いとうあさこの運勢をゲッターズ飯田が予言的中!運命の人と出会う可能性も

タロットカード
Pocket

2016年12月12日に放送された『7時にあいましょうSP』に、占い師・ゲッターズ飯田さんが出演。2016年に芸能界を騒がせた「10人の女性芸能人」の運勢をランキング形式で紹介し、女芸人の「いとうあさこ」さんが見事1位となり話題となっていました。鑑定を見返してみると、その的中に鳥肌が立ちました。

2017年は「モテない星が壊れる年」

いとうあさこさんと言えば「モテない」というイメージですよね。自信の漫談の中でも「同級生の子供がもう17歳」「同世代の親類で未婚者は自分だけ」と、自虐とも思える決め台詞があるほど。

いとうあさこの2017年占い結果

  • これまでの人生の中で一番楽しくなる
  • 最大のモテ期がくる
  • もともと全くモテない星を持っている
  • 2017年にモテない星が初めて壊れる
  • 2016年末から2017年にいい人が出てくる
  • 仕事をしたメンバーか近くの人とうまくいく
  • 大きな仕事、女優の仕事が来る
  • 舞台の仕事も大きいものが来る
  • 2017年から定期的にやる舞台か決まる
  • その舞台で(運命の人と)出会う可能性もある
  • 2017年から、80歳まで爆発的な運気

スタジオの中で「一番モテない」と言われてしまったいとうあさこさんですが、2017年は運勢が大きく変化していくという占い結果に。

仕事では2017年から「舞台」に関するものが増える一方で、今後「結婚」に向けて歩めるパートナーとの出会いも期待できるという予言が言い渡されました。

いとうあさこさんは鑑定結果について「一番モテない」という内容にショックを受けつつも、まもなく訪れる「運命の出会い」に心躍らせているようでした。

女優・いとうあさこが進化し最終形態へ

2018年に劇団旗揚げ10周年を迎える「劇団山田ジャパン」が2017年10月から最新作を上演。新作のオリジナルストーリー「欲浅物語」は、いとうあさこさんを筆頭にした個性豊かな劇団員が出演するという。

いとうあさこさんの「女優」としての熱演が期待される舞台ですが、気になるのはゲッターズ飯田さんの「運命の人との出会う」という鑑定結果。もしかすると、舞台の演者やスタッフの中に「運命の人」がいるのかも。

2017年、いとうあさこさんは進化を遂げ最終形態に変化。まるで妖怪かモンスターのような言い回しですが「80歳まで最高運気に入る」ので、過言とも言えなさそう。

運命の相手は強運の持ち主

いとうあさこさんは「1970年6月10日生まれ」で、占いで見てみると「好奇心旺盛」で「社交性がある人気者タイプ」のようです。結婚相手にピッタリな人は「生まれつき強運の持ち主で、頭の回転が早いタイプ」のようです。どちらかというと「華」があり、目を引くような存在感もありますね。そして、ノリが軽いので、明るいピュアな恋愛に発展しそう。

性格が恋愛のジャマをする

いとうあさこさんは「内なる炎を燃やす人」なので、度胸がありそうでなく、けれど芯がしっかりした人という印象をもたれやすい。ストイックなんだけど、追い込まれないと本気で頑張れないんだと思います。何事も6割くらいできると満足してしまう点も、たまにキズですね。

いとうあさこさんは「相手に自分の弱さを見せたくない」という気持ちが出てしまい、自分自身が気づかないうちに壁を作ってしまうこともあるんですよね。たまには「弱さ」を相手に見せることも大切で、そうすると好きな人が「自分だけに甘えてくれた」という気持ちになってくれて、本当の意味でつながることができるはず。

2017年に転機を迎える

2016年末から徐々に価値観に変化が起こって、2017年秋ごろに一気に変化していくのを、いとうあさこさん自身が感じとるようですね。転機を迎えた後、芸人としても、また違った一面を見せてくれる機会が増えそうですので、今から楽しみですね!

関連記事:
ゲッターズ飯田が「五星三心占い2018年度版」の内容をブログで発表!

Pocket

片岡安祐美が24時間TVで結婚へ!ブルゾンちえみの占いが的中したと話題に

ブルゾンちえみ占い
Pocket

30歳を迎えた茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督の片岡安祐美さんが、日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』に出演。東京・日本武道館で、元DeNA投手の小林公太さんに公開プロポーズを受け結婚へ。調べてみると、ブルゾンちえみさんの予言的中していたことが発覚し話題になっています。

片岡安祐美が恋人に公開プロポーズされ快諾へ

2015年に出会った2人は「野球」という共通点ですぐに意気投合。24時間テレビの企画で、片岡安祐美さんの恋人・元DeNA投手の小林公太さんが公開プロポーズをし、結婚することとなりました。

24時間テレビで逆ドッキリ

視聴者のプロポーズ企画に参加した片岡安祐美さん。サプライズをする側だと思い込んでいた片岡安祐美さんでしたが、クマの着ぐるみに隠れていた恋人・小林公太さんが姿を現して呆然。今にも腰が抜けそうな表情の片岡安祐美さんに向かい、小林公太さんがひざまずき「結婚してください!」と力強くプロポーズ。片岡安祐美さんは涙を流しながら「お願いします」と号泣し、指輪をはめていました。

DAIGOが「KSK」を熱唱し祝福

武道館に駆けつけていた歌手・DAIGOさんが、自身の結婚ソング「KSK(結婚してください)」を熱唱し、サプライズ企画は大成功で幕を閉じました。翌日、この内容はネット上でも話題となり、ニュースで大々的に取り上げられました。

ブルゾンちえみ「待つの」占いが的中

今回、24時間テレビのランナーを務めたブルゾンちえみさんですが、2月12日に放送された日本テレビ系「行列のできる相談所」で「占い」が趣味であることを公開し話題となりました。

ブルゾンちえみさんが使用する占術は「西洋占星術」という本格的なもので、日本で最もポピュラーな「十二星座占い」のもととなったもの。番組内で、ゲスト出演してたピースの綾部さんと片岡安祐美さんを鑑定していました。

片岡安祐美の占い

  • 白黒ハッキリとつけたいタイプ
  • 2017年の9月頃からパートナーと親密になる
  • 子供はバカスカ産んで大丈夫

片岡安祐美さんは、1986年11月14日20時45分生まれ、熊本県出身。

元プロ野球選手・小林公太さんと熱愛が発覚した片岡さんは、ブルゾンちえみによると性格はハッキリと白黒をつけたいタイプ。結婚について心配されていましたが、今年の9月頃から親密度が増して結婚も想定に入ってくる運気の流れになっているとしていました。

さらに、子供については「バカスカ産んで大丈夫」と、ブルゾンちえみ節で鑑定を行っていました。

占いで婚期を知る方法

ブルゾンちえみさんは直接占ってもらうのは難しいようです。プロの占い師として活動してるわけではないので当然といえば当然。ただ、片岡安祐美さんの「運命」を的中させた「西洋占星術」の他に、婚期を知る方法が。

あまり知られていないですが、気軽に占えるのに「的中率が高い」とネットで評価の「占いサイト」は、自分の誕生日や名前を入力するだけで、占い結果がわかるようです。

占いサイトと言うと「個人情報が抜き取られてしまうのではないか」という不安がありますね。その不安はごもっともで、一部の不健全なサイトではそのような被害もあるようです。そこで今回は、安全に使えるサイトをピックアップしましたので、参考にしてみてください!

小林庚山の「インド推命占い」

多くの人に注目されている小林庚山さんの『インド推命占い』というサイト。西洋と東洋の占星術などの関連性を紐解き新しい鑑定方法の研究を行っている小林庚山さんの公式サイトです。

一般的にはあまり知られていないかもしれませんが、有名政治家や企業経営者などごく一部の会員のみ鑑定を行っている知る人ぞ知る鑑定士です。その鑑定実績はお墨付きで、婚期などは「すぐに」わかるため、中途半端な気持ちの人は「ご遠慮ください」と門前払いするほど。

相手がいる場合でもいない場合でも「絶対に結婚したい」「今すぐ婚期を知りたい」という方にオススメです。

◆インド推命占い

アイビー茜の「ルナモンスター占い」

アイビー茜さんは、幼少期より「タロット」を使用していた占い師。ファッション性の高い占いであることから、女性からの支持が高いのも特徴です。その実力は、最も当たる占い師にのみ与えられる「的中王」という称号を獲得するほど。

ブルゾンちえみさんが使用する「西洋占星術」を取り入れながら、宿曜占星術を現代風にわかりやすくアレンジした「ルナモンスター占い」を独自に開発。この占術は、タレント・ベッキーさんと人気バンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さんの不倫騒動を予言的中させ、ネットで話題になっていたのが記憶に新しいところ。

お笑い芸人・田村淳さんも、鑑定に「鳥肌が立った」というくらいなので、一度試してみる価値ありの占いです。

◆アイビー茜のルナモンスター占い

関連記事:
ブルゾンちえみが西洋占星術でピース綾部と片岡安祐美を占い話題に

Pocket

国内各地で通信障害!ネット接続障害は水星逆行が影響している可能性も?

obatea占い
Pocket

8月25日、国内各地で通信障害が発生し、ネットサービスやアプリ、ゲームなど「通信」を使用した各サービスが利用できない状況になっているようです。その状況は深刻で、NTT東日本やKDDI、OCN、任天堂といった大手各社が影響を報告しています。スピリチュアルな観点で捉えなおすと、関係する現象が視えてきました。

水星逆行でネット接続障害が発生

2017年8月13日~9月5日は、水星が逆行状態となる期間になります。この水星逆行が発生する期間中は「当たり前」が「当たり前じゃなくなる」といった現象が起こります。

2017年8月12日には、羽田発伊丹行きの全日空(ANA)37便が「緊急着陸」しています。日程的には「水星逆行」の前日にあたりますが、影響があったように感じてしまいます。

2017年8月15日には、広島空港発台北行きの中華航空113便が福岡空港に緊急着陸しており「発電機に異常が確認された」と報告されています。

いずれも「水星逆行」の期間中の事故となっており、なんだかの関連性を感ぜずにはいられない状況となっています。

水星逆行で発生する障害

  • 電車や飛行機などのトラブル
  • コンピューターのトラブル
  • 株式取引などで相場が荒れる
  • インターネットのサーバーが止まる
  • 宅配便の再配達のタイミングが悪い
  • 通信トラブル

近年の場合は「ネット」に関連する障害によって引き起こされる様々な問題が発生すると言われています。また、コミュニケーション上で「通じ合えない」といった場面も多く見られます。

水星逆行の「水星」が意味

水星は、知性とコミュニケーションを意味する惑星で、以下のようなことに影響すると言われています。

  • 最先端技術
  • テクノロジー
  • 通信
  • コミュニケーション
  • 連絡
  • 旅行
  • 輸送

順行時は「通常モード」として、大きな影響は起きないとされていますが「逆行期間」に入ると、途端に「うまくいかない」と思う場面が多いと言われています。

終了による影響も

8月25日は、土星の逆行でくずれかけた「法律」や「組織」という動きが順行に戻る瞬間のため、とても不安定になるように思えます。これまで規則正しく動いていたシステムが混沌とし「見える障害」となって、私たちにメッセージを伝えているのかもしれません。

水星逆行期間は引き続き9月5日まで続きますが、土星順行の切り替わる時期は、これまでの停滞感や不安定さが解消するタイミングとなっています。この期間中に、システムの見直しをすると今後の活動をスムーズに進めていくことができるはずです。

22日「獅子座の新月」の影響

22日の「獅子座の新月」には、世界各地で大きな発表がなされました。それぞれの発表で共通点は「はじまり」で、新規サービスの「開始」を多くの人に「広める」のに適した日取りだったのです。

新月は「スタート」や「リセット」という意味を感じる時期でもあります。そのため、大きな障害によって、新しい何かを始めてほしいというメッセージがあるのかもしれません。

32年前の8月22日には「ブリティッシュ・エアツアーズ28M便火災事故」が発生しているように、現在になっても「影響力」は変わっていないはず。今回の大規模な障害は、新しい時代への「ゆがみ」なのかもしれないと感じてしまうのは、私だけではないはずです。

関連記事:
全日空機の緊急着陸「御巣鷹」日航機事故との奇妙な共通点とは?
4月6日から8月25日までは土星逆行で「人生の大掃除」の期間

 

Pocket

【琉球風水志・シウマの占い】携帯電話の番号で持ち主の運命がわかる!?

obatea占い
Pocket

2017年8月19日に放送されたTBS「王様のブランチ」に、占い師・シウマさんが登場。携帯電話番号から人間性を占う「携帯番号占い」を解説していました。

携帯番号占い「運命ナンバー」の算出方法

例:090-xxxx-1113
→ 1+1+1+3
= 6

携帯番号占いでは「運命ナンバー」と言う数字を算出して占います。運命ナンバーは、携帯番号の下4桁を足すと導くことができます。算出された「運命ナンバー」に対応する「運命ワード」が人間性を表します。

携帯番号占い「運命ワード」でわかる人間性

  1. エネルギッシュ・リーダー・行動力
  2. 優柔不断・消極的・チャンスに弱い
  3. 無邪気・童心・愛されキャラ
  4. 甘え・依存的・他力本願
  5. 優しさ・協調性・聞き上手
  6. 不思議ちゃん・強運・夢見がち
  7. クリエイティブ・マイペース・ドライ
  8. 地道・まじめ・粘り強い
  9. 目立ちたがり・自己中心的・浮き沈み
  10. 空回り・孤立・スタートダッシュ
  11. 裏表ない・ピュア・回転が早い
  12. 不器用・努力家・要領がよくない
  13. 親しみやすい・笑顔・ムードメーカー
  14. 破壊・イライラ・金銭トラブル
  15. 人気者・絶好調・パーフェクト
  16. 正義感・頑固・義理人情
  17. スター性・美意識・自己プロデュース
  18. 生命力・タフ・頑張り屋
  19. 気分屋・妙な色気・恋愛トラブル
  20. 健康注意・自暴自棄・ツキがない
  21. 実力発揮・才能開花・モテる
  22. 見栄っ張り・挫折・逆ギレ
  23. 非凡な発想・話術・目的達成
  24. 財運・玉の輿・セレブリティ
  25. 頭脳明晰・エリート・理屈っぽい
  26. 混乱・波乱・トラブルメーカー
  27. 批判力・切れ者・お金にシビア
  28. 苦労・不安定・停滞気味
  29. 権力・名声・プライド
  30. バブル・ギャンブル・一発屋
  31. ツキ・気立ての良さ・温厚な性格
  32. 出会い・くじ運・チャンスに強い
  33. 頂点・カリスマ・恋愛は二の次
  34. 予期せぬ不運・色気・恋愛トラブル
  35. 母性・器用・尽くし過ぎ
  36. 強引・親分肌・ありがた迷惑

運命ナンバーと運命ワードは変わることはありません。ただ、運の良い「運命ナンバー」は毎年変化していきます。運命ナンバーが自分にとって良くないと感じる場合は、携帯電話番号を変えると良いでしょう。

携帯電話番号の変更が難しい場合は、暗証番号を良い運命ナンバーにする、好きな数字を写真に撮り待ち受け画像に設定すると運気がアップします。

2017年の幸運を呼ぶ「運命ナンバー」

2017年で運気の良い「運命ナンバー」は「24」で、運命ワードは「財運・玉の輿・セレブリティ」です。

24は「最強の幸運数字」と言われており、財運・健康運・直感・モテ運・成功・玉の輿・セレブリティを引き寄せる吉数なので、身につけるファッションアイテム、キーホルダーなどに取り入れると良いでしょう。

2018年の幸運を呼ぶ「運命ナンバー」

  • 17:スター性・美意識・自己プロデュース
  • 29:権力・名声・プライド
  • 33:頂点・カリスマ・恋愛は二の次

2017年で運気の良い「運命ナンバー」は「17」「29」「33」です。

17は、タレント性や自己プロデュース力がアップする数字です。注目度を上げるのに良い数字なので、意識してみると良いでしょう。

29は、権力・財力を示す数字です。セレブリティ運も引き寄せるので、普段使うロッカーの番号や駐車場のナンバーで取り入れてみると良いでしょう。

33は、カリスマ性や個性が磨かれる数字。周囲から可愛がられる「愛されキャラ」になりたい人は、注目してみてください。

琉球風水志・シウマとは?

1978年6月13日生まれ、沖縄県出身の占い師。風水師の母から能力を受け継ぐ形で、大学時代に姓名判断・九星気学などあらゆる占術を習得し、スピリチュアルなパワーが強い沖縄出身と言うこともありオリジナル占術「琉球風水」を編み出し、姓名判断をベースに考案された「数意学」を開発。これまで約6万人の人々の悩みと向き合っている。

関連記事:
いとうあさこの運勢をゲッターズ飯田が予言的中!運命の人と出会う可能性も
【ゲッターズ飯田の占い】2017年最強運の「干支と星座と生まれ年」を発表!
【2017年下半期の運勢】ゲッターズ飯田の12星座占いが当たると話題に
ゲッターズ飯田が「五星三心占い2018年度版」の内容をブログで発表!
ゲッターズ飯田の2017年下半期「加藤シゲアキ革命」予言的中へ!その内容とは
【琉球風水志・シウマの占い】2020年5月のラッキーナンバー&ラッキーカラーを提案

Pocket

ゲッターズ飯田が「五星三心占い2018年度版」の内容をブログで発表!

ゲッターズ飯田
Pocket

ゲッターズ飯田さんが毎年発売されている「ゲッターズ飯田五星三心占い2018年度版」について、原稿執筆を完了したことを自身のブログで発表。2018年の運勢が気になる人に注目されています。

関連記事:
ゲッターズ飯田の「五星三心占い」とは?生年月日からタイプを調べる方法

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年度版

  • 6冊同時発売
  • 365日の文章は12パターン
  • 120パターンの一年の運気
  • 120パターンのラッキースポット
  • 120パターンのカラー
  • 120パターンのフード
  • 120パターンの運気アップ3カ条
  • 全体運、恋愛結婚、仕事金運、健康運
  • 運気グラフ

ゲッターズ飯田さんが「本のチェックは大変」と語る気になる本の内容は、かなりのボリューム感。五星三心で大きく分類される6つだけではなく、さらに細かく分類した「120パターン」の人に応じた鑑定を実施し執筆しているようです。

ゲッターズ飯田さん自身も「2017年度版より確実にレベルアップしている」と語るように、昨年よりも多くの内容が盛り込まれているようです。

運気カレンダーは2017年10月分から

嬉しいことに「2018年版」であるにも関わらず、2017年下半期にあたる「2017年10月」からの運勢も記載されているようです。その内容は、カレンダー形式で運勢を記載しているもので、日々の運勢をチェックするのに便利です。短期的な目標から中長期的な目標まで完全網羅できてしまう本なのでしょうか。

発売日は「2017年9月下旬」としており、2017年10月からの運勢を掲載したのは「購入後からすぐに使える本」にしたかった意向があったようです。

ゲッターズ飯田の書籍を手に入れる方法

ゲッターズ飯田さんの占い本は人気となっており、店頭で手に入れることができない可能性も。そのため、楽天ブックスやAmazon(アマゾン)などのオンラインストアで購入される方も多いようです。

消化率95%超えも

本を供給量(入荷数)に対して販売され、返品されずにすんだ割合を「消化率」というのですが、ゲッターズ飯田さん曰く、ゲッターズ飯田さんの本には「消化率95%を超えている」ものもあるそうです。

食品、雑誌など作ったものが全て販売されるというのは難しいものですが「消化率95%を超えている」というのは驚きです。それほど、ゲッターズ飯田さんの書籍を求めている人が多いということでしょうか。

2018年の販売は、2017年より多くの部数を用意すると発表しているため、昨年よりも手に入れやすい状態となるようです。とはいえ、店頭によっては「在庫切れ」になる可能性が高いので、発売後は早めに手に入れることをオススメします。

ゲッターズ飯田は当たる?当たらない?

ゲッターズ飯田さんの占いはテレビで話題ですよね。ただ、全員が全員「当たる」と言っていると疑ってしまう気持ちが芽生えるもの。そもそも占いに「根拠」はあるのかという考えもあります。その人気の秘密を探ってみました。

ゲッターズ飯田が当たる理由

今回発売される書籍で使用しているのは「五星三心占い」という独自の占術。これは、四柱推命、星座占いに代表される西洋占星術などあらゆる占術を組み合わせ、5万人以上の鑑定統計データで精度を高めている方法です。

複数の占術で「当たっている」という部分を照らし合わせているわけですから、的中率が高いのは当然のように感じます。占いは「スピリチュアル」というイメージがあるかもしれませんが、統計学をもとにしたゲッターズ飯田さんの占いは「科学的」といった印象ですよね。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは

五星三心占いは、生年月日から羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカの6つの命数に分けられ、さらに金、銀の2つのタイプに分類されます。

つまり、金の羅針盤、銀の羅針盤、金のインディアン、銀のインディアン、金の鳳凰、銀の鳳凰、金の時計、銀の時計、金のカメレオン、銀のカメレオン、金のイルカ、銀のイルカ、の12パターンに振り分けて運気の流れを見ていくのです。

さらに「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック」では、120パターンの一年の運気、ラッキースポット、カラー、フード、運気アップ3カ条などを掲載。より個人個人にあった内容になっているようです。

ゲッターズ飯田が語る「運気をよくする方法」

ゲッターズ飯田さんが「占いのリズムで生きているといい」と運気をアップさせたいファンに語っています。

運気が良い人と言われる人は「自己プロデュース能力」が高い人なんだとか。一方で、人生が思い通りに行かず、苦労をする人はその能力が長けていない。お酒がやめられない、ダイエットができないという人は、意思の弱さや自己演出が下手など様々な理由で「リズム」がつかめていないだけだと言うのです。

運の流れを事前に知っておくことで、頑張る時と力を抜く時がわかり、次第に運を掴むことができるそうです。占いの「リズム」を信じることで、辛いと思ったをやめずに続けていると、後々「糧(かて)」になり大きな財産になるということも。

そう思うと、占いは「当たるか当たらないか」ではなく「信じるか信じないか」ということなのかもしれませんね。

成功者と呼ばれる人々が信じていること

  1. 運を信じる
  2. 先祖を信じる
  3. 神を信じる

ゲッターズ飯田さんが出会ってきた「成功者」と呼ばれる人々が信じている3つのこと。いずれも「目に見えないもの」ですが、たしかに億万長者や大きな会社の社長が神社にお参りするシーンというのは良く見るもの。

これまで占いを信じてこなかった人も、運勢を目に見える形にして誰でも使えるようにした「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック」で、2018年を「占いのリズム」で生きてみると、占いに対する考え方や捕らえ方が変わってくるのかも。

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年度版は2017年9月末発売ということで、今から楽しみですね。

関連記事:
「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック」の正しい使い方
ゲッターズ飯田の占いは予約不要!直接占ってもらえる5つの方法

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

スマートフォン占いサイト:
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断

関連記事:
五星三心で占う「2018年スタートダッシュ占い」をゲッターズ飯田が公開し話題に
宝くじを買うと当たる?ゲッターズ飯田「裏運気の超え方」とは?
【2018年ラッキーカラー】五星三心占い12タイプ別の運気があがる色とは

Pocket

全日空機の緊急着陸「御巣鷹」日航機事故との奇妙な共通点とは?

祈り
Pocket

日航機事故から32年、節目を迎えた痛ましい事故に遭った遺族や関係者は現在も風化防止を訴えています。そんな中、先日発生した「全日空機の緊急着陸」には、墜落事故と共通点が多くあり話題となっています。

日本航空123便墜落事故とは

1985年(昭和60年)8月12日月曜日18時56分に、東京(羽田)発の大阪(伊丹)行き定期123便ボーイング747SR-100が「御巣鷹の尾根」と呼ばれる群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根に墜落した航空事故。痛ましい事故に遭った方の遺族や関係者は「事故を風化させてはいけない」と32年経った今でも訴え続けています。

運輸省航空事故調査委員会によると、事故調査報告書で「乗員乗客524名のうち死亡者は520名、生存者(負傷者)は4名であった」と報告しており、死者数は日本国内で発生した航空機事故で最多となっています。

事故発生の原因は、ボーイング社の修理が不適切だったことによる圧力隔壁の破損であったと伝えられていますが、一部の関係者からは疑問視する声があるようです。

ただの偶然?全日空機の緊急着陸

添乗員も声が震えていたという「全日空機の緊急着陸」は、日航機事故と共通点が多く、多くの人が「御巣鷹」を思い出していたといいます。

事故が発生したのは、墜落事故から32年後の2017年8月12日18時。東京(羽田)発の大阪(伊丹)行きの全日空37便。機内の気圧が急激に低下していることにパイロットが気づき、羽田空港に引き返し緊急着陸。原因は、車輪を格納する場所にある「ダクトの破損」と報告されており、ダクト損傷により機内の空気が外に漏れ、気圧が低下したようです。

奇妙に一致する偶然

  • 出発時刻:8月12日18時
  • 出発地:羽田空港
  • 目的地:伊丹空港
  • トラブル発生地:伊豆大島周辺

日付や時刻の一致、そして同じ出発地、同じ目的地と一致する項目が多すぎているため、スピリチュアルやオカルトを信じていない人も、何か関係性があるのではないかと推測するほど。2017年は「日航機事故犠牲者の33回忌」となっており、33回忌「弔い上げ(問い上げ)」といわれ、年忌法要の区切りとされる年でした。これも「偶然の一致」なのでしょうか。

乙女座の水星逆行も影響?

占いの観点から見れば、8月13日に切り替わった「乙女座の水星逆行」も影響しているように思います。時期としては「疲れやストレスが表に出やすい」とされているのですが、過去からのメッセージを受け取りやすい期間でもあります。懐かしいアルバムを手にしたくなったり、ふとしたきっかけで思い出の地に足を踏み入れるということもありえます。今回の「緊急着陸」により、32年前の記憶が再び掘り起こされることになったのは「思い出して欲しい」という魂の声や星回りが関係しているように思えてなりません。

先日のアリアナ・グランデ日本公演は「注意」が必要だと考えている人が多くいました。しかし、充分な警戒と対策で、大きなトラブルを回避することができましたので一安心ですよね。

22日に、生まれ変わるタイミング

22日には「獅子座の新月」がやってきます。偶然の一致かわかりませんが、32年前の8月22日には「ブリティッシュ・エアツアーズ28M便火災事故」が発生しています。乗客を乗せたブリティッシュ・エアツアーズ28M便が機体を炎上させ、乗員乗客55名が死亡、15名が火傷などの重傷という大きな事故となっています。

2017年は「火の年」と言われており、22日前後の環境や空気の変化に敏感になってみてください。新しい時代への「ゆがみ」を感じることができると思います。奇妙な「偶然の一致」は、何かのメッセージであると気づくことが大事。

関連記事:
2017年8月の運勢!乙女座の水星が逆行へ「運気の流れが大きく変わる」

Pocket

羽生結弦が訪れた京都「晴明神社」にファン殺到!直筆の絵馬も飾られ聖地に

obatea占い
Pocket

2015年、羽生結弦選手が訪れた「晴明神社」がファンの間で話題になっているようです。直筆の絵馬も飾られているため、聖地として巡礼する方も増えているんだとか。

京都にある「晴明神社」とは

安倍晴明公を祀っている晴明神社は、古くから魔除け、厄除けにご利益があるとされる神社です。境内には、社紋の五芒星(ごぼうせい)が各所に施されています。星マークである「五芒星」は、陰陽道の基本とされる「木・火・土・金・水」の5つの元素を表しているそうです。

羽生結弦選手の活躍で「ご利益」が話題に

羽生結弦選手は、フィギュアスケートの国際競技会「2015年GPファイナル」で自身の世界記録更新と3連覇を達成。その時、陰陽師である「安倍晴明」の狩衣をイメージした衣装で演じたのが「SEIMEI(せいめい)」と命名したフリースケーティングだったのです。そのため、晴明神社への想いは強くなっているように感じますね。

羽生結弦選手も触れた「厄除桃」

好成績を残した大会前に「晴明神社」を訪れていたことが発覚し「ご利益があったのでは」と話題に。厄除けを祈願して触ったとされる「厄除桃」に人々が殺到しているそうです。

厄除桃は、厄除けの果物と言われている「桃」の形をしているもので、日本人に馴染み深い鬼を退治したと言われる「桃太郎」の由来にもなっています。この桃を撫でることで、厄が落ちて清々しい気持ちになるんだとか。

羽生結弦選手も奉納した「絵馬」

羽生結弦選手は、神社をお参りした際に「絵馬」を奉納しています。

ケガなく、最後までじぶんらしくできますように。

2014年は、選手同士でぶつかって倒れ頭や顎から出血するといった衝撃的な不運に見舞われた羽生結弦選手。絵馬を奉納した後の2015年は、打って変わって、誰も驚く高得点を叩き出しています。この事実を聞くと本人の努力だとはもちろん思いますが、その一方で、晴明神社の厄除けパワーもあったのではないかと感じざるおえません。

羽生結弦選手とお揃いの「お守り」

羽生結弦選手が手にしたのは「みずかがみ守(みずかがみまもり)」というお守り。水の気をもつ「黒色の晴明桔梗(せいめいききょう)」を首にかけることで、集中力向上、災除けの効果が期待できると言われています。晴明神社に訪れた際は、晴明井をモチーフに作られたこの羽生結弦選手とお揃いのお守りを手にしてみてください。

2017年シーズン中に再訪した理由

晴明神社のツイートで、羽生結弦選手が再訪していたことが伝えられています。その理由は「御礼参り」だったそうです。その様子は、神社の関係者によると「安倍晴明公の肖像画と向き合い、背筋を伸ばしていた」と話しており、まるでスピリチュアルな波動を感じるようなイメージだったようです。

2015年に訪れた際にメディアで取り上げられ話題になった後、聖地として多くの人が訪れるようになった晴明神社には、ファンが絵馬に書いた応援メッセージも。もしかすると、義理堅い羽生結弦選手のことですから、全てに目を通してくれたかもしれませんね。

関連記事:
【パワースポット属性と相性診断】繭気属性の計算方法とその根拠とは?

Pocket

紗栄子が「ZOZOTOWN」前澤友作社長と6月に破局!その理由とは?

obatea占い
Pocket

タレントの紗栄子さんが交際を続けていた大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」前澤友作社長と6月に破局していたことが発覚。二人の運勢を見てみると「交際」からの流れと「破局」に至った理由が見えてきました。

紗栄子、交際から破局までの経緯

  • 2015年12月:スタートトゥデイの忘年会で交際宣言
  • 2016年12月:前澤友作社長の3億円イタリア車が事故で大破
  • 2017年6月:破局
  • 2017年8月:破局発覚

お二人の交際期間は約1年半でピリオドを打つことに。一部報道によると、紗栄子さんの2人の子供と、お互いの仕事について話し合った結果だと伝えられています。

子供2人は、元夫・ダルビッシュ有さんともうけた男兄弟で、都内のインターナショナルスクールに通学し、海外留学をする予定。息子の海外進学を後押ししたい気持ちもあったため、外国に拠点を移すことになったようです。

一方、前澤友作社長は日本での活動がメインとなり、すれ違いや未来を優先させたい考えで、今回の大きな決断に至ったと言われています。

紗栄子の2017年は「大きな転機を迎える年」

占いから見てみると、今回の「破局」は決して後ろ向きではないよう感じました。紗栄子さんは、人間関係でのズレが起こりやすい時期でありながら、新しいステージへ向かう方向転換が訪れるタイミングだったようなんです。

  • 芸名:紗栄子
  • 生年月日:1986年11月16日
  • 出身地:宮崎県宮崎市

ステップアップの準備をする時期へ

2017年は「0学占い」で「背信」となる年。人間関係や裏切りにあいやすい年で、2012年から続いていた幸運期にストップがかかりやすい時期。これまでの計画が裏目に出てしまい、崩れていくといったイメージ。さらに、2017年から2018年、2019年頃は「試練」が訪れる年回り。小さな不運やミスが増えて、これまでの積み重ねていた疲れやストレスが一気に噴出していきそう。

一方、オバティ独自の占術では、2017年「大きな転機を迎える」と出ていますね。引越しをして、生活スタイルが大きく変わっていくのはこの時期。過去12年の積み重ねを経て、ワンランクステップアップする時なので、今回の破局はまた次へのステージへの通過点だったと言えますね。

情熱的で秘密主義の「蠍座」

愛と「するどい毒」で官能的なオーラをまとう「蠍座」は、絶対的な「秘密主義」なため、今回の破局について「事細かく説明する」という気は、紗栄子さんにはないようです。夏から秋にかけて「自分の居場所が見つかる」という星がやってきますので、今回の移住については問題はなさそうです。

急ブレーキがかかる「金の羅針盤」

ゲッターズ飯田さんのオリジナル占術「五星三心占い」で見てみると、2017年は「人間関係のイザコザや、急ブレーキがかかるような年」となっているようで、見事的中。心のないファンからの批判で心を痛めるようなSNSによる不運も起こる可能性も。ヤケを起こして「SNS炎上」なんてことは避けたいですね。

慎重で「正しい道を行きたい」と思う反面、少しでも道がずれるとストレスに感じてしまう傾向があるので、自分勝手な行動を謹んむことが大切になってきそう。

紗栄子&前澤友作の相性と今後

名前:前澤友作
生年月日:1975年11月22日
出身地:千葉県鎌ケ谷市

紗栄子さんと前澤友作社長の相性を見てみると「似たもの同士」という印象。どちらも「遊び」が好きで、ファッションセンスもシンパシーを感じていたはず。独立心が旺盛で交友関係も広いといった特徴があります。報道されていた「話し合い」もケンカするような言い合いではなくて、お互いに「わかるわかる」と何か通じ合うものがあったんだと思います。今回は残念ながら「破局」となっていますが、今後の関係性においては良い状態を続けられそうです。

五星三心占いでは、落ち着きを取り戻す「銀の羅針盤」タイプ。8月、9月にシフトチェンジで守りに入っていくようで、破局したばかりですが、さっそく新たな出会いの気配を感じますね。今後の報道が気になるところです。

Pocket

“ピコ太郎”古坂大魔王が結婚!ゲッターズ飯田の未来診断に鳥肌

エンタメ
Pocket

2016年、Youtubeに投稿した「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で、世界的に大ブレークした歌手・ピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王さんが、タレント・安枝瞳さんと結婚したことをそれぞれの所属事務所が発表。交際期間は4年3ヶ月で、ブレイク前から支えあっていたそうです。先日、第3子が誕生したばかりのゲッターズ飯田さんですが、過去に“ピコ太郎”である古坂大魔王さんも人生鑑定していたことに注目が集まっています。

ピコ太郎、小池都知事と動画で共演

いまや世界的人気アーティスト「ピコ太郎(古坂大魔王)」ですが、お笑いトリオ・底ぬけAIR-LINEとして芸能界入りするも、長い下積み時代となっていました。安枝瞳さんとは、番組の共演で知り合い2013年5月に交際をスタートさせ、売れない時代を支えあっていたと言います。

Youtube投稿から話題となった「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で世界的アーティストとなり、2017年には小池百合子東京都知事と「家庭におけるLED省エネムーブメント促進事業」のPR動画で共演するなど活躍を見せていました。

ちなみに、安枝瞳さんは「ピッピッピコ、ピコ太郎」という声を担当したことがファンの間でも有名。人知れず世界的デビューをして、これから認知度が急増していきそうですよね。

「大きい仕事が来る」ゲッターズ飯田の予言的中

2016年「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が大ブレークする前の2014年に古坂大魔王さんがMCを務めるイベントが開催され、ゲッターズ飯田さんがゲストとして出演し未来診断を行っていました。その結果を改めて見てみると鳥肌が立ちました。

古坂大魔王の未来診断結果(2014年)

  • 他人と違うことをする
  • 大きい仕事が来る

まずは手相、そして生年月日、名前などの統計的なデータをもとに未来を予言。ゲッターズ飯田さんの鑑定結果は「他人と違うことをする」「大きい仕事が来る」というものでしたが、2年後の大ブレークなど露知らずの古坂大魔王さんはゲッターズ飯田さんの診断に対し「都市開発とかですかね」と観客の笑いを誘っていました。

「2017年、2018年さらにブレーク」予言的中なるか

2017年以降、古坂大魔王さんの運勢は昨年にも増す運気。2016年を起点に、2017年、2018年とさらに幅を広げていくようです。

古坂大魔王の未来診断結果(2017年)

  • パフォーマンス力がある
  • 人を喜ばせる才能がある
  • 几帳面
  • 仕事が増え、役者をする可能性も
  • 地元の観光大使になる
  • 出身地に関連したダンスや歌を作ると運気アップ
  • 懐かしい人と仕事をする運気
  • 自分が楽しめるスタイルを選ぶと成功する

もっとも心配されるのが大ブレークの反動で「一発屋」になってしまわないかということ。これだけ世界的に大ブレークしてしまうと、飽きられるのも一瞬という印象もありますが、ゲッターズ飯田さんは「2016年よりも2017年、2018年の方が活躍する」と語っています。

2017年、2018年は「懐かしさ」や「原点回帰」というキーワードになりそうで、地元愛や昔のお笑い仲間との再会が増えそうな運気になるんだとか。考えてみると、今回の安枝瞳さんとの「結婚」によって、お二人がMCを務めるバラエティー番組ができてもおかしくない気がしますよね。

ブレークした「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」は、一見すると適当に作ったように思われる人もいますが、実は緻密な計算がされている作品。古坂大魔王さんの長い下積み時代と、笑いに対する几帳面さや真面目さという性格で、今後の活動はさらに広がっていきそうな予感です。

Pocket

ゲッターズ飯田の第3子が誕生!さっそく五星三心占い鑑定結果をブログで報告

obatea占い
Pocket

ゲッターズ飯田さんの第3子が誕生。喜びの声と共に、ゲッターズ飯田さんの独自占術・五星三心占いが的中したことをツイッターなどで報告しているようです。

ツイッターで喜びを報告

本日5時20分に3200グラムの元気な女の子が無事産まれました。妻と結婚した時に「三人目は女の子が産まれる運気だね」と自分の占い五星三心占い通りの結果になりました。運気的には冷静で真面目な子になりますが、おっちょこちょいが気になるところ。娘共々今後もよろしくお願い致します。

ゲッターズ飯田さんの第3子が誕生したのは、8月2日朝5時20分。元気な女の子とのこと。結婚当初に占いでは「三人目は女の子が産まれる運気」だったようです。

妻の結婚時期や出産時期を的中

ゲッターズ飯田さんが結婚したのは2011年のことで、お相手は「占いに来ていた女性」だったといいます。その頃の鑑定を見返してみると、驚くことに全て的中していることがわかります。

ゲッターズ飯田の妻の鑑定結果が的中

  • 1975年生まれの男性に出会い結婚する:ゲッターズ飯田
  • 2013年の夏に一人:2013年の7月に長女誕生
  • 2015年の5月か6月に二人目:2015年の5月末に長男誕生
  • 三人目は女の子:2017年8月2日元気な女の子が誕生
  • 家系に似る星:兄弟構成と同じになった

当時独身だった女性に「1975年生まれの男性と結婚する」と告げていましたが、実はその男性は1975年生まれであるゲッターズ飯田さん本人だったというのは、ファンの間では有名な話のようですね。

結婚時期を的中させたことで話題になったゲッターズ飯田さんですが、出産時期についても結婚当初に鑑定し、まさにその通りの人生を送っているような印象です。ゲッターズ飯田さん自身も「占いを作った人は本当に凄いな」と、運命の不思議さについて心境を語っています。

第3子の鑑定結果を公開

  • 冷静で真面目
  • 頭が良く理屈好き
  • ちょっとおっちょこちょい

頭が良く理屈が好きですが、真面目で繊細な子。ちょっとおっちょこちょいが心配ですが。好きなことを極めて社会や多くの人に役立つように生きて欲しい。

ゲッターズ飯田さんは、さっそく第3子である次女の鑑定し結果をブログで公開。結果を見てみると性格は「真面目で繊細」という物静かな印象があります。一方で、お父さんとしては娘の「ちょっとおっちょこちょい」は少し心配のようですね。ただ、頭が良いぶん少し抜けているくらいの方が、周囲から愛されやすいのではないでしょうか。

いずれにしても、コンプレックスや困難を乗り越えて、人生を楽しんで生きていって欲しいものです。

芸能人からも祝福の声

現在休止中の音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のメンバーとして活躍し、マルチタレント・千秋さんをはじめ、多くのタレントや芸能人からも祝福の声が届いていました。

芸能人のみならず、一般のファンからも祝福コメントが寄せられています。ゲッターズ飯田さんの今後の活動にも注目が集まりそうですね。

Pocket