2019年の節分はいつ?鬼の起源、豆まき・いわし飾りの由来とは

obatea占い

2019年は、2月3日(日)が節分。「鬼は外、福は内」と豆まきの他、恵方に向かって恵方巻を食べるという家庭も多いのではないでしょうか。昔からの風習として伝えられているため何となく意味も知らずに節分をしていてはもったいないです。せっかくならば由来や正しいやり方を知っておきましょう。

節分とは?由来と意味

節分とは、もともと「季節を分ける」から由来しています。立春・立夏・立秋・立冬の前日を、季節の移り変わりの日として「節分」と呼ばれていました。

立春は一年のはじまりとして重要視されていたため、春の節分だけが現在の節分として定着。節分に厄を払う考え方は、平安時代に陰陽師が行った「追儺(ついな)」という行事が、時代の経過とともに民間にも伝わったとされています。

2019年の節分はいつ?

  • 春の節分:2019年2月3日
  • 夏の節分:2019年5月5日
  • 秋の節分:2019年8月7日
  • 冬の節分:2019年11月7日

年に4回ある節分。2019年の「春の節分」は、2019年2月3日になります。その年によって「節分」の日程は数日ずれて変わるので、覚えておきましょう。

春の節分の行事「節分」

春の節分では、鬼を家から追い出す「豆まき」、鰯(いわし)の頭を軒先に飾る「柊鰯(ひいらぎいわし)」、恵方を向いて巻寿司を食べる「恵方巻き」が有名ですよね。

豆まきの由来は「魔を滅する」

豆まきは、節分行事として知名度のある習慣です。

豆をまき始めたのは、記録によれば室町時代。古来中国の風習が日本に伝来したと言われており、豆を鬼に投げつけて退治したという伝説が「魔の目に、豆を投げつけ、魔を滅する」に通じているようです。

京都で、現れた鬼を毘沙門天のお告げの通りに豆を鬼の目に投げて退治したことに由来します。また、穀物に邪気を祓う力があると信じられてきたことも関係があるようです。

撒く豆は、地域によって「大豆」ではなく「落花生」の地域も。撒いた後に拾い、年の数だけ食べるという風習も伝えられています。

柊鰯、実は西日本発祥

いわしを飾るのは、もともと西日本発祥の風習。柊鰯を飾るのは、いわしの頭を焼いた煙と柊のトゲが鬼の目に入り、家に入ってこないという言い伝えが由来です。

柊鰯は、鰯の頭を柊の小枝に刺して戸口に飾る風習で焼嗅(やいかがし)とも言われています。鰯の頭からは強烈な臭いを発し、また尖っていることから、古くから「厄払い」に効果があると信じられており、鬼が嫌いな柊の棘と共に飾ることで、家に疫神が侵入することを防いだと言います。

鰯を食べるのは、無病息災の意味も込めらているという話も。そのため、飾りには頭だけ使い、残った部分は様々な方法で調理して食べたと言われています。

飾る期間は、小正月や節分から1年間飾ると諸説あり。現在は地域差があり、住んでいる地域や古くからの言い伝えで 変わってきます。

2019年は「東北東」恵方巻きの由来

恵方巻きは、大手コンビニチェーンが節分時期に恵方巻きを大々的に宣伝したことで広がった風習。近年ではすっかり定着してきたように思います。関西の一部で行われていた「恵方を向いて無言で巻き寿司を食べる」という習慣が、全国に広がっていったのです。スーパー・コンビニが、豆や鰯に比べて「恵方巻き」として巻き寿司を売りやすかったという理由もあるかもしれません。

その年の恵方は「十干十二支」によって決まり、2019年は「東北東」となります。東北を向き、やや東に調整してから、無言で巻き寿司を食べると運気がアップすると言われいますので、挑戦してみてください。

節分は運気の変わり目

毎年の2月4日前後は「運気の変わり目」となり、 自然災害や環境が大きく変化すると言われています。そう言い伝えられているのは、冬から春に変わる厳しい季節なので、昔は命に関わる病気をしやすい期間だったのかもしれませんね。

一年の無病息災を祈る気持ちは現在も同じ。節分という文化は、平成が終わって新しい時代に入っても、大切にしたいものです。

関連記事:
【2021年2月の運気予報】大きく乱れる一ヶ月「新型コロナ収束」に向けて希望と試練が始まる
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【2019年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気があがる色とは
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
2019年2月22日に六本木で開催!女性必見イベント“Happyフェス”
「フランスの節分は家族でクレープを食べる?」世界の節分事情
2017年中国旧正月の春節に「春巻き」を食べて運気アップ!
2017年節分の恵方は?由来と正しいやり方を知って開運しましょう


【セルフ波動修正】占い師・璃玖に学ぶ!自分で出来る波動調整

obatea占い

波動修正とは、電話占い・ヴェルニやカリス、占いの館・千里眼、ウィルなどで行われている、霊能者による乱れた波動を改善する行為。波動を整えることで、仕事運・恋愛運・結婚運・家庭運など全ての運気を正しい方向へと導くことが出来ると信じられています。

本来は高い霊能力が必要となる波動修正ですが、占い師・璃玖先生は「セルフ波動修正」によって、自分自身で波動を良い状態にしていると解説していました。

波動修正とは

波動修正は、誰もが発する魂の波動を整えることで、運気を良い状態にしていきます。世の中に溢れるスピリチュアルな不運を改善していくと言われており、原因不明で多発するトラブルを回避し、連絡のない片思いや音信不通の復縁などの恋愛成就に効果があるという噂です。

波動修正は、電話占いや占いの館で占いとセットで依頼することが多いですが、自分自身でも良い波動にすることが出来ます。

波動の自己修正は注意が必要

自分自身で波動修正を試みる人がいますが、波動の自己修正はとても危険な行為になります。ただ、占い師・璃玖先生が紹介する「セルフ波動修正」であれば問題ないと思われます。

セルフ波動修正は、あくまでマッサージやリラクゼーション。大ケガや大病を患った場合は病院に行くように、自分で修正できない程にマイナス波動となってしまった場合は専門家に相談するのをオススメします😣💦

運気を高める「セルフ波動修正」

電話占いカリスの占い師・璃玖先生は、多くの波動を修正してきたスペシャリスト。波動修正は霊能者のパワーを相談者に送る霊力を使う行為であるため、璃玖先生は「セルフ波動修正」出来るような部屋作りを心がけているようです。

セルフ波動修正の基本

セルフ波動修正を行うための部屋作りの基本は、清潔にすること、換気を良くすることが大切。掃除が得意じゃない人もいるかもしれませんが、綺麗にすることを心がけましょう。

玄関は常に整理整頓を

  • 少し高級な玄関マットを敷く
  • 観葉植物を置く
  • 玄関の鏡は布で隠す
  • 靴は家族人数分だけ出す

神様や運気も玄関からやってくると言われいるほど、風水学でも重要とされる玄関。玄関が汚い家に住んでいる人は、波動も下がってしまうので注意が必要です。玄関マットや観葉植物は外から持ってきてしまった悪い気を吸いとってくれるとされているので、特別な理由がなければ設置することをオススメ。

玄関に鏡を設置する場合、不浄な気が溜まる「霊道」になりやすいため、使わない時は布などで隠すと良いでしょう。鏡を綺麗にしておくことも忘れずに。

靴が散乱している状態も波動が乱れる原因の一つ。家族で暮らしている人は人数分、一人暮らしであれば2〜3足程度が目安です。

パワーストーンで波動修正

  • 水晶(クォーツ):浄化、魔除け
  • アメジスト:恋愛運、厄除け
  • ローズクォーツ:自己愛、癒し
  • リドット:愛、厄払い
  • 岩塩:癒し、魔除け

玄関にパワーストーンを置くと、セルフ波動修正を行うことが出来ます。様々な種類があるパワーストーンですが、どれを選べば良いか迷ったら「水晶」がもっとも万能で「全体運」をアップさせてくれるのでオススメ。

パワーストーンは、月に最低でも1回、できれば2〜3回を目安に浄化すると良いです。浄化方法は、石の種類や状態によって色々ですが、流水に1時間つける、塩水をつけるのが一般的。水に弱いパワーストーンもあるので、購入したお店で浄化方法や管理の仕方を聞いておきましょう。

マイナス波動を吸収する観葉植物

観葉植物は、マイナスの波動を吸収する開運グッズ。部屋はもちろんのこと、玄関、トイレに配置することで負の要素を取り除くことが出来ます。また、視覚的にも良い効果が。

スピリチュアルアートの画集で開運

視覚からセルフ波動修正を行う場合は「スピリチュアルアート」の画集を部屋に置いておくのも良いそうです。時間がある時に、パラパラと目を通せば、さらに効果が上がると思います。

アロマやお香で波動調整

お気に入りのアロマやお香を使うと、波動が整います。オンガードというアロマオイルは、璃玖先生が「除霊」を行う際にも使用していると言います。

クラシックCDを聴く

セルフ波動修正では「クラシックCD」を聴くのも効果的。聴こえないくらいの大きさでも良く、クラシックが苦手な場合は自分がテンションが上がる曲でも良いです。

連絡を引き寄せる「セルフ波動修正」

連絡がなく音信不通となってしまうのは「マイナス波動」が原因の一つだと、スピリチュアルで考えられています。

連絡を引き寄せる「セルフ波動修正」をすれば、連絡手段として使う「携帯電話」の波動をプラスに変えることで、トラブルの原因となる低い波動の連絡を減らし、幸運を引き寄せる連絡を増やすことが出来るとされています。

携帯電話のセルフ波動修正

携帯電話(スマートフォン)を浄化するために用意するものは、スマートフォン・ウェットティッシュ・細石(さざれ)です。

まずはスマートフォンの「中身」を浄化。メール、メールアドレス、LINE、SNS、画像……など、マイナスの原因となっていると思われるものは全て削除します。迷ってしまうものは、無理に削除しなくても大丈夫。波動が悪いと感じるものを取り除き、波動をプラスにすることが重要です。

データ削除が完了したら、ウェットティッシュでスマートフォンを綺麗にしてあげます。思った以上に汚れがついていて驚くかもしれません。

そして最後に、小皿に乗せた細石の上にスマートフォンを置いて、波動修正していきます。普段から充電中や寝る前に置いて、波動が良いスマートフォンを使うようにすると良いでしょう。パワーストーンの細石は、定期的に交換か浄化して、プラスの状態を保つようにしてくださいね。

関連記事:
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【波動修正の好転反応】下痢や突然の睡魔は潜在意識の浄化のサイン?
オーラを見る方法・種類と色の意味・成分とは?
Ameba占い館SATORI「松島乃里実」の無料占いを体験!霊視の口コミ評価とは
電話占いの波動修正効果と変化とは?恋愛成就・人生への影響度


【波動修正の好転反応】下痢や突然の睡魔は潜在意識の浄化のサイン?

obatea占い

電話占いで行われる「波動修正」で、下痢や睡魔に襲われたという人がいますが、実は潜在意識の浄化のサインで「好転反応」と呼ばれています。

霊能者が行う「片思い」や「復縁」など、恋の悩みを叶えるスピリチュアルな信仰である波動修正の好転反応について解説します。

関連記事:
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは

波動修正とは

波動修正は、霊能力によって波動をプラスに回復させる行為。電話占いでは連絡のない音信不通の片思い復縁に効果があると言われています。

霊能者による波動修正は、波動の歪みを取り除き低級霊の憑依、低級想念への同調、原因不明の多発トラブルや不運を回避することができ、波動強化によって乱れにくい体質へ導いていくとされています。

波動修正の好転反応

波動修正には、「好転反応」があると言われています。好転反応は、体質や状況によりますが、睡魔・意識が遠くなる等の軽いものから、下痢・頭痛・動悸と少し体調が心配になるものも。

好転反応とは、もともと東洋医学で使われる用語で、マッサージや鍼で一時的な体調不良や湿疹や痒みが出ることを指します。いわゆる波動修正も、霊能力者による心や魂のマッサージですから、好転反応が出て当然なのかもしれません。ただ、好転反応だと思いきや、風邪や病気だったという方もいるのでご注意を。

もし、数日経っても睡魔・下痢・頭痛・動悸などが続く場合は、病気の可能性があるので一度病院へ足を運んだ方が良いでしょう。好転反応は長くても数日間ですので、気をつけてくださいね。

波動修正で起こる好転反応

  • 急な眠気
  • 下痢
  • 頭痛
  • 動悸
  • めまい
  • 咳(せき)
  • 頻尿
  • 精神的に不安定
  • 心の落ち込み

好転反応によるデトックス

波動修正で起こる好転反応は、人によって様々。汗がいつもより多く出る、下痢や頻尿が数日続くという方もいますが、これは心に溜まっている毒素が出ていくイメージです。波動修正によって、エネルギーの流れが良くなり、除霊されていく感覚ですよね。

好転反応による身体反応

波動修正をしてもらった後に、風邪を引いたり、熱が出たりすることもあります。風邪や熱は、スピリチュアル的に見れば転機が訪れている証拠。運命が良い方向に動いていくことを潜在意識に訴えていきましょう。

好転反応による精神的な不安

波動修正を行った直後に、身体の変化だけではなく、心が不安定になる方もいます。急に落ち込んだり、罪悪感を抱いたり。漠然とした不安に押しつぶされて、とても精神的に辛い状況になる場合も。

波動修正の直後から数日だけの場合は好転反応なので、まずはゆっくりと休んで、心を落ち着かせていきましょう。精神的な不安は、波動修正を行った霊能者との相性が悪い場合に起きやすいと考えられています。

波動修正で好転反応が起きる理由と仕組み

波動修正で好転反応が起きる理由は、風邪で例えれば体内に入ったウィルスを発熱によって撃退するように、運命が好転するために大きな変化が必要だからです。筋肉トレーニング後に「筋肉痛」が起きるのも、良い方向に変わっていくサインですよね。

波動修正で好転反応が起きる仕組みは、輸血や移植に似ているのかもしれません。心と魂の波動を修正する際に、霊能者から「エネルギー」が送られるのが一般的ですが、弱った波動に強い波動を入れ込む際に、ある種の拒絶反応が出てくるのだと思います。つまり、変化を恐れる心や潜在意識によって、スピリチュアルな圧力がかかり、好転反応を引き起こすと考えられます。

好転反応を最小限に抑えるための方法

好転反応は悪い現象ではないですが、日常生活の上で、数日続くのはなるべくなら避けたいですよね。好転反応が出やすい人は、全くなくすことは難しいですが、最小限に抑えることは可能です。

好転反応への正しい理解

好転反応は、落ち込んだ状態の身体が正常に戻っていく現象。そのため、身体反応があっても慌てないことが大切です。まずは、好転反応への正しい理解を。

波動修正後に好転反応があることは特別なことではなく、多くの人に起こる身体反応です。過度に不安な感情を起こさないように、心がけましょう。

心も身体も癒やしていく

肉体と魂は一体ですので、身体が疲れていると魂もマイナス波動になっていきます。相互していることを意識し、心・身体を労ってあげましょう。

フルストレスでもマッサージすると心もリラックスできます。反対に、身体に不調があるとイライラする場合もあります。イライラの原因は「心」と勘違いしがちですが「身体」を労ることで、回復することが出来るかもしれません。

我慢しないことを心がける

好転反応が続くのは、毒素が心に溜まっている証拠。つまり、毒素が「溜まる行為」はしてはいけません。汚い言葉を吐き出さない、愚痴を言わないのは、心にどんどん毒素が溜まっていくようなもの。我慢せずに、愚痴や悪口を聞いてもらうというのも一つの解決策です。

波動が強い人や、自分を受け入れてくれる人がいれば「ちょっと愚痴を聞いてほしい」と頼んで見ればいい。そして最後は「ありがとう」と、感謝の心へと浄化していきましょう。

好転反応を癒やすための方法とアイテム

好転反応は数日経てば、段々と自然になくなっていくものです。ただ、好転反応が出ている期間は辛いものですよね。好転反応を癒やすための方法を知っておけば、少し気持ちが楽になるはずです。

紹介するのはごく一例ですが、心と身体が「リラックス」できれば、好転反応はやわらぎます。ヒーリングCD、ぬるめのお湯での入浴なども良いでしょう。

プチ滝行で精神安定を

好転反応を癒やすために「プチ滝行」をしてみると良いです。私自身も、波動が弱くなったり、好転反応が続く際に行っています。

安価で手に入れやすいのは「伯方の塩」で、その他にも天然塩や岩塩でも良いです。たまに塩以外の調味料が入っている商品もあるので、成分表をチェックしましょう。

ぬるめのシャワーを浴びながら、一握りの塩を肩・顔に優しく抑えるようにのせていきます。残った塩もそのまま全身に振りかけて、シャワーで一気に流していくのです。

塩が肌に触れた瞬間に、心が軽くなることを感じてください。そして、肩から黒い影が抜けていくような気がしてくるはず。

浄化の定番セージでリラックス

パワーストーンの浄化で使用されるホワイトセージ。皿に乗せたホワイトセージに、ライターなどで火をつけ、煙の出るホワイトセージのお皿を持って部屋を右回りに歩くと、部屋全体も浄化できます。また、ホワイトセージの煙を体にかけると浄化作用があると信じられています。

ホワイトセージに火をつける際は、周囲に燃えやすいものがないかをきちんと確認し、安全な場所で行いましょう。

アロマ・ヒーリングで心の安定を

アロマは好きな香りを使用するのが一番ですが、どれにしようか迷っている方は除霊を行う際にも使用されるアロマオイル「オンガード」がオススメ。強力な殺菌力があることでも知られ、セルフ波動修正で使用する方もいます。波動修正を受ける前に乱れを少し抑えておけば、好転反応が強く出てしまうのを防ぐことが出来そうです。

好転反応が起きても焦らない

前述しましたが、好転反応は誰にでも起こりうることです。心配であれば、波動修正を行ってくれた先生に相談を。また、好転反応でない可能性がある場合は、病院へ行きましょう。焦らず、落ち着いてリラックスしていきましょう。

好転反応の後、明るい運命が巡り始めます。マイナスの感情を捨てて、明るい気持ちを受け入れてください。波動修正を受けたあなたは、すでに「幸せな自分」になることを許可されているのだから。

関連記事:
【セルフ波動修正】占い師・璃玖に学ぶ!自分で出来る波動調整
オーラを見る方法・種類と色の意味・成分とは?
占いに学ぶ「別れた恋人とやり直す方法」復縁する方法と結婚への近道
Ameba占い館SATORI「松島乃里実」の無料占いを体験!霊視の口コミ評価とは
電話占いの波動修正効果と変化とは?恋愛成就・人生への影響度


【嵐・2020年に活動休止】大野くんの夏休み発表で、ゲッターズの占いが話題に

obatea占い

ジャニーズファンクラブの会員サイト内にて動画を配信。嵐の20週年、そして2020年という区切りとして「2020年をもって嵐を休止させて頂く結論に至りました」と活動休止を発表。多くのファンに衝撃をもたらしました。

同時に、2018年1月3日に放送された、嵐によるお正月の特別番組『アラおめ2018 嵐ツボ【嵐の(秘)ランキング大公開SP!】』に登場したゲッターズ飯田さんが嵐メンバーを鑑定していたことが、活動休止発表後、注目されています。

嵐「2020年」に活動休止

嵐は、1999年9月15日に結成し、同年11月3日にデビュー。2019年1月27日に公式ウェブサイト(ファンクライブサイト)にて、2020年12月31日で活動を休止することが発表されました。

嵐のリーダー・大野智さんが「2020年12月31日をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました」と謝罪を交え報告。

活動休止の提案は大野智から

大野さんは「2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたい」「嵐20周年、2020年という区切りで、一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか」「一度何事にもしばられず自由な生活がしたい」と自らの気持ちを吐露したと言います。そして、話し合いを重ねた後「2020年をもって嵐を休止する」という決断に至ったようです。

嵐メンバーのコメントに感じる「絆」

大野さんの挨拶が終わると、嵐メンバー・二宮和也さん、松本潤さん、櫻井翔さんからも挨拶が続きます。

二宮さんは「僕はそういうことを考えていなかったので、ただただ驚いたというのが本音」「嵐は5人で嵐なので、今回の決断、リーダーの思いを尊重する形となりました」とコメント。

松本さんは、突然の発表を謝罪すると共に「最後の日まで楽しい思い出を描き続けていく、そんな日々を過ごしていけるよう、これから毎日を一生懸命精一杯過ごしていけたら」とコメント。

相葉さんは、驚きを隠せないとしながら「何よりも5人で嵐という思いが強い」「仲が悪くなってこういう結果になったわけではない」「いつの日かまた5人が同じ方向を向いて、嵐として活動が再開出来る時は、今まで以上に皆さんに楽しんで頂けるようなパフォーマンスができるように精一杯がんばらせていただきます」とコメント。

櫻井さんは「バラバラになってしまったというよりは、5人でしっかりと肩を組んで1つの大きな目標に向かっている」と、ファンに嵐の状況を説明しました。

活動休止ではなく「大野くんの夏休み」へ

ジャニーズファンの脳裏には「SMAP解散」のあの日のこと。活動休止というと寂しくなるためか「大野くんの夏休み」と呼ぶことに。20年分の有給を存分と楽しんだら、また嵐5人の活躍を見たいですね。

ゲッターズ飯田の嵐占い

  • 大野智:やりたいことがどんどんできる
  • 櫻井翔:ピークは2020年に
  • 松本潤:運気は上り調子
  • 相葉雅紀:相葉らしくなってくる
  • 二宮和也:2018年末から運気が上昇する

嵐の活動休止の話は、2017年6月16日から始まっていました。仕事先の大阪で、大野智さんが初めてメンバーに「自由な生活をしてみたい」と打ち明けたようです。活動休止のコメントとゲッターズ飯田さんの鑑定で、メンバー5人の心境が紐解けるような気がします。

嵐の五星三心占い!2020年に向けて

2020年活動休止「大野くんの夏休み」に向けて走り出した嵐メンバー5人。名前、生年月日、ゲッターズ飯田の五星三心占いで、2019年の運勢を分析してみました。

大野智の2019年は「準備の年」

  • 名前:大野智
  • 生年月日:1980年11月26日
  • 出身地:東京都三鷹市
  • 五星三心占い:金の時計

金の時計である大野智は、五星三心の中でも「やさしい星」を持っているタイプ。どちらかと言えば、人間関係を築くの上手で社交的な印象があります。ただ、周囲には「変わった人」と思われることも。フラットな考え方ができるので、どちらかと言えば「他人を受け入れる人」です。

基本的には「やさしくて寛容」なイメージですが、考えがコロコロと変わってしまうのが玉にキズ。優柔不断で周囲の意見に惑われやすいので、疲れてしまうかも。その分、視野が広いとも言えるので、周囲が驚くような情報を手にすることも。

2019年運勢は「準備の年」で、遊ぶと流れが良くなる年になりそう。気が緩んでミスも起きやすい時期なので、大切な作業は慎重に行うようにしましょう。

>>> 金の時計の2018年運勢
>>> 金の時計の2018年下半期運勢
>>> 金の時計の2019年運勢

櫻井翔の2019年は「開運の年」

  • 名前:櫻井翔
  • 生年月日:1982年1月25日
  • 出身地:群馬県出生、東京都港区
  • 五星三心占い:金のカメレオン

金のカメレオンである櫻井翔さんは、がんばり屋で勉強意欲が高い人。周囲の影響を受けやすいタイプで、人間関係によって自分自身も変化していきます。

恋愛では冷静に判断しすぎてチャンスを逃すことも。恋愛と結婚を分けて考え、恋は楽しみ、結婚は現実的に考えていくと良さそうです。

性格的には「吸収力が高い」ので、下積みをしっかりすることが大事。目標をしっかりと決めると、人生が大きく前進します。

金のカメレオンの2019年運勢は「開運の年」で、過去の努力が報われる年になりそう。大きな買い物や契約、結婚、転職など、決断するのに良い年です。

>>> 金のカメレオンの2018年運勢
>>> 金のカメレオンの2018年下半期運勢
>>> 金のカメレオンの2019年運勢

松本潤の2019年は「健康管理の年」

  • 名前:松本潤
  • 生年月日:1983年8月30日
  • 出身地:東京都豊島区
  • 五星三心占い:銀の鳳凰

銀の鳳凰である松本潤さんは、しっかりとした芯を持っているタイプ。一方で、自分で決めたルールは守る一方で、自分ルール以外のことは中々受け入れられない超頑固者とも言えそう。自分だけが正しいと思わず、いろいろな考え方や生き方に触れることで柔軟性が高まります。実は、言葉足らずなところがあり伝え下手な人です。

銀の鳳凰の2019年運勢は「健康管理の年」で、健康を気づかう年になりそう。健康診断や歯科検診に行くなど、病気にならないように意識して生活を。

>>> 銀の鳳凰の2018年運勢
>>> 銀の鳳凰の2018年下半期運勢
>>> 銀の鳳凰の2019年運勢

相葉雅紀の2019年は「チャレンジの年」

  • 名前:相葉雅紀
  • 生年月日:1982年12月24日
  • 出身地:千葉県千葉市花見川区
  • 五星三心占い:金のインディアン

金のインディアンである相葉雅紀さんは、アホな星を持つ「愛されるアホ」でしょう。陽気な中学生がそのまま大人になったように、好奇心旺盛でフットワークが軽い性格です。新しい事が好きで、子どものような無邪気な心で世の中を見ています。交友関係は広いものの、人との距離感を上手にとりたがります。

妄想・空想が好き、面白そうなことに飛びつく、ただ飽きるのも早い。そして、おしゃべりで答えの出ない話をしたり、深く語るのが大好き。同じ話を何度もするので、くどくなりがちです。

金のインディアンの2019年運勢は「チャレンジの年」で、新しい経験を増やす年になりそう。新しいと思うことに挑戦し、過去に縛られないようにすることが大事になる時期。様々な経験を通して、成長していく運勢です。

>>> 金のインディアンの2018年運勢
>>> 金のインディアンの2018年下半期運勢
>>> 金のインディアンの2019年運勢

二宮和也の2019年は「チャレンジの年」

  • 名前:二宮和也
  • 生年月日:1983年6月17日
  • 出身地:東京都葛飾区
  • 五星三心占い:銀のインディアン

銀のインディアンである二宮和也さんは、メンバーでもっともマイペースな人。心は中学2、3年生から全く成長していません。警戒心が強く、非常に慎重で人との距離をとります。

複数の事を同時に行える星を持っているので、気になったことはどんどんやる姿に周囲は「せっかち」「集中力がない」という印象を持たれがち。ただ、「飽きたら次をやる」を繰り返すと、ものすごい能力が開花する可能性も。

銀のインディアンの2019年運勢は「チャレンジの年」で、新しい経験を増やす年になりそう。初めての体験を増やすと、2019年以降の運気が良い流れになります。

>>> 銀のインディアンの2018年運勢
>>> 銀のインディアンの2018年下半期運勢
>>> 銀のインディアンの2019年運勢

充電を終えた嵐はきっと、世界に嵐を巻き起こしてくれるでしょう。その時を心待ちにしています。巻き起こせ、A・RA・SHI、A・RA・SHI for dream。

大野くんの「巻き起こしちゃいますか☺️」に涙。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

ゲッターズ飯田の公式サイト

  • ゲッターズ飯田の占い
  • ゲッターズ飯田の姓名判断

ゲッターズ飯田さんの公式スマートフォンサイトはいくつかありますが、鑑定内容が充実している2サイト「ゲッターズ飯田の占い」と「ゲッターズ飯田の姓名判断」をオススメ。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【2019年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気があがる色とは
ゲッターズ飯田による「禁断のSMAP占い」が解散後話題に
新・SMAPが「新しい地図」で再始動!水晶玉子の予言が的中へ
櫻井翔の2017年占いは「超モテ期到来!やりたい仕事ができる年」
櫻井翔が結婚へ一直線!?ゲッターズ飯田の熱愛報道予言が的中したと話題に
【嵐2018年の運勢ランキング】大野智が1位に!ゲッターズ飯田の占いが今年も的中なるか
嵐・二宮和也が紅白司会決定に!ゲッターズ飯田の占いが的中したと話題に
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは


2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは

obatea占い

波動修正という言葉をご存知でしょうか。波動修正とは、霊能者が行う「片思い」や「復縁」など、恋の悩みを叶えると言われているスピリチュアルな信仰です。生命力エネルギーを正すことで、恋愛に効果はあるのか、体験談を交え解説していきます。

人間における波動とは🤔

波動は単に「波」と言われる場合がありますが、人間の波動は「オーラ」とも呼ばれています。そして、通常の人には見えないけど、確かにそこに存在するものなのです。無意識に他人から感じる熱量、体臭、分泌物、ホルモン……様々な要素の総称が「波動(オーラ)」と言われています。

誰でも他人の波動を感じている😧

霊能者のように特殊な能力や技術がなくても、多くの人が「波動」を感じることができます。例えば、知らない芸能人を見ても「あの人はきっと芸能人だ」と気づきます。それは、立っているだけで存在感や輝くほどの「生命力エネルギー」を持ち合わせているという証拠です。

一方で、黒くモヤモヤした波動を感じる人もいます。これはエネルギーが乱れて、負のオーラを引き寄せている人です。不潔でも怖い容姿でなくとも「何となく嫌だな」と思うのは、エネルギーの低下や波長が合わないことが原因です。

波動の種類とは☺️

波動の種類は、高い・低い、強い・弱い、広い・狭い、良い・悪い、濃い・薄い、プラス・マイナス……など、様々な言葉で表現されます。ただ、具体的な高さや長さではなく、霊能者な感覚や自分自身・他人の器から、相対的に決まっていくものなのです。

また波動の色を視ることができる霊能者の方もいます。波動の色は様々で、ゴールドやシルバー、青やピンク、緑、白、黒など。白だと良い、黒だから悪いと一概にいうことはなく、それぞれ意味を持っています。

波動の生活への影響😲

人間の波動は、生活にとても重要な影響を及ぼします。

顔は可愛くないのに周囲からモテる人、顔は美人なのにモテない人など、顔や性格の他に「波動」が影響して、人間関係や恋愛成就、もっと言えば人生の幸福をも左右していきます。

波動は、人間の心、思考、意識、言動、素行によって変化します。また、怖いことに、波動もまた人間の全ての出来事に作用します。つまり、人間と波動は互いに影響しあっていると考えられています。

波動と引き寄せの関係🌙

波動は「同じ周波数の波動を引き寄せる」ことが知られています。自分の波動が乱れていると、周囲の乱れた波動の持ち主を引き寄せてしまうのです。低い波動を引き寄せると、気の滞り(邪気)、低級霊による憑依現象が発生し、より低く狭い世界に引きずり込まれるような感覚になります。

視野が狭くなり、何もかもうまくいかない状況は、霊能力がなくても気づくことができます。ただ、波動の乱れを解消し正しくする「波動修正」は、修行を積んだ霊能者だけが可能だと言われています。

不幸が続く、安眠できない、夜中に目がさめる、病気ではないのに体が重い……など、科学的に証明できない現象が起きるのは、すべて波動が弱くなっているサイン。そんな時は、専門家である霊能者に波動修正を依頼して、運気を回復されるのが賢明です。

波動の高い人の特徴⛩✨

  • 心の底から周囲や現状に「感謝」している人
  • 無理をせず自然の流れに身を任せる人
  • 常に時間を大切にしている人
  • どんな状況も「なんとかなる」と言える人
  • 自分の好き嫌いをわかっている人
  • 行き当たりばったりで行動する人
  • 直感力が高く、行動力のある人
  • 周囲の陰口や批判を気にしない人

波動の高い人の特徴は様々ですが、もっとも感じるのは「直感力が高い人」だと思います。現状を好き・嫌いで判断して、あまり先のことは考えずに「なんとかなる」と未来を切り開いていくようなパワフルな人(=波動の高い人)なのだと思います。

波動が弱いと感じる人も、波動が高い人の「良いな」と思うところを真似していくことが大切。ただ、波動が弱い時は「直感力」が弱まっている場合があるので、自分の考えだけではなく、信頼できる人のアドバイスはきちんと聞いた方が良いでしょう。

波動修正とは💝

波動修正は、霊能力によってマイナス波動を回復させる行為。能力の高い霊能者は、回復のみならず強化させることも出来ます。波動の歪みを取り除くことで、低級霊の憑依、低級想念への同調、原因不明の多発トラブルや不運を回避することができ、波動強化によって乱れにくい体質へ導いていきます。

波動修正の依頼方法✨

波動修正は、様々な方法で依頼することができます。ひと昔は対面でのヒーリングが主流でした。最近では、電話占いやメールを使った「遠隔ヒーリング」も可能。ですが、ここで重要なのが、霊能者選びです。

手軽になった分、多くの霊能者が「波動修正」を行うようになりました。ただ、波動に大きな乱れがある場合は、高い霊能力がなければ修正することができません。低い能力で修正を行った際、返って悪い方向へと引きずられてしまう可能性があるのです。波動修正は、いわゆる「魂の治療」です。病院選びと同様、慎重に選ぶようにしましょう。

霊能者による波動修正🙂

霊能者による波動修正は、一般的に相談者の不運や障害に悩みを聞き、波動を安定させていきます。相談者にヒーリングパワーを送ることで、バランス回復を目指します。

波動修正は、オーラ浄化とバランス調整、センタリング・グラウンディング、魂波動の修正、霊波動の補強などの手法によって行われます。

波動の自己修正は危険😣💦

自分自身で波動修正を試みる人がいますが、波動の自己修正はとても危険な行為になります。

例えて言うなら、本来は病院で行う手術を、自分で行うようなもの。波動修正は、特殊な技能を持ったものにしか許されない行為。自身で行ったことで状況を悪化させ、取り返しのつかないことにもなりかねません。自己修正はせずに、本物の霊能力を持った信頼ある霊能者に任せましょう。

プチ自己修正であれば問題ないケースがありますので、信頼をおける先生に相談してみるのも良いでしょう。

波動修正が必要な人とは🧐

ただ単に「運気が低い時期」の人が、波動修正を受けても意味がありません。人間関係の悩み、感情が不安定な人もそうです。

霊能者に鑑定を依頼すると、相談者の魂や波動の状況を霊視し、波動修正が必要かどうか判断してくれます。除霊術、癒魂術、浄霊術、好転術で魂を安定化させ、解決に至ることも少なくありません。つまり、裏を返せば、波動修正を必要以上にすすめてくる霊能者は危険なので注意を。

運気を回復するためのアドバイスをよくきいて、素直に霊能者の言葉を信じれば、適切な処置を行ってくれるでしょう。

波動修正を受ける準備💓

波動修正を受けることになった時、基本的に事前の準備は不要です。霊能者によっては、相談者に瞑想状態を促すケースがありますので、促されるままに心と体、そして魂を委ねていきましょう。

波動修正を受けた後の変化と効果💖

就職、仕事、恋愛、勉強、家庭、人間関係に原因不明のトラブルが多発していた人が波動修正を受けると魂や精神状態が安定し、心の底から活力や溢れて、状況が落ち着いていきます。

例えば、小さな努力が大きな成果に繋がり願いが叶う、マイナスな出来事もプラスに動く、体調が回復していく……。波動修正によって、効果実感する人も多いようです。

波動修正の効果で恋愛成就💕

波動修正を希望する人で、何をやってもうまくいかない、何をしても裏目に出てしまう、そもそも恋愛する気が起きない……など、恋愛の悩みを解決したいと思う人は多くいます。

自分の恋愛力がないから、性格が悪いから、顔が悪いからと恋愛が成就しない理由を探しては、変えられない現状に途方もない壁を感じて諦めてしまいます。そして、手相、姓名判断、五星三心占い、オリエンタル占星術など、色々な占いを試して、前向きに行動をしても全く思い通りになりません。時が過ぎ、20代、30代、40代、50代……と年齢ばかりが増え、心は成長しない子供のまま。

周囲を見れば、恋人や夫婦で楽しく旅行をしている姿。寂しさを埋めるためにエステやマッサージに行って自分磨きをしても虚しいだけ。様々な占いを試し、それでも何も上手くいかず、過去に縛られる人が行き着くのが「波動修正」です。

この言葉を知った人は「怪しい」と思いますが、スピリチュアルな業界では普通の言葉。全く怪しさはなく、悪いことばかり起きるのは波動が乱れているからなのです。波動を整えていくうちに、恋の状況が変化します。

波動修正の効果で復縁も💞

波動修正を行ったことで「復縁できた」という報告もあります。復縁をするために「ムーンウィッシュ」や「パワースポット巡り」を行う場合があり、復縁を叶えた人もいます。それでも、どんな事を試しても復縁できなかった人が復縁することができたというのが「波動修正」です。

復縁が出来ない人の中には、波動が弱くなっている方が多くいます。これは、失恋や復縁が出来ないことで受けたダメージによって、周囲のマイナス波動を受け取り共鳴してしまうからです。つまり、引き寄せたマイナス波動によって、さらに復縁しにくい状況に陥ってしまうのです。

波動修正は、復縁できやすい環境を作り、復縁可能性を高めることを目的に行います。波動を整え、強化することで、復縁相手の周波数に合うよう調整していくのです。

例えば、ラジオもチャンネルを合わせなければ聴こえないように、心も「電気信号」のようなものですから、相手のメッセージをきちんと受け取らなければ、復縁可能性はゼロになってしまいます。きちんとチューニングして、心を通わせるのが第一歩ではないでしょうか。

電話占いの波動修正効果🤔

電話占いでの「波動修正」に効果はあるのでしょうか。

まずは、有名な電話占いはカリス、ピュアリ、ヴェルニ、マヒナ、フェリースなどで、ヒーラーの方がレビューを書いているので参考にしてみるのも良いでしょう。ただ、レビューの中には「業者」と呼ばれる広告レビューもあるので注意が必要です。

波動修正は誰がよいか聞かれるのですが、人によって合う先生・合わない先生がいるため、波動の修正を行う前に「声」を聞いて直感的に判断するのが良いでしょう。

波動修正は眠くなるので注意😴

電話占いで「波動修正」を行う場合の注意点として、人によって「眠くなる」ケースがあります。波動修正後は、ゆっくりできるように、時間に余裕を持っておくと良いでしょう。

眠くなるのは、いわゆる「好転反応」と言われるものです。体の力が抜けて、エネルギーチェンジをする過程だと思ってください。メッセージとして「夢のような何か」を受け取る人もいます。

波動修正の効果の継続期間とは😘

波動修正の効果はどれくらい継続するかは、結論から言うと「人それぞれ」です。理由としては、マッサージやエステも同様で、体質やマイナスエネルギー量は人によって違うから。

波動修正をした直後は、精神的にリラックスできたという人が多いです。魂が癒され、不安や悩みから解放されるような感覚ですね。マイナスの気がゆっくりと取り除かれる……それだけでも、乱れた波動を安定させる意味はあるのでしょう。

波動修正の効果を実感するのは、人によって違いはしますが、早くて数日、遅くても1ヶ月程度です。継続期間は、考え方によって短くも長くもなります。ポジティブな気持ちを保つことで、波動修正効果を長持ちさせることが出来ます。

波動修正の期間の日数は明言できませんが、波動修正を担当した霊能者にタイミングを聞いてみるのも良いでしょう。

波動修正ができる霊能者の紹介💫

波動修正ができる本物の霊能者は見極めは難しいです。個人的に「本物だ」と感じた先生を数人ご紹介します。

よく利用する電話占いカリスだと、透瞳先生樹念先生誠波先生は有名な霊能者なのでオススメです。今回は、一般的に知られていない人でも、スピリチュアル界で有名な霊能者2名をご紹介します。

サードアイの波動読み・璃玖先生🔮

obatea占い
電話占いカリス

璃玖(りく)先生は、高い精度の波動読みとサードアイの能力者。僧侶・著名な学者の子孫で、生まれながらの霊媒体質です。生まれ持った能力による苦労を乗り越え、現在は多くの傷ついた心を救っています。

鑑定で必要なのは、生年月日不要で、名前のみ。相談者や相談者が気になる相手の波動を読み取っていきます。第三の眼(サードアイ)によって、運命が変わる時期や未来への的確なアドバイスが印象的です。

璃玖先生の電話占い

音信不通の恋も復活・真誠先生📿

obatea占い
電話占いカリス

真誠(まこ)先生は、寄り添いの心で信頼厚い、高レベルな霊能力者です。生まれ持つ霊視力とスピリチュアル対話で、相談者の映像や未来画像を詳細に映す力があると言います。

鑑定で必要なのは、名前のみ。音信不通の恋も復活、復縁や出世を叶えた相談者も多数なので、叶えたい恋や復活させたい愛がある人は必見です。

璃玖先生の電話占い

電話占いキャンペーンを利用☎️👏

obatea占い

老舗の電話占いサービス「電話占いカリス」では、【初回最大10分無料】のキャンペーンを行なっているようですので、波動修正が初めての方は利用しやすいですね😊

関連記事:
オーラを見る方法・種類と色の意味・成分とは?
Ameba占い館SATORI「松島乃里実」の無料占いを体験!霊視の口コミ評価とは
【波動修正の好転反応】下痢や突然の睡魔は潜在意識の浄化のサイン?
【セルフ波動修正】占い師・璃玖に学ぶ!自分で出来る波動調整
電話占いの波動修正効果と変化とは?恋愛成就・人生への影響度
【岡井浄幸の占いの予約方法】相性や復縁運勢を占ってもらう方法とは


2019年2月22日に六本木で開催!女性必見イベント“Happyフェス”に叶姉妹が登場

叶姉妹

2019年2月22日(金)に、六本木のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」で、女性のHappyをテーマにしたイベント「Happyフェス」の開催が決定。スペシャルゲストのトークショーや癒し体験、ショッピングができるブースなど盛りだくさんの内容となっています。

Happyフェスとは

女性の幸せをあらゆる角度からサポートするイベント

Happyフェスとは「女性の幸せ」をあらゆる角度からサポートするイベント。本来女性が持つHappy Powerを上げるために最高クラスのラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン」で開催。

イベント内容は「愛」「健康」「ビューティ」「お金」「開運」。スーパーセレブリティの叶姉妹をスペシャルゲストにお迎えして、その他にも国内トップランクの賢者がステージに立つトークショーを主軸に、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、スペシャルプレゼント、そして夜はカクテルパーティなど具体的方法で“女性の幸せ”にアプローチするイベントです。

Happyフェス:2019年の料金一覧

  • Stage1/Stage2:各7,000円
  • Stage3&叶姉妹:7,000円
  • 懇親会:15,000円
  • Stage3&叶姉妹&懇親会:17,000円
  • 全参加券:22,000円
  • プラチナシート:50,000円

トークショー、叶姉妹、懇親会を楽しみたい方は15,000円で全てのイベントに参加することができます。チケットは先着順となっているため、早めに購入を。

Happyフェス:2019年のイベント概要

  • 名称:Happyフェス
  • 最寄駅:六本木/乃木坂
  • 日程:2019年2月22日(金)10:00~22:00
  • 入場料:7,000円〜
  • 公式サイト:http://happy-days.jp/fes/

※イベント詳細は公式サイトをご覧ください。

Happyフェス:ゲスト一覧

アパホテル社長 元谷 芙美子、本郷綜海、飯嶋久美子、森泉、中園ミホ、Danny Khursigara、穴口恵子、すみれちゃん、沖昌之、岡井浄幸、プチプラのあや、叶姉妹、久保裕丈(出演順/敬称略)

イベント会場へのアクセス

最寄りの空港は「成田国際空港」「羽田空港」の二箇所。電車・駅については、新幹線利用の場合「品川駅」または「東京駅」で降車し、最寄りの「六本木駅」に向かうことになります。また「乃木坂駅」からも徒歩約5分の距離となっていますので、経路次第によっては活用するシーンがあるかもしれません。

サービス料がかかりますが、ザ・リッツ・カールトン東京では、ホテル特別仕様のロールス・ロイス ファントム、BMW7シリーズが用意しています。空港や駅から送迎を手配しておくのも良いでしょう。

成田国際空港

  • ホテルリムジン(約90分)
  • エアポートリムジンバスのご利用(約90分)
  • JR東京駅まで成田エクスプレスのご利用(約60分) – 大きな荷物をお持ちの場合はおすすめできません。
  • JR東京駅からタクシーあるいは電車のご利用(地下鉄丸の内線に乗車し、霞ヶ関駅で日比谷線に乗り換え六本木駅まで)
  • タクシーのご利用(約90分)

羽田空港

  • ホテルリムジン(約40分)
  • 電車をご利用(約40分) – 東京モノレールに乗車し、浜松町駅で地下鉄大江戸線に乗り換え六本木駅まで
  • タクシーのご利用(約30分)

六本木駅

  • 都営大江戸線:8番出口より地下通路直結
  • 東京メトロ日比谷線:4a出口側から地下通路を経由し、8番出口より地下通路直結
  • 日比谷線「六本木駅」より車椅子・ベビーカーにてお越しの場合、4a出口より地上からお越しください。

乃木坂駅

  • 東京メトロ千代田線:3番出口より徒歩約5分

東京駅

東京以東からご到着の場合の新幹線の最寄駅になります。

  • ホテルリムジン(約30分)
  • 電車のご利用 (約30分) – 地下鉄丸の内線に乗車し、霞ヶ関駅で日比谷線に乗り換え六本木駅まで
  • タクシーのご利用(約20分)

品川駅

東京以西からご到着の場合の新幹線の最寄駅になります。

  • ホテルリムジン
  • 電車をご利用(およそ30分) – JR京浜東北線に乗車し、浜松町駅で地下鉄大江戸線に乗り換え六本木駅まで
  • 電車をご利用(およそ30分) – JR京浜東北線に乗車し、浜松町駅で地下鉄大江戸線に乗り換え六本木駅まで

送迎の手配

ザ・リッツ・カールトン東京に問い合わせた所、ゲストサービスからホテル特別仕様車以外の車種、タクシーの手配も可能とのこと。ただ、せっかくならホテル特別仕様の「ロールス・ロイス ファントム」または「BMW7シリーズ」で快適な時間を過ごしたいものですね。

  • ロールス・ロイス ファントム
    • 成田空港送迎(片道):70,000円
    • 羽田空港送迎(片道):40,000円
    • 都内利用(1時間):16,000円
  • BMW7シリーズ
    • 成田空港送迎(片道):62,000円
    • 羽田空港送迎(片道):30,000円
    • 都内利用(1時間):10,000円

イベント公式サイト:
Happyフェス
Happyフェス(blog)
Happyフェス(Facebook)
Happy Avenue

関連記事(2019年2月22日):
アパホテル社長・元谷 芙美子が「Happyフェス」に登壇!強運人生を語る
本郷綜海が「Happyフェス」に登壇!飯嶋久美子とトークセッションを実施
2019年2月22日開催「Happyフェス」に、椎名林檎・ゲスの極み乙女。スタイリストの飯嶋久美子が登場
森泉が「Happyフェス」に登場!本物の超セレブトークショーで運気アップ
大人気脚本家・中園ミホが「Happyフェス」に登場!ぐーたら女の成功術とは?
Danny Khursigaraが「Happyフェス」に登壇!人生とビジネスに変革をもたらす
スピリアルライフ提唱者・穴口恵子が「Happyフェス」に登場!幸せへのヒントを語る
すみれちゃんが「Happyフェス」に登場!穴口恵子と共に幸せへのヒントを語る
猫の日「Happyフェス」開催!話題のネコ写真家・沖昌之が登場
開運脳メイクのパイオニア・岡井浄幸が「Happyフェス」に登場!運命が変わるメイクとは
プチプラのあやが「Happyフェス」に登場!総フォロワー100万人に支持された経験を語る
2019年2月22日「Happyフェス」の無料占いブースに人気占い師が集結!

関連記事(2018年2月9日):
六本木でセレブリティなイベント“Happyフェス”開催決定!叶姉妹も登場へ
【Happyフェス】現代瞑想の母・ヨグマタ相川圭子に学ぶ「真の幸福」とは
【Happyフェス】ヨガクリエーターayaが「美しさの秘訣」を語る
【Happyフェス】おのころ心平が「カラダとココロ」で幸せを紐解く
【Happyフェス】エッセイスト・田宮陽子が「お金と人の愛され方」を語る
【Happyフェス】YouTuberジョーが「成功の秘訣」語る
【Happyフェス】本田健が「強運を引き寄せ、幸せな経済自由人になる法」を語る
【Happyフェス】スティーブン・ヘインズが「美しくなる秘訣」を語る

関連記事(2020年2月28日):
【Happyフェス】2020年2月28日開催!六本木リッツに“叶姉妹”&セレブリティーゲストが集結


キンコン西野も参戦「占いフェス presents 開運マルシェ 2019 NEW YEAR」開催!日時や出演者・参加占い師は?

obatea占い

2019年1月12日(土)~14日(月・祝)の3日間、株式会社ザッパラスが日本最大級の占いイベント「占いフェス presents 開運マルシェ 2019 NEW YEAR」を開催。今回は『好きに出会える』をテーマにした体験イベントとなっています。

占いフェス presents 開運マルシェとは

今度の占いフェスは、恋愛、結婚、旅、天職…気になるテーマの占い&プロのアドバイスが聞ける「開運マルシェ」

今年で5回目を迎える「占いフェス」は、さまざまな占いコンテンツが楽しめる催し物。過去、ラフォーレ原宿、表参道ヒルズ、六本木ヒルズなどで開催。今年はインスタグラマー御用達の撮影スタジオ「目黒EASE」です。

総合プロデューサーにキングコング・西野亮廣さんを迎えて企画が始まった「占いフェス presents 開運マルシェ 2019 NEW YEAR」は、恋愛、結婚、旅、天職…気になるテーマの占い&プロのアドバイスが聞ける『好きに出会える』をテーマにした体験イベントとなっています。

距離感の近いマルシェ形式となっており、西野亮廣さんが出店する「にしののおでん」や、AGARU TV「いってちゅう♡」の一徹さんなど、気になるコンテンツが盛りだくさんの模様です。

開運ブース

気になるテーマの占い&その道のプロがWアドバイス

  • 開運メイク:タッチアップで伝授
  • 開運ファッション:パーソナルカラー診断
  • 結婚カウンセリング:婚カツのプロに相談
  • 天職カウンセリング:輝く仕事をアドバイス
  • 開運トラベル:吉報位で旅先を提案
  • 開運ショッピング:アクセサリーや小物が買える
  • 開運ハーブティ:カスタムブレンドが飲める
  • AGARUサロン:カリスマホストが褒めてくれる
  • 恋愛相談&サイン本販売会:藤本シゲユキ&高橋あい

開運ブースでは、各界で活躍するその道のプロによるアドバイスを受けることができます。各ブースのQRコードを読み取り「スマホ占い」を行うと、その結果をもとにアドバイスがもらえます。

本格派エンタメ占い

人気占い師や占い芸人、話題のVRで占いを楽しめる

  • 5分占い:ワンコインで占い体験
  • よしもと占い芸人:本格占いで2019年を鑑定
  • カオミール:スカチャン宮本が顔相を鑑定
  • ズバッと手相占い:みのるチャチャチャが手相鑑定
  • タロットVR:映像と音楽で体験

2019年の運勢が気になる方は「本格派エンタメ占い」へ。本格占いよりも短い時間ですが、スゴ腕占い師が集結し、満足のいく鑑定をしてくれます。

5分占い

5分占いには、ルーシー・グリーンさん、阿雅佐さん、生田目浩美さん、そまり百音さん、安沙蘭さん、クリスティーンデリコさんらが参戦。

カオミール

スカチャン・宮本さんの「カオミール」は体験するをオススメします。顔相なので誕生日や名前は不要。顔を見ただけで、性格や運勢をズバズバ言い当ててくれます。占いが当たっているのも驚きですが、その短さの中で伝えるのは感動レベル!

開運アトラクション

縁日気分で楽しめる屋台や縁結び、おもしろ占い

  • 西野の新年会:一人一人と会話も
  • にしののおでん:運気が上がるおでん屋
  • ホームレス小谷の大吉甘酒:甘酒を先着順で配布
  • 一徹の「LOVEカレー」:一徹が手渡し
  • 誓願符受付所:縁結び祈願ができる
  • 100吉おみくじ:全部が吉のおみくじ
  • テクノ縁結び:運命の人と出会えるかも
  • もちつき:ループ動画映えのもちつき
  • お年玉わなげ:豪華商品が当たる

開運アトラクションには、マルシェ形式ならではのコンテンツが。総合プロデューサー・キングコング西野さん自らが大将として出店。時間の許す限り話してくれる「西野の新年会」も注目です。

1/13 追記:一徹さんが急遽インフルエンザのため、予定していた「手渡し」は中止に。ただ、振替イベントの参加券のプレゼント、リモートでの会場参加を予定していると公式から案内がありました。

会場では、無農薬玄米カレー、パーフェクトビール、本格珈琲、ホットココア、ホットジンジャー、ソフトドリンク・アルコール各種なども購入可能です。

前田裕二など有名人も来場予定

イベントには「メモの魔力」著者の前田裕二さんもフェスに参加するそうです。残念ながらイベントにいけない人は、本を読んで開運をしてみると良いかも。

開運マルシェ2019のイベント概要

  • 住所:東京都品川区西五反田3-1-2
  • 場所:撮影スタジオ「目黒EASE」
  • 開催期間:1月12日(土)~14日(月・祝)
  • 時間:各日3部入れ替え制

関連記事:
新感覚フェス「占いフェス presents Luck Out!」開催!日時や出演者・参加占い師は?
占いフェス2017SUMMER開催!日時や混雑状況・参加占い師は?
六本木ヒルズで開催「占いフェス2018NEWYEAR」日時や混雑状況・参加占い師は?
【イベントレポート】六本木の占いイベント「占いフェス2018NEWYEAR」に潜入


【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2019最強運ランキング」トップ48の全解説

obatea占い

2019年1月10日放送の「ダウンタウンDX」に、占い師・水晶玉子さんが登場。2019年の「芸能界2019最強運ランキング!」と題して、最も運の良い出演者を発表していました。

見事第1位となったのは「射手座のB型」ですが、大事なのは順位で一喜一憂するのではなく、どのように生きていくかであったりします。そこで、ランキングとその運気の内容・アドバイスを解説していきます。

2019年運勢ランキング!2時間スペシャルの番組概要

2019年放送の「ダウンタウンDX」には、総勢23人の豪華ゲストが出演。水晶玉子さんが「芸能界2019最強運ランキング」を発表し、ゲストの今年1年の運勢を占うという内容でした。

水晶玉子の最強運ランキング2019!トップ48を解説

水晶玉子さんが発表した「芸能界2019最強運ランキング」について、全組み合わせの開運アドバイスを独自解説していきます。

第1位 射手座×B型

大胆不敵な冒険心と行動力によって、多くの幸運が舞い込みます。仕事もプライベートも大きな飛躍する年になるので、積極的にチャレンジしていきましょう。

1位になって戸惑っている人もいますが、ご安心ください。運気が本格的に上昇するのは、2月4日前後です。なので「今から、ここから」と思って、過去を振り返らず、前向きに進んでいきましょう。

第2位 魚座×B型

過去の努力が実を結びます。仕事運では、ステージが上がり新たな立場や役割を担うことも。仲間を信頼して、失敗を恐れずに進んでいきましょう。

第3位 獅子座×B型

人気運が絶好調。楽しいシーンやシチュエーションで中心的存在になることも多いでしょう。恋のチャンスが訪れる可能性大です。

第4位 射手座×AB型

仕事・恋愛で直感が冴える運気。自分が思った通りに物事が進んでいく感じがするかも。ヒラメキを大切にして、新たな自分に。

第5位 牡羊座×B型

今まで行きたかった場所、出会いたかった人に会える「希望が叶う年」になります。過去に縛られずに、積極的な行動をすると運気がアップします。

第6位 魚座×AB型

自分の才能が開花する予感。仕事で躍進できるので、思い切ったチャレンジをしてみると良いでしょう。

第7位 牡牛座×B型

人気運が上昇し、評価されたり愛されたりすることが増えます。よき理解者にも出会うことができ、新しい自分になれるチャンスが到来します。

第8位 獅子座×AB型

2019年は、抜群のモテ運です。よりどりみどりで恋ができる年になるでしょう。仕事でも真面目な努力が認められることがあります。

第9位 乙女座×B型

家庭にハッピーな風が吹き、愛に満たされた年になるでしょう。ただし、復活愛や昔の恋に溺れてしまうこともあるので、注意しましょう。

第10位 蠍座×B型

ビッグな金運の訪れ、欲しかった物が手に入ります。ただし、金運が良いからと言って、無駄遣いや浪費をしてしまうと運気は下がるので注意です。

第11位 牡羊座×AB型

世界が大きく広がる年です。未知の世界や環境を知ることで人生の可能性も広がるでしょう。旅行運が良いので、行ってみたかった場所に行ってみましょう。

第12位 射手座×O型

新たなチャンスが次々やってくる年です。ただし、お金がついてくるのは先のこと。お金のことは考えずに、積極的にどんどんチャレンジしていきましょう。

第13位 牡牛座×AB型

金運が良く、豊かさを感じることができる年です。独り占めせずに、人と分け合うと運気がアップしますよ。

第14位 水瓶座×B型

人間関係や友情の輪が広がる年。広がった人間関係から、新たな恋に繋がる可能性大です。

第15位 魚座×O型

仕事・学業で、やりたいことが現実になっていきいます。ただし、体調管理には不安が残ります。規則正しい生活に見直すなど、健康には気をつけて。

第16位 蠍座×AB型

金運がよい年で、貯めるよりは使った方が吉の年。物との出会いが、自分の運命や考え方を変えてくれるかも。

第17位 天秤座×B型

今の悩みや困難を解決できる年です。昔のトラウマやしがらみを引きずらず、前を向いて歩いていきましょう。

第18位 獅子座×O型

恋愛や遊びでドラマティックでワクワクする出来事が起きます。新しいスポーツや趣味を始めると運気がアップしますので、挑戦してみてください。

第19位 かに座×B型

人のお世話をしたり、何かを守らなければならない立場になって奮闘することがありそうです。

第20位 ふたご座×B型

結婚運が好調です。婚活中でなくても、積極的な行動を。リアルな婚活が吉ですが、損得勘定だけで動かないように注意しましょう。

第21位 乙女座×AB型

家庭環境が良好。人間関係も安定する一年になります。ただし、落ち着き過ぎて太る可能性があるので、食事と運動不足に気をつけて。

第22位 牡羊座×O型

いま自分がやるべきことに集中すれば、道が開けてきます。浪費には気をつけましょう。自分の収支に見合ってない使い方には注意です。

第23位 水瓶座×AB型

良い仲間や友人に恵まれる年になります。でも、嘘や秘密でその関係が台無しになる恐れがあるので、注意しましょう。

第24位 いて座×A型

やりたいことにチャレンジできる年。ただし、結果が出るのに時間がかかるので、根気強さが求められます。少し辛くても、諦めないことが大事です。

第25位 牡牛座×O型

予想外の出来事がある年です。トラブルにあっても、そこで出会った人の優しさが運命を大きく動かします。

第26位 天秤座×AB型

人間関係が良好です。ただし、優柔不断な態度が物事を悪化させる可能性があるので、決定を先延ばしせず、決断していくことが必要になります。

第27位 山羊座×B型

あらゆるプレッシャーを力に変える努力が幸運を呼びます。結果を焦るとカラ回りするので気をつけてください。

第28位 魚座×A型

目上の人に可愛がられ、引き立てられる年です。親や先輩のアドバイスは素直に聞く姿勢が運気をアップさせます。

第29位 蠍座×O型

金運も良くマイペースで過ごせる年です。ただし毒舌は禁物で、SNSの発信は慎重にしましょう。

第30位 双子座×AB型

何事も相手ファーストで。今年は焦らずに「損して得を取る」と考えましょう。相手を考えた損であれば、必ず運として返ってきます。

第31位 獅子座×A型

自分の好きなことに没頭できる年になります。ただし、不規則な生活が体力ダウンさせる予感です。規則的な生活を心がけましょう。

第32位 乙女座×O型

家族との時間、家の中で過ごす時間に幸運があります。古い物を新しくしたり 修繕やリフォームが吉です。壊れた家具をリメイクして、住環境を良くしてみては?

第33位 蟹座×AB型

いつも何かに追われているような年に。規則正しい生活をいつも以上に意識することが大切。気持ちが焦っているときはリラックスを。

第34位 牡羊座×A型

大きな権力にぶつかる可能性がありますので、目上の人には丁寧な対応を。大人っぽい行動が運を引き寄せます。

第35位 水瓶座×O型

これまでと違う環境や人間関係に遭遇します。柔軟性を持たないとつまらない毎日になるので、頑固さや我の強さは抑えていきましょう。

第36位 山羊座×AB型

曖昧で見通しのきかないことが多い年です。まずは焦らず慌てず無理のない生活をして、心を安定させていきましょう。

第37位 牡牛座×A型

自分のことばかり考えた行動は禁物です。変なこだわりやプライドは捨てて、まずは相手や周囲のことを考えましょう。

第38位 天秤座×O型

隠していた問題が表面化する恐れがあります。嘘はすぐにバレるので、すべてをオープンにすると、プラスの方向に進んでいきます。

第39位 蠍座×A型

現状に縛られ過ぎる恐れがあるので注意を。執着心を捨てると新たな出会いがあります。不要なモノを捨てることが大事です。

第40位 双子座×O型

困った時サポートしてくれた人、厳しい助言をしてくれる人が今年のラッキーパーソンです。トラブルにあった時、手を差し伸べてくれる人を大切にしましょう。

第41位 乙女座×A型

新しいチャレンジは良い結果を生ないので、今は「攻めるよりは守る」と考えて行動を。過去や古いものを大切にすると運気がアップします。

第42位 蟹座×O型

自分の事しか考えていないと、人が離れていってしまいます。ボランティア精神を忘れずにいると、開運に繋がります。

第43位 水瓶座×A型

自分のコンプレックスが災難のもとになります。仲間を信頼して、隠し事をしないようにしましょう。失敗したら、きちんと謝罪することが大事。

第44位 山羊座×O型

今までの自分を変えなければ様々なトラブルに遭遇します。調子に乗りすぎると全てが裏目になるので、変化を楽しみましょう。

第45位 天秤座×A型

口先だけの適当な発言がトラブルの原因になります。表面的にごまかしていると運気が低迷するので、誠意ある行動を。

第46位 双子座×A型

自分では防ぎようのないトラブルに遭遇します。楽をしようとすると他人の不運にも巻き込まれる可能性があるので、きちんと向き合うことが大切です。

第47位 蟹座×A型

やりたいことが全て厚い壁に阻まれる年です。余計な苦労を背負い空回りするので、コツコツとした努力を大切にしていきましょう。

第48位 山羊座×A型

頑張っても目立たず報われない年になりそう。肝心な時に詰めの甘さがアダになるので、周囲の意見も聞いて慎重に進んでいきましょう。謙虚さを大事にして、人の見えない所でも努力することを心掛けると運気アップ。

水晶玉子の最強運とは

最強運とは、あらゆる占術を研究する占術家・水晶玉子さんが、一つの占術だけではなく、複数の占術で総合的に鑑定した運勢のこと。

占術家・水晶玉子とは

水晶玉子さんは、占い師ではなく「占術家」と名乗っており、占いの王道占術「四柱推命」や十二星座などで知られる「占星術」や「十二支占い」など様々な占術に精通しています。東洋西洋の枠を超えて占術を新たに生み出しており、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、幸福領域(ペルシャン占星術)などが人気を博しています。

1998年「FRaU」誌上に「オリエンタル占星術」を発表したのを皮切りに、「SPUR」に果物を題材とした「フルーツ・フォーチュン」などで反響を得ています。その後「MEN’S NON-NO」「an an」など多数のファッション誌に占いを提供しています。

関連記事:
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2019最強運ランキング」トップ48を発表へ
【最強運決定戦SP2019】全576通り「星座・血液型・干支」最強運勢ランキング
水晶玉子が「2019年の仕事運&出会い運」ベスト3を発表
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【ゲッターズ飯田の子宝占い】2019年の子宝運を五星三心タイプで鑑定&妊活風水
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは

2018年の運勢:
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「最強運ランキング」トップ48を発表へ


【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2019最強運ランキング」トップ48を発表へ

obatea占い

2019年1月10日放送の「ダウンタウンDX」に、占い師・水晶玉子さんが登場。2019年の「芸能界2019最強運ランキング!」と題して、最も運の良い出演者を発表していました。

関連記事:
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2019最強運ランキング」トップ48の全解説

2019年運勢ランキング!2時間スペシャルの番組概要

2019年放送の「ダウンタウンDX」には、総勢23人の豪華ゲストが出演。水晶玉子さんが「芸能界2019最強運ランキング」を発表し、ゲストの今年1年の運勢を占うという内容も。

昨年は「蠍座×A型」が一位でしたが、2019年の運勢は……?

大阪府の松井一郎知事の占いが的中

水晶玉子の占いで、2018年の仕事運が絶好調という結果だった松井一郎知事が「2025日本万国博覧会」の誘致に成功。お笑いコンビ・ダウンタウンのお二人も「的中してるやん」という顔で、驚きを見せていました。

M-1覇者!霜降り明星の2019年運勢

水晶玉子「良いことがあった年の次は少し下がる」

吉本興業が主催する漫才のコンクール「M-1グランプリ 」の覇者であるお笑いコンビ・霜降り明星のお二人は、水晶玉子さんの「良いことがあった年の次は少し下がる」という占い結果に落胆する表情を見せていました。

川谷絵音のベッキー不倫は運命だった!?

水晶玉子「いろいろやりすぎてしまった期間に”天中殺”」

一方、ベッキーさんを巻き込み、大騒動を巻き起こした川谷絵音さん。水晶玉子さんによると、実はあの事件は運命で、天が味方しない「天中殺(てんちゅうさつ)」と呼ばれる時期にあったと解説していました。

NMB48・吉田朱里の卒業タイミングを鑑定

水晶玉子「吉田さんは今年(8月16日に)23歳になると思います。23歳は運命が大きく変わります。2019年にちょっと考える時期」

NMB48メンバーの吉田朱里さんは、NMB48の「卒業タイミング」を水晶玉子さんに鑑定依頼。すると、2019年8月16日頃に考えるタイミングとなり「今年、運命が大きく変わる」という結果に。さらに、水晶玉子さんは「2019年は、抜群のモテ運」と、恋愛運がアップすると伝えていました。

水晶玉子さんは、ダウンタウンの運勢も大鑑定。その結果にスタジオは大盛り上がりとなりました。

出演者一覧

朝日奈央、天野浩成、岩城滉一、浦田直也(AAA)、岡田朋峰、小沢仁志、勝俣州和、川谷絵音、小籔千豊、斎藤司(トレンディエンジェル)、澤穂希、霜降り明星、スピードワゴン、夏菜、西山茉希、長谷川穂積、雛形あきこ、ミキ、山本舞香、吉田朱里(NMB48)

水晶玉子の最強運ランキング2019!トップ48

順位星座血液型
第1位射手座B型
第2位魚座B型
第3位獅子座B型
第4位射手座AB型
第5位牡羊座B型
第6位魚座AB型
第7位牡牛座B型
第8位獅子座AB型
第9位乙女座B型
第10位蠍座B型
第11位牡羊座AB型
第12位射手座O型
第13位牡牛座AB型
第14位水瓶座B型
第15位魚座O型
第16位蠍座AB型
第17位天秤座B型
第18位獅子座O型
第19位蟹座B型
第20位双子座B型
第21位乙女座AB型
第22位牡羊座O型
第23位水瓶座AB型
第24位いて座A型
第25位牡牛座O型
第26位天秤座AB型
第27位山羊座B型
第28位魚座A型
第29位蠍座O型
第30位双子座AB型
第31位獅子座A型
第32位乙女座O型
第33位蟹座AB型
第34位牡羊座A型
第35位水瓶座O型
第36位山羊座AB型
第37位牡牛座A型
第38位天秤座O型
第39位蠍座A型
第40位双子座O型
第41位乙女座A型
第42位蟹座O型
第43位水瓶座A型
第44位山羊座O型
第45位天秤座A型
第46位双子座A型
第47位蟹座A型
第48位山羊座A型

水晶玉子の最強運とは

最強運とは、あらゆる占術を研究する占術家・水晶玉子さんが、一つの占術だけではなく、複数の占術で総合的に鑑定した運勢のこと。

占術家・水晶玉子とは

水晶玉子さんは、占い師ではなく「占術家」と名乗っており、占いの王道占術「四柱推命」や十二星座などで知られる「占星術」や「十二支占い」など様々な占術に精通しています。東洋西洋の枠を超えて占術を新たに生み出しており、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、幸福領域(ペルシャン占星術)などが人気を博しています。

1998年「FRaU」誌上に「オリエンタル占星術」を発表したのを皮切りに、「SPUR」に果物を題材とした「フルーツ・フォーチュン」などで反響を得ています。その後「MEN’S NON-NO」「an an」など多数のファッション誌に占いを提供しています。

水晶玉子の公式サイト:
obatea占い
水晶玉子 新ペルシャン占星術(無料占いアリ)

関連記事:
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2019最強運ランキング」トップ48の全解説
【最強運決定戦SP2019】全576通り「星座・血液型・干支」最強運勢ランキング
水晶玉子が「2019年の仕事運&出会い運」ベスト3を発表
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【ゲッターズ飯田の子宝占い】2019年の子宝運を五星三心タイプで鑑定&妊活風水
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子が「芸能界2020最強運ランキング」トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】芸能界2021最強運ランキング! トップ48を発表へ
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2022最強運ランキング」トップ48の全解説
【ダウンタウンDX】水晶玉子の「芸能界2023最強運ランキング」トップ48の全解説


2019年1月6日は「山羊座の新月」で夢が具現化していく

星空

2019年1月6日は「山羊座の新月」は、社会と自分の関係性を見つめ直す時。未来の可能性が広がり、時代との関わりが変化していくような予感です。

1月に新元号の風を感じる

占いでは、2月4日から本格的に運勢が切り替わります。ただ、早い人で1月1日には、春の気配を感じて動き出していきます。2019年は「新元号」に切り替わる大きな時代の転換期。変化に対応していける人もいれば、時代に取り残されてしまう「痛い人」になる場合も。

2019年は、時代に順応し、協調性を大事にすることが求められます。そして、1月6日に到来する「山羊座の新月」により、仕事運が大きく動いていきます。

山羊座の新月で夢が具現化へ

  • 新月の時刻:1月6日(日) 10:28
  • キーワード:出世、名誉、地位、勤勉、責任

昭和や平成の前半は「仕事」と「趣味」は別々なものでした。例えば、これまで「ゲーム」は、勉強しない子どもが夢中になる「悪」な存在でしたが、今ではその価値観も大きく変化して、人々の「夢」となっていっていきました。このように、新時代では「趣味」や「遊び」が「仕事」になっていく流れになります。

現在、まだ社会的に認められない「好きなこと」を心の中に秘めているのであれば、1月6日の「山羊座の新月」のパワーを借りて、社会と自分の関係性を見つめ直していきましょう。新たな可能性が見えてくるはず。

獅子座の満月でお金じゃない豊かさを

  • 満月の時刻:1月21日(月) 14:17
  • キーワード:高貴、高い地位、創造性

獅子座の満月パワーによって、クリエイティビティが高まる暗示。新時代では、お金に執着すると不運のはじまり。高貴な心で創造性豊かに生活していくことが重視されていきます。

お金がない人でも夢や計画性を持てば、クラウドファンディングなどを使い協力者を集めれば、夢を実現する事ができるのです。「お金ではない」というのは、決してキレイごとではなく、新時代の生き方なんだと思います。

獅子座の満月が到来する頃には、エンターテイメント性・アート性を意識するようにしましょう。真面目さを捨て「遊び心」の気持ちで不運を見れば、2019年を前向きで楽しい日々にすることができるはず。

関連記事:
2019年1月21日に「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」が到来
2018年10月9日は「天秤座の新月」で過去の愛との再会を引き寄せる

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【2019年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気があがる色とは【2019年のラッキーカラー】鏡リュウジが恋愛/仕事/金運の開運色を発表
【細木数子の六星占術占い】2019年の運勢を鑑定し発表!
ぷりあでぃす玲奈が「12星座別恋愛運ランキング」を発表!
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは