ぷりあでぃす玲奈が「12星座別恋愛運ランキング」を発表!

obatea占い
Pocket

201810東京国際フォーラムで開催された「SuperC CHANNEL 2018(スーパーシーチャンネル)」に、ゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈先生が出演!「平成最後の大占い」と題して、12星座による恋愛運ランキングを発表していました。

全星座共通!2019年の開運ポイント

人見知りで我が道を行くようなタイプより、社交性を意識した方が開運へ繋がるそうです。自分で壁を作らずに、前向きに交流した方が良さそう。

2019年は「大人の対応」が必要に。今から、落ち着いた受け答えや切り返しをトレーニングしておきましょう。ファッションは個性的なものよりも、コンサバ系がモテ運アップ。

2018年12月~2019年の恋愛運ランキング

平成最後の大占い」と題して、12星座による恋愛運ランキングを発表していましたが、2018年も残りわずか。2019年になると、息をつく間もなく平成も最後に。ぷりあでぃす玲奈さんのアドバイスを参考に、2018年~2019年をよりよい時間にできるようにしましょう。

1位:おうし座

おめでとうございます。おうし座が第一位に。自分の行動次第で大きなチャンスを掴める可能性が。ご縁や幸運が自然に舞い込むので、積極的に行動していくことが大切そうですね。

2018年10月までに変化を感じていない人は、ヘアスタイルやメイクを変えて、心をリセットすると開運につながります。

2位:うお座 

2018年に出会った人は、2019年に入ってもご縁が続きそうな予感。友達から「なんとなくいいな」という人をピックアップするのもあり。あまり考えすぎずに「食事くらいはいいかな」と気軽に誘いに乗ってみて。

3位:かに座

結婚も視野に入ってくるような人とご縁を感じるかも。直感を信じて積極的にアクションしていきましょう。

4位:おひつじ座

イベントに参加すると人気者に。社交的になって、パーティーなどは失敗を恐れずに参加してみて。時には「バカっぽいかな」くらいでいいから、楽しいや好きを優先していきましょう。

5位:しし座

リラックスできる相手を探すと恋に親展。一緒にいて安心する人を素直に求めてみて。ドキドキしてしまう相手は遊びだと割り切るくらいがいいのかも。

6位:みずがめ座

会社やスポーツジム、カルチャースクールなどで出会いあり。恋と仕事を分けないで、どんな場面でも自然体で、あんまり頑張りすぎないのが良いかも。

7位:おとめ座

知り合いを増やすと良い時期。出会いは増えるけど、恋の進展は少しゆっくり。焦らずに一歩一歩進んでいきましょう。

8位:ふたご座

誘いがあれば積極的に。スケジュールは余裕をもって空けておくと、急な誘いを引き受けられるように。

9位:さそり座

今までと違うタイプの人と恋に落ちるかも。理想の人や運命の人を考えすぎずに、自分のタイプじゃなくても話してみると運気がアップ。

10位:やぎ座

2018年は仕事モードに突入へ。どうしても恋愛をしたい人は、紹介される人に注目してみましょう。

11位:てんびん座

あいまいな関係の人はハッキリする時期。脈がないと思ったらスパッとケジメをつけた方がいいでしょう。情に流されると不運の始まり。将来を真剣に考えていきましょう。

12位:いて座

新たな出会いは危険かも。これまで仲良かった人から恋愛に進展する可能性はあり。周囲の話をよく聞いて行動しましょう。

ぷりあでぃす玲奈|プロフィール

未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。2008年にゲッターズ飯田の占いに衝撃を受け、一番弟子に。

参考ページ:ぷりあでぃす玲奈の平成最後の大占い

関連記事:
ゲッターズ飯田が占う「香取慎吾の2018年運勢」に稲垣吾郎も驚き
水樹奈々にラブハプニングが発生!?人気有名占い師が恋愛運上昇を予言
ゲッターズ飯田の「星座別ダイエット方法」とは?

Pocket

潜在意識に訴えかける「エンジェルナンバー/ミラーナンバー」の意味と解読方法を解説

obatea占い
Pocket

時計を見ると「4:44」と数字が並ぶと不思議な感覚に。スピリチュアルな世界では、特定の数字の並びを「エンジェルナンバー(Angel Number)」と読んでいます。ここでは、潜在意識に訴えかける暗号とも呼ばれているエンジェルナンバー/ミラーナンバー。その意味と解読方法について解説していきます。

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーは「天使のメッセージ」と言われています。よく見る数字、ゾロ目、見ると不思議な感覚になる数字……など、潜在意識に訴えかける暗号とも言われ、科学が発達した今でも予兆を知らせるものと信じられています。

様々なエンジェルナンバー

一般的には、同じ数字の並びを「エンジェルナンバー」と呼んでいますが、時々、1221、2332などの「鏡のエンジェルナンバー」もメッセージと受け取る人がいます。数字の並びは様々ですが―見た時に不思議な感覚になる数字―それがエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバーの読み解き方

エンジェルナンバーの読み解き方はベースとなる数字、並びによって異なります。エンジェルナンバーに詳しい占い師やスピリチュアル・ライターの方が、ブログやサイトで辞書を作成して公開しているものがあるようです。すぐに意味を知りたい方は、そちらを参考にしてみてください。

ただ、これから解説する「エンジェルナンバーの解読方法の基本」をマスターすれば、辞書を見なくても「使われている数字」を見るだけで、概ねの内容が理解できるようになります。

わざわざ辞書を調べるのが面倒くさい人や、エンジェルからのメッセージが届いた時すぐに意味を知りたい人は、基本のエンジェルナンバーは解読方法を覚えていってくださいね。

エンジェルナンバーの解読方法の基本

  • 0:原点/自由
  • 1:創造/余分
  • 2:冷静/冷酷
  • 3:真実/不満
  • 4:責任/過信
  • 5:援助/倹約
  • 6:楽観/離別
  • 7:前進/暴走
  • 8:達成/失敗
  • 9:模索/孤立

各数字の意味は難しく思えるかもしれませんが、きっと数字のイメージ通りだと思います。すべての意味をきちんと覚えるというよりも、数字を見た時の「感覚」が解読するときに大切なポイントです。

エンジェルは「いつもあなたの味方」

ここで注意なのが、エンジェルナンバーを解読した時に、マイナスに考えてはいけないということ。

マイナスに思えたメッセージは「エンジェルからの警告」ですから、これからマイナスなことが発生しないよう努力するか、どうしても避けられないことは受け止める準備をすることが大切。エンジェルたちは敵ではなく「いつもあなたの味方」ということを心に止めておきましょう。

エンジェルナンバーの意味を解読

基本の解読ワードを覚えれば、天使からのメッセージをカンタンに理解できます。理解せずに辞書の言葉を鵜呑みにすると、心が惑わされてしまいます。基本の解読ワードで読み解くようにすれば、言葉に惑わされず心で感じ取ることができるのです。

エンジェルナンバーは天使の言葉

英語を使う人と話す時は当然「英語」が必要です。それと同じように、天使と話す時は「エンジェルナンバー」で言葉を理解していくと考えます。

英語に慣れていないと、言葉を理解をするために時間が必要ですよね。ただ、ネイティブな人は、英語を聞くと、日本語に訳さなくても、その英文の意味がわかるといいます。エンジェルナンバーも同様で、エンジェルナンバーに慣れれば、すぐに意味がわかり、どんなメッセージを送ってきたのかわかるのです。

慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、世の中の飛び交う数字からエンジェルの声を読み解くことができれば、不運から上手に逃れたり受け止めたりすることができるようになると思います。

鏡のエンジェルナンバーの意味

鏡のエンジェルナンバー(別名:ミラーナンバー)は通常のエンジェルナンバーと少し考え方が変わります。

1221、2332、3443……組み合わせは様々ですが、ミラーナンバーをふと時計を見たときや電話番号で見かけることが多くなると、それは「幸運の知らせ」と言われているんです。

ミラーナンバーは、左右の数字をベースのメッセージ中央部分が核心となるメッセージとして読み解きましょう。

ミラーナンバー「1221」の意味と解釈の仕方

例えば、1221の場合、1は「創造/余分」を意味し、2は「冷静/冷酷」を意味します。つまり、直訳すると「創造は冷静に」ですね。状況によって読み解き方は変わりますが「これから自分自身がしたいこと、始めたいと思っていることを、周囲のことは気にせず、冷静にすすめていきなさい」と受け取ることができます。

1221を読み解く時に、マイナスな感情を感じたら直訳は「余分は冷酷に」となり「あなたが始めようとすることに、トラブルや思いやりのないことが発生する」というエンジェルの警告になります。受け止める準備をしていきましょう。

占い師によって様々な解釈が生まれるエンジェルナンバーですが、エンジェルナンバーの解読方法の基本をまずは覚えていくことが大事。そうすれば、惑わされずにエンジェルたちの声が自然と心に届いてくるでしょう。

関連記事:
小林麻耶が資格取得した「数秘術」とは?計算&診断方法を解説

Pocket