宝くじを買うと当たる?ゲッターズ飯田「裏運気の超え方」とは?

obatea占い
Pocket

国民的アイドルが裏運気の時期にスキャンダル発生で「ダークサイドに落ちた」と言われるほど怖い印象のある「裏運気(裏期)」ですが、裏運気は誰にでも訪れるものなので恐る必要はないそうです。ゲッターズ飯田さんが語る「ゲッターズ飯田の裏運気の超え方」を参考に、裏運気の調べ方や過ごし方を学んでいきましょう。

ゲッターズ飯田の裏運気とは?

  • 自分の欲望が逆になっている時期
  • 運ではなく実力で勝負する時期
  • 普段は隠れている自分が出る時期
  • 裏運気だから結婚できる人もいる

少しでも悪いことがあると「運が悪い」と口にする人がいますが、長年占いに携わっているゲッターズ飯田さんによると「運の悪い時期」があるのではなく「表運気と裏運気」があるだけだと言います。

裏運気で「不運」を感じることが多くなりますが、それは運がなくなったのではなく、実は不慣れや苦手と感じることが多くなるだけ。例えば、これまで無意識にスムーズにできていた意思疎通が、裏運気に入ると通じなくなってしまいコミュニケーションの難しさを感じることもあるそうです。

日本古来の「陰陽」も同じような考え方ですよね。昔から「表裏一体」という言葉あるように、運気は裏運気と表運気の二つが合わせっているもので、運に良いも悪いもないのです。いくら良い運気の時期でも、努力がなければ何も起きません。つまり、裏運気は勉強や努力をする時期で、表運気は勉強や努力の結果がわかる時期とも言えます。大切なのは表運気の結果だけを見るのではなく、裏運気でどれだけ頑張れるかなのかもしれません。

裏運気に起こること

  • 年上好きが、年下の人と関わることが多くなる
  • 年下好きが、年上の人と関わることが多くなる
  • 人が好きな人が、人と離れたくなる
  • 人が苦手な人が、人と会いたくなる

人が「裏運気」に入ると、これまで通りとは全く反対のことが起きると考えておくと良いでしょう。裏運気は、自らの考えが変わっていくか、自然と裏に状況が変わっていくかのいずれかなんだとか。

裏運気で一番気をつけなければならないのは「体調」で、日々健康な人ほど裏に入ると不健康や事故、怪我をする可能性が高くなるそうです。裏運気に備えて、暴飲暴食や無謀な行動を避けるなど体調管理をすると大丈夫だと言います。普段から、手洗いやうがい、体調の異変に気付いたら早めに病院へ行くことを心がけておきましょう。

裏運気の調べる方法

自分の裏運気を調べたい方は、ゲッターズ飯田さんの書籍「ゲッターズ飯田の運命の変え方」で知ることができます。書籍内の「バツの年」は運気が真裏になり、自分と真逆の行動や考え方になるそうです。裏運気と言われると何だか「不運」であるかのように聞こえますが、全てが悪くなるのではなく、これまで気がつかなかった自分に気が付ける期間とも言えます。

ゲッターズ飯田さんの開運ブック「ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版」でも調べることができます。裏運気の月、表運気の月を始め、カレンダー形式で運気の流れを調べることができるので、占いの当たり外れだけで一喜一憂するのではなく、運気の流れに沿って生きるようにすると良いそうです。

裏運気に気づく方法

書籍の「裏運気」はあくまで統計的なものなので、必ずしも全て自分に当てはまっているものと考えない方が良いかもしれません。書籍のデータを参考にして、裏運気に空気に気づくことで、運気を好転させることが大事だと考えます。

人は裏運気に入ると、不運を感じたり、悪いことが連続して起こっているような感覚になります。裏運気のことを占い師は「闇の期間」などと表現することがありますが、まるで自分が闇の中をさまよっているかのようにモヤモヤとした感覚が心に溢れていきます。不安で辛くて立ち上がれない、そして誰も助けてくれないと思う方もいるかもしれません。

裏運気に入ると、長所と短所が裏になるため、普段明るかった人が暗くなり、物静かな人が大胆な行動をとるケースもあるそうです。今まで会ったことのないタイプの人と出会うこともあります。

いずれにしても、何か違和感を感じた時は「裏運気」に入っている可能性がありますので、まずは裏運気に入ったことに気がつくことが大事です。

裏運気の恋愛と結婚

  • これまで気にならなかった人に恋をする
  • 恋が苦手な人がモテ始める
  • 一般人が芸能人と結婚する

裏運気をあらかじめ知っておき、不慣れや苦手に立ち向かえば、運が鍛えられ一つ上のステージに上がることができるようです。裏になった自分の性格や行動パターンが分かれば、裏運気を楽しむことができるようです。

裏運気で人間関係が切れたり、大きく変わったりすることもあるようです。相性の良い相手や相手から良いタイミングだと長く続くことも。一概に、裏運気だからと「恋愛」や「結婚」に臆病なりすぎるのも良くないようです。むしろ大きな変化やチャンスが訪れると思い、人生を楽しむ余裕が欲しいところ。人生は「うまくいかないのが当たり前」ですから。

裏運気の過ごし方

裏運気では「引越し」や「結婚」など、人生の大きな決断は避けるべきとされています。裏運気に新築を建てたら欠陥住宅だった、結婚した数ヶ月後に不倫が発覚したという話もあるそうです。また「就職」や「転職」も、信じられませんが、働き始めて数ヶ月で倒産したなんてことも。所詮占いだからといって甘くみていると、泣く羽目になるので気をつけたいところ。

ただ、裏運気だからと言って全てを「先延ばしにする」という人もいますが、そんな人は、裏運気が「裏」なだけであって「不運」な時期ではないことをもう一度思い出すべきです。裏運気は、これまで長い間うまくいかなかったことを変えるチャンスでもあるため、裏運気に引越し、結婚、就職や転職をするということは、これまでの「悪縁」を切るタイミングでもあり得るということでもあります。

不満から逃げるように決断するのではなく、一歩進むための決断であれば「裏運気」でも迷う必要はありません。裏運気は、裏になった自分の性格や行動パターンをよく知り、間違った選択をしないように行動していくことが大切です。

裏運気に宝くじを買うと当たる

ゲッターズ飯田さんはテレビ出演時に「裏運気の時に宝くじを買うと当たる」とも発言していますが、単純に宝くじを買えば当たるというわけではなく、普段とは全く違う意外なことが発生するという意味と捉えた方が良いかもしれません。

ただ、ゲッターズ飯田さんの統計によると、宝くじの当選者の多くは「裏運気に宝くじを買った人」なんだとか。中には宝くじ当選前に、事故や身内に不幸があったという人も。不運が続くと感じている人は、宝くじを買ってみるのも良いかもしれません。

裏運気の超え方

裏運気は、さすがのゲッターズ飯田さんも「裏運気はややこしい」というほど複雑な期間になるため、誰しもが当てはまる「絶対に幸せになる方法」はないということは肝に銘じなければなりませんが、不運を立て続けに感じる人は「不運だな」と思わず「裏運気なんだ」と思うだけでも、少し肩の荷が軽くなる気がします。

2017年11月20日に発売される「ゲッターズ飯田の裏運気の超え方」も参考にしてみてはいかがでしょうか。

Pocket

ゲッターズ飯田が「5時に夢中!」に登場!ミエ&ミッツも問題発言連発

obatea占い
Pocket

ゲッターズ飯田さんが、ぶっちゃけワイドショー「5時に夢中!」に登場し、2018年の運勢を発表。さらに、ミッツ・マングローブさん、中尾ミエさんが問題発言連発で、注目を集めているようです。

TOKYO MX「5時に夢中!」とは

東京メトロポリタンテレビジョンで生放送されている情報番組

原田龍二さんがMCを務め、アシスタントにミッツ・マングローブさん、コメンテーターには中尾ミエさん、堀江貴文さんを迎え放送されている「5時に夢中!」は、女性のストレスを解消する本音マル出しぶっちゃけワイドショーとして人気を博しています。

稲垣吾郎が独立後初の緊急生出演

稲垣吾郎さんが緊急生出演。ジャニーズ事務所から独立後初のテレビ出演を果たした番組としても話題となりました。メディアの報道によると、番組公式ページへのアクセスは「10倍以上だった」としており、その反響はとても大きなものだったようです。

ゲッターズ飯田が生放送に登場

10月27日(金)に放送された「5時に夢中!」に、ゲッターズ飯田さんがゲストで登場し、番組の未来や2018年の運勢を占っていました。また、番組内では「自分で口にした予言が的中したことありますか」という生投票企画が行われ、ゲッターズ飯田さんへの質問やメッセージ募集も。

番組冒頭からゲスト登場したゲッターズ飯田さんは、コメンテーターとして参加。様々なニュースに、占い目線でコメント。

ゲッターズ飯田が占う!2018年の運勢

番組内では、ゲッターズ飯田さんが発売した「ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年度版」の内容や2018年の運勢について語っていました。

気になる2018年はどんな年になる?

2018年は「大人の時代」になるそうで、40代や50代など伝統や文化を守った人が運を引き寄せやすい年に。番組内では、出演メンバーの運勢ランキングを発表していました。

  1. 最高運気は、金の時計のライアンさん。運気絶好調で、才能が評価される年。
  2. 中尾ミエさんは、金のカメレオン。忙しくなることが多いので体調不良に注意。久しぶりに会う人との縁を大切に。
  3. ミッツ・マングローブさんは銀の鳳凰。2017年、2018年は新しい時代が増える年。髪を短く切るなど、イメチェンをすると良いとのこと。心が15歳から成長しない、極端なマイペース。
  4. 原田龍二は、金のインディアン。4人の中での順位は低いですが、年末から運気がアップ。新たな目標やチャレンジをすると運をつかめるようです。

2018年、番組は制作費が増え、新レギュラーが加入すると評価される可能性もと鑑定結果を発表し、メンバーも一喜一憂の様子でした。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

ゲッターズ飯田さんがいつも携帯しているノートには、人を数値化した統計データが書かれており、五星三心占いのもととなっている。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは?

五星三心占いとは、ゲッターズ飯田さんがあらゆる占術の的中成分のみを抽出して編み出した高い的中率を誇る占術で、全12種類に分類して鑑定を行うもの。性格や運勢の基盤となる6つの「星」と、生まれた年の偶数・奇数によって分類される2つの「色」を組み合わせたものとなっています。星は羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカで、色は金、銀。つまり、全ての組み合わせを記すと、金の羅針盤・銀の羅針盤、金のインディアン、銀のインディアン、金の鳳凰・銀の鳳凰、金のカメレオン・銀のカメレオン、金のイルカ・銀のイルカとなります。

五星三心タイプの調べ方

書籍の命数早見表から算出することもできますが、12種類のいずれに自分が当てはまるかを調べるなら【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】を利用すると無料で自分の星とタイプを診断することができます。尚、書籍内では「命数」のみを使用した診断もあるので、120パターンという細かい分類で運勢の流れを見ていくことが可能です。

関連記事:
五星三心で占う「2018年スタートダッシュ占い」をゲッターズ飯田が公開し話題に

Pocket

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」とは?生年月日からタイプを調べる方法

ゲッターズ飯田
Pocket

ゲッターズ飯田の占いは、芸能人の間でも「当たる占い」「的中率が高い占い」と言われており、細木数子さんの「六星占術」と並び、テレビやラジオなどのメディアでも多く取り上げられている占いの一つです。五星三心占いの的中率の秘密、計算方法や早見表、無料鑑定について調べてみました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは

13種類以上の占術を組み合わせた「五星三心占い」は、ゲッターズ飯田が5年間の研究、鑑定経験から生み出したオリジナル占術

  • 生年月日のみで占える
  • 命数から6つの星と2タイプに分かれる

五星三心占いは、生年月日から占える占術でゲッターズ飯田さんが独自に考案したものです。生年月日から計算した「命数」から、6つの星(羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカ)と、生まれた年の偶数・奇数で「金」と「銀」の2色に分類され、全12パターンで運命を鑑定できます。

計算が苦手という方は、ゲッターズ飯田さんの公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」で提供されている、五星三心の計算サイト「あなたの五星三心」を利用すると無料で自分の星とタイプを診断することができます。

五星三心占いの12種類一覧

  • 金の羅針盤
  • 銀の羅針盤
  • 金のインディアン
  • 銀のインディアン
  • 金の鳳凰
  • 銀の鳳凰
  • 金のカメレオン
  • 銀のカメレオン
  • 金のイルカ
  • 銀のイルカ

五星三心占いで、6つの星(羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカ)の相性は、同じ星である場合「すごく仲良くなる」または「すごく仲が悪くなる」の極端になりやすいそうです。彼氏彼女、好きな人、友人、親兄弟など家族、親戚など様々な人を占ってみると、自身が感じている「関係性」と一致していることに気づくはず。

五星三心占い命数の早見表&計算方法

五星三心占いは、星座や誕生日占いなどより複雑な計算からなるため、自分の星やタイプを調べる際は、早見表や計算表を利用する方が多いようです。生年月日に与えられた「命数」を調べると、12種類に分類することができます。

五星三心の「命数」の計算方法

  1. 生年月日から運命数を導く
  2. 1で見つけた数字に自分の生まれた日の数字を足す
  3. 60より大きくなった場合は60を引く

運命数を導く方法は、関連記事の「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック」の正しい使い方をご覧ください。早見表を利用すると、すぐにわかりますので参考にしましょう。

五星三心の「命数と星」早見表

  • 1~10:羅針盤
  • 11~20:インディアン
  • 21~30:鳳凰
  • 31~40:時計
  • 41~50:カメレオン
  • 51~60:イルカ

生年月日をもとに導いた命数「1~60」の数字は、10ずつでタイプが6つに区分されます。必ず6タイプのいずれかに当てはまり、一生変化することのない「星」になります。

  • 生まれた西暦年数が偶数:金
  • 生まれた西暦年数が奇数:銀

生まれた西暦が偶数か奇数かにより、金と銀に振り分けられます。同じ星に生まれていても、金と銀によって人生の流れが変わると言われています。

六星占術より当たると言われる理由

的中率が高い要素を導き出し、オリジナルの占いノートを完成させました。そのノートから生まれたのが「五星三心占い」です。

五星三心占いは、東洋・西洋のあらゆる占いから的中率の高い要素を導いて完成したノートから生まれた占術。つまり、的中率が高い「六星占術」の要素も配合されているようなもの。総合運・恋愛運・仕事運・金運・相性など現代で必要とされる運勢を先人による膨大なデータから読み解くことで、時代に合った占術となっているのではないでしょうか。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
ゲッターズ飯田が「五星三心占い2019年度版」の内容をブログで発表!

Pocket

「サイバーエージェントの人たちって頭おかしい」有名占い師が発言し話題に

obatea占い
Pocket

藤田晋さんが代表を務める「株式会社サイバーエージェント」は、インターネット広告代理店事業を主としながら様々なネット事業を展開している今最も注目されている会社。芸能人も多く参加するブログサービス「Amebaブログ」に登場した「しいたけ占いのしいたけ」さんが「サイバーエージェントの人たちって頭おかしい」とブログ記事「Amebaアストロボックスの方たちと会食でした」の中で発言し、話題を呼んでいます。

Amebaアストロボックスとの会食で

サイバーエージェントのあした(未来)につながる新規事業案や課題解決案を役員・社員が提案、決定する当社独自の会議「あした会議」で誕生した新会社「株式会社ASTROBOX(アストロボックス)」は、占いを通じて「人生の広がりやきっかけ創り」を提供している会社。中目黒のジンギスカン屋「ふじや」で開かれたアストロボックス社の方との会食に出席した「しいたけ占いのしいたけ」さんは、会話をしていく中で「この人たち頭おかしい」と感じていたようです。

面白いと褒めてくれることに大好き

五藤さんたちは私がどんなにくだらないことを喋っても「面白い!」と褒めてくれるので大好きです。

会食では、プライベートの話もそこそこに、仕事についても語っていたようです。目黒リバーサイドの落ち着いた空間で、鶏肉のように臭みのない羊肉を頬張りながら語るしいたけさん。自分自身はブログでも「(自分の話が)くだらない話」と言っているように、恐らく「申し訳ないような気持ち」で話をしていたみたいなんです。そんな時に「面白い!」と笑って褒めてくれる姿をみて、しいたけさんは「大好き」と感じていたようです。

会食に限らず、自分の話を「面白い」と笑ってくれるのは、他人に対して「負い目」のようなものを感じている人にとって、とてもありがたく思うものですよね。しいたけさんもきっと、どこか自信のない話を無邪気に楽しんでくれる姿が輝いてみてたのかもしれません。その表れなのか「ありがたい」ではなく「大好き」と表現されているのだと思います。

頭おかしい「戦闘系の激アツ」の人たち

サイバーエージェントの人たちって頭おかしいんです。 全員いつも気合いが入ってる。「面白いことやりましょうよ。え?やらないんですか? なんでやらないんですか?できないんですか」ってくる。

インターネットテレビ放送局Abema TVで、元ボクシング3階級制覇チャンピオンの亀田興毅選手にボクシング対決で勝てば1000万円もらえるという企画を放映したことを引き合いに「サイバーエージェントの人たちって頭おかしい」とコメント。引退したとはいえ圧倒的な強さである亀田興毅選手と一般人がリングの上で戦うわけですから、確かに「尋常ではない」ですよね。熱いとか熱くないとかではなく「頭おかしい」という表現は的確で、ある意味「最大の褒め言葉」なのではないかと思います。

すげーうっとうしいのが2割で、8割大好きで嬉しいです。

自分自身のことを「精神的におじいちゃん」と語るしいたけさんは、パーティーボーイやダンシングボーイ、体育会系を感じさせる「戦闘系の激アツ」の人たちが 、少し苦手みたいなのかなと感じました。もっと言うと、苦手だけど大好き。ブログ内では「すげーうっとうしいのが2割で、8割大好きで嬉しい」と言う表現になってますが、この気持ちに共感した読者も多かったかもしれません。

いわゆる「戦闘系の激アツ」の人たちって、つまらないことでも、何とかすれば「楽しく生きれる」とか「楽しくできる」と本気で思っている節があるんですよね。ただ、その熱量は「うっとうしい」と感じる反面「嬉しい」とも思うから不思議です。しいたけさんも「嬉しいです。う、うれしいです。」と、何とも言えない感情を文章で表現されています。

その後「しいたけのお部屋」がオープン

しいたけさんは、2017年5月に行われた「中目黒の会食」から数ヶ月経った2017年10月にブログで公式サイト「しいたけのお部屋」をオープンしたと発表。しいたけさんから毎月「色別の手紙によるメッセージ」が届き、メールで相談を送ると「個人診断」もしてもらえる可能性もあるそうです。

公式サイトを使ってみると、しいたけさんの「こだわり」が多く散りばめられているように思いました。ネット上では「しいたけさんの手紙泣ける」などの声もあがっています。

関連記事:
しいたけ占いの公式サイト「amebaしいたけのお部屋」がオープン!個人鑑定も募集へ

Pocket

火曜サプライズで佐藤健&有村架純を占った「赤羽の母」とは?

obatea占い
Pocket

2009年から放送されている人気バラエティ番組「火曜サプライズ」に佐藤健さんと有村架純さんが登場。秋の特番「超超拡大4時間SP」で、番組レギュラーのウエンツ瑛士さんと共に訪れた「占い館クリスタル」で、赤羽の母に占ってもらっていました。

佐藤健と有村架純の恋愛相性診断

赤羽の母「(佐藤健さんは)棚からぼた餅の運がついてるけれど、慎重な人。似合うのは、ニコニコっとした、可愛らしい娘」

佐藤健さんは「黙っていても、幸運がやってくる」という強い運勢の持ち主。仕事については、本人も自覚している通り「俳優業」はまさに天職なんだとか。恋人のタイプは「ニコニコした可愛らしい女性」で、有村架純さんとの恋愛の可能性あり。相性がよく、お互いに奥さんの星・夫の星を持ち合わせているそうです。ネット上では、佐藤健さんと有村架純さんの仲の良さもあり「恋愛に発展するかも」と期待する声も。もしかすると今後サプライズがあるかもしれないですね。

ウエンツ瑛士と有村架純の恋愛相性診断

赤羽の母「(有村架純さんと)相性良いわよ」
ウェンツ瑛士「やったぜ!やったぜ!」

佐藤健さんに続いて、ウェンツ瑛士さんと有村架純さんの相性を鑑定。鑑定は「相性が良い」という結果に。ただ、残念ながら有村架純さんを「幸せにできる相手」は、ウエンツ瑛士さんではなく一緒にいた佐藤健さんの方だと言います。三角関係となった恋のバトルは佐藤健さんに軍配が上がったようでした。

赤羽の母・村山佳寿巳とは?

鑑定歴40年。TV、雑誌、ネットで話題沸騰の超ベテラン占い師。20代の頃四国からカバン一つで上京して以来、東京都北区の赤羽で暮らし続け、恐ろしいほど当たる「赤羽の母」として全国から相談者が殺到している。 幼少時の夢であった服飾会社で就業する傍ら、人の宿命が全て明らかになる運命学「気学」に興味を持ち、気学塾などで運命学の研究に励んだ。現在では、九星、姓名、気学、手相、人相、八卦易とあらゆる占術を駆使し、相談者の悩みを全力で解決している。

赤羽の母・村山佳寿巳さんは、鑑定歴40年以上の超ベテラン占い師。竹下通りにある老舗占い館『占い館タリム』で15年程在籍した後、赤羽にある『占い館クリスタル』で現在も鑑定を続けています。漫画家・清野とおるさんを大成功に導いたことも噂になっているようです。

山田孝之を人気不動に導いた占い

2015年1月から3月放送のドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」に出演し、俳優業への行き詰まりを感じていた主演俳優・山田孝之さんを鑑定していました。その後、山田孝之さんが不動の地位を得たとされることから、口コミで話題となりモデルや女優、有名俳優などの芸能関係者のリピーターも多いそうです。

公式サイトでは無料鑑定を体験できる

現在は対面鑑定の他、Yahoo占いや公式サイト「当て続けて四十年!激辛愛情占 赤羽の母」での鑑定も行なっており、サイト内では生年月日で無料鑑定も体験することができます。気になる方はぜひチェックしてみてください。

関連記事:
赤羽の母の占いは当たる?予約方法と評判、周辺観光地まとめ

Pocket

運命の人を予言!結婚縁を結ぶ「赤羽の母の占い」が話題に

obatea占い
Pocket

ディープタウン北区赤羽で40年以上もの間、占いで数々の悩みと向き合ってきた伝説の占い師・村山佳寿巳さんをご存知でしょうか。リピーターの間では「赤羽の母」と崇められ、運命の人を予言し結婚縁も結ぶことができると言われているそうです。

運命の人を予言!結婚縁を結ぶ赤羽の母

多くの有名人を占ってきた「赤羽の母」は、テレビ東京アナウンサー・狩野恵里さんの非公開だった結婚相手を言い当て、俳優・山田孝之さんを鑑定し大ブレイクに導いたと言われるほどの実力者。その的中率は高くと噂され、リピーターも多いんだとか。

コミック原作のテレビ東京ドラマ「東京都北区赤羽」に登場したのをきっかけに、メディアで注目を集めました。同番組では、山田孝之さんを鑑定する様子も放送しています。

赤羽の母が占う!運命の相手

あなたの運命の相手は、とても華のある容姿の持ち主よ。身長そのものはそこまで高くないんだけど、まずスタイルがいいことと、それから何よりも顔立ちが整っていることが大きな特徴ね。もちろん好みはあるけど、誰が見ても“美形”って思える人なの。まず目が大きくて、それから鼻筋が通っているわ。歯並びの良さや白さも、大きな魅力の一つになっているわね。しかも、性格が明るいから余計に華やかさが際立っているのよ。あまりにも雰囲気が完璧だから苦手にしちゃう人は確かにいるけど、ほとんどの人からは好意的に見られているわ。

狩野恵里さんの運命の相手を占ってみると、当たっているように思えます。山本尚貴さんは、身長164cmで一般男性としては少し小さめかもしれません。ただ、過酷なレーシングドライバーという仕事柄、スタイルは抜群な印象がありますよね。そしてなにより、顔が「美形」という鑑定結果が大的中です。誰もが認める「イケメンレーサー」ですから。

結婚相手の性格や雰囲気も的中

赤羽の母がすごいと言われるのは、その的中率の高さ、そして具体性にあります。これから結婚したいと思う人が気になる「結婚相手」の性格や雰囲気、職業などもわかってしまうようです。

運命の相手はいつ出会う?

赤羽の母は、公式サイトで運命の人といつ出会うかを教えてくれます。一般的な占いの場合は「来年の春頃」など、ぼんやりとした期間のみになりがちですが「2018年3月11日頃」とかなり具体的。さらに、出会い方についても「グルメやスポーツのイベント」とコメントしているのは驚きです。

運命の相手はどんな人?

赤羽の母は、運命の人の「特徴」「人柄」「職業」についても鑑定してくれます。例えば、運命の人は「弁護士」か「評論家」を職としているということさえわかってしまうのは驚きですよね。

運命の人がどんな人なのか、そして出会った時に自分がどのように接していけば良いのかを事前に知っておけば、運命を逃さずに済みそうなのは安心ですよね。

運命の人に出会った!体験談も

赤羽の母に鑑定してもらった30代女性は占いを信じ行動したところ、オープンしたての室内バーベキューができるレストランで男性に声をかけられたと言います。

女性が出会った男性は、ほぼ鑑定結果どおりで、職業や雰囲気も的中していたと言うから驚きです。現在は、幸せな時間を過ごしているそうです。占いを信じる者は救われるといったところでしょうか。

赤羽の母が運命の人を教えてくれていたから、いつもどおりの自然体で接することができ、幸せのチャンスを逃さずにすんだのかもしれません。もちろん占っていなくても運命の人とは出会えていたのかもしれませんが、赤羽の母のアドバイスがあったから落ち着いて行動ができたのでしょう。

赤羽の母が「婚期」を引き寄せる

もしかすると、あなたはすでに「婚期」を全て逃しているのかもしれません。赤羽の母は、きっと包み隠さず伝えてくれるはずです。ただ、赤羽の母は占いで「婚期」を引き寄せることができるように思います。

赤羽の母が使用する主に使用する占術は、赤羽の土地にも深く根付いている「九星気学」です。九星気学は、意識的に行動することで「運気を高めることができる」という考え方があります。占い好きな芸人がこの効果を実証すべく、移動後に宝くじを買ったら3回以上も高額当選したと言っています。にわかに信じがたいですが、これは事実のようです。

赤羽の母は40年以上も鑑定歴のあるベテランのため「運命の人」だけではなく、片思いや複雑な恋愛関係も解決に導いてきました。最強の結婚縁を引き寄せることもまた容易なのかもしれません。

赤羽の母「村山佳寿巳」とは

テレビ、雑誌、ネットなどのメディアで話題となっている鑑定歴40年以上のベテラン占い師。赤羽駅前にある「占い館クリスタル」で愛情深い鑑定スタイルを続け「赤羽の母」と呼ばれる村山佳寿巳(むらやまかすみ)さん。リピーターも多く予約殺到しているといいます。

関連記事:
赤羽の母の占いは当たる?予約方法と評判、周辺観光地まとめ
【PR】運命の人を予言!?最強の結婚縁を結ぶ占いがすごい!

Pocket

ゲッターズ飯田流!金運アップに効果がある開運財布とは?

ゲッターズ飯田
Pocket

ゲッターズ飯田さんが老舗ハンドバッグメーカー「BARCOS(バルコス)」とコラボレーションし最強開運財布を発売し話題となりましたが、多くの「成功者」の共通点を分析したゲッターズ飯田さんが語る「金運アップに効果がある財布」とはどのようなものなのでしょうか。

お金持ちが持つ「開運財布」の共通点とは

お金持ちと同じ「財布」を持てばお金持ちになれるのかというと必ずしもそうではありませんが、お金を大事にする気持ちは必ず「財布」に現れてくるように思います。ゲッターズ飯田さんが出会った多くのお金持ち、いわゆる「成功者」の皆さんはどのような財布を持っていたのでしょうか。

お金持ちが持つ「開運財布」は緑色

金運アップに効果がある色といえば「黄色」を思い浮かべます。もちろん「黄色」でも金運アップにつながるのですが、黄色の財布は「入ってくると同時に出ていく財布」でもあると言います。それを証明するように、ゲッターズ飯田さんが出会ってきた「成功者」で、黄色の財布を持っていた人はいなかったんだとか。その代わりに持っていた財布の色は「緑色」だったと言います。緑色は「植物の色」でもあるように、心の落ち着きを取り戻させてくれる色です。呼び込んだお金を育み、大木のようにキープする力があるそうです。

緑色の他に「黒色」も人気

緑色の次に多かったのが定番でもある「黒色」で、こちらも出ていくお金を阻止したり悪い使い方をしないように厄を寄せ付けないような効果があるようです。ゲッターズ飯田さんによると、人の縁(えん)でお金を稼ぐような人は「緑色」で、自分の能力やセンスで稼いでいくような人は「黒色」がオススメとのこと。

財布を新調する時に「ラッキカラー」で財布の色を選ぶ人もいるかもしれませんが、金持ち風水を取り入れても良いでしょう。

お金持ちが持つ「開運財布」は長財布

長財布が良いとされているのは「お金の居心地」のようで、折りたたむ財布はどうしてもお札が半分に折れてしまい、お金にとってあまり居心地の良い環境ではないことが想像されます。 私たちも居心地の悪い場所にいつまでもいたくないように、お金も居心地の良い財布を求めて旅立ってしまうのでしょう。

長財布を使って、お金を半分に折れないようにして、小銭とお札は分けて入れるようにすると「お金を大切にしている」という実感が湧いてくるはず。居心地の良い環境を整えると、お金が自ら集まってくるという仕組みなのでしょうか。

お金持ちが持つ「開運財布」は牛革

お金持ちの多くが持つ「財布」は、品質の良い牛革なんだとか。特に、2017年から2018年は、伝統的なものや老舗ブランドに注目が集まる年なので、カジュアルなものよりシックで大人っぽいデザインのお財布が良いようです。

ただ、身の丈の合わないブランドの革財布は反対に運気を下げてしまう可能性もあると言われています。自分の身の丈よりも少し背伸びしたくらいの価格帯で探してみると、良い財布が見つかるはずです。

やってはいけない「お財布タブー」

  • レシートがいっぱい入って整理されていない
  • クレジットカードやポイントカードを入れすぎている
  • 使い古したボロボロの財布を使っている
  • お尻のポケットに入れている

金運をあげるために、やってはいけない「お財布タブー」の共通点は清潔感と感謝に尽きます。レシートやカード類でボロボロの汚らしい財布には、お金も人も寄ってこないため金運がダウン。

また、お金に感謝せず財布をお尻のポケットに入れるのもタブー。お金をお尻の下に引いているとお金が逃げていきますし、落として紛失ということもあるので、ついついお尻のポケットに入れがちな人は気をつけましょう。

「財布」の買い替えは3年が目安

財布の買い替えタイミングは難しいですが、3年ほど使うと長持ちする財布でも次第にくたびれていきます。毎日使うものですから、どんなに大事に使っても汚れたり傷ついたりするものです。一般的には、3年程が買い替えの目安と言われているようです。

気に入っている財布は休ませてから使う

3年程使ってもまだ痛みが少なく、プレゼントなどで思い入れが強い財布というシーンもあるもの。そんな時は、そのまま使い続けるのではなく「休ませてから使う」という選択肢もあります。財布は使うごとにパワーがダウンしていくものなので、3年程経ったら別の財布を使い休ませておくと良いとされています。また3年程経ったら、休ませておいた財布を再度使うことも問題ありません。休ませる時は傷や汚れをキレイにしてからにすると、より金運アップが期待できるはずです。

関連記事:
ゲッターズ飯田も尊敬する占い師・水晶玉子監修の開運財布発売!

Pocket

しいたけ占いの公式サイト「amebaしいたけのお部屋」がオープン!個人鑑定も募集へ

obatea占い
Pocket

2017年10月、VOGUE占いで注目を集める占い師・しいたけさん公式のサイト 「amebaしいたけのお部屋」がオープン。サイト内では心理分析や個人鑑定を行われることがわかりました。

しいたけ占いとは

VOGUE GIRLに突如現れた「しいたけ」さん、週刊で開始された12星座別のオーラカラー診断とロジカルな鑑定が当たると話題になり、今最もホットな占い師No.1。これまで登場した占い師と一線を画すのは、運勢を「オーラカラー」で表現することでよりわかりやすく直感的になっており、鑑定は星座別の状況を細かく説明することで心に響く内容となっていることだと思います。緊張と緩和、キュートで脱力な鑑定が私たちをホッとさせてくれます。

amebaしいたけのお部屋とは

  • 全8色の手紙
  • 個人相談

芸能人のブログが読めることで人気を博す「ameba」に開設されたしいたけさんの公式サイト「amebaしいたけの部屋」では、全8色の手紙による心理分析、個人相談を中心にサービスを展開していくと発表されています。10月中はキャンペーンで無料、その後は月額300円で利用できるそうです。この「amebaしいたけのお部屋」は、これまで原稿執筆が中心となって出来ていなかったという「個人鑑定」の窓口となるので、ファンにとってとても貴重なサイトとなりそうです。

全8色の手紙で読み解く心

しいたけさんからのメッセージが書かれた「全8色の手紙」は、心の状態を知ることができるようです。気分によって選んだカラーを読み解くと「今の自分の色」に気づくことができ、どのように行動していけばいいかわかってくるといいます。

しいたけ直伝「私の色」の選び方

全8色の中から1色だけを選ぶのは簡単なようで「難しい」と思う人もいるかもしれません。色はどのように選ぶと良いのか、過去にしいたけさんが語っていた「色の選び方」が参考になりそうです。

毎日服を選ぶ時も「色」を意識して選んでいる人もいるかもしれませんが、しいたけさんは、色には「今の自分の色」とこれからの可能性を表す「これからの色」の2種類があると言っています。

「今の自分の色」は、今の自分を包んでくれているような光のこと。変わりゆく自然や世界と共存する中で、自分と空気の境界線に現れるオーラや、リラックスしてゆっくりと吐き出した空気に見えてくる色とも言えそうです。

鏡を見たときに「なんとなく、今日はスッキリした顔だ」と思う日はありませんか。多少の肌荒れやむくみが出ても、形は変わらない自分の顔。それでも、調子が良いと表情が明るく見えます。今の自分の色は、見えるというよりも「感じる」とハッキリとわかるはず。

全8色の手紙を選ぶ時は「自分な好きな色」や「目に付いた色」ではなく、選ぶ瞬間にリラックスした状態で感じる色を選択すると、より正確な心理分析ができるのではないかと予想されます。

一方「これからの色」は「これまで自分が生きてきた記念」にプレゼントするような気持ちで選ぶと良いようです。今まで自分が選んでこなかった新しい「色」が、きっと「喜ばれる」はずなのです。これから自分がどこに向かおうか迷った時に、具体的な未来ではなく「色」で感じて見るとまた違った未来が見えてくるのかもしれません。

しいたけ占いの「しいたけ」とは

VOGUE GIRLに連載をもつ「しいたけ」さんは、芸能人やモデルから人気の占い師。テレビや雑誌など様々なメディアで活躍し、活動の幅を広げています。

しいたけ公式サイト「しいたけのお部屋」詳細情報

  • 今日のお手紙占い
  • しいたけのお悩み相談

今日のお手紙占いは、全8色の手紙の中から選んだ1色で心理分析をベースに占ってもらえるというもの。色が持つパワーや意味をしいたけさんの独自占術で鑑定し、現在の悩みと未来に繋がるアドバイスをロジカルに紐解きます。

しいたけのお悩み相談では、しいたけさんが応募された相談に答えていくもの。毎週更新されるので、応募すればしいたけさんに占ってもらえるかも。

月額300円のゴールド会員 専用のコンテンツですが、10月中はキャンペーンで無料で占いを体験することができるようですので、試してみてはいかがでしょうか。

関連記事:
【PR】しいたけのお部屋 – Ameba占い館SATORI

 

Pocket