【星ひとみのSexyZoneメンバー占い】マリウス葉の迷い&松島聡の過去、グループの未来を鑑定

obatea占い

2021年1月27日の「突然ですが占ってもいいですか?SP」に、Sexy Zoneの菊池風磨さんと松島聡さんが出演。星ひとみさんが、SexyZoneメンバーの未来について鑑定していました。

関連記事:
【星ひとみの天星術】ジャニーズの性格・相性・2021年の運勢まとめ

星ひとみの天星術とは

星ひとみの独自占術「天星術」は、中国や日本に古来から伝わる東洋占星術をベースに考案されており、統計学・人間科学・心理学などの要素が取り入れられています。

天星術では、人は3つの天室(月、太陽、地球)に属していると考えられており、そこからさらに4つの「時星」に分類され「満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜」の「12天星」をベースに運気を占っていきます。

佐藤勝利の占い&2021年運勢

  • 生年月日:1996年10月30日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 天星術:夕焼けタイプ

星ひとみ「正統な星がある」

佐藤勝利さんは、影の努力をしている「正統な星」がある人。前に出て行くと、Sexy Zoneを売れるグループにすることが出来るでしょう。

中島健人の占い&2021年運勢

  • 生年月日:1994年3月13日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 天星術:深夜タイプ

星ひとみ「感情で動く人」

中島健人さんは、人と感性が違い、感情で動く「熱い人」です。どこか抜けているところがありますが、他人に「天然」と言われると怒ってしまうこともあるでしょう。

菊池風磨の占い&2021年運勢

  • 生年月日:1995年3月7日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 天星術:山脈タイプ

星ひとみ「2021年はジャニーズで一番売れる」

菊池風磨さんは、人に媚びることができない不器用な人。実は「ジャニーズの星」「エロスの星」を持っていないので、自分で思うほどかっこいいとは思われないタイプです。

恋愛では、一目惚れをしない、年上キラー、色白でラインが綺麗な人が好きというタイプ。手には「離婚線」があるので、結婚をしても長くは続かない可能性も。

仕事運は好調で、2021年はバラエティの星があるのでジャニーズで1番売れる可能性も。

マリウス葉の占い&2021年運勢

  • 生年月日:2000年3月30日
  • 出身地:ハイデルベルク(ドイツ)
  • 血液型:O型
  • 天星術:深夜タイプ

星ひとみ「2020年から2021年は迷い」

マリウス葉さんは「宇宙人の星」の持ち主で、とてもまいペースな人。様々なことを調べたり、冒険や勉強が好きなタイプです。2020年から2021年は「迷い」が強くなり、医療など人を助ける世界への興味がある状態にあります。

松島聡の占い&2021年運勢

  • 生年月日:1997年11月27日
  • 出身地:静岡県出身
  • 血液型:A型
  • 天星術:満月タイプ

星ひとみ「2021年から人生の上昇期」

松島聡さんは、気遣いができるゆえに、人に合わせて過ぎてしまって疲れてしまうタイプ。風呂に入ると浄化される水の気を持っていて、寝るときには口が開いて乾きやすいので「鼻呼吸テープ」を貼って対策が必要。女性を幸せにできる「癒し」「強い愛情」を持つ人です。

2018年11月から「突発性パニック障害」で活動休止し、2020年8月12日に活動復帰した松島聡さん。活動復帰したことで、Sexy Zoneの解散を免れました。2021年から人生の上昇期に突入し、これから「作品を残す」流れになるでしょう。

SexyZoneの未来

星ひとみ「個々の才能が開花していく」

星ひとみさんは、佐藤勝利さんが前に出れば「SexyZoneはもっと売れる」としつつも、2021年は「個々の才能が開花していく」という一年になり、全メンバーがステップアップしていくと断言。

2021年は菊池風磨さんは「かっこよさ」よりも「可愛さ」を全面に出していくと、ジャニーズの中でもっとも売れる可能性があるそうです。

関連記事:
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&天星術早見表
【星ひとみの天星術姓名判断】話題の占い師、星ひとみの監修サイトは当たる? 当たらない?
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
【爆笑ヒットパレード】シウマが2021年上半期の吉数ベスト5を発表! SixTONESメンバー占いも
【星ひとみの2021年占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&姓名判断の診断方法
【星ひとみの天星術占い】Hey! Say! JUMPメンバーの性格&運勢・相性を鑑定!


【ゲッターズ飯田の最強運】干支&星座で占う! 2021年のベスト&ワースト運勢

obatea占い

2020年12月20日に放送されたラジオ番組「山田五郎と中川翔子の『リミックスZ』」で、占い師のゲッターズ飯田さんが「2021年の最強運」を発表。

ゲッターズ飯田の「2021年のベスト運勢」

占い師のゲッターズ飯田さんが発表した、2021年のベスト運勢!干支か星座のどちらかが入っていれば、良い運気となります。

第1位:辰年・牡牛座

2021年は様々なことが手に入る一年になりそう。辰年・牡牛座の人は、他人に対して言葉や行動が控えめで、遠慮がちなところがありますが、謙虚になりすぎるとせっかくの幸運を逃してしまう可能性も。頭で考えるよりも、直感を信じて行動すると良い流れになるでしょう。

2021年は、将来の目標を描くのにも良い時期。前から気になっていた資格の勉強を始めたり、何かに挑戦してみたりするのも良いタイミングです。結婚や出産など、大きな幸せを手にすることもありそう。

第2位:巳年・双子座

2021年は、充実感を覚える幸福な一年になりそうです。人との縁が広がり、ずっと会っていなかった人と再会する機会もあるでしょう。人間関係、人脈に変化がある時期なので、自分から積極的に旗を振ると運気の流れが良くなります。苦手意識があっても、チャレンジしてみてください。

第3位:未年・獅子座

2021年は、才能が開花して魅力が輝く時期に。自分よりも他人に配慮するタイプですが、一歩引かずに前のめりで行動すると運が開くはず。仕事も恋愛も遠慮したり失敗を恐れたりせずに、積極的になると上手くいくでしょう。

2021年のワースト運勢は「寅年・魚座」

2021年のワースト運勢は「寅年・魚座」で、周囲の人に振り回されてしまう可能性があります。板挟みになって、困ってしまうこともあるかも。人間関係は、きちんと話を聞いて、冷静に判断するようにしましょう。大きな決断は、自分だけで考えてしまうと、間違った選択をしてしまう危険性も。信頼できる人に相談すると、後悔することは少ないでしょう。

ゲッターズ飯田とは

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派な印象です。

関連記事:
【2021年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定する全体運・仕事運・恋愛運
【ゲッターズ飯田の占い】五星三心タイプ別「2021年運勢占いランキング」を発表
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2021最強運ランキング」トップ48の全解説
【星ひとみの2021年占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&姓名判断の診断方法
【爆笑ヒットパレード】シウマが2021年上半期の吉数ベスト5を発表! SixTONESメンバー占いも
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
【2021年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の開運色は? 財布や下着で運気アップ
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定

五星三心タイプ別:
【金の羅針盤座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀の羅針盤座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金のインディアン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀のインディアン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金の鳳凰座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀の鳳凰座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金の時計座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀の時計座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金のカメレオン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀のカメレオン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金のイルカ座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀のイルカ座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】


【星ひとみの天星術姓名判断】話題の占い師、星ひとみの監修サイトは当たる? 当たらない?

obatea占い

星ひとみの監修サイト『星ひとみの天星術姓名判断』がオープンするも、一部のファンからは「当たらない」という批判もあるようです。星ひとみさんの監修サイトは、当たるのか調査しました。

星ひとみの天星術姓名判断は「有料サイト」

ネット民「所詮根拠のない占いですし、当たらない

星ひとみさんの監修サイトは、無料では占うことが出来ない「有料サイト」であるため、登録をすると支払いが発生することになります。せっかくお金を払って占ってもらっても「当たらない」と感じてしまうと、損した気分に……。また、登録を解除をしなければ、支払いが毎月発生し続けるので、注意が必要です。

無料サイトだと思って登録したら、知らず知らずに支払いが発生しており、お金を無駄に使って「詐欺サイト」だと思ってしまう状況になる方もいるようです。

有料サイトである説明書きはありますが、しっかり見ないと見逃してしまうこともありますから、登録するときは慎重になる必要があるでしょう。

運気アップをしたいはずが、無駄にお金を払い続けてしまうというのは「不運」な状況だと思いますので、十分に気をつけたいですね。

関連記事:
悪質占いサイトに注意!高額請求の被害とトラブルを防ぐ方法

星ひとみの天星術姓名判断の無料診断

星ひとみさんの監修サイト「星ひとみの天星術姓名判断」では、無料診断を提供しており、基本的な鑑定をすることが出来ます。天星術タイプや基本性格について鑑定することが出来るので、試してみるのも良いでしょう。

小学館のウェブメディア「Cheese!」では、天星術タイプや基本性格の他、今年の運勢なども鑑定しているので、合わせて参考にすると良いと思います。無料占いを求めるならば、有料サイトの無料鑑定よりも、ウェブメディアの方が充実している印象です。

星ひとみの公式占いサイト

星ひとみさんの監修サイトは『星ひとみの天星術姓名判断』の他に『星ひとみ 幸せの天星術(運営会社:株式会社cocoloni)』があり、こちらは『星ひとみの天星術姓名判断』よりも先にオープンしたサイトとなっています。

星ひとみ 幸せの天星術

サイト名が似ていますが全く別物ので『星ひとみ 幸せの天星術』では、テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』レギュラー出演を記念した直接鑑定(Zoom鑑定)をプレゼントするキャンペーンを実施。東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた独自の占術「星ひとみ 幸せの天星術」で、運勢を占うことが出来るサイトであるとうたっています。

誕生日から全12種類の天星タイプを導きだし、その人の基本性格、恋愛傾向、運気のバイオリズム、相性を鑑定することが可能。天星術タイプの調べ方がわからない人でも簡単に占うことが出来るサイトです。

サイトでは「手相鑑定」で、開運方法についても伝授。手相は、幸運が訪れる予兆、警告を知らせる予兆、吉凶混合の不安定な予兆を知ることができ、手相を描くことによって出会い運・モテ運・結婚運・仕事運・金運をアップさせ幸運を引き寄せることが出来ます。さらに、生命線・頭脳線・感情線・運命線はもちろん、手の平の形や窪みについても読み取り、過去・現在・未来についてのアドバイスをもらえると言います。

星ひとみの天星術姓名判断

有料サイト『星ひとみの天星術姓名判断』は、サイト名が「天星術姓名判断」となっているため、星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」とは少し異なった内容となっているようです。サイト内では、たまにテレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』で披露される「姓名判断」を再現しているように見えます。

姓名判断サイトですが、全12種類の天星タイプを誕生日から導きだし、基本性格や恋愛運・仕事運などを鑑定することが出来ます。姓名判断がメインとなるサイトなので、内容は専門サイトよりも薄く感じます。

星ひとみの天星術とは

星ひとみさんの監修サイトでは「天星術」と呼ばれる占術が使われているようです。天星術とは、星ひとみさんが独自で編み出した占いの手法で、東洋占星術をベースに、心理学・統計学を取り入れたもの。

天室グループと天星タイプ

生年月日から、月・地球・太陽の天室と呼ばれる3グループに分類。さらに、4天星タイプに分類し、全12タイプを導き出す占術です。

関連記事:
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&天星術早見表

天星術12タイプの基本性格

天星は分類される12タイプ(満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜)で、基本性格や生まれ持った資質を知ることが出来ます。

関連記事:
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術! 天室「月グループ」の特徴
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術! 天室「地球グループ」の特徴
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術! 天室「太陽グループ」の特徴

星ひとみの姓名判断

星ひとみの「姓名判断」は、基本的には新字体で画数を計算していきますが、旧字体も重要視しており、新字体と旧字体のバランスから判断していくと言います。ひらがな、カタカナについても、現代の画数とは異なるため、計算が複雑となります。

滝や清などで使われている部首「さんずい」は「水」が省略されているため、三画ではなく四画と計算されます。また「十」などの数字の画数は、実際の画数ではなく数字として捉えて、画数を「10」と計算するそうです。

関連記事:
【星ひとみの姓名判断】星ひとみに占ってもらう方法&鑑定受付と口コミ評価

姓名判断の五格

  • 総格:全ての画数合計
  • 天格:姓の画数
  • 人格:姓の最後と名の最初の画数
  • 地格:名の画数
  • 外格:天格と地格から人格を引いた画数

星ひとみさんは、基本的に総格・天格・人格・地格・外格の『五格』から姓名判断をしており、総格から総合運、天格は家柄、人格は才能、地格は愛情運、外格は人間関係や仕事運を、それぞれ鑑定することが出来るそうです。

姓名判断の陰陽

姓名の画数は、陰陽のバランスが重要であるため、画数が奇数(陽)と偶数(陰)が交互になっていると良く、いずれかに偏っているとトラブルや運気が停滞しやすいと言われています。

星ひとみの監修サイトは当たらない?

星ひとみさんの監修サイトは、やはりテレビで見るような本人による鑑定に比べると「当たらない」と思ってしまう可能性が高いように思います。しかし、星ひとみさんのロジックを使用した占いを体験してみたいという方は、使ってみても良いかもしれません。尚、天星タイプの計算を生年月日から算出してくれるシステムは、無料で使用できます。

また、星ひとみさんは「天星術」に関する書籍を発売しており、天星術について詳しく知りたい方は手に取ってみると良いでしょう。

天星術の開祖・星ひとみとは

元グラビアアイドルの星ひとみさんは、巫女の血筋を持つ天星術の開祖。タレント活動の傍ら行なっていた占いが共演者やスタッフの間で話題に。東洋占星術・統計学・心理学・人間科学などから独自の占術「天星術」を編み出し、これまでの鑑定実績は2万人以上。結婚時期やバンドの解散やブレイク時期などを的中させています。また、石田純一さんと東尾理子さんの結婚、カジサックさんの子供を命名、山田裕貴さんもTwitterでラブコールを送るなど、芸能人や有名人の間でも注目されている凄腕占い師です。

関連記事:
【星ひとみの2021年占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&姓名判断の診断方法
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
【突然ですが占ってもいいですか?】番組の主題歌&挿入歌・全BGMプレイリスト一覧まとめ
【ダウンタウンDX】芸能界2021最強運ランキング! トップ48を発表へ
【爆笑ヒットパレード】シウマが2021年上半期の吉数ベスト5を発表! SixTONESメンバー占いも
【2021年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の開運色は? 財布や下着で運気アップ
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に


【2021年2月の運気予報】大きく乱れる一ヶ月「新型コロナ収束」に向けて希望と試練が始まる

obatea占い

2021年2月は、水星逆行の影響で「情報」に乱れが発生。デマや嘘が増えて、錯綜することも考えられそうです。後半になると、物事が整理されて、動きがスムーズに。目標や課題が明確になっていきそうです。

2021年、混沌とした時代へ

2021年1月は、コロナ感染が拡大したことにより、まだまだ「楽しみ」はお預け状態に。感染者が確認されてから丸一年が経過しましたが、収束の目処はたたず、社会全体が四苦八苦しているように思います。

関連記事:
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に

感染対策が裏目に

感染防止のために、東京では小池都知事が「歩行者天国」中止を宣言。一見すると効果がありそうですが、歩行者天国が中止になった街では、車道を歩くことが出来ないため、結果的に歩道で人が密集してしまう状況に。感染防止のために行ったことが、結果的に感染を広げかねないことになってしまっています。

経済と感染予防

西村担当相が、外食ランチ自粛を要請したことで、飲食店では来店者数が激減。感染予防の効果はありそうですが、飲食店側は「雇用が守れない」と困惑している状況です。

価値観や生活様式の変化

受験生にとっても、コロナの不安を抱えながらの共通テストがスタート。毎年恒例だった試験会場前の「激励」も中止になり、これまでとは違った雰囲気での受験となりました。

2021年は、引き続き「忍耐」の年となり、時代が混沌としていく流れになっていきそう。価値観の変化で、困惑することも多くなっていくでしょう。

管政権の実績と2021年の試練

  • 携帯料金の値下げ
  • デジタル庁の新設
  • 不妊治療の保険適用

管政権の発足から4ヶ月。コロナ感染拡大による逆風で、支持率は急落しています。管政権は「携帯料金の値下げ」「デジタル庁の新設」「不妊治療の保険適用」などの実績があり、高く評価をしている人がいる一方で、不満も増えているのが現状です。

菅義偉さんは、1948年12月6日生まれ。五星三心占いタイプ「金の羅針盤座」で、チャレンジの年。占い上では、今後を左右するような流れとなるため、視野を広げて新しいことにも行動的になる必要があるようです。2月は、計画的な目標が必要な月で、3月は疲れが出やすい時期に。試練を感じる期間となっていきそうです。

2021年2月の開運日カレンダー

  • 2021年2月2日(火):節分、巳の日
  • 2021年2月3日(水):立春、一粒万倍日、不成就日
  • 2021年2月10日(水):一粒万倍日
  • 2021年2月11日(木):寅の日、大安、不成就日
  • 2021年2月12日(金):水瓶座の新月、春節(旧正月)
  • 2021年2月14日(日):巳の日、不成就日
  • 2021年2月15日(月):一粒万倍日
  • 2021年2月22日(月):一粒万倍日、大安、不成就日
  • 2021年2月23日(火):寅の日
  • 2021年2月26日(金):巳の日
  • 2021年2月27日(土):一粒万倍日、乙女座の満月

一粒万倍日は「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる」という意味。何をするにも良い日で、仕事始め、開店、種まき、お金を出すことで、運気がアップします。ただし、借金や人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるとされます。吉日と重なると効果が倍増し、凶日と重なると半減すると言われています。

不成就日は「何事も成就しない日」とされるので、一粒万倍日と重なる日でも、良い効果が薄れたり、減少または無効化されると考えられています。

寅の日は「虎は千里往って千里還る」ということから、旅行やお金を使うことに良い日取りです。古来よりインドで信仰されてきた財宝の神『毘沙門天』が「寅の年の寅の月の寅の日の寅の刻」に出現したという縁日に由来しているため、金運・商売繁盛にもご利益があると言われています。毘沙門天が祀られている神仏に行くと良いでしょう。ただ、結婚は『元に戻る=離婚』、葬儀は『故人が戻る=成仏できない』といわれ、結婚、葬儀は不向きな日とされています。

巳の日は、福徳・諸芸能上達の神として広く信仰されている『弁財天』と縁のある日です。弁財天が祀られている神仏に行き、お金や諸芸能上達に関するお願いをしてみましょう。60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日は、巳の日の中でもさらに縁起の良い日です。銀行口座の開設、宝くじの購入、神社参拝などをしてみてください。

大安は「大いに安し」と言われ、六曜(先勝、友引、先負、仏滅、赤口、大安)の中で最も吉日とされるので、旅行・結婚など万事によい日です。

2021年2月12日は「水瓶座の新月」

2021年2月12日頃は、うまく疎通がとれない、コミュニケーション不足によって誤解が生じてしまうということがある時期です。言葉足りずで、気持ちのすれ違いがあるかもしれないので、注意が必要です。一方で、これまで思いが通じなかった人と、関係を深めるのには良い時期。同じ考えを持つ仲間との出会いや絆を確かめると良いでしょう。

2021年2月21日に「水星順行」へ

2021年1月31日から2月21日まで逆行していた水星が順行へ。節分や水瓶座の新月の影響もあり、2月上旬は交通やシステム、人間関係で混乱が続きやすい時期。スケジュールには余裕を持って、コミュニケーションにはいつも以上に気を配ると、大きなトラブルや問題には発展することはないでしょう。デマや嘘が広がりやすい時期なので、情報は複数のニュースを見るなどして、よく確かめると良いです。

2月21日以降は、これまで止まっていたことがスムーズになっていく流れに。問題が浮き彫りになっていたものが、解決に向かって進んでいくでしょう。不仲になって距離があいた人に連絡をとってみると、再び縁が繋がることもあると思います。

2021年2月27日は「乙女座の満月」

2月上旬は「乱れ」が出ているので、混乱することや困惑することが増えそうな予想ですが、2月下旬になると物事が整理されて、目標や課題が明確になっていきそうです。水星逆行も終了し、パニックは落ち着いていく傾向に。

口の悪いリーダーが現れる予感。政府への批判を明確にして、世論も大きく変わっていきそうですね。

関連記事:
【2021年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定する全体運・仕事運・恋愛運
【2021年3月の運気予報】過去を清算し、バランスを取り戻す「再構築の一ヶ月」に
【2021年1月の運気予報】人気アイドル活動休止で「嵐が過ぎた後の静けさ」
【2021年は風の時代へ】リモートワークの増加&キャッシュレス化へ
【2021年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の開運色は? 財布や下着で運気アップ
【細木数子の六星占術占い】細木かおりが2021年版「六星占術によるあなたの運命」を発売
【ゲッターズ飯田の占い】2021年は庶民と忍耐の時代!? 運気カレンダー完成をブログで報告
【ゲッターズ飯田の五星三心占い 2021完全版】全タイプの運勢が丸わかりの一冊が登場
【ゲッターズ飯田の占い】五星三心タイプ別「2021年運勢占いランキング」を発表
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定


【2021年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定する全体運・仕事運・恋愛運

obatea占い

2021年2月の今月の運勢を独自分析。土の時代から風の時代となり、新たな時代がスタートした2021年。本格的に運気が変化していくのは、多くが2月。五星三心占いで占う『今月の運勢』をチェックしてみましょう。

2021年2月の五星三心占い

  • 金の羅針盤座:健康管理の月
  • 銀の羅針盤座:チャレンジの月
  • 金のインディアン座:解放の月
  • 銀のインディアン座:リフレッシュの月
  • 金の鳳凰座:幸運の月
  • 銀の鳳凰座:準備の月
  • 金の時計座:ブレーキの月
  • 銀の時計座:開運の月
  • 金のカメレオン座:裏運気の月
  • 銀のカメレオン座:乱気の月
  • 金のイルカ座:チャレンジの月
  • 銀のイルカ座:整理の月

2021年2月は、節分・春分で運気が変わる月。自分の五星三心タイプ別の運勢を参考して、どのように過ごせば良いか考えてみましょう。

2021年の『節分』は、例年のように2月3日ではなく、2月2日に。2月3日でない節分は、1984年2月4日以来、37年ぶり。2日となるのは1897年2月2日以来、124年ぶりの出来事なんだとか。これまでとは少し違った節分となりそうな予感です。

金の羅針盤座:健康管理の月

総合運は、新しいことに挑戦する時は、目的意識をしっかり持つことが必要になるでしょう。肉体改造をするには良い時期です。

仕事運は、目の前のことも大切ですが、少し先を見通すことも必要になる時期。スキルアップのために勉強を始めると、今後にためになりそう。

恋愛運は、周囲からの見られ方を考えると良い時期です。ファッションや髪型だけではなく、立ち振る舞いも意識してみると良いでしょう。

銀の羅針盤座:チャレンジの月

総合運は、新しい体験を増やすと良いでしょう。出会いが増えて、人脈が広がる時期でものあるので、積極的に行動してみてください。

仕事運は、経験のない仕事を任される可能性がありそう。不慣れなことも、前向きに挑戦すると良いでしょう。

恋愛運は、素敵な出会いや良縁に繋がるので、これまでとは違うタイプの人と接点を持つと良いでしょう。

金のインディアン座:解放の月

総合運は、魅力や才能が輝く月に。楽しい時間を過ごせますが、遊んでばかりいると体調を崩してしまう可能性もありそう。

仕事運は、周囲からの期待が高まる時期。頑張りすぎずに、小まめに休憩を挟むことを意識すると、スムーズに対応できるでしょう。

恋愛運は、昨年に出会った人との縁がある月に。気になる人がいれば、連絡を取ってみると良いでしょう。

銀のインディアン座:リフレッシュの月

総合運は、スケジュールを詰め込みすぎると四苦八苦してしまいそう。予定に余裕を持つと、無理なく過ごすことが出来そうです。

仕事運は、頑張りがきかず、集中力が続かない可能性があるでしょう。仕事はほどほどにして、ジムやマッサージに行って汗を流すと運気アップ。

恋愛運は、大きな進展は期待できない月。焦らずに自分の時間を大切にすると良いでしょう。疲れからくるイライラやストレスが原因で喧嘩をしてしまうこともありそう。

金の鳳凰座:幸運の月

総合運は、出会いや楽しいことが増える月ですが、勘違いをして失敗することがあるので、思い込みには気をつけるようにしましょう。

仕事運は、求められることが増えて忙しくなりそうです。昔からの付き合いの人から仕事に誘われそうですが、軽はずみに引き受けないように気をつけましょう。

恋愛運は、結婚や恋愛に繋がる出会いが期待できる月。親友や信頼できる人から紹介されることがありそうです。

銀の鳳凰座:準備の月

総合運は、勘違いや思い込みでミスが起きそうな月。考え事が増えて、目の前のことに集中できないことも。メリハリを意識して、しっかりと遊ぶことも大事にすると良いでしょう。

仕事運は、自分でも驚くような失敗をしてしまいそうです。確認をしっかりすれば、大きなトラブルに繋がることはないでしょう。

恋愛運は、関係が深まる時期です。一緒にいる時は、余計なことは考えずに、楽しむことを意識すると良いでしょう。

金の時計座:ブレーキの月

総合運は、周囲から評価されて、嬉しい出来事ある時期。少しわがままなくらいがちょうど良いでしょう。下旬になると、ストレスから肌荒れが発生することもあるので、余裕を持ったスケジュールにしましょう。

仕事運は、実力以上の力が出せる時。自分が「楽しい」と思うことをやりながらも、周囲の人も楽しませることが出来ると良いでしょう。

恋愛運は好調。今月から交際がスタートすることがありそう。入籍や婚約にも良い時期です。

銀の時計座:開運の月

総合運は、運が味方してくれる時期なので、チャンスを掴むために積極的な行動を心がけると良いでしょう。

仕事運は、満足する結果が得られやすい時期です。少し難しいと感じるものも、挑戦してみると、成果を出すことが出来るかもしれません。

恋愛運は、出会い運が好調。素敵な縁に恵まれるので、いつもより積極的に行動をすると良いでしょう。

金のカメレオン座:裏運気の月

総合運は、余計な心配事が増えて、不安定な状態になってしまいそう。不安の原因はただの妄想の可能性もあるので、冷静に物事を見るように心がけて。

仕事運は、苦手な事を任されてしまいそう。自分に足りない部分をしっかりと受け止めて、成長できるよう努力すれば、やる気が出てきます。

恋愛運は、今まで出会ってきた人とは違うタイプの人との出会いがありそうですが、相手に振り回されて困惑することもありそう。人付き合いは慎重になりましょう。

銀のカメレオン座:乱気の月

総合運は、体調を崩しやすい時期です。精神的にも肉体的にも疲れが出やすいので、しっかりと休むことが大切です。

仕事運は、他人のトラブルに巻き込まれることがありそうなので、落ち着いて対処するようにしましょう。

恋愛運は、関係が崩れてしまい、距離ができてしまうことも。相手に対して雑にならないように、礼儀を大切にしましょう。

金のイルカ座:チャレンジの月

総合運は、環境を変えたくなる時期で、趣味や仕事などに飽きてきてしまうでしょう。やめてしまうよりも、少し辛抱して様子を見ると良いでしょう。

仕事運は、モチベーションが下がって転職を考え始めてしまいそうな時期。無計画で行動すると後悔することになるので、今の職場でやり直したことはないかよく考えましょう。

恋愛運は、恋人と疎遠になったり、片思いも冷めてたりする時期です。新しい出会いが増える可能性もありますが、慎重に見極める必要があるでしょう。

銀のイルカ座:整理の月

総合運は、部屋の中も人間関係も断捨離をすると良い時期。耳に痛い話をしてくれる人は大事にすると良いでしょう。

仕事運は、必要なことだけに集中して行動すると良いでしょう。成長するために努力や勉強をすると、今後の運気が良くなります。

恋愛運は、恋愛に対する考え方が変わる時期になります。すれ違いで自分の気持ちが冷めることもありそうです。

ゲッターズ飯田とは

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派な印象です。

関連記事:
【2021年3月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定する全体運・仕事運・恋愛運
【ゲッターズ飯田の最強運】干支&星座で占う! 2021年のベスト&ワースト運勢
【2021年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の開運色は? 財布や下着で運気アップ
【ゲッターズ飯田の五星三心占い 2021完全版】全タイプの運勢が丸わかりの一冊が登場
【2021年に向けて食べる開運フード】年末は鶏肉と邪気払いの塩を使った鍋料理「鶏ちゃんこ」で運気がアップ!
【2020年を振り返り&2021年の予測】新時代への転換期! 今年来年の時代変化を解説
【ゲッターズ飯田の占い】2021年は庶民と忍耐の時代!? 運気カレンダー完成をブログで報告
【2021年は風の時代へ】リモートワークの増加&キャッシュレス化へ
【2021年の初詣に行きたい神社】分散参拝や入場規制で混乱する可能性も
【突然ですが占ってもいいですか?】番組の主題歌&挿入歌・全BGMプレイリスト一覧まとめ
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
【突然ですが占ってもいいですか?】ゲッターズ飯田のデブの星/二重感情線/変形ますかけ線とは?
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定

五星三心タイプ別:
【金の羅針盤座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀の羅針盤座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金のインディアン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀のインディアン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金の鳳凰座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀の鳳凰座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金の時計座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀の時計座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金のカメレオン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀のカメレオン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金のイルカ座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀のイルカ座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】


【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2021最強運ランキング」トップ48の全解説

obatea占い

2021年1月7日放送の「ダウンタウンDX」で、水晶玉子さんが「芸能界2021最強運ランキング」と題して、最も運の良い出演者を発表していました。

見事第1位となったのは「水瓶座のAB型」に。ランキングとその運気の内容・アドバイスを独自解説していきます。

ダウンタウンDXDX2021最強運スペシャルの番組概要

2021年放送の「ダウンタウンDX」には、豪華ゲストが多数出演。水晶玉子さんが「最強運ランキング」を発表し、ゲストの今年1年の運勢を占うという内容も。

最強運ランキング2021!トップ48

ダウンタウンDXでは、「星座」×「血液型」を組み合わせた最強運ランキングを発表。

第1位 水瓶座×AB型

才能や魅力が発揮されて、主役になれる一年に。忙しくなりますが、その分、仕事もプライベートも充実するでしょう。(麒麟 川島さん)

第2位 双子座×AB型

人脈が広がり、努力が報われる年に。出会いも増えて、世界が広がっていくでしょう。嬉しい知らせが舞い込むかも(哀川翔さん)

第3位 水瓶座×O型

願望成就する年。思った以上の成果が出て満足出来そうです。金運も上昇しているので、臨時収入が期待できるかも。

第4位 牡牛座×AB型

モテ期が到来、これまでの努力が認められて昇進の可能性も。

第5位 双子座×O型

斬新なアイデアや思いつきが成功に繋がります。今まで自分でも気づかなかった能力が開花するかも(神田愛花さん)

第6位 天秤座×AB型

イメージチェンジをすると、人生が大きく変化。新たな魅力が輝く年に。良い出会いも期待できるでしょう。

第7位 水瓶座×B型

新たなことにチャレンジをすると自分を変えられる一年。金運も好調で、やった分だけお金がついてくるでしょう (東海オンエア ゆめまるさん)

第8位 牡牛座×O型

恋愛も仕事も好調の波に乗っています。難しいことも前向きに挑戦すると、良い結果がついてきます (青木源太さん)

第9位 牡羊座×AB型

人間関係が良好になり、楽しく過ごすことが出来そうです。他人に褒められたことを「才能」や「個性」だと思って、努力をすると運気がさらにアップしていきます。

第10位 双子座×B型

個性が輝き、思わぬ人脈が広がる年に。得意分野を見つければ、充実した時間を過ごすことが出来そうです。

第11位 天秤座×O型

興味分野が広がる年です。趣味を通じて恋愛をする可能性もありそう。

第12位 魚座×AB型

良い出会いに恵まれて、仕事や恋愛にチャンスが到来する年です。思わせぶりな態度に注意すれば、十分に楽しい一年に出来そう。

第13位 水瓶座×A型

実力を発揮できる年です。失敗を恐れないことが、挑戦を成功させるコツ。苦労も多いですが、実りのある一年にすることが出来そうです(チョコプラ 長田さん)

第14位 牡牛座×B型

目標に向かって努力すると、結果がついてくる年に。プレッシャーに負けずに頑張ることが大切です。

第15位 牡羊座×O型

周囲にいる人を大切にすると、今まで越えられなかった壁も乗り越えられる年。結果ばかりに拘らず、地道にコツコツ努力すると良いでしょう。 (Travis Japan/ジャニーズJr. 松田元太さん)

第16位 山羊座×AB型

自分に自信がついて、成長できる一年に。金運は好調ですが、使いすぎると後悔しそうです。

第17位 双子座×A型

良い仲間に巡り会うことができ、幅が広がる年。注意力散漫だと意外な落とし穴もあるので、気を引き締めて。

第18位 天秤座×B型

才能を発揮できて、周囲から注目される一年になりそう。自信過剰になると反感を買う可能性もあるので、注意しましょう。

第19位 魚座×O型

あらゆるしがらみから解放される年。問題や悩みが解消されて、仕事も恋愛も良好になっていきます。ただし、甘い誘惑には気をつけましょう。 (金子恵美さん、陣内智則さん、生見愛瑠さん)

第20位 射手座×AB型

SNSを活用すると、出会い運が好調になります。発信する時は、言葉遣いに注意しましょう。

第21位 牡牛座×A型

挑戦ができる年で、大きな勝負を仕掛けるのにも良い年です。無理をしすぎると、体調を崩すので小まめに休憩をとりましょう(浜田雅功さん&品川祐さん)

第22位 牡羊座×B型

人間関係に変化が現れる時期。新たな出会いからステップアップできそうです。ただ、出会いがある一方で、離れてくる人も出てきそうです(岡田結実さん)

第23位 山羊座×O型

マイペースで好きな事ができる一年になるでしょう。人の話をしっかり聞かないと、孤立してしまう恐れもありそう (霜降り明星 粗品さん&ニッチェ 近藤さん)

第24位 蟹座×AB型

周囲の人に助けられる年です。金運は良いですが、調子に乗りすぎると失敗する可能性もあります(Travis Japan/ジャニーズJr. 七五三掛龍也さん)

第25位 天秤座×A型

依頼されたことを快く引き受ければ楽しい一年に。気遣いを怠ると痛い目にあうので気をつけましょう。

第26位 魚座×B型

健康や美容での悩みがあれば、改善することができそう。予期せぬトラブルに困惑する恐れもあります。

第27位 射手座×O型

恋に繋がる出会いが期待できる年。過去にとらわれずに、積極的に行動するこたが大事です。

第28位 乙女座×AB型

これまでの努力が評価される年です。結果が得られない場合は、努力不足だったと現実を受け止める必要がありそう。恋愛運は低迷しているので、意中の人にアピールをしても、思ったほどの反応は得られないかも (ニッチェ 江上さん)

第29位 牡羊座×A型

個人行動よりも団体行動が開運の鍵。2021年は、自分勝手な行動を慎むと良いでしょう。

第30位 山羊座×B型

自分の思った通りにいかずにイライラしてしまうかも。普段から持ち歩いているものを買い替えると、運気が上昇します。

第31位 蟹座×O型

他人の影響を受けやすい年なので。見極めを間違えないように気をつけることが大切です(東海オンエア としみつさん)

第32位 蠍座×AB型

色んなことに首をつっこむよりも、一つのことに集中して取り組むと良い結果に。身近な人との関係を大切にすると良いでしょう。

第33位 魚座×A型

行動が雑になって、周囲に甘えがちになりそう。健康面を最優先に考え、生活習慣を見直しましょう。

第34位 射手座×B型

不慣れなことや不得意なことに直面することが多くありそう。嫌いな人と付き合うこともありますが「修行」だと思うと良いでしょう。

第35位 乙女座×O型

仕事もプライベートも大きな動きがなく、地味な一年になりそうです。自分の弱点を克服する努力をすると良いでしょう。

第36位 獅子座×AB型

人に振り回されやすい一年に。自分のやるべきことが出来ずに、ストレスを溜めてしまいそう。人にイライラをぶつけないように気をつけて (橋本マナミさん)

第37位 山羊座×A型

頑固さやわがままさが出やすい一年です。過去の成功体験にこだわらないようにしましょう。

第38位 蟹座×B型

面倒くさい相手と関わりやすい時期です。お金の貸し借りがトラブルの原因になりそうなので、注意しましょう。

第39位 蠍座×O型

身近な場所で問題が多く発生してしまいそう。今までの「当たり前」にこだわらず、柔軟に対応をしましょう

第40位 射手座×A型

思い込みをすると、失敗してしまいそう。お金がらみで欲張ると運気が下がるので、注意しましょう。

第41位 乙女座×B型

自分勝手な行動ばかりしていると、運気がダウン。人が喜ぶ行動をすることを心がけると良いでしょう (松本人志さん)

第42位 獅子座×O型

調子に乗ると反感を買ってしまいそう。新たな挑戦をすると空回りするので、これまで続けてきたことを大事にしましょう (チョコプラ 松尾さん)

第43位 蟹座×A型

他人の言動に悩まされやすい時期。金運も低迷していて、予想外の出費に困惑する可能性も

第44位 蠍座×B型

人間関係でトラブルが発生。悩みが多い時期になりそう(高嶋政宏さん)

第45位 乙女座×A型

やりたくないことばかりやらされる一年に。恋愛も低迷、新しい出会いもないでしょう (霜降り明星 せいやさん)

第46位 獅子座×B型

人から厳しい目を向けられやすい時期。小さなケンカが大きな争いに発展してしまいそう。

第47位 蠍座×A型

昔の失敗が原因で、取り返しのつかないことになりそう。何かをしようとしても、様々な邪魔が入り、失敗しそう。 (東海オンエア てつやさん、紫吹淳さん)

第48位 獅子座×A型

対人関係でトラブルが増えそう。やる事なす事すべてうまくいかず、味方だった人も敵に変わる可能性も(ロッチ コカドさん)

水晶玉子の最強運とは

最強運とは、あらゆる占術を研究する占術家・水晶玉子さんが、一つの占術だけではなく、複数の占術で総合的に鑑定した運勢のこと。

占術家・水晶玉子とは

水晶玉子さんは、占い師ではなく「占術家」と名乗っており、占いの王道占術「四柱推命」や十二星座などで知られる「占星術」や「十二支占い」など様々な占術に精通しています。東洋西洋の枠を超えて占術を新たに生み出しており、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、幸福領域(ペルシャン占星術)などが人気を博しています。

1998年「FRaU」誌上に「オリエンタル占星術」を発表したのを皮切りに、「SPUR」に果物を題材とした「フルーツ・フォーチュン」などで反響を得ています。その後「MEN’S NON-NO」「an an」など多数のファッション誌に占いを提供しています。

関連記事:
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2022最強運ランキング」トップ48の全解説
【ダウンタウンDX】水晶玉子の12星座別「2021上半期の運勢ランキング」
【ダウンタウンDX】芸能界2021最強運ランキング! トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2020最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2019最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「最強運ランキング」トップ48を発表へ
【星ひとみの2021年占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&姓名判断の診断方法
【ゲッターズ飯田の占い】五星三心タイプ別「2021年運勢占いランキング」を発表

五星三心タイプ別:
【金の羅針盤座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀の羅針盤座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金のインディアン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀のインディアン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金の鳳凰座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀の鳳凰座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金の時計座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀の時計座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金のカメレオン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀のカメレオン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金のイルカ座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀のイルカ座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】


【ダウンタウンDX】芸能界2021最強運ランキング! トップ48を発表へ

obatea占い

2021年1月7日放送の「ダウンタウンDX」で「芸能界2021最強運ランキング」と題して、最も運の良い出演者を発表していました。

関連記事:
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2021最強運ランキング」トップ48の全解説

ダウンタウンDXDX2021最強運スペシャルの番組概要

2021年放送の「ダウンタウンDX」には、豪華ゲストが多数出演。水晶玉子さんが「最強運ランキング」を発表し、ゲストの今年1年の運勢を占うという内容も。

昨年は「山羊座×O型」が一位でしたが、2020年の運勢は……?

出演者一覧

ダウンタウン、哀川翔、青木源太、岡田結実、金子恵美、川島明、神田愛花、久間田琳加、コカドケンタロウ、品川祐、紫吹淳、霜降り明星、陣内智則、高嶋政宏、チョコレートプラネット、東海オンエア、七五三掛龍也(Travis Japan)、松田元太(Travis Japan)、ニッチェ、生見愛瑠、橋本マナミ

2021年は「再構築の年」

2020年は「変化が起こる年」と予言していた水晶玉子さんは、2021年を「再構築の年」と予言。牛のようにゆっくりと進んでいくような一年になるそうです。

2021年の干支は『辛丑(かのとうし)』の年で、陰陽五行で『土の気』になり、土の年は、お金を使うよりも貯める方が運気アップ。また『丑』の字は、物と物をつなぐ『紐』の字にも通じ『つながり』が開運になる年になります。辛(かのと)は、キラキラ光る「金」のイメージです。アクセサリーを買うなら、少し高くても質が良いものを購入すると良いでしょう。

関連記事:
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」

最強運ランキング2020!トップ48

ダウンタウンDXでは、「星座」×「血液型」を組み合わせた最強運ランキングを発表。

順位星座血液型
1位水瓶座AB型
2位双子座AB型
3位水瓶座O型
4位牡牛座AB型
5位双子座O型
6位天秤座AB型
7位水瓶座B型
8位牡牛座O型
9位牡羊座AB型
10位双子座B型
11位天秤座O型
12位魚座AB型
13位水瓶座A型
14位牡牛座B型
15位牡羊座O型
16位山羊座AB型
17位双子座A型
18位天秤座B型
19位魚座O型
20位射手座AB型
21位牡牛座A型
22位牡羊座B型
23位山羊座O型
24位蟹座AB型
25位天秤座A型
26位魚座B型
27位射手座O型
28位乙女座AB型
29位牡羊座A型
30位山羊座B型
31位蟹座O型
32位蠍座AB型
33位魚座A型
34位射手座B型
35位乙女座O型
36位獅子座AB型
37位山羊座A型
38位蟹座B型
39位蠍座O型
40位射手座A型
41位乙女座B型
42位獅子座O型
43位蟹座A型
44位蠍座B型
45位乙女座A型
46位獅子座B型
47位蠍座A型
48位獅子座A型

水晶玉子の最強運とは

最強運とは、あらゆる占術を研究する占術家・水晶玉子さんが、一つの占術だけではなく、複数の占術で総合的に鑑定した運勢のこと。

占術家・水晶玉子とは

水晶玉子さんは、占い師ではなく「占術家」と名乗っており、占いの王道占術「四柱推命」や十二星座などで知られる「占星術」や「十二支占い」など様々な占術に精通しています。東洋西洋の枠を超えて占術を新たに生み出しており、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、幸福領域(ペルシャン占星術)などが人気を博しています。

1998年「FRaU」誌上に「オリエンタル占星術」を発表したのを皮切りに、「SPUR」に果物を題材とした「フルーツ・フォーチュン」などで反響を得ています。その後「MEN’S NON-NO」「an an」など多数のファッション誌に占いを提供しています。

関連記事:
【ダウンタウンDX】水晶玉子の12星座別「2021上半期の運勢ランキング」
【星ひとみの2021年占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&姓名判断の診断方法
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2020最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2019最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2019最強運ランキング」トップ48の全解説
占術研究家・水晶玉子の『鬼滅の刃』占いがメンズノンノに登場! 全60パターンのキャラタイプで診断
【水晶玉子のオリエンタル占星術が当たる理由】宿曜経とインド占星術が起源の最強占い
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2019最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2020最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2022最強運ランキング」トップ48の全解説
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2023最強運ランキング」トップ48の全解説

五星三心タイプ別:
【金の羅針盤座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀の羅針盤座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金のインディアン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀のインディアン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金の鳳凰座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀の鳳凰座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金の時計座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀の時計座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金のカメレオン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀のカメレオン座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【金のイルカ座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
【銀のイルカ座の2021年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】


【星ひとみの2021年占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&姓名判断の診断方法

obatea占い

フジテレビ系の新感覚バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演し話題となっている占い師・星ひとみさんの「天星術2021年運勢」と「姓名判断」を独自解説していきます。書籍も合わせて分析すると、より理解が深まります。

星ひとみの天星術とは

星ひとみの独自占術「天星術」は、中国や日本に古来から伝わる東洋占星術をベースに考案されており、統計学・人間科学・心理学などの要素が取り入れられています。

天星術では、人は3つの天室(月、太陽、地球)に属していると考えられており、そこからさらに4つの「時星」に分類され「満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜」の「12天星」をベースに運気を占っていきます。

ネットでは「動物占い」と近い内容となっていると言われていますが、同じ「四柱推命」と言われる占術がベースになっているためだと思われます。

天室グループと天星タイプの調べ方

  1. 自分の生まれた年と生まれた月から「運命数」を割り出す
  2. 運命数に自分の生まれた日を加える(=天星数)
  3. 天星数から「天室グループ」「天星タイプ」を割り出す

1978年9月15日生まれの場合、運命数は「2」となります。2に生まれた日「15」を足すと「17」に。算出した数字から天星を割り出すと、天室グループでは「月」、天星は「上弦の月」となります。

自分の天室グループと天星タイプを知る手順は3つです。運命数を調べ、運命数から天星数を導き、天星数から「天室グループ」「天星タイプ」を割り出します。

関連記事:
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&天星術早見表

天室3グループの特徴とは

天星数から導き出された「天室」3グループの特徴を解説します。

天室:月グループの特徴

月の天室は、神秘的で静かな温かさを持つ想像と愛情が豊かな性質が特徴です。どこかミステリアスでありつつも、優しさで溢れている人柄。

関連記事:
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術! 天室「月グループ」の特徴
【東洋星占い】運命がわかる陰陽占星術! 宇宙軸「月グループ」の特徴

天室:地球グループの特徴

  • :幅広い交遊関係
  • 山脈:飽きっぽい
  • 大陸:才能豊か
  • :穏やかな性格

地球の天室は、地球のように月と太陽の両方を見守りバランス感覚を持った性質です。安定感がある一方で、現実主義者なので、クールな一面も。

関連記事:
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術! 天室「地球グループ」の特徴
【東洋星占い】運命がわかる陰陽占星術! 宇宙軸「地球グループ」の特徴

天室:太陽グループの特徴

太陽の天室は、太陽のようにパワフルで情熱を持った性質。どちらかというとビジネスっぽさを感じるグループで、中には温厚な見た目とは裏腹に熱い心を持っている人も。

関連記事:
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術! 天室「太陽グループ」の特徴
【東洋星占い】運命がわかる陰陽占星術! 宇宙軸「太陽グループ」の特徴

星ひとみの天星術12タイプと2021年占い

天星は分類される12タイプ(満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜)で、基本性格や生まれ持った資質、2021年の運勢を知ることが出来ます。

天星術「満月」2021年の運勢

想像力が豊かである一方で、現実主義者な一面があるロマンチスト。

愛情が深く、ロマンチストな天星術「満月」タイプ。マイペースに見えて、気づかい屋なので、疲れてしまうこともしばしば。2021年は、大きな目標を持つと運気が上がる時期です。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】満月タイプ2021年下半期の恋愛運「急展開で電撃婚も」

天星術「上弦の月」2021年の運勢

ファッションセンスや美意識が高い、無邪気で頑固な性格。

純粋で癒しキャラの人気者。物腰柔らかでありながら、こだわりが強く頑固なタイプです。慎重派のようで、実は直感型。関係が深くとなると、ワガママな部分が出てきます。2021年は、これまで叶わなかった願いが実現していく時期です。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】上弦の月タイプ2021年下半期の恋愛運「自然体で縁が結ばれる」

天星術「下弦の月」2021年の運勢

コミュニケーション能力が優れており、好奇心旺盛な世渡り上手。

世渡り上手ですが、八方美人に見えてしまうことがある人。楽しいことが好きで、好奇心に任せて行動するお調子者。誰かに認められたい気持ちが強く、褒められて伸びるタイプです。2021年は「モテ期」が到来し、楽しい一年に。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】下弦の月タイプ2021年下半期の恋愛運「年上の人と縁に期待が」

天星術「新月」2021年の運勢

妄想・空想が激しく、温厚で寂しがり屋なタイプ。

12天星の中で最も繊細で、警戒心が強いタイプ。控えめな性格で、気配り上手です。2021年は「自信を持つ」ことで運気アップする時期。持ち前のクリエイティブ力を信じて、積極的に行動すると良いでしょう。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】新月タイプ2021年下半期の恋愛運「結婚運は相手にゆだねる」

天星術「空」2021年の運勢

空のように大きな心の持ち主で親分肌ですが、臆病な一面も持ち合わせているタイプ。

広い心を持つリーダータイプ。人との繋がりを大切にして、コミュニケーション力が高い人です。負けず嫌いで頑張り屋です。2021年は「考えるよりも行動」を意識すると、努力が結果に繋がりやすいでしょう。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】空タイプ2021年下半期の恋愛運「友人の紹介で縁が広がる」

天星術「山脈」2021年の運勢

交友関係が広いですが、深入りしない性格。

山脈のように安定感のある存在です。褒められて伸びるタイプで、野心と努力があれば成功を掴める。束縛されるのが嫌いで、自由でいたい性格です。2021年は「出会い運」がアップしているので、運命の人との出会いも期待できます。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】山脈タイプ2021年下半期の恋愛運「新しい挑戦が恋愛にも影響」

天星術「大陸」2021年の運勢

才能が豊かなクリエイター気質。こだわりが強く、周囲に関して無関心な一面も。

多才で直感力が鋭く、理屈っぽいタイプ。独特なセンスを持っているので、自分だけのこだわりを持っている人です。2021年は、視野が広がってチャレンジをすることが増える時期です。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】大陸タイプ2021年下半期の恋愛運「焦りは禁物、遊び心を持って」

天星術「海」2021年の運勢

現実主義者ですが、ステータスに弱いタイプ。

完璧主義者で、心優しいタイプです。負けず嫌いで、頑固な部分があります。保守的で、親しい人にも本音を隠すことも。2021年は「与える」を意識するとモテ運がアップします。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】海タイプ2021年下半期の恋愛運「恋人探しは夜がチャンス」

天星術「朝日」2021年の運勢

冒険心が旺盛で楽観主義者のマイペースな自由人タイプ。

人見知りに見えて、誰とでも仲良くなれるタイプです。甘えることが苦手で、愛するより愛されたいと思う部分があります。2021年は「自分を大切にする」と運気が安定します。ビューティー運が高いので、美容や健康に力を入れてみてください。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】朝日タイプ2021年下半期の恋愛運「言葉や語学がポイント」

天星術「真昼」2021年の運勢

熱しやすく冷めやすい合理主義者。決断力に秀でており、恋愛・仕事で成功を掴みやすいタイプ。

熱しやすく冷めやすいですが、行動力があるタイプ。直感で動くので、スピード感がある人です。情が深く、相手に流されてしまう部分があります。2021年は「変化」を意識すると金運がアップする時期です。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】真昼タイプ2021年下半期の恋愛運「急がば回れが大事」

天星術「夕焼け」2021年の運勢

芯が一本通った努力家で頑固者タイプ。

責任感が強い陰の努力家。プライドが高く、頑固ですが、あまり人には見せないタイプです。人に指示されることが嫌いで、自分のルールを突き通します。2021年は、周囲の「サポート役」を引き受けると。恋愛運がアップする時期です。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】夕焼けタイプ2021年下半期の恋愛運「結婚は慎重に見極めて」

天星術「深夜」2021年の運勢

独特な感性を持っている、マイペースな個性派タイプ。

天星術の中でも、個性溢れるユニークな性格を持つ人です。人とは違う視点で物事を見ているので、周囲から理解できないこともあります。冒険心は少なく、慎重な部分も。2021年は、ネット配信をすると金運がアップする時期。

関連記事:
【星ひとみの天星術占い】深夜タイプ2021年下半期の恋愛運「知らない世界に手を伸ばす」

全タイプ共通の2021年開運方法

2021年をより良く過ごす開運方法として、開運色・開運行動・開運食をご紹介します。2021年の運気アップをしてみてくださいね。

2021年の開運色は「ラベンダー」

2021年のラッキーカラーは「黄色」「ベージュ」「ラベンダー」の3色です。ファッションのワンポイント、カバンや靴に取り入れてみると良いでしょう。

関連記事:
【2021年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の開運色は? 財布や下着で運気アップ

2021年の開運ワードは「頑張りすぎない」

2021年は、肩に力を入れすぎない方が運気がアップ。「頑張りすぎない」をキーワードに、心に余裕を持つことが大切です。

2021年の開運食は「金の食材」「鶏肉と牛肉」

2021年のラッキーフードは、大根・生姜・ネギなど「金(白色)」の食材で、鶏肉・牛肉もオススメ。

関連記事:
【2021年に向けて食べる開運フード】年末は鶏肉と邪気払いの塩を使った鍋料理「鶏ちゃんこ」で運気がアップ!
食は人を良くする?ボルサリーノ関に学ぶ「開運メシ」とは

2021年の開運行動は「バスソルト入浴」

2021年の開運行動は、バスソルトで入浴。ローズの甘い優しい香りや、リラックス効果のあるラベンダーの香りに包まれながら、ゆっくり湯に浸かると運気が安定します。

星ひとみの姓名判断とは

星ひとみさんの姓名判断は、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学などから独自に編み出した鑑定法「天星術」と合わせて行なっています。

天星術は、これまでの占術に加えて、統計学・人間科学・心理に影響を及ぼす要素を取り入れているため、生年月日から様々なことを調べることが出来る占術で「姓名判断」は字の画数を計算し、その画数と古来から伝わるデータをもとに、人生の流れを読み解いていきます。

姓名判断は、総格・天格・地格・人格・外格の5つの字画から判断しますが、生年月日を使用する「天星術」と合わせることで、より人の運の流れが見えてくると言います。

星ひとみの姓名判断の意味

  • 1画:無限の可能性、願望達成、信用、長寿
  • 2画:芸術、才能、孤独
  • 3画:女性、人気者、爽やか、芸術、文筆
  • 4画:資産家、金持ち、病弱、不安定
  • 5画:父親、善人、真面目
  • 6画:男性、真面目、油断で失敗
  • 7画:男性、意思の強さ、人情
  • 8画:資産家、財運、酒と女に注意
  • 9画:教育者、学者、交通事故、精神的苦労
  • 10画:散財、凝り性
  • 11画:他人の援助
  • 12画:芸術、才能、孤独、旅行、奇跡
  • 13画:丸顔、人気者
  • 14画:資産家、金銭物質欲
  • 15画:気弱、努力
  • 16画:責任、出世
  • 17画:財力、名誉、繁栄、芸術
  • 18画:社会的信用、名誉、ルーズ
  • 19画:武将運、病弱、
  • 20画:働き者、二面性
  • 21画:指導者運、権力
  • 22画:美人、芸術、奇跡
  • 23画:高いプライド、強運
  • 24画:感受性、気弱さ
  • 25画:芸術、金融、社交性
  • 26画:強情短気、孤独
  • 27画:闘争心、自立心
  • 28画:運動神経、波瀾万丈
  • 29画:繁栄、辛抱強い
  • 30画:極端、着実な努力
  • 31画:リーダー、信頼
  • 32画:実力、手術
  • 33画:自信家、孤立
  • 34画:商売人、独立
  • 35画:信用、誠実
  • 36画:創造力、文芸
  • 37画:海外運、忍耐、責任
  • 38画:繁栄力、文芸、独創的な発想
  • 39画:社交性、人気、苦悩
  • 40画:無口、粘り強い努力で成功
  • 41画:名誉運、孤立
  • 42画:温和、消極的
  • 43画:繁栄力、独立心
  • 44画:真面目、お人好し
  • 45画:信用、直感力
  • 46画:名誉、神経質
  • 47画:責任感、真面目、温和
  • 48画:知識
  • 49画:独立、成功
  • 50画:極端、波乱運
  • 51画:真面目、強い欲望で失敗
  • 52画:信念が強い、孤立
  • 53画:温厚、誠実、傲慢さで失敗
  • 54画:直感力、空回り
  • 55画:頭脳明敏、行動力

星ひとみさんの姓名判断で、先祖や家族全体に関わる内容は、主に「天格」を見ているようです。天格は「姓を構成する文字の合計」で、例えば「池田」であれば、天格は11画となります。

天格11画の人は「人に好かれる性質」を受け継いでおり、対人関係でのトラブルは比較的少ないタイプです。周囲から援助される星を持っているので、困った時は助けてくれる人を探してみてください。

天星術の開祖・星ひとみとは

元グラビアアイドルの星ひとみさんは、巫女の血筋を持つ天星術の開祖。タレント活動の傍ら行なっていた占いが共演者やスタッフの間で話題に。東洋占星術・統計学・心理学・人間科学などから独自の占術「天星術」を編み出し、これまでの鑑定実績は2万人以上。結婚時期やバンドの解散やブレイク時期などを的中させています。また、石田純一さんと東尾理子さんの結婚、カジサックさんの子供を命名、山田裕貴さんもTwitterでラブコールを送るなど、芸能人や有名人の間でも注目されている凄腕占い師です。

関連記事:
【星ひとみの姓名判断】星ひとみに占ってもらう方法&鑑定受付と口コミ評価

【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
【突然ですが占ってもいいですか?】番組の主題歌&挿入歌・全BGMプレイリスト一覧まとめ
【ダウンタウンDX】芸能界2021最強運ランキング! トップ48を発表へ
【星ひとみの天星術姓名判断】話題の占い師、星ひとみの監修サイトは当たる? 当たらない?
【星ひとみのSexyZoneメンバー占い】マリウス葉の迷い&松島聡の過去、グループの未来を鑑定
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に


【2021年1月の運気予報】人気アイドル活動休止で「嵐が過ぎた後の静けさ」

obatea占い

令和3年(2021年)は「辛丑(かのとうし)」で、丑(ちゅう)という漢字は「紐(ヒモ)」に通じ、始める・結ぶという意味から、人と神様を結ぶものとされています。牛のようにゆっくりと着実に進むことで、新たな発展に繋がる年となるでしょう。

2021年は「辛丑」の年

コロナで始まり、コロナで終わった一年だった令和2年。新型コロナを収束までの道のりはまだ長いようで、1月2日に東京など1都3県、政府に緊急事態宣言を要請することがわかりました。令和3年は丑年ということで、ゆっくりと着実に進むことで、新たな発展に繋がる年となっていきそうです。

12月31日に、1日あたりの新規感染者数として過去最多1337人の感染確認をした東京都。初詣でコロナ収束を願った人も多いと思いますが、まだまだ時間が必要なのだと思います。

グレート・コンジャンクションの革命

占星術では、2020年12月22日の「グレート・コンジャンクション」から時代の変革が進んでいく流れに。コロナ収束までの時間が掛かることがわかった現在、社会や企業の動き方が変わっていくのだと思います。

キャッシュレス化、リモート化、都市部から地域への移住など、コロナの影響で、多くの人の価値観や考え方が変化していっていますが、2021年はさらに「経済的な動き」が加わり、大きく時代が変化していくことになりそうです。

ダイナミックでありながらも「忍耐と努力が必要な年」という一年。華やかに発展する時代に向けて、コツコツと努力を積み上げる年となりそうです。

2020年12月31日に、男性アイドルグループ・嵐、男女混合パフォーマンスグループ・AAAが無期限活動休止となり、エンタメ界での話題も変わっていきそうです。

2021年の出来事&イベントカレンダー

  • 2021年1月15日:TOKYO AUTO SALON 2021開催
  • 2021年1月20日:アメリカ大統領就任式
  • 2021年1月31日:Y!mobileの一般向けPHSサービス終了
  • 2021年2月28日:さいたま新都心に新商業施設
  • 2021年3月11日:東日本大震災から10年
  • 2021年5月14日:ワールドマスターズゲーム
  • 2021年7月23日:東京2020オリンピック
  • 2021年8月24日:東京パラリンピック開催
  • 2021年9月11日:アメリカ同時多発テロ発生から20年
  • 2021年11月30日:iモード公式サイトが終了

2021年春には、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に任天堂をテーマにした「SUPER NINTENDO WORLD」がオープン。2021年秋に、ヒルトンにとって京都初となるホテル「ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts」がオープン。関西圏にも注目が集まりそうです。

また、5Gスマホ出荷量の増加も見込まれており、モバイル市場も次世代に徐々にシフト。スマホの使い方の変化で、ライフスタイルにどのような影響があるのか期待です。

2021年1月の開運日カレンダー

  • 2021年1月3日(日):一粒万倍日
  • 2021年1月4日(月):一粒万倍日、不成就日
  • 2021年1月6日(水):寅の日
  • 2021年1月7日(木):一粒万倍日
  • 2021年1月9日(土):巳の日
  • 2021年1月13日(水):山羊座の新月
  • 2021年1月16日(土):天赦日、一粒万倍日、甲子の日
  • 2021年1月18日(月):寅の日、大安、不成就日
  • 2021年1月19日(火):一粒万倍日
  • 2021年1月21日(木):己巳の日
  • 2021年1月28日(木):一粒万倍日
  • 2021年1月29日(金):獅子座の満月
  • 2021年1月30日(土):寅の日、大安
  • 2021年1月31日(日):一粒万倍日

一粒万倍日は「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる」という意味。何をするにも良い日で、仕事始め、開店、種まき、お金を出すことで、運気がアップします。ただし、借金や人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるとされます。吉日と重なると効果が倍増し、凶日と重なると半減すると言われています。

不成就日は「何事も成就しない日」とされるので、一粒万倍日と重なる日でも、良い効果が薄れたり、減少または無効化されると考えられています。

天赦日は「百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す」とされる日。金運に影響があるので、宝くじの購入、神社参拝、開業や結婚に最適な日取りです。不成就日以外の悪日を打ち消すと言われています。

寅の日は「虎は千里往って千里還る」ということから、旅行やお金を使うことに良い日取りです。古来よりインドで信仰されてきた財宝の神『毘沙門天』が「寅の年の寅の月の寅の日の寅の刻」に出現したという縁日に由来しているため、金運・商売繁盛にもご利益があると言われています。毘沙門天が祀られている神仏に行くと良いでしょう。ただ、結婚は『元に戻る=離婚』、葬儀は『故人が戻る=成仏できない』といわれ、結婚、葬儀は不向きな日とされています。

巳の日は、福徳・諸芸能上達の神として広く信仰されている『弁財天』と縁のある日です。弁財天が祀られている神仏に行き、お金や諸芸能上達に関するお願いをしてみましょう。60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日は、巳の日の中でもさらに縁起の良い日です。銀行口座の開設、宝くじの購入、神社参拝などをしてみてください。

甲子の日は、福徳や財宝を与える福の神『大黒天』と縁のある日で、金財運や商売繁盛のお願いをすると良いでしょう。結婚や交際開始をすると、良い日取りです。

大安は「大いに安し」と言われ、六曜(先勝、友引、先負、仏滅、赤口、大安)の中で最も吉日とされるので、旅行・結婚など万事によい日です。

2021年1月3日「一粒万倍日」

2021年最初の開運日である1月3日。一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日で、仕事始め、開業、種まき、財布の買い替えやお金を使うなどをしてみてください。

一方で、この日に借金をすると、なかなか残金が減らない、返済するのに苦労するなど、凶の日となってしまいます。借りるなら、できれば明日以降にしましょう。悪口や失言・争い事もNGと言われています。

2021年1月13日「山羊座の新月」

2021年1月13日に山羊座の新月が到来し、社会的な「厳しさ」や「規律」が注目されるでしょう。ルールからはずれたものに対しては「冷たさ」を感じる時期になりそうです。一方で、理想的な未来を考える時期には良い時期で、これまでの価値観をふまえて、自分と向き合う時間を作ると良いでしょう。

2021年1月16日「天赦日&一粒万倍日」

2021年1月16日は、今年最初の天赦日と一粒万倍日が重なる吉日。さらに日干支が「甲子」で、気持ちを切り替えるのに良い日です。財布の買い替え、買い物、神社参拝などをしてみてください。

天赦日、一粒万倍日が重なるのは、2021年に3度のみ。緊急事態宣言でステイホームが増えるので、おうち時間をどう有効活用するかを考えると良いのかも。免疫力をアップさせるために、基礎体力づくりや適度なダイエットを開始するのも良いでしょう。

2021年1月29日「獅子座の満月」

2021年1月29日に、獅子座の満月が到来。未来への目標、生きる目的を考えるのには良い時期です。キーワードは、ロマンス、成功、名声、クリエイティビティ。理想の自分に近く鍵を見つけてみてください。

関連記事:
【2021年は風の時代へ】リモートワークの増加&キャッシュレス化へ
【2021年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の開運色は? 財布や下着で運気アップ
【細木数子の六星占術占い】細木かおりが2021年版「六星占術によるあなたの運命」を発売
【ゲッターズ飯田の占い】2021年は庶民と忍耐の時代!? 運気カレンダー完成をブログで報告
【ゲッターズ飯田の五星三心占い 2021完全版】全タイプの運勢が丸わかりの一冊が登場
【ゲッターズ飯田の占い】五星三心タイプ別「2021年運勢占いランキング」を発表
【2021年2月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定する全体運・仕事運・恋愛運
【2021年3月の運気予報】過去を清算し、バランスを取り戻す「再構築の一ヶ月」に


【ゲッターズ飯田の占い】五星三心タイプ別「2021年運勢占いランキング」を発表

obatea占い

嵐・二宮和也さんの新バラエティー番組「二宮ん家」にゲッターズ飯田さんが登場。五星三心タイプ別「2021年運勢占いランキング」を発表していました。

2021年運勢占いランキング

二宮和也さんが家主を務める懐かしい日本家屋の「二宮ん家」に、豪華ゲストを招き「まだ誰もランキングにしていない事」を発表。ランキングをもとに二宮とゲストがさまざまなトークやゲームをおこなっていくホーム・バラエティー。

初回放送は「二宮福袋!欲しいものBEST100」「2021年運勢ランキング」「2021年パワースポット巡り!開運クイズバスツアー」といった豪華企画3本立てとなっていました。

第1位:金の時計座

今年の「金の時計座」は絶好調の一年に。もともと人情深く、義理堅いタイプ。これまで人のためにやってきたことが、結果として返ってくるでしょう。自分がワガママになるのは苦手な性格ですが、今年は「こうしたい」と欲張りになると、良い年に出来ます。スタートの年でもあるので、新しい事を始めると数年後の運気が良くなります。遠慮がちにならずに、自分がやりたいことを主張してみると、運が味方して楽しい一年になりそうです。

芸能人では、2021年から活動休止する嵐の大野智さん、KAT-TUNのメンバー亀梨和也さんなど。

>>> 金の時計の2018年運勢
>>> 金の時計の2018年下半期運勢
>>> 金の時計の2019年運勢
>>> 金の時計の2020年運勢
>>> 金の時計の2021年運勢

第2位:銀の時計座

2021年から本領発揮が出来るのは「銀の時計座」です。2020年は苦労が続いたり、モチベーションが上がらなかった時期でしたが、今年はそんな努力の積み重ねが評価される年となります。春頃までに懐かしい人と再会する運があり、この縁を大事にすると運気がアップしていきます。

芸能人では、さまぁ~ず・三村 マサカズさんなど。

>>> 銀の時計の2018年運勢
>>> 銀の時計の2018年下半期運勢
>>> 銀の時計の2019年運勢
>>> 銀の時計の2020年運勢
>>> 銀の時計の2021年運勢

第3位:銀の鳳凰座

2021年の「銀の鳳凰座」は、7年間の闇が抜ける年に。これまで続けていた積み重ねたことが、いよいよ開花する時期に入ります。結婚や出世、給料アップの可能性も。運気の後押しがあるので、直感を大切にしていくと良いでしょう。

>>> 銀の鳳凰の2018年運勢
>>> 銀の鳳凰の2018年下半期運勢
>>> 銀の鳳凰の2019年運勢
>>> 銀の鳳凰の2020年運勢
>>> 銀の鳳凰の2021年運勢

第4位:銀のカメレオン座

2021年12月までずっと運気が良い「銀のカメレオン座」は、満足のいく一年間になりそう。春を過ぎた頃から、運気の良さに慣れて、これまでとは違うことをやりたくなる傾向になることもあります。夏や秋頃までに「やりたいこと」を考えておくと、一年をスムーズに過ごすことが出来るでしょう。新しい趣味を探したり、エンターテイメントを楽しんだりすると、やりたいことを見つけやすいかもしれません。

芸能人では、さまぁ~ず・大竹一樹さんなど。

>>> 銀のカメレオンの2018年運勢
>>> 銀のカメレオンの2018年下半期運勢
>>> 銀のカメレオンの2019年運勢
>>> 銀のカメレオンの2020年運勢
>>> 銀のカメレオンの2021年運勢

第5位:銀のインディアン座

2020年は忙しかった「銀のインディアン座」ですが、2021年からはさらに忙しくなる運気です。今後の方向性が決まる時期なので、6月か7月くらいまでに、目標をきめ、人脈を広げると良い一年です。

芸能人では、二宮和也さんなど。

>>> 銀のインディアンの2018年運勢
>>> 銀のインディアンの2018年下半期運勢
>>> 銀のインディアンの2019年運勢
>>> 銀のインディアンの2020年運勢
>>> 銀のインディアンの2021年運勢

第6位:金の鳳凰座

2021年の「金の鳳凰座」は、モテ期で楽しい一年になりそうです。ただ、恋愛運が好調な分、仕事での失敗やミスが増えるので、いつも以上に丁寧な行動を心がけましょう。遊びの計画を先に立て、準備をきちんとすると良い一年になります。

>>> 金の鳳凰の2018年運勢
>>> 金の鳳凰の2018年下半期運勢
>>> 金の鳳凰の2019年運勢
>>> 金の鳳凰の2020年運勢
>>> 金の鳳凰の2021年運勢

第7位:金のインディアン座

2021年の「金のインディアン座」は、疲れやすい年になりそうです。仕事と休みのメリハリをつけると、余計なトラブルは避けられるでしょう。年末の10月から12月までは一年の結果が出て、楽しい時間を過ごせます。

>>> 金のインディアンの2018年運勢
>>> 金のインディアンの2018年下半期運勢
>>> 金のインディアンの2019年運勢
>>> 金のインディアンの2020年運勢
>>> 金のインディアンの2021年運勢

第8位:金の羅針盤座

2021年の「金の羅針盤座」は、2020年より人脈が増え、仕事の幅が広がっていく年になりそうです。やりたいことも増えてくるので、視野を広げて新しいことにチャレンジしていきましょう。誰かに言われないとやる気が起きないタイプでもあるので、意識的にフットワークを軽くして、行動的になってみようと心がけると良いでしょう。

芸能人では、生見愛瑠さんなど。

>>> 金の羅針盤の2018年運勢
>>> 金の羅針盤の2018年下半期運勢
>>> 金の羅針盤の2019年運勢
>>> 金の羅針盤の2020年運勢
>>> 金の羅針盤の2021年運勢

第9位:銀の羅針盤座

2021年の「銀の羅針盤座」は、視野を広げて挑戦すると良い年になります。2018年、2019年、2020年と、うまくいかなかったことには執着せず、気持ちを切り替えて行動すると、運気の流れが良くなります。

>>> 銀の羅針盤の2018年運勢
>>> 銀の羅針盤の2018年下半期運勢
>>> 銀の羅針盤の2019年運勢
>>> 銀の羅針盤の2020年運勢
>>> 銀の羅針盤の2021年運勢

第10位:金のイルカ座

2021年の「金のイルカ座」は、2019年、2020年と予想外なトラブルで困っていた人も、物事が整理される年です。

芸能人では、Creepy Nuts・DJ松永さんなど。

>>> 金のイルカの2018年運勢
>>> 金のイルカの2018年下半期運勢
>>> 金のイルカの2019年運勢
>>> 金のイルカの2020年運勢
>>> 金のイルカの2021年運勢

第11位:銀のイルカ座

2021年の「銀のイルカ座」は裏運気となります。空回りをしたり、予想外な出来事が起きたりすることが多いですが、視野を広げて立ち止まって冷静になると良いでしょう。

>>> 銀のイルカの2018年運勢
>>> 銀のイルカの2018年下半期運勢
>>> 銀のイルカの2019年運勢
>>> 銀のイルカの2020年運勢
>>> 銀のイルカの2021年運勢

関連記事:
「ゲッターズ飯田の裏運気の超え方」に学ぶ、悪い運気の消し方とは?
宝くじを買うと当たる?ゲッターズ飯田「裏運気の超え方」とは?

第12位:金のカメレオン座

2021年の「金のカメレオン座」は、乱気の年に。遅刻や忘れ物が多くなるので、注意しましょう。資格やお金の勉強をすると、今後の人生に好影響をもたらします。

>>> 金のカメレオンの2018年運勢
>>> 金のカメレオンの2018年下半期運勢
>>> 金のカメレオンの2019年運勢
>>> 金のカメレオンの2020年運勢
>>> 金のカメレオンの2021年運勢

関連記事:
【ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い】時代が大きく変化する「五黄の寅年」の一年に
【ゲッターズ飯田の最強運】干支&星座で占う! 2021年のベスト&ワースト運勢
【ゲッターズ飯田の2021占い】二宮和也の新バラエティー「二宮ん家」で新春鑑定
【2021年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の開運色は? 財布や下着で運気アップ
【ゲッターズ飯田の五星三心占い 2021完全版】全タイプの運勢が丸わかりの一冊が登場
【2021年に向けて食べる開運フード】年末は鶏肉と邪気払いの塩を使った鍋料理「鶏ちゃんこ」で運気がアップ!
【2020年を振り返り&2021年の予測】新時代への転換期! 今年来年の時代変化を解説
【ゲッターズ飯田の占い】2021年は庶民と忍耐の時代!? 運気カレンダー完成をブログで報告
【2021年は風の時代へ】リモートワークの増加&キャッシュレス化へ
【2021年の初詣に行きたい神社】分散参拝や入場規制で混乱する可能性も
【突然ですが占ってもいいですか?】番組の主題歌&挿入歌・全BGMプレイリスト一覧まとめ
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
【突然ですが占ってもいいですか?】ゲッターズ飯田のデブの星/二重感情線/変形ますかけ線とは?
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に