【2020年1月の運気予報】蟹座の満月で「大掃除の続きを始める」

obatea占い

2020年1月3日に射手座が火星入りし、波乱の年明けに。カルロス・ゴーン被告の逃亡、第三次世界大戦(WW3)の検索が急上昇、1月9日には、ジャスティン・ビーバーさんが公式Instagramでライム病を告白。2019年9月頃から続く、オーストラリアの森林火災は深刻化するなど、新年早々に緊張と驚き、そして不安の連続です。

1月は「一年の最初の月」でありますが「一年の最後の月」でもあります。というのも、運気は2月から開始するためです。運気の変わり目なので、不安定になりやすい時期なので、慎重に行動していきましょう。

2020年は「大きな変化の年に」

2020年は、大きな変化が訪れる年に。土の時代から風の時代へ移行。時代の曲がり角、ここから徐々に価値観が新しいものへ生まれ変わっていきます。

産業革命から現在までは「物質」の時代でしたが、これからは「精神」の世界が注目されていきます。お金が形をなくした「キャッシュレス」や物に依存しない生き方「シェアリングエコノミー」なども一般化してくるでしょう。

エネルギー問題、環境問題、人権問題、少子化問題など、今までも問題とされてきたものにも注目が集まる時。解決を目指すために、動きが活発化してくるでしょう。

2020年1月3日「射手座の火星入り」

1月3日に、蠍座から射手座へ火星が移動しました。新年ということで、目標をたてる人も多いかと思いますが、スタートダッシュは勢い良く切ることが出来そう。ただ、熱しやすく冷めやすい傾向にもなるので、三日坊主にならないように注意が必要です。射手座の火星は、約2ヶ月程続きます。

2020年1月11日「蟹座の満月」で大掃除の続きを

1月11日は、蟹座の満月が到来。家族や恋人と温かい日々を過ごすことが出来そうです。もし愛する人と疎遠になってしまっている人は、会う機会を作ってみると良いでしょう。あるいは、楽しかった日々を思い返すのも良いです。

運気に滞りを感じている人は、年明け早々ですが大掃除の続きを。いつか使うと思って置いているものは思い切って処分を。大切なものまで捨ててしまわないように配慮しながらも、春までに進めておきましょう。

1月から、新たな「ルーティーン」を作ってみると良いでしょう。歯磨きしながらスクワットしてみるとか、玄関の拭き掃除を毎朝やるとか。少しの努力を効果が実感できるまで続けると、今年の流れが変わってきます。

2020年1月22日「天赦日と一粒万倍日が重なる開運日」

1月22日は「天赦日と一粒万倍日が重なる日」です。2020年で数少ないチャンスなので、近くの神社仏閣に足を運んでみると良いでしょう。

天赦日と一粒万倍日が重なる開運日は「買い物に良い日」と言われていますが、個人的には、買い物はゲッターズ飯田さんの五星三心の書籍で「☆」か「◎」になる日にしています。 そのため、1月22日は神社参拝や新しい習慣や目標作りにすると良いとしています。

ジャニーズの人気グループ「SnowMan」「SixTONES」のデビュー日としても話題となっていますが、同じ事務所の「嵐」も一部CDの発売日や会見を行った日取りが開運日です。開運日は大きな決断や未来へ進むための日なのかもしれません。

関連記事:
【SNOW MANメンバー占い】ゲッターズ飯田「2020年に大人気になる」予言的中
【SixTONESメンバー占い】ゲッターズ飯田の占い「2020年下半期は髙地優吾が鍵を握る」

2020年1月25日「水瓶座の新月」で自由と変革を

20日に大寒を迎え、25日に「水瓶座の新月」を迎えます。コミュニケーション不足の解消や自分の個性を出していくことに力を注ぐと良いでしょう。

これまでの人生の中で「コンプレックス」を感じているのならば、それを「個性」として受け入れてみるのも良いでしょう。完ぺきを目指したい自分を捨てて、心を解放してみてください。新たな道が見えてくるはず。

少し先の旅行計画や今後の展望について見つめ直すと、良い流れとなっていきます。2月から何か一つでも良いので「計画」を立ててみてください。

2020年1月の開運行事カレンダー

  • 1日:元旦・歳旦祭
  • 2日:初夢・書き初め
  • 3日:元始祭
  • 5日:初水天宮
  • 6日:小寒・御用始め
  • 7日:人日の節句[七草]
  • 8日:初薬師
  • 10日:十日戎
  • 11日:鏡開き
  • 13日:成人の日
  • 15日:小正月・どんと焼き
  • 16日:薮入り
  • 18日:冬土用入り
  • 20日:大寒・二十日正月
  • 21日:初大師
  • 22日:天赦日、一粒万倍日
  • 24日:冬土用の間日、初地蔵
  • 25日:旧正月(春節)、冬土用の間日、初天神
  • 27日:冬土用の間日
  • 28日:初不動

関連記事:
【2019年12月後半の運気予報】山羊座の新月&日食「海外と宗教に関する書籍」が2020年への鍵
【木星山羊座期の到来】射手座木星期最後の新月!結婚ラッシュ&時代変革へ
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき
【LINE占い】2020年最強運ランキング!血液型×干支×星座で占う『水晶玉子の2020年開運ランキング』を発表
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2020最強運ランキング」トップ48の全解説
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2020最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ゲッターズ飯田の令和2年占い】2020年上半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
子年の2020年は京都の大豊神社へ!狛ねずみが鎮座する大黒社に開運祈願


【Happyフェス】2020年2月28日開催!六本木リッツに“叶姉妹”&セレブリティーゲストが集結

obatea占い

2020年2月28日(金)に、六本木のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」で、女性の幸せをあらゆる角度からサポートするイベント「Happyフェス」の開催が決定。スペシャルゲストのトークショーや癒し体験、ショッピングができるブースなど盛りだくさんの内容となっています。

Happyフェスとは

イベント内容は「愛」「健康」「ビューティ」「お金」「開運」。スーパーセレブリティの叶姉妹をスペシャルゲストにお迎えして、その他にも国内トップランクの賢者がステージに立つトークショーを主軸に、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、スペシャルプレゼント、そして夜はカクテルパーティなど具体的方法で“女性の幸せ”にアプローチするイベントです。

日本最大級のセレブリティーイベント「Happyフェス」は、六本木のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」で開催される女性のためのイベント。「愛」「健康」「ビューティ」「お金」「開運」など様々な角度から「女性の幸せ」にアプローチしていきます。

関連記事(昨年の様子):
2019年2月22日に六本木で開催!女性必見イベント“Happyフェス”に叶姉妹が登場

Happyフェス2020登壇ゲスト

  • 10:00~10:45:タマオキアヤ
  • 11:00~11:45:奥平亜美衣
  • 12:00~12:45:碇のりこ

Happyフェス2020登壇ゲストは、Stage1の三名が公開されています。詳細な概要は公式ページでご確認ください。

現実でも使えるスピリチュアル:タマオキアヤ

現実でも使えるスピリチュアル!スピリチュアル作家、講演家、実業家、大人のスピリチュアルショップlovebyA.K.ブランドデザイナー。著書6冊。奈良県生まれ。立命館大法卒。大学卒業後は大手製薬メーカーで営業マン(MR)になる。たくさんの薬が開発されながらもなぜ病気の人が減らないのか疑問に感じ、考え方や習慣が原因ではないかと目に見えない世界を研究する。仕事や人間関係、恋愛、お金、健康など、うまくいかないあらゆる問題は深く繋がっていることを伝えるように。面白いように現実が変わっていくスピリチュアルと評判になり、募集した講演やセミナーは大人気で、クライアントは世界中から来るように。専門は女性の成功法則と現実で使えるスピリチュアル。パートナーシップ、お金、好きなことを仕事にするコツなど。目に見えない世界の仕組みを理解し、自分らしく豊かに生きる人が増えたら…と願う。

引き寄せの法則:奥平亜美衣

1977年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学卒。大学卒業後、イギリス・ロンドンに約半年、インドネシア・バリに約4年滞在し、日本へ帰国。ごくごく普通の会社員兼主婦生活をおくっていたが、2010年に書籍『アミ 小さな宇宙人』(徳間書店)に出会ったことで、スピリチュアルの世界に足を踏み入れる。その後、2012年に『サラとソロモン』 (ナチュラルスピリット)と出会い「引き寄せの法則」を知る。本の内容に従って、「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ、現実が激変。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ、わかりやすい引き寄せブログとして評判になり、1年で出版という夢を叶えることに。初の著書『「引き寄せ」の教科書』(アルマット)はじめ、著書はすべてベストセラーとなり、累計部数は72万部を突破(2018年11月現在)。現在は会社員生活に終止符を打ち、執筆業を中心に活動中。2015年バリ島に移住し、持っていた願いがすべて叶う。「引き寄せ」で夢を叶え、望む人生を手に入れるということを自らの人生で体現し続けている。

お金と愛を手に入れる5つのリッチマインド:碇のりこ

昭和44年12月25日 北海道函館市生まれ、東京都世田谷育ち。物心ついた時からスピリチュアルが身近にあったことがきっかけで、潜在意識に気づき始め人生が激変。短大卒業後、数々の職種のOLや職業に就いた後、1998年マーケティング業界で起業。2万人以上をマネージメントした実績を残す。25歳の時に、超有名レコード会社某○○○○○スで、アーティスト予備軍5人のうちの一人としておりましたが、「才能はないな」と自分で感じ、キッパリ歌の世界から卒業しました。過去に経験したお仕事は、インテリアコーディネーター、テレビ局の営業アシスタント、営業、外資系商社など、数々のお仕事につきました(あきっぽいとも言います 笑)目標もない毎日がつまらなくてつまらなくて、たまたま28歳の時にぼんやり始めた、美容販売代理店の営業のお仕事が面白くなり、がんばってみました。その2年後の30歳の時に、年商2億。そして31歳の時に、年商4億を達成。13年の営業生活のトータル売上げは、30億円弱でした。女性最年少記録を達成、前年比の売り上げ50%UPを達成、全国から選ばれるMVP賞を頂いたり、数々の賞を頂きました。2012年にスピリチュアルに活動の軸を移し、10月からブログを開始するとすぐに話題になる。スピリチュアル講座をはじめて5年でブログ読者26000人を超え、アクセス月170万PVの人気ブロガーになる。現在、講座は満席。セミナー、講演回数は5000回以上。著書に『「心のブロック」解放のすべて』(クローバー出版)、『いいことだけを引き寄せる結界のはり方』(フォレスト出版)、『やったほうがイイ! 邪気払い』(日本文芸社)『わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」』(KADOKAWA)がある。受講生には、「見た目よりもサバサバしていて親近感がある」と言われる姉御肌気質。趣味は、家族と開運旅行。その13年の営業の中で、約15,000人以上の人材育成に携わり、稼ぐ方法を教え、年商3000万~1億円を売り上げる方々を多く輩出してきました。セミナー、講演回数は5000回以上。

Happyフェスのイベント概要

  • 名称:Happyフェス
  • 最寄駅:六本木/乃木坂
  • 日程:2020年2月28日(金)
  • 入場料:5,000~8,000円(税込)
  • 公式サイト:http://happy-days.jp/fes/
  • 主なゲスト:タマオキアヤ、奥平亜美衣、碇のりこ、叶姉妹

※イベント詳細は公式サイトをご覧ください。

関連記事(2019年2月22日):
アパホテル社長・元谷 芙美子が「Happyフェス」に登壇!強運人生を語る
本郷綜海が「Happyフェス」に登壇!飯嶋久美子とトークセッションを実施
2019年2月22日開催「Happyフェス」に、椎名林檎・ゲスの極み乙女。スタイリストの飯嶋久美子が登場
森泉が「Happyフェス」に登場!本物の超セレブトークショーで運気アップ
大人気脚本家・中園ミホが「Happyフェス」に登場!ぐーたら女の成功術とは?
Danny Khursigaraが「Happyフェス」に登壇!人生とビジネスに変革をもたらす
スピリアルライフ提唱者・穴口恵子が「Happyフェス」に登場!幸せへのヒントを語る
すみれちゃんが「Happyフェス」に登場!穴口恵子と共に幸せへのヒントを語る
猫の日「Happyフェス」開催!話題のネコ写真家・沖昌之が登場
開運脳メイクのパイオニア・岡井浄幸が「Happyフェス」に登場!運命が変わるメイクとは
プチプラのあやが「Happyフェス」に登場!総フォロワー100万人に支持された経験を語る
2019年2月22日「Happyフェス」の無料占いブースに人気占い師が集結!

関連記事(2018年2月9日):
六本木でセレブリティなイベント“Happyフェス”開催決定!叶姉妹も登場へ
【Happyフェス】現代瞑想の母・ヨグマタ相川圭子に学ぶ「真の幸福」とは
【Happyフェス】ヨガクリエーターayaが「美しさの秘訣」を語る
【Happyフェス】おのころ心平が「カラダとココロ」で幸せを紐解く
【Happyフェス】エッセイスト・田宮陽子が「お金と人の愛され方」を語る
【Happyフェス】YouTuberジョーが「成功の秘訣」語る
【Happyフェス】本田健が「強運を引き寄せ、幸せな経済自由人になる法」を語る
【Happyフェス】スティーブン・ヘインズが「美しくなる秘訣」を語る


【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2020最強運ランキング」トップ48の全解説

obatea占い

2020年1月9日放送の「ダウンタウンDX」に、占い師・水晶玉子さんが登場。2020年の「芸能界2020最強運ランキング!」と題して、最も運の良い出演者を発表していました。

水晶玉子の最強運ランキング2020!トップ48を解説

水晶玉子さんが発表した「芸能界2020最強運ランキング」について、全組み合わせの開運アドバイスを独自解説していきます。

第1位 山羊座×O型

長く積み重ねてきたことが大きく実を結ぶ大躍進の年に。何をやっても上手くいきます!新たなチャレンジもどんどんしていきましょう。

第2位 乙女座×O型

仕事や恋愛でモテモテに!新たな体験も増えてわくわくが止まらない1年!

第3位 山羊座×B型

今後の人生の土台が築ける年!頑張った分だけ嬉しい結果がついてくる。

第4位 牡牛座×O型

会いたかった人に出会えたり人生を変える出会いがある年。遠い国に旅行するなど、行動範囲を広げれば、さらに運気がアップ。

EXIT・兼近さんに苦難を乗り越えるために守ってほしい3つのことは「王道を行く」「一人で戦わない」「過去に学べ」です。

第5位 乙女座×B型

自分でも気づかなかった新たな才能・能力が突然開花!今までとは違う発想・アイデアで難問をクリアできて人気者に。モテ期も到来し、恋愛運も好調。

モテ期で失敗するとスキャンダルになるので注意が必要。結婚している人は子宝に恵まれる可能性がありますので「子作り」に運を使ってください。

第6位 牡羊座×O型

驚異のバイタリティで夢の実現も可能!大きく飛躍できる。

第7位 山羊座×AB型

一度諦めたことも再チャレンジで成功できる年。キーポイントは集中力。

第8位 牡牛座×B型

嬉しい出会いの多い年。勘を信じて動けば新しい未来の扉が開く。

第9位 双子座×O型

パートナー運が抜群。あなたを支えてくれる人が現れ仕事も充実。人の為にお金をどんどん使うと、あなたに幸運が返ってきます。

積極的に行動するよりは、流れに身を任せると良い結果が訪れます。

第10位 乙女座×AB型

個性が周囲に求められる時期へ。積極的に行動すれば思わぬ幸運が。

第11位 牡羊座×B型

地道な努力で結果がついてくる。転職や引越しで運気向上。

第12位 獅子座×O型

堅実な継続力を発揮することで自分を変えられる年。健康運と美容運は最強。美意識を高く持つと良い出会いを引き寄せられます。

金運の上げ方は、ちゃんとした財布を使い、整理する。新調するなら1〜4月に使い始める春財布をオススメ。2020年は、緑色を使った財布がオススメ。

第13位 山羊座×A型

仕事が忙しすぎて嬉しい悲鳴が!家族や恋人への気遣いも忘れずに。

第14位 牡牛座×AB型

嫌なことや今まで避けていたことに挑戦すると運気アップ。

第15位 双子座×B型

金運も恋愛運も好調!辛いことを半分にしてくれる相棒が見つかる予感。

第16位 射手座×O型

超マイペースに自分のやりたいことが出来る年。恋愛運もくじ運も良いけれど、ハメを外しすぎると痛い目に合う危険性も。

第17位 乙女座×A型

新しい自分に出会える年!イメチェンすれば人気運もアップ。お金の使い過ぎには注意。

第18位 牡羊座×AB型

大きく人脈が広がり将来の道を切り開ける時期に。しかし中には足を引っ張る人もいるので要注意。

第19位 獅子座×B型

弱点が克服でき苦手なことも楽しく感じるでしょう。健康管理に気を付けて。

第20位 蟹座×O型

上昇志向が高まり結婚運・仕事運が好調で、良きパートナに恵まれる年。しかし、慎重に人を選ばないと嫉妬や対人トラブルを招く恐れが。

劇団EXILE・町田啓太さんとSWAYさんの相性は良い。距離を感じるのは町田が心を開いていない。

第21位 牡牛座×A型

仕事面で大きく方針を転換する時。新しい挑戦をしないとストレスで、近くの人に八つ当たりする恐れが。

第22位 双子座×AB型

困っていると助けてくれる人や良き協力者に出会える年。恋愛運も良好でモテモテですが、心がブレるとトラブルを招く可能性も。

第23位 射手座×B型

協調性を持って行動すると良い結果が。楽な道を選ぶと損をします。

第24位 水瓶座×O型

恋愛運が好調。でも遊びの恋はダメです。体調には注意。

第25位 牡羊座×A型

物はもちろん人間関係でも断捨離が必要な年。それができると立場も運気もアップ。

第26位 獅子座×AB型

自分のやりたいことは我慢。周囲から必要とされる行動をすると活路が開けそう。

第27位 蟹座×B型

トラブルや揉め事もあるが、それを通して本当に信頼できる仲間に出会える。

第28位 魚座×O型

大勢で行う仕事や遊びで充実した年に。しかし出会いがある一方で離れていく人も。お金や物の貸し借りは絶対にやめましょう。泥沼にハマります。

魚座×O型である勝俣州和さん個人の運勢を占うと、2020年に天中殺が明け、違うジャンルの仕事で成功する可能性が。

第29位 双子座×A型

恋愛運は好調だが相手はしっかり見極めて、特にお金のトラブルには注意。

第30位 双子座×AB型

好調のモテ期、しかし全体的にのんびりしすぎて無気力な一年に。地道にコツコツやらないと周囲から浮いてしまいます。

第31位 水瓶座×B型

和洋ことが多くダラダラと過ごしがち。持ち物を整理するとやりたいことが見つかる。

第32位 蠍座×O型

仕事も恋愛も周りを意識すぎると上手くいかない傾向に。コミュニケーションを大切に。

第33位 獅子座×A型

自分に与えられた仕事や役割をこなせば毎日が安定します。野望は封印して。

第34位 蟹座×AB型

結婚運に恵まれる年。その反面、パワハラや思わぬクレームに遭遇する恐れあり。

第35位 魚座×B型

単独で勝手に動くとトラブルメーカーに。いつも以上に空気を読んだ行動を。

第36位 天秤座×O型

様々な問題でネガティブになりがち、リセットして初心に戻ると運気アップ。

第37位 射手座×A型

面倒なことは先送りにしがちな一年。なんでも中途半端に放り出す恐れが。遊びやギャンブルでお金がどんどん減っていきます。

第38位 水瓶座×AB型

自分でも気づかなかった隠し事が表面化してしまう恐れが……。先手必勝で行動すれば回避でき逆にチャンスに変わるかも!

第39位 蠍座×B型

周りのために頑張りすぎて疲れる一年。時々、癒しの時間を作って。

第40位 蟹座×A型

頑張レバ頑張るほど味方もできるが、それ以上に敵も出来る。頑張り方を間違えるとトラブルに巻き込まれる可能性も。

2020年の蟹座は「結婚」に最適な一年。ただ今年は出会いは期待薄なので、お見合いや親の紹介など古風な出会い方がオススメです。

第41位 魚座×AB型

周囲から孤立する可能性も。挨拶と笑顔を忘れずに。衝動買いやギャンブルには要注意。

第42位 天秤座×B型

安定した人間関係や環境に変化が訪れる時。それを受け入れることで前向きに。

第43位 水瓶座×A型

大きな壁にぶつかったり、あなたから離れてく人も。焦らず地道な努力を。

第44位 蠍座×AB型

自分ファーストになりすぎるとトラブル多発。人の話は最後まで聞いて。

第45位 魚座×A型

人間関係が複雑化しやすく、派閥争いやトラブルに巻き込まれる恐れも。儲け話に乗っかると、全財産を失う可能性も。

2019年は魚座は仕事運が抜群に良かったですが、2020年は金運が心配です。浪費や甘い誘いが多くなるので注意。

第46位 天秤座×AB型

身近な人に振り回されたり思わぬ人と衝突・対立する恐れが。忠告は素直に従うこと。

第47位 蠍座×A型

良かれと思っていたことが裏目に出る年。一言多くても足りなくても誤解されがち。SNSも含めて発言は慎重に、よく考えてからしましょう。

LiLiCoさんは、言葉がキツくなり余計な一言が夫婦喧嘩の元に!夫婦円満の秘訣はスキンシップ。

第48位 天秤座×A型

やる事なす事すべて上手くいかない年。周囲が自分に冷たいと感じそう。楽ができるところに逃げ込むと一生そこから抜け出せなくなります。

何事も謙虚に初心を忘れず何にでも怖がらずに取り組むことが大事です。

2020最強運「血液型別運勢ランキング」一覧

水晶玉子さんの2020最強運が発表されました。血液型別の運勢ランキング一覧を見ていきましょう。自分の運勢だけではなく、友人や知人・家族の運勢をチェックすると運気アップに繋がりますよ。

2020最強運!A型の運勢ランキング一覧

第13位 山羊座×A型
仕事が忙しすぎて嬉しい悲鳴が!家族や恋人への気遣いも忘れずに。
第17位 乙女座×A型
新しい自分に出会える年!イメチェンすれば人気運もアップ。お金の使い過ぎには注意。
第21位 牡牛座×A型
仕事面で大きく方針を転換する時。新しい挑戦をしないとストレスで、近くの人に八つ当たりする恐れが。
第25位 牡羊座×A型
物はもちろん人間関係でも断捨離が必要な年。それができると立場も運気もアップ。
第29位 双子座×A型
恋愛運は好調だが相手はしっかり見極めて、特にお金のトラブルには注意。
第33位 獅子座×A型
自分に与えられた仕事や役割をこなせば毎日が安定します。野望は封印して。
第37位 射手座×A型
面倒なことは先送りにしがちな一年。なんでも中途半端に放り出す恐れが。遊びやギャンブルでお金がどんどん減っていきます。
第40位 蟹座×A型
頑張れば頑張るほど味方もできるが、それ以上に敵も出来る。頑張り方を間違えるとトラブルに巻き込まれる可能性も。
第43位 水瓶座×A型
大きな壁にぶつかったり、あなたから離れてく人も。焦らず地道な努力を。
第45位 魚座×A型
人間関係が複雑化しやすく、派閥争いやトラブルに巻き込まれる恐れも。儲け話に乗っかると、全財産を失う可能性も。
第47位 蠍座×A型
良かれと思っていたことが裏目に出る年。一言多くても足りなくても誤解されがち。SNSも含めて発言は慎重に、よく考えてからしましょう。
第48位 天秤座×A型
やる事なす事すべて上手くいかない年。周囲が自分に冷たいと感じそう。楽ができるところに逃げ込むと一生そこから抜け出せなくなります。

2020最強運!B型の運勢ランキング一覧

第3位 山羊座×B型
今後の人生の土台が築ける年!頑張った分だけ嬉しい結果がついてくる。
第5位 乙女座×B型
自分でも気づかなかった新たな才能・能力が突然開花!今までとは違う発想・アイデアで難問をクリアできて人気者に。モテ期も到来し、恋愛運も好調。
第8位 牡牛座×B型
嬉しい出会いの多い年。勘を信じて動けば新しい未来の扉が開く。
第11位 牡羊座×B型
地道な努力で結果がついてくる。転職や引越しで運気向上。
第15位 双子座×B型
金運も恋愛運も好調!辛いことを半分にしてくれる相棒が見つかる予感。
第19位 獅子座×B型
弱点が克服でき苦手なことも楽しく感じるでしょう。健康管理に気を付けて。
第23位 射手座×B型
協調性を持って行動すると良い結果が。楽な道を選ぶと損をします。
第27位 蟹座×B型
トラブルや揉め事もあるが、それを通して本当に信頼できる仲間に出会える。
第31位 水瓶座×B型
和洋ことが多くダラダラと過ごしがち。持ち物を整理するとやりたいことが見つかる。
第35位 魚座×B型
単独で勝手に動くとトラブルメーカーに。いつも以上に空気を読んだ行動を。
第39位 蠍座×B型
周りのために頑張りすぎて疲れる一年。時々、癒しの時間を作って。
第42位 天秤座×B型
安定した人間関係や環境に変化が訪れる時。それを受け入れることで前向きに。

2020最強運!O型の運勢ランキング一覧

第1位 山羊座×O型
長く積み重ねてきたことが大きく実を結ぶ大躍進の年に。何をやっても上手くいきます!新たなチャレンジもどんどんしていきましょう。
第2位 乙女座×O型
仕事や恋愛でモテモテに!新たな体験も増えてわくわくが止まらない1年!
第4位 牡牛座×O型
会いたかった人に出会えたり人生を変える出会いがある年。遠い国に旅行するなど、行動範囲を広げれば、さらに運気がアップ。
第6位 牡羊座×O型
驚異のバイタリティで夢の実現も可能!大きく飛躍できる。
第9位 双子座×O型
パートナー運が抜群。あなたを支えてくれる人が現れ仕事も充実。人の為にお金をどんどん使うと、あなたに幸運が返ってきます。
第12位 獅子座×O型
堅実な継続力を発揮することで自分を変えられる年。健康運と美容運は最強。美意識を高く持つと良い出会いを引き寄せられます。
第16位 射手座×O型
超マイペースに自分のやりたいことが出来る年。恋愛運もくじ運も良いけれど、ハメを外しすぎると痛い目に合う危険性も。
第20位 蟹座×O型
上昇志向が高まり結婚運・仕事運が好調で、良きパートナに恵まれる年。しかし、慎重に人を選ばないと嫉妬や対人トラブルを招く恐れが。
第24位 水瓶座×O型
恋愛運が好調。でも遊びの恋はダメです。体調には注意。
第28位 魚座×O型
大勢で行う仕事や遊びで充実した年に。しかし出会いがある一方で離れていく人も。お金や物の貸し借りは絶対にやめましょう。泥沼にハマります。
第32位 蠍座×O型
仕事も恋愛も周りを意識すぎると上手くいかない傾向に。コミュニケーションを大切に。
第36位 天秤座×O型
様々な問題でネガティブになりがち、リセットして初心に戻ると運気アップ。

2020最強運!AB型の運勢ランキング一覧

第7位 山羊座×AB型
一度諦めたことも再チャレンジで成功できる年。キーポイントは集中力。
第10位 乙女座×AB型
個性が周囲に求められる時期へ。積極的に行動すれば思わぬ幸運が。
第14位 牡牛座×AB型
嫌なことや今まで避けていたことに挑戦すると運気アップ。
第18位 牡羊座×AB型
大きく人脈が広がり将来の道を切り開ける時期に。しかし中には足を引っ張る人もいるので要注意。
第22位 双子座×AB型
困っていると助けてくれる人や良き協力者に出会える年。恋愛運も良好でモテモテですが、心がブレるとトラブルを招く可能性も。
第26位 獅子座×A型
自分のやりたいことは我慢。周囲から必要とされる行動をすると活路が開けそう。
第30位 射手座×AB型
好調のモテ期、しかし全体的にのんびりしすぎて無気力な一年に。地道にコツコツやらないと周囲から浮いてしまいます。
第34位 蟹座×AB型
結婚運に恵まれる年。その反面、パワハラや思わぬクレームに遭遇する恐れあり。
第38位 水瓶座×AB型
自分でも気づかなかった隠し事が表面化してしまう恐れが……。先手必勝で行動すれば回避でき逆にチャンスに変わるかも!
第41位 魚座×AB型
周囲から孤立する可能性も。挨拶と笑顔を忘れずに。衝動買いやギャンブルには要注意。
第44位 蠍座×AB型
自分ファーストになりすぎるとトラブル多発。人の話は最後まで聞いて。
第46位 天秤座×AB型
身近な人に振り回されたり思わぬ人と衝突・対立する恐れが。忠告は素直に従うこと。

水晶玉子の最強運とは

最強運とは、あらゆる占術を研究する占術家・水晶玉子さんが、一つの占術だけではなく、複数の占術で総合的に鑑定した運勢のこと。

占術家・水晶玉子とは

水晶玉子さんは、占い師ではなく「占術家」と名乗っており、占いの王道占術「四柱推命」や十二星座などで知られる「占星術」や「十二支占い」など様々な占術に精通しています。東洋西洋の枠を超えて占術を新たに生み出しており、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、幸福領域(ペルシャン占星術)などが人気を博しています。

1998年「FRaU」誌上に「オリエンタル占星術」を発表したのを皮切りに、「SPUR」に果物を題材とした「フルーツ・フォーチュン」などで反響を得ています。その後「MEN’S NON-NO」「an an」など多数のファッション誌に占いを提供しています。

関連記事:
【ダウンタウンDX】芸能界2021最強運ランキング! トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧
【ゲッターズ飯田の令和2年占い】2020年上半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2019最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2019最強運ランキング」トップ48の全解説
【最強運決定戦SP2019】全576通り「星座・血液型・干支」最強運勢ランキング
水晶玉子が「2019年の仕事運&出会い運」ベスト3を発表
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【ゲッターズ飯田の子宝占い】2019年の子宝運を五星三心タイプで鑑定&妊活風水
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは


【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2020最強運ランキング」トップ48を発表へ

obatea占い

2020年1月9日放送の「ダウンタウンDX」に、占い師・水晶玉子さんが登場。2020年の「芸能界2020最強運ランキング!」と題して、最も運の良い出演者を発表していました。

関連記事:
【ダウンタウンDX】芸能界2021最強運ランキング! トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2020最強運ランキング」トップ48の全解説

2020年運勢ランキング!2時間スペシャルの番組概要

2020年放送の「ダウンタウンDX」には、総勢23人の豪華ゲストが出演。水晶玉子さんが「芸能界2020最強運ランキング」を発表し、ゲストの今年1年の運勢を占うという内容も。

昨年は「射手座×B型」が一位でしたが、2020年の運勢は……?

出演者一覧

EXIT、磯山さやか、大久保佳代子、大島美幸(森三中)、勝俣州和、木村祐一、清水あいり、陣内智則、SWAY(劇団EXILE)、すみれ、武田真治、トラウデン直美、畠山健介、古舘伊知郎、フワちゃん、町田啓太(劇団EXILE)、Matt、宮下草薙、山本美月、横山だいすけ、LiLiCo

2020年は「200年に1度の大きな変化の年」

2020年は、西洋占星術で「土の時代から風の時代へ切り替わるタイミング」の年。東京オリンピックなどの大イベントが開催されますが、様々なことが変化していく時代となると言います。

オリエンタル占星術では「畢宿(ひっしゅく)」の時代。変化しないと思っていたものが大きく変化するパワフルな時期に入ります。カルロス・ゴーン被告の逃亡も、これまでの時代では考えられなかった驚く出来事ですよね。大企業ではなく、個人にフォーカスされていく流れもあります。

干支で見れば、今年は十二支の最初「子年」にあたります。四柱推命で「庚子(かのえね)」は金を表し、刀で切ったように真っ二つに物事が変化していく年になることを示します。

産業革命からの200年は「物質の時代」でしたが、これから200年は「精神の時代」となっていきます。

水晶玉子の最強運ランキング2020!トップ48

ダウンタウンDXでは、「星座」×「血液型」を組み合わせた最強運ランキングを発表。

順位星座血液型
第1位山羊座O型
第2位乙女座O型
第3位山羊座B型
第4位牡牛座O型
第5位乙女座B型
第6位牡羊座O型
第7位山羊座AB型
第8位牡牛座B型
第9位双子座O型
第10位乙女座AB型
第11位牡羊座B型
第12位獅子座O型
第13位山羊座A型
第14位牡牛座AB型
第15位双子座B型
第16位射手座O型
第17位乙女座A型
第18位牡羊座AB型
第19位獅子座B型
第20位蟹座O型
第21位牡牛座A型
第22位双子座AB型
第23位射手座B型
第24位水瓶座O型
第25位牡羊座A型
第26位獅子座AB型
第27位蟹座B型
第28位魚座O型
第29位双子座A型
第30位射手座AB型
第31位水瓶座B型
第32位蠍座O型
第33位獅子座A型
第34位蟹座AB型
第35位魚座B型
第36位天秤座O型
第37位射手座A型
第38位水瓶座AB型
第39位蠍座B型
第40位蟹座A型
第41位魚座AB型
第42位天秤座B型
第43位水瓶座A型
第44位蠍座AB型
第45位魚座A型
第46位天秤座AB型
第47位蠍座A型
第48位天秤座A型

水晶玉子の最強運とは

最強運とは、あらゆる占術を研究する占術家・水晶玉子さんが、一つの占術だけではなく、複数の占術で総合的に鑑定した運勢のこと。

占術家・水晶玉子とは

水晶玉子さんは、占い師ではなく「占術家」と名乗っており、占いの王道占術「四柱推命」や十二星座などで知られる「占星術」や「十二支占い」など様々な占術に精通しています。東洋西洋の枠を超えて占術を新たに生み出しており、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、幸福領域(ペルシャン占星術)などが人気を博しています。

1998年「FRaU」誌上に「オリエンタル占星術」を発表したのを皮切りに、「SPUR」に果物を題材とした「フルーツ・フォーチュン」などで反響を得ています。その後「MEN’S NON-NO」「an an」など多数のファッション誌に占いを提供しています。

関連記事:
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧
【ゲッターズ飯田の令和2年占い】2020年上半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2019最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2019最強運ランキング」トップ48の全解説
【最強運決定戦SP2019】全576通り「星座・血液型・干支」最強運勢ランキング
水晶玉子が「2019年の仕事運&出会い運」ベスト3を発表
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【ゲッターズ飯田の子宝占い】2019年の子宝運を五星三心タイプで鑑定&妊活風水
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2019最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】芸能界2021最強運ランキング! トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2022最強運ランキング」トップ48の全解説
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2023最強運ランキング」トップ48の全解説


【ゲッターズ飯田の令和2年占い】2020年上半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表

obatea占い

2020年1月1日、新元号での初の元旦を迎えました。2020年になるのかを「ゲッターズ飯田の令和2年占い」と題して、五星三心のタイプ別に発表していきます。

五星三心占いとは

五星三心占いは、占い師・ゲッターズ飯田さんが発案した新占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究。芸能界の結婚やターニングポイントを次々と的中させ、現在では最強の占い師の占術として知られています。

四柱推命と十二星座占いでは、全く起源が異なります。そのため、鑑定結果に大きな隔たりが生まれるケースもあります。中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」を組み合わせることで、五星三心占いは的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」のタイプがわからない場合は、ゲッターズ飯田さんの公式占いサイト「【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】」で生年月日を入力すると算出してくれます。または、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」で命数を探してみてください。

五星三心占いタイプ一覧

・金の羅針盤 / 銀の羅針盤
・金のインディアン / 銀のインディアン
・金の鳳凰 / 銀の鳳凰
・金の時計 / 銀の時計
・金のカメレオン / 銀のカメレオン
・金のイルカ / 銀のイルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類されます。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

五星三心占いの運気日

  1. 開運の日:運気が良い最高の日
  2. 解放の日:気持ちが楽になる解放の日
  3. 幸運の日:積極的に行動したい幸運の日
  4. 健康管理の日:体調を崩しやすい日
  5. リフレッシュの日:体を休ませる日
  6. 準備の日:事前準備が必要な日
  7. ブレーキの日:運気にブレーキがかかる日
  8. チャレンジの日:挑戦やチャレンジ向きの日
  9. 整理の日:心も身の回りを整理整頓する日
  10. 裏運気の日:裏目に出て不運を感じやすい日
  11. 乱気の日:運気が乱れるので注意が必要な日
  12. 運気に左右されない日

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版」の運気カレンダーには12種類の記号で運気日を示しています。また、月毎と年毎の運気グラフにも同様の記号が使用されています。運気の記号を理解して運気カレンダーや運気グラフを見ると、運気の流れがわかり、運を引き寄せやすい行動を心がけることができそう。

五星三心占いの運気月

  1. 開運の月:運命の流れが良くなる月
  2. 解放の月:思い通りになりやすい月
  3. 幸運の月:希望が叶いやすい月
  4. 健康管理の月:食事と運動を見直す月
  5. リフレッシュの月:息抜きが必要な月
  6. 準備の月:集中力に欠けやすい月
  7. ブレーキの月:苦労を感じやすい月
  8. チャレンジの月:好奇心が高まる月
  9. 整理の月:過去の清算や断捨離をする月
  10. 裏運気の月:何事も勉強だと思う月
  11. 乱気の月:流れに身を任せる月

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版」では、月毎の運気グラフに11種類の記号で運気月が記されています。運気月は運気カレンダーの「運気日」よりも、長期的な影響を感じやすい時期と言えそう。例えば、日毎の運気で「開運の日」や「幸運の日」であっても、月毎の運気グラフで「裏運気の月」や「乱気の月」であれば、無計画な買い物や行動は控えた方が良いかもしれません。

五星三心占いの運気年

  1. 開運の年:過去の努力が報われる年
  2. 解放の年:才能や魅力が輝く年
  3. 幸運の年:忙しくも充実する年
  4. 健康管理の年:健康を気づかう年
  5. リフレッシュの年:休むのを心がける年
  6. 準備の年:遊ぶと流れが良くなる年
  7. ブレーキの年:上半期は攻めて下半期は守る年
  8. チャレンジの年:新しい経験を増やす年
  9. 整理の年:上半期は整理し下半期は挑戦する年
  10. 裏運気の年:予想外が起きやすい年
  11. 乱気の年:求められることに答える年

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版」に記載されている年毎の運気グラフを見ると、12周期の運気の流れがわかります。当然、日毎や月毎よりもさらに長期的に影響を及ぼします。一年の始まりである元旦「1月1日」よりも、夏から秋にかけて段々と運気の変化を感じやすいと言われています。自分の運気年を知って、一年の始まりにテーマや目標にしてみると開運に繋がるはずです。

五星三心占いの最強開運術

運を引き寄せる簡単な方法としてゲッターズ飯田さんがテレビやラジオなど紹介していたのは、運気カレンダーの「開運の日」と「幸運の日」に買い物をすることなんだとか。

結婚や就職、転職、引っ越しなど大きな決断で日取りを気にしていましたが、身近な「買い物」をする日はあまり気にしない人がほとんど。運気が下がっている時期にした「買い物」は良くなく、運気が良い日に購入したものは開運に繋がる傾向があるそうです。そのため、運気が下がっている時は普段の買い物を最小限にして、幸運期に入っている時に服やアクセサリーなど身につけるものや家具などを購入しましょう。

新元号「令和」の運勢への影響

ゲッターズ飯田さんの見解によると、元号が「令和」となり、時代が大きく変わったように感じられても「基本的な運勢は変わらない」としています。

令和で変化するのは「気分」くらい。実はあまり影響はなく、歴史的な節目を迎えるため、気持ちが少し高まったり、盛り上がったりする程度だといいます。

ただ、新元号「令和」を画数で見ると「13画」に。画数だけで見ると、13格は「創造性」を意味し、新しいアイディアによって時代が動いていくことになります。運気アップをしたいなら「体」よりも「頭」を使うといいでしょう。

令(れい)は、響きから「霊」や「冷」、「命令」にも繋がることから、良くないと言う批判もありますが、平和な時代が訪れるといいですよね。

【五星三心占いタイプ別】令和2年!2020年の運勢

令和2年の運勢は「2020年の運勢」が本格的に始まっていきます。2020年の運勢は、上半期と下半期で大きく変化。前半は様々な変化が発生し、後半はマイノリティーな人に注目が集まります。10月頃から「2021年(令和3年)の運勢」が影響してくるため、時代の変化をより感じることがあるでしょう。

2020年は、例えるなら「フランス革命」が起きるくらいの年。様々な変化が起きて、大きな時代の変化となりそう。200年に一度となるほど運勢がダイナミックに動きます。この波に乗るか乗らないかで、今後の人生が左右されて行くと言われています。

金の羅針盤座の令和2年占い

  • 五星三心占いの運気年:チャレンジの年
  • 命数:1、2、3、4、5、6、7、8、9、10
  • 2020年の総合運:過去に執着せず努力を
  • 2020年の恋愛運:春に新しい出逢い
  • 2020年の結婚運:授かり婚するカップルも
  • 2020年の仕事運:試練から逃げない

金の羅針盤座の令和2年は、怖がらずにチャレンジすることが開運の鍵です。金の羅針盤座は、基本的に礼儀正しい性格で、人間関係で苦労を感じるタイプ。面倒見は良い方なので、相手のことを考えて行動するでしょう。

最初から上手くいくことばかりではないので、良い経験だと思って何事も前向きに考えましょう。苦しいと思っても、挑戦することを心がけてください。過去にばかり執着すると、前に進むタイミングを逃してしまいます。新しい人との出逢いが、運気を大きく動かすでしょう。

2020年は、恋愛運にも変化が。新しい出逢いが、友人や知人の紹介で自然と増えます。親友の誘いは断らずに参加するようにすると良いでしょう。3月、4月、5月頃に出逢う期待が高まりますので、忙しい時間の合間を縫って人と会うことを増やしてみて。

2020年は、結婚運が高まっており「授かり婚」をするカップルが増えます。フリーの人は、年上の友人や知り合いの多い友人との出逢いが、結婚運を高めてくれます。様々な人と会う機会を増やしていきましょう。

2020年の仕事運は、周囲からの期待が高まります。そのため、忙しいと思うことが多いでしょう。上半期でチャレンジを増やすと、今後に生きていきます。目の前の試練から逃げずに、勇気を持って進んでみてください。

>>> 金の羅針盤の2018年運勢
>>> 金の羅針盤の2018年下半期運勢
>>> 金の羅針盤の2019年運勢
>>> 金の羅針盤の2020年運勢

銀の羅針盤座の令和2年占い

  • 五星三心占いの運気年:整理の年
  • 命数:1、2、3、4、5、6、7、8、9、10
  • 2020年の総合運:取捨選択する時期に
  • 2020年の恋愛運:失恋する人も多い
  • 2020年の結婚運:結婚は来年以降に
  • 2020年の仕事運:転職を考える時期

銀の羅針盤座の令和2年占いは、物事や人間関係を整理することが開運の鍵です。乱気の年、裏運気の年の経験を踏まえて行動を。

取捨選択が必要なので、様々なことを捨てる覚悟必要です。自分を成長させてくれる人や物、4年前から続けていることは手放さない方が良いでしょう。

2020年の恋愛運は、失恋する人が多い時期です。交際も長続きしない年。カップルにとっては試練の年で、ここを乗り切れば結婚への流れもあります。

結婚は、2020年よりも翌年以降がオススメです。交際期間の短いカップルが突然結婚すると、離婚率が高いので注意。一方で、独身生活を長く続けてきた人は、物事が整理されて将来への鍵を手にすることが出来るでしょう。

2020年の仕事運は、転職を考えることがある運気。環境を変えたいと思っているなら、次に何をするかを考えて動く必要があります。上半期よりも下半期から準備を進めると良いでしょう。不要な仕事がないか見直すには良い年になります。

>>> 銀の羅針盤の2018年運勢
>>> 銀の羅針盤の2018年下半期運勢
>>> 銀の羅針盤の2019年運勢
>>> 銀の羅針盤の2020年運勢

金のインディアン座の令和2年占い

  • 五星三心占いの運気年:健康管理の年
  • 命数:11、12、13、14、15、16、17、18、19、20
  • 2020年の総合運:健康を気づかう
  • 2020年の恋愛運:上半期にチャンス
  • 2020年の結婚運:上半期にタイミング
  • 2020年の仕事運:忙しい時期に

金のインディアン座の令和2年占いは、健康を気づかうことが開運の鍵です。上半期に問題がなくても、下半期の体調変化には敏感になる必要があります。少しでも異変を感じたら、病院に行くようにすると良いでしょう。3月、4月、5月の決断が、今後の運命を左右します。

2020年の恋愛運は、昨年や2020年の上半期に出会った人とは長い付き合いになりそう。運命の相手を紹介してくれる可能性が高いので、縁を大切にしてください。

2020年は、結婚を決めるのに良いタイミングに。交際期間が長い人は話を進めても良いでしょう。下半期は、仕事が多忙になるので、上半期がチャンスです。恋人がいない人は、上半期の出会いに期待が。

2020年の仕事運は、上半期はコツコツする仕事がメインの時期に。周囲から求められることも多いでしょう。手応えがない場合は、転職や部署の移動も考えてください。下半期は、疲れやすいので、マイペースを維持できるように努力を。

>>> 金のインディアンの2018年運勢
>>> 金のインディアンの2018年下半期運勢
>>> 金のインディアンの2019年運勢
>>> 金のインディアンの2020年運勢

銀のインディアン座の令和2年占い

  • 五星三心占いの運気年:チャレンジの年
  • 命数:11、12、13、14、15、16、17、18、19、20
  • 2020年の総合運:ターニングポイントの年に
  • 2020年の恋愛運:自分から挑戦を
  • 2020年の結婚運:上半期中に意識を
  • 2020年の仕事運:今が頑張りどき

銀のインディアン座の令和2年占いは、新しいチャンスを掴むことが開運の鍵です。2020年は、様々な変化を感じる一年に。少し先の未来を見据えて行動すると幸運を掴むことが出来ます。苦手なことにもチャレンジすると、運命が好転。下半期に出会う人や経験が今後の人生を左右します。

2020年の恋愛運は、出会いが多くなります。ただ、周囲から求められることも多く、機会を逃す可能性も。マメに連絡をくれる人との縁は大切にしてください。相手の気持ちばかり考えていると、逃げ腰になってしまいますが、積極的な行動が開運に繋がります。

2020年は、結婚に適している年。慌ただしくなるので、上半期に話を進めてお来ましょう。恋人がいない人は、結婚を意識するよりも、居心地の良い人を探しましょう。

仕事は、落ち着く暇もなく慌ただしくなりそう。真面目に取り組むと、成果を得られます。頑張り方によって、今後の仕事運が左右されるでしょう。

>>> 銀のインディアンの2018年運勢
>>> 銀のインディアンの2018年下半期運勢
>>> 銀のインディアンの2019年運勢
>>> 銀のインディアンの2020年運勢

金の鳳凰座の令和2年占い

  • 五星三心占いの運気年:解放の年
  • 命数:21、22、23、24、25、26、27、28、29、30
  • 2020年の総合運:解放される年に
  • 2020年の恋愛運:モテ期が到来
  • 2020年の結婚運:結婚のチャンス
  • 2020年の仕事運:素直に受け入れる

金の鳳凰座の令和2年占いは、闇を抜ける年に。ここ数年の苦労が報われます。2020年は、プレッシャーや不満が解放され、嬉しい出来事が増えるでしょう。なかなか不運から抜け出せない性格なので「今年は運が良い」と思うようにすると、運が向いてくるでしょう。

2020年の恋愛運は「モテ期」が到来します。交際のチャンスが増えて、恋人がいなかった人も進展の可能性が。人の集まる場所に足を運ぶようにしましょう。結婚に繋がる出逢いがあります。片想いの人には、自分の気持ちを伝えると良いでしょう。

2020年、結婚の話が一歩前進します。恋人と明るい未来について語り合うと、関係がより深くなるはず。同棲している場合は、入籍のチャンスも訪れます。2020年に入籍しない場合、縁がない可能性があるので、見極めることが出来るでしょう。

仕事運は、環境の変化で、良い流れになるでしょう。執着を捨てて、流れに逆らわず、素直に状況を受け入れると、結果を出せます。

>>> 金の鳳凰の2018年運勢
>>> 金の鳳凰の2018年下半期運勢
>>> 金の鳳凰の2019年運勢
>>> 金の鳳凰の2020年運勢

銀の鳳凰座の令和2年占い

  • 五星三心占いの運気年:リフレッシュの年
  • 命数:21、22、23、24、25、26、27、28、29、30
  • 2020年の総合運:休むことに意識する年に
  • 2020年の恋愛運:心身を休ませる
  • 2020年の結婚運:じっくり考えて行動を
  • 2020年の仕事運:体調管理が重要

銀の鳳凰座の令和2年占いは、休むことに意識することが開運の鍵です。2020年は、リフレッシュすることを第一優先に行動しましょう。

2020年の恋愛運は、心身を休ませることが大事。ゆとりが生まれると縁が引き寄せられます。既に出逢っている人と進展させたい場合は、1月、2月に好意を伝えると進展の可能性が。

2020年の結婚運は、忙しさで後まわしになる可能性が。あまり結婚のことばかり考えると疲れやすい時期でもあるので、じっくり考えて行動を。2019年から結婚の話が進んでいる場合は、話を進めても問題ないです。

2020年の仕事運は、周囲からの期待で忙しくなりそう。ただ、実力以上の仕事もやってくる場合がありますので、適度にセーブを。

>>> 銀の鳳凰の2018年運勢
>>> 銀の鳳凰の2018年下半期運勢
>>> 銀の鳳凰の2019年運勢
>>> 銀の鳳凰の2020年運勢

金の時計座の令和2年占い

  • 五星三心占いの運気年:幸運の年
  • 命数:31、32、33、34、35、36、37、38、39、40
  • 2020年の総合運:努力が報われる
  • 2020年の恋愛運:運命の出会いがある
  • 2020年の結婚運:最高の年に
  • 2020年の仕事運:転職活動は秋以降に

金の時計座の令和2年占いは、人間関係が幸運を招きます。努力が報われる良い一年になりそう。疎遠になっていた人とも、再び縁が繋がることも。2020年はこれまで学んだことを周囲に貢献のために使ってみてください。

2020年の恋愛運は、すでに出会っている人との縁が強くなります。下半期に入ると、運命の出会い運が高まるでしょう。人が集まる所に積極的に参加すると、運を掴めます。

2020年の結婚運は、結婚を決めるには最高の年に。電撃結婚もありえます。上半期に人脈を広げておくと、2020年下半期から2021年に結婚の話が舞い込むでしょう。

2020年の仕事運は、忙しくなったり求められることが増えます。職場に不信感がある人は、秋以降に転職活動をすると良いでしょう。

>>> 金の時計の2018年運勢
>>> 金の時計の2018年下半期運勢
>>> 金の時計の2019年運勢
>>> 金の時計の2020年運勢

銀の時計座の令和2年占い

  • 五星三心占いの運気年:準備の年
  • 命数:31、32、33、34、35、36、37、38、39、40
  • 2020年の総合運:準備をしっかりと
  • 2020年の恋愛運:モテ期が到来
  • 2020年の結婚運:授かり婚の可能性も
  • 2020年の仕事運:下準備をきちんとする

銀の時計座の令和2年占いは、物事の方向性が決まる大切な一年に。準備不足だと感じることが増えるので、何事も先のことを考えて行動を。

2020年の恋愛運は、モテ期が到来します。遊ぶ機会やデートをすることが増えるでしょう。恋愛は結婚を意識するよりも、友達の延長として考えると良いでしょう。

2020年の結婚運は、授かり婚が起きやすい時期。準備がないまま結婚となる可能性があるので、忙しくなってしまいそう。2019年に婚約をしている人は、年始頃に入籍を。未来を見据えて、貯金や投資を考えてみて。

2020年の仕事運は、勢いで転職してしまうと失敗するでしょう。下準備をきちんとすることが大事。職場の人との飲み会やプライベートで遊ぶ機会を増やすと良いでしょう。

>>> 銀の時計の2018年運勢
>>> 銀の時計の2018年下半期運勢
>>> 銀の時計の2019年運勢
>>> 銀の時計の2020年運勢

金のカメレオン座の令和2年占い

  • 五星三心占いの運気年:ブレーキの年
  • 命数:41、42、43、44、45、46、47、48、49、50
  • 2020年の総合運:責めは上半期中に
  • 2020年の恋愛運:夏までにアプローチを
  • 2020年の結婚運:上半期中に決断を
  • 2020年の仕事運:春頃から本気を出す

金のカメレオン座の令和2年占いは、運が切り替わる時期。2020年上半期中にできるだけ行動をして、下半期は守りに集中していきましょう。

2020年の恋愛運は、2019年の出会いに縁があります。夏頃までに行動すると良いでしょう。出会いがない人は、髪型や服装を変えると良いでしょう。

2020年の結婚運は、上半期中に決断を。少なくとも、8月までに将来の話をしておきましょう。2019年や春頃に出会った人が結婚に繋がる可能性が。

2020年の仕事運は、春頃から仕事に本気を出すと、思った以上の成果を出すことができます。ここで手を抜くと後々の苦労に繋がるので注意。転職は夏までに。

>>> 金のカメレオンの2018年運勢
>>> 金のカメレオンの2018年下半期運勢
>>> 金のカメレオンの2019年運勢
>>> 金のカメレオンの2020年運勢

銀のカメレオン座の令和2年占い

  • 五星三心占いの運気年:開運の年
  • 命数:41、42、43、44、45、46、47、48、49、50
  • 2020年の総合運:開運の年に
  • 2020年の恋愛運:理想に近い相手と出会う
  • 2020年の結婚運:最高のタイミング
  • 2020年の仕事運:出世や評価される時期

銀のカメレオン座の令和2年占いは、12年に一度の「開運の年」に突入。新しい人脈が広がるので、誘いがあれば乗ってみましょう。

2020年の恋愛運は、理想に近い相手と出会う可能性が。完璧を求めすぎると運を逃してしまいます。4月頃に恋愛運が上昇し、交際のチャンスに恵まれます。

2020年の結婚運は、今年は最高のタイミング。恋人がいない人も2018年9月以降に出会った人に注目するとチャンスが。

2020年の仕事運は、大きく評価されたり出世することがあります。周囲の協力に感謝をすることで、2020年下半期も運が続くでしょう。

>>> 銀のカメレオンの2018年運勢
>>> 銀のカメレオンの2018年下半期運勢
>>> 銀のカメレオンの2019年運勢
>>> 銀のカメレオンの2020年運勢

金のイルカ座の令和2年占い

  • 五星三心占いの運気年:裏運気の年
  • 命数:51、52、53、54、55、56、57、58、59、60
  • 2020年の総合運:裏運気の年に
  • 2020年の恋愛運:予想外の恋愛
  • 2020年の結婚運:試練の一年に
  • 2020年の仕事運:不慣れな仕事に困惑

金のイルカ座の令和2年占いは、苦労を感じる年ですが、様々な勉強ができる年に。裏運気の年になるので、興味がなかったことに興味が出てきたり、今まで会ったことない人と会ったり、裏側の欲望や才能が出てきます。

2020年の恋愛運は、予想外の人と縁がある運気。好みのタイプも裏返るので、2019年から2020年に初めて出会った人とは長続きしない可能性が。

2020年の結婚運は、試練の一年に。スムーズに話は進まず、縁が切れてしまう可能性もあります。ただ、婚約を2~3年前にしているカップルは、入籍しても問題はなさそうです。関係が続けることができれば、2021年にチャンスが訪れます。

2020年の仕事運は、不慣れな仕事に困惑する可能性が。転職を考えることもありますが、自分の力不足が原因ではないかよく考えて。

>>> 金のイルカの2018年運勢
>>> 金のイルカの2018年下半期運勢
>>> 金のイルカの2019年運勢
>>> 金のイルカの2020年運勢

銀のイルカ座の令和2年占い

  • 五星三心占いの運気年:乱気の年
  • 命数:51、52、53、54、55、56、57、58、59、60
  • 2020年の総合運:波乱の年
  • 2020年の恋愛運:トラブル続出
  • 2020年の結婚運:冷静になることが大事
  • 2020年の仕事運:課題が見えてくる

銀のイルカ座の令和2年占いは、過ごし方次第で運気が動く試練の年です。この時期にどう過ごすかで、人生が大きく変化。勉強の時期だと思って、周囲をサポートするようにすると運気がアップ。

2020年の恋愛運は、トラブルが続発。試練の時なので、この時期を乗り切れば結婚も。2020年に初対面の人は要注意。

2020年の結婚運は、冷静になることが大事な時期。2020年に一目惚れや一夜の恋から妊娠・結婚すると、今後の人生で波乱が。周囲の声をしっかり聞いて。

2020年の仕事運は、課題が見えてくる一年に。今年の決断は不運の原因になるので、プライドを捨てて周囲の意見も参考にしましょう。スキルアップや勉強に時間を使いましょう。

>>> 銀のイルカの2018年運勢
>>> 銀のイルカの2018年下半期運勢
>>> 銀のイルカの2019年運勢
>>> 銀のイルカの2020年運勢

2020年の五星三心占い運勢ランキング

  • 第1位・銀のカメレオン座:絶好調の年
  • 第2位・金の時計座:幸せを感じられる年
  • 第3位・金の鳳凰座:心が楽になる年
  • 第4位・金のカメレオン座:停滞を感じる年
  • 第5位・金のインディアン座:健康を気づかう年
  • 第6位・銀のインディアン座:挑戦する年
  • 第7位・銀の時計座:準備の年
  • 第8位・銀の鳳凰座:気分一新で頑張る年
  • 第9位・金の羅針盤座:挑戦する年
  • 第10位・銀の羅針盤座:取捨選択する年
  • 第11位・金のイルカ座:裏運気の年
  • 第12位・銀のイルカ座:波乱の年

2020年運勢が最も絶好調なのは「銀のカメレオン座」で、これまでの努力が評価され、仲間や支援者が増える年に。困っている人を助けると、さらに運気がアップします。

2020年の五星三心占い12タイプ別ラッキーカラー

  • 羅針盤座:イエロー
  • インディアン座:レッド
  • 鳳凰座:スカイブルー
  • 時計座:ネイビー
  • カメレオン座:パープル
  • イルカ座:グリーン

全てのタイプのラッキーカラーは「パープル」「紺色」です。2020年は「庶民の年」なので、ファッションには古着やジーンズなどを取り入れると良いでしょう。

【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは

2020年の吉方位は「西」

厳密に言えば恵方は「西南西」ですが、吉方位は「西」となります。東京の人は関西に旅行に行くと運気が上がりそうです。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

ゲッターズ飯田の公式サイト

  • ゲッターズ飯田の占い
  • ゲッターズ飯田の姓名判断

ゲッターズ飯田さんの公式スマートフォンサイトはいくつかありますが、鑑定内容が充実している2サイト「ゲッターズ飯田の占い」と「ゲッターズ飯田の姓名判断」をオススメ。

ゲッターズ飯田さんの公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」は、毎日の運勢や性格診断、相性から恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係、そして自分の運命などをて鑑定してもらうことができるため、ゲッターズ飯田さんの公式サイトの中で最も人気の高いサイトとなっています。

もう一方の公式サイト「ゲッターズ飯田の姓名判断」は、姓名判断を使用した占いがメインとなっており、名前の字画から「運命の相手」を鑑定することができます。また、芸能人が子供の名付けをする際に参考したことでも有名になったサイトです。

サイト登録者限定で、定期的にイベントが開催されているようなので、ゲッターズ飯田さんに会いたい方はチェックしてみてもよいかもしれません。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の令和2年占い】2020年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
子年の2020年は京都の大豊神社へ!狛ねずみが鎮座する大黒社に開運祈願
【LINE占い】2020年最強運ランキング!血液型×干支×星座で占う『水晶玉子の2020年開運ランキング』を発表
【2020年の五星三心占い × 星座ランキング】ベスト3をゲッターズ飯田が発表!
【ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方】本格的な「相性占い本」が誕生!本当の「運命の人」とは
西山茉希は「社長になる」ゲッターズ飯田がザ・因縁で2020年を鑑定
【水晶玉子の2020年占い】占い特集が充実!幸運を引き寄せる雑誌まとめ
【木星山羊座期の到来】射手座木星期最後の新月!結婚ラッシュ&時代変革へ
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表


ぷりあでぃす玲奈の2020年「12星座別運勢ランキング」を発表!

obatea占い

ゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈さんが、2020年「12星座別運勢ランキング」を発表。王様のブランチで紹介されていた、12星座別の2020年運勢をご紹介します。

2020年の開運ポイント

2020年はフランス革命が起きるほどの大革命の年。番組では、ビューティー占い師として活躍するゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈さんは、12星座別の運勢ランキングとラッキーアイテムについて解説していました。

1位:おひつじ座

仕事もプライベートもやりがいを感じられる幸運な一年に。自分の理想が現実となり、特に下半期の運が好調なので、目標を高めに設定すると良い結果に繋がりやすいです。ラッキーアイテムは、腕時計。

2位:かに座

モテ運上昇中で、周囲からの好感度アップな一年。気づかぬうちにファンが増えていて、恋のチャンスがやってきます。ラッキーアイテムは、リップクリーム。

3位:おうし座

出会い運や仕事運が好調です。人との繋がりや周囲のサポートで活躍できるチャンスが恵まれる一年に。将来の方向性が見えてきたり、プライベートで視野が広がったり、公私共に充実します。ラッキーアイテムは、チェック柄。

4位:おとめ座

引越しや転職など、生活に変化が訪れる時期。何事も整理を心がけて、今後の自分にとって必要な物事を見極めると良い流れに。ラッキーアイテムは、メガネ。

5位:うお座

次の展開を考える時期に入ります。新しい一歩を踏み出す人が多くなり、今までとは違う流れを感じそう。7月、12月は恋愛運が好調なので、積極的に行動を。ラッキーアイテムは、名刺。

6位:ふたご座

自分勝手に進めたくなり、わがままな一年に。周囲の声も聞いて、バランスを取ることが幸運の鍵。今までコンプレックスに感じていたこと、嫌だと思っていたことから解放されてストレスフリーになる運気なので、心が楽になります。恋愛運は、すでに出会っている人に縁が。ラッキーアイテムは、カラフルな下着。

7位:てんびん座

例年以上に好奇心が旺盛になり、やりたいことが増えすぎてしまう一年。自分だけで楽しむのではなく、周囲の人も巻き込むと良いでしょう。欲張らずに、少しずつ試してみることが大切です。ラッキーアイテムは、ストレッチグッズ。

8位:しし座

余計な焦燥感、反発心で気持ちのアップダウンがある一年に。等身大の自分に自信を持つことを意識すると良いでしょう。2019年より、恋のチャンス・出会いの場が増えます。ラッキーアイテムは、サプリメント。

9位:さそり座

興味分野や関心事の幅が広がり、社交性も高まっていく一年に。フットワークを軽くして、積極的に行動すると開運に繋がります。ラッキーアイテムは、スニーカー。

10位:やぎ座

知的好奇心を満たしてあげると開運に。吸収力が高まるので、小説や映画を手にとると、新しい発見があるでしょう。2020年、結婚運が好調。2021年1月に入籍すると良いでしょう。ラッキーアイテムは、小説。

11位:いて座

断捨離をすると、自分にとって必要なことが見えてくる一年に。人間関係の整理や不用品の処分、古くなった服を捨てる勇気が必要。ラッキーアイテムは、ダイエット用品。

12位:みずがめ座

自分のこだわりを人に押し付けてしまいそうなので注意を。周囲を信用すると、運気が安定します。これまでのやり方ではうまく行かないので、親しい人の趣味を取り入れてみて。ラッキーアイテムは、メッセージカード。

ぷりあでぃす玲奈|プロフィール

未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。2008年にゲッターズ飯田の占いに衝撃を受け、一番弟子に。2020年4月15日スタートの「突然ですが占ってもいいですか?」に出演

関連記事:
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2020最強運ランキング」トップ48の全解説
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表


【琉球風水志・シウマの占い】2020年のラッキーナンバー&ラッキーカラーを発表

obatea占い

女優・黒木瞳さんがナビゲーターを務める「あさナビ」に、琉球風水志・シウマさんが登場。番組内で、琉球風水、数意学について語り、2020年のラッキーナンバー&ラッキーカラーを発表していました。

シウマの占いで重視する「吉数字」とは

琉球風水、姓名判断をベースに考案された「数意学」では、数字にはパワーと意志が宿っていると考え、良い運気を運ぶ「吉数字」と不運を呼ぶ「凶数字」があると言われています。

日本の風水は、陰陽五行説の考え方に由来する「方位説」が主流となっている一方で、シウマさんが専門とされている「琉球風水」は地理学に由来する「地勢説」が主流となっており、似て非なるもの。環境学の風水とは違い、地勢説では「土地に合わせて、住みよい環境作りをする」のが、基本的な考えとなっていると言います。

琉球風水では「行動」によって運気が変わるという考え方が「数意学」と相性が良く、姓名判断で使用される画数(吉数字・凶数字)は、電話番号、暗証番号、住所にも適応できるそうです。

携帯の電話番号でわかる番号占い

  • 15:金運・家庭運・モテ運・有名・成功
  • 24:財運・健康運・恋愛運・成功・直感力
  • 31:才能・繁栄・頭脳
  • 32:出会い運・発展運・幸運の連鎖・劇的
  • 52:金運・利益・ひらめき

携帯電話の下4桁を合計した数字が「吉数字」になる人は運気が上がりやすいとされています。携帯番号を変えられる人は「五大吉数字(15、24、31、32、52)」を狙うと良いでしょう。

携帯番号や暗証番号が変えられない場合は、携帯電話の待受画像にするだけでも効果はあり、身の回りに置くようにすると良いとされています。

2020年のラッキーナンバー

  • 全体運:24
  • 恋愛運:15
  • 仕事運:5
  • 金運:17

2020年のラッキーナンバーは、4つ。欲張って複数の数字を選ぶと、運気が分散してしまうので、1つに絞って身の回りに置いてみましょう。電車や飛行機の座席番号を指定する時に使っても良いですよ。

尚、2020年1月限定のラッキーナンバーは、健康運:8、恋愛運:17、金運:18、仕事運:25となっています。

2020年のラッキーカラー

2020年のラッキーカラーは「黄色・ゴールド・ピンク・マゼンタ」で、手軽に出来るのは、携帯電話の待ち受け画面に設定すると運気がアップします。ラッキーカラーの紙に吉数字を書いて、写真を撮って待ち受け画面にしてみてはいかがでしょうか。

2020年のパワースポット

2020年のパワースポットは「東京」で、図書館、美術館、ライブ会場、コンサート会場、宝石店、夜景の名所などです。子年なので「知識や知恵を身につける」ことを意識すると運気がアップします。

琉球風水志・シウマとは?

1978年6月13日生まれ、沖縄県出身の占い師。風水師の母から能力を受け継ぐ形で、大学時代に姓名判断・九星気学などあらゆる占術を習得し、スピリチュアルなパワーが強い沖縄出身と言うこともありオリジナル占術「琉球風水」を編み出し、姓名判断をベースに考案された「数意学」を開発。これまで約6万人の人々の悩みと向き合っている。

シウマさんは、琉球風水は沖縄にある伝統ある風水でしたが、幼少期はその存在すら知らなかったそうです。高校の頃、部活動で野球の試合をした際に、シウマさんの母親が相手チームを鑑定し、占いが的中。甲子園出場を果たしたことで、占いを信じるようになったと言います。その後、自身の一族の系図を見た所、琉球王国時代から風水の一族だったことを知ったからというから驚きです。

関連記事:
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
【突然ですが占ってもいいですか?】ゲッターズ飯田のデブの星/二重感情線/変形ますかけ線とは?
【ダウンタウンDX】風水師・李家幽竹の2020年NG風水&最新の幸せ風水とは
ぷりあでぃす玲奈の2020年「12星座別運勢ランキング」を発表!
【ゲッターズ飯田の占い】新型コロナウイルスは5月に区切りを迎える
【爆笑ヒットパレード】シウマが2021年上半期の吉数ベスト5を発表! SixTONESメンバー占いも
【携帯電話番号下4桁の合計数字で占う】シウマが2021年の吉数ベストランキング&ナンバープレート占い


子年の2020年は京都の大豊神社へ!狛ねずみが鎮座する大黒社に開運祈願

obatea占い

あけましておめでとうございます、2020年がスタートしました。2020年はご存知「子年」の年で、干支がまた最初に戻る年。2月4日頃から運気が切り替わり、時代が大きく変化していくでしょう。2020年の干支、ねずみに関係する神社「大豊神社」を参拝して運気アップを目指しましょう。

2020年に参拝したい「大豊神社」

obatea占い

京都の大豊神社は、狛ねずみが鎮座する大黒社がある「子(ね)」に所縁がある神社。平安時代初期(887年)に宇多天皇の病気平癒を願い、藤原淑子が創建したと伝えられています。

2020年せっかくなら立ち寄りたいパワースポットで、子年の正月には初詣客で長蛇の列となるそうです。狛ねずみ絵馬、ねずみのお守り、土鈴など「ねずみ」に関する開運グッズも多く受けることが出来るので、チェックしてみてください。

大豊神社大黒社の阿吽狛鼠

狛ねずみは、向かって左に「長寿の水玉を抱える吽形狛ねずみ」が、右には「学問の巻物を持つ阿形狛ねずみ」が鎮座しています。

大黒社のご利益は、縁結び、学業、子授け、安産と言われています。ねずみは多くの子どもを産む動物ですが、子年は「ベビーラッシュ」とまではいかなくても、多くの出産報告があるかもしれません。

境内には狛鳶や狛猿、狛巳も

大豊神社には、狛ねずみだけではなく「狛鳶(とび)」や「狛猿」も鎮座しています。狛鳶は火難除の「愛宕社」、狛猿は災難除の「日吉社」ですが、祠(ほこら)が併設されています。大豊神社大黒社を参拝されるなら、合わせてお参りすると良いでしょう。さらに境内には、金運アップの「狛巳」や「良縁招福の石」も。

大豊神社を参拝する際の注意

大豊神社を参拝する際、無料駐車場は混雑する可能性があるので、公共交通機関を利用するのが良いでしょう。最寄りのバス停は、市バス「宮ノ前」「東天王町」となっていますので、参考にしてみてください。また、野生の猿が出没するという報告もあります。写真撮影や近づいて驚かすのはやめましょう。噛みつかれるので注意が必要です。

周遊したい京都パワースポット

大豊神社の周辺にも多くのパワースポットが存在します。平安神宮、八坂神社(祇園さん)、野宮神社(嵯峨野お亀石、縁結び)なども足を運んでみましょう。時間があれば「哲学の道」を散歩するのも良いです。銀閣寺まで道が続いていますので、ゆっくりと歩いてパワーチャージすると運気がアップします。

関連記事:
【東京御朱印旅】川島明&相川七瀬も参拝!縁結び・心願成就・最強開運の神社とは
【パワースポット属性と相性診断】繭気属性の計算方法とその根拠とは?
【LINE占い】2020年最強運ランキング!血液型×干支×星座で占う『水晶玉子の2020年開運ランキング』を発表
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき
【2020年の五星三心占い × 星座ランキング】ベスト3をゲッターズ飯田が発表!
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【水晶玉子のオリエンタル占星術】2020年は経済が大変化!2019年下半期&年末の過ごし方とは
【水晶玉子の2020年占い】占い特集が充実!幸運を引き寄せる雑誌まとめ
【木星山羊座期の到来】射手座木星期最後の新月!結婚ラッシュ&時代変革へ
【嵐・2020年に活動休止】大野くんの夏休み発表で、ゲッターズの占いが話題に


【LINE占い】2020年最強運ランキング!血液型×干支×星座で占う『水晶玉子の2020年開運ランキング』を発表

obatea占い

2020年1月1日、LINE株式会社が提供する占いサービス「LINE占い」で、血液型と生年月日(干支・星座)から全576位中の運勢順位がわかる『水晶玉子の2020年開運ランキング』を発表。LINE占いのアプリから鑑定が可能に。水晶玉子さんが語る占いについて解説していきます。

関連記事:
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2021最強運ランキング」トップ48の全解説
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」

LINE占いとは

LINE占いは、毎日の占いや心理テスト、本格占いを配信するサービス。2012年8月にサービスを開始、2020年は『水晶玉子の2020年開運ランキング』を発表。

水晶玉子の2020年開運ランキング

LINE占いアプリを起動し、「生年月日」や「血液型」を入力すると、全576位中の運勢順位と「2020年のあなたの運命」「恋愛運」「仕事運」の開運アドバイスがもらえる。期間は、2020年1月1日〜2020年1月31日。

水晶玉子が占う2020年は「大変革の年」

水晶玉子が占う2020年は、一言で表すと「大変革の年」に。西洋占星術で、星の動きを見ると、2020年は、約200年に一度の大きな運気が切り替わるタイミング。木星と土星が同じ星座に入り、グレートコンジャクションが発生します。

世界は「風の時代」へ突入

世界は、土の時代から風の時代へ。同じような星回りは、200年前頃。人類の生活が大きく変わる分岐点だった産業革命の時代です。2020年は、キャッシュレスの発展など、物体から精神的なもの、形のないものを扱うような時代に入り、驚く変化を感じるでしょう。

2020年の最強開運ランキング

2020年の前半は「山羊座」「亥年」「A型」が主役の年になります。2019年から段々と忙しくなってきた人は、2020年から幸運期が到来して、さらに忙しく充実した日々が待っていそう。求められることも多いですが、感謝を持って返していけば開運の波に乗ることが出来そうです。

【12星座別】2020年の開運ランキング

試練の星が山羊座から抜け、幸運の星が到来。運気を後押しして、楽しい一年になりそうです。

  1. 山羊座:幸運の星が運を後押し
  2. 乙女座:新しい挑戦が始まる年
  3. 牡牛座:大きな変化が到来
  4. 牡羊座:仕事運が上昇!多忙に
  5. 双子座:深い絆が生まれる
  6. 獅子座:やるべきことが増える
  7. 射手座:運気が落ち着く年に
  8. 蟹座:人間関係に変化
  9. 水瓶座:準備を始める年
  10. 魚座:身辺整理がスタート
  11. 蠍座:勉強をする年
  12. 天秤座:リセットする年

【干支別】2020年の開運ランキング

2019年の干支は「亥」で、十二支の最後。2020年の干支は「子」で、2019年までの流れが一気に変化。新たな運気のサイクルが始まります。

  1. 丑年:安定した年に
  2. 辰年:課題や問題を解決できる年
  3. 申年:大きく前進する年
  4. 寅年:解放される年
  5. 亥年:考える年
  6. 子年:周囲から注目される年
  7. 戌年:仕事運が上昇
  8. 卯年:健康を気づかう
  9. 巳年:新しい挑戦が始まる
  10. 酉年:自分磨きをする
  11. 未年:ターニングポイントに
  12. 午年:終わりと始まりの年

【血液別】2020年の開運ランキング

2020年は「ルール」が一つのテーマに。きっちりとしているA型にとって、規律正しい時代は生きやすいと言えそうです。一方で、2020年の前半は、自由な行動は制限されがちで、疲れてしまう人も出てきます。自由人や束縛嫌いな人は、2020年の後半からが本番になるでしょう。

  1. A型:人間関係に恵まれる年
  2. O型:積極的に行動が必要に
  3. B型:自分を律する年に
  4. AB型:後半から運気が上昇

2020年最強運ランキングを発表

2020年の最強運を鑑定。最上位は「山羊座・亥年・A型」という結果に。これまで試練だった人の闇が晴れて、注目される時代に。

順位星座干支血液型
1位山羊座亥年A型
2位山羊座寅年A型
3位牡牛座亥年A型
4位牡牛座寅年A型
5位山羊座亥年O型
6位山羊座丑年A型
7位山羊座寅年O型
8位山羊座亥年B型
9位水瓶座亥年A型
10位牡牛座亥年O型
11位山羊座寅年B型
12位山羊座戌年A型
13位水瓶座寅年A型
14位牡牛座丑年A型
15位牡牛座寅年O型
16位牡牛座亥年B型
17位山羊座亥年AB型
18位牡牛座寅年B型
19位牡牛座戌年A型
20位山羊座寅年AB型
21位山羊座丑年O型
22位牡牛座亥年AB型
23位水瓶座亥年O型
24位山羊座巳年A型
25位山羊座丑年B型
26位山羊座戌年O型
27位牡牛座寅年AB型
28位魚座亥年A型
29位水瓶座丑年A型
30位水瓶座寅年O型
31位牡牛座丑年O型
32位水瓶座亥年B型
33位魚座寅年A型
34位山羊座戌年B型
35位牡牛座巳年A型
36位水瓶座寅年B型
37位水瓶座戌年A型
38位牡牛座丑年B型
39位牡牛座戌年O型
40位山羊座丑年AB型
41位乙女座亥年A型
42位牡牛座戌年B型
43位水瓶座亥年AB型
44位山羊座戌年AB型
45位乙女座寅年A型
46位山羊座巳年O型
47位山羊座酉年A型
48位水瓶座寅年AB型
49位牡牛座丑年AB型
50位魚座亥年O型
51位水瓶座丑年O型
52位山羊座巳年B型
53位魚座丑年A型
54位魚座寅年O型
55位牡牛座戌年AB型
56位魚座亥年B型
57位水瓶座巳年A型
58位牡牛座巳年O型
59位牡牛座酉年A型
60位蠍座亥年A型
61位水瓶座丑年B型
62位水瓶座戌年O型
63位魚座寅年B型
64位魚座戌年A型
65位蠍座寅年A型
66位牡牛座巳年B型
67位乙女座亥年O型
68位水瓶座戌年B型
69位山羊座辰年A型
70位山羊座巳年AB型
71位魚座亥年AB型
72位乙女座丑年A型
73位乙女座寅年O型
74位乙女座亥年B型
75位山羊座酉年O型
76位水瓶座丑年AB型
77位魚座寅年AB型
78位牡牛座辰年A型
79位乙女座寅年B型
80位乙女座戌年A型
81位天秤座亥年A型
82位牡牛座巳年AB型
83位山羊座酉年B型
84位魚座丑年O型
85位水瓶座戌年AB型
86位水瓶座巳年O型
87位水瓶座酉年A型
88位牡牛座酉年O型
89位蠍座亥年O型
90位天秤座寅年A型
91位魚座巳年A型
92位乙女座亥年AB型
93位魚座丑年B型
94位魚座戌年O型
95位水瓶座巳年B型
96位蠍座丑年A型
97位蠍座寅年O型
98位牡牛座酉年B型
99位蠍座亥年B型
100位山羊座辰年O型
101位乙女座寅年AB型
102位山羊座酉年AB型
103位魚座戌年B型
104位蠍座寅年B型
105位蠍座戌年A型
106位乙女座丑年O型
107位山羊座辰年B型
108位双子座亥年A型
109位乙女座巳年A型
110位魚座丑年AB型
111位山羊座申年A型
112位水瓶座辰年A型
113位水瓶座巳年AB型
114位牡牛座辰年O型
115位乙女座丑年B型
116位乙女座戌年O型
117位天秤座亥年O型
118位牡牛座酉年AB型
119位蠍座亥年AB型
120位双子座寅年A型
121位水瓶座酉年O型
122位魚座戌年AB型
123位天秤座丑年A型
124位天秤座寅年O型
125位魚座巳年O型
126位牡牛座辰年B型
127位乙女座戌年B型
128位天秤座亥年B型
129位蠍座寅年AB型
130位魚座酉年A型
131位牡牛座申年A型
132位山羊座辰年AB型
133位蠍座丑年O型
134位水瓶座酉年B型
135位天秤座寅年B型
136位天秤座戌年A型
137位魚座巳年B型
138位乙女座丑年AB型
139位蠍座巳年A型
140位蠍座丑年B型
141位蠍座戌年O型
142位牡牛座辰年AB型
143位乙女座戌年AB型
144位天秤座亥年AB型
145位双子座亥年O型
146位乙女座巳年O型
147位乙女座酉年A型
148位山羊座申年O型
149位水瓶座辰年O型
150位蠍座戌年B型
151位水瓶座酉年AB型
152位天秤座寅年AB型
153位魚座辰年A型
154位魚座巳年AB型
155位双子座丑年A型
156位双子座寅年O型
157位双子座亥年B型
158位乙女座巳年B型
159位天秤座丑年O型
160位山羊座申年B型
161位水瓶座辰年B型
162位蠍座丑年AB型
163位魚座酉年O型
164位水瓶座申年A型
165位牡牛座申年O型
166位双子座寅年B型
167位双子座戌年A型
168位天秤座巳年A型
169位天秤座丑年B型
170位天秤座戌年O型
171位蠍座戌年AB型
172位魚座酉年B型
173位蠍座巳年O型
174位蠍座酉年A型
175位牡牛座申年B型
176位乙女座辰年A型
177位双子座亥年AB型
178位乙女座巳年AB型
179位天秤座戌年B型
180位山羊座申年AB型
181位水瓶座辰年AB型
182位蠍座巳年B型
183位乙女座酉年O型
184位双子座寅年AB型
185位天秤座丑年AB型
186位魚座辰年O型
187位双子座丑年O型
188位魚座酉年AB型
189位射手座亥年A型
190位乙女座酉年B型
191位牡牛座申年AB型
192位双子座巳年A型
193位水瓶座申年O型
194位天秤座戌年AB型
195位魚座辰年B型
196位射手座寅年A型
197位双子座丑年B型
198位双子座戌年O型
199位天秤座巳年O型
200位天秤座酉年A型
201位蠍座辰年A型
202位蠍座巳年AB型
203位魚座申年A型
204位水瓶座申年B型
205位蠍座酉年O型
206位双子座戌年B型
207位天秤座巳年B型
208位乙女座辰年O型
209位乙女座酉年AB型
210位蠍座酉年B型
211位魚座辰年AB型
212位双子座丑年AB型
213位乙女座辰年B型
214位乙女座申年A型
215位射手座亥年O型
216位水瓶座申年AB型
217位天秤座辰年A型
218位山羊座子年A型
219位双子座戌年AB型
220位天秤座巳年AB型
221位双子座巳年O型
222位双子座酉年A型
223位射手座丑年A型
224位射手座寅年O型
225位天秤座酉年O型
226位蠍座辰年O型
227位射手座亥年B型
228位魚座申年O型
229位蠍座酉年AB型
230位双子座巳年B型
231位乙女座辰年AB型
232位牡牛座子年A型
233位射手座寅年B型
234位射手座戌年A型
235位天秤座酉年B型
236位蠍座辰年B型
237位魚座申年B型
238位蠍座申年A型
239位射手座亥年AB型
240位乙女座申年O型
241位双子座辰年A型
242位山羊座午年A型
243位双子座巳年AB型
244位天秤座辰年O型
245位山羊座子年O型
246位射手座寅年AB型
247位天秤座酉年AB型
248位蠍座辰年AB型
249位双子座酉年O型
250位魚座申年AB型
251位射手座丑年O型
252位乙女座申年B型
253位天秤座辰年B型
254位山羊座子年B型
255位牡牛座午年A型
256位射手座巳年A型
257位双子座酉年B型
258位天秤座申年A型
259位水瓶座子年A型
260位牡牛座子年O型
261位射手座丑年B型
262位射手座戌年O型
263位蠍座申年O型
264位牡牛座子年B型
265位射手座戌年B型
266位乙女座申年AB型
267位天秤座辰年AB型
268位山羊座子年AB型
269位蠍座申年B型
270位双子座辰年O型
271位山羊座午年O型
272位双子座酉年AB型
273位射手座丑年AB型
274位双子座辰年B型
275位山羊座午年B型
276位牡牛座子年AB型
277位射手座戌年AB型
278位双子座申年A型
279位水瓶座午年A型
280位牡牛座午年O型
281位射手座巳年O型
282位牡羊座亥年A型
283位射手座酉年A型
284位天秤座申年O型
285位水瓶座子年O型
286位蠍座申年AB型
287位魚座子年A型
288位牡羊座寅年A型
289位牡牛座午年B型
290位射手座巳年B型
291位天秤座申年B型
292位水瓶座子年B型
293位双子座辰年AB型
294位山羊座午年AB型
295位乙女座子年A型
296位射手座辰年A型
297位山羊座卯年A型
298位牡牛座午年AB型
299位射手座巳年AB型
300位天秤座申年AB型
301位水瓶座子年AB型
302位双子座申年O型
303位水瓶座午年O型
304位牡羊座亥年O型
305位射手座酉年O型
306位魚座午年A型
307位魚座子年O型
308位双子座申年B型
309位水瓶座午年B型
310位牡羊座丑年A型
311位牡羊座寅年O型
312位牡牛座卯年A型
313位牡羊座亥年B型
314位射手座酉年B型
315位魚座子年B型
316位牡羊座寅年B型
317位牡羊座戌年A型
318位蠍座子年A型
319位乙女座午年A型
320位双子座申年AB型
321位水瓶座午年AB型
322位乙女座子年O型
323位射手座辰年O型
324位山羊座卯年O型
325位牡羊座亥年AB型
326位射手座酉年AB型
327位魚座子年AB型
328位魚座午年O型
329位乙女座子年B型
330位射手座辰年B型
331位山羊座卯年B型
332位牡羊座寅年AB型
333位射手座申年A型
334位水瓶座卯年A型
335位牡羊座丑年O型
336位牡牛座卯年O型
337位天秤座子年A型
338位山羊座未年A型
339位魚座午年B型
340位牡羊座巳年A型
341位蠍座午年A型
342位牡羊座丑年B型
343位牡羊座戌年O型
344位牡牛座卯年B型
345位蠍座子年O型
346位乙女座子年AB型
347位射手座辰年AB型
348位山羊座卯年AB型
349位乙女座午年O型
350位牡牛座未年A型
351位獅子座亥年A型
352位牡羊座戌年B型
353位蠍座子年B型
354位魚座午年AB型
355位獅子座寅年A型
356位乙女座午年B型
357位牡羊座丑年AB型
358位牡牛座卯年AB型
359位射手座申年O型
360位水瓶座卯年O型
361位双子座子年A型
362位天秤座午年A型
363位天秤座子年O型
364位山羊座未年O型
365位魚座卯年A型
366位牡羊座戌年AB型
367位蠍座子年AB型
368位牡羊座巳年O型
369位蠍座午年O型
370位牡羊座酉年A型
371位射手座申年B型
372位水瓶座卯年B型
373位乙女座午年AB型
374位天秤座子年B型
375位山羊座未年B型
376位牡羊座巳年B型
377位蠍座午年B型
378位水瓶座未年A型
379位牡牛座未年O型
380位獅子座亥年O型
381位獅子座丑年A型
382位獅子座寅年O型
383位乙女座卯年A型
384位牡牛座未年B型
385位獅子座亥年B型
386位射手座申年AB型
387位水瓶座卯年AB型
388位双子座午年A型
389位天秤座子年AB型
390位山羊座未年AB型
391位双子座子年O型
392位天秤座午年O型
393位牡羊座辰年A型
394位獅子座寅年B型
395位獅子座戌年A型
396位牡羊座巳年AB型
397位蠍座午年AB型
398位魚座卯年O型
399位牡羊座酉年O型
400位双子座子年B型
401位天秤座午年B型
402位牡牛座未年AB型
403位獅子座亥年AB型
404位魚座卯年B型
405位蠍座卯年A型
406位水瓶座未年O型
407位牡羊座酉年B型
408位獅子座寅年AB型
409位魚座未年A型
410位獅子座丑年O型
411位乙女座卯年O型
412位水瓶座未年B型
413位双子座子年AB型
414位天秤座午年AB型
415位双子座午年O型
416位獅子座巳年A型
417位魚座卯年AB型
418位牡羊座辰年O型
419位獅子座丑年B型
420位獅子座戌年O型
421位乙女座卯年B型
422位牡羊座酉年AB型
423位双子座午年B型
424位乙女座未年A型
425位天秤座卯年A型
426位射手座子年A型
427位牡羊座辰年B型
428位獅子座戌年B型
429位水瓶座未年AB型
430位牡羊座申年A型
431位蠍座卯年O型
432位獅子座丑年AB型
433位乙女座卯年AB型
434位魚座未年O型
435位蠍座卯年B型
436位双子座午年AB型
437位牡羊座辰年AB型
438位獅子座戌年AB型
439位魚座未年B型
440位獅子座巳年O型
441位獅子座酉年A型
442位蠍座未年A型
443位双子座卯年A型
444位射手座午年A型
445位獅子座巳年B型
446位乙女座未年O型
447位天秤座卯年O型
448位射手座子年O型
449位蠍座卯年AB型
450位牡羊座申年O型
451位魚座未年AB型
452位乙女座未年B型
453位天秤座卯年B型
454位射手座子年B型
455位牡羊座申年B型
456位獅子座辰年A型
457位天秤座未年A型
458位獅子座巳年AB型
459位獅子座酉年O型
460位蠍座未年O型
461位乙女座未年AB型
462位天秤座卯年AB型
463位射手座子年AB型
464位双子座卯年O型
465位射手座午年O型
466位蟹座亥年A型
467位獅子座酉年B型
468位蠍座未年B型
469位牡羊座申年AB型
470位蟹座寅年A型
471位双子座卯年B型
472位射手座午年B型
473位双子座未年A型
474位獅子座辰年O型
475位天秤座未年O型
476位獅子座酉年AB型
477位蠍座未年AB型
478位双子座卯年AB型
479位射手座午年AB型
480位獅子座辰年B型
481位天秤座未年B型
482位獅子座申年A型
483位蟹座亥年O型
484位蟹座丑年A型
485位蟹座寅年O型
486位射手座卯年A型
487位蟹座亥年B型
488位獅子座辰年AB型
489位天秤座未年AB型
490位双子座未年O型
491位牡羊座子年A型
492位蟹座寅年B型
493位蟹座戌年A型
494位双子座未年B型
495位蟹座亥年AB型
496位獅子座申年O型
497位蟹座寅年AB型
498位蟹座丑年O型
499位射手座卯年O型
500位獅子座申年B型
501位双子座未年AB型
502位牡羊座午年A型
503位蟹座巳年A型
504位牡羊座子年O型
505位蟹座丑年B型
506位蟹座戌年O型
507位射手座卯年B型
508位射手座未年A型
509位牡羊座子年B型
510位蟹座戌年B型
511位獅子座申年AB型
512位蟹座丑年AB型
513位射手座卯年AB型
514位牡羊座子年AB型
515位蟹座戌年AB型
516位牡羊座午年O型
517位蟹座巳年O型
518位蟹座酉年A型
519位牡羊座午年B型
520位蟹座巳年B型
521位射手座未年O型
522位射手座未年B型
523位蟹座辰年A型
524位獅子座子年A型
525位牡羊座午年AB型
526位蟹座巳年AB型
527位蟹座酉年O型
528位射手座未年AB型
529位牡羊座卯年A型
530位蟹座酉年B型
531位獅子座午年A型
532位蟹座辰年O型
533位獅子座子年O型
534位蟹座酉年AB型
535位蟹座辰年B型
536位獅子座子年B型
537位蟹座申年A型
538位牡羊座卯年O型
539位牡羊座卯年B型
540位蟹座辰年AB型
541位獅子座子年AB型
542位獅子座午年O型
543位牡羊座未年A型
544位獅子座午年B型
545位牡羊座卯年AB型
546位蟹座申年O型
547位蟹座申年B型
548位獅子座午年AB型
549位牡羊座未年O型
550位獅子座卯年A型
551位牡羊座未年B型
552位蟹座申年AB型
553位牡羊座未年AB型
554位獅子座卯年O型
555位獅子座卯年B型
556位蟹座子年A型
557位獅子座未年A型
558位獅子座卯年AB型
559位蟹座午年A型
560位蟹座子年O型
561位獅子座未年O型
562位蟹座子年B型
563位獅子座未年B型
564位蟹座子年AB型
565位獅子座未年AB型
566位蟹座午年O型
567位蟹座午年B型
568位蟹座午年AB型
569位蟹座卯年A型
570位蟹座卯年O型
571位蟹座卯年B型
572位蟹座未年A型
573位蟹座卯年AB型
574位蟹座未年O型
575位蟹座未年B型
576位蟹座未年AB型

水晶玉子とは

占術研究家 西洋・東洋の枠を超え多様な占いを研究、執筆。「ビビット!」「ダウンタウンDX」他、TVやラジオに出演。数々の有名人を占い、結婚、妊娠など的中させ話題に。空海が伝えた宿曜経を元にした「オリエンタル占星術」は”魔のウィーク”など毎日の運勢が怖いほど当たる!と大人気。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦』はシリーズ累計30万部突破!! 開運ヒントがいっぱいの自伝的エッセイ『いいことばかり起きる女になる!』もロングセラーに。『SPUR』『MENS’NON-NO』『CLASSY』.など雑誌連載や占い特集、「マンダリン占星術」などの占いサイトも好評。

関連記事:
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき
【2020年の五星三心占い × 星座ランキング】ベスト3をゲッターズ飯田が発表!
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【水晶玉子のオリエンタル占星術】2020年は経済が大変化!2019年下半期&年末の過ごし方とは
【水晶玉子の2020年占い】占い特集が充実!幸運を引き寄せる雑誌まとめ
【木星山羊座期の到来】射手座木星期最後の新月!結婚ラッシュ&時代変革へ
【嵐・2020年に活動休止】大野くんの夏休み発表で、ゲッターズの占いが話題に


ゲッターズ飯田の占いの予約方法!2020年運勢を占ってもらう方法

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田さんに会いたいという人が多くて驚きます。多忙なゲッターズ飯田さんの予約は困難ですが、占ってもらうことに成功した方法をシェアします。

ゲッターズ飯田に会いたい人への注意点

ゲッターズ飯田「占ってくださいの問い合わせがあるが紹介者がないと占いはしません」

ゲッターズ飯田さんの占いは「占い師」として活動していますが、テレビやラジオなどマルチに活動されているのが現状です。占いの館やサロンを開いている占い師とは違い、予約をするための電話番号やメールは用意していないのでデマに注意を。

ゲッターズ飯田さんが所属する「事務所」に電話やメールなどで連絡しても占ってもらうことはできません。ゲッターズ飯田さんや事務所の方に迷惑がかかりますので、絶対に連絡しないようにしてくださいね。紹介者がいる場合は、紹介者から連絡してもらうようにすると良いでしょう。

ツイッターで調べると、ゲッターズ飯田さんに「占ってもらった」という報告があります。中には嘘もあるかもしれませんが、基本的には本当だと思います。ゲッターズ飯田さんは出会った人との縁を大切にしており、出会って声をかけることができば占ってもらうことが出来ます。忙しい場合など、特殊なケース以外は大丈夫だと思いますので、見つけたら勇気を出して声をかけてみましょう。

ゲッターズ飯田が出没する店をチェック

  • 中野:Dining Cafe「シーラカンス」
  • 中野:麦酒大学
  • 新宿:集(大通り沿い)
  • 新宿三丁目:舞台裏(狭い方)
  • 西麻布:100G
  • 池尻大橋:市來整骨院

ゲッターズ飯田さんは、自宅から近い中野・新宿エリア、テレビ局が近く芸能人が多く訪れる西麻布エリアに出没すると公言しています。ただ、西麻布の「100G」は現在は閉店しています。番組の企画では、渋谷の居酒屋に出没していましたね。

ゲッターズ飯田さんは、度々ラジオやテレビ、SNSなどで出没スポットを公言していますので、チェックしてみてください。

ゲッターズ飯田に占ってもらう方法

紹介者を探して、紹介者と一緒に来てください。その際、手土産や鑑定料は本当にいりません。何かを売りつけたり契約させることもないです。偶然の出会いから占うことあります

ゲッターズ飯田さんは独自のポリシーを持って鑑定しています。無料で鑑定するのは「データのため」と言っており、さらに「手土産や鑑定料は本当にいりません」とも発言しています。

出没スポットに行かなくても、紹介者がいれば「予約」をすることが出来ますので、周囲の人に「ゲッターズ飯田さんに占ってもらいたい」と言って紹介者を探す方が早いかもしれません。

地方の人がゲッターズ飯田に占ってもらう方法

地方在住でゲッターズ飯田さんに直接会えないという人もいるでしょう。その場合は、遠方から出没スポットに出向いたり、紹介者を探して会うことは難しいケースだと思います。

ゲッターズ飯田の地方イベントに参加

地方で行われる「ゲッターズ飯田のイベント」では、占ってもらえる確率がアップします。東京のイベントでは大人数となるため、抽選確率も高くなってしまいますが、地方の場合は参加人数が絞られるので、占ってもらうことができるでしょう。

ゲッターズ飯田の占いアプリ

  • ゲッターズ飯田の占い
  • ゲッターズ飯田の姓名判断
  • ゲッターズ飯田流

ゲッターズ飯田さんの占いアプリやサイトでは、無料占いをすることができるので、試してみると良いです。占いは、生年月日や姓名から算出される命数から人の運命を鑑定するもの。現在の技術でゲッターズ飯田さんの占いをシステム化することに成功した企業があり、忠実に再現した占いアプリやサイトが配信されています。もちろん対面よりは劣りますが、内容についてはゲッターズ飯田さんが監修しているものなので、とても信頼性が高いです。

ゲッターズ飯田さんの公式サイトは大きく3つで、最も人気なのが「ゲッターズ飯田の占い」となっています。五星三心占いを体験できるのでオススメです。朗報なのが、サイトやアプリでは、トークイベントと直接鑑定の応募キャンペーンが行われますので、優先的に直接鑑定やビデオ鑑定を行ってもらえる可能性が高くなります。不定期で募集が行われるので、日々チェックするようにすると良いでしょう。

ゲッターズ飯田のラジオで鑑定してもらう

  • 文化放送「芝浦音楽倉庫 SHIBAURA MUSIC SHED」
  • ニッポン放送 「モヤモヤ解決!ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」
  • TOKYO FM「ゲッターズ飯田流」

ゲッターズ飯田さんが出演するラジオに占い依頼をすると、占ってもらう可能性があります。1万人以上の応募からであるため、少ない確率ですが望みを託して送ってみましょう。

占って欲しい場合は「ラジオネーム」に加えて、占いに必要な「名前」「生年月日」「占って欲しいこと」を明記する必要があるので、メールを送りする時は確認してみてください。

占って欲しいことを具体的なエピソードを加えて書くと読んでもらいやすく、もし相手がいる場合は、相手の「名前」「生年月日」も記載すると良いでしょう。

ラジオ内で読まれなかった場合でも、後からメールで送られてきた報告もあります。占って欲しいことを「結婚」と「仕事」とかではなく、悩みを誠意を持って書くとより良いです。

ゲッターズ飯田のオススメ書籍

ゲッターズ飯田さんの占術を研究する場合は「ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版」がオススメです。カジュアルに楽しむことも出来ますが、周囲の人や芸能人、有名人を占うと占術を深く理解することができるので、自分自身が占い師になれるくらいなれる一冊です。

自分の運命を知るための書籍

五星三心占いタイプ別の書籍は、自分の運命を知るために最も最適な本です。自分の五星三心占いタイプは、ゲッターズ飯田の公式サイトや書籍の紹介サイトで調べることができるので、チェックしてから購入が必要です。

関連記事:
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2020最強運ランキング」トップ48の全解説
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【岡井浄幸の占いの予約方法】相性や復縁運勢を占ってもらう方法とは