【2019年8月の運気予報】水星順行&獅子座の新月で夏モードに!未来への一歩を踏み出す

obatea占い

7月8日から続いていた「水星逆行」が終了し、8月1日から順行していきます。トラブルや心のざわつく事件が多かった7月ですが、様々なトラブルが解決へと向かっていきます。8月は、この夏やりたかったことにチャレンジしていく遊び心がテーマに。

obatea占いのYouTubeチャンネルを登録

2019年7月の壮絶な「水星逆行」に涙

  • 7月1日:九州「災害級」大雨
  • 7月1日:Facebookに猛毒サリン郵送
  • 7月3日:インドで記録的な豪雨、公共サービス停止
  • 7月3日:Gtr/Vo儀間崇がMONGOL800を脱退
  • 7月4日:7pay不正利用
  • 7月4日:Amazonで不正転売騒動
  • 7月4日:阪和道にカツオ散乱
  • 7月9日:人気YouTuberのはじめしゃちょーが不正動画削除
  • 7月13日:ニューヨークのマンハッタンで大規模な停電
  • 7月17日:公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意
  • 7月17日:レペゼン地球「炎上パワハラ」を捏造
  • 7月18日:京都アニメーション放火事件
  • 7月19日:京王線・井の頭線で鉄道施設の火災
  • 7月20日:闇営業問題(宮迫博之さん、田村亮さんが謝罪会見)
  • 7月28日:ガーリック・フェスティバルで発砲事件
  • 7月28日:小惑星「2019 OK」がニアミス
  • 7月29日:世界中で大流行のビジネスチャット「Slack」が障害
  • 7月29日:ディズニーリゾートとホテルを結ぶバスが事故
  • 7月30日:元KAT-TUN 田口被告ら勾留取り消し

7月に印象的だったものは、7月18日に京都府京都市伏見区で発生した放火・殺人事件「京都アニメーション放火事件」は、日本のみならず、世界からも注目を集めた悲惨な事件が発生。その他にも主要なニュースを眺めてみると、7payの不正利用問題、ジャニーズ事務所、吉本興業など、驚くような出来事ばかりだと感じます。

7月23日頃は、太陽が蟹座から獅子座に移動。8月1日の水星逆行が終了する影響もあり、7月前半に問題が発生したものが、7月後半に向かい収束していくような流れになっています。個人レベルでも、交通・人間関係のすれ違いが起こり、トラブルに巻き込まれた人も多いでしょう。

今回の水星逆行はいつも以上に強い影響力があり、心がざわつかせる事故や事件が多発しました。8月は、2020年に向けてスピード感が増していくような気がします。

2018年8月1日「水星順行」で問題が動く

7月に発生した問題は、8月1日を起点に動き出すような流れになるでしょう。ただ、獅子座の影響を受けて、のんびりとした感じではなく、少し荒々しいようなイメージ。驚くような展開や強引な出来事もある印象です。

恋愛においては、これまで進行がしにくかったのですが、8月はスムーズなコミュニケーションを引き寄せることができます。6月〜7月に連絡が途絶えて諦めた相手に再度チャレンジしてみると、楽しいことが待っている気がする。ただ、一夏で終わってしまうこともあるので、育み方が鍵です。

2019年8月1日「獅子座の新月」

水星巡行と共に「獅子座の新月」が到来。仕事や恋愛は「夏モード」になり、友人や恋人と楽しい時間を過ごせます。少しだけ自分勝手になってみると、自分のやりたいことや欲しいものを手に入れることが出来るはず。これまで発生した問題も解決に向かうので、変化を恐れずに動いていくと良いでしょう。

2019年8月8日「ライオンズゲート」

7月26日頃から、ゆっくりと霊的世界の扉が開くと言われる「ライオンズゲート」は、見えない世界と見える世界が曖昧になる時期。意識しなければ気づきにくいものですが、宇宙からエネルギーを感じてみてください。

8月8日は、好転反応と言われる体調不良などが起きやすいタイミング。また、トラブルにも巻き込まれやすいので、気をつけるようにしましょう。

8月13日〜8月15日は、ご先祖様を迎えて霊を供養する時期。お墓参りが出来ない方も、感謝の気持ちを心から持つことが大切です。対話をしなくても、何となく自分の使命が明確になり、次のステージへ向かう準備が整うでしょう。

2019年8月15日「水瓶座の満月」

水瓶座の満月は、現実よりも幻想に近い思想になりやすい時期。目の前に見えているものよりも、心の中にある世界を大切にしたいと思うようになります。そのため、集団でいるよりも一人で自由さを欲しがったり、今後の人生プランを考える機会が訪れるでしょう。友人の結婚や退職、周囲の影響を受けて、再び自分を見直すはず。大きな見えない力によって、人生が動かされることになるのですが、それは周囲からの影響ではなく、内から湧き出るような感覚です。

過去のトラウマや付き合ってきた友人によって縛られていることを手放し、自分の個性を手に入れて、未来を見つめると運気がアップしていくでしょう。

AERA占いMOOK 恋と運命の占い2019

【AERA占いMOOK 恋と運命の占い2019】2019年下半期 運命の恋と結婚 (AERAムック)

【AERA占いMOOK 恋と運命の占い2019】2019年下半期 運命の恋と結婚 (AERAムック)

  • 価格¥ 890(2019/07/31 10:11時点)
  • 出版日2019/05/09
  • 商品ランキング21,503位
  • ムック96ページ
  • ISBN-104022792256
  • ISBN-139784022792259
  • 出版社朝日新聞出版

朝日新聞出版の【AERA占いMOOK 恋と運命の占い2019】2019年下半期 運命の恋と結婚(AERAムック)の販売が開始。鏡リュウジさん、水晶玉子さん、ゲッターズ飯田さん、ジーニーさんなどの大人気占い師によるムック本なので、2019年下半期の運勢が気になる方はチェックしてみては。

関連記事:
【2019年7月後半の運気予報】山羊座の満月で漠然とした不安が消えていく
【2019年7月の運気予報】蟹座の新月が到来!部屋も自分も衣替えを
【2019年6月の運気予報】双子座の新月が到来!人のつながりで幸運が舞い込む
【2019年6月後半の運気予報】射手座の満月&梅雨入りで「新しい世界」が広がる
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【2019年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気があがる色とは
【細木数子の六星占術占い】2019年の運勢を鑑定し発表!
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
ゲッターズ飯田の「五星三心占い」とは?生年月日からタイプを調べる方法
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは


【2019年7月後半の運気予報】山羊座の満月で漠然とした不安が消えていく

obatea占い

7月8日から8月1日まで「水星逆行」が継続で困惑が続く中、7月17日に、山羊座の満月が到来。まさに春に逆戻りだった7月前半から、一気に夏モードに。7月末から8月頃は恋愛にフォーカスしていきます。

2019年下半期の運勢が本格化

2020年のビッグイベントに向けて、大きく動き出した7月。キャッシュレス社会が見え始めた日本ですが、水星逆行の影響で逆戻りした感じでしょうか。価値観の変化がある中で、やっぱり古き良きが見直された時期でもあったのだと思います。例えば、人気ロックバンド「サカナクション」が、8cmシングル「忘れられないの / モス」のリリースを発表した直後、予約殺到で完売。このように、7月前半は「過去」への振り返りがキーワードだったのです。

7月後半に入ると、2019年の下半期の運勢がさらに本格化。過去の振り返りが終了し、未来に向けて一歩進むような感覚があるかもしれません。

2019年7月17日「山羊座の満月」

2019年7月17日に、山羊座の満月に到来。山羊座の影響で、世間は厳格ムードに。心の中で、理想と現実が明確に分かれ、今やらないといけないことが見えてくるはず。漠然とした不安や悲観的な考えは「山羊座の満月」のパワーを借りて、捨てていきましょう。

今回の満月は、部分月食。やめること、始めることが見えてくる時なので、なかなか始められなかったダイエットや食生活の改善、ライフスタイルの見直しをすると、成功に近づけると思います。

2019年8月1日「水星逆行」の期間が終了へ

2019年7月8日に、獅子座、蟹座で水星が逆行。その水星逆行期間は8月1日に終了へ。7月前半は、交通渋滞や人間関係でスレ違いが起きやすい時期で、様々な事件やトラブルが発生していました。

7月1日に、セブン‐イレブンで使えるかんたんスマホ決済「7pay」で、不正利用の問題。7月3日、InstagramやFacebookで画像を投稿できない障害発生。7月4日、Appleの提供するクラウドサービスである「iCloud」で問題が発生。7月11日、ツイッターで一時障害発生。7月13日、ニューヨークで大停電が発生し大混乱。主要なニュースでも、多くの人に影響する障害やトラブルが各地で発生したようです。

2019年7月23日から獅子座へ

7月23日に太陽星座が蟹座から獅子座へ。7月前半は、今の住まいを快適にするために、見直す機会がありました。7月後半からは、内向きではなく外向きに力が働いていくような暗示。恋愛や仕事でもアクティブモードになってくるので、季節の変わり目を感じることになりそう。

AERA占いMOOK 恋と運命の占い2019

朝日新聞出版の【AERA占いMOOK 恋と運命の占い2019】2019年下半期 運命の恋と結婚(AERAムック)の販売が開始。鏡リュウジさん、水晶玉子さん、ゲッターズ飯田さん、ジーニーさんなどの大人気占い師によるムック本なので、2019年下半期の運勢が気になる方はチェックしてみては。

関連記事:
【2019年7月の運気予報】蟹座の新月が到来!部屋も自分も衣替えを
【2019年6月の運気予報】双子座の新月が到来!人のつながりで幸運が舞い込む
【2019年6月後半の運気予報】射手座の満月&梅雨入りで「新しい世界」が広がる
【2019年5月後半の運気予報】蠍座の満月がソウルメイトを引き寄せる
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【2019年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気があがる色とは
【細木数子の六星占術占い】2019年の運勢を鑑定し発表!
水晶玉子が「2019年上半期の恋愛運ベスト5」を発表!3位は牡羊座、1位は?
ゲッターズ飯田の「五星三心占い」とは?生年月日からタイプを調べる方法
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは


占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」当たる?当たらない? 

obatea占い

人気脚本家・中園ミホが監修した占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」の的中率を分析。ネット上では、当たる・当たらないと賛否両論のようですが、調べてみると、品質の高い占いサイトとなっているようです。

中園ミホのプロフィール

  • 出身地:東京生まれ
  • 学歴:日本大学芸術学部卒業
  • 職業:脚本家

1988年:脚本家としてデビュー

『For You』『Age,35 恋しくて』『やまとなでしこ』『anego』など人気テレビドラマを中心に作品を執筆して活躍。

2007年:ハケンの品格

2007年、脚本を手がけた『ハケンの品格』が放送文化基金賞と橋田賞を受賞。

2013年:Doctor-X

2013年『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を

2014年:花子とアン

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』を執筆。高視聴率を記録するなど話題に。

2018年:西郷どん

2018年は大河ドラマ『西郷どん』の脚本を担当。

占いと深く関わる一面も

広告代理店勤務、コピーライターを経て、14歳より師事していた今村宇太子さんのもとで占い師として活動。脚本家として成功しながらも「占い」とは深い関わりを持っていたと言います。

活動指針や成功を掴むきっかけは、占い師に一度なったからだと言います。多彩な著名人や芸能人との出会いの中で「成功者」と呼ばれる人の共通点を見つけ、幸運を掴む理由を分析し。ドラマ制作の現場において、スタッフや出演者を占っていたと言います。

中園ミホ 解禁!女の絶対運命とは

中園ミホさんは、大河ドラマや朝ドラ、月9の脚本を手掛ける脚本家。実は占い師としての経歴があり、自身の幸運も占いによって導かれたという方です。

四柱推命や東洋占いをベースとした中園ミホさんオリジナルの占術で、毎日の運勢や恋愛・結婚・仕事を読み解くことができることで知られており、2019年7月16日には占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」がオープンし、話題となっています。

占いサイトでは、ライフイベントのタイミング、生まれてから今後の人生や将来を年表形式で見ることができる「人生のシナリオ」も公開。

中園ミホさんの占いは、手がけたドラマや映画に出演した女優やスタッフなど、限られた関係者のみ。今回、初めて中園ミホさんの占いを体感できるサイトとなっています。

人生のシナリオは必見です

占い公式サイトでは「無料占い」もあり、中園ミホさんに無料で占ってもらうことが可能。名前(ニックネーム)と生年月日を入力すると、基本性格(生まれ持つ本質)と恋愛運を無料鑑定してもらえます。

有料鑑定で見られる「人生のシナリオ」には、12年に3度の幸運期(福寿縁)を知ることが出来ます。めぐり合う異性、結婚のタイミングも知ることが出来るので、将来への不安がやわらぐ気がします。

人生のシナリオには、良いことばかりではなく、悪いと思うことも書いてあるので、信じたくない人にとっては「当たらない」と思いたくなる気持ちはよくわかります。ただ、悪いことを知ることによって事前に準備をすることが出来たり、心構えが出来るので、不運を避けたり、ダメージを最小限に抑えたりするのに役立ちそうです。

中園ミホさんのような「成功者」に話を聞ける機会は少ないと思うので、とても貴重な体験だと思います。無料で見られる鑑定もあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事:
大人気脚本家・中園ミホが「Happyフェス」に登場!ぐーたら女の成功術とは?


【銀のイルカ座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

obatea占い

ゲッターズ飯田が「五星三心占い」で鑑定する2020年運勢!恋愛、結婚、金運、仕事、そして運命の変え方をスマホサイト「ゲッターズ飯田の占い」をもとに独自解説していきます。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは、最強占い師・ゲッターズ飯田さんが独自で考案した占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作りあげたと言います。占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、芸能界にも多くのファンがいます。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」のタイプがわからない場合は、ゲッターズ飯田さんの公式占いサイト「【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】」で生年月日を入力すると算出してくれます。または、2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」で命数を探してみてください。

五星三心占いタイプ一覧

金の羅針盤座 / 銀の羅針盤座
金のインディアン座 / 銀のインディアン座
金の鳳凰座 / 銀の鳳凰座
金の時計座 / 銀の時計座
金のカメレオン座 / 銀のカメレオン座
金のイルカ座 / 銀のイルカ座

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、これまでと少し呼び方が変わり、語尾に「座」とついています。

五星三心占いの運気日

  1. 開運の日:運気が良い最高の日
  2. 解放の日:気持ちが楽になる解放の日
  3. 幸運の日:積極的に行動したい幸運の日
  4. 健康管理の日:体調を崩しやすい日
  5. リフレッシュの日:体を休ませる日
  6. 準備の日:事前準備が必要な日
  7. ブレーキの日:運気にブレーキがかかる日
  8. チャレンジの日:挑戦やチャレンジ向きの日
  9. 整理の日:心も身の回りを整理整頓する日
  10. 裏運気の日:裏目に出て不運を感じやすい日
  11. 乱気の日:運気が乱れるので注意が必要な日
  12. 運気に左右されない日

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の運気カレンダーには12種類の記号で運気日を示しています。また、月毎と年毎の運気グラフにも同様の記号が使用されています。運気の記号を理解して運気カレンダーや運気グラフを見ると、運気の流れがわかり、運を引き寄せやすい行動を心がけることができそう。

運を引き寄せる簡単な方法としてゲッターズ飯田さんがテレビやラジオなど紹介していたのは、運気カレンダーの「開運の日」と「幸運の日」に買い物をすることなんだとか。

結婚や就職、転職、引っ越しなど大きな決断で日取りを気にしていましたが、身近な「買い物」をする日はあまり気にしない人がほとんど。運気が下がっている時期にした「買い物」は良くなく、運気が良い日に購入したものは開運に繋がる傾向があるそうです。そのため、運気が下がっている時は普段の買い物を最小限にして、幸運期に入っている時に服やアクセサリーなど身につけるものや家具などを購入しましょう。

五星三心占いの運気月

  1. 開運の月:運命の流れが良くなる月
  2. 解放の月:思い通りになりやすい月
  3. 幸運の月:希望が叶いやすい月
  4. 健康管理の月:食事と運動を見直す月
  5. リフレッシュの月:息抜きが必要な月
  6. 準備の月:集中力に欠けやすい月
  7. ブレーキの月:苦労を感じやすい月
  8. チャレンジの月:好奇心が高まる月
  9. 整理の月:過去の清算や断捨離をする月
  10. 裏運気の月:何事も勉強だと思う月
  11. 乱気の月:流れに身を任せる月

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、月毎の運気グラフに11種類の記号で運気月が記されています。運気月は運気カレンダーの「運気日」よりも、長期的な影響を感じやすい時期と言えそう。例えば、日毎の運気で「開運の日」や「幸運の日」であっても、月毎の運気グラフで「裏運気の月」や「乱気の月」であれば、無計画な買い物や行動は控えた方が良いかもしれません。

五星三心占いの運気年

  1. 開運の年:過去の努力が報われる年
  2. 解放の年:才能や魅力が輝く年
  3. 幸運の年:忙しくも充実する年
  4. 健康管理の年:健康を気づかう年
  5. リフレッシュの年:休むのを心がける年
  6. 準備の年:遊ぶと流れが良くなる年
  7. ブレーキの年:上半期は攻めて下半期は守る年
  8. チャレンジの年:新しい経験を増やす年
  9. 整理の年:上半期は整理し下半期は挑戦する年
  10. 裏運気の年:予想外が起きやすい年
  11. 乱気の年:求められることに答える年

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」に記載されている年毎の運気グラフを見ると、12周期の運気の流れがわかります。当然、日毎や月毎よりもさらに長期的に影響を及ぼします。一年の始まりである元旦「1月1日」よりも、夏から秋にかけて段々と運気の変化を感じやすいと言われています。自分の運気年を知って、一年の始まりにテーマや目標にしてみると開運に繋がるはずです。

【五星三心占いタイプ別】2020年の運勢

ゲッターズ飯田の五星三心占いタイプ別の2019年運勢は、2019年10月頃から段々と影響が出始めます。2019年の夏頃から「2020年の運勢」が影響してきますので、過去の運勢をチェックしておくと良いでしょう。

>>> 銀のイルカの2018年運勢
>>> 銀のイルカの2018年下半期運勢
>>> 銀のイルカの2019年運勢

銀のイルカの基本性格と気質

銀のイルカは、人を楽しませることが大好きな人気者タイプ。頭が良く、器用に生きていけるようですが、根は意地っ張りで頑固者な面もあるようです。

五星三心占いで「銀のイルカ」は、社交性があるので恋のチャンスにも恵まれます。ただ、受け身なのでチャンスを逃すこともしばしば。自分にとって「得する」と感じた人と付き合う傾向もあるようです。

銀のイルカ座の2020年総合運

銀のイルカの2019年総合運は「ブレーキの年」で、上半期は積極的な行動、下半期は立ち止まる運勢の流れでした。

銀のイルカの2020年総合運は「守り」の運気に入ります。親しい人や家族に感情をぶつけ過ぎると人間関係にヒビが。

銀のイルカ座の2020年恋愛運

銀のイルカの2019年恋愛運は、前半は「出会い」に恵まれるので、どれだけ積極的に動けるかが鍵で、好調の波は秋ごろまで。

銀のイルカの2020年恋愛運は「乱気の年」なので、攻めより守りに徹しましょう。思わぬトラブルの原因となりますので、ほどほどに。

銀のイルカ座の2020年結婚運

銀のイルカの2019年結婚運は好調で、踏み切るべきタイミングでした。

銀のイルカの2020年結婚運は、あらゆることがストップするような感覚になりそう。嵐が過ぎ去るのを待って、流れに逆らわないことが吉。

銀のイルカ座の2020年金運

銀のイルカの2019年金運は、貯蓄を仕事運も好調なので幸運期は継続。2020年から運気が下降するので、貯蓄をすることが重要でした。

銀のイルカの2020年金運は、衝動買いや無駄遣いをしてしまいそうな時期。ただ、冠婚葬祭にケチケチすると運気はダウン。日々の生活費や食費、交際費を見直すと金運アップ。

銀のイルカ座の2020年仕事運

銀のイルカの2019年仕事運は、起業や転職がオススメな時期でした。

銀のイルカの2020年仕事運は、思い通りに進まないのでイライラしてしまいそう。何事も勉強だと思って、慎重に動いていくことが大切です。

五星三心占い2020年版「開運の書」が発売

人気の占い本「ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版」が2019年版に続き発売。パワーアップした内容に加え、年間ダイアリーも付いていてとてもお得なので、お金に余裕がある方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

自分の五星三心タイプを購入することはもちろん、両親や兄弟・姉妹、上司・部下の誕生日を調べて、周囲の人の五星三心タイプの書籍を購入する方も増えているそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【水晶玉子の新ペルシャン占星術】占いで「場所まで当たる」と話題に
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧


【金のイルカ座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

obatea占い

ゲッターズ飯田が「五星三心占い」で鑑定する2020年運勢!恋愛、結婚、金運、仕事、そして運命の変え方をスマホサイト「ゲッターズ飯田の占い」をもとに独自解説していきます。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは、最強占い師・ゲッターズ飯田さんが独自で考案した占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作りあげたと言います。占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、芸能界にも多くのファンがいます。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」のタイプがわからない場合は、ゲッターズ飯田さんの公式占いサイト「【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】」で生年月日を入力すると算出してくれます。または、2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」で命数を探してみてください。

五星三心占いタイプ一覧

金の羅針盤座 / 銀の羅針盤座
金のインディアン座 / 銀のインディアン座
金の鳳凰座 / 銀の鳳凰座
金の時計座 / 銀の時計座
金のカメレオン座 / 銀のカメレオン座
金のイルカ座 / 銀のイルカ座

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、これまでと少し呼び方が変わり、語尾に「座」とついています。

五星三心占いの運気日

  1. 開運の日:運気が良い最高の日
  2. 解放の日:気持ちが楽になる解放の日
  3. 幸運の日:積極的に行動したい幸運の日
  4. 健康管理の日:体調を崩しやすい日
  5. リフレッシュの日:体を休ませる日
  6. 準備の日:事前準備が必要な日
  7. ブレーキの日:運気にブレーキがかかる日
  8. チャレンジの日:挑戦やチャレンジ向きの日
  9. 整理の日:心も身の回りを整理整頓する日
  10. 裏運気の日:裏目に出て不運を感じやすい日
  11. 乱気の日:運気が乱れるので注意が必要な日
  12. 運気に左右されない日

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の運気カレンダーには12種類の記号で運気日を示しています。また、月毎と年毎の運気グラフにも同様の記号が使用されています。運気の記号を理解して運気カレンダーや運気グラフを見ると、運気の流れがわかり、運を引き寄せやすい行動を心がけることができそう。

運を引き寄せる簡単な方法としてゲッターズ飯田さんがテレビやラジオなど紹介していたのは、運気カレンダーの「開運の日」と「幸運の日」に買い物をすることなんだとか。

結婚や就職、転職、引っ越しなど大きな決断で日取りを気にしていましたが、身近な「買い物」をする日はあまり気にしない人がほとんど。運気が下がっている時期にした「買い物」は良くなく、運気が良い日に購入したものは開運に繋がる傾向があるそうです。そのため、運気が下がっている時は普段の買い物を最小限にして、幸運期に入っている時に服やアクセサリーなど身につけるものや家具などを購入しましょう。

五星三心占いの運気月

  1. 開運の月:運命の流れが良くなる月
  2. 解放の月:思い通りになりやすい月
  3. 幸運の月:希望が叶いやすい月
  4. 健康管理の月:食事と運動を見直す月
  5. リフレッシュの月:息抜きが必要な月
  6. 準備の月:集中力に欠けやすい月
  7. ブレーキの月:苦労を感じやすい月
  8. チャレンジの月:好奇心が高まる月
  9. 整理の月:過去の清算や断捨離をする月
  10. 裏運気の月:何事も勉強だと思う月
  11. 乱気の月:流れに身を任せる月

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、月毎の運気グラフに11種類の記号で運気月が記されています。運気月は運気カレンダーの「運気日」よりも、長期的な影響を感じやすい時期と言えそう。例えば、日毎の運気で「開運の日」や「幸運の日」であっても、月毎の運気グラフで「裏運気の月」や「乱気の月」であれば、無計画な買い物や行動は控えた方が良いかもしれません。

五星三心占いの運気年

  1. 開運の年:過去の努力が報われる年
  2. 解放の年:才能や魅力が輝く年
  3. 幸運の年:忙しくも充実する年
  4. 健康管理の年:健康を気づかう年
  5. リフレッシュの年:休むのを心がける年
  6. 準備の年:遊ぶと流れが良くなる年
  7. ブレーキの年:上半期は攻めて下半期は守る年
  8. チャレンジの年:新しい経験を増やす年
  9. 整理の年:上半期は整理し下半期は挑戦する年
  10. 裏運気の年:予想外が起きやすい年
  11. 乱気の年:求められることに答える年

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2018年度版(平成三十年版)」に記載されている年毎の運気グラフを見ると、12周期の運気の流れがわかります。当然、日毎や月毎よりもさらに長期的に影響を及ぼします。一年の始まりである元旦「1月1日」よりも、夏から秋にかけて段々と運気の変化を感じやすいと言われています。自分の運気年を知って、一年の始まりにテーマや目標にしてみると開運に繋がるはずです。

【五星三心占いタイプ別】2020年の運勢

ゲッターズ飯田の五星三心占いタイプ別の2019年運勢は、2019年10月頃から段々と影響が出始めます。2019年の夏頃から「2020年の運勢」が影響してきますので、過去の運勢をチェックしておくと良いでしょう。

>>> 金のイルカの2018年運勢
>>> 金のイルカの2018年下半期運勢
>>> 金のイルカの2019年運勢

金のイルカの基本性格と気質

金のイルカは「負けず嫌いの頑張り屋」タイプ。良くも悪くも「学生ノリ」と周囲に思われてそう。目立つことが好きなので、注目されると魅力がアップ。また、ライバルがいるとエネルギーになります。生まれつきの頑固さでチャンスを逃したり、苦労したりする可能性も。柔軟な対応を心がけることが大切です。

金のイルカ座の2020年総合運

金のイルカの2019年総合運は「守り」の運気でした。

金のイルカの2020年運勢は、予想外が起きやすい年になりそう。何事も学ぶ姿勢でいることが大切です。

金のイルカ座の2020年恋愛運

金のイルカの2019年恋愛運は「乱気の年」で、攻めより守りに徹するのが大切でした。

金のイルカの2020年恋愛運は、裏モテ期に突入。芸能人やモデルなど誰もが憧れの意外な人との出会いが恋に発展する可能性も。短い恋になると思っていた相手と長く続いたり、反対に長く付き合いそうだった相手と別れたりと心が定まらない時期になりそう。

金のイルカ座の2020年結婚運

金のイルカの2019年結婚運は、予想外の出来事で驚いてしまった時期。

金のイルカの2020年結婚運は、2019年に出会った人との結婚は自分主導で話を進めてしまうと突然の婚約破棄や離婚の可能性も。結婚を考えるなら、焦るとうまくいかないので慎重に。

金のイルカ座の2020年金運

金のイルカの2019年金運は、衝動買いや無駄遣いをしてしまいそうな時期でした。

金のイルカの2020年金運は、予想外の収入や出費がある時期。お金に執着すると運気が急落するので注意が必要です。お金の貸し借りをする時は、戻ってこないと思っていないと後悔します。

金のイルカ座の2020年仕事運

金のイルカの2019年仕事運は、思い通りに進まないのでイライラしてしまった時期。何事も勉強だと思って、慎重に動いていくことが大切でした。

金のイルカの2020年仕事運は、不慣れな仕事が増える時期。転職をしても長くは続かないので、今の仕事との向き合い方や考え方を変えると前向きになれます。大変なことも、仕事運が上がると思って挑戦してみましょう。

五星三心占い2020年版「開運の書」が発売

人気の占い本「ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版」が2019年版に続き発売。パワーアップした内容に加え、年間ダイアリーも付いていてとてもお得なので、お金に余裕がある方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

自分の五星三心タイプを購入することはもちろん、両親や兄弟・姉妹、上司・部下の誕生日を調べて、周囲の人の五星三心タイプの書籍を購入する方も増えているそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【水晶玉子の新ペルシャン占星術】占いで「場所まで当たる」と話題に
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧


【銀のカメレオン座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

obatea占い

ゲッターズ飯田が「五星三心占い」で鑑定する2020年運勢!恋愛、結婚、金運、仕事、そして運命の変え方をスマホサイト「ゲッターズ飯田の占い」をもとに独自解説していきます。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは、最強占い師・ゲッターズ飯田さんが独自で考案した占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作りあげたと言います。占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、芸能界にも多くのファンがいます。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」のタイプがわからない場合は、ゲッターズ飯田さんの公式占いサイト「【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】」で生年月日を入力すると算出してくれます。または、2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」で命数を探してみてください。

五星三心占いタイプ一覧

金の羅針盤座 / 銀の羅針盤座
金のインディアン座 / 銀のインディアン座
金の鳳凰座 / 銀の鳳凰座
金の時計座 / 銀の時計座
金のカメレオン座 / 銀のカメレオン座
金のイルカ座 / 銀のイルカ座

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、これまでと少し呼び方が変わり、語尾に「座」とついています。

五星三心占いの運気日

  1. 開運の日:運気が良い最高の日
  2. 解放の日:気持ちが楽になる解放の日
  3. 幸運の日:積極的に行動したい幸運の日
  4. 健康管理の日:体調を崩しやすい日
  5. リフレッシュの日:体を休ませる日
  6. 準備の日:事前準備が必要な日
  7. ブレーキの日:運気にブレーキがかかる日
  8. チャレンジの日:挑戦やチャレンジ向きの日
  9. 整理の日:心も身の回りを整理整頓する日
  10. 裏運気の日:裏目に出て不運を感じやすい日
  11. 乱気の日:運気が乱れるので注意が必要な日
  12. 運気に左右されない日

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の運気カレンダーには12種類の記号で運気日を示しています。また、月毎と年毎の運気グラフにも同様の記号が使用されています。運気の記号を理解して運気カレンダーや運気グラフを見ると、運気の流れがわかり、運を引き寄せやすい行動を心がけることができそう。

運を引き寄せる簡単な方法としてゲッターズ飯田さんがテレビやラジオなど紹介していたのは、運気カレンダーの「開運の日」と「幸運の日」に買い物をすることなんだとか。

結婚や就職、転職、引っ越しなど大きな決断で日取りを気にしていましたが、身近な「買い物」をする日はあまり気にしない人がほとんど。運気が下がっている時期にした「買い物」は良くなく、運気が良い日に購入したものは開運に繋がる傾向があるそうです。そのため、運気が下がっている時は普段の買い物を最小限にして、幸運期に入っている時に服やアクセサリーなど身につけるものや家具などを購入しましょう。

五星三心占いの運気月

  1. 開運の月:運命の流れが良くなる月
  2. 解放の月:思い通りになりやすい月
  3. 幸運の月:希望が叶いやすい月
  4. 健康管理の月:食事と運動を見直す月
  5. リフレッシュの月:息抜きが必要な月
  6. 準備の月:集中力に欠けやすい月
  7. ブレーキの月:苦労を感じやすい月
  8. チャレンジの月:好奇心が高まる月
  9. 整理の月:過去の清算や断捨離をする月
  10. 裏運気の月:何事も勉強だと思う月
  11. 乱気の月:流れに身を任せる月

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、月毎の運気グラフに11種類の記号で運気月が記されています。運気月は運気カレンダーの「運気日」よりも、長期的な影響を感じやすい時期と言えそう。例えば、日毎の運気で「開運の日」や「幸運の日」であっても、月毎の運気グラフで「裏運気の月」や「乱気の月」であれば、無計画な買い物や行動は控えた方が良いかもしれません。

五星三心占いの運気年

  1. 開運の年:過去の努力が報われる年
  2. 解放の年:才能や魅力が輝く年
  3. 幸運の年:忙しくも充実する年
  4. 健康管理の年:健康を気づかう年
  5. リフレッシュの年:休むのを心がける年
  6. 準備の年:遊ぶと流れが良くなる年
  7. ブレーキの年:上半期は攻めて下半期は守る年
  8. チャレンジの年:新しい経験を増やす年
  9. 整理の年:上半期は整理し下半期は挑戦する年
  10. 裏運気の年:予想外が起きやすい年
  11. 乱気の年:求められることに答える年

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」に記載されている年毎の運気グラフを見ると、12周期の運気の流れがわかります。当然、日毎や月毎よりもさらに長期的に影響を及ぼします。一年の始まりである元旦「1月1日」よりも、夏から秋にかけて段々と運気の変化を感じやすいと言われています。自分の運気年を知って、一年の始まりにテーマや目標にしてみると開運に繋がるはずです。

【五星三心占いタイプ別】2020年の運勢

ゲッターズ飯田の五星三心占いタイプ別の2019年運勢は、2019年10月頃から段々と影響が出始めます。2019年の夏頃から「2020年の運勢」が影響してきますので、過去の運勢をチェックしておくと良いでしょう。

>>> 銀のカメレオンの2018年運勢
>>> 銀のカメレオンの2018年下半期運勢
>>> 銀のカメレオンの2019年運勢

銀のカメレオンの基本性格と気質

銀のカメレオンは、冷静で堅実な理論派タイプ。カメレオンが周囲の色に合わせて体の色を変化させるように「銀のカメレオン」は、周囲の人の真似が得意な人が多い傾向が。尊敬できる人のそばにいると、自分自身も高められるはず。

五星三心占いで「銀のカメレオン」は、器用で頭が良い人。周囲に実力を認められて、評価されそうです。能力が高い分、友人や恋人にも理想が高くなりがちな一面も。控えめで奥ゆかしさを大切にして「しおらしく」生きると良いでしょう。

銀のカメレオン座の2020年総合運

銀のカメレオンの2019年総合運は「幸運の年」で、忙しくも充実する年になる時期でした。

銀のカメレオンの2020年総合運は「開運の年」に突入。派手なことよりも、地道にコツコツと行動することが大切。無駄遣いには注意を。

銀のカメレオン座の2020年恋愛運

銀のカメレオンの2019年恋愛運は「誘い」が多くなる時期でした。

銀のカメレオンの2020年恋愛運は、新しいサイクルに入るので、恋愛運・結婚運は自分から出会いの機会を作るようにしましょう。

銀のカメレオン座の2020年結婚運

銀のカメレオンの2019年結婚運は、パートナーがいれば決断しても良い時期でした。心配のしすぎで失敗したという人も。

銀のカメレオンの2020年結婚運は、優柔不断になってチャンスを逃しやすいので、覚悟を決めて動くことが大事。周囲の意見も取り入れながら、最後は自分で決断しましょう。

銀のカメレオン座の2020年金運

銀のカメレオンの2019年金運は、棚ぼた運が好調でした。

銀のカメレオンの2020年金運は、雑誌や新聞、ネットからお金儲けのヒントが得られそうなので、キャッチアップをしてみてください。大きな買い物も良い時期です。

銀のカメレオン座の2020年仕事運

銀のカメレオンの2019年仕事運は、新しいことをスタートするには良い時期でした。

銀のカメレオンの2020年仕事運は「縁の下の力持ち」として、コツコツと仕事をしていても、自分からアピールしていくことが大事。魅力が引き出されやすい時期なので、積極的な行動を。

五星三心占い2020年版「開運の書」が発売

人気の占い本「ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版」が2019年版に続き発売。パワーアップした内容に加え、年間ダイアリーも付いていてとてもお得なので、お金に余裕がある方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

自分の五星三心タイプを購入することはもちろん、両親や兄弟・姉妹、上司・部下の誕生日を調べて、周囲の人の五星三心タイプの書籍を購入する方も増えているそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【水晶玉子の新ペルシャン占星術】占いで「場所まで当たる」と話題に
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧


【金のカメレオン座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

obatea占い

ゲッターズ飯田が「五星三心占い」で鑑定する2020年運勢!恋愛、結婚、金運、仕事、そして運命の変え方をスマホサイト「ゲッターズ飯田の占い」をもとに独自解説していきます。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは、最強占い師・ゲッターズ飯田さんが独自で考案した占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作りあげたと言います。占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、芸能界にも多くのファンがいます。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」のタイプがわからない場合は、ゲッターズ飯田さんの公式占いサイト「【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】」で生年月日を入力すると算出してくれます。または、2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」で命数を探してみてください。

五星三心占いタイプ一覧

金の羅針盤座 / 銀の羅針盤座
金のインディアン座 / 銀のインディアン座
金の鳳凰座 / 銀の鳳凰座
金の時計座 / 銀の時計座
金のカメレオン座 / 銀のカメレオン座
金のイルカ座 / 銀のイルカ座

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、これまでと少し呼び方が変わり、語尾に「座」とついています。

五星三心占いの運気日

  1. 開運の日:運気が良い最高の日
  2. 解放の日:気持ちが楽になる解放の日
  3. 幸運の日:積極的に行動したい幸運の日
  4. 健康管理の日:体調を崩しやすい日
  5. リフレッシュの日:体を休ませる日
  6. 準備の日:事前準備が必要な日
  7. ブレーキの日:運気にブレーキがかかる日
  8. チャレンジの日:挑戦やチャレンジ向きの日
  9. 整理の日:心も身の回りを整理整頓する日
  10. 裏運気の日:裏目に出て不運を感じやすい日
  11. 乱気の日:運気が乱れるので注意が必要な日
  12. 運気に左右されない日

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の運気カレンダーには12種類の記号で運気日を示しています。また、月毎と年毎の運気グラフにも同様の記号が使用されています。運気の記号を理解して運気カレンダーや運気グラフを見ると、運気の流れがわかり、運を引き寄せやすい行動を心がけることができそう。

運を引き寄せる簡単な方法としてゲッターズ飯田さんがテレビやラジオなど紹介していたのは、運気カレンダーの「開運の日」と「幸運の日」に買い物をすることなんだとか。

結婚や就職、転職、引っ越しなど大きな決断で日取りを気にしていましたが、身近な「買い物」をする日はあまり気にしない人がほとんど。運気が下がっている時期にした「買い物」は良くなく、運気が良い日に購入したものは開運に繋がる傾向があるそうです。そのため、運気が下がっている時は普段の買い物を最小限にして、幸運期に入っている時に服やアクセサリーなど身につけるものや家具などを購入しましょう。

五星三心占いの運気月

  1. 開運の月:運命の流れが良くなる月
  2. 解放の月:思い通りになりやすい月
  3. 幸運の月:希望が叶いやすい月
  4. 健康管理の月:食事と運動を見直す月
  5. リフレッシュの月:息抜きが必要な月
  6. 準備の月:集中力に欠けやすい月
  7. ブレーキの月:苦労を感じやすい月
  8. チャレンジの月:好奇心が高まる月
  9. 整理の月:過去の清算や断捨離をする月
  10. 裏運気の月:何事も勉強だと思う月
  11. 乱気の月:流れに身を任せる月

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、月毎の運気グラフに11種類の記号で運気月が記されています。運気月は運気カレンダーの「運気日」よりも、長期的な影響を感じやすい時期と言えそう。例えば、日毎の運気で「開運の日」や「幸運の日」であっても、月毎の運気グラフで「裏運気の月」や「乱気の月」であれば、無計画な買い物や行動は控えた方が良いかもしれません。

五星三心占いの運気年

  1. 開運の年:過去の努力が報われる年
  2. 解放の年:才能や魅力が輝く年
  3. 幸運の年:忙しくも充実する年
  4. 健康管理の年:健康を気づかう年
  5. リフレッシュの年:休むのを心がける年
  6. 準備の年:遊ぶと流れが良くなる年
  7. ブレーキの年:上半期は攻めて下半期は守る年
  8. チャレンジの年:新しい経験を増やす年
  9. 整理の年:上半期は整理し下半期は挑戦する年
  10. 裏運気の年:予想外が起きやすい年
  11. 乱気の年:求められることに答える年

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」に記載されている年毎の運気グラフを見ると、12周期の運気の流れがわかります。当然、日毎や月毎よりもさらに長期的に影響を及ぼします。一年の始まりである元旦「1月1日」よりも、夏から秋にかけて段々と運気の変化を感じやすいと言われています。自分の運気年を知って、一年の始まりにテーマや目標にしてみると開運に繋がるはずです。

【五星三心占いタイプ別】2020年の運勢

ゲッターズ飯田の五星三心占いタイプ別の2019年運勢は、2019年10月頃から段々と影響が出始めます。2019年の夏頃から「2020年の運勢」が影響してきますので、過去の運勢をチェックしておくと良いでしょう。

>>> 金のカメレオンの2018年運勢
>>> 金のカメレオンの2018年下半期運勢
>>> 金のカメレオンの2019年運勢

金のカメレオンの基本性格と気質

金のカメレオンは、がんばり屋で勉強意欲が高い人。周囲の影響を受けやすいタイプで、人間関係によって自分自身も変化していきます。

恋愛では冷静に判断しすぎてチャンスを逃すことも。恋愛と結婚を分けて考え、恋は楽しみ、結婚は現実的に考えていくと良さそうです。

性格的には「吸収力が高い」ので、下積みをしっかりすることが大事。目標をしっかりと決めると、人生が大きく前進します。

金のカメレオン座の2020年総合運

金のカメレオンの2019年総合運は「開運の年」で、地道にコツコツと行動することが大切な時期でした。

金のカメレオンの2020年総合運は「ブレーキの年」になるため、上半期は積極的な行動、下半期は立ち止まる運勢の流れを意識して。

金のカメレオン座の2020年恋愛運

金のカメレオンの2019年恋愛運は、新しいサイクルに入って、運勢が大きく動く時期でした。

金のカメレオンの2020年恋愛運は、前半は「出会い」に恵まれますが、好調の波は秋ごろまで。穏やかな運気に移行していきます。

金のカメレオン座の2020年結婚運

金のカメレオンの2019年結婚運は、優柔不断にならずに、決断していくことが重要でした。

金のカメレオンの2020年結婚運は、好調なので前半までに決断を。2021年に持ち越すと、運気が一気にストップしてしまうので注意。

金のカメレオン座の2020年金運

金のカメレオンの2019年金運は、仕事とプライベートのメリハリを大切にして、バランス良く行動すると吉でした。

金のカメレオンの2020年金運は、仕事運も好調なので幸運期は継続。2021年から運気が下降するので、今のうちに貯蓄をしておくと良いでしょう。

金のカメレオン座の2020年仕事運

金のカメレオンの2019年仕事運は「縁の下の力持ち」でコツコツと仕事をしていても、自分からアピールしていくことが大事でした。

金のカメレオンの2020年仕事運は、起業や転職は2021年になる前がオススメ。勉強をし始めるのも良い時期なので、気になるものがあればチェックを。

五星三心占い2020年版「開運の書」が発売

人気の占い本「ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版」が2019年版に続き発売。パワーアップした内容に加え、年間ダイアリーも付いていてとてもお得なので、お金に余裕がある方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

自分の五星三心タイプを購入することはもちろん、両親や兄弟・姉妹、上司・部下の誕生日を調べて、周囲の人の五星三心タイプの書籍を購入する方も増えているそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【水晶玉子の新ペルシャン占星術】占いで「場所まで当たる」と話題に
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧


【銀の時計座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

obatea占い

ゲッターズ飯田が「五星三心占い」で鑑定する2020年運勢!恋愛、結婚、金運、仕事、そして運命の変え方をスマホサイト「ゲッターズ飯田の占い」をもとに独自解説していきます。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは、最強占い師・ゲッターズ飯田さんが独自で考案した占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作りあげたと言います。占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、芸能界にも多くのファンがいます。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」のタイプがわからない場合は、ゲッターズ飯田さんの公式占いサイト「【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】」で生年月日を入力すると算出してくれます。または、2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」で命数を探してみてください。

五星三心占いタイプ一覧

金の羅針盤座 / 銀の羅針盤座
金のインディアン座 / 銀のインディアン座
金の鳳凰座 / 銀の鳳凰座
金の時計座 / 銀の時計座
金のカメレオン座 / 銀のカメレオン座
金のイルカ座 / 銀のイルカ座

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、これまでと少し呼び方が変わり、語尾に「座」とついています。

五星三心占いの運気日

  1. 開運の日:運気が良い最高の日
  2. 解放の日:気持ちが楽になる解放の日
  3. 幸運の日:積極的に行動したい幸運の日
  4. 健康管理の日:体調を崩しやすい日
  5. リフレッシュの日:体を休ませる日
  6. 準備の日:事前準備が必要な日
  7. ブレーキの日:運気にブレーキがかかる日
  8. チャレンジの日:挑戦やチャレンジ向きの日
  9. 整理の日:心も身の回りを整理整頓する日
  10. 裏運気の日:裏目に出て不運を感じやすい日
  11. 乱気の日:運気が乱れるので注意が必要な日
  12. 運気に左右されない日

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の運気カレンダーには12種類の記号で運気日を示しています。また、月毎と年毎の運気グラフにも同様の記号が使用されています。運気の記号を理解して運気カレンダーや運気グラフを見ると、運気の流れがわかり、運を引き寄せやすい行動を心がけることができそう。

運を引き寄せる簡単な方法としてゲッターズ飯田さんがテレビやラジオなど紹介していたのは、運気カレンダーの「開運の日」と「幸運の日」に買い物をすることなんだとか。

結婚や就職、転職、引っ越しなど大きな決断で日取りを気にしていましたが、身近な「買い物」をする日はあまり気にしない人がほとんど。運気が下がっている時期にした「買い物」は良くなく、運気が良い日に購入したものは開運に繋がる傾向があるそうです。そのため、運気が下がっている時は普段の買い物を最小限にして、幸運期に入っている時に服やアクセサリーなど身につけるものや家具などを購入しましょう。

五星三心占いの運気月

  1. 開運の月:運命の流れが良くなる月
  2. 解放の月:思い通りになりやすい月
  3. 幸運の月:希望が叶いやすい月
  4. 健康管理の月:食事と運動を見直す月
  5. リフレッシュの月:息抜きが必要な月
  6. 準備の月:集中力に欠けやすい月
  7. ブレーキの月:苦労を感じやすい月
  8. チャレンジの月:好奇心が高まる月
  9. 整理の月:過去の清算や断捨離をする月
  10. 裏運気の月:何事も勉強だと思う月
  11. 乱気の月:流れに身を任せる月

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、月毎の運気グラフに11種類の記号で運気月が記されています。運気月は運気カレンダーの「運気日」よりも、長期的な影響を感じやすい時期と言えそう。例えば、日毎の運気で「開運の日」や「幸運の日」であっても、月毎の運気グラフで「裏運気の月」や「乱気の月」であれば、無計画な買い物や行動は控えた方が良いかもしれません。

五星三心占いの運気年

  1. 開運の年:過去の努力が報われる年
  2. 解放の年:才能や魅力が輝く年
  3. 幸運の年:忙しくも充実する年
  4. 健康管理の年:健康を気づかう年
  5. リフレッシュの年:休むのを心がける年
  6. 準備の年:遊ぶと流れが良くなる年
  7. ブレーキの年:上半期は攻めて下半期は守る年
  8. チャレンジの年:新しい経験を増やす年
  9. 整理の年:上半期は整理し下半期は挑戦する年
  10. 裏運気の年:予想外が起きやすい年
  11. 乱気の年:求められることに答える年

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」に記載されている年毎の運気グラフを見ると、12周期の運気の流れがわかります。当然、日毎や月毎よりもさらに長期的に影響を及ぼします。一年の始まりである元旦「1月1日」よりも、夏から秋にかけて段々と運気の変化を感じやすいと言われています。自分の運気年を知って、一年の始まりにテーマや目標にしてみると開運に繋がるはずです。

【五星三心占いタイプ別】2020年の運勢

ゲッターズ飯田の五星三心占いタイプ別の2019年運勢は、2019年10月頃から段々と影響が出始めます。2019年の夏頃から「2020年の運勢」が影響してきますので、過去の運勢をチェックしておくと良いでしょう。

>>> 銀の時計の2018年運勢
>>> 銀の時計の2018年下半期運勢
>>> 銀の時計の2019年運勢

銀の時計の基本性格と気質

銀の時計は、発想力が豊かで野心家なタイプ。世話好きでありますが博愛主義者なので、個人よりも集団で動く組織の方が活躍できるでしょう。他人のために生きられるので「つねに人と関わるような仕事」を選ぶのがオススメです。

お金は自分のためだけではなく「周囲に使う」を意識するなど、感謝されるような生き方をすると、自然と運が巡ってきます。

銀の時計座の2020年総合運

銀の時計の2019年総合運は、2018年に感じる疲れが段々と抜けていくことを感じるでしょう。これまでの苦労が報われて、才能や魅力が輝く年になり、プレッシャーから開放された時期でした。

銀の時計の2020年総合運は、ゲッターズ飯田の五星三心占いで「準備の年」に。遊びからでも学びがあるので、旅行やイベントへ参加してみると運気がアップ。

銀の時計座の2020年恋愛運

銀の時計の2019年恋愛運は、人の集まる場所に足を運んでみると開運に繋がる時期でした。

銀の時計の2020年恋愛運は、行き当たりばったりではなく、下準備や下調べをきちんとしないと失敗する可能性があるので、直感ばかりに頼るのをやめて、情報収集を丁寧にすると吉。

銀の時計座の2020年結婚運

銀の時計の2019年結婚運は、妊娠しやすい時期であるため「授かり婚」になる可能性もありました。

銀の時計の2020年結婚運は、結婚話がすでにあれば2019年12月頃、または2020年の年始には進めてしまいましょう。チャンスを逃さないようにすることが大切です。

銀の時計座の2020年金運

銀の時計の2019年金運は、棚ぼた的な幸運に恵まれる機会があった時期。会社のビンゴ大会や福引でラッキーな出来事があった人もいたはず。

銀の時計の2020年金運は、資産運用や投資を学びましょう。将来のマネープランの見直しをするには良い時期。自己投資も惜しまないことが開運に繋がります。

銀の時計座の2020年仕事運

銀の時計の2019年仕事運は、隠されていた才能が開花した人も多く、部署異動や転職をするなど環境の変化が起こりやすい時期でした。

銀の時計の2020年仕事運は、年始から幸運を感じることができる時期。周囲に実力が認められて、満足できる評価を得られます。2019年までの行いが「結果」として現れやすいでしょう。

五星三心占い2020年版「開運の書」が発売

人気の占い本「ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版」が2019年版に続き発売。パワーアップした内容に加え、年間ダイアリーも付いていてとてもお得なので、お金に余裕がある方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

自分の五星三心タイプを購入することはもちろん、両親や兄弟・姉妹、上司・部下の誕生日を調べて、周囲の人の五星三心タイプの書籍を購入する方も増えているそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【水晶玉子の新ペルシャン占星術】占いで「場所まで当たる」と話題に
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧


【金の時計座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

obatea占い

ゲッターズ飯田が「五星三心占い」で鑑定する2020年運勢!恋愛、結婚、金運、仕事、そして運命の変え方をスマホサイト「ゲッターズ飯田の占い」をもとに独自解説していきます。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは、最強占い師・ゲッターズ飯田さんが独自で考案した占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作りあげたと言います。占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、芸能界にも多くのファンがいます。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」のタイプがわからない場合は、ゲッターズ飯田さんの公式占いサイト「【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】」で生年月日を入力すると算出してくれます。または、2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」で命数を探してみてください。

五星三心占いタイプ一覧

金の羅針盤座 / 銀の羅針盤座
金のインディアン座 / 銀のインディアン座
金の鳳凰座 / 銀の鳳凰座
金の時計座 / 銀の時計座
金のカメレオン座 / 銀のカメレオン座
金のイルカ座 / 銀のイルカ座

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、これまでと少し呼び方が変わり、語尾に「座」とついています。

五星三心占いの運気日

  1. 開運の日:運気が良い最高の日
  2. 解放の日:気持ちが楽になる解放の日
  3. 幸運の日:積極的に行動したい幸運の日
  4. 健康管理の日:体調を崩しやすい日
  5. リフレッシュの日:体を休ませる日
  6. 準備の日:事前準備が必要な日
  7. ブレーキの日:運気にブレーキがかかる日
  8. チャレンジの日:挑戦やチャレンジ向きの日
  9. 整理の日:心も身の回りを整理整頓する日
  10. 裏運気の日:裏目に出て不運を感じやすい日
  11. 乱気の日:運気が乱れるので注意が必要な日
  12. 運気に左右されない日

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の運気カレンダーには12種類の記号で運気日を示しています。また、月毎と年毎の運気グラフにも同様の記号が使用されています。運気の記号を理解して運気カレンダーや運気グラフを見ると、運気の流れがわかり、運を引き寄せやすい行動を心がけることができそう。

運を引き寄せる簡単な方法としてゲッターズ飯田さんがテレビやラジオなど紹介していたのは、運気カレンダーの「開運の日」と「幸運の日」に買い物をすることなんだとか。

結婚や就職、転職、引っ越しなど大きな決断で日取りを気にしていましたが、身近な「買い物」をする日はあまり気にしない人がほとんど。運気が下がっている時期にした「買い物」は良くなく、運気が良い日に購入したものは開運に繋がる傾向があるそうです。そのため、運気が下がっている時は普段の買い物を最小限にして、幸運期に入っている時に服やアクセサリーなど身につけるものや家具などを購入しましょう。

五星三心占いの運気月

  1. 開運の月:運命の流れが良くなる月
  2. 解放の月:思い通りになりやすい月
  3. 幸運の月:希望が叶いやすい月
  4. 健康管理の月:食事と運動を見直す月
  5. リフレッシュの月:息抜きが必要な月
  6. 準備の月:集中力に欠けやすい月
  7. ブレーキの月:苦労を感じやすい月
  8. チャレンジの月:好奇心が高まる月
  9. 整理の月:過去の清算や断捨離をする月
  10. 裏運気の月:何事も勉強だと思う月
  11. 乱気の月:流れに身を任せる月

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、月毎の運気グラフに11種類の記号で運気月が記されています。運気月は運気カレンダーの「運気日」よりも、長期的な影響を感じやすい時期と言えそう。例えば、日毎の運気で「開運の日」や「幸運の日」であっても、月毎の運気グラフで「裏運気の月」や「乱気の月」であれば、無計画な買い物や行動は控えた方が良いかもしれません。

五星三心占いの運気年

  1. 開運の年:過去の努力が報われる年
  2. 解放の年:才能や魅力が輝く年
  3. 幸運の年:忙しくも充実する年
  4. 健康管理の年:健康を気づかう年
  5. リフレッシュの年:休むのを心がける年
  6. 準備の年:遊ぶと流れが良くなる年
  7. ブレーキの年:上半期は攻めて下半期は守る年
  8. チャレンジの年:新しい経験を増やす年
  9. 整理の年:上半期は整理し下半期は挑戦する年
  10. 裏運気の年:予想外が起きやすい年
  11. 乱気の年:求められることに答える年

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」に記載されている年毎の運気グラフを見ると、12周期の運気の流れがわかります。当然、日毎や月毎よりもさらに長期的に影響を及ぼします。一年の始まりである元旦「1月1日」よりも、夏から秋にかけて段々と運気の変化を感じやすいと言われています。自分の運気年を知って、一年の始まりにテーマや目標にしてみると開運に繋がるはずです。

【五星三心占いタイプ別】2020年の運勢

ゲッターズ飯田の五星三心占いタイプ別の2019年運勢は、2019年10月頃から段々と影響が出始めます。2019年の夏頃から「2020年の運勢」が影響してきますので、過去の運勢をチェックしておくと良いでしょう。

>>> 金の時計の2018年運勢
>>> 金の時計の2018年下半期運勢
>>> 金の時計の2019年運勢

金の時計の基本性格と気質

金の時計は五星三心の中でも「やさしい星」を持っているタイプ。人間関係を築くのが上手で社交的です。優柔不断で周囲の意見に惑われやすいので、疲れてしまうかも。その分、視野が広いとも言えるので、周囲が驚くような情報を手にすることも。

金の時計座の2020年総合運

金の時計の2019年総合運は、ゲッターズ飯田の五星三心占いで「準備の年」でした。仕事で小さなミスが増えた人も多いのでは?

金の時計の2020年総合運は「幸運の年」で、忙しくも充実する年に。苦労も経験だと思うと良いでしょう。無謀なことをすると大きなケガやミスにつながるので注意。

金の時計座の2020年恋愛運

金の時計の2019年恋愛運は、下準備や下調べをきちんとすれば、失敗を少なくできた時期でした。

金の時計の2020年恋愛運は「誘い」が多くなり、人との出会いを増えそう。仕事ばかりに気を取られず、せっかくのチャンスなので、しっかりと掴んで。

金の時計座の2020年結婚運

金の時計の2019年結婚運は、上昇。冬頃に訪れるチャンスを逃さないようにすることが大切でした。

金の時計の2020年結婚運も引き続き、運気が継続。パートナーがいれば決断しても良いでしょう。心配のしすぎはかえってマイナスです。

金の時計座の2020年金運

金の時計の2019年金運は、資産運用や投資を学ぶと、将来の金運に良い影響がある時期でした。

金の時計の2020年金運は、直感力が高まるので「ピン」ときたら、過度な期待せずに宝くじや購入の検討を。借金問題などがある人は解決しやすいので、信頼できる人に相談してみましょう。

金の時計座の2020年仕事運

金の時計の2019年仕事運は、これまで努力がむくわれ、幸運を感じる時期でした。

金の時計の2020年仕事運は、起業・転職・就職など、良いご縁を引き寄せることができるので、新しいことをスタートするには良い時期。2019年に努力が成果として得られることも。

五星三心占い2020年版「開運の書」が発売

人気の占い本「ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版」が2019年版に続き発売。パワーアップした内容に加え、年間ダイアリーも付いていてとてもお得なので、お金に余裕がある方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

自分の五星三心タイプを購入することはもちろん、両親や兄弟・姉妹、上司・部下の誕生日を調べて、周囲の人の五星三心タイプの書籍を購入する方も増えているそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【水晶玉子の新ペルシャン占星術】占いで「場所まで当たる」と話題に
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧


【銀の鳳凰座の2020年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】

obatea占い

ゲッターズ飯田が「五星三心占い」で鑑定する2020年運勢!恋愛、結婚、金運、仕事、そして運命の変え方をスマホサイト「ゲッターズ飯田の占い」をもとに独自解説していきます。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは、最強占い師・ゲッターズ飯田さんが独自で考案した占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析・研究して作りあげたと言います。占術を掛け合わせているため高い的中率を誇り、芸能界にも多くのファンがいます。

四柱推命と十二星座占いで全く違う結果だったという経験をした人もいるかもしれませんが、中国の陰陽五行説を元に作成された「四柱推命」と星の配置で読み解く西洋占星術を簡易化した「十二星座占い」では、起源が全く違うため、鑑定結果に隔たりがあることはかえって自然なことなのかもしれません。五星三心占いでは、それぞれの占術が補填しあっていることで的中率を増すことに成功しているように思えます。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」のタイプがわからない場合は、ゲッターズ飯田さんの公式占いサイト「【ゲッターズ飯田の五星三心】あなたの星とタイプを計算【無料占い】」で生年月日を入力すると算出してくれます。または、2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」で命数を探してみてください。

五星三心占いタイプ一覧

金の羅針盤座 / 銀の羅針盤座
金のインディアン座 / 銀のインディアン座
金の鳳凰座 / 銀の鳳凰座
金の時計座 / 銀の時計座
金のカメレオン座 / 銀のカメレオン座
金のイルカ座 / 銀のイルカ座

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

2019年9月発売の書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、これまでと少し呼び方が変わり、語尾に「座」とついています。

五星三心占いの運気日

  1. 開運の日:運気が良い最高の日
  2. 解放の日:気持ちが楽になる解放の日
  3. 幸運の日:積極的に行動したい幸運の日
  4. 健康管理の日:体調を崩しやすい日
  5. リフレッシュの日:体を休ませる日
  6. 準備の日:事前準備が必要な日
  7. ブレーキの日:運気にブレーキがかかる日
  8. チャレンジの日:挑戦やチャレンジ向きの日
  9. 整理の日:心も身の回りを整理整頓する日
  10. 裏運気の日:裏目に出て不運を感じやすい日
  11. 乱気の日:運気が乱れるので注意が必要な日
  12. 運気に左右されない日

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」の運気カレンダーには12種類の記号で運気日を示しています。また、月毎と年毎の運気グラフにも同様の記号が使用されています。運気の記号を理解して運気カレンダーや運気グラフを見ると、運気の流れがわかり、運を引き寄せやすい行動を心がけることができそう。

運を引き寄せる簡単な方法としてゲッターズ飯田さんがテレビやラジオなど紹介していたのは、運気カレンダーの「開運の日」と「幸運の日」に買い物をすることなんだとか。

結婚や就職、転職、引っ越しなど大きな決断で日取りを気にしていましたが、身近な「買い物」をする日はあまり気にしない人がほとんど。運気が下がっている時期にした「買い物」は良くなく、運気が良い日に購入したものは開運に繋がる傾向があるそうです。そのため、運気が下がっている時は普段の買い物を最小限にして、幸運期に入っている時に服やアクセサリーなど身につけるものや家具などを購入しましょう。

五星三心占いの運気月

  1. 開運の月:運命の流れが良くなる月
  2. 解放の月:思い通りになりやすい月
  3. 幸運の月:希望が叶いやすい月
  4. 健康管理の月:食事と運動を見直す月
  5. リフレッシュの月:息抜きが必要な月
  6. 準備の月:集中力に欠けやすい月
  7. ブレーキの月:苦労を感じやすい月
  8. チャレンジの月:好奇心が高まる月
  9. 整理の月:過去の清算や断捨離をする月
  10. 裏運気の月:何事も勉強だと思う月
  11. 乱気の月:流れに身を任せる月

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」では、月毎の運気グラフに11種類の記号で運気月が記されています。運気月は運気カレンダーの「運気日」よりも、長期的な影響を感じやすい時期と言えそう。例えば、日毎の運気で「開運の日」や「幸運の日」であっても、月毎の運気グラフで「裏運気の月」や「乱気の月」であれば、無計画な買い物や行動は控えた方が良いかもしれません。

五星三心占いの運気年

  1. 開運の年:過去の努力が報われる年
  2. 解放の年:才能や魅力が輝く年
  3. 幸運の年:忙しくも充実する年
  4. 健康管理の年:健康を気づかう年
  5. リフレッシュの年:休むのを心がける年
  6. 準備の年:遊ぶと流れが良くなる年
  7. ブレーキの年:上半期は攻めて下半期は守る年
  8. チャレンジの年:新しい経験を増やす年
  9. 整理の年:上半期は整理し下半期は挑戦する年
  10. 裏運気の年:予想外が起きやすい年
  11. 乱気の年:求められることに答える年

書籍「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2020年度版(令和元年版)」に記載されている年毎の運気グラフを見ると、12周期の運気の流れがわかります。当然、日毎や月毎よりもさらに長期的に影響を及ぼします。一年の始まりである元旦「1月1日」よりも、夏から秋にかけて段々と運気の変化を感じやすいと言われています。自分の運気年を知って、一年の始まりにテーマや目標にしてみると開運に繋がるはずです。

【五星三心占いタイプ別】2020年の運勢

ゲッターズ飯田の五星三心占いタイプ別の2019年運勢は、2019年10月頃から段々と影響が出始めます。2019年の夏頃から「2020年の運勢」が影響してきますので、過去の運勢をチェックしておくと良いでしょう。

>>> 銀の鳳凰の2018年運勢
>>> 銀の鳳凰の2018年下半期運勢
>>> 銀の鳳凰の2019年運勢

銀の鳳凰の基本性格と気質

銀の鳳凰は、単独行動好きな頑固者。落ち着きがあり我慢強く、面倒見が良い人です。小さなこともコツコツと努力ができ忍耐強さがある一方で、行動がワンテンポ遅く「瞬発力を求められるのが苦手」なタイプでもあります。

銀の鳳凰の2020年総合運

銀の鳳凰の2019年総合運は「健康管理の年」で、健康を気づかう年でした。これまでのストレスが表面化し、日常生活に支障が出てきた人も。

銀の鳳凰の2020年総合運は「リフレッシュの年」で、ゆっくりする時間を確保する必要が。これまで頑張ってきた疲れが一気に押し寄せてしまう危険があるので、不調を感じたら病院へ。

銀の鳳凰座の2020年恋愛運

銀の鳳凰の2019年恋愛運は、新しいファッションを取り入れて、イメージチェンジをすると運気がアップする時期でした。

銀の鳳凰の2020年恋愛運は、チャンスの訪れを感じる時期。結婚には至らなくても、隣にいて落ち着く人との出会いがある予感です。

銀の鳳凰座の2020年結婚運

銀の鳳凰の2019年結婚運は、相手の運気と勢い次第で変化する時期でした。

銀の鳳凰の2020年結婚運は、結婚に踏み切るなら2021年以降がオススメ。2020年内に結婚したい場合は、タイミングは相手に任せましょう。

銀の鳳凰座の2020年金運

銀の鳳凰の2019年金運は、健康やフィットネスに関連する自己投資をすると良い時期でした。

銀の鳳凰の2020年金運は、トレーニングやスポーツにお金を使うと吉。体を動かせば、運気が舞い込みます。

銀の鳳凰座の2020年仕事運

銀の鳳凰の2019年仕事運は、ややモチベーションが下がりやすい時期でした。

銀の鳳凰の2020年仕事運は、周囲からの期待が大きくなり忙しくなる時期。2020年は転職よりも、現状で自分がどう動けるかを考えることが重要です。

五星三心占い2020年版「開運の書」が発売

人気の占い本「ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版」が2019年版に続き発売。パワーアップした内容に加え、年間ダイアリーも付いていてとてもお得なので、お金に余裕がある方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

自分の五星三心タイプを購入することはもちろん、両親や兄弟・姉妹、上司・部下の誕生日を調べて、周囲の人の五星三心タイプの書籍を購入する方も増えているそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の羅針盤座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のインディアン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の時計座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のカメレオン座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀のイルカ座

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
【水晶玉子の新ペルシャン占星術】占いで「場所まで当たる」と話題に
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2018年下半期の運勢を発表
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2019年の運勢を鑑定し発表
【ゲッターズ飯田の令和占い】2019年下半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
2019年の復縁・片思い・恋の願いを叶える「波動修正」とは
【2020年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気アップ色とは
【ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版 】書籍の予約開始!予約特典&イベント日程を発表
【ダウンタウンDX】旅行で開運効果!幸運を呼ぶ2019年/2020年のおでかけ吉方位一覧