【銀の羅針盤座の2025年運勢】性格/恋愛/結婚/金運/仕事をゲッターズ飯田が鑑定【五星三心占い】


ゲッターズ飯田が「五星三心占い」で鑑定する「銀の羅針盤座」の2025年運勢。

ゲッターズ飯田の五星三心占いとは

ゲッターズ飯田の五星三心占いは、あらゆる占術の当たる部分だけを編み出された新しい占術。四柱推命、姓名判断、東洋占星術、西洋占星術、生年月日占い、手相など13種類以上の占いから共通点を分析されており、東洋や西洋の枠を超えた「良いとこ取り」の占術と言われています。

中国の陰陽五行説がベースになっている「四柱推命」は、日本の「暦(こよみ)」と深く関わりがあり、十二星座占いなどで人気を博す「西洋占星術」は新月や満月、星の配置で人生や社会情勢を占っていきます。これらの占いで的中した占いのデータを集約して「五星三心占い」が考案されたそうです。

五星三心占いタイプの調べ方

自分の「五星三心占い」タイプを調べるには、自分の命数を知る必要があります。開運本「ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック」の巻末に記載されている「五星三心占い命数早見表」から命数を算出することが出来ます。

関連記事:
【ゲッターズ飯田の五星三心占い】生年月日でわかる「12タイプ」の調べ方

星三心占いタイプ一覧

・金の羅針盤 / 銀の羅針盤
・金のインディアン / 銀のインディアン
・金の鳳凰 / 銀の鳳凰
・金の時計 / 銀の時計
・金のカメレオン / 銀のカメレオン
・金のイルカ / 銀のイルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、生年月日から6つの星と金/銀の2種類を組み合わせた計12タイプに分類されます。五星三心占いのタイプは、基本的に変わらないものなので、覚えておくと良いでしょう。

2025年はどんな年になる?

ゲッターズ飯田「2025年に、今ないものが現実になる」

ゲッターズ飯田さんは「2023年から5年間は、革命が起きるぐらい、世の中が大きく変わります」と予言。2024年には今あると思ったものが無くなり、2025年に今ないものが現実になる……と言います。

ゲッターズ飯田「2024年に揺るぎないものごとや揺らぎ、2025年に新たな時代が現実になってスタートする」

2024年は、様々な「常識」が崩れる年。2010年、2020年と時代の曲がり角を進んで、2024年、2025年と扉を開いていく流れに入っています。これまで「普通」や「当たり前」と言われていたものが通用しなくなったり、許されない状況に。伝統や歴史に区切りがつき、2025年から始まる「新たな時代」が現実となってスタートするのです。

関連記事:
2024年「どんな年?何が起きる?」最強占い師の運勢鑑定

銀の羅針盤座の2025年運勢

銀の羅針盤は、自分の好きなことを見つけられると周囲が驚くような才能を開花させる人。人と一緒にいるよりも、ものづくりやデータ管理、発明や研究、勉学に勤しむことが向いています。

銀の羅針盤座は、真面目で几帳面、そして甘え上手。しっかりした人に見える一方で、周囲に頼ることも多いようです。

基本的には「他人まかせ」な部分があるので、指示をされないと動けないのが特徴。人生の運気を左右するのは、よい指導者と出会えるかどうか。習い事や勉強をするなら評判の良い先生ではないと才能が開かないタイプです。

性格的には「ベースがネガティブ」なので、人と一緒にいるよりも。管理や研究をする方が運気は安定していくはず。

>>> 銀の羅針盤の2018年運勢
>>> 銀の羅針盤の2018年下半期運勢
>>> 銀の羅針盤の2019年運勢
>>> 銀の羅針盤の2020年運勢
>>> 銀の羅針盤座の2021年運勢
>>> 銀の羅針盤座の2022年運勢
>>> 銀の羅針盤座の2023年運勢
>>> 銀の羅針盤座の2023年下半期運勢
>>> 銀の羅針盤座の2024年運勢

銀の羅針盤座の2025年はどんな年?

  • 人生で一番良い運気の時期
  • 個性や才能を発揮できるチャンス
  • 大きなチャンスがやってくる

2025年は、7年間の苦労が終わる年。長年のプレッシャーから解放されて、自分の魅力が引き立つ時期です。思い切って大きな決断をすると、良い結果に繋がることでしょう。不安に思うことから離れる努力をして、過去に執着しないことが開運の秘訣です。

銀の羅針盤座の2025年総合運

銀の羅針盤座の2025年運勢は「解放の年」です。人生で一番良い運気の時期が始まります。積極的に人と関わり、友達と遊んだり、興味を持ったことにどんどんチャレンジしていきましょう。個性や才能を発揮できるチャンスなので、自分を出すことを怖がらないことが、運気がアップするポイントです。

4月までは運気の良さを感じないかもしれませんが、5月から人生に大きな変化をもたらすような出来事が起こり始めるでしょう。

銀の羅針盤座の2025年恋愛運

恋愛では、理想の相手と付き合えたり、運命の出会いがありそう。受け身でいると、せっかくの良い流れを逃してしまうので、友人に紹介を頼むなど、人との関係を大切にしましょう。結婚を考えるにも最高の運気です。

解放の年は、過去の恋は諦めて、次の恋へ進むとき。恋愛運が最高潮になるので、遠慮しないことが大切です。去年からの運気が大きく変わり、良い出会いが増えるでしょう。

銀の羅針盤座の2025年結婚運

銀の羅針盤座の2025年結婚運は、結婚を見極めるにはベストタイミング。以前から交際している人がいれば、結婚が実現する可能性が高いでしょう。相手任せにせず、自分から前向きに考えると、良い結婚をすることが出来ます。

銀の羅針盤座の2025年仕事運

銀の羅針盤座の2025年仕事運は、苦労や努力の運気が終わり、実力や才能を発揮できる時期になります。プレッシャーから解き放たれ、仕事や職場が楽しくなってくるでしょう。大きなチャンスも来るので、迷いなく全力で応えてみると、驚くべき成果を出すこともできます。金運は、自分を磨くものを買うのがオススメです。

銀の羅針盤座の2025年金運・買い物

銀の羅針盤座の2025年金運・買い物は、お金の使い方が荒くなりそうです。使うべきところは使い、抑えるべきところは抑えるなど、メリハリをつけると良いかもしれません。投資や保険の見直しをして、不要な支出がないか確認してみてください

銀の羅針盤座の2025年美容・健康運

銀の羅針盤座の2025年美容・健康運は、ストレスから解放されて、心と身体が軽くなる年。ジムやエステに通い始めたり、食生活を見直したりすると、より健康的になれるでしょう。

美意識を高めるといい時期なので、歯の矯正やスキンケアに力を入れると、思った以上に効果が出て満足できそうです。

銀の羅針盤座の2025年家庭・親子運

銀の羅針盤座の2025年家庭・親子運は、忙しくても家族との時間を大切に。家族のイベントを増やしたり、思い出づくりをすると、より絆を深めることが出来そうです。子どもとの関係は、会話を増やすと円満になるでしょう。

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。芸能界最強占い師としての呼び声も高い占い師。赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿で、テレビやラジオ番組やトークライブなども行うことから「占い師タレント」とされることも多いのですが占いはかなりの本格派である印象。

ゲッターズ飯田の略歴

  • 1975年4月4日:静岡県磐田市に誕生
  • 1999年:お笑いコンビ・ゲッターズを結成
  • 2005年4月:お笑いコンビ・ゲッターズを解散
  • 2009年8月:公式携帯占いサイトをオープン
  • 2011年9月:書籍『ボーダーを着る女は95%モテない!』を出版
  • 2013年06月18日:株式会社Gオフィスを設立

日本福祉大学を卒業したのち、名古屋吉本4期生に。1999年から2005年4月の間、津村英世(つむらひでよ)さんとお笑いコンビ・ゲッターズとして活動しており、現在の芸名は元々結成していたお笑いコンビの名前が由来となっているようですね。コンビ解散後は、作家、放送作家、タレント、占い師とマルチな活動を行っていましたが、2013年6月に「株式会社Gオフィス」を二番弟子兼マネージャーの中込(なかごめ)さんと設立後、占い師としての活動を本格化しメディアに多数出演しています。

関連記事:
ゲッターズ飯田の五星三心占い「2025年の運勢」を鑑定
【2025年節分】恵方は「西南西」豆まき&恵方参りで開運へ
漫画家・たつき諒「本当の大災難は2025年7月にやってくる」
【乱気&裏運気の過ごし方】ゲッターズ飯田の五星三心占いタイプ別カレンダー
ゲッターズ飯田が占う五星三心「2024年運勢ランキング」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA