば、水晶玉子さんがきっと悩みを解決に導いてくれるはずです。

水晶玉子の2018年占い

水晶玉子のサイトで「2018年の運勢」を占ってもらいました。水晶玉子さんに占ってもらう手順はとても簡単で、サイトに登録して「占う」とボタンを押すだけ。鑑定中と画面に表示されて数秒後に鑑定結果が送られてきました。

鑑定結果は、2018年全体の流れ、総合運、転機、変化、恋愛運、結婚運、仕事運、注意、幸運期、月別開運アドバイス、水晶玉子さんからのスペシャルメッセージと盛りだくさんの内容で大満足。これから起こる運命の日付も場所も指定されたので、かなりドキドキしてます。当たらなくてもエンターテイメントとして面白いと思いました。ぜひ試してみてください。

水晶玉子の公式サイト:
水晶玉子 新ペルシャン占星術

関連記事:
芸能人の運命を日付レベルで的中させる!伝説の占い師・水晶玉子の実績まとめ

水晶玉子に2017年の運勢を無料で占ってもらう方法
水晶玉子の「怖いほど運が向いてくる! 四柱推命」がAmazon新書ベストセラーに
水晶玉子の占いが本当に当たる!ゲッターズ飯田への予言が的中し話題に

Pocket

平野ノラが結婚を発表!ゲッターズ飯田の予言「最高の年」が的中

obatea占い
Pocket

25日、お笑い芸人・平野ノラさんが日本テレビ系バラエティ番組「有吉ゼミSP」で結婚を発表。平野ノラさんは、2016年12月にTBSで放送された「7時にあいましょうSP」の結婚鑑定で、ゲッターズ飯田さんに「人生最高の運勢が訪れる」と予言されていました。

平野ノラがおったまげ婚!お相手は同い年の会社員

2017年12月25日、クリスマスの夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組「有吉ゼミSP」に平野ノラさんが登場し「私平野ノラは結婚します」と結婚報告を行いました。

2017年2月に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、電話出演を果たした平野ノラの交際相手から公開プロポーズで「いいとも」と快諾。その後、10月に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、年内結婚を宣言していたものの、婚姻届は提出には至っていませんでした。

ゲッターズ飯田の平野ノラ結婚鑑定が的中

  • 2017年は人生最高の運勢
  • 2017年がピークでそれ以外はない
  • 今まで苦労したことが報われる
  • 仕事も恋愛も絶好調な運気
  • 積極的にやれば全てを手に入れられる

2016年12月、平野ノラさんはTBS系「7時にあいましょうSP」に出演時、ゲッターズ飯田さんの結婚を相談しており、ゲッターズ飯田さんの鑑定では「2017年に結婚」という結果に。この予言が見事的中に至っています。

平野ノラ結婚までの軌跡

  • 2016年12月:ゲッターズ飯田さんが2017年結婚を予言される
  • 2017年2月:テレビ番組で公開プロポーズされる
  • 2017年10月:番組内で両家顔合わせしたことを報告する
  • 2017年12月25日:ついに結婚することを報告
  • 2017年12月26日:婚姻届を提出

平野ノラさんの結婚についての出来事を順に並べてみると、ゲッターズ飯田の予言通りとなっていることがわかり驚きです。

ゲッターズ飯田の平野ノラ未来鑑定に不安も

平野ノラさんの結婚がとてもおめでたいことですが、ゲッターズ飯田さんでは気になる鑑定結果も。

ゲッターズ飯田さんの未来鑑定では「2019年に全てを失う」と警告。鑑定結果は「スキャンダルを撮られて、場合によっては業界にいない可能性も」「2018年の冬から2019年の夏までに出てくる」という指摘をしています。また、スキャンダルの他には「大きい病気や体調が崩れる場合もある」とも鑑定しており、いずれにしても大変な時期となりそうです。

ゲッターズ飯田さんは「2017年に出産をすれば運気は変わる」と開運アドバイスを送っていたので、もしかすると妊娠報告もあるかもしれませんね。

関連記事:
公開プロポーズされた平野ノラ「2017年人生最高の年に」ゲッターズ飯田の占いが的中!

 

 

Pocket

ゲッターズ飯田の占い!2018年、12星座別運勢ランキングを発表

ゲッターズ飯田
Pocket

12月15日、アンジャッシュ渡部建さんがMCを務めるJ-WAVEで放送中のラジオ番組「GOLD RUSH」内の人気コーナー「CURIOUSCOPE(キュリオスコープ)」で、占い師・ゲッターズ飯田さんが2018年星座別運勢ランキングを発表。気になる12星座別の運勢を語っていました。

ゲッターズ飯田が占う!12星座別の2018年運勢

ゲッターズ飯田さんが占った「2018年の運勢」を、独自の観点で紐解いてみました。12星座別の2018年運勢を参考にして、よりよい年になりますようにお祈りしています!それでは、ランキング発表です。

第1位 水瓶座

飯田「行動しないと意味がないので、流れに身を任せるんじゃなくて、自ら『こうしたい』という気持ちを主張していくと良い1年になると思います」

2018年はとても良い運勢で、恋も仕事も結婚も実りやすい時期なんだとか。周りに感謝の気持ちを忘れずに自分がしたいと思うことにチャレンジすると良い結果が得られやすいようです。

第2位:魚座

過去に頑張っていたことが評価されやすい年。恋も仕事も相当忙しくなりそうとのことですが、裏を返せば「充実した一年」ということでしょう。片思いをしている人は、2018年に叶う可能性もあるそうですので、期待しましょう。

第3位:牡牛座

自分の魅力や才能が開花して、モテ期到来。出会い運も好調のようです。運が後押ししてくれているので「行動する」を意識して運気をアップ。

第4位:山羊座

2018年は、前半が「攻め」で、後半が「守り」の流れになる年。上半期は絶好調なので、結婚をするなら上半期中に決めると良いそうです。

第5位:牡羊座

恋愛運が好調で、楽しい1年になる年。誘いが増えて、周囲への印象も明るくなるようです。ただ、誘惑も増える時期なので、既婚者は不倫に注意の年です。

第6位:蟹座

年始から春までの間にやることやってしまうと良いようです。好きな人に告白するなど、積極的な行動が開運につながるようです。2018年後半は、パーティーやイベントなど人が集まる場所に行くと良い出会いがあるかもとのこと。

第7位:獅子座

過去のことに引きずられて動きが鈍くなる年。少し先走るくらいの意識で、新しいことにチャレンジしていくと運気の流れが良くなるようです。

第8位:乙女座

人との交流が増えて楽しくなる一方で、やることも増えて疲弊してしまいそう。人付き合いを楽しもうとすると、2018年は良い年になります。

第9位:双子座

2018年の双子座は「リフレッシュ」を心がける年。ダイエットや肉体改造、ヨガなども良いかも。11月、12月の年末など冬頃に恋のチャンス到来がやってくるそうです。

第10位:天秤座

2018年は前半と後半で大きく変わる年。前半は動きだすための情報収集に徹して、後半に動き出すと良い流れに乗れるようです。

第11位:蠍座

運勢の変化についていけない可能性がありますが、恋愛運は好調。変化を楽しむくらいでいると良いかもしれませんね。

第12位:射手座

2018年は、周囲のトラブルに巻き込まれる可能性が。隣人や上司が変わるなどで苦労することが増え、恋愛では周りばかりが先に結婚してしまうという状況になりそう。周囲の流れに身を任せて、合わせることを楽しもうとする意識が良いそうです。

番組情報

  • 番組名:GOLD RUSH
  • 放送日時:毎週金曜16時30分〜20時

関連記事:
佐々木希&渡部健が妊娠報告!ゲッターズ飯田「2018年に子宝運」予言的中🤰🔮
渡部建と佐々木希の結婚を「10年前からわかってた」占い師・ゲッターズ飯田が話題に

Pocket

ぐるナイにゲッターズ飯田が登場!ゴチメンバーの2018年を占う

ゲッターズ飯田
Pocket

2017年12月21日、日本テレビ系で放送の「ぐるナイ【ゴチ最終戦〜史上初!生放送でクビ発表!大清算SP今年は2人クビ】」にゲッターズ飯田が登場し、人気コーナー「ゴチになります!」で出演メンバーの2018年を鑑定。

ぐるナイでクビ2人が決定

人気お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さん、矢部浩之さんの冠番組「ぐるぐるナインティナイン」のスペシャル番組が2017年12月21日に放送。羽鳥慎一さん進行のもと、ゴチ18のレギュラーメンバーの国分太一さん、二階堂ふみさん、大杉漣さん、渡辺直美さんに加え、VIPチャレンジャーに坂上忍さん、土屋太鳳さんで「ゴチになります!」最終戦が繰り広げられます。さらに、ゲストにブルゾンちえみさん、ブリリアンの徳田浩至さん、杉浦大毅さんが登場。

ぐるナイ「ゴチになります」とは?

人気コーナー「ゴチになります」は「ご馳走になります」すなわち「相手に食事代をおごってもらう」という意味で、都内の高級レストランを舞台に、番組レギュラーのゴチメンバーとゲスト・VIPチャレンジャーが値段を見ずに各自で料理を注文、番組が設定した金額と自分が注文した料理の支払い金額がどれだけ近いかを競うというもの。全員がオーダーストップした後「設定金額と差が最も大きい人」が全員の食事代を自腹で支払います。

年間自腹総額から最も多かった人がコーナーを「クビ」となるのですが、2017年12月21日放送のスペシャル番組で「クビになる人」が決定するといいます。

ゴチ18最終戦は波乱の予感

今回のゴチの舞台は、400年以上の歴史を誇るフレンチの名店。最終戦のVIPチャレンジャーである坂上忍さん、土屋太鳳さんで、ゴチ最終戦をかき乱していきます。

ぐるナイにゲッターズ飯田が降臨

番組に、人気占い師・ゲッターズ飯田が登場し、メンバーの2018年占いと「クビ」に近いメンバーを大胆予想。クビになるメンバーはゴチ初の生放送で発表されるということで注目度が高い状況のようです。

ぐるナイゴチ18のクビメンバー2人は誰?

  1. 矢部浩之:802,283円
  2. 国分太一:702,983円
  3. 渡辺直美:588,633円
  4. 岡村隆史:493,499円
  5. 大杉漣:26,400円

最終戦を迎えるゴチメンバーの自腹総額金で、最もクビに近いのが矢部浩之さんの802,283円となっています。クビレース最終戦恒例の高額な金額設定、おみや代で他メンバーも可能性大。尚、二階堂ふみさんの自腹総額は719,583円ですが、すでに卒業を発表しているためクビレースからは除外されるようです。

大杉漣さんの自腹総額は26,400円で、ほぼ安全圏。そのため、4人のうち2人のメンバーがなる「クビ」の可能性が高いのは、矢部浩之さん、国分太一さん、渡辺直美さん、岡村隆史さんの4人。ネット上では矢部浩之さんと渡辺直美さんがクビになるのではよ予想されていますが、ゲッターズ飯田さんの占いではどのような予想となるのでしょうか。

2017年は生放送でやらせ疑惑を払拭!

2017年のぐるナイ・ゴチ最終戦では、ゴチ初の生放送でクビを発表。一部の視聴者からゴチバトルについて「台本通りの出来レース」「自腹とか嘘だろ」といった疑惑もあったため、番組制作サイドが考慮したのだと思われます。

過去の新メンバーとしてゴチに参加した森泉さん、佐々木希さん、上川隆也さん、柳葉敏郎さんはちょうど2年でクビとなっており、今回の新メンバーである二階堂ふみさんも2年で卒業を発表しています。

今回は生放送でのクビ発表ということで、やらせ疑惑一切無用のドキュメンタリー的内容となりそうです。

ゲッターズ飯田の2018年ぐるナイ鑑定

  • 渡辺直美:絶好調、モテ期到来!さらに人気者に
  • 大杉漣:現状に飽きている、ライバルがいない
  • 矢部浩之:縁が切れる年、仕事が終わる
  • 国分太一:忙しくなり本格的に稼ぎ始める
  • 岡村隆史:2018年、運気上昇
  • 羽鳥慎一:色白・巨乳と飲酒後のパパラッチに注意

ゲッターズ飯田さんは、番組内でぐるナイメンバーを鑑定。渡辺直美さんは2017年に引き続き好調である一方で、アナウンサー・羽鳥慎一さんは「パパラッチに注意」と鑑定。何の関係もない色白・巨乳とお酒を飲んで、週刊誌のカメラマンに写真を撮られてしまうそうです。

矢部浩之&国分太一がクビに決定

クビは矢部浩之さん、国分太一さんの二人に決定。矢部浩之さんは、ゲッターズ飯田さんに「いろんなものが縁切れる」とクビを予言されていました。

もう一人のクビ候補として名前があがっていた岡村隆史さんは、クビを免れていました。ゲッターズ飯田さんが「今日だけ凡ミスするんです」岡村さんにアドバイスしたのが功を奏したのかもしれません。

番組内容詳細

  • 番組名:ぐるぐるナインティナイン」ぐるナイ【ゴチ最終戦!生放送でクビ大発表!大清算SP今年は2人クビ】
  • 放送日時:2017年12月21日(木)19時56分〜22時54分
Pocket

六本木ヒルズで開催「占いフェス2018NEWYEAR」日時や混雑状況・参加占い師は?

obatea占い
Pocket

2018年1月6日~8日に東京・六本木ヒルズで開催される「占いフェス 2018 NEW YEAR」が話題に。初詣をイメージした会場に、人気有名占い師が集結。占ってもらえるコーナーやフェスオリジナルのアトラクション、新年のイベントらしく開運おみくじも。開催日時や混雑状況・参加占い師について調べてみました。

占いフェス2018NEWYEARイベント概要

  • 開催日時:2018年1月6日~8日
  • 開催時間:11時~20時(最終受付19時)
  • 入場料:無料
  • 占い料:500円
  • 占い時間:1回につき5分
  • 会場:六本木ヒルズアリーナ・ヒルズ カフェ/スペース・大屋根プラザ
  • 住所:東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ

キャッチャーフレーズは「開けわたし」で、新年の幕開けにふさわしい日本最大級の占いイベント。のべ300名以上の占い師があなたの運命を占う「占いエリア(有料)」もあり。六本木ヒルズにやってくる「開運遊園地」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

占いフェス2018NEWYEARの混雑状況

第一回、ラフォーレ原宿で開催された「占いフェス2017」への入場は、混雑している割にはとてもスムーズでした。ただ、直接鑑定を体験するにはかなりの待ち時間となるので覚悟が必要でした。第二回、表参道ヒルズで開催された「占いフェス2017SUMMER」も、直接鑑定は大行列。

第三回となる「占いフェス2018 NEW YEAR」は100名だった占い師を300名以上に増員。混雑は緩和されそうですが、多くの人が集うと予想されますので、行列待ちでも耐えられるように温かいスタイルで行くのが良さそうです。

混雑状況によって、整理券配布の場所が変更となる場合がありますので、公式ツイッターを事前にフォローしておくなどすると良いでしょう。

WEB事前登録で当日の占いがスムーズに

公式サイトからWEB事前登録を行うと、特典がもらえるキャンペーンを実施。気になる特典は、登録者は当日の占いがスムーズにでき、占いフェスオリジナルのおみくじが1回無料、会員限定の特別情報が届くようです。

登録する際に、行く日付を指定する必要がありますので、予定が決まったらWEB事前登録を行うことをオススメします。

占いフェス2018NEWYEAR参加の占い師

第二回、占いフェス2017SUMMERでは、スペシャルステージを開催。島田秀平、鏡リュウジ、イヴルルド遙華、ステラ薫子、アイビー茜、出雲阿国、紫月香帆、濱口善幸、パシンペロンはやぶさなどのテレビや雑誌等でおなじみの人気占い師が登場し、トークショーが行われていました。占いフェス2018 NEW YEARでも、人気占い師が集結するようです。

参加占い師一覧

相名美史乃、青沼李果、荒張リカ、阿雅佐、暁瑠凪、安芸実、安沙蘭、愛夢、上田きょうや、依眞、遠藤愛來、大空愛、小笠原さと、沖田法瀧、桂令悠、カフナ・ハウ・ユカ、唐沢瑞昂、カレンフレイヤ、クリスティーン デリコ、小泉茉莉花、湖香ほのか、心咲、佐藤宗眩、沙耶花、栞里、SUGAR(not for sale.)、真如雅子、菅野鈴子、錢天牛、宙亜、園子、Sophia、そまり百音、橘のえる、土屋慶真、とんとん、長瀬皐楓、生田目浩美.、羽田一彦、濱口善幸、波羅門、晴美、ビギー・ネプテューン、藤元麻理、巫弥子、法演、Hoshi(not for sale.)、星上カイナ、hosi7、マーサ、マーヤラジャ・ディーヴァ、マダム・セリカ、マユラ シュリ、マリア、マリィ・プリマヴェラ、南川まさひろ、宮弥凛乎、美夜子*ソレイユ、ミルン、ムンロ王子、山倭厭魏、夢御崎ピンク、龍泉、凜佳叶、ルーシー・グリーン、ルビー・L、わそうび、他

占いフェス参加の占い師公式サイト

当日「占いフェス2018NEWYEAR」にいけないという方にオススメなのが、占いフェスに参加する占い師の公式サイト。直接鑑定と同様レベルの占いをスマートフォンで気軽に楽しむことができます。

濱口善幸タロット心理学

実は、松竹芸能所属のよゐこ濱口優の実弟で「めちゃイケ」「ナカイの窓」などにも出演。数ある濱口善幸さんの公式占いサイトの中で最も人気と言われるのが「タロット心理学」で、本格的な的中タロットと心理学を組み合わせた独自の占いを体験することができるようです。占いと密接に関係する「心理学」を組み合わせることで、タロットの的中パワーを向上させていると言われています。

アイビー茜のルナモンスター占い

アイビー茜さんは、ナンバーワン女性誌で話題沸騰の実力派占い師。今最も「予約がとれない」と言われるほど。そんなアイビー茜さんの代名詞とも言える占術「ルナモンスター占い」の公式サイトが「アイビー茜のルナモンスター占い」です。インド発祥で、日本でも平安時代より用いられているという実績ある「宿曜占星術」という占術を現代風にリメイクすることで、的中率と手軽さを両立。モデルや芸能人からも注目されている占いを体験してみては。

関連記事:
第1回占いフェスの様子

行くだけで運気アップ!最大規模で行われた初開催の「占いフェス2017」とは?
第2回占いフェスの様子
占いフェス2017SUMMER開催!日時や混雑状況・参加占い師は?

Pocket

石川楓花に学ぶ、星座エレメント別「出会いの引き寄せ場所」とは?

結婚
Pocket

渋谷や原宿の占い学校で講師を務めるフォーチュン・カウンセラー・石川楓花さんに学ぶ「出会いの引き寄せ場所」とは。出会いのチャンスをつかめるラッキープレイスについて学びます。

星座エレメントとは

エレメントとは、火・地・風・水の4元素から全ての物質が構成されているという考え方から、各星座が属しているとされる要素や成分のこと。言い代えれば、世界各国に知られている12星座には、火・地・風・水の4元素いずれかが配分されているということです。

12星座が属するエレメント

  • 火のエレメント:牡羊座・獅子座・射手座
  • 地のエレメント:牡牛座・乙女座・山羊座
  • 風のエレメント:双子座・天秤座・水瓶座
  • 水のエレメント:蟹座・蠍座・魚座

エレメントは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の並びに、火・地・風・水の順に割り当てていくと知ることができます。

火のエレメントは牡羊座・獅子座・射手座、地のエレメントは牡牛座・乙女座・山羊座、風のエレメントは双子座・天秤座・水瓶座、水のエレメントは蟹座・蠍座・魚座となります。

星座エレメント別「出会いの引き寄せ場」

時間が空いて「どこに行こう」と思った時に役立つ星座エレメント別ラッキープレイスをご紹介します。

火のエレメント:牡羊座・獅子座・射手座

  • スポーツクラブ
  • イベント会場
  • テーマパーク
  • 観光地

火のエレメントは、性格的には情熱的でエネルギッシュな傾向があるため、スポーティな場所や体を動かせるような場所に出会いが。スポーツクラブはもちろん、アクティブに歩き回るイベントの会場、テーマパークに行くとよい知らせがあるかもしれません。

時間があるようならば、近場でも良いので観光地に行ってみるとテンションもアップして恋愛モードになれるかも。ひとりでも楽しむことができますが、友達も誘って一緒に出かけるとよさそう。

地のエレメント:牡牛座・乙女座・山羊座

  • 神社仏閣
  • 山や川などの自然
  • 和める喫茶店
  • リラックスできる公園
  • マッサージサロン
  • 漢方薬のショップ

地のエレメントは、安心感や安定感がある場所に行くと運気がアップ。荘厳な神社仏閣や神聖で心落ち着く場所に足を運ぶと良さそう。また、山や川などの自然を感じられると心が和み自分らしくなれますよ。

お気に入りの和める喫茶店、リラックスできる公園でほっと一息すると、周囲の人が自然と話しかけてくれる雰囲気になれるはず。マッサージサロンや漢方薬のショップなどで癒しを求めても良いようです。

アクティブに活動するよりも、落ち着く友人とのんびりと過ごす方が、気負わずにコミュニケーションが取れるようになれます。

風のエレメント:双子座・天秤座・水瓶座

  • 期間限定ショップ
  • 駅周辺
  • 空港
  • 喫茶店
  • ホテルのラウンジ

風のエレメントは、知性や情報性を重視するタイプ。流行に敏感なので期間限定ショップやポップアップ・ストアなど人がたくさん集まる場所に赴くと良さそう。駅周辺や空港、待ち合わせで使うような喫茶店、ホテルのラウンジなど、人が集う場所に足を運ぶと出会いのチャンスがあるかも。

友人を誘うよりも、ひとりで出かけると笑顔が似合う落ち着ける人と良い雰囲気になれるかも。気に入った人がいたなら、自分から積極的に誘ってみてください。

水のエレメント:蟹座・蠍座・魚座

  • 勤務地エリア周辺
  • オフィスビル周辺
  • オフィス街の飲食店

水のエレメントは、人の気持ちに敏感で繊細なタイプ。人ごみや不慣れな場所に行くよりも、自分にとって馴染みのある場所に行くと良さそう。普段行き慣れている勤務地エリア周辺、オフィスビル周辺など定期でいける範囲を散策してみて。

仕事終わりで食事するような場所で、仕事関係の人や友人の知り合いとの交流を深めると一歩前進。あまり気負わずに、友人から始めてみては。

石川楓花とは

フォーチュン・カウンセラー。専門はルーン・西洋占星術・タロット・ダウジング。キャラクターの企画デザインを担当し、その後フリーランスに。 それを機に以前より興味のあった西洋の歴史・神秘思想への関心から、西洋占星術やタロット、ルーンの研究を始める。渋谷や原宿の占い学校講師、その他雑誌やWEB コンテンツの執筆活動など多方面で活躍中。著書『あなたの願いを叶えてくれるルーン占い入門』(説話社)がある。

公式サイト:石川楓花 ノルディスク秘神占

Pocket

中条あやみ「当たってる」ゲッターズ飯田の鑑定結果に驚愕

ゲッターズ飯田
Pocket

関西ローカルの音楽バラエティー番組「ミュージャック」に、映画「覆面系ノイズ」出演の中条あやみ、志尊淳、小関裕太が出演。年齢が近いこともあり仲が良いことで知られているトリオですが、番組に登場した占い師・ゲッターズ飯田の占い鑑定結果に驚きの表情を見せていました。

新感覚音楽情報番組に人気者が登場

パーソナリティー・中島ヒロトと、AKB48・高橋みなみがMCを務め、豪華ゲストを迎えて繰り広げる新感覚音楽情報番組「ミュージャック」に中条あやみ、志尊淳、小関裕太が出演。架空の移動式音楽ステーション『ミュージャック』で、音楽的嗜好や趣味を徹底解剖していく。

中条あやみ、志尊淳、小関裕太の仲良しトリオは、映画「覆面系ノイズ」で眼帯覆面ロックバンド「in No hurry to shout;」(通称イノハリ)を結成、また映画の世界を飛び出し「close to me」でメジャーデビューも果たしています。中条あやみは、幼少期にピアノとバイオリンを習っていたといい、3人は番組内でアドリブミュージカル風ソングを披露していました。

ミュージャック運命鑑定所に有名占い師降臨

中条あやみ、志尊淳、小関裕太の3人が「どうしても占ってほしい!」と指名した占い師・ゲッターズ飯田さんが番組に降臨。ゲッターズ飯田さんは、人気者の3人を鑑定していました。

志尊淳の占い鑑定結果

  • 根がまじめで楽観的な性格
  • すぐ結婚を考えるタイプ
  • 結婚するならオススメの男子

志尊淳さんは「1995年3月5日」生まれで、五星三心占いで「銀の時計」タイプ。柔らかい表情が印象的な志尊淳さんですが、見た目の通り「根がまじめで楽観的な性格」なんだとか。恋愛観や結婚については「すぐ結婚を考えるタイプ」で、ゲッターズ飯田さん曰く「結婚するならオススメの男子」のようです。

中条あやみの占い鑑定結果

  • マイペースでおっちょこちょい
  • 心が15歳から成長していない

中条あやみさんは「1997年2月4日」生まれで、五星三心占いで「銀のインディアン」タイプ。主に「心が中学生」「熱しやすく冷めやすい」「マイペース」「人は人、自分は自分と割り切れるタイプ」と行った部分があるようです。

中条あやみさんは、ゲッターズ飯田さんの鑑定に「当たってる……」と驚愕の表情。高橋みなみさんと中条あやみさんは生まれた星が似ており、口に出した言葉が現実になりやすく「自分でモテると言えば、本当にモテる」というタイプなんだとか。

小関裕太の占い鑑定結果

  • 女を見る目がない

小関裕太さんは「1995年6月8日」生まれで、五星三心占いで「銀の羅針盤」タイプ。上品で几帳面、粘り強く頑張る、臆病で警戒心が強い部分があるようです。

ゲッターズ飯田さんの鑑定結果では「女を見る目がない」とバッサリ。15歳の頃からの付き合いがある志尊淳さんも苦笑いするシーンもありました。

関連記事:
[PR]【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】

 

Pocket

水晶玉子の当たる占術まとめ!相性占いや無料鑑定も

水晶玉子
Pocket

伝説の占い師・水晶玉子さんは、人気占い師・ゲッターズ飯田さんが「唯一尊敬する占い師」として知られています。テレビやタレントの結婚や私生活の秘密を的中させて、最も注目される占い師です。幼い頃から占いに興味を持ち、東洋と西洋の枠超えて数々の占術を研究。現在は「占術研究家」として数々の占術を生み出している水晶玉子さんですが、その中でも当たる占術を厳選し徹底的に比較してみました。

水晶玉子の当たる占術

  • フルーツ・フォーチュン
  • オリエンタル占星術
  • オリエンタルタロット占い
  • マンダリン占星術
  • 運景(転機絵)
  • 新ペルシャン占星術

東洋・西洋の枠を超えて占術を編み出す

水晶玉子のフルーツ・フォーチュン

フルーツ・フォーチュンは、雑誌『SPUR』にて発表され人気を博す10種類のフルーツタイプ別に鑑定を行う占術。生年月日から10タイプのフルーツに分類、そこからさらに6パターン分けて占う水晶玉子さんのオリジナル占術となっています。

フルーツタイプの種類

フルーツタイプは、蜜柑(みかん)、檸檬(れもん)、林檎(りんご)、苺(いちご)、白桃(はくとう)、桜桃(おうとう)、無花果(いちじく)、杏(あんず)、梨(なし)、葡萄(ぶどう)の10種類。フルーツにはそれぞれ特徴があり、同じフルーツでも6つのパターンで鑑定結果が異なります。

水晶玉子のオリエンタル占星術

オリエンタル占星術は、1998年に雑誌『FRaU』にて発表された、宿曜経とインド占星術を組み合わせた占術。運命の日付も当てる的中力、運命の人との相性がわかる、転機の時期がわかる占いとして話題を呼んでいます。

27宿の種類

オリエンタル占星術では、生年月日をもとに、婁宿(ろうしゅく)、胃宿(いしゅく)、昴宿(ぼうしゅく)、畢宿(ひつしゅく)、觜宿(ししゅく)、参宿(さんしゅく)、井宿(せいしゅく)、鬼宿(きしゅく)、柳宿(りゅうしゅく)、星宿(せいしゅく)、張宿(ちょうしゅく)、翼宿(よくしゅく)、軫宿(しんしゅく)、角宿(かくしゅく)、亢宿(こうしゅく)、氐宿(ていしゅく)、房宿(ぼうしゅく)、心宿(しんしゅく)、尾宿(びしゅく)、箕宿(きしゅく)、斗宿(としゅく)、女宿(じょしゅく)、虚宿(きょしゅく)、危宿(きしゅく)、室宿(しつしゅく)、壁宿(へきしゅく)、奎宿(けいしゅく)といった27宿のタイプに分類されます。

水晶玉子のオリエンタルタロット占い

オリエンタルタロット占いは、東洋の思想である「陰陽五行」を元に、水晶玉子さんが独自研究によるアレンジを加え、的中精度とメッセージ性を高めたオリジナルタロットカード。

オリンエタルタロットのカード構成

アルカナは2種類に分かれています。Aアルカナは、人に関する絵柄が描かれており、陰陽五行から木、火、土、金、水という5つの「気」から構成。この5つのカードは、人の生まれ持った性格や行動パターン、現在の状態、心境などを読み取ることができると言います。Bアルカナは、東洋占術の考え方がベースになっており、エネルギー値と呼ばれる1から12の数値が記されています。

オリエンタルタロットカードの種類

Aアルカナ:木の防人・使者、火の少女・芸術家、土の慈母・指導者、金の闘士・策士、水の旅人・学者。

Bアルカナ:1・空、2・分かれ道、3・夜明け、4・虹、5・静寂、6・陽だまり、7・嵐、8・枯渇、9・一本道、10・稲妻、11・到達、12・炎天。

水晶玉子のマンダリン占星術

マンダリン占星術は、陰陽五行の考えを継承し「気」のバランスを細分化することで的中率を高めた占術。マンダリン占星術では「10の気」のバランスが最重要で、過剰な「気」がある場合は、他の「気」を補うことで抑制するなど、気のバランスを良くすることで現在の状況が良くなると考えられています。

10の気の種類

マンダリン占星術で定義された「10の気」は、風(堅実)、思(極端)、熱(正直)、憂(慎重)、湿(安定感)、恐(人情家)、燥(積極的)、怒(穏やか)、寒(柔軟)、喜(几帳面)で表されています。これらのバランスから相性、運勢、相手の気持ちまでも正確に導きだすことが可能だと言います。

水晶玉子の運景(転機絵)

生まれた年月日の年、巡ってきている大運、天中殺、支合、三合、害、沖で構成されている「運景」は、流れゆく運命をイメージ化したもの。自然の景色に四季があるように、自然の一部である人間の運勢にも「四季」があると考えられています。そのため、大自然の「気」を読み解くことで、運気の流れも見えてくるというのです。

人間の本質的な性格を表す10個の「日干」が、四季の中でどのような状態になるのかを分析し、運気の移り変わりを風景画のように一枚の絵に表現したのが「運景」という占いなんだとか。

水晶玉子の新ペルシャン占星術

新ペルシャン占星術は、東洋・西洋の占いを知り尽くした水晶玉子さん究極の最新占術。日付、場所もピンポイントに的中させる占術として人気のようです。DAIGO、福士蒼汰、くりぃむしちゅー・有田哲平など、芸能人の未来を予見したことでも注目されています。

新ペルシャン占星術は、掴むべき運命を予見する「ペルシャンガイド」や生まれ持つ価値を大きな三角形で示す「トライアングル」などがあり、運命の流れに逆らわずに、幸せになる方法を知ることができます

公式占いサイトでは無料鑑定も提供されており、ニックネームと生年月日の記入のみで簡単に占うことができます。

運命を予見するペルシャンガイド

ペルシャンガイドとは、水晶玉子さんの公式占いサイトで提供されているガイド機能で「貴方の最高の幸運日」「直近で恋愛運が良いのは?」「新しいことを始めるのに適した日は?」など、運命の出来事が起こる日・場所・事象を具体的に占えます。個人的には、ペルシャンガイドが、水晶玉子さんの占術の中で、最も具体的で的中率の高い占い方法だと感じています。

相性占いでトライアングルを活用

水晶玉子さん独自占術によるマッピング手法「トライアングル」は、知恵・保守・勇気・表現の4つの属性を表す円のうち、生年月日から導き出された三点を結ぶことで描いた三角形から人間の基本性質を読み解くというもの。

また、複数人のトライアングルを円に描くことで、重なった領域の大きさから、相性を占うこともできると言います。

水晶玉子とは

占術研究家。幼い頃から「占い」や「人の運命」に興味を持ち、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナル占術を多く編み出し、占術の解説わかりやすさや高い的中率で多くのファンに支持されています。1998年雑誌「FRaU」特集号でオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表以来、数々の雑誌「FRaU」「ELLE」「anan」「OZ Plus」「MEN’S NON-NO」などで執筆、占いを連載。人気占い師が唯一尊敬する占い師として2016年末のTV番組に出演。若手俳優、人気お笑い芸人の秘密を暴露し一躍話題に。

関連記事:
【PR】水晶玉子の公式サイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術」

 

Pocket