【2021年9月の運勢】おばてぃの星占いで総合運/仕事運/恋愛運を鑑定

obatea占い

2021年9月を「OBATEA(おばてぃ)」が鑑定。新月&満月、ライオンズゲート、十二星座別の運勢を解説していきます。

2021年9月「乙女座の新月&魚座の満月」

2021年9月7日に「乙女座の新月」が到来。部屋を整理整頓すると、運気が安定していいきます。不安定な感情を意識的に整えることで、変動する時代を乗り越えていけるでしょう。

2021年9月21日に「魚座の満月」が到来すると、頭痛や眩暈、吐き気、胃痛などが起きやすい人も多くなりそう。

2021年9月23日は「秋分の日」で、ホロスコープ上の太陽が天秤座入り。昼と夜の長さが同じになる日で、運気の流れが大きく変わっていきます。

木星、土星、天王星、海王星、冥王星が逆行する中、2021年9月27日には、「水星逆行」が追加。コミュニケーションや情報伝達でエラーが起きそうなので、注意しましょう。

2021年9月6日「開運の書」が発売

2021年9月6日は、ゲッターズ飯田五星三心占い2022年版の発売日。ゲッターズ飯田さんが6万人以上のデータから編み出したオリジナル占術「五星三心占い」を駆使した開運の書が発売決定。今年は昨年と同様、6つの星座と「金」と「銀」に分かれた全12冊。生年月日から「5つの星と3つの心」を導き、運命のリズムを鑑定しています。書籍は、タイプ別で総合運・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運・家庭運・相性・裏運気がわかる一冊となっています。

運気カレンダーは、2021年9月から2022年12月を掲載。運気カレンダーの☆、◎の日に買い物をするだけで運気が上昇していくと言われているので、参考にしてみてください。

関連記事:
書籍『ゲッターズ飯田五星三心占い2022年版』が9月6日に発売決定!

2021年9月の牡羊座の運勢

2021年9月は「やわらぐ」がテーマになりそう。考えたことをダイレクトに行動に移していくことで、運気が上昇していきます。ここまで迷いや我慢の期間を進んでいたので、運がひらけていくのを感じることができそうです。水との縁が強いので、キャンプに行ったり、温泉に行ったりすると運気がアップします。

2021年9月の牡牛座の運勢

2021年9月は「より高みへ」がテーマになりそう。努力が結果として現れると同時に、さらにステップアップすることができる一ヶ月に。挑戦をし続けることで、より大きなチャンスを掴むことができそうです。

2021年9月の双子座の運勢

2021年9月は「向き合うこと」がテーマになりそう。双子座にとって学ぶ・試練の時期が巡ってきました。全てを不運と思わずに勉強だと思うことで、今後やってくる幸運が大きなものになるはずです。

2021年9月の蟹座の運勢

2021年9月は「つながり」がテーマになりそう。友人・仲間・家族との絆にフォーカスが当たるときです。チームを引っ張っていく役割を任せることもありそうなので、気合いを入れて前に進んでいきましょう。

2021年9月の獅子座の運勢

2021年9月は「満足しない」がテーマになりそう。良い意味で欲張りになると良い時期です。仕事もプライベートも全力で楽しんでみてください。仕事では、教える側の立場を任されることがありそう。

2021年9月の乙女座の運勢

2021年9月は「返ってくる」がテーマになりそう。努力が「報われた」と思えることがあるはず。そこで満足せずに、新しいチャレンジをしてみると良いでしょう。

2021年9月の天秤座の運勢

2021年9月は「突破口が見つかる」がテーマになりそう。難しい状況で、手を差し伸べてくれる勇者が現れたり、思いがけないタイミングで抜け道を見つけることができそうな暗示。どんな時も試行錯誤を続けると良いでしょう。

2021年9月の蠍座の運勢

2021年9月は「裏付けを取る」がテーマになりそう。噂話やデマには気をつけたい一ヶ月。情報収拾するときは、しっかり確認しましょう。うっかりミス、勘違い、遅刻には気をつけて。

2021年9月の射手座の運勢

2021年9月は「未来を見据える」がテーマになりそう。数年後になりたい自分を思い描いて行動すると良いタイミング。プロのファイナンシャルプランナー相談をするのも良さそうです。

2021年9月の山羊座の運勢

2021年9月は「変化の予兆」がテーマになりそう。ちょっとした心境の変化がありそうです。今までの考え方が変わって、新たな段階へ進むきっかけが訪れるかもしれません。

2021年9月の水瓶座の運勢

2021年9月は「真剣に遊ぶ」がテーマになりそう。幼少期に好きだったものを思い出して、試してみると視野が広がりそうです。遊びに全力で取り組むことによって、仕事や恋愛にも一生懸命になれるはず。

2021年9月の魚座の運勢

2021年9月は「勢いまかせ」がテーマになりそう。思い切った決断ができる時期です。行動範囲を広げて、色んなことにチャレンジしてみましょう。変な誘いがある時期なので、周囲のことではなく自分のメリットを守るようにしてください。

監修者紹介:OBATEA占い

占いを参考にして、楽しい一ヶ月にしてください

相談者から「結婚時期」や「出産時期」など、多数の的中実績で、今SNSなどで密かに話題の占い師・オバティ。占いニュースメディア「OBATEA占い」編集長という肩書も持ち、占い専門家としても活躍中。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い】時代が大きく変化する「五黄の寅年」の一年に
【携帯電話番号下4桁の合計数字で占う】シウマが2021年下半期の吉数ランキング
【星ひとみの天星術占い】2021年下半期は「しなやかさ」がテーマに
【星ひとみの姓名判断】星ひとみに占ってもらう方法&鑑定受付と口コミ評価
【SNOW MANメンバー占い】ゲッターズ飯田が2021年下半期の運勢を鑑定
【SixTONESメンバー占い】星ひとみの天星術占い「2021年は松村北斗の願いが叶う」
【ダウンタウンDX】水晶玉子の12星座別「2021下半期の運勢ランキング」
2021年9月の新月・満月・ボイドタイム


書籍『ゲッターズ飯田五星三心占い2022年版』が9月6日に発売決定!

obatea占い

ゲッターズ飯田五星三心占い2022年版の発売日が、2021年9月6日に決定。6万人以上を占ってきた最強占いよる「開運の書」が超パワーアップした最新版です。

ゲッターズ飯田が開運の書「2022年版」が発売へ

ゲッターズ飯田さんが6万人以上のデータから編み出したオリジナル占術「五星三心占い」を駆使した開運の書が発売決定。今年は昨年と同様、6つの星座と「金」と「銀」に分かれた全12冊。生年月日から「5つの星と3つの心」を導き、運命のリズムを鑑定しています。

書籍は、タイプ別で総合運・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運・家庭運・相性・裏運気がわかる一冊となっています。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】生年月日でわかる「12タイプ」の調べ方

2021年下半期の運勢も収録

  • 2022年を最高に迎えるためのアドバイス
  • 結婚、転職、引っ越し、買い物に適した日
  • 2021年下半期の運勢

書籍『ゲッターズ飯田五星三心占い2022年版』には、2021年下半期の運勢も記載されており、すぐに使える一冊となっています。

参考記事:
【ゲッターズ飯田の2021年下半期占い】運気をV字回復させる「開運キーワード」とは
【2021年下半期の占い】ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定する運勢

表紙の色にラッキーカラーを採用

  • 金の羅針盤座:黄色
  • 銀の羅針盤座:ピンク
  • 金のインディアン座:紫
  • 銀のインディアン座:グリーン
  • 金の鳳凰座:黒色
  • 銀の鳳凰座:薄紫色
  • 金の時計座:スカイブルー
  • 銀の時計座:人参色
  • 金のカメレオン座:紺色
  • 銀のカメレオン座:薄緑色
  • 金のイルカ座:オレンジ色
  • 銀のイルカ座:赤色

本の表紙の色には、タイプ別の2022年「今年のラッキーカラー」を採用。毎日を過ごすうえでの指針を提示する「運気カレンダー」、自分以外の人も全員占うことができる「全120タイプ別開運ポイント一覧」も収録。

ゲッターズ飯田五星三心占い2022年版

2022年の干支は「壬寅(みずのえとら)」 で、陰陽五行では相生関係(好ましい関係)となる年。36年に1回訪れる「五黄の寅年」とも言われる一年なので、物事が大きく変わり、あらゆるものが成長していくターニングポイントとなる年になりそうです。時代に振り回されないように、自分の運勢にあった生き方や判断をしていきたいところ。書籍『ゲッターズ飯田五星三心占い2022年版』を参考にして、決断のヒントにしてみてはいかがでしょうか。

金の羅針盤座の2022年運勢

金の羅針盤座は、2021年は「新しい挑戦を続け、変化を前向きに受け入れること」が大事な時期。そして、2022年に入ると「現状維持」をやめて、さらに一歩前に進むことになりそう。受け身ではもったいないので、積極的な行動を。

2022年下半期は、やや健康に不安が出てきそうです。2022年上半期から、日頃の生活スタイルを見直しておくのも大切でしょう。

>>> 金の羅針盤の2018年運勢
>>> 金の羅針盤の2018年下半期運勢
>>> 金の羅針盤の2019年運勢
>>> 金の羅針盤の2020年運勢
>>> 金の羅針盤の2021年運勢

銀の羅針盤座の2022年運勢

銀の羅針盤座は「何事にも挑戦する」を大切に。2021年の挑戦を続け、自分の可能性を広げていくことになりそう。ミスや失敗もプラスに捉えることが大切です。

>>> 銀の羅針盤の2018年運勢
>>> 銀の羅針盤の2018年下半期運勢
>>> 銀の羅針盤の2019年運勢
>>> 銀の羅針盤の2020年運勢
>>> 銀の羅針盤座の2021年運勢

金のインディアン座の2022年運勢

金のインディアン座の2022年は、重圧感や圧迫感がなくなって、気持ち的に楽に過ごせるはず。昇格や部署異動で環境が変わる可能性もあり、楽になる方向に進みそうです。

>>> 金のインディアンの2018年運勢
>>> 金のインディアンの2018年下半期運勢
>>> 金のインディアンの2019年運勢
>>> 金のインディアンの2020年運勢
>>> 金のインディアン座の2021年運勢

銀のインディアン座の2022年運勢

銀のインディアン座の2022年は、無理をしないで休むことを意識すると良い一年になりそうです。体に些細な変化があれば、無理をしないようにしましょう。人生の岐路となるポイントもありそう。

>>> 銀のインディアンの2018年運勢
>>> 銀のインディアンの2018年下半期運勢
>>> 銀のインディアンの2019年運勢
>>> 銀のインディアンの2020年運勢
>>> 銀のインディアン座の2021年運勢

金の鳳凰座の2022年運勢

金の鳳凰座は、コツコツと続けてきた努力が認められやすくなる運気です。人を大切にしてきた人は、苦労が報われて、忙しくても充実した日々を過ごすことができるでしょう。恋愛運は出会いのチャンスで、運命の人に出会える可能性もあるはず。

>>> 金の鳳凰の2018年運勢
>>> 金の鳳凰の2018年下半期運勢
>>> 金の鳳凰の2019年運勢
>>> 金の鳳凰の2020年運勢
>>> 金の鳳凰座の2021年運勢

銀の鳳凰座の2022年運勢

銀の鳳凰座は「準備期間」に入る時期です。これまで休みなく働いていた人は、幸運期に向かい「小休憩」が必要な場合も出てくるかもしれません。遊び心を大切にして、気持ちに余裕を持つようにすると良いでしょう。

>>> 銀の鳳凰の2018年運勢
>>> 銀の鳳凰の2018年下半期運勢
>>> 銀の鳳凰の2019年運勢
>>> 銀の鳳凰の2020年運勢
>>> 銀の鳳凰座の2021年運勢

金の時計座の2022年運勢

金の時計座は、安定した運気です。契約、引っ越し、独立、起業などの大きな決断は、上半期中に済ませておくと良いでしょう。2020年まで運任せで進んできた人は、ブレーキを踏んで「日常への感謝」をすると運気が乱れることはないはず。

>>> 金の時計の2018年運勢
>>> 金の時計の2018年下半期運勢
>>> 金の時計の2019年運勢
>>> 金の時計の2020年運勢
>>> 金の時計座の2021年運勢

銀の時計座の2022年運勢

銀の時計座は、充実して満足度の高い一年を過ごすことができそう。努力や苦労が報われたり、魅力や才能が評価されることもあるでしょう。運を味方につけて、積極的な行動をすることで、予想以上の結果を残すことが出来るでしょう。

>>> 銀の時計の2018年運勢
>>> 銀の時計の2018年下半期運勢
>>> 銀の時計の2019年運勢
>>> 銀の時計の2020年運勢
>>> 銀の時計座の2021年運勢

金のカメレオン座の2022年運勢

金のカメレオン座の2022年運勢は、結婚や大きな決断には不向きな一年です。学ぶ姿勢でいることや、​他人のためになることをすると運気が安定していきます。新しい車を買う転職のも良くない運気なので、控えた方が良いでしょう。

>>> 金のカメレオンの2018年運勢
>>> 金のカメレオンの2018年下半期運勢
>>> 金のカメレオンの2019年運勢
>>> 金のカメレオンの2020年運勢
>>> 金のカメレオン座の2021年運勢

銀のカメレオン座の2022年運勢

銀のカメレオン座の2022年運勢は、心のバランスを崩しやすい時期でしょう。予期せぬトラブルに巻き込まれたり、病気をしやすいので、慎重な行動が開運に繋がります。恋愛では、相手に振り回されてしまう可能性も。周囲の意見をきちんと聞くようにすると、不運を避けられるでしょう。

>>> 銀のカメレオンの2018年運勢
>>> 銀のカメレオンの2018年下半期運勢
>>> 銀のカメレオンの2019年運勢
>>> 銀のカメレオンの2020年運勢
>>> 銀のカメレオン座の2021年運勢

金のイルカ座の2022年運勢

金のイルカ座の2022年運勢は、人間関係の転換期を超えて、自分の可能性を信じて、積極的に動いていける一年に。ミスや失敗もポジティブに捉えることで、より成長することが出来るはず。

>>> 金のイルカの2018年運勢
>>> 金のイルカの2018年下半期運勢
>>> 金のイルカの2019年運勢
>>> 金のイルカの2020年運勢
>>> 金のイルカ座の2021年運勢

銀のイルカ座の2022年運勢

銀のイルカ座の2022年運勢は、2020〜2021年にかけて努力をしてきたことが整っていく流れになります。迷いが多かった人も「自分の居場所」を見つけることができて、再出発をすることが出来るでしょう。少しずつ気持ちも整理していくことで、下半期に入る頃には今後の未来が見え始めるはず。急な別れや不要な縁が切れることで身軽になることもあるでしょう。

>>> 銀のイルカの2018年運勢
>>> 銀のイルカの2018年下半期運勢
>>> 銀のイルカの2019年運勢
>>> 銀のイルカの2020年運勢
>>> 銀のイルカ座の2021年運勢

ゲッターズ飯田とは

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い】時代が大きく変化する「五黄の寅年」の一年に
【携帯電話番号下4桁の合計数字で占う】シウマが2021年下半期の吉数ランキング
【星ひとみの天星術占い】2021年下半期は「しなやかさ」がテーマに
【星ひとみの姓名判断】星ひとみに占ってもらう方法&鑑定受付と口コミ評価
【SNOW MANメンバー占い】ゲッターズ飯田が2021年下半期の運勢を鑑定
【SixTONESメンバー占い】星ひとみの天星術占い「2021年は松村北斗の願いが叶う」
【ダウンタウンDX】水晶玉子の12星座別「2021下半期の運勢ランキング」
【2021年9月の運勢】おばてぃの星占いで総合運/仕事運/恋愛運を鑑定
立ち読みしていたら「占いましょうか?」ゲッターズ飯田がリアル突然占い!?
【2022年の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ別総合運&ラッキーカラーを鑑定


【突然ですが占ってもいいですか?】2021年8月25日の放送回の主題歌&挿入歌&BGMプレイリスト

obatea占い

2021年8月25日のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」は、剛力彩芽さん、鈴木奈々さん&菊地亜美さん、橋本環奈さんが登場。

橋本環奈を星ひとみが鑑定

星ひとみ「スケべな星が出ていて……おっぱいとか好きでしょ?」
橋本環奈「女優さんのおっぱい触っちゃいますね」

橋本環奈さんを星ひとみさんが鑑定。独自の占い天星術で、隠された本性を占いで明らかにしていきます。

中身は「新橋のおじちゃん」で「安い・うまい・早いが好き」「イモ焼酎」「清楚の星が1ミリもない」という結果に。橋本環奈さんは「新月タイプ」で、人に尽くすのが好きなタイプ。星ひとみさんは、お腹が減るとダメな星があるので、お腹が空くと「イラッとする」「悔しくなると泣ける」と分析。さらに、12年で60kgになる「太る星がある」、海との相性が良くて「海が見えないとダメ」と鑑定。橋本環奈さんは「海沿いのドライブが好き」と笑顔を見せていました。出会う人・場所など運のスキルが強いという。

生まれた時は「男の子」で、兄の方が「女の子が強い」という。双子じゃなかった場合は「躁うつの星」があったはず。8歳に「人生を決める」時期で、芸能事務所に入ったという。人生の決断は「2009年10歳」で、運命が決まる年。これは2011年公開の映画「奇跡」のオーディションに合格した年。「女優になりたいと初めて思った」と語っていました。

続いて、2014年が「金の星」で願いが叶う年。表紙、主演などがあった驚いた年だったという。決断の月「1月」に現在の事務所の人と出会い。「マネージャーはよくわからない人」という占いは、まさにロックオン(的中)。

外苑前・表参道がパワーが上がる場所で、これは初めて一人暮らしした場所。坂・ガラス張り・ナチュラルローソンの星もロックオン(的中)。

恋愛については「20歳から会っている人が良い」と鑑定。橋本環奈さんは思い当たる人がいるようでした。「心に余裕がある人です」という結果に笑顔を見せる橋本環奈さん。続けて「来年はニュースが出やすいので気をつけて」「東京タワーより東の銀座・勝どき・新橋・浜松町が安全」とアドバイス。

結婚は32歳からがベストタイミング「たぶんこの辺」と星ひとみさんは笑顔。付き合う相手はO型を選びがちなんだとか。

鈴木奈々&菊地亜美を木下レオンが鑑定

木下レオン「自分しか信用できない人」

鈴木奈々&菊地亜美を木下レオンが鑑定。いつもの木下レオン節で二人を運命を辿っていました。鈴木奈々さんは、休養発表前の収録で「ずっと出たかった」と鼻息が荒い様子でした。

テレビ収録前「レオンさんにDMした」という鈴木奈々さん。木下レオンさんは「似ているようで似てない、似てないようで似ている」と二人を見ていました。

鈴木奈々は33歳にチャンスの年

木下レオン「自分に自信を持って」

鈴木奈々さんの性格は「いつも明るい」「出来事を大げさにしている」「潔癖症」と鑑定。中学生の同級生と20歳に付き合い、25歳で結婚。仕事では光があった一方で、夫婦関係では悩みがあったと言います。

「30代になってから仕事が減った」と鈴木奈々さん。木下レオンさんは「33歳、チャンスの年に入っている」というと「マツコさんの番組に出てから仕事が増えた」としていました。

占い「ぶっちゃけいいですか、仕事休もうかなと思ってる」と告白。木下レオンさんに「自分と向き合おう」と考えていると相談。木下レオンさんは「新しい鈴木奈々を作っていく」「写真集は出してもいい」「乳首はそこまで長くない」と鑑定。続けて「聡明なお子さんを授かる」「子どもと共に運気が上がっていく」と一言に、突然、鈴木奈々さんは涙。「男の子だったらなおいい」としていました。

VTRを沢村一樹さんの代わりにスタジオで見ていた木下レオンさんは「芸能界の星があるので、必ず戻ってくる」と補足し、笑顔を見せていました。

菊地亜美は「人を信用しないと病気になる」

菊地亜美さんの性格は「どんな人にも愛される」「妄想・空想の世界にさまよう」という鑑定結果に。警察24時を見て心配になってしまうことを告白していました。「自分しか信用できない」という占いに、「あの人は信用できない」と電話があったと鈴木奈々さんはタレ込み。そのきっかけは、仲間だと思っていた人にいざこざがあったと言います。

木下レオンさんは、人を信用しないと「腎臓・膀胱・子宮」「耳鳴りがする」と鑑定。指摘された部分は「まさに」とアドバイスを受けていました。

26歳に出会い9ヶ月で結婚、2019年に懐妊と聞いて、木下レオンさんは「天からの授けものです」と伝えていました。さらに「旦那さんは家庭をないがしろにしそう」と衝撃的なことを伝え、鑑定は終了していました。

剛力彩芽を星ひとみが結婚鑑定

星ひとみ「結婚相手は年下です、ロリコンの星が入ってます」

星ひとみさんが剛力彩芽さんを鑑定。剛力彩芽さんといえば、ZOZO創業者でスタートトゥデイ代表取締役の前澤友作さん(45)との破局が2021年4月に発覚したばかり。フジテレビ系バラエティー「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、復縁については「もうないなあ」と語っていました。

星ひとみさんは、鑑定開始早々、手相には億万長者、財運、ドS、人気・見せ方が下手と出ており、生年月日でも「ドSの星」があるとしていました。「ドMに見せている」という占いに、剛力彩芽さんは思わず「はい」と回答。

太陽グループの夕焼けタイプ。明るい・元気というイメージですが「間が平気」という静かな人。束縛、人に媚びるのが嫌い。実は戦い・男の気・敵味方の意識が強いタイプ。さらに、荷物の多い星があり、物や思い出が溜まってどんどん部屋が狭くなっていきがち。掃除や断捨離、お金の管理、SNSが苦手という部分も。

色については、ピンクが似合うけど、実は「紫が好き」という鑑定結果に。本来は「青味がかった影がある色」を好んでいるはずという問いかけに、剛力彩芽さんはうなづいていました。

呼び名については、姓名判断の観点から「彩芽は合っていない、剛力は合っている」と鑑定。呼ばれ方は「ごうちゃん・ごうりきちゃんが多い」と剛力彩芽さんですが、占い上は「ごうちゃんはダメ」で、字画の気は「ごうさん」が11画で一番良いという結果に。ごうさんとすることで「まわりも出世する」が、ごうちゃんだと「破滅運」が強くなるそう。恋愛やプライベートでは、あやめさん・メイちゃんと呼んでもらうようにすると良いようです。

元々の星が「変身型」「脱皮型」で、200816歳が「決まる年(決せいの年)」という占いには「8歳でモデルになると決め、16歳の時にSeventeen(セブンティーン)のモデルになりました」と剛力彩芽さん。

その後「23歳で芸能界引退を考えた」という占いには「味方いない」と感じていたたと吐露。当時は、世間の「元気で明るい」というイメージに苦悩したようです。本来は、自分の決めたことに「満足したい」、投げ出さずにやりきれるかがテーマなんだとか。

これまで女優として活動してきた剛力彩芽さん。周囲からは「花が咲いた」と言われるが「まだ花咲いたと思った事がない」と告白。星ひとみさんは、結果を気にしちゃうタイプなので「真心の気」で動くと良いとアドバイスしていました。

2020年から「次の脱皮」をして「親分」「男性」モードに。星ひとみさんは「ナチュラルでいると良い時期」とし、剛力会というような感じと表現していました。

結婚については「相手は年下」で、基本的には姉御気質。そのため、本来はお金の持ち、お金をつがれるのは好まないタイプ。「年下のあんまりわかっていない人」が合うという。縁が切れないのは「年下」をおすすめだといいます。

以前の恋愛は、2020年7月・8月は影の期間で、9月には「リセット」だったはずという結果に。「自分のペースで行きたい」「障害のある恋に燃えやすい」というところがあるので、不倫には要注意。星ひとみさんは「2021年は気をつけて」「決断するもの、決めるものは間違いやすい」と忠告していました。

転機は「もういいや」と思った時に出てくる「年下」がポイント。33歳に運命の流れ。結婚の気、3年くらい付き合って結婚がベストだという。

木下レオン×満島真之介の開運「日光巡り」

木下レオン「日光東照宮は今が一番良い時期」

日光は、3つの山を神様として信仰で「家族の運気」を上げるには良いスポット。秋は紅葉も美しい場所として知られています。

神橋は「深呼吸をしながら渡る」

最初は、神橋(しんきょう)からスタート。深呼吸をしながら渡ると吉。鳥居が向いている先にある「親子山」に挨拶をしてから巡ると、良い気を授かりやすいそうです。

日光山輪王寺「目を合わせて祈願」

日光山輪王寺は、日光で最初にできたお寺。7.5mの大仏に合掌礼拝。仏様と目が合わせながら祈願すれば、さらに運気アップ。大仏の下には「願いが届きやすいポーズ」をする小さな仏像もあるので、見ておくと良いでしょう。

杉の木に「左手」をかざす

杉の木は、昔から神が降り立つと言われている木。左手を杉の木にかざすと、パワーをいただく事ができるといいます。

二荒山神社の「3つのご利益」

二荒山神社を参拝する時は、3つの願いから1つを選んでから祈願しましょう。左は仕事運、真ん中は良縁&恋愛運、右は家庭運のご利益をいただけます。

破魔矢の発祥の烏摩勒伽に祈願

二天門からさらに屈曲した階段を上ると夜叉門(やしゃもん)には、破魔矢の発祥の烏摩勒伽(うまろきゃ)様を参拝。

大猷院「天蓋の下」で祈願で運気アップ

大猷院で江戸幕府初代将軍・徳川家康が祈っていた場所は「天蓋の下」と言われており、天蓋の下で参拝すると良いと言われています。

一生モノ開運グッズ「龍神破魔矢」

一生モノの厄除け「龍神破魔矢」は、日光でしか買えない最強の破魔矢。箱の蓋を開けた状態で置いておくと良いとされています。ツイてないと感じる人は、玄関に向けて置いておくと、玄関から入ってくる「魔」を滅する事ができるそうです。

日光東照宮「開運石畳の上で祈願」

陽明門が綺麗に見える絶景ポイントの石畳が「開運石畳」で、多くの人の思いが残っているのです。そのため、開運石畳の上で祈願すると運気がアップすると考えられています。

徳川家康のお墓で安寧を祈願

日光東照宮・奥社宝塔には「徳川家康のお墓」があります。お墓までの道のみは人生を表す階段があり、焦らずゆっくり登ると運気がアップ。

徳川家康のお墓の周辺は空気感が全く違う場所。自分の願いではなく、静かに合掌礼拝をして「平和への願い」を祈ると良いと言われています。

徳川家康のお墓を参拝した後に「おみくじ」を引くのがおすすめ。おみくじには、徳川家康の言葉が書かれています。

親子山を感じられる瀧尾神社

瀧尾神社は、知る人ぞ知る開運スポット。全ての根源「家庭運」を上げる事ができる場所です。まずは、本宮を参拝。裏にまわると、鳥居と「三本杉」が祀られており、参拝後に左手をかざすと親子山から運をいただけます。

運試しの鳥居は、鳥居の小さな穴に石を3回投げひとつでも穴を通ったら良いことがあるといわれています。

木下レオンが父を捨てた母と娘を鑑定

ワーキングホリデーに行けなくなって悲しかったという女性。木下レオンさんが「依存している」といると、画面の下で手を組んでいる事が発覚。結婚できない理由は「母の壮絶な人生」が原因だったようです。

夫の暴力や金銭面が原因で離婚。木下レオンさんは「お父さんに対する過去を清算する事が結婚に繋がる」とアドバイス。電話することを女性は、父に電話。嫌だったことを伝えると「全然、覚えてない」ととぼける父。女性は、最後に「ありがとう」と感謝を伝えていました。

女性は、占いから4ヶ月後「占いの翌日に父と連絡先を交換」「父と会った」と報告。母は「コロナが収束したらご飯食べに行けたら良いな」と笑顔を見せていました。

天星術の開祖「星ひとみ」とは

星ひとみさんは、巫女の血筋を持つ天星術の開祖。タレント活動の傍ら行なっていた占いが共演者やスタッフの間で話題に。

東洋占星術・統計学・心理学・人間科学などから独自の占術「天星術」を編み出し、これまでの鑑定実績は2万人以上。結婚時期やバンドの解散やブレイク時期などを的中させています。また、石田純一さんと東尾理子さんの結婚、カジサックさんの子供を命名、山田裕貴さんもTwitterでラブコールを送るなど、芸能人や有名人の間でも注目されている凄腕占い師です。

2021年8月25日の放送回プレイリスト

  • 相対性理論/マイハートハードピンチ
  • スチャダラパーとEGOWRAPPIN’/ミクロボーイとマクロガール
  • 大橋トリオ/突然の贈り物
  • EVISBEATS/いい時間
  • CYMBALS/Do You Believe In Magic?
  • ShinSakiura,SIRUP/Cruisin’
  • 泉まくら/as usual
  • DJMitsuTheBeats/ハッスル feat.鎮座Dopeness
  • サニーデイ・サービス/青春狂走曲
  • Fairchild/おなかがすいた
  • 蓮沼執太/フラッペ
  • HALCALI/マーチングマーチ
  • andymori/Sunrise&Sunset
  • はっぴいえんど/はいからはくち
  • THEBLUEHEARTS/少年の詩
  • クレイジーケンバンド/おにいちゃん
  • BONNIEPINK/Forget Me Not
  • STUTS & 松たか子 with 3exes/Presence III( feat.NENE&角田晃広)
  • くるり/奇跡
  • くるり/東京
  • ワタナベイビー/坂道
  • スチャタラバー/大人になっても
  • JITTERIN’JINN/にちようび
  • J.A.M/Jazzy Joint featuring Jose James
  • 電気グルーヴ×スチャダラパー/聖☆おじさん
  • KIRINJI/爆ぜる心臓 feat. Awich
  • KingandPrince/恋降る月夜に君想ふ
  • UyamaHiroto/81Summer
  • フレデリック/SPAM生活
  • すりぃ/テレキャスタービーボーイ(long ver.)
  • Dexpistols/Bird Of Paradise
  • トウカイテイオー (CV. Machico)/恋はダービー☆
  • FIVENEWOLD/Vent
  • かいりきベア feat.flower/ベノム
  • EVO+/[A]ddiction
  • ミツメ/エスパー
  • Neru/くたばろうぜ
  • MellowYellow/Top Rock
  • チャラン・ポ・ランタン/メビウスの行き止まり
  • LEX/ERiCA feat. HEZRON & SANTAWORLDVIEW
  • Reich/Betty Girl
  • EllieGoulding/Burn
  • Awich/洗脳 feat. DOGMA & 鎮座DOPENESS (Prod. Chaki Zulu)
  • 坂口有望/青春
  • Reihi/NOKINAMI
  • Hakubi/午前4時、SNS
  • Maisonbookgirl/海辺にて
  • 琴音/君は生きてますか
  • UyamaHiroto/81 autumn
  • キノコホテル/非情なる夜明け
  • RHYMESTER/フラッシュバック、夏。
  • wacci/大丈夫
  • 原田郁子/なみだとほほえむ
  • BOGAMBOS/魚ごっこ
  • Maisonbookgirl/海辺にて
  • 初田悦子/きみのママより
  • mihoro*/コドモノママデ
  • MONONOAWARE/言葉がなかったら
  • 環ROY/バニシングポイント
  • アンジュルム/愛されルートA or B?
  • 大江千里/Out of Chaos
  • 椎名林檎/真夜中は純潔
  • DELI/トメラレナイ××
  • CrazyBoy/ALIVE feat. SWAY
  • TAMTAM/Morse
  • Eccy/Blood feat. 泉まくら
  • Mom/あかるいみらい
  • neveryoungbeach/お別れの歌
  • どんぐりず/unpoppin poppy
  • SEVENTEEN/Clap
  • 美波/main actor
  • 川崎鷹也/魔法の絨毯
  • MACKLEMORE & RYAN LEWIS/THRIFT SHOP FEAT. WANZ
  • 空音/Girl feat. kojikoji
  • thechefcooksme/踵で愛を打ち鳴らせ
  • PSG/いいんじゃない
  • SPINMASTER A-1 & Shing02/Shigurui /死狂い
  • Homecomings/Cakes
  • 大橋トリオ/ポラリス
  • 優河/June
  • UyamaHiroto/Compass
  • kikivivilily/Why
  • tozonoma/Flying Lime
  • chelmico/Player
  • GREAT3/丸い花
  • ココロオークション/musical
  • Euphoria/moment
  • 蓮沼執太/Discover Tokyo
  • cero/街の報せ
  • ロザリーナ/何になりたくて、
  • Nulbarich/ASH feat.Vaundy
  • ShinSakiura/NIGHT RUNNING feat.AAAMYYY
  • ココロオークション/Interlude
  • 小袋成彬/Three Days Girl
  • 蓮沼執太,U-zhaan/Sporty
  • ココロオークション/ハローグッバイ
  • U-zhaan/City Creatures
  • 佐藤千亜妃/カタワレ
  • ココロオークション/星座線
  • DeepSeaDivingClub/cinematiclove
  • 中村佳穂/忘れっぽい天使
  • ズーカラデル/夜明けのうた
  • 韻シスト/ピースマインド
  • ココロオークション/夏の幻
  • Awich/Revenge
  • mabanua/Heartbreak at Dawn
  • くるり/言葉はさんかく こころは四角
  • Gotch/Good New Times
  • LuckyKilimanjaro/雨が降るなら踊ればいいじゃない
  • ART-SCHOOL/その指で
  • BabyKiy/君のしぐさも
  • CICADA/ポートレート
  • PUSHIM/Keep Peace Alive
  • 平原綾香/いのちの名前
  • IvytoFraudulentGame/+
  • さかいゆう/Soul Rain (Acoustic Ver.)
  • Vaundy/しわあわせ
  • 寺尾紗穂/楕円の夢

関連記事:
【突然ですが占ってもいいですか?】番組の主題歌&挿入歌・全BGMプレイリスト一覧まとめ
【突然ですが占ってもいいですか?】2021年8月18日の放送回の主題歌&挿入歌&BGMプレイリスト
【突然ですが占ってもいいですか?】2021年8月4日の放送回の主題歌&挿入歌&BGMプレイリスト
【2021年は風の時代へ】リモートワークの増加&キャッシュレス化へ
【ゲッターズ飯田の占い】新型コロナウイルスは5月に区切りを迎える
【ゲッターズ飯田の令和2年占い】2020年上半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定


【突然ですが占ってもいいですか?】2021年8月18日の放送回の主題歌&挿入歌&BGMプレイリスト

obatea占い

2021年8月18日のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」は、2009年以来、12年ぶりのテレビ出演となる伊東美咲さんが登場。

山之内すず&ロイをシウマが鑑定

お友達同士の超元気な二人組が登場。占いについては「内側のものを見てくれる人に出会いたい」「本物に会ってみたい」とコメント。

名前、生年月日、携帯電話番号4桁を足した数字

ロイさんの携帯電話番号4桁を足した数字は「24」で、仕掛けたことが身になるタイプ。本質は二重人格で「バカっぽく見せることを知ってる人」と鑑定。

山之内すずさんの携帯電話番号4桁を足した数字は「12」で、明るく元気に見せようと頑張りすぎる部分があるタイプ。12は「近くの人に邪魔されることがある数字」という鑑定に、山之内すずさんは驚きの顔を見せていました。家族が精神の病気を患っており、金銭的に支えていたと言います。15歳というのは、髪の毛をロングからショートにした年で、シウマさんは「自分の足で走っていくという運気になった年」と解説。過去の鑑定に、ロイさんは「精神年齢が上」「ロイからしたらママです」とコメント。

「オレンジ・ピンクが好き?」と聞かれた山之内すずさんは「青が好きです」と回答、占いがはずれたと思われましたが、シウマさんは「やっぱり……」とコメントし「本来は青が好きなんですけど、無理やりオレンジ・ピンクを好きとしているところがある」と解説していました。

ロイさんは「2017年・18年に注目される年」で、「(吹奏楽部で)全国大会」で活躍していたと言います。家族は離婚しているものの「仲がいい」とシウマさん。さらに、バイトをやっていたことを言い当て「居酒屋とかじゃない」「陽気な方」と鑑定すると、ロイさんは「ハワイアンパンケーキ屋さん」と笑顔を見せていました。

24は「食後にデザートを食べると金運が上がる」「金運が全数字で2番目に良い」とコメントしていました。

伊東美咲を星ひとみが鑑定

星ひとみ「男性運とお別れしている」

2009年以来、12年ぶりのテレビ出演となる伊東美咲さんが登場。星ひとみさんが独自の占い「天星術」で鑑定していきます。

星ひとみさんは、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で鑑定。伊東美咲さんの運勢、性格、人生の転機、未来を占います。その中で、3人の子どもや健康法など、ハワイでの私生活についても明かされました。

2010年、2015年、2019年が運気を落ちやすいですが、全て出産をしている年ということが明らかに。

伊東美咲の天星タイプ「新月」

妄想・空想が激しく、温厚で寂しがり屋なタイプ

星ひとみさんの天星術で、伊藤美咲さんは「月グループの新月タイプ」です。12天星の中で最も繊細で、警戒心が強いタイプ。控えめな性格で、気配り上手、創造力や想像力が豊かで温和な星の持ち主。

疑い深い、ネットはコメント欄まで見る、慣れると変態。植物の状態にチャージされる。花と相性がいいので、玄関や部屋の香りを変えている。開放という星が入っていると指摘すると、伊東美咲さんは「全面窓の部屋もある」とコメント。

体育系の星「夕方はほぼプールに入っている」、人を元気にする星が入っているという結果には「料理でおもてなししている」と回答。

関連記事:
【星ひとみの占い】天星術「新月タイプ」2021年の運勢
【星ひとみの天星術占い】新月タイプ2021年下半期の恋愛運「結婚運は相手にゆだねる」
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術! 天室「月グループ」の特徴
【星ひとみの天星術】月の天室「新月タイプ」の性格&相性の良い天星タイプを解説

伊東美咲の生い立ち

伊藤美咲さんは、1977年5月26日生まれの福島県いわき市出身。福島県いわき市で生まれ育ち、福島県立遠野高等学校中退、千代田高等学校(途中編入し卒業)、大阪千代田短期大学幼児教育科卒業。高校に途中編入してから短大の期間は大阪府の親戚の下で過ごしました。部活は、中学生時代がソフトボール部、短大時代がバレーボール部に入部。

芸能界入りのきっかけは、短大2年生の夏前に訪れました。大阪・心斎橋でスカウトされたのがきっかけで芸能界入りと言われています。その後はタレント、モデル、女優として多くのドラマや映画に出演。2009年に結婚し、ハワイで暮らしています。

運命の流れは、小学校6年生ぐらいで「女の子の気」、結せいの年は「1997年=デビューの年」。女優という星を持っていないので、デビュー後の半年後は「もういいかな」という時期という指摘には「アサヒビールイメージガールのプレッシャーがあった」と伊藤美咲さん。一方では「男性とお別れした」という占いには「記憶が……」と濁していました。

27歳〜29歳は「心の空洞」30歳に「爆発」という占いに、伊藤美咲さんは「主演の連続」でよくわからない状態だったと回答。3度目の「結せいの年」は2021年で、昨年12月・2021年1月に目標を決め、5月・6月に決心していると星ひとみさんは鑑定。

伊藤美咲さんは、2021年について「12年ぶりの出演」「新たな事を開拓したい」とコメント。来年、早くて2月に「ブレーキが入っているので、何かに妨害される可能性も」と星ひとみさんはアドバイスしていました。

伊東美咲の歴史

  • 1996年:CanCamの専属モデルオーディションに合格
  • 1997年(結せいの年):短大進学と同時にモデル活動を開始
  • 1999年:アサヒビールイメージガール、CanCam専属モデル
  • 2000年:フジテレビ系「らぶ・ちゃっと」で女優デビュー
  • 2003年:フジテレビのバレーボール中継の勝利の女神に
  • 2004年:アテネ五輪世界最終予選イメージキャラクター
  • 2005年:資生堂「マキアージュ」初代イメージキャラクター、ドラマ『電車男』に出演し、映画『海猫』では初のベッドシーンに挑戦
  • 2009年11月18日(結せいの年):大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀(えのもと よしのり、1968年9月27日生まれ)と入籍
  • 2010年3月15日:妊娠6ヶ月を発表。同年6月27日に第1子(長女)を出産
  • 2011年7月27日:チャリティーイベント「Message 2011」に出演
  • 2014年5月13日:芸能活動を再開
  • 2015年3月4日:第2子妊娠、6月23日に第2子男児(長男)を出産
  • 2019年5月1日、前年末に第3子女児を出産していたことを公表
  • 2021年8月18日(結せいの年):約12年ぶりのテレビ出演

星ひとみさんの占いでは、2020年は「ゼロからスタートする年」そして、2021年は「成長の年」「準備期間の年」となる伊藤美咲さん。約12年ぶりのテレビ出演ということで、大きな節目を迎えているのでしょう。

2020年より2021年からさらに忙しくなる運気。今後の方向性が決まる時期なので、6月か7月くらいまでに、目標をきめ、人脈を広げると良い一年に。

天星術の開祖「星ひとみ」とは

星ひとみさんは、巫女の血筋を持つ天星術の開祖。タレント活動の傍ら行なっていた占いが共演者やスタッフの間で話題に。

東洋占星術・統計学・心理学・人間科学などから独自の占術「天星術」を編み出し、これまでの鑑定実績は2万人以上。結婚時期やバンドの解散やブレイク時期などを的中させています。また、石田純一さんと東尾理子さんの結婚、カジサックさんの子供を命名、山田裕貴さんもTwitterでラブコールを送るなど、芸能人や有名人の間でも注目されている凄腕占い師です。

木下レオンが43歳主婦を鑑定

43歳主婦は、長男に「障がい」、4回の流産、不育症を経験。「39歳でうつ傾向」という鑑定に、話を聞いてくれない夫、中学生の長男への対応で苦悩した事を語っていました。

木下レオンさんは「もっと気持ちを伝えるべき」「母との問題がある」と指摘。すると43歳主婦の女性は、小学校4年生の時に「養女」であることを母から伝えられたとコメント。さらに「15歳の時にイザコザがあった」という占いに「本当の母親ではない」とひどいことを言ったと振り返ります。

木下レオンさんは「(母に)謝ってないでしょ」「今から電話してください」とアドバイス。43歳主婦の女性は、育ててくれた母に「ありがとう」と涙を見せていました。

鑑定後の変化については、感情を家族に伝えることができるようになったと話していました。

2021年8月18日の放送回プレイリスト

  • 相対性理論/マイハートハードピンチ
  • スチャダラパーとEGOWRAPPIN’/ミクロボーイとマクロガール
  • 大橋トリオ/突然の贈り物
  • EVISBEATS/いい時間
  • CHAI/We Are Musician
  • FIVENEWOLD/Hallelujah
  • EdSheeran/Shape of You
  • レキシ/姫君Shake!
  • SANABAGUN./FLASH
  • SPiCYSOL/SOLO
  • ROTHBARTBARON/けもののなまえ (feat.HANA)
  • 上白石萌音/一縷
  • BADHOP/Friends (feat. Vingo, JP THE WAVY, Benjazzy, YZERR & LEX)
  • SOMETIME’S/Honeys
  • 小沢健二/流動体について
  • MegaShinnosuke/Cutie girl
  • ネクライトーキー/だけじゃないBABY
  • 板野友美/Gimme Gimme Luv
  • GentleForestJazzBand/スリリング・ザ・バンド
  • RFifthHarmony/Work From Home (No Rap Version)
  • Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj/Bang Bang
  • AnnaoftheNorth/Dream Girl
  • OliviaRodrigo/drivers license
  • BritneySpears/I Wanna Go
  • 二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band/いてもたってもいられないわ
  • ElectricLightOrchestra/Twilight
  • 日食なつこ/水流のロック
  • Charisma.cоm/イイナヅケブルー
  • 泉まくら/思い出の昼下がり
  • 東京事変/OSCA
  • AwesomeCityClub/最後の口づけの続きの口づけを
  • 湯木慧/存在証明
  • マカロニえんぴつ/恋人ごっこ
  • カラスは真っ白/魔法陣より愛を込めて
  • NickiMinaj/Roman’s Revenge (feat. Eminem)
  • Nulbarich/Sweet and Sour
  • Nulbarich/Together feat.BASI
  • サニーデイ・サービス/枯れ葉
  • 環ROY/tendency
  • NENE/慈愛
  • DoctorRockit/Café De Flore (Charles Webster Remix)
  • 環ROY/はじまりを知る
  • Syrup16g/She was beautiful
  • Syrup16g/きこえるかい

関連記事:
【突然ですが占ってもいいですか?】番組の主題歌&挿入歌・全BGMプレイリスト一覧まとめ
【突然ですが占ってもいいですか?】2021年8月4日の放送回の主題歌&挿入歌&BGMプレイリスト
【2021年は風の時代へ】リモートワークの増加&キャッシュレス化へ
【ゲッターズ飯田の占い】新型コロナウイルスは5月に区切りを迎える
【ゲッターズ飯田の令和2年占い】2020年上半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定


【突然ですが占ってもいいですか?】2021年8月4日の放送回の主題歌&挿入歌&BGMプレイリスト

obatea占い

2021年8月4日のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」は、細田佳央太さん&上白石萌歌さん、さらに有名子役の鈴木福さん&小林星蘭さんが登場。

関連記事:
【星ひとみの占い】運命がわかる天星術12タイプの調べ方&天星術早見表

細田佳央太&上白石萌歌を星ひとみが鑑定

細田佳央太さん&上白石萌歌さんが登場。星ひとみさんが独自の占い「天星術」で鑑定していきます。

細田佳央太は「24歳から一人暮らし」

  • 天星タイプは「山脈タイプ」
  • マザコンの星
  • 一目惚れしない星
  • 23歳まで恋愛禁止の星
  • ドM気質
  • 7歳で金星:現事務所の所属
  • 4歳と同じ運気が高校1年生:映画主演に抜擢
  • 本来は勉強が好きじゃない:指示されるのが嫌い
  • 親孝行の星:支えてあげるから頑張る
  • 21歳〜23歳で賞が取れる
  • 2025年、24歳から一人暮らし

上白石萌歌は「年下と0日婚」

  • 天星タイプは「大陸タイプ」
  • 年下と0日婚
  • 運命を感じやすい
  • 愛があるドMと合う
  • 6歳が変化:メキシコに移住
  • 10歳が新しい気:芸能界入り
  • 18歳~19歳:変化、引っ越し
  • 18歳の秋:葛藤と悩み
  • 19歳の春に光:役作りでイメチェン
  • 2021年は資格取得
  • 2022年は光、運気上昇
  • 2022年・2023年に出会い

有名子役の鈴木福&小林星蘭を木下レオンが鑑定

占いについて聞かれた鈴木福さんはゲッターズ飯田さんに「20代でデブの星」「30代で再ブレイク」と言われたと笑顔を見せていました。

小林星蘭は「結婚して不倫する」

  • マイペースで優柔不断、人見知り
  • 地位や名誉を求めるタイプ
  • 努力を見せない負けず嫌い
  • 社交的で異性にモテる
  • 結婚して不倫する可能性があるホクロ
  • 2021年が大事な時期
  • 大きな闇を持っている
  • 大きな病気に3回あう
  • 14歳に病気(腸捻転)で入院
  • 本音が言えず理不尽に思う
  • 3歳で変化:事務所に入る
  • 5歳でチャンスと辛さ:監督が厳しかった
  • 8歳プレゼントで喜ぶ:くまのぬいぐるみ
  • 現在までぬいぐるみを持っている
  • 9歳の時に引っ越し「寂しい」
  • 友達との関係に悩む:ぬいぐるみが助け
  • ぬいぐるみにしか本音が言えない状態に
  • 言いたいことを言うと……痩せる
  • 言いたいことを言わないから溜まっている
  • 10歳から太ってるので「痩せる」
  • ぬいぐるみを供養すると成長

鈴木福は「芸能界には向いてない」

  • 20歳でデブの星
  • 素直で純粋
  • 心の中にヒーローがいる
  • 人生にロマンが必要
  • ロマンがあると活力になり楽しくなる
  • 芸能界には向いてない
  • 1歳から7歳は芸能で成長と大変さ
  • 1歳でデビュー「大変だった」
  • 真面目なのでバラエティ向いていない
  • 真剣に出来るロマンがあることが良い
  • 収録後「女性に弱い」

関連記事:
【突然ですが占ってもいいですか?】ゲッターズ飯田のデブの星/二重感情線/変形ますかけ線とは?

父と高2の息子をぷりあでぃす玲奈が鑑定

一人息子のゆうとさんは「なりたち」が気になってしまうタイプ。ガラスハートの持ち主。「あんまり自分を出せない」、その原因には父親に“敷かれたレール”とぷりあでぃす玲奈さん。「男子一人の吹奏楽に入部させられた」とゆうとさん。「高校から明るくなろう」として、10月くらいから自分を出せるようになったと語ります。将来の夢がわからないというと、ぷりあでぃす玲奈さんは「ゲームを作る側に」と鑑定し、大学2年生の時に「女性に振り回される」と予言。

父親は「面白みのある人に見られたい願望」があるタイプ。中学時代に女性に目覚めた。指導者の星=鬼教官と言われる。2002年〜2003年に仕事運が落ちて、その時に子どもが誕生。同級生がいる会社の人……と濁す父ですが、ぷりあでぃす玲奈さんは「合コンですよね」と笑顔を見せていました。

2021年8月4日の放送回プレイリスト

  • 相対性理論/マイハートハードピンチ
  • スチャダラパーとEGOWRAPPIN’/ミクロボーイとマクロガール
  • 大橋トリオ/突然の贈り物
  • EVISBEATS/いい時間
  • INNOSENTinFORMAL/No.1
  • フジファブリック/若者のすべて
  • 相対性理論/マイハートハードピンチ
  • スチャダラパーとEGOWRAPPIN’/ミクロボーイとマクロガール
  • 大橋トリオ/突然の贈り物
  • EVISBEATS/いい時間
  • INNOSENTinFORMAL/No.1
  • フジファブリック/若者のすべて
  • 相対性理論/マイハートハードピンチ
  • スチャダラパーとEGOWRAPPIN’/ミクロボーイとマクロガール
  • 大橋トリオ/突然の贈り物
  • EVISBEATS/いい時間
  • INNOSENTinFORMAL/No.1
  • フジファブリック/若者のすべて
  • 相対性理論/マイハートハードピンチ
  • スチャダラパーとEGOWRAPPIN’/ミクロボーイとマクロガール
  • 大橋トリオ/突然の贈り物
  • EVISBEATS/いい時間
  • INNOSENTinFORMAL/No.1
  • フジファブリック/若者のすべて
  • 相対性理論/マイハートハードピンチ
  • スチャダラパーとEGOWRAPPIN’/ミクロボーイとマクロガール
  • 大橋トリオ/突然の贈り物
  • EVISBEATS/いい時間
  • INNOSENTinFORMAL/No.1
  • フジファブリック/若者のすべて
  • 相対性理論/マイハートハードピンチ
  • スチャダラパーとEGOWRAPPIN’/ミクロボーイとマクロガール
  • 大橋トリオ/突然の贈り物
  • EVISBEATS/いい時間
  • INNOSENTinFORMAL/No.1
  • フジファブリック/若者のすべて
  • 相対性理論/マイハートハードピンチ
  • スチャダラパーとEGOWRAPPIN’/ミクロボーイとマクロガール
  • 大橋トリオ/突然の贈り物
  • EVISBEATS/いい時間
  • I.O.I/Very Very Very (Japanese)
  • go!go!vanillas/エマ
  • ズーカラデル/夢が覚めたら
  • SilentSiren/チェリボム
  • スダンナユズユリー/ハピゴラ!
  • chelmico/Highlight
  • mihoro*/コドモノママデ
  • メランコリック写楽/ムーンレフト伝説
  • 坂口有望/好-じょし-
  • thepeggies/ドリーミージャーニー
  • tengal6/もし
  • Miyuu/never be fine
  • 幾田りら/Answer
  • DedachiKenta/Ambiguous
  • Kitri/Akari
  • ROTHBARTBARON/Metropolis
  • ASSAN×BASHIRY/Sakura Call
  • ベリーグッドマン/おかん〜yet〜
  • SOMETIME’S/Take a chance on yourself
  • lyricalschool/流れる時のように
  • 薫と友樹、たまにムック。/マル・マル・モリ・モリ!
  • 電気グルーヴ/N.O.
  • 椎名林檎/人生は夢だらけ
  • Hi Cheers!/(not) just for show
  • リーガルリリー/まわるよ
  • 竹内アンナ/20 -TWENTY-
  • OKAMOTO’S/Welcome My Friend
  • bonobos/うつくしいひとたち
  • ラッパ我リヤ/My Way feat. Kj[Dragon Ash]
  • 片想い/感じ方
  • 折坂悠太/針の穴
  • B.D./LAUNCH SEQUENCE feat.NIPPS
  • 大橋トリオ/つぐみ
  • 関口シンゴ/繋いだ未来 feat.iri
  • adieu/ナラタージュ (Remastering)
  • odol/歩む日々に
  • Mom/アンチタイムトラベル
  • CzechoNoRepublic/好奇心
  • Lil’ Leise But Gold/Sleepless (Pt.1 & Pt.2)(http://prod.KM)
  • RADWIMPS/なんでもないや
  • Guiano/忘れたいことばっかだ(feat.flower)
  • NORIKIYO/S.O.S 〜Sadness Of Street〜
  • chelmico/Summer day
  • 変態紳士クラブ/Sorry
  • 馬場俊英/右と左の補助輪
  • Coldfeet/So Glad You’re Here
  • サンボマスター/ミラクルをキミとおこしたいんです
  • MONONOAWARE/イワンコッチャナイ

次週はハワイに住んでいる伊東美咲さん、山之内すずさん&ロイさんが登場。

関連記事:
【突然ですが占ってもいいですか?】番組の主題歌&挿入歌・全BGMプレイリスト一覧まとめ
【突然ですが占ってもいいですか?】2021年2月3日の放送回の主題歌&挿入歌&BGMプレイリスト
【突然ですが占ってもいいですか?】2021年2月17日の放送回の主題歌&挿入歌&BGMプレイリスト
【2021年は風の時代へ】リモートワークの増加&キャッシュレス化へ
【ゲッターズ飯田の占い】新型コロナウイルスは5月に区切りを迎える
【ゲッターズ飯田の令和2年占い】2020年上半期の運勢を五星三心のタイプ別に発表
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【ゲッターズ飯田の2021年大予想】日本の未来はどうなる? 気になる新時代の世相を鑑定


【2021年8月の運気予報】ライオンズゲートで「夢を叶える」

obatea占い

2021年8月は、2021年の下半期が本格的になるタイミング。2021年前半に起きた変化がさらに大きな波となって押し寄せるはず。

続く「忍耐と変革の時代」

コロナの状況は悪化するばかりですが、そんな中、オリンピックで日本はメダルラッシュ。五輪反対と叫んでした人も、アスリートの活躍に「希望」を感じた人も多いのではないでしょうか。

星ひとみさんの占いで「2021年は混迷の年になる」と予言されていましたが、混迷・混沌・カオス……そんな言葉がピッタリなご時世と言えるでしょう。カオス時代を生き抜くキーワードは、年始の占い通り「柔軟さ」が大切になりそう。

関連記事:
【星ひとみの開運法】2021年は「混迷の年」時代や恋愛観が大きく変化する年に

2021年8月の星読み「人間関係の修復」

  • 8月8日:獅子座の新月
  • 8月8日:ライオンズゲート
  • 8月22日:水瓶座の満月
  • 8月20日:天王星の逆行
  • 8月24日:太陽が獅子座から水瓶座へ

8月は、木星、土星、海王星、冥王星が逆行中で、さらに20日から天王星が加わります。これらの天体は、社会全体・集団意識に作用していきます。

8日に獅子座の新月、22日は水瓶座の満月に到来。8日に指導者による動き、22日は個人による動きがあるでしょう。

16日に「バランス感」が出てくる星回り。反対意見もあったけど、結果オーライ的な風潮になりそうです。社会的な動きも見えますが、人間関係で円滑さが出てくるはず。

24日には、太陽が獅子座から水瓶座へ移動していきます。批判や主張が強くなってくる流れにあるため、一言で表すなら「精神世界での戦国時代」的な風潮になりそう。これまでも様々な立場や意見がぶつかり合ってきましたが、大きな動きがある時期です。

8月4日・16日は大事件や大地震の可能性も

秋の節目となる8月4日、そして16日は自然災害や大事件・大地震が勃発しやすい日。コロナ関連であれば、大規模な「クラスターの発生」もありえそうですね。運気が不安定な危険な時期なので、気をつけるようにしましょう。

特に、名前に「草・木・神」が入っている人は要注意。芸能人で探してみると、草野仁、松本人志、木下優樹菜、神木隆之介、神宮寺勇太、神田うの、青木玲緒樹、池江璃花子、萩野公介、柳本幸之介、猪木寛至(順不同敬称略)です。少し気にしてみてください。

8月8日「ライオンズゲートで夢を叶える」

霊的世界と現実世界が繋がると言われる「ライオンズゲート」は、見えない世界と見える世界が曖昧になりやすいです。心霊現象が夏に多いのは、そう言う意味合いもあるのかもしれません。

霊体験や奇跡体験をしやすい時期でもありますので、プラスに利用すれば、宇宙からエネルギーで夢や理想に一歩近づける時でもあります。

また、好転反応と言われる体調不良などが起きやすいタイミングでもあります、この時期の軽い不調は、新しい運気を取り入れるための良い変化かもしれません。ただ、あくまで占い上なので、心配なら迷わず医療機関へ行きましょう。

関連記事:
【2021年8月の運勢】おばてぃの星占いで総合運/仕事運/恋愛運を鑑定
【2021年7月の運勢】おばてぃの星占いで総合運/仕事運/恋愛運を鑑定
【2021年6月の運勢】ゲッターズ飯田の五星三心占いで鑑定する全体運・仕事運・恋愛運
【2021年後半の運勢を占う】雑誌の人気特集シリーズが続々発売開始へ
【星ひとみの天星術占い】2021年下半期の恋愛運「新時代の恋の見つけ方」
【星ひとみの天星術占い】2021年下半期は「しなやかさ」がテーマに
【携帯電話番号下4桁の合計数字で占う】シウマが2021年下半期の吉数ランキング
【ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い】時代が大きく変化する「五黄の寅年」の一年に
【ゲッターズ飯田の2021年下半期占い】運気をV字回復させる「開運キーワード」とは

姉妹サイト:
【2021年8月吉日カレンダー】縁起の良い日&最強開運日
2021年8月の新月・満月・ボイドタイム


【携帯電話番号下4桁の合計数字で占う】シウマが2021年下半期の総合運ベスト5を発表

obatea占い

シウマさんが、数意学で占う「2021年下半期の総合運ベスト5」を発表。フジテレビ系バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演する、オリジナル占術「数意学」の創始者で琉球風水志のシウマさんが、携帯番号下4桁合計数で2021年下半期の総合運を占います。

琉球風水志・シウマの数意学とは

シウマさんの占いは、携帯番号下4桁合計数による鑑定がテレビで話題ですが「普段よく関わる数字が運勢に影響する」という考え方が基本です。

「携帯下4桁の合計数字」以外にも、キャッシュカードの暗証番号、飛行機の座席番号、ロッカー番号、車のナンバーなど、身の回りにある「数字」によって運命を読み解くというものです。

携帯電話番号下4桁合計数「2021年下半期の総合運ベスト5」

2021年7月からの下半期、携帯電話下4桁足した合計数字の吉数字ランキングを発表。今年は運気的に「実力をつけた方が良い年」で、さらに「コロナ禍」ということを加味したランキングとなっています。

第1位の吉数字「33」

第1位は、携帯電話番号下4桁合計数が「33」の人。特に下半期は実力主義になるので「実力派」かつ「目に見えない力と戦える」という特性のある33という数字は強いです。

第2位の吉数字「24」

第2位は、携帯電話番号下4桁合計数が「24」の人。24という数字は、金運に強く、コロナ禍を乗り越えられる力があります。

第3位の吉数字「16」

第3位は、携帯電話番号下4桁合計数が「16」の人。16という数字は、正義感があり、周囲から認められやすいパワーを持っています。

第4位の吉数字「8」

第4位は、携帯電話番号下4桁合計数が「8」の人。8という数字は、安定感があり、我慢強く地道に努力ができるという意味を持ちます。

第5位の吉数字「6」

第5位は、携帯電話番号下4桁合計数が「6」の人。6という数字は、神仏の加護があり、危険を回避することができます。

シウマ流の総合運アップ開運アクション

残念ながら運気が悪い人は、2021年下半期の吉数ランキング第1位だった「33」という数字を携帯待ち受け画面にして常に持ち歩くことで総合運がアップしますので、実践してみてください。

琉球風水志・シウマとは

1978年6月13日生まれ、沖縄県出身の占い師。元甲子園球児。風水師の母から能力を受け継ぐ形で、大学時代に姓名判断・九星気学などあらゆる占術を習得し、スピリチュアルなパワーが強い沖縄出身と言うこともありオリジナル占術「琉球風水」を編み出し、姓名判断をベースに考案された「数意学」を開発。これまで約6万人の人々の悩みと向き合っている。

野性爆弾・くっきー!さん、小島瑠璃子さん、女性お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナさん、ゆいPさん、千葉ロッテマリーンズの角中勝也選手など、多くの芸能人・有名人も鑑定。

角中勝也選手にはリストバンドやバッティング手袋の色や「3球目で甘い球が来る」などのアドバイスをし、その年に「最多安打」「首位打者」「ベストナイン」の3つのタイトルを同時に獲得したという実績も。

関連記事:
【琉球風水志・シウマの占い】携帯電話の番号で持ち主の運命がわかる!?
【携帯電話番号下4桁の合計数字で占う】シウマが2021年下半期の吉数ランキング
【水晶玉子の占いが的中】新型コロナウイルス感染症との遭遇で「人々の意識が刷新される」
【爆笑ヒットパレード】シウマが2021年上半期の吉数ベスト5を発表! SixTONESメンバー占いも
【琉球風水志・シウマの占い】2020年のラッキーナンバー&ラッキーカラーを発表
【携帯電話番号下4桁の合計数字で占う】シウマが2020年の吉数ベスト5を発表
2020年4月15日よる9時に占い番組スタート「突然ですが占ってもいいですか?」フジテレビ
【突然ですが占ってもいいですか?】ゲッターズ飯田のデブの星/二重感情線/変形ますかけ線とは?
【ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い】時代が大きく変化する「五黄の寅年」の一年に
【ゲッターズ飯田の2021年下半期占い】運気をV字回復させる「開運キーワード」とは
【携帯電話番号下4桁の合計数字で占う】シウマが2022年の吉数ランキングを発表