【水晶玉子の2024年下半期占い】十二星座別の運勢

obatea占い

人気占い師・水晶玉子が、2024年下半期の十二星座別運勢を発表。

水晶玉子の星座別「2024年下半期の運勢」

2024年は、10年先の未来を見据えて動いていくと良い年。本当の意味で変化を感じるのは2025年から。下半期は、様々な変化を感じる時期となるでしょう。

第1位:双子座

幸運の星・木星が到来。新たな挑戦に幸運が。特に仕事は方向性を絞って全力勝負で勝利へ。

双子座は、木星の移動が好影響。積極的にチャレンジをすると、運気がアップ。特に、仕事面では、全力で取り組めば、大きな成果が得られそう。

2024年5月26日に、幸運の星・木星が牡牛座から双子座に移動。双子座木星期が始まり、社会全体のムードが大きく変わっていく中で、新たな豊かさや成功をもたらすことになりそう。特に双子座の人にとっては「12年に1度の大幸運期」を迎えて、新たな展開が始まるでしょう。

第2位:牡牛座

年の前半よりのんびりマイペースで過ごせそう。努力や変化が金運や豊かさに結びつく。

牡牛座は、周囲のペースに惑わされることなく、自分らしく過ごせそう。変化を恐れず、新しいことに挑戦することが、金運や豊かさに結びつきます。

第3位:天秤座

世界や行動範囲がグンと広がり、新しい夢や希望が生まれる。行きたかった所に行けそう。

天秤座は、視野が広がり、これまで想像していなかったような世界が広がりそう。新たな夢や希望を抱き、積極的に行動してみてください。

第4位:牡羊座

うれしい出会いが多く、会いたかった人に会える。勉学運、学校運よく、学び直しも声。

牡羊座は、人との縁が繋がりやすく、うれしい出会いがありそう。新しい出会いだけでなく、懐かしい人との再会も待っているかもしれません。勉学運や受験運が好調なので、新たな知識やスキルを習得するのに最適な時期でしょう。

第5位:獅子座

周囲の人の影響を受けやすい時。よい仲間やチームに恵まれるので付き合う相手は選んで。

獅子座は、感受性が高まる時期。人の言葉や行動に敏感になりやすいでしょう。自分にとってプラスの影響を与えてくれる人と関係性を大切にすると吉。

第6位:水瓶座

久々にアクティブに動ける時。好きなこと、やりたいことに全力投球すれば、魅力爆発。

水瓶座は、夢や目標に向かって積極的に行動すると良い時。やりたいことには、どんどん挑戦していきましょう。

第7位:山羊座

継続が力になる時。大変なことも、楽しいことも続けてみて得るもの、わかるものあり。

山羊座は、継続は力なり。忍耐強く、諦めずに続けることが大切。努力を惜しまず、最後までやり遂げることで、大きな成果を得られるでしょう。

第8位:蠍座

いろいろな絆が生まれる時。この時期出会った人や物とはじっくり深く付き合うつもりで。

蠍座は、人との繋がりを深め、新たな可能性が広がりそう。大切な出会いを逃さないように。出会った人とは積極的に交流しましょう。

第9位:乙女座

ライバルや難問、困難との闘いは続くけれど、目上の人の援助あり。生活習慣の見直しが吉。

乙女座は、試練の連続でも、心強い味方が現れそうです。経験豊富な人の協力を得ることで、成功に一歩近づくことができそう。バランスのとれた食事と適度な運動を心がけるなど、健康管理をしっかりしていきましょう。

第10位:蟹座

苦手意識やコンプレックスに向き合う必要が。でも、そのおかげで乗り越えられる可能性も。

蟹座は「弱点こそ成長のチャンス」だと思うと吉。苦手意識やコンプレックスを克服しようと努力することで、大きく成長することができるでしょう。

第11位:射手座

攻めるよりは守りを固めるべき時。大事な人やものを守っているうちに味方が増えるはず。

射手座は、攻めよりも守りこそ勝利への鍵です。焦らず、着実に守りを固めることが重要。嵐が過ぎるのを待つように、今はじっと耐え忍ぶことを優先しましょう。大切な人やものを守り抜けば、協力者が自然と集まってくるはず。

第12位:魚座

一人で目立たないことを地味に頑張る時。孤独を感じても一人でしかできないこともある。

魚座は、静かに努力を積み重ねる時期です。自分にとって大切なことにじっくりと取り組むと良いでしょう。真の成功は、孤独な戦いの先に待っているもの。周囲の理解を得られなくても、信念を貫いていくことが大切です。

関連記事:
【ゴゴスマ】水晶玉子の2024年最強運ランキング!十二支×血液型トップ48を発表
【U-Doki】水晶玉子の「2024年運勢ランキング」トップ27の全解説
【水晶玉子の2024年占い】田中みな実の結婚運&開運アクションを鑑定
【水晶玉子の夢を叶える60アニマル占い】新占術の特徴&60アニマルの割り出し方とは?
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2024最強運ランキング」トップ48の全解説
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
ゲッターズ飯田の五星三心占い「2025年の運勢」を鑑定


有岡大貴&松岡茉優が結婚発表!星ひとみの占いが話題に

obatea占い

2024年6月7日、STARTO社所属のHey! Say! JUMP 有岡大貴さん&松岡茉優さんが結婚発表。星ひとみさんの占いが話題に。

有岡大貴&松岡茉優が結婚発表

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)より結婚に関するお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、深く感謝申し上げます。

この度、俳優の松岡茉優さんと結婚をすることになりました。

至らぬ点の多い私ですが、伴侶を得て成長した姿をお見せできるよう精進致します。
互いの大切にしているものを尊重し、真摯に向き合えたらと思っております。

入籍日などに関しましては、今後もご報告する予定はございません。
ご理解をいただけますと幸いです。

グループとしても、個人としても、引き続きご指導ご達のほどよろしくお願い申し上げます。

2024年6月7日
有岡大貴

2024年6月7日、Hey! Say! JUMP 有岡大貴さん&松岡茉優さんが結婚発表へ。有岡さんは「至らぬ点の多い私ですが、伴侶を得て成長した姿をお見せできるよう精進致します」とし、入籍日などについては非公開だとしています。

お二人は、2016年頃に交際をスタート。アイドルと女優業という互いの仕事や立場を尊重し合いながら、約8年間の恋愛を成就させました。

星ひとみが有岡大貴を鑑定

有岡さんは、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に、Hey! Say! JUMPのメンバー八乙女さんと共に出演。星ひとみさんが、基本性格や恋愛・結婚について、占っていました。

有岡大貴「いい結果しか信じない」

占いについては「僕、大好きです。道端とかで手相占いをやっていたらフラッと立ち寄っちゃいます」という八乙女さんに対して、有岡さんは「僕は星座占いとか見ても、自分にいい結果しか信じないです!」と語っていました。

星ひとみ「手相がグチャグチャ」

星ひとみさんは、有岡さんの手相を見て「グチャグチャだ」「すごく惜しい」と一言。一方、天星術タイプは「海タイプ」で、「やり方さえ間違えなければ、“偉大な人”になれる。すごい才能を隠している感じ」と鑑定していました。また、恋愛・結婚については「(将来の)奥さんがちょっとだけ大変になりやすい」とし、運命の人との出会う時期、結婚する時期をピンポイントで伝えていました。

有岡さんは、付き合う人や一緒にいる人によって大きく人生が変わる星を持っているタイプ。関わる人を間違うと破滅する可能性も。地球グループの海タイプなので、水に触れる、水槽を見る、ライブ終わった後はシャワーを浴びる、水風呂に入る……など「水の気」によって浄化されます。

基本的な性格は「愛嬌の星」を持っており、人気者気質。目を見て話すだけで、好かれて愛される星です。ただ、本心では人も言葉も受け入れていないので、誰とでも仲良くなれるようで、誰の言葉も信用していない傾向も。半年ほど経過してから、やっと馴染めていくというタイプでしょう。

有岡大貴の結婚運「24歳〜30歳に運命の人」

結婚運は「すごく良い」としつつも「ちょっとだけ奥さんが大変になりやすい」とし、最も良いのは「健康に詳しい人」で、朝に栄養のあるスムージーを作って出してくれるような人だと鑑定。

本来は、24歳〜30歳に運命の人、2022年に結婚し第一子が誕生、32歳〜34歳で第二子、36で第三子、39歳で第四子という星。ただ、アイドルなので星のバランスから「32歳(2023年頃)」から新しい流れに。32歳・33歳・34歳で出会う人が運命の人になることも考えられるとも……

さらに、間違った人と婚姻すると、41歳で離婚する可能性。その際「子どもの親権」は相手になるとしていました。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】Hey! Say! JUMPメンバーの性格&運勢・相性を鑑定!

星ひとみが松岡茉優を鑑定

松岡さんは、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に、大泉洋さんと共に出演。手相は、感情線と知能線が一体化して、1本の線として手のひらを横切る形で出ている「変形ますかけ線」であることが判明していました。

松岡茉優の人生「4歳〜7歳がアイドル期」

松岡茉優さんの天星術タイプは「山脈タイプ」で、大泉さんとの相性が良いという結果に。過去の流れは、4歳〜7歳がアイドル期、8歳9歳で大人の感覚で、8歳に子役をスタートするも、9歳でダウンしていたと言います。オーガニックという言葉に弱く、結果を聞いた松岡茉優さんも「オーガニックだったら、全部買っちゃう」と笑顔を見せていました。12歳6年生から運命のスタート=おはガールに合格、14歳で卒業。

星ひとみ「結婚相手は見た目にこだわる人」

男運は悪く、優しくされると好きになってしまうタイプ。結婚相性は大泉洋さんのように見た目にこだわる人が良いとしていました。

関連記事:
【突然ですが占ってもいいですか?】2021年3月10日の放送回の主題歌&挿入歌&BGMプレイリスト

天星術の開祖・星ひとみとは

元グラビアアイドルの星ひとみさんは、巫女の血筋を持つ天星術の開祖。タレント活動の傍ら行なっていた占いが共演者やスタッフの間で話題に。

東洋占星術・統計学・心理学・人間科学などから独自の占術「天星術」を編み出し、これまでの鑑定実績は2万人以上。結婚時期やバンドの解散やブレイク時期などを的中させています。また、石田純一さんと東尾理子さんの結婚、カジサックさんの子供を命名、山田裕貴さんもTwitterでラブコールを送るなど、芸能人や有名人の間でも注目されている凄腕占い師です。

関連記事:
【2024年下半期の運勢】最強開運本&ムック本が続々登場へ
【星ひとみの天星術2024年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事を鑑定
2024年「どんな年?何が起きる?」最強占い師の運勢鑑定
堀田茜が一般男性との結婚発表!ゲッターズ飯田の占いが的中と話題に
新田真剣佑&眞栄田郷敦を星ひとみが鑑定「結婚占い」予言的中
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術! 天室「月グループ」の特徴
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術! 天室「地球グループ」の特徴
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術! 天室「太陽グループ」の特徴


【水星逆行がもたらす変化】復縁の可能性が高まる時期、職場や健康、さらには株式市場にも影響が!?

obatea占い

水星逆行は、スケジュールが乱れたり、予期せぬトラブルが発生しやすい時期ですが、うまく活用すればプラスに。年に数回ある「水星逆行期」を前向きに捉える方法について解説します。

水星逆行の影響とは

惑星は「惑わす星」と書きますが、英語の「planet」も同様に、ギリシア語の「プラネテス(=彷徨う者)」が由来だと言われています。星たちが後退していく様子を見た当時の科学者たちは、とても不思議に感じていたのだと思います。

現在では、自転と公転の周期が違うことによって後退して見えることがわかっていますが、これを「逆行」すると言い、水星のみならず、あらゆる惑星が一定期間「逆行」します。

西洋占星術では「逆行」する惑星を読み解き、どのような影響があるか研究されていますが、特にピックアップされやすいのが「水星逆行」です。それは、水星逆行の影響が「トラブル」と身近に感じやすいからだと思います。

重い病気は、内臓から徐々に蝕んでいますが、水星逆行のトラブルは「タンスの角に足の小指をぶつける」といった雰囲気。大きなトラブルに発展するというよりは、ある一定の時期に心がモヤッとすることが起きやすいのです。

水星逆行期の過ごし方

水星は「コミュニケーション」の星と言われています。そのため、水星逆行期はコミュニケーションにおける「課題」が浮き彫りになりやすいです。また、もう少し広く「情報」という意味合いもあるので、情報の取り扱いでエラーが起きやすいのです。

例えば、何度も友人と確認していた「スケジュール」でも、勘違いして別の日だと思っていたり、電車遅延やバス遅延が起きたり……と、いつもはあまり起きないような「遅れ」や「忘れ」が発生します。水星逆行期は「時間に余裕を持つ」「相手の遅刻は許す」「電話だけではなく、メールなどでも確認する」といったことが、不要なトラブルを回避する秘訣と言われています。

システムエンジニアが恐れる「水星逆行」

水星逆行は大規模なシステムエラーが発生しやすいと言われています。システムは常に「情報伝達」をしており、常にエラーが発生するものですが、水星逆行期には同時多発的になシステムエラーが発生すると言われています。西洋占星術の知識があるシステムエンジニアさんは、水星逆行期になると恐怖を感じて夜も眠れなるのかもしれませんね。

現代では、スマホやキャッシュレス決済など、様々なシステムが家庭で使われていますから、メールの誤送信やキャッシュレスが使えない等で「トラブル」を感じることがあるかもしれません。水星逆行期は、送信先の確認や、不要不急な連絡は控える、現金を持ち歩くなどをすると、心の安定がはかれるでしょう。

水星逆行は「復縁の可能性」が高まる時期

水星逆行期間で有名なのは「コンピューターに関するデジタル障害」「交通渋滞」「スケジュールの変更」「うっかりミスが多くなる」などマイナス要因が多いですが、一方で、過去のトラウマを克服しやすく、恋愛においては再会や復縁のチャンスが到来する時期でもあります。

メールの誤送信などもしやすいので、連絡をする際は十分に注意が必要ですが、音信不通だった人が何となく「連絡してみようかな」と思いやすい時期。そのため「ちょっと会ってみようか」という展開になる可能性も。

注意したいのが、水星逆行だからといって、闇雲に走り出すのは危険。自然な流れに任せていくのが大切です。

仕事面ではミスや体調不良に注意!?

水星逆行期は、仕事で大きなミスに繋がりやすい時期です。言った言わないなどの人間関係でのトラブル、メールの誤送信から取引が中止になんて話も。

溜まっていたストレスや疲れがどっと出てくるタイミングで、頭痛の発生や体調悪化もしやすい時期なので、可能であれば、SNSやスマホやパソコンなどのデジタル機器の使用を控える「デジタルデトックス」をすると良いでしょう。お風呂場やトイレにデジタル機器を持ち込まないようにして、意識的に情報を遮断すると良いでしょう。

水星逆行で「株式市場」にも影響か!?

水星逆行期は、相場の急落などをしやすい時期で、あのリーマンショックも「水星逆行」と関連付くと言われています。

水星逆行期に株が乱高下(らんこうげ)し、午前中は大幅安だったものが、午後に入ると大幅高に転じたという話も。世界的に水星逆行を警戒する動きがあるため、株価を気にする方は要チェックです。

関連記事:
【水星逆行の影響】恋愛では復縁に追い風、仕事や体調不良&株価への影響も!?


【2024年下半期の運勢】最強開運本&ムック本が続々登場へ

obatea占い

各出版社から、2024年下半期の開運本&ムック本が続々登場。人気占い師の幸せ指南、恋愛運、仕事運、結婚運……2024年下半期をどう生きるかを参考にしてみてください。

2024年はどんな年になる?

  • 2024年の干支:甲辰の年
  • 2024年の二十七宿:鬼宿の年
  • 2024年の九星気学:三碧木星の年
  • 2024年の西洋占星術:木星が双子座へ

2024年は、2020年から続く「大きな曲がり角」のちょうど中盤に差し掛かる年。新型コロナウイルスやロシアのウクライナ侵攻などから現在も不安定な状態が続く中、まがり角を曲がって明るい未来が見えてくるような一年になっていきそう。

関連記事:
2024年「どんな年?何が起きる?」最強占い師の運勢鑑定
2024年(令和6年)厄年&方位除け早見表
2024年(令和6年)の国民の祝日

2024年下半期最強占い

最高の仕事、お金、愛と運勢……運命を知り、強運を引き寄せる開運マガジン!メディア絶賛の超人気占い師が、2024年下半期あなたの運命を占います!強運を呼ぶ開運法で、2024年後半の開運パワーを強化していきましょう。

  • 【Keiko】パワーウィッシュ 運を育てるおうちをつくる
  • 【星ひとみ】 「天星術×手相」で幸せをつかむ
  • 【ゲッターズ飯田】 五星三心占いでわかる2024年下半期の恋と結婚 幸せへのステップ
  • 【ぷりあでぃす玲奈】2024年下半期運を上げるおしゃれ術
  • 【佐々木優太×法演 お寺&神社で運を底上げ!運も心も“元気”になる
  • 【御瀧政子】2024年6月~12月 2024年下半期 星が告げる運命
  • 特別付録:Keikoオリジナル 「月星座」で開運浄化を応援するフラワーカード

占いBOOK2024

『sweet特別編集 占いBOOK』シリーズの2024年上半期版です。今号もテレビや雑誌で人気の占い師があなたの運勢を導きます。巻頭はジーニーさんの世界一優しい12星座占い。そのほか、鏡リュウジさん、星ひとみさん、水晶玉子さんなど、豪華ラインナップで幸運への近道を占います。付録は切り取って使える占いカード&ランダムおみくじカードです。2024年、幸せを掴むヒントが凝縮された一冊です。

  • 【ジーニ】世界一優しい導きをあなたに……2024年下半期 12星座占い
  • 【星ひとみ】あなたが陥る影と人生のミッション
  • 【鏡リュウジ】今、あなたがやるべきこと&過去に置いていくべきもの
  • 【水晶玉子】花占いが導く才能&魅力 恋の見つけ方
  • 【ぷりあでぃす玲奈】毎日を輝かせる7つのヒント
  • 【愛新覚羅ゆうはん】龍神風水で金運上昇
  • 【真木あかり】金運の高め方
  • 【イヴルルド遙華】自分らしく輝くためのフォーチュンガイド
  • 【宇月田麻裕】生きやすくなる27宿
  • 最新の社交術:ゲッターズ飯田、あんずまろん、アストロカウンセラー・まーさ、益田裕介

2024年後半 あなたの運勢

今年もいよいよ折り返し地点に。いつ、何が起こるかわからない世の中で、不安を感じている人も多いのではないでしょうか。今年の後半をよりよく生きていくために、あなたを待ち受ける未来と幸運をつかむヒントを占います。

  • 【鏡リュウジ】12星座占い
  • 【水晶玉子】天中殺でわかる 最強の金運術
  • 【アポロン山崎】オラクルカードが導く あなたの未来
  • 【小泉茉莉花】「月占い」で読み解く「人づきあい」のヒント
  • 【ソフィア・リブラ】数秘術で 仕事運をアップ!
  • 【法演】自分がわかる「前世キャラ」占い

関連記事:
ゲッターズ飯田が占う五星三心「2024年運勢ランキング」
【2024年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の開運色は? 財布や下着で運気アップ
【中園ミホの開運本】人気脚本家のエッセイ「強運習慣100 運をつかんで幸せになる」が発売へ
【星ひとみの天星術】Number_i の2024年運勢「大きく成長できる年」
【星ひとみの天星術2024年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事を鑑定
【水晶玉子の2024年占い】田中みな実の結婚運&開運アクションを鑑定
漫画家・たつき諒「本当の大災難は2025年7月にやってくる」
占術研究家・水晶玉子の『鬼滅の刃』占いがメンズノンノに登場! 全60パターンのキャラタイプで診断