板野友美の2020年運勢は「女性向け商品を作ると売れる」親友&恋人候補も出現へ

obatea占い
Pocket

音楽プロデューサーでピアニストのSundayカミデさん(ワンダフルボーイズ )がパーソナリティを務める「芝浦音楽倉庫 SHIBAURA MUSIC SHED」の占いコーナー「芝浦音楽カフェ」にゲッターズ飯田さんが登場。第1回のゲストは、板野友美さん。基本性格や2020年の運勢、仕事運を鑑定していました。

芝浦音楽倉庫とは

ここは東京湾沿いにある、秘密の音楽倉庫。
うつりゆく東京港の景色の様に、日々動き続ける音楽シーンから
あなたにそっと寄り添える曲をお届けします。
ナビゲートは芝浦音楽倉庫の管理人…という設定のSundayカミデが担当。
ワンダフルボーイズのメンバーで、音楽プロデューサー、ピアニストでもある” 音楽倉庫の管理人 ” が、
数年後もしくは現在よりも爆発的にブレイクすること間違いなしのアーティストをどんどん紹介していきます。

文化放送「芝浦音楽倉庫 SHIBAURA MUSIC SHED」は、毎週金曜日の午後9時00分~9時30分に放送されているラジオ番組(FM91.6、AM1134)。人気ロックバンド・ワンダフルボーイズ(WONDERFULBOYS)のSundayカミデさんがパーソナリティを務めています。

Sundayカミデさんが「数年後もしくは現在よりも爆発的にブレイクすること間違いなしのアーティスト」をナビゲートしており、音楽ファンを中心に支持されています。

芝浦音楽カフェとは

占い師。占いコーナーを担当。
芝浦音楽倉庫に併設されているカフェ「芝浦音楽カフェ」のマスター。やたらと早口でやたらと占いに詳しい。
そんなマスターのもとに毎週、芸能人が訪れるという噂。

番組の一部で「芝浦音楽倉庫」に併設されている「芝浦音楽カフェ(SHIBAURA MUSIC CAFE)」という設定で、ゲッターズ飯田さんの占いコーナーも放送。毎週、様々な芸能人を鑑定すると予定されています。

板野友美をゲッターズ飯田が鑑定

  • 生年月日:1991年7月3日
  • 名前:板野友美
  • 出身地:大阪府
  • 五星三心占い:銀のインディアン座

ゲストとして登場したのは板野友美さん。女性アイドルグループAKB48を卒業後、歌手、タレント、ファッションモデル、女優などマルチに活躍されています。板野友美さんは、つい先月もゲッターズ飯田さんに占ってもらったそうで「少しトークがしずらい」と言いながらも、和気あいあいとした雰囲気で放送が始まりました。

板野友美さんが、初めてゲッターズ飯田さんに出会ったのは21〜22歳の頃。その時には「中学2年の時から成長していない」「3つのことを同時にした方がいい」と言われたそうです。歌手活動の他、タレント、モデル、女優などマルチに活躍されているのは、ゲッターズ飯田さんのアドバイスがきっかけだったのかもしれません。

板野友美の基本性格

  • 基本は人は人で、マイペース
  • 妄想と空想が癖
  • 中学2年から成長していない
  • 明るそうに見えて気遣いの星
  • 変なところに臆病になる
  • 寝てないとイライラする
  • お腹がすくと機嫌が悪くなる

生年月日、名前、手相で占っていくゲッターズ飯田さん。過去の板野友美さんと比べて「いい手相になってきてますよね」とコメントしていました。

板野友美さんの性格を一言で表すなら「マイペース」で、お腹がすいたり、寝ていたないとイライラが目に見えてわかるような人。精神的には「中学2年から成長していない」とのことです。

板野友美の2019年下半期の運勢

飯田「運気の流れがここから2019年のこの年末からぐっと上がります」
板野「えー!嬉しい!」

  • 運気の流れが年末から上がる
  • 仕事や恋愛の幅が広がる
  • 12月、2020年1月頃から前向きになる

板野友美さんの2019年下半期の運勢は、運気が上昇していく流れになっているようです。9月、10月はやや運気が落ち込み、やる気が起きづらい流れでしたが、年末から年始にかけて良い運気になります。

飯田「9月10月くらいやる気がなかったです。」
板野「そんなことは…どうなんですかね」

番組内で、ゲッターズ飯田さんの「9月、10月はやる気がなかった」という鑑定に、板野友美さんは「そんなことは……どうなんですかね」とコメントしていましたが、後にマネージャーが放送の収録を見ていたので、否定するしかない状態だったと考えられます。

板野友美さんの年末といえば、ちょうど「芸能生活15周年&ソロデビュー10周年」が始まる時期。記念イヤーに向けて好スタートが切れそうで、ファンにとってグッド・ニュースですよね。

基本性格の鑑定結果について、板野友美さんは「14歳からやっていて、変わっていないということですよね」と納得した様子。

板野友美の天職&仕事運

  • キーワードは複合
  • 歌をやる、タレントやる、作家・作詞やる
  • ブランドやグッズを作ると売れる

板野友美さんには「複合」の星がついているため、歌だけでなくタレントや作曲・作詞をやると良いようです。また、ブランドやグッズのプロデューサーとしても手腕を発揮できるという鑑定結果に。

板野友美の2020年の運勢

  • 2020年、2021年に女性向け商品を作ると運気がアップ
  • やりがいがあるという意味で良い一年になる
  • 人との出会いが多くなる
  • 長く付き合う方や良い方が会える

ゲッターズ飯田さんが放送でしきりに言っていたのが「2020年、2021年に女性向け商品を作ると売れる」ということ。ラジオなので顔は見えませんでしたが「マネージャーが……」と板野友美さんがつぶやいていたので、板野友美さんがプロデュースしたグッズの販売予定はないようです。

2、3年(2016年〜2017年頃)はモヤッとする時期でしたが、2019年の年末から2020年、2021年にかけて運気が上昇。歌だけではなく、タレント、ファッションモデル、女優とドンドン幅が広がっていきそうですね。

板野友美への2020年開運アドバイス

板野「何やったほうがいいとかありますか?」
飯田「流通と商品で出てるので、板野さん若い子とか女性向けのもの作ると儲かります…上手くいきます。下着を作るとか、板野ブラジャーとか、コスメとかネイルとか。ピアスとか、もっと服とかおしゃれですからそういったのをやると」

  • 流通と商品、若い層・女性向け
  • 男性向けより女性向けの方がうまくいく
  • 歌、バラエティ、だいぶ空いて女優

板野友美さんが2020年をよりよい方向に持っていくには、開運キーワード「流通や商品、若い層・女性向け」を意識していく必要があります。男性向けというよりは「女性向け」の商品開発に携わると、大ヒットが生まれるかもしれません。

ゲッターズ飯田さんは「下着とかコスメとかネイルとか」の流れで「板野ブラジャー」と言ってしまい「何で急にブラジャーって言った(笑)」と自分でツッコミを入れる場面も。放送では冗談っぽくなっていましたが、女性ファンとしては板野友美さんがプロデュースしたブラジャーなら気になる人が多そう。ファッションモデルの経験を活かして、服や下着のプロデュースするという展開はありそうです。

女優業について、ゲッターズ飯田さんは「スタミナがないので」と一番にはオススメしていませんでした。女優業よりも歌手やタレント、モデルの方向で活躍の場が広がっていきそうです。

ゲッターズ飯田の占いが的中

ゲッターズ飯田「告知はありますか?」
板野友美「LOCAというミニアルバムをリリースします。ラテン調になっており作曲・作詞にも挑戦して……」
ゲッターズ飯田「もうやってるじゃないですか!?」

ゲッターズ飯田さんが「作曲・作詞をやると良い」と鑑定していましたが、板野友美さんのミニアルバムのリリース告知で、実は2019年10月16日に発売されるミニアルバムの『LOCA(ロカ)』で作詞、作曲にも挑戦していたことが判明。ゲッターズ飯田さんは驚いた様子で「もうやってるじゃないですか!?」とコメント。2020年、2021年も板野友美さんの活躍に注目したいところ。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
ゲッターズ飯田が認める「歩くパワースポット」SHOCK EYEの開運本が発売
ゲッターズ飯田の占いが的中!窪田正孝&水川あさみ結婚で鑑定結果が話題に
ゲッターズ飯田「桐谷美玲」の結婚を5年前に予言していた
渡部建と佐々木希の結婚を「10年前からわかってた」占い師・ゲッターズ飯田が話題に

引用元:
芝浦音楽倉庫 SHIBAURA MUSIC SHED
Twitter(@getters_iida)

Pocket

【2019年10月後半の運気予報】蠍座の新月で「心の繋がり」を確かめる

obatea占い
Pocket

2019年10月は「2020年を好調なスタートを切るための助走期間」の序章。年末に向けて、大きく変わる運勢を感じ取り、時代や運気の波に乗っていくことが大切。28日に訪れる「蠍座の新月」が10月後半のキーポイントに。

大きな傷跡を残した台風19号

2019年10月前半、日本全体に傷を残したのは「令和元年台風第19号」ですよね。大きな川の氾濫、家屋が流されて、深い傷が残りました。都市部でも思わぬ被災がありました。印象的だったのは、住みたい街として人気のある街「武蔵小杉」のタワマン被災。タワーマンションの思わぬリスクが露呈し、人々の価値観や考え方が一気に変わった印象です。

古来から自然災害は、人々の運命を大きく変えるターニング・ポイントになってきました。深い傷を残す代償として、新たな考え方や防災意識を生み出します。そういった意味で、自然災害は「破壊」によって、何かを作り出そうとしているとも言えます。

10月3日の「冥王星の順行」によって、前に進まなかった事柄が大きく動いていっているはず。10月前半の動きが後半にも影響してきます。

2019年10月22日「即位礼正殿の儀」

10月22日に「即位礼正殿の儀」が行われました。素戔嗚尊と八岐大蛇の伝説が語り継がれている三種の神器「天叢雲剣」が雨を降らし、天照大神が皇居の雲を晴らしたと言われて話題になっています。雨が上がった皇居には、低い虹がかかり、とても幻想的な雰囲気でした。

星回りは、牡羊座の満月から蠍座の新月へ向かう「下弦の月」でしたので、10月の後半に向けては、浄化や休息を意識して行くのが良いでしょう。

2019年10月28日「蠍座の新月」

10月最終週になると、蠍座の新月の影響が強くなってくるので、人との関わりがより深くなっていくでしょう。恋愛や仕事をする上で、2020年に大切な「心の繋がり」や「絆」を意識するシーンが訪れます。

2020年の運命の転機のきっかけは些細かもしれませんので、見落としてしまう可能性も。高い感度で意識してみてください。

2020年の強運を引き寄せる方法

  1. 人と会う、人脈を広げる
  2. 歴史に触れる機会を増やす
  3. ホームパーティーを開く

ゲッターズ飯田さんが「2020年の強運を引き寄せる方法」をラジオで紹介していましたのでご紹介します。ポイントは大きく3つ。

10月、11月、12月は、2020年の運勢を大きく左右する重要な期間です。そのため、この3ヶ月が運命の分かれ目。年が開けてから慌てても意味がなく、この年末は丁寧な生活を心がけましょう。

年末は「人と会う、人脈を広げる」で運気アップ

ハロウィンパーティーに始まり、年末は様々なイベントが開催される時。人からの誘いが多くなったり、幹事を頼まれたりする人は、2020年は忙しい年になるでしょう。年末までの行動が、翌年の運勢と強く紐付いているので、体調不良など特別な理由がなければ、イベントも積極的に参加しましょう。

歴史に触れる機会を増やして運気アップ

運気の良い人が求めることに合わせると強運を引き寄せることが出来るのですが、運気が良い人が共通して興味を持っているのが「歴史」です。

御朱印集めで神社、仏閣に行く人が増えて来ていると思いますが、行くだけではなく、その土地の歴史を説明できるくらい勉強してみると強運を引き寄せることができます。

ホームパーティーを開いて運気アップ

モテたい、人脈を増やしたいという人は「ホームーパーティ」をやると運気がアップします。ホームーパーティというと外国のような盛大なパーティーをイメージする人もいるかもしれませんが、鍋パーティーや気の合う仲間とお食事会で十分です。

ゲッターズ飯田さん曰く、ホームーパーティを開くことで自然と運気がアップする行動になるといいます。それは「ポジティブシンキング」「部屋掃除」です。

ホームパーティーを開催しようと考えた時に、誰を読んで、どんな料理を出そう等、パーティーを成功させようという気持ちが生まれます。普段ネガティブになりがちな人でも「来た人に喜んでもらう」という考え方が身につきます。そのため、常に「成功」をイメージする「運気が良い人」になれるというわけです。

ホームパーティーを開催する際、人を部屋に呼ぶわけですから部屋をキレイにしようと考えます。運気アップ・開運引き寄せの基本である「部屋掃除」が出来るわけです。普段は億劫に思って掃除が出来ない人も、人が来るというだけで、自然に部屋掃除が出来るようになります。

その他にもホームパーティーを開催するには、様々なメリットがあります。友人との親交が深まって「紹介しようか?」なんて話が生まれるかもしれません。外食よりもホームパーティーの方がお金もかかりませんし、気負わずにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧
【最強運決定戦SP2019】全576通り「星座・血液型・干支」最強運勢ランキング
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき
【アッコにおまかせ】2019年下半期「星座×干支」強運ランキング
【2019年9月の運気予報】魚座の満月&天秤座の新月で、2020年のサイクルが始まる
【2019年10月の運気予報】牡羊座の満月&蠍座の新月で「2020年が見え始める」

Pocket

【2019年10月の運気予報】牡羊座の満月&蠍座の新月で「2020年が見え始める」

obatea占い
Pocket

天秤座の新月の影響を受けて始まった10月。2020年の運命サイクルが、9月にも増して本格化していく気配。開拓運や始まりを呼び込む「牡羊座の満月」と、心の奥底で繋がる「蠍座の新月」がキーポイントに。

2020年の運命サイクルが本格化

2020年の始まりが見えてきた2019年10月。波乱の幕開けに感じていた令和元年が大昔のようにも感じます。

2020年の日本は大転換期で、特に経済・政治で変化を体感するでしょう。お盆を過ぎた9月頃から徐々にシフトし、来年の夏頃には新たな時代となっていきます。

バラバラになったパズルを一つずつは探し始めた今、時代の変化の全体像はまだ掴めない状態。パズルが完成する頃には、誰が見ても「未来」のヴィジョンが明確になっていくでしょう。

2019年10月3日「冥王星の順行」

2019年10月3日、 4月25日から逆行していた冥王星が順行に。これまでの慌ただしさから抜け出し、落ち着きを取り戻すような感覚になるでしょう。

冥王星は「生と死」「破壊と再生」を意味する惑星。逆行期間中、余計なことに足をとられて、なかなか前に進めなかった人も、本質に集中することが出来てきます。一つの着地点が見つかり、ようやく地に足がつき、前に進む準備ができるでしょう。

2019年10月14日「牡羊座の満月」

牡羊座の満月が到来する10月14日は、職場での変化が起きやすい時。人間関係、部署の異動、仕事への考え方や向き合い方が変わっていき「2020年モード」に意識が切り替わっていきます。

環境が変化するというのは、誰にとっても気持ちの変化があります。不安に思う人もいれば、楽しみと思う人もいるはず。ただ変化に対して、イライラしてしまっても、ワクワクしても、周囲に対して「子どもっぽい態度」はNGな時期です。感情のままに行動するのではなく、感情を一回受け止めることで、冷静に対処することができるでしょう。

2019年10月28日「蠍座の新月」

2019年10月後半は、蠍座の新月が到来。人との関わりはより深いものになっていくでしょう。例えば、食事をする場で、これまで話してこなかった過去や思っていたことが溢れてくる……といったこともあります。これまで押し込んでいた気持ちが相手に伝わり「絆」を感じるはず。

恋愛や仕事で「これしかない」という明確な目標や未来への道がひらけてくるような暗示。2020年、その先の未来、自分がどうなりたいかを考えてみると良いでしょう。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧
【最強運決定戦SP2019】全576通り「星座・血液型・干支」最強運勢ランキング
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき
【アッコにおまかせ】2019年下半期「星座×干支」強運ランキング
2019年8月30日「乙女座の新月」で問題の調整と秩序を取り戻す
【2019年9月の運気予報】魚座の満月&天秤座の新月で、2020年のサイクルが始まる

Pocket