【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2020年の運勢!性格/恋愛/結婚/仕事を徹底鑑定

obatea占い

ゲッターズ飯田が、2020年の恋愛運、結婚運、仕事運を鑑定。2020年に、転職や人生のターニングポイントを迎える人も。姓名判断、四柱推命、星占い、手相、生年月日、心理学から編み出したオリジナル占術「五星三心占い」で2020年の運勢を発表。

2020年の世相&行事カレンダー

経済が変化する2020年に備えて、お金との付き合い方を習得

2020年は「経済が大きく変化する年」と言われています。占いを信じていない人でも、働き方改革の法改正、東京でのビックイベントなどが予定されており、時代が変わるように感じているのではないでしょうか。

2020年4月1日、働き方改革の一環で「同一労働同一賃金( 別名:パートタイム・有期雇用労働法)」が全国一斉に施行。雇用形態の賃金格差が緩和されるため、経済に大きな変化をもたらすと予想されます。

2020年7月24日から2020年8月9日に開催される「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の時期には、海外からの観光客でお金や価値観の変化が訪れます。

▼関連記事
【水晶玉子のオリエンタル占星術】2020年は経済が大変化!2019年下半期&年末の過ごし方とは

金の羅針盤座:2020年の運勢

金の羅針盤座の2020年全体運

金の羅針盤座の2020年は、素直にチャレンジする心を大切にする年。 たわやかで堅気な金の羅針盤座は、2020年に様々なことに挑戦する一年となります。スロープをかけ上げるような苦労もありますが、自分自身に負荷をかけるようにすると良いです。指示待ち人間にならず、自己判断でアクティブに動き回りましょう。

金の羅針盤座の2020年恋愛運&仕事運

恋愛運、仕事運も好調ですので、能動的・ 活動的でいることが重要です。金の羅針盤座は、自らの疑心暗鬼や用心深さでチャンスを逃すことが多いので、友人・知人に人を紹介されたら、迷わずに会ってみると良いでしょう。

▼関連記事
【金の羅針盤座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

銀の羅針盤座:2020年の運勢

銀の羅針盤座の2020年全体運

銀の羅針盤座の2020年は、物事・人脈の選定を強いられる年になります。慎重で気品漂う銀の羅針盤座は、人に振り回される危険性があるので注意してください。自分が振り回されてると感じる人から少し距離を置いた方が身のためです。文句ばかり言う人や愚痴を言う人からは離れて、品の良さを感じる人と付き合うと開運に繋がります。茶道・花道・書道・日本舞踊など、敷居の高い雰囲気がある場所に身を置くと良いでしょう。

銀の羅針盤座の2020年恋愛運&仕事運

2020年の開運ワードは整理です。恋愛や仕事では、縁が切れてしまうこともあります。自分から距離を置こうと思ったり、相手からフラれてしまうこともありそうです。仕事では転職や部署の異動を余儀なくされることもあります。自分の人生で必要か不必要かを見極めて、人間関係が整理していきましょう。ツイッターやインスタグラムのアカウント整理や電話帳の整理などをしていくと良いです。

▼関連記事
【銀の羅針盤座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

金のインディアン座:2020年の運勢

金のインディアン座の2020年全体運

金のインディアン座の2020年は、健康管理を強く意識することが重要で、自分の身体と向き合う年にしましょう。健康的で初々しい印象の人が多い金のインディアン座。そんな金のインディアン座も、2020年は体調の変化が訪れます。急な体調不良や慢性的な痛みを感じるような怪我や病気に注意が必要です。2020年は、健康管理の年だと思って、自分の体と相談しながら、休み休み頑張るような一年となります。少しでも異変を感じたら、すぐに病院に行くようにしてください。

金のインディアン座の2020年恋愛運&仕事運

恋愛・仕事のいずれも上半期に動きが集中します。良い出会いがあり、成長を実感できる出来事があるでしょう。2020年は、目の前のことではなく、少し未来について計画を立てる意識がわいてきます。将来の目標をたてるときは、ボンヤリとではなく、年齢や日にちを決めるくらい具体的な方が良いでしょう。

▼関連記事
【金のインディアン座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

銀のインディアン座:2020年の運勢

銀のインディアン座の2020年全体運

大らかで自然体、のんびり屋な銀のインディアン座。2020年は、自分の価値が大きく揺らぐ事になるでしょう。困難と思うことが多くなりますが、不運ではなく、将来へのトレーニングだと思って、前向きに挑戦していくことが大事です。2020年中に、しっかりと行動していけば、数年後に大きな花を咲かすことができます。今は種まきの時期だと思うと、乗り越えることが出来るでしょう。

銀のインディアン座の2020年恋愛運&仕事運

恋愛や仕事の運勢は、バランスを調整していくとがポイントです。仕事で頼られることが多く、忙しさで、せっかくの恋のチャンスを逃すことになりそう。恋愛も楽しみたいと考える人は、タイムマネジメント(時間管理)をしっかりとしていきましょう。

▼関連記事
【銀のインディアン座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

金の鳳凰座:2020年の運勢

金の鳳凰座の2020年全体運

金の鳳凰座の2020年は、これまでの苦労がむくわれる年になります。粘り強く、辛抱強い性格である一方で、自分を曲げずに折れない姿勢で苦労したこの数年間。 2020年を迎えると、やっと運気が好転していくことを感じられるでしょう。周囲から求められることは素直に受け止め、思い切り踏み出すことが重要。遠慮や臆病さは捨てて、進んでいきましょう。

金の鳳凰座の2020年恋愛運&仕事運

恋愛運や仕事運も絶好調に感じられるでしょう。恋愛では、驚くような交際チャンス、周囲から急にモテ始めるといった、予想外な展開が待ち受けています。仕事では、2019年に評価されたこと、部署の移動を素直に受け入れると、幸運が舞い込んできます。

▼関連記事
【金の鳳凰座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

銀の鳳凰座:2020年の運勢

銀の鳳凰座の2020年全体運

銀の鳳凰座の2020年は、運気のパワーダウンを感じることがあります。不慣れなこと、環境の変化などで苦労してきた2019年。2020年は、心身ともに溜まってしまった疲れが表面化し、ペースが落ちたと感じることでしょう。無理やり頑張らずに、しっかりと休息をとることを心がけることが必要です。

銀の鳳凰座の2020年恋愛運&仕事運

恋愛運・仕事運も小休憩のタイミング。ストレスや疲れが溜まっているので、リフレッシュ出来る仲間との飲み会や食事会、交流会など以外は、なるべくパスしましょう。仕事面でも疲れからミスやトラブルが増えることもあります。定期的に休憩をとるなど、バランスをとっていきましょう。

▼関連記事
銀の鳳凰座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

金の時計座:2020年の運勢

金の時計座の2020年全体運

金の時計座の2020年は、結婚を決めるのに最高の年です。恋人がいない人も運命の出会いの可能性があるので期待しましょう。気配り上手で思いやりがある温かい心の持ち主である金の時計座。これまでの努力が報われて、幸運の年に突入します。人脈の広がりや人間関係が整っていくことを感じるでしょう。大きなチャンスに恵まれることも多いので、目の前のことに全力で取り組んでみてください。

金の時計座の2020年恋愛運&仕事運

2020年の上半期は、片思いの相手に思いが届きやすくなるので好意を伝えてみると一気に関係が縮まります。また、仕事で真剣に取り組むと、予想外の結果や成果を残すことが出来るでしょう。

▼関連記事
【金の時計座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

銀の時計座:2020年の運勢

銀の時計座の2020年全体運

銀の時計座の2020年は、小さなミスをしやすいので、いつも以上に注意して行動しましょう。些細なことに気を配ることで、面倒なことや不運を避けられ、楽しい一年にすることができます。何事も事前準備を怠らず、しっかりとした計画を立ててから行動することが重要です。まずは一日の予定を、きちんと確認しましょう。

銀の時計座の2020年恋愛運&仕事運

銀の時計座の2020年は、プチモテ期。臆病にならずに出会いを求めると、良い出会いがあります。仕事では、忘れ物や寝坊などが多くなるので、慌てないように事前準備を忘れないようにしてください。

▼関連記事
【銀の時計座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

金のカメレオン座:2020年の運勢

金のカメレオン座の2020年全体運

金のカメレオン座の2020年は、上半期と下半期で運気の流れが大きく変わってきます。2020年の上半期はまだまだ好調なので、運を味方につけて積極的に動き、下半期に近くに連れて、慎重に行動するよう心がけましょう。相手の話を丁寧に聞くことを忘れないでください。

金のカメレオン座の2020年恋愛運&仕事運

恋愛運は上半期が好調。心に引っかかる異性にはアクティヴになると良いでしょう。仕事運に関しては、昨年サボってしまった人は今後苦しい状況になるので、自覚がある人は上半期に真剣に取り組むといいでしょう。

▼関連記事
【金のカメレオン座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

銀のカメレオン座:2020年の運勢

銀のカメレオン座の2020年全体運

銀のカメレオン座の2020年は、五星三心の中で最も運気のいい運気です。公明正大で論理的な能力が、周囲に認められるでしょう。今まで重ねてきた努力が実を結び、人々の中心となって物事が進んでいきます。大きな覚悟を持って、行動することを心がけてください。

銀のカメレオン座の2020年恋愛運&仕事運

恋愛面では、自分の理想に近い人との縁が結ばれるチャンス。結婚をするにも良い時期です。仕事運が最も高く、予想以上の評価に驚くことでしょう。

▼関連記事
【銀のカメレオン座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

金のイルカ座:2020年の運勢

金のイルカ座の2020年全体運

金のイルカ座の2020年は、裏運気の年。これまで上手くいったことが上手くいかず、これまでやらなかったことをやらされるような勉強の年といえます。負けず嫌いで頑張り屋の金のイルカ座にとって、2020年は苦労することが多い年です。欲望や快楽に溺れやすい年でもあるので、流されずにコツコツ勉強すると数年後に大きな成果となって返ってきます。

金のイルカ座の2020年恋愛運&仕事運

恋愛面では、ワンナイトラブに走らないように注意。これまで好きにならなかったような人と交際する機会もありますが、長続きはしないでしょう。仕事面では、苦手分野を任されることがあります。いつもと違う環境にストレスを感じやすくなるので、健康に気を配っていきましょう。

▼関連記事
【金のイルカ座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】
「ゲッターズ飯田の裏運気の超え方」に学ぶ、悪い運気の消し方とは?

銀のイルカ座:2020年の運勢

銀のイルカ座の2020年全体運

銀のイルカ座の2020年は、五星三心の中で最も注意が必要な乱気の年。不慣れな環境に入り、息苦しさを感じることがあるでしょう。現実から逃げずに、自ら苦労をしていくと、今後の運勢が好転します。

銀のイルカ座の2020年恋愛運&仕事運

乱気の年の恋はトラブルが多くなるので、積極的な行動は避けて周囲の意見に耳を傾けましょう。仕事は、やる気を失ってしまったり実力以上の仕事を任されて困惑することもありますが、求められたことに素直に答えると、開運に繋がります。

▼関連記事
【銀のイルカ座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは、最強占い師・ゲッターズ飯田さんが独自で考案した占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作りあげたと言います。占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、芸能界にも多くのファンがいます。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで的中率を増すことに成功しているように思えます。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧


【水晶玉子のオリエンタル占星術】2020年は経済が大変化!2019年下半期&年末の過ごし方とは

obatea占い

水晶玉子さんが2020年について大予言。2019年10月〜12月の過ごし方&開運アドバイスについて語っていました。

関連記事:
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2023を発売へ!激動の年をサバイバルする方法とは

2020年は経済が大きく変化

水晶玉子さんによると『経済が変化する2020年に備えて、お金との付き合い方を習得する』が令和2年開運のポイント。さらに『新たな元号元年の締めくくり。今後は多くの面で変化があります。』と語っています。

平成の時代が終わり、新たな元号「令和」となった2019年。10月、11月、12月は「元号元年」の締めくくりの時期となり、様々な変化が訪れます。

2020年の干支「子」は新しいサイクルへ

2019年の干支は「亥」で、十二支の最後。2020年の干支は「子」で、2019年までの流れが一気に変わり、新たな運気のサイクルの始まり。大転換の年を目前に控えた2019年10月から12月は「終わりと始まりが錯綜する激動の時期」に突入します。

古くから「辰巳天井、午尻下がり、未辛抱、申酉騒ぐ、戌笑い、亥固まる、子は繁栄、丑つまずき、寅千里を走り、卯跳ねる」という格言があるほど、十二支と相場の関係性があると言われています。全てが格言通りとまでは行かないようですが、統計をとってみると格言通りになっているケースが多く、案外馬鹿には出来ないものです。

2020年の「時代の波の乗り方」とは

様々な変化がありますが、特に大きい変化があるのは「経済と物の価値」です。変動する3ヶ月のお金との付き合いが、2020年以降の金運を決めていきます。お金の付き合い方を知ることが、次の時代の波に乗れるか乗れないかの境界線となりそう。

水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2020

水晶玉子さんが、2020年開運本「オリエンタル占星術 開運暦2020」を、2019年9月26日に発売しました。

水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2020の内容とは

  • 水晶玉子×ゲッターズ飯田氏 2020年ズバリ大予測対談
  • 27宿×12星座の2020年運勢ランキング
  • 2020年の全体運/恋愛/結婚運/仕事運/金運/美容・健康運
  • 水晶玉子の開運メッセージ/開運バイオリズム
  • 開運キーワードと365日メッセージつきカレンダー
  • もっと開運できるオリエンタル占星術超活用術
  • 2020年あなたを幸せにする最強相性大辞典
  • 魔のウィーク対策と開運の秘訣
  • 本命宿早見表(1918年〜2020年生まれ)
  • 水晶玉子の開運メッセージおみくじシール
  • 個人鑑定や、開運セミナーへの応募券つき

ベストセラーとなった水晶玉子さんの開運本の2020年版で、圧倒的な人気の占い本。2020年版は、好評だった開運メッセージおみくじシール、個人鑑定や、開運セミナーへの応募券もついてきます。

水晶玉子とは

占術研究家 西洋・東洋の枠を超え多様な占いを研究、執筆。「ビビット!」「ダウンタウンDX」他、TVやラジオに出演。数々の有名人を占い、結婚、妊娠など的中させ話題に。空海が伝えた宿曜経を元にした「オリエンタル占星術」は”魔のウィーク”など毎日の運勢が怖いほど当たる!と大人気。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦』はシリーズ累計30万部突破!! 開運ヒントがいっぱいの自伝的エッセイ『いいことばかり起きる女になる!』もロングセラーに。『SPUR』『MENS’NON-NO』『CLASSY』.など雑誌連載や占い特集、「マンダリン占星術」などの占いサイトも好評。

水晶玉子さんは「MENS’S NON-NO」「SPUR」「an an」など数々のファッション雑誌に占いを提供していますが、実は「占い師」ではなく「占術家」なんですよね。占い師の多くは、四柱推命・九星気学など東洋系の占術や12星座で知られる西洋系の占術を習得して占いをしますが、水晶玉子さんの場合は東洋と西洋の垣根を越えて、オリジナル占術を生み出すほどあらゆる占術を熟知しているという点がすごい所。ゲッターズ飯田さんの占いも、もともとは水晶玉子さんの占術データを活用いると番組でも語っていました。

水晶玉子に占ってもらう方法

占術研究を行っているため、直接鑑定してもらえる機会は多くないようです。占ってはもらえないかもしれませんが、占いの勉強会やセミナー講座が開催されているので、どうしてもお会いしたいという方はチェックしてみてください。書籍のプレゼント応募で直接鑑定してもらえる可能性があるので、チャンスを見逃さないように応募期間に注意です。

私も先日セミナーに参加させていただきましたが、占い師の方、主婦、会社員などがアットホームな雰囲気で占いについて学んでましたよ。

関連記事:
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
【水晶玉子の書籍】婚期や今後の幸運がわかる「水晶玉子の寿ゾーン」発売開始
スマートニュースに「占い」チャンネルが登場!水晶玉子の占いも
新・SMAPが「新しい地図」で再始動!水晶玉子の予言が的中へ
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【アッコにおまかせ】2019年下半期「星座×干支」強運ランキング
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2022を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき


ゲッターズ飯田の占いが的中!窪田正孝&水川あさみ結婚で鑑定結果が話題に

obatea占い

俳優・窪田正孝さんと女優・水川あさみさんが結婚を発表。連続ドラマ「僕たちがやりました」での共演がきっかけ。一方で、2010年1月のフジテレビの番組「5LDK」で、ゲッターズ飯田さんが水川あさみさんを鑑定していたことが話題に。さらに、窪田正孝さんの鑑定結果にも注目が集まっています。

水川あさみ「すごい当たる占い師」

城島茂「プライベートでとても気になっている人がいらっしゃるということですが、どんな方なんですか」
水川あさみ「そうなんです、業界の中でもとても有名な方で、すごい当たる占い師」

フジテレビの番組「5LDK」に出演した水川あさみさんが「最近気になる人」として紹介したのがゲッターズ飯田さん。

当時から、大物女優や人気俳優、プロスポーツ選手など、芸能人やテレビ関係者から絶大な支持があり、水川あさみさんにとっても気になる存在だったのです。

ゲッターズ飯田さんは基本テレビ出演NGでしたが「水川あさみさんのためなら」と、マスク着用を条件にテレビ出演を快諾。

ゲッターズ飯田さんは、初めてのテレビ出演。現在のスタイルとは違い、赤いマスクではなく、プロレスの覆面を着用していました。

水川あさみをゲッターズ飯田が鑑定

  • 生年月日:1983年7月24日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:AB型
  • 五星三心占い:銀のカメレオン

ゲッターズ飯田さんが登場し、生年月日・名前・手相などから総合的に水川あさみさんを鑑定。

水川あさみの基本性格

  • 実行力、行動力がある性格
  • 根がおっちょこちょい
  • 話の前半しか聞かない

水川あさみさんの基本性格は「実行力、行動力がある性格」である一方で「根がおっちょこちょいなタイプ」と鑑定。さらに「話の前半しか聞かない」ことを明らかにすると、水川あさみさんは「当たってる」と笑顔を見せていました。

水川あさみの手相鑑定

ゲッターズ飯田「頭脳線、生命線の左右のバランスが違う。女優に向いている手相を持っているので、今の仕事は天職」

ゲッターズ飯田さんの手相鑑定によると、水川あさみさんは「頭脳線、生命線の左右のバランスが違う(=急に人生が激変するタイプ)」という手相。これは、女優(芸能人)・起業家に多い手相なので、水川あさみさんは女優が天職という結果に。

水川あさみのゲッターズ鑑定

ゲッターズ飯田「生年月日でいうと闇の星を持っている…」

2010年は環境・状況に飽きている年。楽しかったけど、次をどうしようかなと考え始めている年。将来的に、書く仕事、プロデューサー業など「メインで活躍するより裏方の仕事に興味を示す」という結果に。

ゲッターズ飯田「膝元・足元の怪我に注意」

水川あさみさんは、根がおっちょこちょいの星を持っているので、膝元・足元の怪我に注意。何もないところで転んでしまったり、麺類を食べ過ぎて体調を崩すなどのうっかりに気をつけたいですね。

水川あさみの結婚占い

ゲッターズ飯田「恋愛運は2011年以降に出会う可能性が大きい」

ゲッターズ飯田さんは、水川あさみさんの恋愛運と結婚運を鑑定。恋愛運は2011年以降に出会う可能性が大きい。2011年に結婚運が出ているが間違って結婚する可能性があるので「2014年に期待」と占っていました。

2011年にも熱愛報道がありましたが、ゲッターズ飯田さんのアドバイス通り見送っていたようす。さらに、2014年にも別の俳優と熱愛報道があり、交際期間は3年。この交際は結婚にかなり近かったようですが、2017年7月に窪田正孝さんと出会い、ゴールインとなりました。

水川あさみの運勢カレンダー

  • 2010年:裏運気
  • 2011年:恋愛運上昇(熱愛報道)
  • 2017年:窪田正孝と出会う
  • 2019年:窪田正孝との結婚報告

水川あさみさんは、2011年のインタビューで好みの男性タイプについて回答しており「かわいらしい一面がある人」「楽しく一緒にいられる人」としていました。窪田正孝さんは、友人から「真面目で誠実、おちゃめな一面も」という印象のようで、水川あさみさんのタイプとピッタリですね。

窪田正孝をゲッターズ飯田が鑑定

  • 生年月日:1988年8月6日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 五星三心占い:金の鳳凰

ゲッターズ飯田さんは、フジテレビ「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」の4時間スペシャルに登場。番組内で、窪田正孝さんを鑑定していました。

窪田正孝の2020年占い

  • 将来、不動産で大成功
  • 2020年から大ブレーク
  • 将来お酒で大失敗する可能性

ゲッターズ飯田さんの鑑定結果は「将来、不動産で大成功」「2020年から大ブレーク」「将来お酒で大失敗する可能性」と大きく3つ。

注目したいのが「2020年から大ブレーク」で、2019年後半から2020年にかけて、水川あさみさんの後押しで「大ブレーク」は間違いないように思いますよね。

ただ気になるのが「お酒が合わなくて5、6年間ずっとやめてたんですけど、休みの日にたまたま飲んだ梅酒がすごくおいしかった」と飲酒再開をコメントしていたので、お酒の場でのトラブルやゴシップ報道には気をつけたいところ。

窪田正孝への開運アドバイス

ゲッターズ飯田「窪田さんは根がメチャクチャ真面目。真面目な人って1回お酒にはまってしまうととことんはまってしまうので大失敗しやすい。(一度やめられたのは)土台が頑固だから。芯の強さが不動産で成功する。今年の年末から来年、やっと本格的に運気の流れが良くなる。今まではまだ修行期間」

ゲッターズ飯田の鑑定結果で注目したいのは「今年の年末から来年、やっと本格的に運気の流れが良くなる。」という点。水川あさみさんとの結婚で運勢が大きく動いていることを暗示しています。

ファンのコメントを見ると、飾らないサバサバとした印象の水川あさみさん、根が真面目で少し甘えん坊な印象の窪田正孝さんの結婚は、かなり好感度が高いようす。いずれにしても、二人の運勢が大きな転機に立たされているのは間違いなさそうです。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
高橋真麻が小泉進次郎似のイケメンと結婚!またゲッターズ飯田が……
たんぽぽ白鳥久美子が公開プロポーズで結婚へ!ゲッターズ飯田の占いが的中へ
ゲッターズ飯田「桐谷美玲」の結婚を5年前に予言していた
佐々木希&渡部健が妊娠報告!ゲッターズ飯田「2018年に子宝運」予言的中🤰🔮
渡部建と佐々木希の結婚を「10年前からわかってた」占い師・ゲッターズ飯田が話題に


【2019年9月の運気予報】魚座の満月&天秤座の新月で、2020年のサイクルが始まる

obatea占い

2019年9月の運気は、魚座の満月と天秤座の新月の影響と2020年の運命サイクルの開始がポイント。過去の傷を癒し、新たな一歩を踏み出すような一ヶ月となりそう。

2019年9月14日「魚座の満月」

9月14日、魚座の満月が到来。テーマは「浄化」で、過去にとらわれずに、前向きに歩き出すことが出来る時。ズルズルと引きずっていた悲しみを手放し、キチンと終わらせることが大切な時期です。

2019年9月18日「土星逆行の終了」

4月30日、平成最後の日から開始した土星逆行が終了。マインドの変化が起きやすく、今後の展望について明確なヴィジョンが見えてきます。春頃から考えていたモヤモヤに一つの答えが出て、歩き出す準備が出来るでしょう。

2019年9月23日「秋分の日」

9月23日は、秋のお彼岸の中日(秋分の日)です。昼と夜の長さが同じで、現世と来世の距離が近くなる日とされています。

季節の節目で、大きな変化の分岐点となるので、仕事や生活の中で切り替わりを感じることがあるでしょう。転職をするきっかけ、才能に目覚めるきっかけなど、人生の転機の種を見つけやすい時期です。

2019年9月29日「天秤座の新月」

9月29日は、天秤座の新月が到来。人間関係やコミュニケーションが活発になりやすい時期に。周囲との調和の中で、自分の存在意義を見出すようなマインドになっていきます。これまで自分や自分に近しい人の利益追求をしていた人も、損得勘定だけではない人間との関わりを考え始めると良いでしょう。

2020年の運命サイクルの開始

8月下旬から2020年(令和2年)の運命サイクルが始まり、運命の変化を感じる人が多いです。現在、六星占術の大殺界、五星三心占いの裏運気などで辛いと感じている人は運気が段々と好転していきます。好転を感じたら、変化を恐れずに挑戦するようにすると、運気上昇が早まります。一方、これまで好調だった人は運気が下降気味になるので、周囲への感謝を思い返して、低迷期への準備を始めましょう。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【最強運決定戦SP2019】全576通り「星座・血液型・干支」最強運勢ランキング
【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき
【アッコにおまかせ】2019年下半期「星座×干支」強運ランキング
2019年8月30日「乙女座の新月」で問題の調整と秩序を取り戻す


【細木数子の六星占術占い】2020年の運勢を鑑定し発表!

子年

細木数子が「六星占術占い」で鑑定する2020年運勢!恋愛、結婚、金運、仕事、そして運命の変え方を独自解説していきます。

六星占術で2020年の運勢を鑑定

2020年は「庚子」で、六星占術で言えば「水星プラス」の年。新しい時代の幕開けで、驚くような展開となりそう。植物に例えれば、新しい芽を出し成長していくような段階。これまで溜め込んでいたエネルギーが開花に向けて進んでいくでしょう。これまでの努力が目に見えてくるような局面となります。

六星占術で占う2020年の世相

2020年は、株価の上昇に向けて進む年。キーワードは「繁栄」で、本格的に運命サイクルが始まっていきます。異常干支の年でもあるので自然災害も多いです。特に、海・大河、水に関する災害が多くなるので、注意してみてください。

土星人プラスの2020年運勢

土星人プラスの2020年運勢は、大殺界から抜け出し、様々な我慢が報われる時期となります。新しいことにチャレンジすると、運気が好転していきます。

土星人マイナスの2020年運勢

土星人マイナスの2020年運勢は、最後の大殺界の一年。後半になるに連れて、運が段々と上昇していくことを実感していきます。健康を気づかい、体をゆっくり休めると良いでしょう。

金星人プラスの2020年運勢

金星人プラスの2020年運勢は、心が沈みがちになる一年。周囲からは悪い状況だと思われませんが、漠然とした不安を感じることでしょう。周囲の力を借りると運気が上昇します。

金星人マイナスの2020年運勢

金星人マイナスの2020年運勢は、新しいサイクルに突入。2019年の幸運期が続きます。目の前のことよりも、自分の人生を大きなスケールで考えると良いでしょう。変化を恐れないことが開運の鍵です。

火星人プラスの2020年運勢

火星人プラスの2020年運勢は、大殺界を抜ける年。新たなステージで、多くの出会いやご縁が生まれるでしょう。この時期に出会った人は長い付き合いになる可能性も。

火星人マイナスの2020年運勢

火星人マイナスの2020年運勢は、一時休止の時期。これまでの疲れが出て、体に不調が現れる場合も。軽い運動をしてストレス発散をする、食生活を見直すと運気が上昇します。

天王星人プラスの2020年運勢

天王星人プラスの2020年運勢は、積極的なチャレンジをすると良い年。これまで努力したことの結果が出やすい時期ですが、周囲に感謝することを忘れると足元をすくわれるので注意を。

天王星人マイナスの2020年運勢

天王星人マイナスの2020年運勢は、運気が乱れやすい時期。これまでうまくいっていたことが急にうまくいかなくなる可能性もあるので、変化を受け入れるようにしましょう。流れに身をまかせると、物事がスムーズにいきます。

木星人プラスの2020年運勢

木星人プラスの2020年運勢は、周囲から評価が得られやすい時期。腐らず努力した人は、結果が出てきます。積極的に動くことで、才能が開花します。

木星人マイナスの2020年運勢

木星人マイナスの2020年運勢は、仕事運や金運がアップする時期。ボーナスなどの嬉しい臨時収入があるでしょう。趣味の延長が副業になって収入が増える可能性も。

水星人プラスの2020年運勢

水星人プラスの2020年運勢は、やりたいことを見つけると良い時期。新しいチャレンジや忘れかけていた自分の魅力を思い出すことが出来ます。

水星人マイナスの2020年運勢

水星人マイナスの2020年運勢は、大殺界に突入。急なブレーキでストレスを感じてしまうでしょう。思い通りにいかないことも多いですが、周囲への感謝を忘れなければ、大きなトラブルに発展することはないです。

六星占術占いとは

六星占術は、算命学・万象学などの統計から編み出され、人間の運命を予知することができます。数多ある占いの一つで、農耕や狩りをしている時代から天体や暦などで誰しもが知りたい未来予測をしていました。幸運を掴みたい、そして災いから逃れたいというのは昔も今も変わらない願望なのかもしれません。

六星占術占いの仕組み

人々の運命と大自然・大宇宙とは、密接な関係があると言われています。その理由は、人間もまた大自然・大宇宙の一部であるからです。

六星占術占いは、大自然・大宇宙のリズムを解き明かすことによって、人間の運命を読み解くことができています。雨が降り、風が吹くのと同様に、人間の運命が変わりゆくという考え方です。

六星占術占いの「12の運勢」

人生のリズムは、種子、緑生、立花、健弱、達成、乱気、再会、財成、安定、陰影、停止、減退という12の運気によって示されています。運命の流れを知ることで、不運や幸運を事前に知ることにより、来たる災いに備えをすることができるのです。

12の運勢の意味

  • 種子:種をまくスタートの時期
  • 緑生:まいた種が芽を出す時期
  • 立花:花を咲かせる時期
  • 健弱:疲れが出てくる小殺界
  • 達成:目的を達成できる時期
  • 乱気:運気が乱れる中殺界
  • 再会:再チャレンジに適した時期
  • 財成:財を成せる時期
  • 安定:運気の冬に備える時期
  • 陰影:運気が下がる大殺界
  • 停止:運気が停止する大殺界
  • 減退:運気が上昇していく大殺界

12の運勢は、日本の四季「春・夏・秋・冬」のように推移していきます。春は種をまいて花が咲き、夏は強い日差しを浴びながら成長していく。秋には収穫を迎え、冬は寒さに耐えて春を待ちます。

秋の再会・財政・安定の3年間(3か月)は、これまで苦労してきたことを振り返る時期と共に、大殺界に備える時期。そして大殺界である陰影・停止・減退は、様々な縁が切れて、新しい運命サイクルに変わっていく時期になります。

六星占術占いの「運命星」

12の運気は、誰でも同じ順序でやってきます。年・月・日にどの運気が訪れるかは運命星(=六星)によって異なります。

運命星は、土星、金星、火星、天王星、木星、水星の6つ。どの運命星に支配されているかは、生年月日と「運命数表」をもとに割り出します。

六星占術占いの「運命星の陽陰」

支配される運命星によって、性格や気質が決まり、生まれ持った運命の傾向が決まります。この時、同じ運命星を持っていても、生まれ年の干支によって「運命星の陽陰」が分かれるのです。細木数子さんはわかりやすいように、陽を「プラス」、陰を「マイナス」と呼んでいます。

陽(プラス)は、生まれ年の干支が子・寅・辰・午・申・戌。陰(マイナス)は、丑・卯・巳・未・酉・亥です。ただ、占命盤の上で「停止」の人は「霊合星人」と呼び、運命星と区別します。

六星占術占いの「霊合星人」

霊合星人は、占命盤の上で向かい合う運命星に強く影響を受けます。運命星の運気に加え、向かい合う運命星の運気が影響するため、複雑な運命をたどるケースが多いです。

生まれた年の干支が「停止」となる霊合星人は、運命だけではなく性格も複雑になります。また、通常12年で一巡する運命サイクルですが、6年で運命が推移していきます。

霊合星人は、自分の運命星だけではなく、占命盤の対角線上にある運命星もチェックする必要があることに注意。運気の組み合わせは次のようになります、種子-再会、緑生-財成、立花-安定、健弱-陰影、達成-停止、乱気-減退。

六星占術占いの「占命盤」

六星占術占いには、6つの運命星とプラス・マイナスの全12種類の「占命盤」があります。占命盤によって、タイプ別の生まれてから死ぬまでの運命を全て読み解くことができ、示された運気により、年・月の運命の状態、吉方位、相性の地運、相性の天運など様々なことを占うことができます。

六星占術占いの「相性」

六星占術占いには2種類の「相性」があります。

  • 地運:生まれた時に決まる相性
  • 天運:年月日によって変わる相性

地運は、相手の干支が、自分の占命盤で好運気になっていれば相性がよく、殺界の運気であれば相性がよくないと判断されます。

六星占術では、地運の影響力は相性の約30%程度だと考えられており、その時々の相手と自分の相性である天運を相性鑑定では重視しています。

大殺界の過ごし方

大殺界とは、運気が低下する冬の時期(陰影・停止・減退)。誰にでも、12年間に3年間、12ヶ月に3ヶ月間、必ずやってきます。

大殺界はケガや病気に悩まされ、積極的な行動は裏目に出てしまい、災厄を招き寄せると言われています。そのため、運命の変化を受け入れて、健康を気づかい、ゆっくりと生活する必要があります。中殺界(乱気)、小殺界(健弱)も同じように、運気が下がっているように感じる時期です。

 

関連記事:
【細木数子の六星占術占い】2019年の運勢を鑑定し発表!
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき
細木数子の後継者・細木かおりテレビ初登場が話題に!原田泰造もタジタジ


【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2020を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき

obatea占い

2019年9月2日、ゲッターズ飯田さんも尊敬する占い師・水晶玉子さんが「オリエンタル占星術 開運暦2020」の校了をツイッターで報告。水晶玉子さんの書籍2020年版「水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2020」の発売が発表され、話題となっています。

関連記事:
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2023を発売へ!激動の年をサバイバルする方法とは

水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2020

作業中の集英社の会議室に、編集さんが「西城秀樹写真集HDEKI  FOREVER blue」のポスターを貼ってくれて、秀樹さんの笑顔から力をもらっていました! 「オリエンタル占星術 開運暦2020」とは偶然にも発売日が同じなんですよ

水晶玉子さんは、9月26日発売の書籍「オリエンタル占星術 開運暦2020」についてツイート。水晶玉子さんによると、西城秀樹写真集「HDEKI FOREVER blue」と発売日が同じようです。

水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2020の内容とは

  • 水晶玉子×ゲッターズ飯田氏 2020年ズバリ大予測対談
  • 27宿×12星座の2020年運勢ランキング
  • 2020年の全体運/恋愛/結婚運/仕事運/金運/美容・健康運
  • 水晶玉子の開運メッセージ/開運バイオリズム
  • 開運キーワードと365日メッセージつきカレンダー
  • もっと開運できるオリエンタル占星術超活用術
  • 2020年あなたを幸せにする最強相性大辞典
  • 魔のウィーク対策と開運の秘訣
  • 本命宿早見表(1918年〜2020年生まれ)
  • 水晶玉子の開運メッセージおみくじシール
  • 個人鑑定や、開運セミナーへの応募券つき

ベストセラーとなった水晶玉子さんの開運本の2020年版で、圧倒的な人気の占い本。2020年版は、好評だった開運メッセージおみくじシール、個人鑑定や、開運セミナーへの応募券もついてきます。

水晶玉子とは

占術研究家 西洋・東洋の枠を超え多様な占いを研究、執筆。「ビビット!」「ダウンタウンDX」他、TVやラジオに出演。数々の有名人を占い、結婚、妊娠など的中させ話題に。空海が伝えた宿曜経を元にした「オリエンタル占星術」は”魔のウィーク”など毎日の運勢が怖いほど当たる!と大人気。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦』はシリーズ累計30万部突破!! 開運ヒントがいっぱいの自伝的エッセイ『いいことばかり起きる女になる!』もロングセラーに。『SPUR』『MENS’NON-NO』『CLASSY』.など雑誌連載や占い特集、「マンダリン占星術」などの占いサイトも好評。

水晶玉子さんは「MENS’S NON-NO」「SPUR」「an an」など数々のファッション雑誌に占いを提供していますが、実は「占い師」ではなく「占術家」なんですよね。占い師の多くは、四柱推命・九星気学など東洋系の占術や12星座で知られる西洋系の占術を習得して占いをしますが、水晶玉子さんの場合は東洋と西洋の垣根を越えて、オリジナル占術を生み出すほどあらゆる占術を熟知しているという点がすごい所。ゲッターズ飯田さんの占いも、もともとは水晶玉子さんの占術データを活用いると番組でも語っていました。

水晶玉子に占ってもらう方法

占術研究を行っているため、直接鑑定してもらえる機会は多くないようです。占ってはもらえないかもしれませんが、占いの勉強会やセミナー講座が開催されているので、どうしてもお会いしたいという方はチェックしてみてください。書籍のプレゼント応募で直接鑑定してもらえる可能性があるので、チャンスを見逃さないように応募期間に注意です。

私も先日セミナーに参加させていただきましたが、占い師の方、主婦、会社員などがアットホームな雰囲気で占いについて学んでましたよ。

関連記事:
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
【水晶玉子の書籍】婚期や今後の幸運がわかる「水晶玉子の寿ゾーン」発売開始
スマートニュースに「占い」チャンネルが登場!水晶玉子の占いも
新・SMAPが「新しい地図」で再始動!水晶玉子の予言が的中へ
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【アッコにおまかせ】2019年下半期「星座×干支」強運ランキング
【水晶玉子のオリエンタル占星術】開運暦2022を発売!幸運を呼ぶ365日メッセージつき