水晶玉子が「2018縁結び開運バイブル」を発売

obatea占い

11月27日に、水晶玉子さんが『水晶玉子 2018縁結び開運バイブル (光 文社女性ブックス VOL. 169)』を発売。恋愛運や結婚運、運命の人、相性を知りたい方は必読の一冊となっているようです。

2018縁結び開運バイブル

水晶玉子さんが2017年11月27日に発売した『水晶玉子 2018縁結び開運バイブル (光 文社女性ブックス VOL. 169)』は、2018年の恋愛運や結婚運、運命の人、相性など縁結び開運するためのバイブル。

芸能界最強と呼び声高い占い師・ゲッターズ飯田さんも認めた水晶玉子さんのあらゆる占術をもとに、さまざまな角度から開運について書かれているようです。

水晶玉子の最強占術を使用

運命の人を引き寄せる5つの最強占術「オリエンタル・タロット」「オリエンタル緑生術」「フルーツ・フォーチュン」「ウェディング五行占い」「守護動物・ハッピーアニマル」を使用。その他「2018年聖地パワー18」を紹介、ふろく特典として「オリエンタル・タロット」22枚が付いているため自分自身の運勢も占えると言います。

水晶玉子とは

東洋西洋の枠を超えて占術を研究する水晶玉子さんは、ただの「占い師」にとどまらず「占術研究家」として活動しています。占い師は古くから伝わる「占術」を読み解いていくのですが、占術研究家はより高い的中率の「占術」を日々求めて研究していくというもの。水晶玉子さんが独自で算出した占術は、ゲッターズ飯田さんはテレビ番組などで「水晶玉子さんの占術がもとになっています」とコメントするほど高い的中率のようです。

水晶玉子の2018年書籍

おかげ様で「水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018」と「いいことばかり起きる女になる!」、それぞれの3刷りが書店に並び始めています。ぜひ本屋さんでお手にとってみてくださいね

水晶玉子さんは、11月22日に書籍「水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018」と「いいことばかり起きる女になる!」がそれぞれ3刷り目となることをツイッターで報告し、ファンや友人から祝福の声が寄せられていました。

書籍「水晶玉子のオリエンタル占星術」は、宿曜占星術をベースに編み出された水晶玉子さんのオリジナル占術で、大ヒットとなり水晶玉子さんの代名詞的な占術となっているものですが、オリエンタル占星術を編み出した以降も、より高的中率を誇る占星術を研究しているといいます。

水晶玉子の新ペルシャン占星術

水晶玉子さんは、オリエンタル占星術やマンダリン占星術などより最新の占術を使用した公式占いサイト「新ペルシャン占星術」を公開。2018年の総合運、恋愛運、結婚運、金運、仕事運など運命を全て鑑定することが可能とのこと。公式サイトの中では、直接鑑定や限定トークイベントなどのキャンペーンも定期的に応募可能のようです。具体的な日付と出来事をピンポイントで占うことができ、運命の人の顔、性格、雰囲気、職業などを知ることができます。縁結び開運バイブルで運命の傾向を占い、サイトでは日々の悩みを占うとより運勢の流れを感じ取ることができるはずですので、現在パートナーを探している方やお付き合いしている人との相性を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

水晶玉子の公式サイト:
水晶玉子 新ペルシャン占星術


【銀のインディアンの2018年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

obatea占い

ゲッターズ飯田が「五星三心占い」で鑑定する「銀のインディアン」の2018年運勢!恋愛、結婚、金運、仕事、そして運命の変え方を「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」とスマホサイト「ゲッターズ飯田の占い」をもとに独自解説しています。

五星三心占いとは

五星三心占いとは、占い師・ゲッターズ飯田さんが独自で考案した占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作りあげたと言います。占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、芸能界にも多くのファンがいるそうです。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」のタイプがわからない場合は、ゲッターズ飯田さんの公式占いサイト「【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】」で生年月日を入力すると算出してくれます。または、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」で命数を探してみてください。

銀のインディアン生まれ年一覧

  • 1940年代:1945年、1947年、1949年
  • 1950年代:1951年、1953年、1955年、1957年、1959年
  • 1960年代:1961年、1963年、1965年、1967年、1969年
  • 1970年代:1971年、1973年、1975年、1977年、1979年
  • 1980年代:1981年、1983年、1985年、1987年、1989年
  • 1990年代:1991年、1993年、1995年、1997年、1999年
  • 2000年代:2001年、2003年、2005年、2007年、2009年
  • 2010年代:2011年、2013年、2015年、2017年

開運ブックの早見表によると、銀のインディアンは「命数が11〜20」の人で、生まれた西暦年が「奇数」のタイプになります。

五星三心占いタイプ一覧

金の羅針盤 / 銀の羅針盤
金のインディアン / 銀のインディアン
金の鳳凰 / 銀の鳳凰
金の時計 / 銀の時計
金のカメレオン / 銀のカメレオン
金のイルカ / 銀のイルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類されます。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

唯一人間の「インディアン」ですが、ゲッターズ飯田さんによると由来は「インディアン座」なので、ネイティブアメリカンを指しているわけではないそうです。あくまで五星三心占いタイプは「性格」や「生き方」から着想を得た「象徴(モチーフ)」としてるもののようです。

五星三心占いの運気日

  1. 開運の日:運気が良い最高の日
  2. 解放の日:気持ちが楽になる解放の日
  3. 幸運の日:積極的に行動したい幸運の日
  4. 健康管理の日:体調を崩しやすい日
  5. リフレッシュの日:体を休ませる日
  6. 準備の日:事前準備が必要な日
  7. ブレーキの日:運気にブレーキがかかる日
  8. チャレンジの日:挑戦やチャレンジ向きの日
  9. 整理の日:心も身の回りを整理整頓する日
  10. 裏運気の日:裏目に出て不運を感じやすい日
  11. 乱気の日:運気が乱れるので注意が必要な日
  12. 運気に左右されない日

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」の運気カレンダーには12種類の記号で運気日を示しています。また、月毎と年毎の運気グラフにも同様の記号が使用されています。運気の記号を理解して運気カレンダーや運気グラフを見ると、運気の流れがわかり、運を引き寄せやすい行動を心がけることができそう。

運を引き寄せる簡単な方法としてゲッターズ飯田さんがテレビやラジオなど紹介していたのは、運気カレンダーの「開運の日」と「幸運の日」に買い物をすることなんだとか。

結婚や就職、転職、引っ越しなど大きな決断で日取りを気にしていましたが、身近な「買い物」をする日はあまり気にしない人がほとんど。運気が下がっている時期にした「買い物」は良くなく、運気が良い日に購入したものは開運に繋がる傾向があるそうです。そのため、運気が下がっている時は普段の買い物を最小限にして、幸運期に入っている時に服やアクセサリーなど身につけるものや家具などを購入しましょう。

五星三心占いの運気月

  1. 開運の月:運命の流れが良くなる月
  2. 解放の月:思い通りになりやすい月
  3. 幸運の月:希望が叶いやすい月
  4. 健康管理の月:食事と運動を見直す月
  5. リフレッシュの月:息抜きが必要な月
  6. 準備の月:集中力に欠けやすい月
  7. ブレーキの月:苦労を感じやすい月
  8. チャレンジの月:好奇心が高まる月
  9. 整理の月:過去の清算や断捨離をする月
  10. 裏運気の月:何事も勉強だと思う月
  11. 乱気の月:流れに身を任せる月

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」では、月毎の運気グラフに11種類の記号で運気月が記されています。運気月は運気カレンダーの「運気日」よりも、長期的な影響を感じやすい時期と言えそう。例えば、日毎の運気で「開運の日」や「幸運の日」であっても、月毎の運気グラフで「裏運気の月」や「乱気の月」であれば、無計画な買い物や行動は控えた方が良いかもしれません。

五星三心占いの運気年

  1. 開運の年:過去の努力が報われる年
  2. 解放の年:才能や魅力が輝く年
  3. 幸運の年:忙しくも充実する年
  4. 健康管理の年:健康を気づかう年
  5. リフレッシュの年:休むのを心がける年
  6. 準備の年:遊ぶと流れが良くなる年
  7. ブレーキの年:上半期は攻めて下半期は守る年
  8. チャレンジの年:新しい経験を増やす年
  9. 整理の年:上半期は整理し下半期は挑戦する年
  10. 裏運気の年:予想外が起きやすい年
  11. 乱気の年:求められることに答える年

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」に記載されている年毎の運気グラフを見ると、12周期の運気の流れがわかります。当然、日毎や月毎よりもさらに長期的に影響を及ぼします。一年の始まりである元旦「1月1日」よりも、夏から秋にかけて段々と運気の変化を感じやすいと言われています。自分の運気年を知って、一年の始まりにテーマや目標にしてみると開運に繋がるはずです。

銀のインディアンの2017年運勢

銀のインディアンの2018年運勢を見る前に、2017年運勢はどのような年だったのか振り返ってみると良いかもしれません。

ゲッターズ飯田さんが2017年に出版した「ゲッターズ飯田の五星三心占い(金のインディアン・銀のインディアン)開運ブック2017年度版」によると、銀のインディアンは「裏期の年(裏運気の年)」だったようです。裏期の年は、予想外が起きやすい年なため、不運に感じることが多い時期とも言えます。2016年の夏頃から2017年の夏頃までが強く「裏期の年」の影響を受けて全てが裏目に出てしまいやすかったようです。2017年上半期は動けば動くほど深みになる印象ですが、2017年下半期から段々と2018年運勢の流れがやってくるので、様々な問題が落ち着いていくはずです。

銀のインディアンの2018年運勢

五星三心占いの基本的な性格、毎年変わる運勢などは書籍をご覧ください。

五星三心占いには金と銀の二種類のインディアンがおりますが「金のインディアン」「銀のインディアン」は、それぞれ性格的に大きな違いがありますので注意が必要です。金か銀は生まれ年が偶数か奇数かによって決まっており、銀のインディアンは生まれた西暦年が奇数の人なので覚えておきましょう。

銀のインディアンの基本性格と気質

銀のインディアンは、主に「心が中学生」「熱しやすく冷めやすい」「マイペース」「人は人、自分は自分と割り切れるタイプ」と行った部分があります。金のインディアンよりも「マイペース」な傾向が強いようです。

銀のインディアンの性格傾向は「人生が楽しい」と思う気持ちと「人生がつまらない」と思う気持ちが揺れ動き、落ち着きのない印象。言いかえると「熱しやすく冷めやすい」という性格になるのかもしれません。目の前で起こる出来事や他人の影響を受けるというより心の奥にある意識が揺れ動いてしまい、少し前まで好きだったことでも急に飽きてしまうこともあるようです。

基本的には「ポジティブ」で「明るい」イメージですが「マイペース」な性格が災いして、人間関係や社会との調和が難しい場面もあるようです。過去の友人に縛られずに、新しい人間関係の輪を広げていく方が性格には合っているのかもしれません。

五星三心占いで「銀のインディアン」の人は「自己中」「空気が読めない」「行動が遅い」という印象もあり悪い意味に考える人も多いかもしれません。ただ一方で、どんな時も落ち着いた行動や発言ができ、大人になっても純粋な心を持ち続けられる人でもあると言えます。たまには相手のペースを大切にするように心がけることが大事ですが、人に合わせ過ぎると疲れてしまうため、自分のペースをキープして上手くバランスをとることを意識していくと良いかもしれません。

銀のインディアンの2018年総合運

銀のインディアンの2018年総合運は、ゲッターズ飯田の五星三心占いで「整理の年」となります。整理の年は「上半期は整理し下半期は挑戦する年」になるため、2018年が始まった春から夏頃は2017年までの整理整頓を行い、2018年の秋から冬にかけてはチャレンジを心がけて新しい経験を増やすと良い時期になるようです。

整理というのは「不要な物を捨てる」ということですが、単に家にある不用品を処分するだけではなく、人間関係においても「見切りをつける」ことが大切なようです。整理の年は、数年後の自分が後悔するような無意味な人間関係もスッキリとすることができる時期と言われているので、思い切って行動に起こすべきなのかもしれません。

整理の年というのは「上半期に使う予定のない不要な物を捨てて身軽になると、下半期に新しいものを手に入れやすくなる」というゲッターズ飯田さんからのメッセージなのかもしません。整理の年に入ったら、使っていないものやいらないものをどんどん捨てていくことが良さそうです。

銀のインディアンの2018年恋愛運

銀のインディアンの2018年恋愛運は「失恋しやすい時期」と言えそう。銀のインディアンの2018年のテーマは「整理の年」になるため、恋愛においても「整理」しなければならないことが発生するようです。

過去の恋愛観に縛られて行動できない場合は、一度気持ちをリセットする必要が出てくるのかも。過去の恋人ばかりを追い続けていると、いつまでも新しい恋に踏み出せなく辛い状況が続くはず。まずは周りを見渡して、整理整頓していくことが大切ですね。

銀のインディアンの2018年結婚運

銀のインディアンの2018年結婚運は、悪くはないようです。2018年の前半は、不要なものや不要な人間関係を整理していく流れのため、結婚するなら2018年の後半にするのが良さそう。それは「整理の年」を経て残ったものが大切であるはずなので、整理の年を乗り越えた二人ならきっと幸せになれるからです。2018年前半は、結婚に向けて「整理」を心がければ、身軽な状態で新たなスタートが切れそうですね。

結婚に伴って「引っ越し」に繋がるケースもありますよね。新婚生活をスタートさせる前に、実家に残っている荷物や不用品も整理していく必要もありそう。全て「思い出だから」と名残惜しい気持ちを堪えて、新たなスタートをスッキリと始めるために整理整頓しましょう。実家から不要なものがなくなれば、両親の運気もアップするはずなので、一番の親孝行かもしれません。

銀のインディアンの2018年金運

銀のインディアンの2018年金運は、守りに入った方が良さそうです。金運も他の運勢と同様で「整理の年」の影響を大きく受けることになり、無駄な出費を見直さなければ下がっていく一方。使わないのに支払っている固定費や必要のない保険を見直すなどすると、下がる金運を食い止めることができそう。

金運にダイレクトに繋がるのは「財布」の整理で、レシートやポイントカードでパンパンに膨らんだ財布を使っていると運気はダウン。財布はお金の家だと考えて、キレイに掃除して上げると良いでしょう。財布の整理は、まず財布の中身を全て出してお金を戻し、必要なカードだけを入れるとスッキリするはず。財布とは別にポイントカード入れで管理すると、キレイな財布を保てるかもしれません。

銀のインディアンの2018年仕事運

銀のインディアンの2018年仕事運は、辛抱が必要な時期になりそうです。

銀のインディアンの性格は、もともと「永遠の中学生」で「マイペース」なことが特徴。仕事に飽きてしまうと「やる気」や「モチベーション」も下がる傾向があるため、2018年になると転職を考えてしまう人も。年初から春にかけては、転職したいという気持ちを抑えて行動した方が良いそうですよ。

仕事の中でも「整理」していくことを意識しましょう。これまで無駄だと思っていたのにダラダラと続けていたことや不要なメールやファイルを削除すると、身軽になってモチベーション向上にも繋がりそう。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

ゲッターズ飯田に2018年の運勢を占ってもらう方法

  1. ゲッターズ飯田さんを紹介してもらう
  2. 占ってもらえるイベントに参加する
  3. ゲッターズ飯田の当たる占いアプリを利用する
  4. ゲッターズ飯田の公式サイトを利用する
  5. ゲッターズ飯田を街で探す

ゲッターズ飯田さんに占ってもらう方法は大きく5つあります。ゲッターズ飯田さんは街で出会った人を無料で占っていますが、一般的な占い師のように「占いの館」や「路上」など固定の場所にいるわけではないので、遭遇する確率はかなり低いと言えそうです。

ゲッターズ飯田さんに占ってもらいたいのであれば、ゲッターズ飯田さんの知り合いに紹介してもらうのが一番の近道かもしれません。タレントの小倉優子さんは、友人のツテでゲッターズ飯田さんを紹介してもらったとテレビで語っていました。

紹介よりは人数制限があるため難易度は上がるのですが、ゲッターズ飯田さんが参加する「イベント」に行くというのも一つの手段です。イベントによっては抽選ではなく全員を占ってもらえるものもありますので、ゲッターズ飯田さんのツイッターなどでイベント情報をチェックしましょう。

ゲッターズ飯田さんの公式アプリやサイトを利用している方は、定期的に直接鑑定キャンペーンが開催されるのでチェックしてみましょう。

街で遭遇を狙うなら、池尻大橋にある整骨院「市來整骨院(いちきせいこついん)」か中野にあるビアバー「麦酒大学(ビールだいがく)」に足を運んでみてください。ご縁があれば、ゲッターズ飯田さんに占ってもらえる可能性があるそうです。

ゲッターズ飯田の公式サイト

ゲッターズ飯田さんの公式スマートフォンサイトはいくつかありますが、鑑定内容が充実している2サイト「ゲッターズ飯田の占い」と「ゲッターズ飯田の姓名判断」をオススメ。

ゲッターズ飯田さんの公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」は、毎日の運勢や性格診断、相性から恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係、そして自分の運命などをて鑑定してもらうことができるため、ゲッターズ飯田さんの公式サイトの中で最も人気の高いサイトとなっています。

もう一方の公式サイト「ゲッターズ飯田の姓名判断」は、姓名判断を使用した占いがメインとなっており、名前の字画から「運命の相手」を鑑定することができます。また、芸能人が子供の名付けをする際に参考したことでも有名になったサイトです。

先日「ゲッターズ飯田の占い」「ゲッターズ飯田の姓名判断」の2サイトでトークイベントの応募キャンペーンがありました。抽選に当選したので参加してみた所、イベント内ではオリジナルグッズのプレゼントや、サイン本を購入することもでき大満足のイベントでした。

定期的にイベントが開催されているようなので、ゲッターズ飯田さんに会いたい方はチェックしてみてもよいかもしれません。

関連記事:
五星三心で占う「2018年スタートダッシュ占い」をゲッターズ飯田が公開し話題に
【ゲッターズ飯田の風水】2018年の開運術!恋愛/結婚/金運/仕事の運気アップ方法とは


大野智「12月に本気になる」ゲッターズ飯田の嵐占いが話題に

obatea占い

2017年の大晦日に放送される「第68回NHK紅白歌合戦」の白組司会に大抜擢された人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん。これまで嵐のメンバーで2010年から5連続で白組司会を務めていたものの、単独での司会は今回が初めてでファンの間で驚きが広がっています。

ゲッターズ飯田の予言的中!

ゲッターズ飯田マジですげぇ

紅白歌合戦の司会を二宮和也さんが務めるという報道を受けて、 2016年12月に放送されたテレビ番組内で占い師・ゲッターズ飯田さんの予言が話題に。ゲッターズ飯田さんは「驚くような役の仕事が来る」と2017年の運勢を占っており、今回の「白組司会」が的中したのではと言われています。

二宮和也の鑑定結果に驚き

2017年は予想外の展開がある年。勉強することになる仕事やエッこんな役やるの?と驚くような役の仕事が来るでしょう

2016年12月8日放送のフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」で、ゲッターズ飯田さんは嵐メンバーの2017年運勢を発表。この内容を覚えていたファンの間で 「驚くような役って紅白だったのか」などと驚きの声が続出しているようです。

元SMAP木村拓哉との共演に驚愕

2017年5月には、2018年公開予定の映画「検察側の罪人」で、元「SMAP」の木村拓哉さんと初共演となることが発表され、紅白歌合戦の司会を務めることが決定したのと同様に驚きの声があがっていました。ジャニーズ事務所の先輩で、さらに解散騒動で多くの国民が注目していた人物である木村拓哉さんとの初共演はファンにとっては衝撃ですよね。

大野智「12月に本気になる」の真相

2017年は体調を崩したり体型を崩しやすいので気を付けましょう。2017年12月に大野さんが本気になります。

二宮和也さんの「驚くような役の仕事が来る」という予言が的中したことで気になってくるのは、他の嵐メンバーの運勢。番組内で「12月に本気になる」とピンポイントに予言されていた大野智さんに注目が集まっています。

紅白歌合戦で大野智が本気に

ゲッターズ飯田さんの「12月に本気になる」という鑑定に、ファンの間では「紅白の司会かな?」と噂する人もいましたが、二宮和也さんが司会に決定したことでどのような「本気」を見せてくれるのか期待したいところ。

ライブツアーで大野智が魅せる

12月には、11月から開始された嵐の5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』のうち3公演「東京ドーム」「福岡ドーム」「ナゴヤドーム」が予定されており「本気」の姿が見られるかもしれないとファンの間で盛り上がりを見せています。

金の時計は12月からが本番

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで「金の時計」の大野智さん。12月までは忙しい毎日の中での体調管理が難しく、なかなか本調子が出ない時期でした。年末が見えてくると同時に段々とエンジンがかかり始めるので、仕事のみならずプライベートでもアクティブになれそうな運勢。もともと仕事よりも「釣り」などの趣味に没頭する大野智さんですから、ニュースにならない部分で「本気」を出すというのも充分ありそう。

11月26日に誕生日を迎える大野智さんですが、誕生日をきっかけに大きな変化が訪れそうな予感がしますね。

関連記事:
【嵐・2020年に活動休止】大野くんの夏休み発表で、ゲッターズの占いが話題に


42歳の独身女性の深い悩み「結婚できなくていい」占い鑑定結果

obatea占い

今日の相談者は、現在独身の女子・渡部直美さん(仮名・42歳)。渡部さんは、色気漂う社長秘書タイプで「黒いオーラが出ていると思うから視て欲しい」と相談を受けました。同じ悩みをお持ちの方に向けて、プライバシー保護のため一部を編集して対面で行った個人鑑定結果をお届けします。

42歳独身女性の悩みと2018年の運勢

数年前までお付合いしていた人はいたんです。結婚まで考えていたのですが、ヒステリックな一面を見てしまい怖くなって別れました。

42歳、一般論からいうと結婚して子供がいる年齢です。結婚をしなかったパターンはいくつかありますが、恋愛よりも仕事と割り切って駆け抜けてきた人生、または結婚まで考えて長く付き合っていた人との別れ、不運なことに付き合っていた人から暴力で恐怖を感じてしまい結婚を諦める人もいるようです。

渡部さんにもかつて「恋人がいた」と言い、結婚も考えていたのですが怖い一面を見て、その人との結婚を諦めたようなんです。

結婚しなくてもいい、でもパートナーは欲しい

「結婚はしなくてもいい、でも……」と語りはじめた渡部さんは、パートナーを探す理由は「老後についての心配」が大きいと言います。籍や子供はなくても「認め合える関係」を求めているそうです。

結婚するなら「自立」してからしたい

渡部さんは自分をしっかりと持っている方で、結婚を女性の「逃げ道」として考えておらず、結婚やパートナーに頼らない生き方をしないという自立した女性のようでした。そのため、現在の仕事についても悩みを抱えていたのです。

スピリチュアルオーラ鑑定の結果

渡部さんのオーラを視てみると「黒い」なんてとんでもなく、女性らしく華やかな「ビビッドピンク」が漂っており、その中に内包されるのは、青みがかった紫のような「シアン」という配色。この二色というのは、外面と内面が異なっているため「外から見える自分と内で考える自分に大きな差」があるように思えました。

色で運を引き寄せて流れを変える

ビビッドピンクってこれですか?

黒いバッグの中からポーチを取り出す渡部さん、見せてくれたのはまさにオーラと同じ色のポーチだったのです。人は自分のオーラと同じアイテムを自然に取り入れてるもので、ネイルや靴下などにラッキーカラーを使用すると良い運気を引き寄せることを本能的にわかっているんですよね。

ラッキーカラーを持つ理由は、色のパワーを潜在意識に訴えかけるためです。色には心理効果があることが知られていますが、ラッキーカラーを小物に取り入れることで色の力が意識に刷り込まれていくのです。

渡部さんのように「強すぎる自立心」を持つ方は、無意識にパートナーと距離を広げてしまう可能性があるんですよね。ピンクの色効果は「他人への依存心」を増長するものなので、自立心をやわらげて調和させてくれるように思います。自分のラッキカラーを知ることで、オーラのバランスを整えていくことが大切です。

運命の人と出逢う時期

内側が「シアン」の人は、2016年から2017年に人生の転換期にあったんですよね。転職とかしませんでしたかと渡部さんに尋ねると、やはり「2016年に転職しました」と答えが。さらに鑑定を進めると「2018年から2019年頃に運命の人と出逢う時期」になるので、もう少しの辛抱ですね。

どの占術でも同じですが「幸運」の前には必ず「不運」な時期が訪れます。不運と感じた時は運気や周囲の流れに任せていれば、不運を大きくなることはなく、必ずと言っていいほどその後に幸運の知らせが届きます。落ち込む時、苦しい時は過去ばかりに目がいき、悲観的な未来しか見えなくなってしまいます。不運を感じた時は「辛すぎる、もう上がるしかない」と思えば、少し楽になるはず。

すべての鑑定結果が終わると渡部さんは「ありがとうございました」とスッキリした笑顔で帰路に着きました。愛されオーラが増長したようで、身なりや持ち物は変わっていないのに、内側から美しい女性に変化したように見えました。

占いで明日が変わる

ほんの少し前「私なんて……」と繰り返していた女性が、何度も何度も「ありがとうございます」と笑顔で言ってくれる女性に変われる占いはすごい。

ゲッターズ飯田さんが「占いは当たる、外れるじゃない」とブログで語っていましたが、まさにその通り。明るい方向に未来が変わった瞬間を目の当たりにして、占いの素敵さを今日も感じました。

自分のオーラカラーを知る方法

オーラ

オバティ占いは診断予約方法のコメントや連絡をいただくことがありますが、オーラ鑑定は紹介制とさせていただいておりますのでご了承ください。その代わりではないですが「セルフオーラ鑑定」を試してみてください。

オーラは特殊な技術や能力や不要だと思ってます。誰しもが霊感やスピリチュアルな感覚を生れた時から持っているからです。ただ、その能力を極限に引き出すためには「修行」や「訓練」を行う必要があります。

簡単なオーラ鑑定は、白い壁と自然光(または白い室内灯)がある室内なら可能です。白い壁以外でも視ることは可能ですが、慣れていないと様々な背景や光が混ざってしまうので注意しましょう。

  1. 白い壁に手をそっと置く
  2. 1分~2分ほどそのままにする
  3. 手の周辺に色が視えてきます

手の周辺に色が視えてきたら成功ですが、数分やっても視えないという方は諦めてください。年齢や精神、環境など様々な要因に大きく影響されるものなので、視えない方は難しいかもしれません。また、オーラ鑑定はパワー消費するため、やりすぎにも注意です。


大久保佳代子「甲状腺腫瘍を当てられた」あの有名占い師の予言的中

obatea占い

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さんが、TBS系番組『名医THE太鼓判芸能人に余命宣告SP』で「甲状腺腫瘍」があることが発覚。病気が発見される3ヶ月前に「首とか気をつけたほうがいいよ」と占い師・ゲッターズ飯田さんに言われていたことを明かしていました。

大久保佳代子の病気を的中

甲状腺は首の前部にある臓器で「癌(がん)」や炎症などにより、シコリや腫瘍ができやすい場所。見た目だけではわからない異物感は自覚症状もなく、きちんとした医療機関でないと気づかないことがあるもの。誰にもわからなかった大久保佳代子さんの病気ですが、ゲッターズ飯田さんの占いでわかってしまうというのは驚きです。

大久保佳代子「占い当たるかも」

大久保佳代子「占いってもしかして当たるかも」

大久保佳代子さんは「甲状腺腫瘍を発見する3ヶ月前に、占い師・ゲッターズ飯田さんから助言を受けていた」と告白。これまであまり占いに興味がなかったのですが「占いってもしかして当たるかも」とこぼしていたそうです。

 

大久保佳代子さんは、甲状腺腫瘍が「良性」だったとメディアに報告。占い師のゲッターズ飯田さんに「強力な運勢」と言われている通り、大病に至る前に発見することができたようです。大久保佳代子さんは健康にもあまり興味がないと言っていますが、携わった医師は「年に一回は健康診断に」と忠告していたそうです。

大久保佳代子さんの結婚相手は?

ゲッターズ飯田さんの占いによる大久保佳代子さんの鑑定結果で、気になる結婚相手は「相手は裏方で働く人」なんだとか。2017年中の結婚は難しいですが、結婚可能性はあり。ただ、キャラに似合わず大久保佳代子さんは「度胸がない」らいしく、婚期を逃してしまう危険性もあるんだとか。

大久保佳代子さんは鑑定結果に図星だったようで、照れ隠しのように「相手に脈があったら、すぐにブラウスのボタンを外す感じで行ったほうが良いですかね?」と笑いを誘っていました。

大久保佳代子の2018年占い

  • 名前:大久保佳代子
  • 生年月日:1971年5月12日
  • 出身地:愛知県田原市

大久保佳代子さんは、ゲッターズ飯田さんが独自で考案した五星三心占いによると「銀の時計」タイプ。銀の時計は、まるで振り子時計のように「感情」が揺れ動くようなイメージの人なんだとか。

大久保佳代子さんの2018年は「リフレッシュの年」になるため、忙しく疲れがたまりやすい時期なので、これまで頑張ってきた疲れが一気に押し寄せてしまうかもしれませんね。2017年10月頃から段々と2018年の運勢が混じり合っていくと言われているため、今回の「甲状腺腫瘍」も2018年の運気が影響を及ぼしているのかなと思いました。

医師の忠告通り「年一回の健康診断」には行っていただき、これからも楽しい番組や明るい姿を見せていただきたいですよね。また、どんな方と結婚するのかも気になるところです。

関連記事:
五星三心で占う「2018年スタートダッシュ占い」をゲッターズ飯田が公開し話題に

 

 


【無料鑑定あり】恋愛相性と結婚運命が当たると話題の占い師7選

obatea占い

無料鑑定があるスマホサイト、恋愛相性や結婚運命が「かなり当たる」と話題の占い師をご紹介します。財界人や著名人を鑑定しているため一般的には知られていない占い師も。2018年運勢が気になる方はぜひチェックしてみてください。

かなり当たると話題の人気占いサイト

  • 石川楓花 ノルディスク秘神占
  • 【99年に一人の霊視力】暁玲華
  • 的中歴四十年!激辛愛情占◆赤羽の母(閉鎖)
  • 100万人の縁結び占◆横浜中華街の母(閉鎖)
  • 恋愛成就の女仙人◆徐錦伶
  • インド推命占い◆小林庚山
  • 日本最後のイタコ◆松田広子(閉鎖)

占い師といっても使用占術や生まれ持った能力によって得意ジャンルが異なルため、街中で自分に合った占い師を見つけるのは大変かもしれません。予約殺到で直接鑑定料金が高額な方もいるため、スマホで無料占いを体験してみるのも良いでしょう。

今回は、多くの占いサイトから「かなり当たる」と話題になっているサイトを厳選してみましたので、占い師探しの参考にしてみてください。

石川楓花 ノルディスク秘神占

各界著名人でさえ予約超困難、「誰にも教えたくない」占いNo.1 フォーチュン・カウンセラー 石川楓花

フォーチュン・カウンセラー石川楓花(いしかわふうか)さんの公式占いサイト「石川楓花 ノルディスク秘神占」は「西洋占星術」と「タロット」そして「ルーン」を主要占術としたサイト。12星座に代表される「西洋占星術」や世界的にポピュラーな「タロット」と、あまり馴染みのない「ルーン」からソウルメイトや入籍時期を鑑定してくれます。結婚については、初婚、再婚、熟年婚、バツ持ちなど様々なジャンルに対応していることが特徴で、的中率だけではなく満足度も高いサイトとなっている印象です。

石川楓花さんは、占い師だけではなく東京都内で占い学校講師としての一面もあり、雑誌やWEBコンテンツの執筆も行なっている方で、信頼度も高い占い師だと感じます。

ルーン占いとは

ルーン占いとは「ルーン(runes)」と呼ばれる文字を使用した占いのことで、ゲルマン人(Germanen)が実際に用いていた文字と伝えられています。現代では、ルーンが書かれた石やカードでタロットカードのように占うのが一般的です。

【99年に一人の霊視力】暁玲華

日本最高学府/海外官庁公認「当たり過ぎて声が出ない…」暁玲華が全てを視透かす奇跡の力であなたを導く

占いサイト「【99年に一人の霊視力】暁玲華」は、東京大学のみに存在する大学院研究科「東京大学大学院新領域創成科学研究科」の非常勤研究職員に従事する異色の占い師・暁玲華(あかつきれいか)さんの公式サイトで、年内結婚の可能性や宿命・運命の人を鑑定できるサイトです。

神社本庁神主資格を持ち「古神道」の研究を続ける暁玲華さんの膨大な知識量と、生まれ持った圧倒的な霊視力によって鑑定してもらうことができます。

関連記事:
スピリチュアル界で注目!日本最高学府の霊視力をもつ「暁玲華」とは?

的中歴四十年!激辛愛情占◆赤羽の母

obatea占い
的中歴四十年!激辛愛情占◆赤羽の母

鑑定歴40年。TV、雑誌、ネットで話題沸騰の超ベテラン占い師。曖昧さ一切なしの、厳しくも愛溢れる言葉にリピーター殺到のヤミツキ的中鑑定

占いサイト「的中歴四十年!激辛愛情占◆赤羽の母」は、赤羽在住の占い師・村山佳寿巳さんの公式サイトで、超がつくほどのベテラン占い師の鑑定を体験できるサイトです。

赤羽は「九星」にゆかりある地でパワーを感じる土地で、地元の焼肉屋にはアスリートが集まり、独特な雰囲気の飲み屋街が駅前に広がっているディープタウン。その一角にある占い館「クリスタル」に赤羽の母こと村山佳寿巳さんがいます。原宿竹下通りにある老舗「占い館タリム」にも15年在籍した経験もあり、独立後はわざわざ赤羽に足を運ぶファンもいるんだとか。

結婚相手との出会い、恋愛から結婚への道のりを全て回答してくれ、涙あふれるほどの感動を覚える、温かみのある鑑定が人気のようです。

関連記事:
赤羽の母の占いは当たる?予約方法と評判、周辺観光地まとめ

100万人の縁結び占◆横浜中華街の母

obatea占い
100万人の縁結び占◆横浜中華街の母

占歴30年以上。長崎出身。京都、埼玉へと移り住み運命学研究、鑑定実績を重ねる。その後、横浜へと活動拠点を移し横浜中華街にて鑑定を始める。現在は占い処愛梨にて鑑定を行っている。100万人の鑑定実績を持つ【中華街の母】として有名である。

占いサイト「100万人の縁結び占◆横浜中華街の母」は「横浜中華街の母」と呼ばれる占い師・樋口紫夕(ひぐちしせき)さんの公式占いサイト。横浜中華街の母は、長崎に生まれ、京都、埼玉と移り住む先で占いの研究を重ねた後、横浜中華街を拠点に鑑定を続けている占い師です。国民的アイドルグループや人気アナウンサーの結婚を言い当てたことで話題にもなりましたよね。

100万人以上の縁を結んできた母は「幸せになれるのは絶対縁だけ」と豪語し、占いでは、結婚だけではなくその先の幸福も見据えているのが魅力的です。

関連記事:
赤羽の母の占いは当たる?予約方法と評判、周辺観光地まとめ

恋愛成就の女仙人◆徐錦伶

中国遼寧省出身。鑑定歴20年以上。中国、韓国で8年以上にわたり易学・風水・四柱推命などあらゆる運命学の研鑚を積んだ超本格鑑定士である。

恋愛成就の女仙人と呼ばれる占い師・徐錦伶(ジョキンレイ)さんの公式占いサイト「恋愛成就の女仙人◆徐錦伶」は、片想いのあの人との縁を強制的に成就させる占いが話題のようです。占術の王者と呼ばれる難解な占術「六銭推命」を習得しているため、一般的な占いでは叶えられないような悩みも聞いてくれるというから驚きです。辛い恋から脱却したいと考えている人は試してみても良いかもしれません。

直接鑑定は、新大久保にある占いの館「開運の扉」で実施しています。

インド推命占い◆小林庚山

五行による鑑定法を習い、日夜五行の研究にいそしむ傍ら、企業の経営、コンサルティングにあたる鑑定士

インド式数学が日本でもブームとなり、これまで以上にインドの注目度が高いと感じるのですが、インド式占い「インド推命」が話題となっています。インド推命は、さかのぼることインダス文明が栄えていた頃に「禁術」として一部の人間しか使いこなせない占術として知られています。

小林庚山(こばやしこうざん)さんが監修する占いサイト「インド推命占い◆小林庚山」は、インドの十二神将(じゅうにしんしょう)と推命学の星に当てたもので、四柱推命よりわかりやすいのが特徴なんだとか。

インド推命は「婚期」や「未来」の現実を見せてくれる占い。これまでうまく行かなかった恋愛、悲しい恋愛、辛い恋愛は何が原因なのかをしっかりと分析、最適な答えを導いてくれるような気がします。

日本最後のイタコ◆松田広子

obatea占い
日本最後のイタコ◆松田広子

南部八戸イタコ六世代。日本無形文化財に指定されているイタコの伝承者。現役のイタコでは最年少のため、「最後のイタコ」と呼ばれる。

全国より鑑定依頼が殺到している最後のイタコ・松田広子さんが監修する公式占いサイト「日本最後のイタコ◆松田広子」が待望のオープン。鑑定では、運命の相手を特定できると言います。先祖からの「ご縁」を読み込み、現世に降り立った運命の相手を探すことができる気がします。現在「運命の人」と思える人がいなくても、鑑定することで結婚相手を見つけやすくすることができるはず。

関連記事:
「最後のイタコ」松田広子が孤独死した大原麗子の真実を告げる
ゲッターズ飯田や水晶玉子も!有名占い師が集結する「占いストリート」とは?


嵐・二宮和也が紅白司会決定に!ゲッターズ飯田の占いが的中したと話題に

エンタメ

13日、NHKは毎年大晦日に放送される「第68回NHK紅白歌合戦」の司会を発表。総合司会をウッチャンナンチャンで知られる内村光良さん、紅組司会に前年い引き続き有村架純さん、白組司会に嵐・二宮和也さんが勤めると発表。昨年12月8日に放送された「VS嵐」で、二宮和也さんは占い師・ゲッターズ飯田さんに「2017年、驚くような仕事が来る」という予言されていましたが、見事的中となり話題となっています。

嵐・二宮和也が白組司会に決定

NHKで放送された高視聴率ドラマ「ひよっこ」に出演していた有村架純さんは、前年に引き続き紅組司会を務めることに。全156回の期間平均視聴率が20.4%を記録し、話題を読んでいました。報道によると、有村架純さんは「まさか」と謙遜するシーンもみられましたが、視聴者にとっては「やっぱり」という納得感があるもの。

一方で、白組司会を務めるのは嵐・二宮和也さん。嵐のメンバーと、2010年から2014年まで5年連続で司会を務めていたものの単独での司会は今回初となり、本人も「寝耳に水」の驚きを感じているようです。単独司会を務めるのは嵐のメンバー内で相葉雅紀さんに続いて二人目。オファーについて「光栄に思います」と笑顔を見せていました。

映画でキムタクVS嵐・二宮!異色のタッグも

2017年5月3日の新聞報道で、2018年公開の映画『検察側の罪人』で元SMAP・木村拓哉さんと嵐・二宮和也さんの共演が発表されています。元SMAPメンバーと嵐メンバーが役者として共演するのは初めて、さらに殺人事件をめぐり対立する検事役となっており、ファンだけではなく本人たちも驚きの表情を見せていたと言います。

ゲッターズ飯田の占い「予想外の展開がある」が的中

2017年は予想外の展開がある年。勉強する事になる仕事やエッこんな役やるの?と驚くような役の仕事が来るでしょう

昨年12月8日に放送された「VS嵐」で、ゲッターズ飯田さんは嵐・二宮和也さんを鑑定。ゲッターズ飯田さんは「2017年は予想外の展開がある年」と断言しており、これまでやってこなかった仕事がくることを予言していました。

ゲッターズ飯田が「(お正月に)驚くような役の仕事が来る」という予告が的中したことに、ネット上では「ゲッターズ飯田すげぇ……」「ゲッターズ飯田すごすぎる」と絶句するファンも。2017年から2018年に続き、二宮和也レボリューションが繰り広げられそうです。

嵐メンバー占い!12月は大野智が本気になる

2017年は体調を崩したり体型を崩しやすいので気を付けましょう。2017年12月に大野さんが本気になる

ゲッターズ飯田さんは「VS嵐」で、嵐・大野智さんの鑑定も発表していました。占いによると「2017年12月に大野さんが本気になる」と予言しており、二宮和也さんの占いが的中したことで、ファンの間で「気になる」と注目されています。

嵐メンバーの2017年は?

  • 松本潤「新しい環境になる時期」
  • 二宮和也「予想外の展開がある年」
  • 相葉雅紀「気持ちの切り替えができる年」
  • 櫻井翔「魅力が最高に輝く年」
  • 大野智「本気になる」

嵐の松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さん、櫻井翔さん、大野智さんのゲッターズ飯田さんの鑑定結果を見て、過去のニュースを見返してみるとかなり的中していると感じますよね。

体調を崩しがちだった大野さんですが、12月からどのように「本気になる」のか楽しみですが、もしかするとアイドルではなく「釣り名人」という方向性もあるかもしれませんね。

ゲッターズ飯田とは

鑑定人数約5万人の最強占い師・ゲッターズ飯田。芸能界では「最強占い師」としての呼び声も高く今最も注目される占い師。独自で考案した占術「五星三心占い」や「手相」で、アイドルのスキャンダルから女優の結婚まで、様々なニュースを的中させている。

スマートフォン占いサイト:
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断

関連記事:
【嵐・2020年に活動休止】大野くんの夏休み発表で、ゲッターズの占いが話題に
「嵐にしやがれ」で話題のミャンマー八曜日性格占いとは?
櫻井翔の2017年占いは「超モテ期到来!やりたい仕事ができる年」
五星三心で占う「2018年スタートダッシュ占い」をゲッターズ飯田が公開し話題に


スピリチュアル界で注目!日本最高学府の霊視力をもつ「暁玲華」とは?

obatea占い

スピリチュアル界で多く注目を集める暁玲華(あかつきれいか)さんは、スピリチュアリスト、古神道研究家、風水プランナーとして活動し、神社やパワースポットの書籍を著作しているようです。

暁玲華のプロフィール

東京で生まれ、香川県高松市で育った暁玲華さん。千葉大学工学部建築学科を卒業し、日本の大手総合建設会社である「鹿島建設」に入社。退社後に「神道研究」に従事。1999年に神社本庁の神主資格を取得し「古神道」の思想を中心に活動を開始。2002年に、東京大学のみに存在する大学院研究科「東京大学大学院新領域創成科学研究科」の非常勤研究職員に従事。東京大学大学院新領域創成科学研究科は、各学部や未開拓の領域を研究・教育とする特殊な学部として知られています。

暁玲華が「霊視能力」に気がついたのは学生の頃で、その後「古神道」の師について霊学を学んだそうです。霊学とは、神や霊を学問として捉えるもので「霊」の世界を研究するというもの。全国のパワースポット巡った体験やスピリチュアルな学問を通じて、霊視という能力が高めていったのでしょう。

暁玲華のコンセプト

日本神話の天照大御神様を称える言葉として用いられる『光華明彩(こうかめいさい)』の輝きのように、心と魂が光輝く在り方を目指している。

暁玲華の公式サイトによると、コンセプトは「心と魂が光輝く在り方」を目指しているそうです。光華明彩は、古事記では「ひかるうるわしく」と読まれていますが、それほど神様の光は尊く麗しいものだったということなのでしょう。月や太陽の光がいらないほどの「魂の光」というと、現在では考えられませんが、暁玲華はスピリチュアリストとして「光が輝く手伝いしたい」と思っていると語っています。目に見えない様々な存在に感謝することで、私たちが忘れがちな「天地人(天に祈り、大地に感謝し、人は輝く)」であることを取り戻すことを主眼としているのです。

暁玲華の著書

  • 東京パワースポットガイド(ゴマブックス 2006年7月)監修
  • 女神と鳳凰にまもられて (幻冬舎  2008年5月)
  • 幸せを呼び込むパワースポット (集英社  2009年2月)
  • パワースポットガイド東京(ポプラ社 2010年5月)
  • 決定版!スピリチュアルタロット入門(主婦の友社 2010年7月)
  • もっと幸せを呼び込むパワースポット (集英社  2010年10月)
  • 魔をしりぞけ、幸せを招く! おはらい88の作法 (アスペクト  2010年10月)
  • こんな場所もそうだったんだ!あなたの願いが叶うパワースポット (大和出版  2010年11月)
  • 韓国のパワースポット (韓国観光公社  2011年8月)
  • 鎮宅霊符カード (VOICE  2015年1月)

暁玲華さんの書籍は、20代の頃に全国のパワースポットを巡り、行った先で感じた「インスピレーション」と「古新道」の知識が盛り込まれているように感じます。私たち一般人でもパワースポットに足を運んでみると感じる「第六感」を言語化し、書籍にまとまっているのはすごいですよね。パワースポット巡りの参考になりそう。

パワースポットは単に順に行けばよいとい訳ではなく、その土地に応じた作法やマナーなどがあります。暁玲華さんはイベントなどを通じて「参拝方法」を伝授していますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

暁玲華の霊視能力を体験する方法

暁玲華さんの霊視能力は公式サイトやブログに情報が掲載されており、風水設計や祈祷などを鑑定依頼することができます。鑑定依頼ができる内容は「主護神の霊視」「直霊がつながる神(霊統主)の霊視」「前世鑑定」などの霊視、風水鑑定・風水アドバイス、参拝同行やパワースポット巡りのプラン作成など多岐に渡ります。

暁玲華さんは、手軽なスマートフォンの公式サイトでも「恋愛」や「仕事」などの霊視鑑定を行っているようです。圧倒的な「霊視力」で、気になる結婚時期、訪れる転機、仕事で成功をつかむ時期を占ってもらうことができます。

口コミとレビュー評価

入力項目費用口コミ評価
生年月日無料★★★★
  • 言われた日に言われた通りのことが起き驚きの連続(42歳・福祉士)
  • 1年以内に結婚できました(38歳・アパレル)

お試しの「無料占い」は生年月日を入力するだけで鑑定することができました。内容は「背負ってきたものと持ち合わせた天性」についての鑑定と、決断の鎮宅護符から導き出される「今引き寄せている特別な縁」についての鑑定の2種類。

鑑定結果の一つ目は、自分自身の性格や与えられた指名や現状についての霊視。二つ目は、これから訪れる「結婚」についての内容です。無料だからあまり期待していなかったのですが、不安に思っていたことや納得感のある鑑定結果だったので驚きました。

あくまで個人の感想ですが「言われた日に言われた通りのことが起きた」「1年以内に結婚できた」といったレビューもあり、利用者の評価は高いようです。

関連記事:
[PR]【99年に一人の霊視力】暁玲華

山口達也に転機が訪れる!? 暁玲華の鑑定結果が話題に


ゲッターズ飯田の占いの予約方法!2018年運勢を占ってもらう方法

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田さんに会いたいという人が年々増えているようです。予約希望者が多くなる一方ですが、多忙なゲッターズ飯田さんの予約は困難な状況。2018年を占ってもらうにはどうすれば良いのか調べてみました。

ゲッターズ飯田の占い予約方法

ゲッターズ飯田さんの占いは、結論から言うと通常の方法では「予約できない」のが現状です。ゲッターズ飯田さんは「占いの館」や「占いサロン」に属している占い師ではないため、ゲッターズ飯田さんが所属する「事務所」に電話やメールなどで連絡しても占ってもらうことはできません。

その一方で、ゲッターズ飯田さんに「占ってもらった」とコメントがネット上で散見されます。実は、私も占ってもらった一人です。ゲッターズ飯田さんと「ご縁」があれば必ず出会うことができますので、諦めずに行動することが大切です。

直接占ってもらえる5つの方法

ゲッターズ飯田さんに占ってもらえる方法は、大きく分けて5つです。この他に様々な方法がありますので、自分に合った方法を見つけましょう。

  1. ゲッターズ飯田さんを紹介してもらう
  2. 占ってもらえるイベントに参加する
  3. ゲッターズ飯田の当たる占いアプリを利用する
  4. ゲッターズ飯田の公式サイトを利用する
  5. ゲッターズ飯田を街で探す

ゲッターズ飯田さんは一般的な占い師ではないため、まずは「予約をとらなければならない」という固定概念を捨てるべきです。ゲッターズ飯田さんも「いつでも占います」とツイッターに投稿している通り、出会うことができれば占ってもらう可能性がかなり高いです。占いたい方は、まずは出会う方法を考えると良いでしょう。

ゲッターズ飯田の2018年占い

占術のことを「ロジック」ということがありますが、最先端の技術により「ロジック」をシステム化することが可能な時代になってきています。もちろん「言葉の力」や「ゲッターズ飯田さんの波動」を完全に再現することは難しく、ゲッターズ飯田さんに直接鑑定してもらうよりは劣るかもしれません。しかしながら、ゲッターズ飯田さんの占いがより手軽にできるのは嬉しいですよね。

ゲッターズ飯田さんの公式サイトでは「ゲッターズ飯田の2018年占い」を鑑定することができます。一部無料提供されているので、直接占ってもらう方も一度試してみても良いかもしれません。

ゲッターズ飯田の占いサイト

ゲッターズ飯田さんの公式サイトは大きく3つで、最も人気なのが「ゲッターズ飯田の占い」で、次に姓名判断をメイン占術とした「ゲッターズ飯田の姓名判断」が有名です。その他「ゲッターズ飯田流」などがあるようです。

関連記事:
ゲッターズ飯田に2017年の運勢を無料で占ってもらえるアプリを徹底比較!

キャンペーン参加権をゲット

公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」では、トークイベントと直接鑑定の応募キャンペーンがあったため、ネット上で話題となっていました。トークイベントでは、イベント限定のオリジナルグッズが配布され、サイン入りの書籍をプレゼントする企画など、内容盛りだくさんのようでした。また、イベント内では直接鑑定の抽選が行われ、数名が2018年を占ってもらっていました。イベント中に占ってもらえなかった方は、イベント終了後にゲッターズ飯田さんにお願いをして「直接占ってもらえた」という方もいました。

ゲッターズ飯田とのご縁を引き寄せる

ゲッターズ飯田さんに直接鑑定をしてもらいたい方は「ご縁がない」と諦めるのではなく「縁を引き寄せる」くらいの行動力や力強さが必要なのかもしれません。また、占ってもらいたいからと言って強欲になってもいけないと感じます。

事務所に直接電話したり、自宅周辺を張り込んだりと様々な強引な方法があるかもしれませんが、そこまで強欲になって占ってもらった先に何があるのかをもう一度考えてみる必要があります。

ゲッターズ飯田さんは、ツイッターや公式サイトで毎日メッセージを発信しています。ツイッターにコメントをしてみる、サイトで日々の運勢をチェックする、小さいようで毎日続ければ大きな一歩に変わるもの。縁は必ず結ばれて、ゲッターズ飯田さんに直接占ってもらえる日がきます。

関連記事:
ゲッターズ飯田に2017年の運勢を無料で占ってもらう方法
ゲッターズ飯田の占いの予約方法とは?直接占ってもらう方法
ゲッターズ飯田の占いは予約不要!直接占ってもらえる5つの方法
ゲッターズ飯田に悩みを相談できる「動画個人鑑定」を募集開始!


劇団ひとりの未来を予言した霊能者「バラート・クラーラ」とは?

祈り

ハンガリー・ブダペスト在住の「バラート・クラーラ」は、劇団ひとりが「クラーラおばさん」と慕う霊能者。日本のテレビ出演され知名度が高いようですが、現在でも謎に包まれている部分が多そうです。

未解決・失踪事件を解決に導く霊能力

日本ではあまり馴染みがありませんが、海外では警察が霊能力者に捜査協力をするケースも多いようです。ヨーロッパの内陸国・ハンガリーに在住していた、バラート・クラーラさんも警察に難事件の捜査協力を求められた霊能者の一人でえ、様々な未解決・失踪事件を解決に導く能力を持つ人として地元のメディアにレギュラー出演をしていたようです。

バラート・クラーラさんの霊能力は日本のメディア制作者にも噂が届き、テレビ朝日『奇跡の扉 TVのチカラ』、フジテレビ『爆笑問題☆伝説の天才』など多数のメディアに出演しています。

劇団ひとりの未来を予言的中

バラート・クラーラ「新しい可能性が見えてくるわ。おそらく映画の出演や本の執筆などをして経済的にも安定します。すべてにおいて、成功するでしょう。困難があっても乗り越えていけるタイプ。ただし車の事故や、先のとがった刃物には気をつけて」

日本のメディアに出演したのをきっかけに、日本の芸能人や有名人の未来を予言する機会もあったようです。元グラビアアイドルとして活躍していたタレント・乙葉さんやお笑い芸人・森三中の結婚、劇団ひとりさんの執筆活動などが予言的中したと話題になりました。

バラート・クラーラとは

  • ハンガリーの首都ブダペスト在住の霊能者/占い師
  • 霊能捜査協力依頼を受けるほど高い霊能力を持つ

国の生活保護児として、施設や里親のもとを転々とした幼少期。貧しく愛情もない生活の中、苦労を糧に、かけがえのない能力を開花させていく。そんな彼女には、小さな頃から、成人したら他の人を助けたいという願いが生まれていた。人が正しい道を見つけるための手助けをすることに大きな喜びを感じている。自分の持てる能力を使い、多くの悩める人々の前に、未来への道しるべとなる心の灯かりをともしている。

幼少期から、国の生活保護児として、施設や里親のもとを転々とする日々。貧しく、愛情もない生活を糧に能力が開花されたバラート・クラーラさん。多くの人に手を差し伸べたいという気持ちから、開花した能力を活用していったと言います。2014年4月御逝去後、現在もバラート・クラーラさんに認められた一部の関係者に引き継がれた占術書をもとに人々を救っているようです。