【2019年クリスマス占い】12星座別の運勢&クリスマスデートスポット一覧🎅🎄

obatea占い
Pocket

今年のクリスマスは「気品」や「上品さ」にフォーカス。アットホームな場所よりも少しラグジュアリーな雰囲気の方が、良い流れとなりそう。ホリデーイベントの渦中ではない人にとっては、自分自身の視野を広げ、自分の幸福とは何かを見直せる良い機会となります。

2019年のクリスマス占い🎄

2019年12月24日、25日前後は「フレンドリーな人」が注目を集める星回り。モテ運が上昇するのは、細かいことに気を配れる人、自分自身は目立とうとしない人です。

友人の何気ない指摘や発言によって心をえぐられるシーンがあるかも。ただ、それは深く考えすぎの可能性も。被害妄想を抱えやすい時期なので、何事もプラスに考えると良いでしょう。

2019年のクリスマス星座別運勢⛪💝

令和元年のクリスマス、ホリデー気分を盛り上げるための開運ポイントを星座別でアドバイスしていきます。24日、25日の二日間を徹底鑑定。

牡羊座のクリスマス運

牡羊座は、2020年から運気が上昇する今、少し世の中や周囲の人に「批判的」な立場となっていそう。文句ばかり言っていると、運気上昇が減退してしまうので、何事も「良いところを探す」が大切。夕暮れ時には、情報の波に飲まれそうなので、あえて何も考えない時間を作ると良いでしょう。できれば、仲の良い友人や恋人と華やかな雰囲気で過ごすと刺激的なクリスマスとなります。

牡牛座のクリスマス運

牡牛座のクリスマスは、伝統的な衣装のコスプレをすると運気がアップ。あえての和装やアニメや映画キャラクターに扮するのも良いかも。金運は支出が多くなりそうですが、職場の仲間への感謝やファッションに関してはケチケチすると運が逃げてしまうので、しっかりと使ってしまいましょう。クリスマスチャリティ募金に参加したり、世のため人のためになる本を手にとると、2020年の運気上昇に繋がります。

双子座のクリスマス運

双子座のクリスマスの夜は、心配性になってしまう傾向が。お気に入りの服を着て払拭を。出会い運や友情運が好調で、人とのコミュニケーションが円滑になります。何事も楽天的に捉えると、周囲から引き立てがあり、楽しい一日を過ごすことができるでしょう。

蟹座のクリスマス運

蟹座のクリスマスは、好奇心が高まるので、危ない橋を渡らないように注意を。考え過ぎすぎても幸せを逃すことになります。握手やハグなど軽いスキンシップが開運の鍵。クリスマスのホリデーテンションに任せて「ハイタッチ」をしてみては。クリスマスで繋がった縁は、2020年のピンチに助けてくれる救世主になる可能性もあるので、積極的に交流を。

獅子座のクリスマス運

獅子座のクリスマスは、友人や恋人に限らず、頭の良い人との縁が深まる時。オシャレな本屋さん、ホテルのラウンジなど華やかな場所に行くと、開運に繋がります。何事も理想が高くなってしまうので、完ぺきを目指さないことを意識しましょう。2020年に繋がる様々なヒントを得られやすい時なので、人との会話や考え方・思想に注目すると良いです。

乙女座のクリスマス運

乙女座のクリスマスは、イベントを楽しむというよりは年末の忙しさが疲れとして出てきそう。ランチは、クリスマスよりも「お正月感のあるもの」にすると心が落ち着きます。一年の良い思い出を振り返りながらリラックスできる時間を作って。ファッションは目上の人や家族に見せても恥ずかしくないスタイルを心がけると良いでしょう。

天秤座のクリスマス運

天秤座のクリスマスは、プレゼントが決まっていないなら、革製品や職人の手作りのものを選んでみると良いでしょう。誰かに革製品や伝統的な模様が入ったプレゼントをされる可能性も。表明的だけでなく、心の奥での繋がりを感じる時。クリスマス前後をきっかけに、良好な関係を築くことができます。センスを感じる人と出会う場面があり、刺激をもらえる暗示も。人脈作りを大切にして。

蠍座のクリスマス運

蠍座のクリスマスは、他人と自分との間に一枚壁を作ってしまいそう。イベントに批判的な態度だと運が逃げるので、ボランティアだと思って行動をすると良いでしょう。クリスマスというイベントの中で学べることはないか探してみると、違った楽しみ方が出来るかも。ファッションセンスの良い人との縁があるので、出かける時は自分の好きな服を着て行きましょう。

射手座のクリスマス運

射手座のクリスマスは、考え過ぎると出遅れたり失敗する可能性が。自分のこだわりの強さは包み隠さず出していくと良いです。理想的なクリスマスや演出に拘るよりも、自分らしい方が魅力的なオーラが出てきます。大まかなスケジュールを組んだら、あとは楽しむだけ。

山羊座のクリスマス運

山羊座のクリスマスは、大人数よりも少人数の仲の良いとゆっくり過ごしたい時。大きなイベントだと、持ち前の心配性が出てきてしまうかも。ただ、モテ運は上昇しているので、人との関わりを増やすと良い流れに。金銭的には支出が増えそうですが、後々のチャンスに繋がるのでケチケチしない方が良いでしょう。

水瓶座のクリスマス運

水瓶座のクリスマスは、心の赴くままにゆったりと過ごすと良さそうです。持ち前のセンスで、楽しい夜になりそう。コミュニケーションは上昇中で、様々な良い情報が舞い込みます。

魚座のクリスマス運

魚座のクリスマスは、絆がテーマとなりそう。秘密主義になり過ぎると、運は動かなくなるので、積極的に自分を出していきましょう。話すことで、心の中も大掃除が出来そう。家族や目上の人と食事をすると、幸せのヒントが見つかります。

2019年のクリスマスデート占い🎅

  • 牡羊座:プラネタリウム、新オープンのお店
  • 牡牛座:映画館、水族館、老舗レストラン
  • 双子座:行きつけの店、ホテル
  • 蟹座:思い出の場所、公園のイルミネーション
  • 獅子座:個室があるお店、テーマパーク
  • 乙女座:クリスマスマーケット
  • 天秤座:ポップアップストア
  • 蠍座:デパート、セレクトショップ
  • 射手座:スポーツバー、スポーツ観戦
  • 山羊座:温泉、旅館、個室があるお店
  • 水瓶座:プラネタリウム、ショールーム
  • 魚座:実家、ケーキ屋さん

クリスマス運勢からオススメのデートスポットを選んでみましたので、ぜひ参考にしてみてください。それでは、ハッピーホリデー☺️

Pocket

西山茉希は「社長になる」ゲッターズ飯田がザ・因縁で2020年を鑑定

obatea占い
Pocket

12月20日に放送されたTBS系特番「今夜解禁!ザ・因縁」にゲッターズ飯田さんが登場。将来が不安という西山茉希さんの2020年を鑑定していました。

西山茉希が離婚の裏側を告白

西山「この離婚の結末をゲッターズ飯田さんは知っていたと思う」

西山茉希さんは、2000年代にカリスマモデルとして活躍し、2013年に6歳年下の大衆演劇スターと結婚。しかし、2019年6月に離婚。

現在の生活は、結婚していた頃から住む家で娘二人と3人暮らし。シングルマザーになってから節約を意識し始め、スーパーでもらえる無料のスプーンを使っているほど。

番組では、これまで一切語って来なかった離婚について、決断の裏に因縁の男X(=ゲッターズ飯田さん)がいたことをテレビで初めて明かしました。

2012年に西山茉希が出会った占い師

飯田「早々にできちゃった結婚しますね。もうお腹の中にいるんじゃないですか?」

2012年、西山茉希さんが友人とお茶を楽しんでいる時に現れたのが、ゲッターズ飯田さん。当時、西山茉希さんは占いを全く信じていませんでしたが「早々にできちゃった結婚しますね」と、事務所や友人にも明かしていなかった秘密を言い当てられて驚いたそうです。

ただ、結婚前に「この結婚はうまくいきませんね」と予言されましたが、占いを信じきれず、長女を出産する頃には、占いのこともすっかり忘れてしまっていたそうです。

2014年に西山茉希がゲッターズ飯田と再会

飯田「2016年4月に女の子が生まれます」

2年後に、西山茉希さんは、ゲッターズ飯田さんと偶然再会。その時に「2016年4月に女の子が生まれます」と再び予言。すると、その直後に妊娠が判明。

2016年4月に出産後、夫婦関係に溝が生まれ始めました。

運命を変えたゲッターズ飯田の占い

西山「離婚するべきか悩んでいる」
飯田「好きなように生きなさい」

占いの後押しもあって、2019年6月に離婚を決意。しかし現在は、仕事・育児・お金を考える日々で、お酒を飲まないと眠れない日もあるといいます。

番組では、西山茉希さんの感情が爆発。プライベートを切り売りする職業という悩み、これからどうしていけば良いのかもわからないと涙ながらに語っていました。

ゲッターズ飯田が西山茉希の2020年を予言

  • 名前:西山 茉希(本名、西村 茉希)
  • 生年月日:1985年11月16日
  • 五星三心占い:銀のイルカ座

飯田「2020年、このままだと破滅の方向に向かう」

占い師・ゲッターズ飯田さんが登場し、西山茉希さんを鑑定。2020年は「(芸能関係の仕事も含めて)色んな事を失い、あらゆることに興味がなくなっていく」と予言していました。

そもそも「リセット癖」という星を持っていて、ある程度物事が順調にいくと崩したくなるタイプ。仕事やプライベート、何事にしても形がある程度できると飽きてしまう癖があると言います。

西山茉希の金運「大きく形が変わる」

二人の娘がいるシングルマザーの西山茉希さんは「このままだと破滅の方向=絶望」という鑑定結果を聞いて「収入もなくなるのでは……」と心配な様子を見せます。ゲッターズ飯田さんは、西山茉希さんの金運ついて「今のまま続くわけじゃなく、2021年から環境がガラッと変わる運気」と予言していました。

何をやったら良いのかわからない西山茉希さんに、仕事は「絵本作家になると未来が開ける」とアドバイス。占いで、もともと絵を描く、デザイン、色彩などの才能があるタイプなので、お子さんに読ませたい楽しげな絵本を作ってみようと思うと、収入源になる可能性が。

2020年以降に「社長になる」という星も。鑑定結果を聞いた西山茉希さんは、悲しいから泣き顔から幸せな笑顔が溢れていました。

関連記事:
袴田吉彦は「船越と宮迫と同じ運気」ゲッターズ飯田がザ・因縁で鑑定
ゲッターズ飯田の予想大的中!ゴチメンバーの矢部浩之が復帰&セクゾ中島健人のクビ
【ゲッターズ飯田の子宝占い】2019年の子宝運を五星三心タイプで鑑定&妊活風水
【2019年12月後半の運気予報】山羊座の新月&日食「海外と宗教に関する書籍」が2020年への鍵
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧
【最強運決定戦SP2019】全576通り「星座・血液型・干支」最強運勢ランキング
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき

Pocket

ゲッターズ飯田の予想大的中!ゴチメンバーの矢部浩之が復帰&セクゾ中島健人のクビ

ゲッターズ飯田
Pocket

2019年12月19日、日本テレビ系で放送の「ぐるナイ ゴチ大精算!クビは生放送で発表!加藤浩次&橋本環奈がオニになるSP」にゲッターズ飯田が登場し、人気コーナー「ゴチになります!」で出演メンバーの2020年を鑑定。

ゲッターズ飯田の2020年ぐるナイ鑑定

  • 田中圭:2020年も絶好調、ゴチ余裕
  • 岡村隆:闇が終わる!結婚相手が見つかる
  • 土屋太鳳:前進、動けば仕事の幅が広がる
  • 矢部浩之:新たな仕事が始まる
  • 千鳥ノブ:スキャンダルで全てを失う
  • 中島健人:ゴチの日はミスをしやすい

日本テレビ系「ぐるナイ ゴチ大精算!クビは生放送で発表!加藤浩次&橋本環奈がオニになるSP」に出演したゲッターズ飯田さん。ゴチメンバーを生鑑定していました。

田中圭の2020年「絶好調が継続」

  • 生年月日:1984年7月10日
  • 五星三心占い:金のカメレオン座

田中圭さんは「2019年絶好調でしたが、2020年も運気が継続。ゴチは余裕」と予言。

>>> 金のカメレオン座の2020年運勢

岡村隆の2020年「闇が終わる!結婚相手が見つかる」

  • 生年月日:1970年7月3日
  • 五星三心占い:金の鳳凰座

岡村隆さんは、7年間の闇が明けます。体調不良は2019年まで。2020年からモテ期が到来し、結婚するか結婚相手が見つかる運気も。運気を味方につけて、あとは自分次第。

>>> 金の鳳凰座の2020年運勢

土屋太鳳の2020年「前進、動けば仕事の幅が広がる」

  • 生年月日:1995年2月3日
  • 五星三心占い:銀の羅針盤座

土屋太鳳さんは、2019年以降は「前進」する年。一歩前進するので、動けば仕事の幅が広がっていきます。

>>> 銀の羅針盤座の2020年運勢

矢部浩之の2020年「新たな仕事が始まる」

  • 生年月日:1971年10月23日
  • 五星三心占い:銀のインディアン座

来年は新たな仕事が広がる。この番組に復活するんじゃないかと予想。

>>> 銀のインディアン座の2020年運勢

千鳥ノブの2020年「スキャンダルで全てを失う」

  • 生年月日:1979年12月30日
  • 五星三心占い:銀の羅針盤座

お笑いコンビ・千鳥のノブさんの2020年は、スキャンダルですべてを失う危険性が。もともと巨乳に弱いので注意が必要です。ダンスをするとよく、伝統的なものがいいので「能」などが良いでしょう。

>>> 銀の羅針盤座の2020年運勢

中島健人の2020年「ゴチの日はミスをしやすい」

  • 生年月日:1994年3月13日
  • 五星三心占い:金の時計座

Sexy Zoneの中島健人さんは、高級料理が運気を下げるタイプ。運気をあげるには「エロい話」をすることが必要です。

>>> 金の時計座の2020年運勢

羽鳥慎一の2020年「権力を手に入れる」

  • 生年月日:1971年3月24日
  • 五星三心占い:銀のカメレオン座

羽鳥慎一さんは、ゴチメンバーで最も良い運気。独立をする運気があり、権力を手に入れる可能性。

>>> 銀のカメレオン座の2020年運勢

ゲッターズ飯田の占いが大的中

ゴチのクビゾーンに、千鳥ノブさん、中島健人さん。矢部浩之さんが復帰すると予想していましたが、これが大的中。SNSやネットニュースなどで話題に。

番組内容詳細

  • 番組名:ぐるぐるナインティナイン「ぐるナイ【ゴチ大精算!クビは生放送で発表!加藤浩次&橋本環奈がオニになるSP】」
  • 放送日時:2019年12月19日(木)19時56分〜22時54分

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

関連記事:
ぐるナイにゲッターズ飯田が登場!ゴチメンバーの2018年を占う
【2020年の五星三心占い × 星座ランキング】ベスト3をゲッターズ飯田が発表!
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定

Pocket

【2019年12月後半の運気予報】山羊座の新月&日食「海外と宗教に関する書籍」が2020年への鍵

obatea占い
Pocket

2019年12月、木星山羊座期が開始された前半。様々なことが変化していくことは、もう止まりません。地球規模で、これまでにない転機がやってきます。

12月は、これまで堅実に努力してきた人に光が集中。20日頃に、実感があるはず。12月22日に冬至、そして12月26日に山羊座の新月&日食が到来します。2020年を迎える前に、次の時代への鍵「海外と宗教に関する書籍」を手にして。

木星山羊座期の序章

EU離脱問題、環境問題など、様々な変化が時代を見ても明らかな現在。各国ではデモが開催されています。これまでも、これらの問題はありましたが、多くの問題が「表面化」しているのです。

木星山羊座期は序章。10月頃から段々と変わっているニュースの内容は、2019年よりも、大きく変化する2020年を表しているように感じます。

2019年12月22日「冬至」

冬至は、北半球では一年の中で最も夜が長くなる日。二十四節気で最も重要な日とされ、日本では柚子風呂を楽しんだり、カボチャや小豆粥を食べる地域もあります。

穴八幡宮で「一陽来復御守」

冬至のことを「一陽来復(いちようらいふく)」とも呼び、新宿区早稲田に鎮座する「穴八幡宮(あなはちまんぐう)」では「一陽来復御守」を授かるために毎年長い行列が出来るそうです。

健康運アップの行動を

22日から「陽の気」が戻ってくるため、何かを始めたり、これまでをリセットしたりするには良い日。何事も心と体の健康が一番ですから、季節の食材を取り入れて健康運アップを。

2019年1226日「山羊座の新月」

12月26日に「山羊座の新月」が到来。さらに「金環日食(部分日食)」なので「2020年の幕開け」に大きく影響します。

大掃除はきっちり!時代変化への準備

山羊座は、マナーやルール遵守や社会性が強い星座。大掃除をする、人との待ち合わせには時間に遅れないなど、きっちりとしていくことが重要です。また、これまで許されていた嘘や偽りも、2020年では通用してこなくなります。次の時代に進むためには、これまでの穢(けがれ)を祓い、正しい道を行く……くらいの覚悟が必要になってきます。

これは「あくまでも占い」と楽観視は出来なくなってきていると思っています。例えば、バイトテロ。これまではきっと悪ふざけや若気の至りと言われて許されてきましたが、SNSに掲載されることで社会的責任を負うことになっています。

今後、先進的なAI技術で、人々のスコアが算出されることになります。信用や可能性の評価が人生を左右していく時代が、もう現実的に来ているのです。2020年への準備はしっかりと進めていきましょう。

海外や宗教に「幸運の種」が

書店に立ち寄った時は「外国メディア」「海外旅行」「思想」「宗教」に関するジャンルの雑誌や書籍をとってみると、運気がアップ。2020年にも繋がってくるテーマでもあり、後に役立つ思わぬ発見がありそう。

関連記事:
【2019年12月の運気予報】山羊座の木星入りで「未来の自分を描く」
【木星山羊座期の到来】射手座木星期最後の新月!結婚ラッシュ&時代変革へ
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧
【最強運決定戦SP2019】全576通り「星座・血液型・干支」最強運勢ランキング
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき
【アッコにおまかせ】2019年下半期「星座×干支」強運ランキング

Pocket

【2020年の五星三心占い × 星座ランキング】ベスト3をゲッターズ飯田が発表!

obatea占い
Pocket

人気放送作家の鈴木おさむとGENERATIONS・小森隼が「相談員」となり、 リスナーの皆さんからの人生相談に応えるラジオ番組「鈴木おさむと小森隼の相談フライデー」にゲッターズ飯田が登場。番組内で「2020年の五星三心占い × 星座運気ランキング」を発表していました。

2020年の開運アップ方法とは⛩✨

2020年の干支「子年」で、一番最初の干支。2019年に大きな区切りを迎え、2020年から新たなサイクルに突入していきます。

2020年は、新しいことを始めると運気がアップ。これまでやってこなかったことに手を出しみると、新しい自分と出会うことが出来るかもしれませんね。

2020年の五星三心占い × 星座ランキング

ゲッターズ飯田さんの独自占術「五星三心占い」と西洋占星術の「星座」を組み合わせた最強運ランキングを発表。五星三心占いの12タイプ、十二星座の組み合わせなので、全144通りのタイプのうちのベスト3ということになります。

第1位:牡羊座×銀のカメレオン

第1位は、牡羊座×銀のカメレオンの人。これまでコツコツ頑張ってきたことにスポットライトが当たりそう。持ち前の正義感の強さで、ちょっと空気が読めないところも良い方向に繋がる年に。

>>> 銀のカメレオン座の2020年運勢

第2位:牡牛座×金の時計

第2位は、牡牛座×金の時計の人。人との関わりで変化を感じる年に。人脈が広がったり、今まで友達だった人が仕事仲間になったり。恋愛面では、片思いが成就する可能性も。2020年の年末に大きな流れが来ます。

>>> 金の時計座の2020年運勢

第3位:蟹座×金の鳳凰

第3位は、蟹座×金の鳳凰の人。いよいよ長い闇から抜けて開運へ。様々なことに挑戦すると運気がアップする年。これまで出来なかったことも一歩踏み出して。とにかく積極的に動くことが大事です。

>>> 金の鳳凰座の2020年運勢

運気が良い時期にすると良いこと🔮✨

五星三心占いで運が良いのは、銀のカメレオン、金の時計、金の鳳凰。そして、十二星座は、牡羊座、牡牛座、蟹座です。ただ、運気が良いタイプだからと言って「棚ぼた的な幸運が落ちてくるわけではない」とゲッターズ飯田さん。

運気が良い時期というのは、努力が実る時期なので、これまで努力や行動をしてこなかった人は幸運を感じられない可能性も。もし、幸運を感じなければ、何かをスタートするにも良い時期なので、何かに挑戦してみると良いです。

2020年「裏運気の過ごし方」とは?

2020年の裏運気は「金のイルカ座」で、これまで気づかなかった欲望が出てくる時期に。予想外が起きやすい年なので、何事も勉強だと思って過ごすと良いでしょう。

>>> 金のイルカ座の2020年運勢

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【水晶玉子のオリエンタル占星術】2020年は経済が大変化!2019年下半期&年末の過ごし方とは
【水晶玉子の2020年占い】占い特集が充実!幸運を引き寄せる雑誌まとめ
【木星山羊座期の到来】射手座木星期最後の新月!結婚ラッシュ&時代変革へ
【嵐・2020年に活動休止】大野くんの夏休み発表で、ゲッターズの占いが話題に

Pocket

【ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方】本格的な「相性占い本」が誕生!本当の「運命の人」とは

obatea占い
Pocket

2019年12月5日に「ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方」が発売されました。この書籍は、有名人にもファンが多い最強占い師の呼び声高いゲッターズ飯田さん初の本格的な「相性占い本」となっています。

本当の「運命の人」とは

一般的に「運命の人」というと、生まれながらにして赤い糸が繋がっているイメージ、ソウルメイトやツインソウルなどの印象が強いですが、ゲッターズ飯田さんが指す「運命の人」とは「人生を左右しうる人」のこと。

振り返ってみれば、これまで多くの人に出会ってきた中で、自分の人生を大きく左右してきた人が存在します。仲良くしてくれた親友、担任や部活の先生、反面教師となった両親など、誰しもが人と出会うことによって運命が大きく動かされてきたはず。恋愛に限らず、自分の転機と言える場面で、必ず「運命の人」が存在しています。

出会うタイミングで「相性」が変わる

自分が辛い時に出会う人、楽しい時に出会う人、悲しい時に出会う人、自分の心の状況で、出会う人への印象も変わってきます。

ゲッターズ飯田さんの書籍「ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方」では、出会うタイミングによって変わる相性を利用して「運命の人」を増やすことが出来ると言っています。

書籍の占いでは、2つの観点「生まれ持った相性(命数)」と「出会った時期の運気」から、運命の人かどうかの相性を鑑定することができます。自分が「運命の人」と思い込んでいても上手くいかないのは、自分から見た相性と、相手から見た相性が違うから。この占いでは、相手から見た自分はどのような人かを教えてくれるのです。

生まれ持った性格だけではなく、時期によって相性が変わるという点に注目。タイプによって年月単位の運気グラフが示されており、どの時期に出会ったかによって、相性を判断することができます。

生まれ持った性格が合わない人でも、関わり続けることによって「運命の人」になるというのです。

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

  1. 運命の人は、どこにいるの
  2.  相性のいい人って、どんな人
  3. 「五星三心占い」タイプ別 相性のいい人の増やし方
  4. タイミングを味方につける! 運命の人の増やし方
  5. 運命の人の見つけ方 <実践編>
  6. 運気の波を味方につける! <12年周期の運気・記号の説明>
  7. 運気グラフを読む <タイプ別・運気グラフと特徴>
  8. 「五星三心占い」タイプ別・基本相性(三心×三心)
  9. 「五星三心占い」五欲別・基本相性(五星×五星)
  10. 相手の命数別! この相手を運命の人にする方法

書籍は「基本編」と「実践編」に分かれており、基本編には「運命の人」「相性の人」とはそもそも何なのかを分析。実践編では「生まれ持った相性」「出会った時期の運気」から相性を鑑定し、運命の人にする方法が具体的に書かれています。なぜ相性の人と縁が結ばれないのか、運命の人が現れないのかを知ることができ、恋愛・結婚・仕事、友人関係や家庭円満に役立ちそうな一冊だと思います。命数表は1944(昭和19)から2020(令和2)年生まれの方を対象としているので注意を。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【水晶玉子のオリエンタル占星術】2020年は経済が大変化!2019年下半期&年末の過ごし方とは
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧

Pocket

【水晶玉子のオリエンタル占星術が当たる理由】宿曜経とインド占星術が起源の最強占い

obatea占い
Pocket

雑誌やメディアに引っ張りだこの人気占い師が、自身が編み出した占術「オリエンタル占星術」を軸とした動画チャンネルをYoutubeで開設。「玉子ちゃんねる」と銘打って、占いのルーツ、2020年の占いをテーマに解説していました。

水晶玉子のオリエンタル占星術とは

水晶玉子のオリエンタル占星術は、月をテーマにした占い。オリエンタル占星術の起源は、西洋占星術と同じヘレニズム文化。そこで「生まれた星と人間との関わり方、考え方」が生まれ、東洋の方に伝わっていきました。インド、中国を経て日本に伝わったのが平安時代。空海が「宿曜経」という経典の形で日本に伝えたのは有名な話です。

宿曜経とインド占星術がルーツ

宿曜経の「宿」は月が泊まる宿で、「曜」は、曜日の曜であることからもわかるように、曜日の概念にも繋がります。現在では記号のように使われている曜日ですが、月曜日は「月」、火曜日は「火星」というように、惑星の影響から生まれている考え方です。

長い時を経て伝わってきた「宿曜教」に「インド占星術」のエッセンスも加味して考案されたのが「オリエンタル占星術」です。

西洋占星術と宿曜経の違い

西洋占星術は「太陽」を中心に考えます。日本で最もポピュラーな十二星座は、太陽にいる星座を示しています。一方で、宿曜経は「月」がどこの星座にあるかで決まります。こうして見ると、西洋は太陽、東洋は月をメインに占いが発展しており、地球全体で陰陽のバランスが取れているように思うのはロマンを感じられますよね。

オリエンタルは直訳すると「東洋的な」という意味ですが、西洋から東洋に向かって占術が伝わってくるイメージにピッタリです。

水晶玉子の玉子ちゃんねる|集英社

“開運のカリスマ”水晶玉子が「玉子ちゃんねる」始めました! 2020年の運勢をずばり!大予測♪ 気になるテーマを(なるべく)毎週金曜日更新! お楽しみに! そしてそして、もっと詳しく知りたい人は 『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ366日メッセージつき 開運暦2020』 もよろしくお願いします! 大好評発売中です!

水晶玉子とは

占術研究家 西洋・東洋の枠を超え多様な占いを研究、執筆。「ビビット!」「ダウンタウンDX」他、TVやラジオに出演。数々の有名人を占い、結婚、妊娠など的中させ話題に。空海が伝えた宿曜経を元にした「オリエンタル占星術」は”魔のウィーク”など毎日の運勢が怖いほど当たる!と大人気。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦』はシリーズ累計30万部突破!! 開運ヒントがいっぱいの自伝的エッセイ『いいことばかり起きる女になる!』もロングセラーに。『SPUR』『MENS’NON-NO』『CLASSY.』など雑誌連載や占い特集、「マンダリン占星術」などの占いサイトも好評。

水晶玉子さんは「MENS’S NON-NO」「SPUR」「an an」など数々のファッション雑誌に占いを提供していますが、実は「占い師」ではなく「占術家」なんですよね。占い師の多くは、四柱推命・九星気学など東洋系の占術や12星座で知られる西洋系の占術を習得して占いをしますが、水晶玉子さんの場合は東洋と西洋の垣根を越えて、オリジナル占術を生み出すほどあらゆる占術を熟知しているという点がすごい所。ゲッターズ飯田さんの占いも、もともとは水晶玉子さんの占術データを活用いると番組でも語っていました。

関連記事:
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
【水晶玉子の書籍】婚期や今後の幸運がわかる「水晶玉子の寿ゾーン」発売開始
スマートニュースに「占い」チャンネルが登場!水晶玉子の占いも
新・SMAPが「新しい地図」で再始動!水晶玉子の予言が的中へ
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【アッコにおまかせ】2019年下半期「星座×干支」強運ランキング

Pocket

【水晶玉子の2020年占い】占い特集が充実!幸運を引き寄せる雑誌まとめ

Pocket

雑誌業界では「2020年の運勢」に関する特集が増えてきました。有名雑誌に引っ張りだこの水晶玉子さんが掲載されている雑誌をまとめてみました。雑誌によって使用している占術や内容を書き分けているので、自分にあった占いが掲載されている雑誌を選ぶと良いですよ。

PHPスペシャル|PHP研究所

PHP研究所の「PHPスペシャル 2020年1月増刊号:2020年前半 あなたの運勢」では、天中殺占いで「2020年の仕事運」を執筆。

2020年の春からブルーの翼の人(日干:51から60)が年運の天中殺になり、天中殺中のイエローの翼の人(日干:1から10)の人は、12月3、4日が最後の「トリプル天中殺の日」となるそうです。

ハーパーズバザー|ハースト婦人画報社

ハーパーズバザー(Harper’s BAZAAR)は、世界最古の女性向けファッション雑誌で、1867年にニューヨークで創刊。世界で発売されているので、知性を磨き輝きたい女性に愛されている雑誌の一つでしょう。

ハーパーズバザー(2020年 01・02月合併号)に、石井ゆかりさんと水晶玉子さんの2020年の星の動きなどについて語った対談記事を掲載。水晶玉子さんはツイッターで「初対面でしたが、とても楽しい対談でした」と語っています。対談中の裏エピソードは、石井さんが「ババロア」を、水晶玉子さんは「巨大なモンブラン」をいただいたそうですが、しゃべりすぎて全部は食べられなかったんだとか。

青春と読書|集英社

青春と読書は、集英社の新刊情報や人気作家の連載小説、エッセイ、対談などが掲載されている月刊誌。

青春と読書(2019年12月号)に、「オリエンタル占星術開運暦2020」を通して、2020年のことを語ったインタビュー記事を掲載。水晶玉子さんは「2020年のことは、語っても語っても語りきれない感じがします」とツイッターでコメントしています。

なお、この雑誌は取扱いが少ないので、大手書店でも置いてないケースが多いようです。ジュンク堂でゲットしたという報告ありです。上記で紹介している書籍は、インタビュー記事の元となった「オリエンタル占星術開運暦2020」です。

Cancam|小学館

Camcamは、20代中心の月刊誌。フェミニンなファッション誌という印象です。

Camcam(2020年1月号)では、これまでWebのみでしか公開されていなかった占術「新ペルシャン占星術」を初出し。雑誌では、占術の解説や2020年の運勢を鑑定できます。タイプ別の「2020年のスペシャルデイ」も。

ELLE|アシェット・フィリパッキ・メディア

ELLEは、1945年に創刊された、フランスを本国とする女性ファッション雑誌で、海外セレブやビューティーなどの情報を掲載。

エル・ジャポン(1月号)の占い特集では「大きな運気の節目である2020年とその後の世界のこと」を解説。「FORTUNE TELLING 2020年開運占い」には、水晶玉子さんだけではなく、鏡リュウジさん、ストーン姉妹、季家幽竹さんなど様々な先生が西洋や東洋さまざまな占術で未来を大予測しています。

メンズノンノ|集英社

集英社の男性ファッション雑誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」は、女性ファッション誌「non-no」の男性版として創刊されたもの。流行に敏感な男性や、最近ではメンズノンノ専属モデルの情報誌という立ち位置も。

2019年12月号の「メンズノンノ」には、昨年に引き続き「セックス占い」が掲載されています。「なんで私に?」と少し戸惑いながら、この時期の運気と相性を中心に執筆したそうです。

sweet特別編集 占いBOOK 2020|宝島社

sweet特別編集 占いBOOK 2020には「運景」の気タイプによる相性占いが掲載されています。気になる人や友人・知人との相性をセルフ鑑定できます。

相性も運も引き寄せる! すごいオリエンタル占星術|講談社

こちらは雑誌ではなく書籍となりますが、2018年に発売したい「すごいオリエンタル占星術」が重版。水晶玉子さんは「27宿別の取説のような1冊です。いろいろな人の27宿別の性格を知りたいと思ったら、この1冊を」としています。

自分の運勢だけではなく、家族や友達、会社の仲間を占ってみると面白そう。例えば、一見「苦手」だと思っていた上司が実は相性が良かったなんて発見があるかも。

水晶玉子とは

占術研究家 西洋・東洋の枠を超え多様な占いを研究、執筆。「ビビット!」「ダウンタウンDX」他、TVやラジオに出演。数々の有名人を占い、結婚、妊娠など的中させ話題に。空海が伝えた宿曜経を元にした「オリエンタル占星術」は”魔のウィーク”など毎日の運勢が怖いほど当たる!と大人気。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦』はシリーズ累計30万部突破!! 開運ヒントがいっぱいの自伝的エッセイ『いいことばかり起きる女になる!』もロングセラーに。『SPUR』『MENS’NON-NO』『CLASSY.』など雑誌連載や占い特集、「マンダリン占星術」などの占いサイトも好評。

水晶玉子さんは「MENS’S NON-NO」「SPUR」「an an」など数々のファッション雑誌に占いを提供していますが、実は「占い師」ではなく「占術家」なんですよね。占い師の多くは、四柱推命・九星気学など東洋系の占術や12星座で知られる西洋系の占術を習得して占いをしますが、水晶玉子さんの場合は東洋と西洋の垣根を越えて、オリジナル占術を生み出すほどあらゆる占術を熟知しているという点がすごい所。ゲッターズ飯田さんの占いも、もともとは水晶玉子さんの占術データを活用いると番組でも語っていました。

関連記事:
【水晶玉子のオリエンタル占星術】2020年は経済が大変化!2019年下半期&年末の過ごし方とは
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
【水晶玉子の書籍】婚期や今後の幸運がわかる「水晶玉子の寿ゾーン」発売開始
スマートニュースに「占い」チャンネルが登場!水晶玉子の占いも
新・SMAPが「新しい地図」で再始動!水晶玉子の予言が的中へ
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【アッコにおまかせ】2019年下半期「星座×干支」強運ランキング

Pocket