【2019年5月後半の運気予報】蠍座の満月がソウルメイトを引き寄せる

obatea占い
Pocket

2019年5月19日に「蠍座の満月」がやってきます。15日から16日前後に転換期を迎え、満月の影響で「感情のダムが決壊する」という可能性が。これまで隠されていたこと、隠していたことが明らかになっていきます。

obatea占いのYouTubeチャンネルを登録

令和時代の経済状況が大きく変化へ

金運に関する状況が大きく変化する時期に入っている星回りです。金運の拡大、金融の革命が起こっていきますので、お金に関するニュースに注目する必要があるでしょう。

キャッシュレス・スマホ決済の波、スマホ料金の値下げ、ふるさと納税の見直し、消費税10%増税、米中貿易摩擦の泥沼化なども経済の転換期を印象づけている気がします。

牡牛座の新月で新時代への一歩を

牡牛座の新月を迎えた5月5日。心に秘めていた願望が表に出てくる時で、2020年に向けて動き出しても良いタイミング。これまで「あまりうまくいかなかった」という人は、軌道修正して安定的な方向に状況が変化していきます。

生活している中で、環境と心にギャップが生まれて、豊かな環境の中でも緊張感があるような状況になります。一方で、厳しい環境の中でゆったりとしてしまう人も出てきます。置かれている状況に変化があるものの心が追いついていかなくなる、周囲の反応は変わらないにも関わらず受け取り方が変わっていく可能性もあるでしょう。

5月後半で空気感が変わる

5月前半は、5月7日には水星が牡羊座から牡牛座に移動した影響もあり、緩やかな流れで進みます。5月15日になると、金星が牡羊座から牡牛座へ移動。続いて、5月16日には、火星が双子座から蟹座へと移動します。5月の後半に入ると、時代の流れが変化していくでしょう。

2019年5月19日「蠍座の満月」が到来

蠍座の満月がやってくる頃、起こるのは「収入革命」です。衣食住の見直しを図って、生活習慣の見直しをすると良いでしょう。

恋愛運は、ソウルメイトを引き寄せることができる期間へ。ただ、思い込みで失敗する可能性があるので、親しい友人の忠告は素直に聞いておくことが大事です。愛情バランスが崩れるので、ヒステリックな行動にも注意が必要です。

関連記事:
2019年4月5日は牡羊座の新月!闇を抜けて生まれ変わるチャンス
2019年4月19日「天秤座の満月」で、人間関係に変化が訪れる
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【2019年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気があがる色とは
【細木数子の六星占術占い】2019年の運勢を鑑定し発表!
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
ゲッターズ飯田の「五星三心占い」とは?生年月日からタイプを調べる方法
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表

Pocket

【水晶玉子の相性占い】生年月日で片思いが実る確率も!完全無料で恋愛成就鑑定の方法

obatea占い
Pocket

2019年もあっという間に下半期に突入しますが、恋愛運がきになる方を中心に「水晶玉子の相性占い」が注目を集めています。生年月日で片思いが実る確率がわかり、恋愛成就鑑定することが出来るといいます。

完全無料で「水晶玉子の相性占いをする方法」はページ後半をご覧ください。

日本屈指の占術研究家・水晶玉子とは

水晶玉子さんは、東洋占星術、西洋占星術、タロット占いなどを熟知し、様々な占術を組み合わせて、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、運景、フルーツフォーチュンなどを作った占術研究家として知られています。

最近では「新ペルシャン占星術 」を編み出して、運命の神秘を紐解く「相性トライアングル占」をモバイルサイトで発表しています。相性トライアングル占は、会員限定ではありながら、2人の距離、相手の本音、想いが叶う日を鑑定するというもの。高い的中率で、占い好きの女性から男子、その中間の方からも支持されているようです。

また、男性誌「MEN’S NON-NO」では「水晶玉子のキングダム占い」「水晶玉子の戦国武将占い」と言った一風変わった占いも登場しています。男性向けですが、完全無料なので試してみては。

水晶玉子の「相性トライアングル占」とは

運命の中に「偶然」はない。今、ふたりの距離はどのくらいあるのか。あの人が何に迷い、何を考え、どう思っているのか。どんな縁があり、お互いに相手のために何ができるのか…ここではふたりのことをさまざまな角度から深く掘り下げ、じっくりと読み解いていきます。

水晶玉子さんがモバイルサイトで会員向けに発表した「相性トライアングル占」は、二人の距離だけではなく、相手の方が「何に迷い、何を考え、どう思っているのか」そして「どんな縁があり、お互いに相手のために何ができるの」など、様々な角度から深く掘り下げる内容となっています。

水晶玉子の相性占いの鑑定内容とは

  • まずは今のふたりの距離をみていきます
  • あの人から異性として意識されているところ
  • 今あの人が抱えている「迷い」
  • 気をつけて。ふたりの恋仲を邪魔しているのは…
  • でも大丈夫、この恋に仕組まれている運命
  • より深く占います、ふたりにしかない運命的な絆
  • この恋の急展開、あの人が動くタイミング
  • 今はまだ隠している「あの人の本音」
  • ふたりの重なるトライアングル、真の相性
  • 運命の日を前に心構えしておくこと
  • 想いが通じるのは…X月○日
  • 心が通い合う日、あの人が既に決めていること
  • 恋を叶えるために…水晶玉子からのメッセージ

水晶玉子さんの「相性トライアングル占」の鑑定内容を見てみると、まずは二人の「位置関係」を鑑定するところから始まり、相手の視点、あの人が抱える迷いを診断していきます。

続いて、二人の恋仲を邪魔することをみて、恋に仕組まれている運命、運命的な絆をより深く占っていきます。その後「恋の転機」「あの人の本音」「相性トライアングル」が明らかになります。

驚くのは、想いが通じる日付も占いでわかってしまうこと。運命の日を前に心構えしておくこと、心が通い合う日に相手が考えることも明確に分析し、生年月日だけで、次々と言葉にしていきます。

相性トライアングルは、相手と自分の性質の形とその重なりをみているようです。人は誰しもが「トライアングル(三角)」の性質を持っており、その形を人と見比べたり、重なりから相性を診断することができます。

この水晶玉子の相性占いは、サイト情報によると、すでに1万5千人以上が鑑定を実施しています。

完全無料「水晶玉子の相性占い」をする方法

水晶玉子

  1. 水晶玉子の公式サイトで無料鑑定
  2. 相手の生年月日を鑑定
  3. トライアングルを組み合わせる
  4. 相性を占いで読み解く

水晶玉子の「相性トライアングル占」はモバイルサイト会員向けの有料メニューとなっていますが、完全無料で「水晶玉子の相性占い」をする方法があります。

水晶玉子の完全無料鑑定

最初の手順は、水晶玉子の公式サイト「新ペルシャン占星術」で、完全無料のトライアル鑑定を実施。ここで自分の基本的な性格や恋愛傾向、トライアングルを把握します。

相手の生年月日を鑑定

次に、完全無料のトライアル鑑定を、今度は気になる相手の生年月日で実施します。すると簡単に、相手の基本的な性格や恋愛傾向、トライアングルを把握することができます。

相性トライアングルを重ねる

二人の相性は、トライアル鑑定で出てきた「トライアングル」を見ましょう。知恵・保守・勇気・表現の全てが重なっている場合もありますし、一部のみもあります。あるいは、全く別の領域でトライアングルとなっているケースもあります。

相性トライアングルの読み解き方

トライアングルが「全く同じ」場合は、恋愛相性は「似た者同士」と言えます。自分の考えていることと相手が考えることがすごく似ていて、同じ運勢の波の中で生きているような感じ。二人の運勢が一緒だと、危機的な状況が起きた時に「助け合う」ことが難しいような気がします。

トライアングルが「一部同じ」場合は、恋愛相性は「友達のような関係」だと思います。一緒に歩む中で、相手の感覚についていけない部分や好みが違う「ズレ」を感じることがあるかもしれません。新しい世界を知れるきっかけだと思うと、自分の世界も広がって楽しむことが出来るはず。

トライアングルが「全く違う」場合は、恋愛相性は「補い合う関係」だと考えられます。思考回路が全く違う人間ですが、意外にも相性は良いはず。自分が困った時や悩んだ時に相談してみると手を差し伸べてくれると思います。思いがけない発想で、感心してしまうかも。

水晶玉子の運命日は公式サイトへ

他の占術を組み合わせながら、トライアングルの読み解いて行くと、片思いが実る確率も見えてきます。しかし残念ながら、水晶玉子さんの鑑定による運命日は「トライアングル」だけでは読み解くことができない気がしています。やはり完全無料での恋愛鑑定には限界がありますね……。

四柱推命や姓名判断とは違い、水晶玉子さんは、あらゆる占術を組み合わせた独自の占術で鑑定しているため、相性鑑定に加えて運命日を知りたい場合は公式サイトに登録するのが賢明でしょう。

無理に登録しなくても運命日は訪れますが、会員登録はコーヒー1杯くらいなので、お金に余裕があれば登録してみても良いかもしれませんね。無料占いだけでも充分楽しめます。

obatea占い
水晶玉子 新ペルシャン占星術(無料占いアリ)

関連記事:
水晶玉子の当たる占術まとめ!相性占いや無料鑑定も
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2019最強運ランキング」トップ48の全解説
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2019最強運ランキング」トップ48を発表へ
【最強運決定戦SP2019】全576通り「星座・血液型・干支」最強運勢ランキング
水晶玉子が「2019年の仕事運&出会い運」ベスト3を発表
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【ゲッターズ飯田の子宝占い】2019年の子宝運を五星三心タイプで鑑定&妊活風水
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは

2018年の運勢:
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「最強運ランキング」トップ48を発表へ

Pocket

【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表

obatea占い
Pocket

2019年5月1日、新元号・令和を迎え、新たな時代の幕開けとなりました。令和元年である今年、どんな年になるのかを「ゲッターズ飯田の令和占い」と題して、五星三心のタイプ別に発表していきます。

五星三心占いとは

五星三心占いとは、占い師・ゲッターズ飯田さんが独自で考案した占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作りあげたと言います。占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、芸能界にも多くのファンがいるそうです。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」のタイプがわからない場合は、ゲッターズ飯田さんの公式占いサイト「【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】」で生年月日を入力すると算出してくれます。または、書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」で命数を探してみてください。

五星三心占いタイプ一覧

・金の羅針盤 / 銀の羅針盤
・金のインディアン / 銀のインディアン
・金の鳳凰 / 銀の鳳凰
・金の時計 / 銀の時計
・金のカメレオン / 銀のカメレオン
・金のイルカ / 銀のイルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類されます。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

五星三心占いの運気日

  1. 開運の日:運気が良い最高の日
  2. 解放の日:気持ちが楽になる解放の日
  3. 幸運の日:積極的に行動したい幸運の日
  4. 健康管理の日:体調を崩しやすい日
  5. リフレッシュの日:体を休ませる日
  6. 準備の日:事前準備が必要な日
  7. ブレーキの日:運気にブレーキがかかる日
  8. チャレンジの日:挑戦やチャレンジ向きの日
  9. 整理の日:心も身の回りを整理整頓する日
  10. 裏運気の日:裏目に出て不運を感じやすい日
  11. 乱気の日:運気が乱れるので注意が必要な日
  12. 運気に左右されない日

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」の運気カレンダーには12種類の記号で運気日を示しています。また、月毎と年毎の運気グラフにも同様の記号が使用されています。運気の記号を理解して運気カレンダーや運気グラフを見ると、運気の流れがわかり、運を引き寄せやすい行動を心がけることができそう。

運を引き寄せる簡単な方法としてゲッターズ飯田さんがテレビやラジオなど紹介していたのは、運気カレンダーの「開運の日」と「幸運の日」に買い物をすることなんだとか。

結婚や就職、転職、引っ越しなど大きな決断で日取りを気にしていましたが、身近な「買い物」をする日はあまり気にしない人がほとんど。運気が下がっている時期にした「買い物」は良くなく、運気が良い日に購入したものは開運に繋がる傾向があるそうです。そのため、運気が下がっている時は普段の買い物を最小限にして、幸運期に入っている時に服やアクセサリーなど身につけるものや家具などを購入しましょう。

五星三心占いの運気月

  1. 開運の月:運命の流れが良くなる月
  2. 解放の月:思い通りになりやすい月
  3. 幸運の月:希望が叶いやすい月
  4. 健康管理の月:食事と運動を見直す月
  5. リフレッシュの月:息抜きが必要な月
  6. 準備の月:集中力に欠けやすい月
  7. ブレーキの月:苦労を感じやすい月
  8. チャレンジの月:好奇心が高まる月
  9. 整理の月:過去の清算や断捨離をする月
  10. 裏運気の月:何事も勉強だと思う月
  11. 乱気の月:流れに身を任せる月

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」では、月毎の運気グラフに11種類の記号で運気月が記されています。運気月は運気カレンダーの「運気日」よりも、長期的な影響を感じやすい時期と言えそう。例えば、日毎の運気で「開運の日」や「幸運の日」であっても、月毎の運気グラフで「裏運気の月」や「乱気の月」であれば、無計画な買い物や行動は控えた方が良いかもしれません。

五星三心占いの運気年

  1. 開運の年:過去の努力が報われる年
  2. 解放の年:才能や魅力が輝く年
  3. 幸運の年:忙しくも充実する年
  4. 健康管理の年:健康を気づかう年
  5. リフレッシュの年:休むのを心がける年
  6. 準備の年:遊ぶと流れが良くなる年
  7. ブレーキの年:上半期は攻めて下半期は守る年
  8. チャレンジの年:新しい経験を増やす年
  9. 整理の年:上半期は整理し下半期は挑戦する年
  10. 裏運気の年:予想外が起きやすい年
  11. 乱気の年:求められることに答える年

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」に記載されている年毎の運気グラフを見ると、12周期の運気の流れがわかります。当然、日毎や月毎よりもさらに長期的に影響を及ぼします。一年の始まりである元旦「1月1日」よりも、夏から秋にかけて段々と運気の変化を感じやすいと言われています。自分の運気年を知って、一年の始まりにテーマや目標にしてみると開運に繋がるはずです。

新元号「令和」の運勢への影響

ゲッターズ飯田さんの見解によると、元号が「令和」となり、時代が大きく変わったように感じられても「基本的な運勢は変わらない」としています。

令和で変化するのは「気分」くらい。実はあまり影響はなく、歴史的な節目を迎えるため、気持ちが少し高まったり、盛り上がったりする程度だといいます。

ただ、新元号「令和」を画数で見ると「13画」に。画数だけで見ると、13格は「創造性」を意味し、新しいアイディアによって時代が動いていくことになります。運気アップをしたいなら「体」よりも「頭」を使うといいでしょう。

令(れい)は、響きから「霊」や「冷」、「命令」にも繋がることから、良くないと言う批判もありますが、平和な時代が訪れるといいですよね。

【五星三心占いタイプ別】令和元年!2019年の運勢

令和の運勢を知りたい場合は「2019年の運勢」をベースに考えていきましょう。そろそろ2019年も下半期に入ってくるので、2020年の運勢も影響してくるので注意が必要です。2019年に最高運気を迎えている人は、運気が緩やかになっていきます。反対に、これまで運が悪かったと感じる人は、闇が抜けていきますよ。

金の羅針盤の令和元年占い

金の羅針盤の2019年(令和元年)運勢は「整理の年」です。令和という時代の節目を機会に、平成の「不要な思い出」を捨てて行くと運気がアップしていきます。

2019年が下半期に入ると「挑戦」が必要になっていきます。本当に必要なものだけを手元に残し、新しいことへのチャレンジを心がけるようにしましょう。

>>> 金の羅針盤の2018年運勢
>>> 金の羅針盤の2018年下半期運勢
>>> 金の羅針盤の2019年運勢

銀の羅針盤の令和元年占い

銀の羅針盤の2019年(令和元年)運勢は「裏運気の年」です。トラブルが多くなりやすいので、大きな買い物などは控えた方がいいでしょう。自分の欠点に目がいきやすいので、何事も学ぶ姿勢でいると運気が良くなります。

>>> 銀の羅針盤の2018年運勢
>>> 銀の羅針盤の2018年下半期運勢
>>> 銀の羅針盤の2019年運勢

金のインディアンの令和元年占い

金のインディアンの2019年(令和元年)運勢は「チャレンジの年」です。新しいことに挑戦する機会が増えるので、過去よりも未来を見据えて行動する方が良いです。部屋の不要なもの、嫌な思い出は思い切って処分しましょう。令和元年である今年は、様々な経験を通して、成長して行くことができる時期です。

>>> 金のインディアンの2018年運勢
>>> 金のインディアンの2018年下半期運勢
>>> 金のインディアンの2019年運勢

銀のインディアンの令和元年占い

銀のインディアンの2019年(令和元年)運勢は「チャレンジの年」です。やったことのないことや、今までやってみたいと思ったことを試してみましょう。例えば、初めて行く流行りのお店に行くと新たな発見や出会いがあります。

>>> 銀のインディアンの2018年運勢
>>> 銀のインディアンの2018年下半期運勢
>>> 銀のインディアンの2019年運勢

金の鳳凰の令和元年占い

金の鳳凰の2019年(令和元年)運勢は「リフレッシュの年」です。平成の疲れを癒すことに集中しましょう。ただ、求められることが多くなる時期でもあるので、一人でリラックス出来る時間を確保するよう心がけてください。

>>> 金の鳳凰の2018年運勢
>>> 金の鳳凰の2018年下半期運勢
>>> 金の鳳凰の2019年運勢

銀の鳳凰の令和元年占い

銀の鳳凰の2019年(令和元年)運勢は「健康管理の年」です。自分自身の体調管理をしっかりとしましょう。健康診断や歯科検診に行くと運気がアップします。令和時代を生き抜くため、病気にならないような生活習慣を考えてみましょう。

>>> 銀の鳳凰の2018年運勢
>>> 銀の鳳凰の2018年下半期運勢
>>> 銀の鳳凰の2019年運勢

金の時計の令和元年占い

金の時計の2019年(令和元年)運勢は「準備の年」です。令和時代の幕開けは、とにかく「遊ぶ」を心がけましょう。ただ、気が緩んで失敗をしやすいので、大切な作業は丁寧に行うようにしましょう。

>>> 金の時計の2018年運勢
>>> 金の時計の2018年下半期運勢
>>> 金の時計の2019年運勢

銀の時計の令和元年占い

銀の時計の2019年(令和元年)運勢は「解放の年」です。令和元年に、隠れた才能や魅力を発見出来るかも。平成から気分がシフトチェンジして、自分のやりたいことが出来やすい時期に。

>>> 銀の時計の2018年運勢
>>> 銀の時計の2018年下半期運勢
>>> 銀の時計の2019年運勢

金のカメレオンの令和元年占い

金のカメレオンの2019年(令和元年)運勢は「開運の年」です。平成時代の努力が報われる年になるので、令和元年は大きな決断をすることも多くなります。契約、結婚、転職など、決断するのに良い年です。

>>> 金のカメレオンの2018年運勢
>>> 金のカメレオンの2018年下半期運勢
>>> 金のカメレオンの2019年運勢

銀のカメレオンの令和元年占い

銀のカメレオンの2019年(令和元年)運勢は「幸運の年」です。慌ただしい毎日となりますが、充実した気持ちになれそうです。苦労や悩みも「経験」だと思うことで、運気がますますアップします。

>>> 銀のカメレオンの2018年運勢
>>> 銀のカメレオンの2018年下半期運勢
>>> 銀のカメレオンの2019年運勢

金のイルカの令和元年占い

金のイルカの2019年(令和元年)運勢は「乱気の年」です。令和元年は、求められることに答えていきましょう。急に体調が変化する時期でもありますので、無理は禁物です。

>>> 金のイルカの2018年運勢
>>> 金のイルカの2018年下半期運勢
>>> 金のイルカの2019年運勢

銀のイルカの令和元年占い

銀のイルカの2019年(令和元年)運勢は「ブレーキの年」です。平成で快調だった人も、流れがストップします。2019年の下半期は、攻めよりも守りをかためていきましょう。

>>> 銀のイルカの2018年運勢
>>> 銀のイルカの2018年下半期運勢
>>> 銀のイルカの2019年運勢

書籍『五星三心占い』決定版が発売

五星三心の占いをさらに理解したいのであれば『ゲッターズ飯田の「五星三心占い」決定版』を購入することをオススメします。令和元年という時代の節目を迎えた今、家庭に一冊は持っておきたい書籍ですね。

ゲッターズ飯田さんは、占いの技術すべてを詰め込んだ完全版の書籍を発売。基本性格(全体運)、持っている星、恋愛運、金運、仕事運、健康運、結婚、浮気&不倫、復縁、夜の営み、裏運気など、自分と相手のすべてが内容。

また、ゲッターズ飯田さんがいつも所持している謎のノート「飯田ノート」に記載されている「3つの命数」を初公開。自分、恋人、友人、家族、上司・部下を1冊で占うことができるため人気を博しています。

一人で楽しむこともでき、クリスマスや忘年会など多くの人が集まる場でも持っていると盛り上がる一冊です。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

ゲッターズ飯田の公式サイト

  • ゲッターズ飯田の占い
  • ゲッターズ飯田の姓名判断

ゲッターズ飯田さんの公式スマートフォンサイトはいくつかありますが、鑑定内容が充実している2サイト「ゲッターズ飯田の占い」と「ゲッターズ飯田の姓名判断」をオススメ。

ゲッターズ飯田さんの公式サイト「ゲッターズ飯田の占い」は、毎日の運勢や性格診断、相性から恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係、そして自分の運命などをて鑑定してもらうことができるため、ゲッターズ飯田さんの公式サイトの中で最も人気の高いサイトとなっています。

もう一方の公式サイト「ゲッターズ飯田の姓名判断」は、姓名判断を使用した占いがメインとなっており、名前の字画から「運命の相手」を鑑定することができます。また、芸能人が子供の名付けをする際に参考したことでも有名になったサイトです。

サイト登録者限定で、定期的にイベントが開催されているようなので、ゲッターズ飯田さんに会いたい方はチェックしてみてもよいかもしれません。

関連記事:
【水晶玉子の新ペルシャン占星術】占いで「場所まで当たる」と話題に
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
ゲッターズ飯田が「五星三心占い」関連書籍の発売日を発表!イベント日程も
【2019年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気があがる色とは
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】運気があがる手帳「開運ダイアリー2019」を発売!
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは

Pocket