【無料アプリ】ゲッターズ飯田公式占いアプリ「ゲッターズ飯田の占い」が登場

ゲッターズ飯田の占いアプリ
Pocket

ゲッターズ飯田の公式占いアプリが登場

ゲッターズ飯田の占いがアプリで登場。当たると話題の占い師・ゲッターズ飯田が監修した公式占いアプリ。テレビで話題の本格鑑定を体験できちゃいます。今すぐアプリストアで検索。100万ダウンロード突破!

芸能界NO.1と呼びごえ高い占い師・ゲッターズ飯田さんの「ゲッターズ飯田の占い」がiPhone・Androidのアプリストアに登場。気軽に占える無料鑑定から、お悩み別で占える本格鑑定があり、毎日楽しむことができるといいます。

これまでの占いアプリとは違うスタイリッシュなイメージのアプリなので、見た目も使いやすさも快適だと感じました。

占いアプリは当たる?当たらない?

アプリストアを検索してみると、様々な「占いアプリ」が存在しますが、ゲッターズ飯田さんが監修した公式アプリでは、相性占い、恋愛、結婚、人生、未来などを占ってもらうことができました。

占いアプリは気軽に使えるので正直あまり期待はしていなかったのですが、無料鑑定を試したところ、テレビ見たような本格的な「ゲッターズ飯田の占い」を体験できたように思いました。特に「性格」の鑑定結果が、よく友人や親に言われるようなことだったので驚きです。

占いアプリは危険?安全性をレビュー

占いをするために「生年月日」や「名前」の入力が必要になるのですが、悪質な占いアプリは取得した「個人情報」を悪用するケースがあるそうです。また、詐欺アプリは取得した「メールアドレス」に迷惑メールを送りつけるといった手口で被害があったこともあるそうです。

占いアプリは危険というイメージがあり少し警戒していたのですが、調べてみると危険なのは「野良アプリ」と呼ばれる認可を得ていないアプリで、アプリストアで配信されているアプリは問題がなさそうなんです。

結論:公式占いアプリは安全性が高い

ゲッターズ飯田さんが監修した公式占いアプリ「ゲッターズ飯田の占い」は、占いで必要な情報を入力するのみだったため安全性は高いと思います。また、アプリストアの厳しい審査を通過しているため、セキュリティー面も問題なさそうです。一時は悪徳占いアプリでもアプリストアの審査を通過してしまう時期がありましたが、現在では審査が厳しくなっているため安心して使用できるそうです。

占いアプリのみならず、ストアの認可を得ていない「野良アプリ」は、悪質なウィルスが仕込まれている可能性があるため、インストールしないようにすることをオススメします。信頼のある会社や個人であれば、ダウンロードしても問題ないケースもありますので、見極めが必要ですね。

アプリレビュー評価で安全性を調べる

ゲッターズ飯田さんが監修した公式占いアプリ「ゲッターズ飯田の占い」のアプリストアでのレビューを見てみると、多くの占いアプリと比べても高い評価を得ているようです。アプリをダウンロードする時は、アプリストアの評価やアプリレビューサイトのレビューを見て、評価が高いものを選ぶようにすると良いでしょう。

現在は、評価が低い場合でも、アプリストアの配信許可が得られているものは悪質なものはかなり少ないので、あまり警戒しすぎなくても安全だと思います。

占いアプリの3つの楽しみ方

  • 毎日の運勢を占う
  • 自分や家族の性格を占う
  • お悩みを細密鑑定で占う

天気予報のように「毎日の運勢」をチェックするという人が多いようです。今日はどんな一日になるだろうと想像しながら、あるいはこんな一日にしようと思いながら鑑定ボタンを押します。運気が良い日は積極的に動き、運気が悪い日は慎重に行動することを意識すれば、運気の流れがスムーズになるはず。

自分や家族、それから友人や恋人を占うのも楽しいです。自分が「周りからどう見られているのか」を調べたり、悪いところに気づいて気をつけてみるという使い方ができます。また、友人や恋人の性質を知れば、人間関係を円滑にすることができるような気がします。

悩みがある場合は「細密鑑定」を試すのもありですね。有料部分となりますが、ゲッターズ飯田さんの監修した鑑定なのでかなり的確なアドバイスがもらえます。運命の人と出会えるのか、いつ結婚できるのか、結婚後の生活などをみることができます。

ゲッターズ飯田の公式サイトもオススメ

なお、ゲッターズ飯田公式アプリを運営している会社は、厳正な審査が行われた公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」「ゲッターズ飯田の姓名判断」を運用していますので、アプリよりもサイトの方が使いやすいという方は利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事:
ゲッターズ飯田に2017年の運勢を無料で占ってもらえるアプリを徹底比較!
【PR】ゲッターズ飯田の占いアプリ

Pocket

2015年はどんな年になる?開運方法を伝授

obatea占い
Pocket

みなさん、2014年はどんな年だったでしょうか?

年回り的には、
成長に限界を感じたり、
衰えの兆しを感じる時期なんです。

年末には、
今の仕事や生活になんとなく限界を感じてしまったり、
何か新しいことをやってみたくなったり。
そんなことを考える方が多くなるように思います。
2015年は、限界を感じた自分を乗り越え、
さらに「成長する年」となります。

新しいきっかけが掴めたり、
縁が生まれやすい時期ですから、
友達・仲間や恋人とキズナを深めてみてはどうでしょう。

今年は、島国にいくとよいとされていますよ。
北海道や周辺の離島、沖縄もいいとおもいます。

obatea占いでは、
色を見ていくんですが、
今年は、黒と白と黄がメインカラーです。

黒と白。
相反する色が存在するため、
世の中的には不安定な印象ですね。
大きな波がある年となるといえそうです。

その中にある一筋の光が「黄」です。
あなたの中にも、今年に入ってから
なんとなく希望が見えてきてはいませんか?

まだ見えていないという人は、
あと1~2ヶ月で見えてくると思いますよ。
今年は、2015年ということで、
100年に一度の「15(いちご)」の年です。

バレンタイン時期など、
度々、いちごが扱われる時期がくるでしょう。

いちご嫌いな男子は克服してみては?
「成長する年」ですからね!

なにはともあれ、
今年も楽しい一年にしましょうね。

Pocket