2021年3月31日は天赦日&一粒万倍日&寅の日が重なる超幸運日! 春財布で金運アップ

obatea占い
Pocket

2021年3月31日は、天赦日&一粒万倍日&寅の日が重なる最高の幸運日。結婚、引っ越し、転職など、人生の節目とするにはとても良い日取りだと言われています。また、金運アップの効果もあるので、財布を新調したり、宝くじを購入したりする人も多いです。

天赦日+一粒万倍日+寅の日の最高の幸運日

2021年3月31日は、天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる珍しい日。

天赦日(てんしゃび、てんしゃにち)は「天が罪を赦(ゆる)す吉日」で、年に5~6回しか訪れない開運日。一粒万倍日は「 一粒の籾(もみ)が万倍になって実る稲穂になる吉日」という意味で、何をするにも良い開運日。寅の日(とらのひ)とは、12日ごとに巡ってくる吉日で「お金が戻ってくる」「旅行に行っても安全に帰ってくることができる」と言われています。

天赦日は「天が万物を赦す日」

  • 立春から立夏の前日まで:戊寅の日
  • 立夏から立秋の前日まで:甲午の日
  • 立秋から立冬の前日まで:戊申の日
  • 立冬から立春の前日まで:甲子の日

季節と日の干支で決まる天赦日は、文字通り「天が万物を赦す日」とされ、暦の上で最も吉日と言われています。年に5〜6回しか訪れない貴重な開運日となります。

一粒万倍日は「物事を始めるのに最適な日」

一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日で、仕事始め、開業、種まき、財布の買い替えやお金を使うなどが開運行動。

借金、物の貸し借り、悪口や失言・争い事をすると、マイナスな行動が万倍となってしまうという意味で「苦労する」と言われているので、穏やかに過ごしたいところです。

寅の日は「“戻る”を意識する日」

古くから「虎は千里往って千里還る」という言葉がある通り、虎は一日で千里の道を往復できるほどの行動力や勢いがあると言われています。

近年では「往復」という所から、お金を使っても戻ってくることができるという意味合いから「金運招来の日」として、財布の使い始めや宝くじの購入など、お金に関わる「開運行動」をする方が増えてきています。また、行っても安全に戻ってこれるため「旅行」も良いとされています。

ただ「戻ってくる」という所から、出戻ってしまうと良くない「入籍」や「引越し」は避けるという考えも広まっています。

幸運日にやっておきたいこと10選

  1. 結婚、結納、入籍、慶事などの婚礼
  2. プロポーズ、告白、カミングアウト
  3. 出生の届け出
  4. 引っ越し、模様替え
  5. 開業、独立
  6. 財布の新調
  7. 宝くじの購入
  8. 植物の種まき
  9. 銀行口座の開設、出資
  10. ダイエット、勉強、トレーニング

天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる超開運は、何を始めても良しとされる吉日。良い運気を味方にして、色々とチャレンジしてみることをオススメします。いつかはやろうと思っていたことを実行に移すには良い時ですから、思い切って挑戦していきましょう。

目標を立てるのにも良い日取り。日本では、入学や入社は4月スタートとなることが多いので、この一年をどうやって過ごしていくか考えるのにも適しています。漠然としたものよりも、一年の大きな目標を考えたら、そこから季節毎、月毎、週毎……と、段々と細かくゴールを決めて、具体的に予定を組んでみましょう。

春に「財布」を買い替えると運気アップ

2021年3月31日は、天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる珍しい日であることにい加えて「春」ということで、財布の買い替えも良いとされています。

新春と呼ばれる1月1日から立夏の前日までの間に買い替える財布を「春財布」と呼ばれています。春という言葉の響きが“張る”に通じて「財布が張る(春)」つまり、財布がお金で張るほど増えるという縁起を担いでいるわけです。

春財布は「買う日」ではなく「使い始める日」が重要とされているので、冬のセールで購入したものを、天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる超開運日にお金を入れて、使い始めるでも良いです。

関連記事:
ゲッターズ飯田流!金運アップに効果がある開運財布とは?
【2021年3月の運気予報】過去を清算し、バランスを取り戻す「再構築の一ヶ月」に
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に
【星ひとみの2021年占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&姓名判断の診断方法

関連サイトの記事:
2021年3月31日(水)は天赦日&一粒万倍日&寅の日が重なる超幸運日

Pocket

【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定

obatea占い
Pocket

コロナ感染拡大、リモートワークの増加、鬼滅の刃が大ヒットする……2020年の出来事を大予想し、的中させたゲッターズ飯田が2021年を予言。

2020年の出来事を振り返る

obatea占い
ゲッターズ飯田の2020年的中大予想
  • 価値観が大きく変わる
  • 神秘的なものが流行し、新たな人気占い師が登場
  • 一般人がスターになる
  • 和が注目される
  • 権力者や大きい企業に衝撃
  • ライブがなくなる、儚いものに価値

2020年の大予想を振り返ると「コロナウイルスの感染拡大」で、大きく価値観が変化していった一年になりました。ゲッターズ飯田さんは「2020年だけで変わるわけじゃないので、変わり始める」ということも言っていて、まさに働き方改革や携帯電話料金、あらゆることに「革命」が起きている状況です。

ライブがなくなる、儚いものに価値が出てくるともコメントしていましたが、コロナ感染予防のためにライブは軒並み中止になり、2021年に入ってから人気が急上昇となっている音声SNS「Clubhouse」は保存が基本的に禁止されおり「残さないこと」を良しとする文化も根付いてきました。

新たな人気占い師登場といえばテレビで話題の星ひとみさん、木下レオンさんなど、もともと業界内では人気だった人たちがテレビで取り上げられ、一般の人にも注目され始めました。

一般人がスターになるという予想については「NiziU」「瑛人」「100日後に死ぬワニ」が大ブームに。NiziUのダンス動画がSNSにアップされて、社会現象となりました。また、鬼滅の刃のアニメ・映画がヒットし「和が注目される」という予言も的中。

2020年を振り返ると、ゲッターズ飯田の予言の多くが的中しているという結果になりました。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の占い】2020年下半期を鑑定「緊急事態宣言解除」予言的中か

【ゲッターズ飯田の2021年大予想】一般人が人気者になる「庶民の年」

2020年は一言で表すと「コロナの年」で、マイナスな印象が強いですが、コロナウイルス感染拡大で、白物家電やボードゲーム、けん玉などの売上が増加する等、プラスな側面もあります。また、ソーシャルディスタンスや外出自粛で、人に会う機会が少なくなって、むしろ「ラッキー」と思う人がいるのも事実です。コロナのせいで状況が混沌としていますが、前向きに捉えて「プラス」の部分を見るようにすると良いとゲッターズ飯田さんは言っています。

2020年のエンターテイメントを見てみると、NiziU、YOASOBI、瑛人さんなど「庶民」が活躍した年だと言えますが、2021年も引き続き「庶民の年」となり、一般人から大スターが誕生する流れになるようです。

【ゲッターズ飯田の2021年大予想】古い時代が終了、エネルギー革命が起こる

環境問題は長く議論されていますが、2020年7月1日にプラスチック製買物袋有料化、2021年3月9日にプラスチックごみの削減とリサイクルの促進を目的とする「​プラスチック資源循環促進法案」を閣議決定され、動きが活発となっています。

占い上では「古い時代」が完全に終わり「新しい時代」に切り替わる流れになり、伝統や文化、守り過ぎていたものが崩れていくことになりそうだとゲッターズ飯田さんは語ります。

2020年から言われている「大手企業が崩れる」という予言について、思いつくのは「みずほ銀行のシステムトラブル」や「LINEのデータ保管問題」などでしょうか。

これから政治の体制が切り替わり、仕組みも変わっていく中、環境を意識して「ガソリン車」も段々と姿を消していくことになりそうです。石炭からガソリン変わった頃のように、今度はガソリンから水素や電気に移行する「エネルギー革命」が始まる可能性もあるのだとか。

【ゲッターズ飯田の2021年大予想】新しい時代のベースが出来る

世相の流れは、2020年、2021年が種まきの年。2021年、2022年に芽が出田母野が、2023年は花が咲くように飛躍していく流れに。新しい時代のベースを作るイメージです。

そのため、2021年はじっとして我慢するというよりも「調整」しておくことを意識すると良いそうで、2021年の干支である「丑(うし)」のように、結果を出すことに焦らず、ゆっくりと準備を進めていくことが大事なんだとか。

コロナ禍で、ラーメン店「天下一品」が、中野店限定で“こってりスープのみ”の販売を開始し、大変人気となっています。飲食店が時短営業を強いられて、落ち込んでいる中で、朝ラーメンが流行するなど「新しい価値観」が生まれて来ています。

このように、今までとは違った方法で「次の時代」に向けた挑戦をすることが、2022年、2023年の幸運に繋がっていくようです。

【ゲッターズ飯田の2021年大予想】モテる人は一人好き!?

2021年に注目を集めるのは「情報と人」を大切にする人。大金持ちよりも人間関係をつくれる人が段々と強くなっていくそうです。言い換えれば「信頼される人」とも言えるのかもしれません。上下関係よりも、友達や仲間が多い人がモテるのだとか。

また「一人でも平気な人」もモテる流れに。自分の時間を大切にしていて、仕事や趣味も持っている独立型の人は重宝されるかもしれません。とは言え、ゲッターズ飯田さんは「未婚の人で結婚したい人は、友達や人間関係を大事にするといいです」とアドバイスを送っていました。

【ゲッターズ飯田の2021年大予想】夏の自然災害に注意

2021年は、干支占いや五星三心占いでも、水害や災害が多い年になりやすい年になるようです。丑年は古くから「水」の気が強いと言われているそうです。

また、丑・寅の年はもともと「鬼門」と言われ「鬼が一番暴れる」とゲッターズ飯田さんは指摘。鬼のイメージと言えば、牛(丑)の角と虎柄(寅)のパンツで、それを猿・鳥・犬(申酉戌)が桃太郎と共に退治する。

申酉戌は裏鬼門されており、申は猿楽(今でいう芸能)、酉はお金、戌は忠実(警察やかたい仕事)で、さらにい鬼を退治するということに繋がります。今の時期は「悪い人(鬼)も活躍するときでもある」ので「鬼滅」のブームにも、関連しているような気がします。

【ゲッターズ飯田の2021年大予想】呪術廻戦&プロ野球の金田正一に注目

2020年に「鬼滅」が大ヒットしましたが、2021年は「呪術廻戦」がブームに。形のないものに注目が集まる年ですが、呪術廻戦はまさに「幽霊系」の内容で、ゲッターズ飯田さんも熱視線を送っているのだとか。

プロ野球の金田正一さんが来ると名指しで予言。元国鉄スワローズ(現・ヤクルトスワローズ)と読売ジャイアンツで活躍し、日本プロ野球史上唯一の通算「400勝投手」で、 1950年にプロ入りし2019年10月6日に亡くなっています。

【ゲッターズ飯田の2021年大予想】努力をする人&若者の時代へ

2021年は、プロ野球の金田正一さんのような「努力の人」が来るようで、リーダー的な感じで引っ張っていく時代(=イルカ座の時代)に。

イルカ座の時代は、芸能人や華やかな人が「横並び」になってきていて、NiziUが注目されるのは数が多いため。AKBはブームが一通り過ぎていますが、再びグループが注目される流れになるようです。ジャニーズでは「ジャニーズJr.」よりも下の人たちが注目される可能性も。新たな時代を築くためには、若くて自由な発想が大切なのかもしれません。

若い人は年寄りに引導を渡すのが仕事。「引導を渡す」というのは、浄土へ導く、あきらめるように最終的な宣告をするという意味です。年寄りは若者に道を譲っていかなければならなくなってきます。2021年から「これをやらなかったからおかしくなってきているんです」「もうそういう時代なんですよ」という時代に入ってくると、ゲッターズ飯田さんは言います。

40代は、若くもないし年寄りでもない最も中途半端な世代。ゲッターズ飯田さんは「占い界で若者って言われている」と明かし、細木さん以降、30年ぶりにできた「遅れてきたルーキー」なのだとか。業界によって、自分が若者になるか、年寄りになるのかを考え、時代の流れに合わせる必要があるのかもしれません。

【ゲッターズ飯田の2021年大予想】レトロな場所に行くと開運

2021年のラッキースポットは「庶民的な場所」で、商店街、公共施設、図書館など。また、寄席、神社仏閣、お祭りも良いそうです。

渋い喫茶店など「レトロな場所」に行くと運気がアップ。最近ではオシャレな洋風カフェよりも「純喫茶」が注目されているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

【ゲッターズ飯田の2021年大予想】古着と節約が流行の兆し

2021年の流行キーワードは、庶民・努力・レトロということで、古着や節約術も運気アップには有効。

今年は「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」で知られる豊臣秀吉のような時代。プロ野球の金田正一さんも400勝まで行くまでは貧乏をしていた苦労人で、野村克也監督も「努力に即効性はなし。でも努力は裏切らない」という名言を残しています。

すぐには効果が出なくても、少しずつ努力を積み重ねる必要があるのかもしれませんね。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の占い】新型コロナウイルスは5月に区切りを迎える
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【中園ミホ&しいたけ占いのしいたけ. 】スペシャル対談に学ぶ「運と占い」
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に
【ゲッターズ飯田の五星三心占い 2021完全版】全タイプの運勢が丸わかりの一冊が登場
【ゲッターズ飯田の占い】2021年は庶民と忍耐の時代!? 運気カレンダー完成をブログで報告
【2021年は風の時代へ】リモートワークの増加&キャッシュレス化へ
【2020年を振り返り&2021年の予測】新時代への転換期! 今年来年の時代変化を解説
【2021年の初詣に行きたい神社】分散参拝や入場規制で混乱する可能性も
【2021年に向けて食べる開運フード】年末は鶏肉と邪気払いの塩を使った鍋料理「鶏ちゃんこ」で運気がアップ!

Pocket

【星ひとみの天星術】広瀬すずを鑑定、2023年「東京タワー近辺に住む男」に注意

obatea占い
Pocket

2021年3月10日の「突然ですが占ってもいいですか?」は、豪華芸能人占い4年発のスペシャル版。以前より大人っぽくなった広瀬すずさんが、星ひとみさんにガチ鑑定されている様子が放送されていました。

広瀬すずの天星術タイプ「山脈」

広瀬すずさんの天星術タイプは「山脈」で、中身が「ヤンチャの星」「少年の星」「ちょっとおっさん」とい性格の持ち主。どこかで「男気」「男の子の感覚」が強い部分があります。

広瀬すずさんは「仕事をしていて、柔らかい雰囲気と思われがちで、ちょっと強い事を言うと“うわっ!そういうタイプなんだ!”みたいな……」と説明。星ひとみさんは「男気が伝わっていないのが残念だから、今(テレビで)伝えておきましょう」と笑顔を見せていました。

広瀬すずの性格は冷静&男性的

星ひとみさんは性格面について「スゴく冷静で、人間観察をものスゴくしているタイプ」と鑑定。すると広瀬すずさんは「小学生位とか保育園の時に家族で外食に行くと、お店に入ってきた人全員をガン見しちゃう癖があって、お母さんとお父さんから“ガン見しちゃダメ”という注意の言葉を常に毎日何回言われるか分からないくらいずっと言われていて……」という幼少期の記憶を明かしていました。

星ひとみさんが「人を見て分析を自分の中でする」「女子の群れが得意じゃないから、女子が“わー!可愛い!”と言っていても“えっ?”となる」と説明すると、広瀬すずさんは「その通りすぎるくらいその通りです」と鑑定が的中(LOCK-ON)。

広瀬すずの恋愛傾向「軽くない人」

広瀬すずさんは「女友達が本当にあまりいなくて、恋愛も仕事も家族の事も、話せるくらいまで仲良くなるのは、絶対男性の方が多くて……」とコメント。星ひとみさんは「もっと言うと、男だからって男女の関係には絶対ならない。友達は友達で、なかなか人を好きにならないし、一目惚れ全くしない気質」「可愛いとか好きと言われても“えっ!?”や“はぁどうも……”で終わる」と解説すると「好きと言われると冷めちゃう」と苦笑い。

星ひとみさんは「内心が冷めている状態が、強く出ている」「根が真面目な感覚なので、軽くないです」と断言。ノリは良いものの、土下座されてもお願いされても「イケない」タイプであると話していました。

広瀬すずの私生活が丸裸「収納位置が全部決まっている」

星ひとみさんが「自分のこだわりが強いのと、スゴくキレイ好きな人」「全ての物に住所が決まっていて、固まってコレクションされている物がたくさんあって、物をちゃんと分けられている方」と占い結果を伝えると、広瀬すずさんは「収納位置が全部決まっている」と私生活を明かしていました。

また「貯金が趣味な星が入っている、500円玉貯金でもしているのかな?」と言われると、鑑定が的中(LOCK-ON)。思わず笑顔で「スゴい!」「恥ずかしい!」と声をあげて「100万円目指して500円玉貯金中」であると告白していました。星ひとみさんが「500円だけじゃなく、全て“1円・5円”とか細かく全部貯金してる」と言うと「そうです」「全部カゴとか袋に分けて貯めています」と言い、思わず笑みを溢していました。

続けて「真面目でキレイな感じの方だから、化粧水とか乳液をバシャバシャつけるタイプ」と言われると「浴びるように」と即答。顔を洗う時については「泡をモコモコにして、泡で柔らかく包む人、とにかく泡を」と言われると、これも鑑定が的中(LOCK-ON)。CMのモコモコ泡に憧れて、家でひたすら手で混ぜているとしていました。

広瀬すずの運命鑑定&運命年表

7歳〜9歳について「少年のヤンチャなイタズラの状態がMAX」「男の子だったんじゃないかなと言う感じ」という鑑定結果に、広瀬すずさんは「そんな気がします、学校がスゴく毎日楽しくて、それも男の子とグラウンドで野球・サッカー・ドッジボールをやって、女一人混ざっていました」と振り返っていました。

2008年(9歳〜10歳)は「だからこそ、怪我が付きもので」と、頭の周辺に何かがぶつかっていると鑑定。広瀬すずさんは、9歳の時に「前から走ってきた女の子と顔面衝突」「口の上を骨折して、唇とかもパンパンに腫れて、ゼリーとかしか食べられないくらい大怪我になっちゃった」と思い返していました。

転機は2006年8歳、小学2年生の頃で、姉がやっていた「ミニバス」に人数合わせで開始。その後、8年間はバスケットをし、12歳の頃、東海大会4位に。

広瀬すずさんは「強運の持ち主の星」で、たくさんの人救われる運命にあると言い、芸能界に入ったきっかけも、Seventeenの雑誌のモデルをやっていた姉のイベント(ファッションショー)を見に行った時に、今の事務所の社長さんに初めて会って「来年オーディションを受けよう」と言われて、1年後に電話がかかってきたと言います。

オーディションを受けたのは13歳、中学1年生の時。星ひとみさんは「自分がやりたい事でもないし」「どこか冷めていて」と鑑定、広瀬すずさんは「身長が小さくてモデルには足りていなくて」と説明し「次の年もまた電話がかかってきて、オーディションを受けようと言われて、断り切れずに“ハイ”と言ってしまい、電話を切ってから大号泣でした」と明かしていました。

2013年〜2014年、15歳・16歳、中学生から高校生の頃、運命の切り替えで「東京に呼ばれて“世田谷区”に呼ばれている」「世田谷の星が入っている」という占い結果を伝えられると、広瀬すずさんは「事務所が世田谷区で……」と驚きの表情に。芸能コースではない高校に進学したのは正解で「もし芸能コースに進んでいたら芸能も高校も全部辞めていた」と星ひとみさん。蓋を開けてみれば、16歳に連ドラ初主演「学校のカイダン」、日本アカデミー賞最優秀作品賞した「海街diary」、17歳に「ちはやふる」で映画初主演と、数々のチャンスを掴んでいます。

広瀬アリスの姉妹相性を鑑定

広瀬すずさんは「年上の人からものスゴくパワーが入ってくる」という星を持っている。姉の存在は大きかったようです。続けて、1994年12月11日生まれの広瀬アリスさんを鑑定。

広瀬アリスさんについて、星ひとみさんは「カリスマの星を持っている」「カリスマと言っても、変人」と鑑定し「言っている事がすぐ変わっちゃう」「天然」「忘れっぽい」「可愛い子」「でも“私ちゃんとしているよ”、“すずの方がダメよ”と思っている」天然気質がある人。2人とも「心の状態が“べっとり・ねっとり”していない”」「さっぱりしていて、男兄弟みたい」と占っていました。

広瀬すずさんには一番上に男兄弟がおり、1993年生まれの兄は、広瀬すずさんの予想通り「女の子」タイプという結果に。

広瀬すずの知りたい事を鑑定

広瀬すずさんは「若いお母さんに憧れていて、20代で結婚したいとずっと思っていて」という夢を鑑定依頼。星ひとみさんは「結婚相手・好きになる人のテーマが、家の事を潔癖ぐらいちゃんとやっている人が絶対良い」「温泉とかお風呂場のマットをかかとで歩くような人が良い」「水虫NGの星が入っていますから」とアドバイスしていました。

25歳(2023年)に「恋愛がグチャグチャになる」「絶対に騙されちゃダメ」「東京タワー近辺に住む男」「タワーマンションに住む人」「お金を持っている人」と注意喚起をしていました。

天星術の開祖・星ひとみとは

元グラビアアイドルの星ひとみさんは、巫女の血筋を持つ天星術の開祖。タレント活動の傍ら行なっていた占いが共演者やスタッフの間で話題に。東洋占星術・統計学・心理学・人間科学などから独自の占術「天星術」を編み出し、これまでの鑑定実績は2万人以上。結婚時期やバンドの解散やブレイク時期などを的中させています。また、石田純一さんと東尾理子さんの結婚、カジサックさんの子供を命名、山田裕貴さんもTwitterでラブコールを送るなど、芸能人や有名人の間でも注目されている凄腕占い師です。

関連記事:
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に
【星ひとみの姓名判断】星ひとみに占ってもらう方法&鑑定受付と口コミ評価

2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
【突然ですが占ってもいいですか?】番組の主題歌&挿入歌・全BGMプレイリスト一覧まとめ
【ダウンタウンDX】芸能界2021最強運ランキング! トップ48を発表へ
【星ひとみの天星術姓名判断】話題の占い師、星ひとみの監修サイトは当たる? 当たらない?
【星ひとみのSexyZoneメンバー占い】マリウス葉の迷い&松島聡の過去、グループの未来を鑑定

Pocket

【突然ですが占ってもいいですか?】2021年3月10日の放送回の主題歌&挿入歌&BGMプレイリスト

obatea占い
Pocket

2021年3月10日の「突然ですが占ってもいいですか?」は、豪華芸能人占い4年発のスペシャル版。広瀬すずさん、竹野内豊さん、新田真剣佑さん、黒木華さん、大泉洋さん、松岡茉優さん、四千頭身の3人が登場。さらに、女性実業家・エンリケさんの家相を村野弘味さんが鑑定。

星ひとみが広瀬すずを鑑定

  • 広瀬すずの天星術タイプ:山脈
  • ヤンチャ、少年、ちょっとおっさんの星
  • 冷静で、人間観察をものスゴくする
  • 女子の群れが得意じゃない
  • 収納位置が全部決まっている
  • 25歳(2023年)に恋愛がグチャグチャになる

関連記事:
【星ひとみの天星術】広瀬すずを鑑定、2023年「東京タワー近辺に住む男」に注意

星ひとみが竹野内豊&新田真剣佑&黒木華を鑑定

  • 竹野内豊の天星術タイプ:深夜
  • 新田真剣佑の天星術タイプ:
  • 黒木華の天星術タイプ:山脈

竹野内豊さんの手相は裏表がなく純粋で素直。天星は深夜タイプ。特殊な星で「宇宙人の星」も持ち主、男の中の男、正義、律儀な星、真面目で言葉足らず、誤解されやすい人。江戸時代の星が入っているので、和、レトロ、古い物が好き。名刀を作る鍛治職人の感じがあると言うと、Youtubeで鍛治職人を鑑賞している事が発覚。幼少期は、自然に囲まれ、コマや凧揚げ、川で遊んでいる運命。家の中に植物があり、エネルギーが吸われてしまう港区には絶対行かない星、成城石井の星を持っています。

黒木華さんの手相は、か弱い。天星は山脈タイプ。真面目すぎでメンタルが弱い人。強く見えるが人を疑う性格で、中学時代は母親が心配するほどの陰キャ。2017年が破壊、女優が向いていないと思う時期。目標を立てて、頑張らないで楽しむようにすると良いという結果に。33に導かれ、庶民の星、業務スーパー「肉のハナマサ」の星を持っている人。また、家でお酒のつまみを作れる星があります。恋愛ではドライ、ピュアな星、男性経験が少ない人で、真剣佑さんとは性の感じは全く合わないと言う診断に。結婚は晩婚気味、35歳が1番の婚期で、年上でノリの良い人。小日向さんと相性が良いとしていました。

新田真剣佑さんの手相には58歳まで続く人気線が。天星は空タイプ、スピリチュアル度が高く感覚で物事を引っ張る力があると言います。字画は世界でも戦える名前。本当の自分を見せない仮面になっていて、バリアがスゴい人。恋愛では気が強い人や言葉遣いが汚い人は嫌いですが、ぶりっ子の笑顔に弱い星を持っているので騙されやすい傾向が。母親と相性が良く、マザコンなので、母親のような人と結婚すると良いと言う結果でした。性のパワーが高くてレベルが高いタイプ。最後に、笑顔になっていた新田真剣佑さんに「仮面が取れてきた」「この感じで全ての作品をすると良い」とアドバイスを送っていました。

エンリケの家相を村野弘味が鑑定

  • 玄関に入って右側に鏡を置くと人間関係良好&仕事運上昇
  • 玄関に高級品を置くと運気アップ
  • 黒など濃い色の靴を下段に置くと家の運気が安定
  • 家の北東を綺麗にすると金運と健康運がアップ
  • コンロとシンクが少しでも離れていると運気アップ
  • リビングで1番良い家相は日当たり
  • 南向きの大きな窓は運気アップ
  • テレビを東側に置くと仕事運アップ
  • 東南の角に、テンションが上がるモノを置くと運気上昇
  • ゴミは溜めずに小まめに捨てて運気アップ
  • 北西をキレイにすると仕事運・金運アップ
  • バスソルトの湯船に浸かると浄化され運気アップ
  • 寝室の扉の向かいに鏡を置くと邪気払い
  • お金持ちは寝室の照明にこだわる
  • お金持ちは寝室にいお金をかけパワー充電
  • 梁の下に長時間いると運気低下の可能性
  • 物の整理・片付けで運気アップ

村野弘味さんが、女性実業家・エンリケさんの家相を鑑定。運気をアップさせるアドバイスをしていました。

星ひとみが大泉洋&松岡茉優を鑑定

  • 大泉洋の天星術タイプ:
  • 松岡茉優の天星術タイプ:山脈

大泉洋さんの天星術タイプは「空タイプ」で「愚痴の星」「北海道の星」「家ではパジャマをイン」「2024年の秋(10月15日い〜11月10日)に肛門が悪化」「二の腕や太ももを触っていたい変態の星」すると鑑定。転機は、1980年4歳から7歳に解放=幼少期に人を笑わせる、19歳〜21歳に波=大学受かった年、21歳に流れが切り替わる=テレビに出始める、仲間や出会い。

年上妻は「新月タイプ」で、感性と芸術の星を持つ人。今は「ウザい」と言いながらも、色んな事を言われた方が好きな性格です。

TEAM NACS(チーム・ナックス)のメンバーについて、森崎博之さん、安田顕さん、音尾琢真さんが同じ山脈タイプで、戸次重幸さんだけが違う真昼タイプ。戸次重幸さんは、顔に出やすい、まっすぐ、KYの星、12歳の星が入っているという結果が明らかになると、森崎博之さんは大泉さんのパワーを吸える人と大泉洋さんは思わず大爆笑していました。

松岡茉優さんの天星術タイプは「山脈タイプ」で、大泉さんとの相性が良いという結果に。過去の流れは、4歳〜7歳がアイドル期、8歳9歳で大人の感覚で、8歳に子役をスタートするも、9歳でダウンしていたと言います。オーガニックという言葉に弱く、結果を聞いた松岡茉優さんも「オーガニックだったら、全部買っちゃう」と笑顔を見せていました。12歳6年生から運命のスタート=おはガールに合格、14歳で卒業。男運は悪く、優しくされると好きになってしまうタイプ。結婚相性は大泉洋さんのように見た目にこだわる人が良いとしていました。

木下レオンが四千頭身を鑑定

  • 都築拓紀:ハングリー精神がある、甘えん坊のバブちゃん、母が苦労人で親孝行と愛が原動力
  • 後藤拓実:親分、根性、病気、2020年に解散を考える
  • 石橋遼大:完璧主義、王様気質、2020年に挫折、プライドは劣等感から

木下レオンさんは、石橋さんは分け目を変えると話を聞けるようになれる、後藤さんは髪を伸ばし金髪にするとGoodとアドバイスをしていました。

2021年3月10日の放送回プレイリスト

  • 突然の贈り物/大橋トリオ
  • 相対性理論/マイハートハードピンチ
  • Awich/Shook Shook
  • 電気グルーヴ/いちご娘はひとりっ子
  • ZENLAROCK/MOON (PART2STYLE REMIX) [feat. G.RINA]
  • 東京スカパラダイスオーケストラ/ALMIGHTY~仮面の約束 feat.川上洋平
  • あっこゴリラ/オーバー・ザ・ボーダー
  • predia/東京マドンナ
  • スチャダラパーとEGOWRAPPIN’/ミクロボーイとマクロガール
  • KIDFRESINO/Fool me twice (feat. 5lack)
  • ZENLAROCK×鎮座DOPENESS×サイプレス上野/Tropical Triangle
  • 打首獄門同好会/カモン諭吉
  • 泡ドル/モコモコワンダーランド
  • チノ(CV:水瀬いのり)/お菓子な夢をおひとつどうぞ♪
  • MONDOGROSSO/偽りのシンパシー
  • 泉まくら/いかれたBaby
  • KICKTHECANCREW/住所 feat.岡村靖幸
  • クラムボン/PRAYER
  • HoneyWorks/シス×ラブ feat.成海聖奈×成海萌奈(CV:雨宮天・夏川椎菜)
  • SKYHI/Diver’s High
  • Awich/Bad Bad
  • 田島ハルコ/Angry jewel
  • 鈴木みのり/ダメハダメ
  • KIDFRESINO/Cherry pie for ai qing
  • くるり/ワールズエンド・スーパーノヴァ
  • BRADIO/Boom!Boom!ヘブン
  • BASI/NICE
  • Awich/洗脳 (feat. DOGMA & 鎮座DOPENESS)
  • iri/24-25
  • TheChainsmokersfeat.新田真剣佑/Closer Tokyo Remix
  • 中村佳穂/AINOU
  • Homecomings/Blue Hour
  • chelmico/どうやら、私は
  • 土岐麻子/CAN’T STOP feat.大橋トリオ
  • Rickie-G/am08:59
  • PUNPEE/タイムマシーンにのって
  • 岡田拓郎/ノスタルジア
  • ROTHBARTBARON/極彩 I G L (S)
  • レキシ/きらきら武士 feat. Deyonna
  • くるりとユーミン/シャツを洗えば
  • 泉まくら/日々にゆられて
  • TOKYOHEALTHCLUB/lost and found
  • J-REXXX/MONSTER
  • MONONOAWARE/ゾッコン
  • 中村佳穂/get back
  • 崎山蒼志/Heaven
  • Campanella/Minstrel feat.ERA
  • 大門弥生/ヒールで仁王立ち
  • Double&安室奈美恵/BLACK DIAMOND
  • Campanella/Hana Dyson
  • 東京事変/透明人間
  • 電気グルーヴ/POPCORN
  • chelmico/まぁいっか
  • yama/春を告げる
  • FAKY/GIRLS GOTTA LIVE
  • iri/Clear color
  • 電気グルーヴ/SHAME
  • やくしまるえつこ/アンノウン・ワールドマップ
  • PSG/寝れない!!!
  • Campanella/SUMIYOI feat. 鎮座DOPENESS, JJJ
  • KANABOON/1.2. step to you
  • CzechoNoRepublic/Oh Yeah!!!!!!!
  • 月光グリーン/侍ロマン
  • MIYAVI/Mission:Impossible Theme
  • andymori/すごい速さ
  • KALMA/わがまま
  • ドミコ/こんなのおかしくない?
  • RHYMESTER/ONCE AGAIN
  • 藤井風/何なんw
  • HEYSMITH/2nd Youth
  • OKAMOTOS/BROTHER
  • IndigolaEnd/チューリップ
  • SILENTSIREN/聞かせてwow wowを
  • yama/クリーム
  • 怪獣の腕のなか/きのこ帝国
  • やまちゃん&レイモンド/OHA OHA スターター
  • kobasolo/どうか幸せにならないで(feat. 春茶)
  • RADWIMPS/TIE TONGUE feat.Miyachi,Tabu Zombie
  • SKYHI/ナナイロホリデー
  • DaichiYamamoto/One Way
  • yonawo/rendez-vous
  • フジファブリック/茜色の夕日
  • Junkman/啓示の書 feat. DOGMA
  • フジファブリック/夜明けのBEAT
  • サカナクション/ネイティブダンサー
  • Rin音/夜明乃唄
  • EXID/Up & Down
  • 泣き虫☔︎/茜色の夕日
  • Vaundy/Bye by me
  • Vaundy/life hack
  • BIM/Runnin’ feat. kZm, SIRUP
  • STUTS/Seasons Pass
  • Siip/Cuz I
  • HowieB/Five Days
  • くるり/Superstar(Album Edit)
  • BIM/Non Fiction feat. No Buses
  • SIRUP/HOPELESS ROMANTIC
  • PUNPEE/夢追人 feat. KREVA
  • SUPERBEAVER/your song
  • VivaOla/Tokyo Syndrome
  • KIDFRESINO/by her feat.茂千代
  • 空音/どうせ、愛だfeat.クリープハイプ
  • サニーデイ・サービス/エントロピー・ラブ
  • 相対性理論/LOVEずっきゅん
  • DosMonos/バッカス

過去のプレイリスト

関連記事:
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に
【星ひとみの姓名判断】星ひとみに占ってもらう方法&鑑定受付と口コミ評価
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&天星術早見表
【星ひとみのSexyZoneメンバー占い】マリウス葉の迷い&松島聡の過去、グループの未来を鑑定
【星ひとみの天星術姓名判断】話題の占い師、星ひとみの監修サイトは当たる? 当たらない?
【星ひとみの2021年占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&姓名判断の診断方法
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
セカオワ深瀬と破局したきゃりーぱみゅぱみゅの恋愛運は?ゲッターズ飯田が占いで衝撃告白!
【東洋星占い】月の宇宙軸「下弦の月タイプ」の性格&相性の良い陰陽星タイプを解説

Pocket

【中園ミホ&しいたけ占いのしいたけ. 】スペシャル対談に学ぶ「運と占い」

obatea占い
Pocket

人気脚本家で占い師の中園ミホさん、VOGUE GIRLの「しいたけ占い」のしいたけ.さんが、運と占いをテーマにスペシャル対談。2020年と2021年についても語っていました。

占いは脅しではなく「幸せのため」

しいたけ.「自分の知らない人生の見方を教えてもらえる斬新なもの」」

中園ミホさんは「四柱推命」、しいたけ.さんは「12星座オーラ鑑定」と、違う占術を使用するお二人ですが、占いは「脅しではなく幸せのために使うもの」という部分で共通点があるようです。

中園ミホさんは「VOGUE GIRLのサイトで(しいたけ占いを)見てすごく救われている一人」と語り、難しい言葉や専門用語を使わず、相手の心に寄り添った傷つけない占いであることを理由にあげていました。

しいたけ.さんは、驚きつつも笑顔で「占いに救われた人間だからだと思う」と、占いとの向き合い方を自己分析。哲学科の大学院生時代、就活で結果が出なかった時に受けたオーラ占いで「あなたはお坊さんです」「お布施で生活する人になる」と言われ、負け続けというコンプレックスを「(お坊さんのように)全部譲ればいいんだ」と腑に落ちたと言います。その後、占い師のもとで修行していた時に「吉凶ももちろん大事」と前置きをしつつ「自分の知らない人生の見方を教えてもらえる斬新なもの」と捉えたそうです。

人生の岐路を「占い」で決断

空亡(や大殺界など)は「病になるかもしれない」という占いになりやすいですが、たとえ当たっていたとしても、人は幸せになれないもの。中園ミホさんは占いを「皆が幸せになるためのもの」と思っており、救われる言葉や占い師としてあるべき姿を探していたそうです。

占い師としての役割は、昔の神官、町の長老、喫茶店のマスターに近いものがあり、心療内科に行く前の話を打ち明けられる「第三者」という立ち位置。しいたけ.さんは、そんな占い師の存在に興味を持ったそうで、占いを習い始めた時に四柱推命の「10年ごと」の流れを参考に、起業を決断したと明かしていました。

中園ミホさんも同様に、占い師の先生に四柱推命で背中を押してもらい、脚本家の道に踏み出しています。空亡期について「辛かった」としながらも、今の自分はないので「感謝してます」と振り返っていました。

NiziUのオーディションから見える時代性

しいたけ.さんは、アイドルユニットNiziUのオーディション番組は、ひと昔前の「野心」剥き出しとはどこかが違うもの。野心や根性ではなく「繊細な時代性を感じます」と分析。占いでも、厳しい言葉は野心の引き換えと考え「傷つけないように伝える」ことは意識していると言います。

中園ミホさんは、作家・林真理子さんの著書『野心のすすめ』をあげ「物凄い努力で勝ち取ってきた方」と表現。自分自身は「グータラでいいと思っている人間」と全く違う価値観だとし、頑張るのも良いですが「野心家ばかりだとキツい」と語っていました。

ツイてない=チャンスの兆し

中園さんの本に『占いで強運をつかむ』に四柱推命の空亡ような「ツイてない時期」は、次のステップに進むための「大事な時期」と書かれており、しいたけ.さんは「まさにそうだと思う」としていました。

不運は次のレベルに行ける絶好の機会

占いは、不運を感じるにするもの。対面鑑定でも「取引先から仕事を急に断られ、昨日は彼氏にフラれた」といった、空亡的な雰囲気の人ばかり。当事者はツラいと思うものでも、鑑定する側からは「次にいけるチャンス」と思えてしまうもなんだとか。彼氏にフラれたのは「自分のレベルが変わる」というサインでもあるから、有効に時間を過ごす必要があります。

ツイてない時期に「何もするな」ではなく、あえて「最も苦手なことをする」ことで、扉が開くもの。実力も魅力も兼ね備えた中園ミホさんでさえ、苦しい思いや絶対やりたくないことも乗り越えています。

しいたけ占い流「運がいい時の上げ方」

  • 気が合う人と一緒にいる
  • 一番向いてないこと、苦手に飛び込む

成功した人は、人知れず苦労した「影の時間」があり、中には人との関係を断つ人もいるそう。今はSNSで「存在を消す」ということが難しい過干渉社会の時代ですが「時には意識的に人間関係を変えていかないと、人生は開けない」と中園ミホさんは語り、しいたけ.さんは、人間関係を変えるのが難しくても「洋服のブランドを5年ごとに変える」など、節目を作ると良いとしていました。

運がずっといい人こそ不安

しいたけ.「30歳を越えたら人は隙がなくちゃいけない」

しいたけ.さんは、これまでの経験から「30歳を越えたら人は隙がなくちゃいけない」と呈し、優秀な人は30歳超えた時に「すごく嫌な人になる可能性がある」と笑顔。能力があっても、周囲への厳しさがマイナスになる可能性も。

運がいい人には「自分より弱い人の運を吸収してしまうタイプ」もいて、お返しをしないと、結果的に幸せではなくなってしまうパターンも。占い的に見ると、ずっと順調な人ほど「(不運なことが)必ず何か起きる」「そういう人ほど運の波が大きい」と危なっかしく思えると言います。

しいたけ.さんは、不運と幸運のバランスを感じており、自分なりの「流儀は持っていたほうがいい」と持論を展開。中園ミホさんも、失くし物を「厄が少し落ちた」と捉える癖があるといい、調子が良い時にツイてないことが起きると気楽になるそうです。うまく行かないことが続いている時は「次にいいことがあるかも」と考えるのが有効なんだとか。

2020年は全星座の色が同じだった

しいたけ.さんの占いで、2020年はどの星座のカラーも紫とネイビーだったといいます。紫とネイビーは「制服の色」で、まるで全員が規則的、刑務所的な生活を送っていた一年。そんな不安・不快感からすぐ目を背けずに、次に見えてくる景色を待つのも大事だと、メガネについた指紋を例に、解説していました。

続けて、星野源さんの「おげんさんといっしょ」で、三浦大知さんの「今できることを探しがちだけど、そのまま、大変だよねと共感するのもいいんだと思う」という言葉をあ受けて、解決策を求めるのではなく「この景色をもうちょっと詳しく見てやろう」と思う気持ちが「師になれるかもしれない」と語っていました。

希望を持つだけではなく、逃げずに現実と向き合うというのも大切なのでしょう。十二分に今の風景を味わえば、次はプラスに変わっていくだけ。

中園ミホ&しいたけ.が語る2021年

中園ミホさんの2020年は「七人の秘書」がヒット。偉い人を下で支える名もなき女性たちが間違ったボスをそっと失脚させるという物語。2021年は「権力者」が世の中を変えるのではない時代になって欲しいとしていました。

40年前、様々な占い師が「2020年に何かが起こる」という予言をしていたことを明かし、2021年に振り返った時に「コロナ」であったと感じたと言います。コロナ禍は「価値観の端境期」で、「逆に運が良かった」と想像力を向けると良い方向へ進むと信じているそうです。

一方で、しいたけ.さんは、2020年の色は「水色とエメラルド」で、人間で例えるなら、水色は「マイペース」「精神年齢の高いお年寄り」「物欲や欲望があまりない」「部屋に引きこもる」で、エメラルドは「思春期の色」を表し中高生のように「極端」「多感に物事を吸収」「分断」を意味するそうです。

2021年は、リビングや居間を表す「緑色」で、小規模なコミュニティでやれる範囲が広がっていく、新たなコラボが生まれる時代に。違う業種の会社同士が手を取り合って、段々攻めていく時期になるとしていました。

しいたけ.のプロフィール

占い師・作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。近著に『しいたけ占い  12星座の蜜と毒』、『しいたけ.の部屋  ドアの外から幸せな予感を呼び込もう』、『しいたけ.の12星座占い  過去から読むあなたの運勢』など。

中園ミホのプロフィール

脚本家。日本大学芸術学部卒、脚本家として数々のヒット作を排出し「七人の秘書」「ハケンの品格」「Doctor-X 外科医・大門未知子」「花子とアン」などを手がける。

関連記事:
【中園ミホの占い】人気脚本家「占いで強運をつかむ」運命数&運命星の調べ方
2021年上半期「しいたけ占い」12月7日に配信決定! LINE友だち限定で先行配信も
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」

Pocket

【2021年3月の運気予報】過去を清算し、バランスを取り戻す「再構築の一ヶ月」に

obatea占い
Pocket

2021年3月は、13日の魚座の新月、29日の天秤座の満月が到来し、過去の清算、問題の解決、安定性がテーマになる一ヶ月に。水星逆行が順行に転じているので、人間関係もスムーズになっていきそう。20日の春分で、宇宙が転機を迎えて、新たなスタートを切ることになりそうです。

2021年3月は「再構築の一ヶ月」に

3月は、水星・木星・土星が水瓶座に滞在し、情報分野での拡大、これからの発展のために基礎を固めていくフェーズに入っていきます。2月末に到来した「乙女座の満月」と、4日の火星移動が影響して、スロースタートの予感です。水星逆行が順行に転じて、交通の乱れが整う流れになりつつも、事故や火災による「乱れ」を感じる部分があるので注意が必要。

希望が見えたかと思えた2月末でしたが、3月に入ると「小さな失敗」や「うっかりミス」が大きな問題へと繋がっていく流れに。過去の清算、問題の解決を促されているため、ここでしっかりと「クリーンな状態」になることが不可欠に。浮気や不倫、脱税、不正受給など、裏の悪さが明るみに出ることが多いでしょう。

爆発的に注目を集めた「Clubhouse(クラブハウス)」も、第2フェーズに突入。音声SNSというジャンルが確立する起点となっているので、今後どのような発展をしていくか注目していきましょう。また、風の時代の象徴でもある、ビットコイン、リモートワークなども引き続き、拡大していく流れになるので、状況に応じて、生活に取り入れてみても良さそうです。

2021年3月4日「火星が双子座入り」で体調不良も

3月4日に、火星が牡牛座から双子座へ移動。コロナ禍で自粛していた人が、外に出ていくイメージです。緊急事態宣言が解除されなくても、人出が増えていく可能性があるでしょう。

2020年から価値観の変化が続いていますが、3月はさらに「古い伝統を壊す」「慣習に縛られない」「地位が関係なくなる」と言う流れが強くなっていきそうなので、キーワードとしては「盛者必衰」「陥落」に合う状況となるでしょう。

3月に入って「やる気が出ない」「動きたくない」「頭痛がする」と言う人が増えるのは、火星が移動が関係しているかもしれません。病気などではなければ、3月4日以降から、徐々に回復していくでしょう。

2021年3月13日「魚座の新月」

3月13日は「魚座の新月」が到来。過去を清算する、浄化する、芸術、幻想がキーワードとなるので、断捨離をすると良い時期に。芸術鑑賞や映画鑑賞をするのもオススメです。

2021年3月16日「水星の魚座入り」

3月16日は、水星が「水瓶座」から「魚座」に移動する日。言葉よりも、直感や潜在意識を使ったコミュニケーションが重視される時です。どんなに良い言葉を並べたとしても、心の中にある本心を読み取られてしまいます。裏表がないように、本音で語ることが大切でしょう。

2021年3月20日「春分&太陽が牡羊座入り」

3月20日は春分、太陽が牡羊座入りする日。春分の日は「宇宙元旦」と言われ、一番最初の星座に戻っていく節目です。新年の始まり、様々な運気が変化していく時期に入っていくので、世の中も動いていく流れになっていくでしょう。

出会いや別れとなる分岐点、気持ちを切り替えるターニングポイントとなる日ですので、頑固にならず、過去に固執しないように心がけると良いです。歳を重ねるごとに、柔軟になれなくなっていくので、意識して子どものような「自由な発想」を大切にしましょう。

2021年3月21日「金星の牡羊座入り」

3月21日に、金星が魚座から牡羊座へ移動する日。美容や恋愛が注目されやすくなります。家族愛のような優しいものよりも、刺激的で快楽的な恋愛に走りやすい時期でもあります。家庭的な人よりも、少し危なげな人が注目されるでしょう恋愛はテクニックよりも、素直でストレートな感情に惹かれる傾向。まわりくどい言葉よりも、本能的な行動が目立ってきそうです。

2021年3月29日「天秤座の満月」

3月29日には「天秤座の満月」が到来する日。状況が安定していく流れなので、様々な問題に対する糸口が見つかる時期です。人との繋がりが幸せを運んでくるので、積極的に交流すると良いでしょう。

2021年3月の開運日カレンダー

  • 3月1日(月):赤口
  • 3月2日(火):大明日、先勝、不成就日
  • 3月3日(水):大明日、友引
  • 3月4日(木):大明日、友引
  • 3月5日(金):大明日、母倉日、先負
  • 3月6日(土):大安
  • 3月7日(日):一粒万倍日、寅の日、赤口
  • 3月8日(月):先勝
  • 3月9日(火):大明日、友引
  • 3月10日(水):巳の日、先負、不成就日
  • 3月11日(木):大明日、仏滅
  • 3月12日(金):大明日、大安
  • 3月13日(土):大明日、友引
  • 3月14日(日):一粒万倍日、先負、不成就日
  • 3月15日(月):仏滅
  • 3月16日(火):母倉日、大安
  • 3月17日(水):母倉日、赤口
  • 3月18日(木):先勝
  • 3月19日(金):寅の日、一粒万倍日、友引
  • 3月20日(土):先負
  • 3月21日(日):仏滅
  • 3月22日(月):己巳の日、大明日、大安、不成就日
  • 3月23日(火):大明日、赤口
  • 3月24日(水):大明日、先勝
  • 3月25日(木):大明日、友引
  • 3月26日(金):一粒万倍日、大明日、先負
  • 3月27日(土):仏滅
  • 3月28日(日):母倉日、大安
  • 3月29日(月):母倉日、大安
  • 3月30日(火):大明日、先勝、不成就日
  • 3月31日(水):天赦日、一粒万倍日、寅の日、友引

関連記事:
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に
【2021年は風の時代へ】リモートワークの増加&キャッシュレス化へ
【2021年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の開運色は? 財布や下着で運気アップ
【細木数子の六星占術占い】細木かおりが2021年版「六星占術によるあなたの運命」を発売
【ゲッターズ飯田の占い】2021年は庶民と忍耐の時代!? 運気カレンダー完成をブログで報告
【ゲッターズ飯田の五星三心占い 2021完全版】全タイプの運勢が丸わかりの一冊が登場
【ゲッターズ飯田の占い】五星三心タイプ別「2021年運勢占いランキング」を発表

Pocket

【突然ですが占ってもいいですか?】2021年3月3日の放送回の主題歌&挿入歌&BGMプレイリスト

obatea占い
Pocket

2021年3月3日の「突然ですが占ってもいいですか?」は、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場。占い師・星ひとみさんが天星術で、学生時代になりたかった職業や未来について鑑定していきます。

水野美紀さん、みちょぱ(池田美優)さんと共に、3月のマンスリー・フォーチュンウォッチャーに就任したミキ(昴生、亜生)が見守る中、藤原竜也&竹内涼真も登場。明かされてこなかった芸能人たちの波瀾万丈な人生があぶり出されます。

星ひとみが藤原竜也&竹内涼真を鑑定

セージの葉っぱで場を浄化する星ひとみさん。早速、藤原竜也さんの手を見ると「綺麗な手相」と笑顔。竹内涼真さんは「ますかけ線」であるものの、星ひとみさんは「惜しい」と一言。

竹内涼真は天星術で月グループの「新月」タイプ。本当にストレートで、思ったことを口に出してしまう人。星ひとみさんは「女子会に入れる」「食べ物に困らない黒子を持っているので、食にこだわる」「筋トレの星」「品川庄司さんと同じ星」と次々に鑑定していました。

竹内涼真の運命鑑定&運命年表

  • 0歳の時に危なかった
  • 4歳、挑戦、習い事/サッカーを始めた
  • 17歳:ケガ、挫折/ケガ、自分のことが嫌い
  • 21歳:金の年/仮面ライダーに合格
  • 33歳:転機

星ひとみさんが「水泳もやっていたでしょ? すぐ辞めたけど」と言うと、竹内涼真さんは「はい、辞めました」と驚いた表情を見せていました。

星ひとみさんによると、竹内涼真さんは手相が一番重要で「勝利」「天下を掴む」が出ているとしつつも「昔だったら、天下を掴む前に殺されちゃうタイプ」と鑑定。ますかけ線は、すごく良いか悪いかの「ギャンブルの人生」となりやすいのだとか。ただ、不運の回避方法も手相に出ており「神秘十字の線」が、人のために生きることで幸運が掴めると暗示していると言います。

舞台はあまり向いていないですが「音」が入っていれば問題なく、4月は運気が下がりやすい時期と言われていましたが、5月からミュージカルをやるので、不運は免れたようです。

藤原竜也の運命鑑定&運命年表

  • 六本木の帝王になっていてもおかしくない星
  • ポルシェと白い車の星/白いポルシェを乗っていた
  • 暗いと寝られない/ホテルでも電気をつける
  • バーで語る星/嫌いじゃないです

藤原竜也さんは、深夜新月のミックスの星で、占いが当たりにくい星を持っているという。「解放」となっているので、光・キャンドル、暖めないといけない。キスが上手い人、触るのも上手い、口・言霊の星、バーで語る星があると言われると「嫌いじゃないです」と答えていました。

  • 1996年(14歳):再生、人の影響/蜷川幸雄さんのスカウト
  • 1997年(15歳):金の年/イギリスで舞台
  • 17歳、18歳:学び、努力、頑張る
  • 17歳・19歳:俳優を辞めたかった
  • 2016年(34歳):決断
  • 2021年:金の年
  • 2023年:尿結石、腸の不調

藤原竜也さんは、再来年に尿結石、腸が弱ってくる星を持っているという結果に。星ひとみさんは「お酒は温かいもの」「ホットワイン」とアドバイスしていました。

俳優を辞めたかった時期がありましたが「やり抜かなきゃ生きたい心地がしない」と言う気質を持っているので、辞めるまでには至らなかったようです。藤原竜也さんは「苦しい環境で教育を受けて正解だった」と語っていました。

星ひとみさんに「2016年、決断の年」と鑑定されると「あ、子どもだ」と藤原竜也さん。続けて「感情線が安定している」「ハワイの環境の気が大好き」と鑑定。

家族との未来については、経営の星、家族経営の星があるので「ハワイに行かれたお店をやる」という結果に。ただ、周囲から求められるっため、俳優業を辞めることはないと占っていました。

星ひとみがきゃりーぱみゅぱみゅを鑑定

星ひとみ「新しい変身を遂げるためのスイッチが来年生まれる」

星ひとみさんは、オーラの気が霧みたいな感じで大きい。水の気を持っているので、水族館系の仕事をしていると思うと鑑定。

星ひとみさんがきゃりーぱみゅぱみゅを独自占術の「天星術」で鑑定。きゃりーぱみゅぱみゅさんは、東京都西東京市出身の1993年1月29日生まれで、天星タイプは月グループの「下弦の月」という結果に。

天然気質、飽きっぽい、とにかく面倒なのでタオルを置いて放置してしまうタイプ。きゃりーぱみゅぱみゅさんは「服のままお風呂に入ってました」と笑顔。雑で、適当に見えやすいですが「礼儀やマナーは軸として持っている」と鑑定していました。

きゃりーぱみゅぱみゅの運命鑑定&運命年表

  • 5歳:恥ずかしがり屋/シャイで泣き虫
  • 10歳:変身願望/Lock-On
  • 高校時代:お笑いライブ/お笑いオーディション受けた
  • 18歳:憧れの人との出会い/中田ヤスタカさんと出会った
  • 22歳:辞めたくなっている、迷走/本名が枯れた
  • 2021年1月29日:新レーベル「KRK LAB」発足
  • 2022年:新しい変身を遂げるためのスイッチ
  • 30代:イマイチ見えない、3つの道が見える
  • 40歳:面白くなる、海外に行く

辞めたくなった時期について、きゃりーぱみゅぱみゅさんは「本名が枯れた」と言うと、星ひとみさんは「スイッチを持っていて、全てが本当の自分」とコメント。

星ひとみさんの未来鑑定で、2022年に「新しい変身を遂げるためのスイッチが生まれる」と予言が飛び出すと、大きな目をさらに大きくさせていました。

これからの12年間には、3つの道「2019年5月〜7月ぐらいに友達の紹介で出会った人と、2021年に結婚」「グロテスク、見せていなかったことを全部出す」「ノリが良い、面白くなる芸人の星」が出ていると言います。

2021年3月3日の放送回プレイリスト

  • 相対性理論/マイハートハードピンチ
  • スチャダラパーとEGOWRAPPIN’/ミクロボーイとマクロガール
  • DedachiKenta/Alright
  • グループ魂/チャーのフェンダー
  • 瘋癲/M.V.R. feat. MISTA O.K.I ,TYPE Lo
  • CreepyNuts(R-指定&DJ松永)/合法的トビ方ノススメ
  • t-Ace/Mr.フルパン
  • [Alexandros]/Girl A
  • BASI/月ひとつ feat. 空音
  • DaichiYamamoto/Let It Be Feat. Kid Fresino
  • in-d/On My Way
  • BeastieBoys/Body Movin’ (Fatboy Slim Remix)
  • t-Ace/ダレお前?
  • KENTHE390/インファイトfeat. ERONE, FORK(ICE BAHN), 裂固, Mr.Q
  • ZORN/Walk This Way feat. AKLO
  • CreepyNuts(R-指定&DJ松永)/助演男優賞
  • MrsGREENAPPLE/CHEERS
  • 般若/やっちゃった
  • UNISONSQUAREGARDEN/世界はファンシー
  • KREVA/タンポポ feat. ZORN
  • TENDRE/LATELY
  • アイスカルフ/good night , sheep
  • PrimalScream/Rocks
  • Rickie-G/Life is wonderful
  • JPTHEWAVY/ho Wavy De Gomenne Remix feat.SALU
  • CREAM/Girl Like Me
  • 感覚ピエロ/ワンナイト・ラヴゲーム
  • きゃりーぱみゅぱみゅ/CANDY CANDY
  • きゃりーぱみゅぱみゅ/つけまつける
  • きゃりーぱみゅぱみゅ/PONPONPON
  • LuckyKilimanjaro/Burning Friday Night
  • Softly/恋心よあたしにきっと幸あれ
  • DJBAKU HYBRID DHARMA BAND/Tanha People feat.BABA
  • DJSHADOW/Bergschrund
  • PUNPEE/タイムマシーンにのって
  • POPARTTOWN/ i
  • ペンギンラッシュ/悪の花
  • ズーカラデル/夢が覚めたら
  • 宇多田ヒカル/嫉妬されるべき人生
  • きゃりーぱみゅぱみゅ/100%のじぶんに
  • ハンバートハンバート/Deep Impact
  • 緑黄色社会/あのころ見た光
  • 三月のパンタシア/風の声を聴きながら
  • MICROPHONEPAGER/MESSAGE
  • MyHairisBad/悪口たち
  • millenniumparade/lost and found
  • BUSHMIND/C.O.G feat. NERO IMAI, J.COLUMBUS & MIKRIS
  • ユカリサ/いらない
  • majiko/心做し
  • Uru/あなたがいることで
  • Karin./この感情にはまだ名前がない
  • ももちひろこ/and I…
  • しおり/Smile
  • PAN/成せば成る

過去のプレイリスト

関連記事:
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定
【星ひとみの姓名判断】星ひとみに占ってもらう方法&鑑定受付と口コミ評価
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&天星術早見表
【星ひとみのSexyZoneメンバー占い】マリウス葉の迷い&松島聡の過去、グループの未来を鑑定
【星ひとみの天星術姓名判断】話題の占い師、星ひとみの監修サイトは当たる? 当たらない?
【星ひとみの2021年占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&姓名判断の診断方法
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
セカオワ深瀬と破局したきゃりーぱみゅぱみゅの恋愛運は?ゲッターズ飯田が占いで衝撃告白!
【東洋星占い】月の宇宙軸「下弦の月タイプ」の性格&相性の良い陰陽星タイプを解説

Pocket