2018年6月28日「山羊座の満月」が理想と現実の境界線を明確にする

obatea占い

夏至の期間まっただ中の6月28日。6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれ、恋愛に良い効果をもたらすと言われています。一方で、山羊座は「現実性」を訴えてくる暗示。これまでフワフワと妄想ばかりしていた人も、一気に現実を知ることが増えていきそうです。

6月28日「山羊座の満月」が示す現実

6月28日、夏至の期間で到来する「山羊座の満月(ストロベリームーン)」は、現実性を求めてくる満月です。

描いていた漠然とした夢から「課題」へ落とし込み、一歩前進していく流れになりそう。夢は夢のままでも楽しいですが、夢を現実にするための努力もまた人生の楽しみであるはず。理想と現実のギャップで苦しむこともありますが、現実を受け入れた先にある「何でもない些細な幸せ」を感じることができるでしょう。

ただ、人間関係はよりシビアに移行しそう。人の細かい部分が気になってしまい、勢いあまって指摘してしまうと関係性が悪化することもあるので、伝え方は慎重に。

6月21日から3ヶ月は、現実を受け止めつつも「自分がやりたいこと」に力をそそぐと、納得いく結果を手に入れることができるはずです。

ストロベリームーンと土星の急接近

6月28日は、夏の天体ショーが始まる日でもあります。満月(ストロベリームーン)と土星が急接近して、様々なシーンで「責任」を求められることがありそう。

今までの言動や「過去」を回収し、自ら処理していくようなイメージ。小さな「不満のツブ」を一つずつ潰していく作業は忍耐が必要。停滞感を感じるかもしれませんが、苦手意識にとらわれずに「心の整理」をしていきましょう。

恋愛においても少しずつ変化を感じるはず。カップルでストロベリームーンを見ると「恋が長続きする」という噂も。蟹座の影響があるので、オシャレなバーなどよりも「家庭的」な雰囲気がある場所で、将来を語ると良いかもしれません。

ただし、火星逆行が始まったので「感情のゆらぎ」には注意。感情的な話をするよりも、現実的な話をすることが良いでしょう。

7月は隠していた問題の大掃除

7月に入ると、様々なことを「整えていく」期間になっていきます。

6月28日は、ジメッとした気持ちから明るさを取り戻すことができてくる時期なので、太陽エネルギーでパワーチャージをしておきましょう。

太陽星座が蟹座へ移動しているので「家庭」や「インテリア」が開運のポイントに。模様替えなどを行って、心地よい暮らしを目指しましょう。

関連記事:
2018年6月21日は夏至の開始!住環境を整えて「やりたいこと」をする
【2018年7月の運勢予報】模様替えで「新しい自分」に脱皮する


2018年6月27日「水瓶座の火星逆行」が心をザワザワさせる

obatea占い

2018年6月27日は、宇多田ヒカルさんが「First Love」から19年を経て「初恋」発売し、未成年女性と飲酒したとして活動自粛したNEWSの小山慶一郎さんが復帰するなど、多くの「再出発」を意味するような一日になる気がしました。同じくして、水瓶座に位置している火星が逆行を開始しており、様々な変化が生じそう。

水瓶座で「火星逆行」発生

6月27日、水瓶座に位置していた火星が逆行を開始。天体の軌道とは反対の方向へ進行していくように見える「火星逆行」が、心をザワザワさせることでしょう。

野心と情熱が空回りする

火星逆行の影響は「周囲の人より頭一つ飛び出したい」という欲求が空回りすることで、スムーズな行動を制限するような流れになることを暗示しています。人からの信頼を落とし、自信を失うこともあるようです。少し長いですが、8月27日に順行へ戻り、夏が終わる頃には「心の成長」を感じるはずです。

恋愛では、心のままに「アピール」をしすぎると、相手から引かれてしまうことがありそう。少し一歩下がるくらいが、気持ちが通じ合えるかもしれません。

8月13日に山羊座へ突入

8月13日、火星逆行は水瓶座から山羊座へ突入。8月27日、山羊座で順行に戻ります。キーワードは「感情のコントロール」をすることが必要になりそう。恋愛や仕事でトラブルが発生しやすい時なので、慎重に行動しましょう。

山羊座の期間に入ると「頑固さ」や「変なこだわり」がエネルギーとして強く生み出されていきます。そのため、独断で動くより協調性を心がけた行動を意識することが重要です。別の言い方をすれば「相手のペースに合わせる」ということでしょうか。

お金の使い方に注意が必要

夏は散財する季節でもありますが、逆行中は落ち着いて行動する必要があります。というのも、お金の使い方がいつもよりも低迷しやすい時期に入ります。趣味や遊びばかりに消費してしまうと、後からツケが回ってくるので気をつけて。

難しい注文をしてしまうと、堅実に行動しすぎて「ケチケチ」してしまうのも注意。例えば、安い価格にひかれてバーゲンでいらないものを買う、冠婚葬祭や友人の誕生日代をケチってしまう、食費の節約で体調を崩すなどはNGです。

必要経費、逆行中の予算は現実的な範囲で決めることで、無駄な出費を減らすことができます。お金を使うときに「消費」ではなく、未来への「投資」だと思えるものかどうかを考えてみてください。

6月27日を起点に、考え方や価値観が少しずつ変化していきます。それは火星逆行だけではなく、2019年の運勢が影響し始めるから。2018年下半期の運勢を知って、あと半年間をどう楽しむかを思い浮かべてみてはいかがでしょうか。

関連記事:
【2018年7月の運勢予報】模様替えで「新しい自分」に脱皮する
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の占い】2018年下半期の12星座運勢ランキングを発表
【ゲッターズ飯田の風水】2018年下半期の五星三心ラッキーカラー


小林麻耶が資格取得した「数秘術」とは?計算&診断方法を解説

obatea占い

2018年6月27日、日本テレビ「今夜くらべてみました」に小林麻耶さんが登場。占術「数秘術」の資格を取得したという小林麻耶さんが、指原莉乃さん、徳井義実さんを大鑑定していました。数秘術は、誰でも簡単な計算で鑑定できるということで、その手順を解説します。

小林麻耶の数秘術占いとは

数秘術とは、生年月日を全部足し算して、ある1桁の数字を導き出す占い。小林麻耶さんは、ネイリスト・峰千彩希さんに数秘の魅力を教えてもらい、その後、資格を取得したそうです。

番組メイン司会・後藤輝基さんの生年月日「1974年6月18日」の場合、それぞれの数字を足すと「1+9+7+4+6+1+8=36」となります。2桁になる場合は、さらに分解して「3+6」を計算。算出されたナンバー「9」から、性格を分析していきます。

計算の過程で、マスターナンバー「11、22、33、44」が出てくる場合があります。マスターナンバーは、特殊エネルギーの持ち主であると言われており、数々の名スポーツ選手や歴史上の偉人に多いそうです。

小林麻耶の数秘術での鑑定結果

番組内では、数秘術でレギュラーメンバーを鑑定。的中率の高さにスタジオ騒然となっていました。

指原莉乃は「運命数8」の社長タイプ

小林「人をまとめるのが得意。社長に向いている。」

小林麻耶さんの卦によると、指原莉乃さんは「運命数8」の経営者タイプ。人に好かれる術を知っていて、可愛がられることができる人なんだそうです。

徳井義実は「運命数33」の大変態

小林「大変人で、人の心を鷲掴みする。優しい人として生きるより変人になって」

徳井義実さんはマジックナンバー「33」の持ち主。アインシュタインさんや羽生結弦選手と同じ数値を持つパワフルな星の下で生まれているようです。

マジックナンバーの持ち主は「3+3=6」で、愛情深い八方美人である「運命数6」の人としても生きることができます。しかし、せっかくマジックナンバーとして生まれたのであれば「大変人」な基質を抑え込まずに生きていくほうが大成功するそうです。

後藤輝基は「運命数9」の妄想好き天才肌

番組内では紹介されていませんでしたが、後藤輝基さんは「運命数9」で妄想好きな天才肌タイプ。博愛主義者だけど繊細な人で、困っている人を見ると助けたくなる性格のようです。

運命数の基本的な意味

1:才能がある小心者
2:直感的な性格
3:芸術肌の開拓者
4:まじめな働き者
5:マイペースな人気者
6:愛情深い八方美人
7:理論的お調子者
8:頑固な実力者
9:妄想好きな天才肌
11:好奇心旺盛な強運
22:偉業を成し遂げるリーダー
33:宇宙人的カリスマ
44:国の命運を抱える選ばれし者

算出された運命数の基本的な意味や統計から性格や運命を読み解くことができる数秘術。周囲の人の生年月日から占ってみると楽しいかもしれませんね。

オススメ書籍:

関連記事:
小林麻耶が当たると絶賛する占い「数秘術」とは?
【カバラ数秘術】誕生数・運命数「11」の性格と恋愛傾向とは
【カバラ数秘術】誕生数・運命数「22」の性格と恋愛傾向とは
【カバラ数秘術】誕生数・運命数「33」の性格と恋愛傾向とは


【2018年7月の運勢予報】模様替えで「新しい自分」に脱皮する

obatea占い

2018年下半期が始まる7月。人々は「感情のねじれ」で始まった6月を乗り越え、大きな転換を迎える2019年に向かう時期に突入します。上半期は辛いと感じた人も、運命が大きく動いて驚くほどの「逆転」を遂げるでしょう。

7月は隠していた問題の大掃除

7月はいうなれば、様々なことを「整えていく」期間となります。

6月28日の「山羊座の満月」に影響を受けて始まる7月。山羊座が訴えかけているのは「現実」で、7月に入っても運勢の流れはよりシビアになっていきます。これまでタンスの奥にしまいこんで放おっておいた問題が表面化し、人生の改善が求められるはず。現実というのは厳しいものだけではなく「夢が現実になる」というご褒美も待ち受けています。これまでの努力が実る人も多くいるでしょう。

7月6日まで継続する、6月21日から始まった「サマーソルスティス(夏至)」は、ジメッとした気持ちから明るさを取り戻すことができます。長引いていた重だるい心を、太陽エネルギーによって軽くするチャンス。

6月21日に、太陽星座が蟹座へ移動したことで「家庭」や「インテリア」が開運のポイントに。模様替えなどを行って、心地よい暮らしを目指しましょう。

7月7日「七夕」で願望成就

7月7日は「織姫様と彦星様が天の川で再会する日」で知られているように、願望成就や恋愛成就のエネルギーが増幅される日です。縁というのは恋愛だけではなく、人生を良い方向に導いてくれる人との出会いも促してくれます。

7月7日前後は「自分の未来」に目を向けて、手に入れたい幸せを具体的に考えると良さそう。漠然と「幸せになりたい」ではなく、どうやれば自分が幸せになれるかを考えてみると良いでしょう。

効果絶大!横浜媽祖廟の「良縁祭」

7月7日、横浜中華街の「横浜媽祖廟」では、縁結びの神様「月下老人(げっかろうじん)」に良縁を祈願する「良縁祭」が行われます。お近くの人はぜひ足を運んでみてください(参加申し込み期限は7月4日まで)。授けてくれる「赤い糸」を手首に巻けば、ベストパートナーへと導いてくれると言います。

7月11日で完了「蠍座の木星逆行」

7月11日、2018年3月9日から続いていた「木星逆行」が終了。自分の「内面」を磨いていくことに焦点を当てた期間は完了し、今後あらゆることが変化していきます。自分が行きたい「目的地」に歩んでいけるでしょう。

サマーソルスティスの期間で、模様替えをした人は経験が活きる時。部屋のインテリアを考える時に「予算」や「方向性」を決めるのと同じで、人生も予算や現実を受け止めて形を作っていくもの。

部屋が散らかっている人は、人間関係や仕事も散らかりがち。7月11日を迎えた時、部屋が整理整頓できていないなら、水回りくらいはきちんと掃除しましょう。気持ちが少しスッキリして行動的になれるはず。

7月13日「蟹座の新月」が到来

  • 新月の時刻:7月13日(木) 11:49
  • ボイドタイム:7月13日(木) 11:49〜7月14日(金) 2:30
  • キーワード:家庭、家族、殻を破る

2018年7月13日は「蟹座の新月」が到来。蟹座の影響で「居心地の良さ」を求める傾向があります。独身の人は、動物園やデパートで見かけたファミリーにいつもより感情を激しく動かされそう。

殻を破るパワーが強くなる期間なので「成長したい」と思えることを願うと叶いやすいです。チャレンジ運がアップして、ダイエットや肉体改造、告白の後押しをしてくれるはず。

7月28日「水瓶座の満月」

  • 満月の時刻:7月28日(土) 5:21
  • キーワード:誤解、勘違い、頑固

2018年7月28日は、月末を迎えると人間関係も整理されていきそう。誤解や勘違いが多かった人も、自分の頑固な気持ちを捨てれば、スッキリとした気分になれるでしょう。

7月はとにかく自分がやりたいことにフォーカス。部屋の整理整頓、模様替えを行うと、例年より夏を楽しむことができるはずですよ。身内の人と旅行も吉。

関連記事:
2018年7月6日「牡羊座の下弦の月」が未来に光を照らす
2018年7月7日「七夕」は願望成就パワーが増幅!良縁を引き寄せて
2018年7月11日は「蠍座の木星順行」でモヤモヤが解消されていく
2018年7月13日「蟹座の日食新月」が到来!新しい自分に出会う
2018年7月20日は「土用の丑の日」夏の土用の食べ物と意味とは
2018年7月26日「水星逆行」突入!ブラッドムーンの影響も
2018年7月28日「ブラッドムーン」到来!火星大接近の影響も
【2018年8月の運勢予報】ありのままで情熱を燃やして


ゲッターズ飯田の2018年占い「恋愛運No.1」のベッキー熱愛発覚が話題に

obatea占い

2018年1月1日0時45分放送のフジテレビ系特別番組「最強運決定戦SP2018<HAPPY NEW YEAR バラエティ祭り 2018>」に占い師・ゲッターズ飯田さんが登場。タレント・ベッキーさんを鑑定し「2018年は6年半の闇が抜ける年」「2018年は恋愛運1位」と鑑定。その数カ月後、熱愛が発覚し話題となっています。

ベッキーがプロ野球選手と熱愛💓

ベッキーさんとプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチの熱愛が発覚。関係者によると2018年4月から真剣交際が始まったと噂されています。また、事務所は交際の事実を認めていると伝えられています。

人気バンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音さんと不倫騒動を経て、新しい恋愛に踏み出したベッキーさん。一時期は、恋に臆病になっていたベッキーさんですが、年始の特番で行われたゲッターズ飯田さんの占いで、勇気をもらったようです。

ゲッターズ飯田がベッキーの恋に助言🔮

飯田「運命の人が見つかるくらい良い運気」
ベッキー「信じていいんですね? 恋をしていんですね!」

フジテレビ系特別番組「最強運決定戦SP2018<HAPPY NEW YEAR バラエティ祭り 2018>」に出演したベッキーさん。不倫騒動の反響ですっかり健全で明るいキャラクターが消えてしまった様子でしたが、ゲッターズ飯田さんの占いで第1位であることを知ると「まじで!ほんと!?」と大はしゃぎ。

飯田「6年半の闇が終わり、出会いが増える。」

2018年は「初対面の人で良い方が現れる」と、恋愛が始まることを示唆。危なげな人に惹かれてしまう星があるとしつつも「役者さんや格闘家さんと縁が繋がればその方(運命の人)の可能性が高い」とコメント。久しぶりの心の底からの笑顔を見せたベッキーに、スタジオは拍手を送っていました。

分かれ道は“交際3ヶ月目”がポイント👰🤵

飯田「7月、8月くらいがポイント」

ベッキーさんの今後の「恋愛」について、ゲッターズ飯田さんが気になるコメントをしていました。カップルが付き合ってから分かれ可能性が高い「魔の交際3ヶ月目」ですが、ゲッターズ飯田さんも占いで「7月、8月くらいがポイント」と語っています。

おそらく当時、占いの鑑定結果をきいたベッキーさんや視聴者は「7月、8月くらい」に交際が始まると思っていたはず。交際発覚後に占いを見直すと「7月、8月くらい」の行動が、ベッキーさんの今後の人生に大きく影響するという意味だと感じます。もっと言えば「7月、8月くらい」に“結婚”か“別れ”のどちらかになる可能性が高いのかもしれません。

10月にスピード婚の可能性も💒

ゲッターズ飯田さんの占いを見てみると「7月、8月くらい」を乗り切れば「10月、12月」にスピード婚をする可能性もあるようです。夏頃は、片岡治大さんの運気が少しスローペースに落ち着くので、どのように支えてあげるかがポイントになっていきますね。

不倫騒動はあったものの、周囲からは二人の熱愛は祝福ムードとなっています。明るいベッキーにさんなら幸せな結婚を掴みとれるはず。


【2018年下半期ゲッターズ飯田の占い】魚座(うお座)の運勢

obatea占い

2018年6月15日、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部健さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「GOLD LUSH」で、ゲッターズ飯田さんが「2018年下半期の12星座運勢ランキング」を発表。12星座運勢をそれぞれ深掘って独自解説していきます。

魚座:2018年下半期運勢

金運、財運、仕事運が一気に上がってきます。臨時収入があります。仕事を真剣に取り組むとか、ここで勉強することが、のちの金運にも影響してくるので、頑張り甲斐が非常にあると思います。

2018年下半期は「過去に頑張っていたことが評価されやすい」ので、充実した時間を過ごせそう。2018年内に叶う恋がありそうな予感。

魚座:2018年下半期の仕事運

2018年下半期の仕事運は、急上昇。頑張れば臨時収入も期待できる期間に入ります。仕事を真剣に取り組む、勉強に時間を投資すると、のちの金運にも良い影響が。

魚座:2018年下半期の恋愛運

2018年下半期の恋愛運は、年内に叶う恋がありそうな予感。魚座の人は魅力が輝く時期なので、周囲からのアプローチもあります。さりげないアプローチもあるので、見逃さないように。

魚座:2018年下半期の結婚運

2018年下半期の結婚運は、運命の人と結ばれる可能性が大きいです。細かい「こだわり」に共感してくれる人に注目してみてください。

これまでお付き合いしていて結婚しても良いと思える人がいれば踏み切ってしまっても良いタイミングです。ただ、仕事ばかりに力を注いでいると、結婚運を逃してしまうので注意。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の占い】2018年下半期の12星座運勢ランキングを発表


【2018年下半期ゲッターズ飯田の占い】水瓶座(みずがめ座)の運勢

obatea占い

2018年6月15日、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部健さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「GOLD LUSH」で、ゲッターズ飯田さんが「2018年下半期の12星座運勢ランキング」を発表。12星座運勢をそれぞれ深掘って独自解説していきます。

水瓶座:2018年下半期運勢

夢が叶う、みたいな流れになってます。これまできちんと積み重ねてきたものに、運が味方をしてくれるときです。運は、努力したものにプラスされるので、努力していないものにはプラスされません。どこに自分が力を入れたのかがわかると思います。

周りに感謝の気持ちを忘れずに自分がしたいと思うことにチャレンジすると良い結果が得られやすい年なので、自分から行動するようにしましょう。上半期の努力が成果として見られてきそうですね。

水瓶座:2018年下半期の仕事運

2018年下半期の仕事運は、これまできちんと積み重ねてきたものに、運が味方をしてくれるとき。仕事の成果にスポットがあたり、周囲から評価されるでしょう。ただ、努力したものにプラスされるので、努力していないものにはプラスされません。自分が今まで、どこに自分が力を入れたのかがわかる時期とも言えます。

水瓶座:2018年下半期の恋愛運

2018年下半期の恋愛運は、出会いを求めていた人には出会いが、片思いを叶えたい人は片思いが、それぞれ夢が叶う運気に突入。人の紹介で良い人と出会えたり、友人が好きな人にそれとなく伝えてくれて片思いが結ばれたりと、嬉しい結果を引き寄せやすいです。何でもいいので、気になる人に相談をすると運気がアップします。

水瓶座:2018年下半期の結婚運

2018年下半期の結婚運は、自然と家族や家庭をイメージするようになってくると、夢が現実になる可能性が。年末頃に「夫婦」の暮らしについて妄想を膨らませてみてください。結婚運の流れが良くなっていきます。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の占い】2018年下半期の12星座運勢ランキングを発表


【2018年下半期ゲッターズ飯田の占い】山羊座(やぎ座)の運勢

obatea占い

2018年6月15日、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部健さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「GOLD LUSH」で、ゲッターズ飯田さんが「2018年下半期の12星座運勢ランキング」を発表。12星座運勢をそれぞれ深掘って独自解説していきます。

山羊座:2018年下半期運勢

悪いというよりも、ひとりの時間が非常に増えるので、悪く言えば「孤独になる」というときなんです。ちゃんとひとりで勉強するとか、自分の時間が持てるという意味では、学ぶとか、積み重ねる時間がとれるという意味でもあります。あとは失恋に注意。調子に乗って失敗しやすいので、相手の気持ちを考えて行動しましょう。

2018年は、前半が「攻め」で、後半が「守り」の流れになる年。結婚をするなら上半期中がオススメなので、下半期は相手の気持ちを考えて行動を。

山羊座:2018年下半期の仕事運

2018年下半期の仕事運は、一人の時間を大切にするのがテーマとなります。2019年に向けて、挑戦する機会や初めての体験が次々と増えていくので、体調管理や心の整理をしていきましょう。

勉強や自分がやりたかったことに時間が使えるようにもなる時期。自分としっかりと向き合って進んでいきましょう。

山羊座:2018年下半期の恋愛運

2018年下半期の恋愛運は、失恋に注意。調子に乗って失敗しやすいので、相手の気持ちを考えて行動しましょう。

自分の弱さやコンプレックスを相手にぶつけてみるといいでしょう。心の奥深い場所で繋がれるチャンスにもなります。

山羊座:2018年下半期の結婚運

2018年下半期の結婚運は、相手に任せてみましょう。上半期は活発な運でしたが、下半期から運勢は「守り」に入ります。調子に乗ると相手に幻滅される可能性もあるので、慎重に行動してみてください。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の占い】2018年下半期の12星座運勢ランキングを発表


【2018年下半期ゲッターズ飯田の占い】射手座(いて座)の運勢

obatea占い

2018年6月15日、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部健さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「GOLD LUSH」で、ゲッターズ飯田さんが「2018年下半期の12星座運勢ランキング」を発表。12星座運勢をそれぞれ深掘って独自解説していきます。

射手座:2018年下半期運勢

どちらかというと、欲張らないほうがいいときなので、少し流れに身を任せているほうが、うまくいきやすくなる時期です。自分ばかり、自己中心的になると敵が増えたり、足を引っ張られたりします。 流れに身を任せることが大事。

周囲のトラブルに巻き込まれる可能性が。自分勝手にならずに、周囲の流れに身を任せて、合わせることを楽しもうとする意識が大切です。

射手座:2018年下半期の仕事運

2018年下半期の仕事運は、周囲のトラブルに巻き込まれる可能性が。自己中心的にならずに、少し流れに身を任せるほうが、うまくいきやすくなる時期です。

しばられた環境にいる人は、転職、新しいことをやりたいと思う気持ちが高まりそうですが、自分の領域だけではなく他人の仕事にも目を向けて少し冷静になってみてください。周囲の人をもっとよく観察することで、仕事への向き合い方が変わるはずです。

射手座:2018年下半期の恋愛運

2018年下半期の恋愛運は、ゆっくりとしたペースをキープ。自分の欲ばかりを相手に押し付けてしまうと、心が離れてしまう可能性が。相手との距離を詰める時は慎重すぎるくらいでも良いです。

自分の世界だけで相手にぶつかっていくと「上から目線」と思われるので、素直さや純粋な気持ちでいるよう意識することが大切です。

射手座:2018年下半期の結婚運

2018年下半期の結婚運は、トラブルに巻き込まれる可能性も。順調に進んでいた話に「ちょっと待って」と言われるケースがあります。

自分の思い通りにならないからと言って、強引に事を進めるのは危険。今は「見守る」くらいのスタンスが丁度良さそう。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の占い】2018年下半期の12星座運勢ランキングを発表


【2018年下半期ゲッターズ飯田の占い】蠍座(さそり座)の運勢

obatea占い

2018年6月15日、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部健さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「GOLD LUSH」で、ゲッターズ飯田さんが「2018年下半期の12星座運勢ランキング」を発表。12星座運勢をそれぞれ深掘って独自解説していきます。

蠍座:2018年下半期運勢

勉強の時期に入るので、自分の不慣れや弱点をしっかりと分析して、学んでおくといいです。普段は観ないような映画とか、音楽も少し変わったものでいいので、変化を楽しんでみるといいです。

運勢の変化についていけない可能性がありますが、恋愛運は好調。不慣れだと思っても変化することを楽しめば、良い運気に乗れます。

蠍座:2018年下半期の仕事運

2018年下半期の仕事運は、少し落ち着きそう。勉強の時期に入るので、不慣れだと感じることも増えそう。自分の弱点を知ることで運気が上昇していきます。普段は観ない映画や音楽に触れると、良い気分転換になりそう。

一人で抱え込むことが多い蠍座。これまでは何とか切り抜けることができたかもしれませんが、2018年下半期は「一人ではできないこと」を知ることになりそう。協力者やサポートしてくれる人が周囲にいることに気づけば、運が安定していきます。

蠍座:2018年下半期の恋愛運

2018年下半期の恋愛運は「不器用でいい」がテーマ。蠍座は、相手の気持ちや空気を察してあげる器用さがあるものの、相手にも高度なコミュニケーションを求めてしまうため、恋愛ではうまくいかないケースが多いです。

高度なコミュニケーションの持ち主なので、言葉にすることは不器用。2018年下半期は不器用でいいから「言葉にする」ということが大事です。

蠍座:2018年下半期の結婚運

2018年下半期の結婚運は「低迷期」に入るので、相手のペースに任せると運気の流れがうまくいきます。婚活中の人は、自分の直すべき点が見つかって、前進することができそう。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の占い】2018年下半期の12星座運勢ランキングを発表