ベッキーの人生のターニングポイントを占い師が鑑定……アノ騒動の真相とは?

的中王2017

2017年中京テレビで放送された「的中王2017年」にベッキーが登場することが明らかになり話題を呼んでいます。

2016年を騒がせた芸能人が集結

MCは田村淳(ロンロンブーツ1号2号)、ゲストとして迎え入れられたのは鈴木奈々・横澤夏子・りゅうちぇると2016年を騒がせた強力なメンバー。さらに特別ゲストとして、今年最もお騒がせした「ベッキー」が登場することで、ローカル番組ながら、注目をあつめているようです。

番組の内容は「日本屈指の占い師が芸能人の私生活1ヶ月を予言し、LINEにて3名の行動を確認していき、その的中数を競う」というもの。

ベッキーのターニングポイントを占い師が切り込む

アイビー茜「2014年の冬に自分のスタンスを悩んでいた時期」
ベッキー「恋愛か仕事か迷っていました……やっぱり仕事だと思って」
アイビー茜「寒い季節って出ていて……」
ベッキー「それ聞いて(的中していて)すごい…って」

アイビー茜がベッキーのターニングポイントを鑑定。その的中率に驚くベッキー。果たしてアノ人との騒動の全貌とは……?

特別ゲストとしてベッキーが出演することを聞いていなかったゲストたちは激しく動揺。番組内ではベッキーの「ターニングポイント」を鑑定。占い師が噂のアノ人との真実に切り込んでいきいます。

過去放送の的中率No.1占い師もすごい……

的中王2015「木下レオン」

年末ジャンボ宝くじのデザイン、THE MANZAI2014の優勝者を的中するなど、数々の予言が的中していた「木下レオン」。

2015年の覇者は福岡で活動する占い師・木下レオン。安田美沙子の結婚時期・結婚相手やスザンヌの結婚・離婚時期を的中させたという内容もアメブロ内で紹介されており、的中率には視聴者もMC田村淳も驚いた様子でした。

的中王2016「アイビー茜」

2016年の的中王はルナモンスター占いの「アイビー茜」で芸能人の私生活を次々と暴露するガチ鑑定が話題となりました。

2016年的中王に輝いたアイビー茜。2017年的中王にも参戦。過去には、ベッキーのお相手が「逃げてしまう」ということを的中させて話題となっていました。

残念ながらローカル放送しかし……

ベッキーの鑑定内容が気になりますが、実はこれ中京テレビというローカル番組。もしかして一部地域しか見られないと思いきや、放送終了後に中京テレビ公式「chuun」で無料配信されるそうで今から楽しみですね!